気持ちよくなれない私は変。
去年の夏に初めての彼氏ができました。
彼から何度も告白されて、何度目かの告白の時彼に泣き付かれた私は断れなくて付き合うことになりました。
その時私は、自分を愛してくれるなら付き合ってるうちに私が好きになればいい。とOKしました。
付き合って結構早い段階で私の知らないことを私にされて戸惑うことが多かったです。
男性恐怖が少しあった私は初めて抱きしめられただけで震えと鳥肌が止まりませんでした。
こわい。と言っても大丈夫。と言われてその日のうちにそれ以上のことをしてきました。時間の関係で最後まではできませんでした。
我慢できなかった。止まらなかった。と謝られました。が、その後案外早く最後までする事になりました。
初めてした時は痛いというとやめることはなかったけれどゆっくりしてくれたりしました。痛いものは痛かったけれど。
初めて体験したその日にあそこを舐めて。って言われた時は衝撃が走りました(・_・;)
なにそれ、そんなことするものなの?みんなもすることなの??どうすればいいのかな。知識が全く無かった私は初めてする事する事でそんな考えが脳内を巡りました。
新学期が始まると最後まですることは減ったけど手と口で彼のをしてあげたり、してもらったりしてました。気持ちいいもっとしたい。してほしい。こんな気持ちいいこと彼にもしてあげたいって思ってた時期が少しありましたが、病気で学校を二ヶ月休んで、2ヶ月も何もしない期間を空けて、今は彼にされて気持ちいいと思えなくなりました。最中に激しくされて痛いよ、やめてと言っても気持ちいいからやめてほしいのかと思ったのかもっと激しくされました。
あれ、いきなり終わった?と思ったら少し出たね。といわれて?でした。何かが出る感覚とかなくて、言われて気づきました(;´∀`)
最近、いかせてあげようか(?)とか潮吹きさせたい(?)。って言ってるんですが多分それで激しくしたんだろうけど痛いのとそうならないとだめなのかと私はおかしいのかと思い最近嫌になってきてしまいました。
いくって何?とか潮吹きって何?って感じです。彼に聞いてもそんな感覚感じたことがないのでなんとも言えません。彼が言うには男の人が気持ちよくなると出すように女の人も同じ風に気持ちよくなると出るって言ってたのですが全ッ然気持よくないです…でも気持ちいいと言わないと可哀想なのでもっと優しくして?、と最中にそれとなく言うしかできないです…。
おそらく痛くて出る叫び声が気持よくて出る声と思われてるようです…
気持ちいいのが当然なのに私は気持ちよくなれません。最近じゃ濡れなくなりました。普通じゃないんでしょうか。私は病気ですか?
どうしたら気持ちよくなれますか(´;ω;`)
君のスレは去年読んだ気がするよ
あのスレでレスしてた人のアドバイスは何も聴かなかったんだね
男性恐怖症…告白時に男が泣いた…男の部屋に行った…後ろから抱きしめられてあそこを触られた…怖くて震えが止まらず逃げた…男が泣きながら謝って死ぬと言ってきた…また次の日に部屋に行った…
そんな内容だったと記憶してるが、レスした人達は男は体だけが目当てだ、脅されてるなら親に相談しろなど君にアドバイスしてたよね
男性恐怖症と言いつつ君も興味あったから最後まで出来たんだろ?
好きでもない男に体許せるって軽い女だよね、君。
そこまで出来たなら男性恐怖症じゃないよ
真剣に人の話を聴けない奴は誰にも相手されないんだよ
君の体に飽きたら次にいくよ男は。
主さんそれ以上我慢したらダメだよ!
主さんがおかしいんじゃなくて、彼が性に無知なまま突っ走りすぎ。
痛いなら彼の無茶なやり方で傷入ってる可能性もあるし、そこから菌が入れば感染症になったり、ただれたりもするんだよ。
叫ぶくらい痛いなら病院行った方がいいけど、主さんの歳で産婦人科に行くなら親と一緒がいいと思う。どうせ保険証の使用歴で産婦人科に行ったのはバレちゃうし。
そうなれば行為してることもある程度バレちゃう。
それは主さんも彼も嫌でしょ?
そんな状態で気持ちよくなんてならないよ。
主さんの体も慣れてないのに、彼がAVのマネしすぎ。
イヤならイヤってハッキリ言わなきゃ。叫ぶくらい痛いんだって。
取り返しつかないことになるよ。
自分の身はちゃんと自分で守らないと駄目だよ。
高校生の男子なんて猿みたいなもの。やりたいばかりで、主さんの体の事なんて優先してくれるとは限らないから。
AV紛いの知識程度で、お互いにちゃんとした性の知識もないし、きちんと避妊できてるかも怪しいものだよ。
赤ちゃん出来てもお互いに責任もとれないしね。
乱暴にすると中が傷ついちゃうから痛いのは当たり前。二、三日はしても痛い。痛いのが分かってるのに無理にするから、体も条件反射で身構えるし、気持ちいい訳ない。
主さんはおかしくないです。普通の反応です。
嫌なことを無理強いしてくる彼を好きでいられる?
ちゃんと話しても、主さんが傷つくより、自分の性欲を優先するような男は止めた方が良いよ。
体も心も大事にしてね。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ここはなんですか?0レス 19HIT 教えてほしいさん
-
行き過ぎてると思うお局サン0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
都会でしかできない0レス 47HIT おしゃべり好きさん
-
今年もあれの日が来てほしいな娘0レス 42HIT 知りたがりさん
-
天わにぶつをあたえずって3レス 75HIT おしゃべり好きさん
-
天わにぶつをあたえずって
一物をどの程度のモノと考えるかによるけどね。 二兎追う者は一兎も得ず…(匿名さん3)
3レス 75HIT おしゃべり好きさん -
備蓄米が見つからない
ニュース報道とかで見てると、コンビニで少量タイプの備蓄米を買った人に共…(匿名さん5)
15レス 245HIT おしゃべり好きさん -
ここはなんですか?0レス 19HIT 教えてほしいさん
-
行き過ぎてると思うお局サン0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
LINEの機能
「私は私のやり方しか出来ないよ」って宣言して、もう言う事を聞かないよう…(匿名さん2)
2レス 61HIT 学生さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 190HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 167HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 157HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 177HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 799HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 250HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 273HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 285HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 164HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 493HIT 相談したいさん - もっと見る