付き合った男が高レベルならば自分も高レベルになれると思う?

レス5 HIT数 1842 あ+ あ-


2015/12/09 00:14(更新日時)

会社に派遣社員の女が結構いて、この派遣社員達は仕事できないし資格もない 。

ただ高給の正社員と一緒に働けて、時たま飲めて、たまに性行為をしてるだけなのに、合コンなどの話になると

「派遣社員の男とかマジ無理。私はそんな男と付き合うほどには安くないから。」「男でフリーターとか無理すぎ。私はもっと上にいるし。」

等と言って、自分と同じ身分の派遣社員やフリーターの男を凄く馬鹿にして毛嫌いしている。

付き合ってる男とか挿入された男の年収や学歴が高いと自分までレベルが上がったと勘違いしてるのでしょうか?

正社員の女が派遣社員の女に

「あなたは単なる非正規雇用で、ご自分がバカにしてる派遣社員やフリーターの男となんらレベルは変わりませんよ。派遣社員は長くても1年で入れ替わる単なるザコキャラですからね。そういう自覚を持ってくださいね。」

っ言ってた時に、派遣女はすごくムッとした顔をしていたから、多分自分はこの会社の一員なんだと勘違いしてるっぽいと思いました。

付き合ってる男や性器を挿入された男の地位や年収で、自分のレベルが左右されると思っている女って結構いるんでしょうか?

どんな男と付き合っていようが自分のレベルと何ら関係ないと思いますが、付き合った異性が高レベルなら自分も高いレベルに行けるとか思ってる人って何の根拠でそう思っているんですか?

職場内の上司と不倫でもして体を売ってのし上がろうという考えなのかな?

No.2279347 (スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

あなたもタグレスに出てくる登場人物も、人を見る目が壊れてるっぽいよね。

男を査定する女を主が査定する、すでに目くそ鼻くその世界です。

No.2

ライカライカライカ(^-^)/

No.3

他の人が喋ってるの普段盗み聞きしてるの?気持ち悪い

派遣社員見下してる主はその女の派遣社員と同じレベル
というよりそれ以下

女性批判して何回投稿停止喰らってるの?
お前は学習能力0か?はたまたマイナスか?

No.4

学歴に拘る割りには知能は低いのかい?
よく人の会話を拾い忘れなく言えるのは録音して何度も聞いては独りで笑っているのかい?

制限も自信ないからでしょ~(^w^)
ちなみに私は学歴なんて当てにしてない。
学歴を豪語する君が学歴の良さを発揮出来ていない。

No.5

>> 4 なんでそんな名前なんだ?

気持ち悪いわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧