注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた

不安で押し潰されそうです。

レス5 HIT数 2611 あ+ あ-

匿名さん
15/10/11 22:04(更新日時)

24歳 女です。

5年付き合った人と別れてから、あと数か月で2年になります。
その間に彼氏が2人出来ましたが、どちらもすぐに別れてしまいました。

付き合うまではなかったけど、好きになった人とは上手く行かず、、
現在アルバイト掛け持ちしているのですが、先のことを考えて正社員の面接を受けています。

最近も3つ下の男の子に連絡先聞かれて、ご飯食べに行ったりしましたが、些細なことで不安になるし、素直になれません。
今までまめな人としか付き合ったこともないし、返事が遅めなだけでも、もう私に興味はないんじゃないかと思ってしまいます。

それに、私は2人姉妹なのですが、妹は背も低くとても可愛いです。華奢だし。今は彼氏と同棲していますが、たまに妹が家に帰って来ても会いたくなくて部屋にこもってしまいます。
明らかに、妹の方が美人だし、妹もそれを分かっているような発言をします。
この前も「ぜんっぜん似てないんだね!って言われたぁ〜」と言っていました。

私は人見知りな性格なので、友達も少ないし、以前誘われた結婚式も体調が悪くて行けなかったりで、一度も友達の結婚式に出たこともないし、自分がもし結婚しても呼ぶ人なんてほとんどいません。

やりたい仕事もないし。。

髪を伸ばしたいのですが、上手と有名な美容室に行ったら、1回傷んでるとこは切った方がいいと言われ、ショートカットになってしまい、自信のない顔がよけいに目立つようになり更に落ち込んでます。

やけ食いばかりしています。
現在163cm54kgです。。

自分に自信がなさすぎるのが原因と思っていますが、何を頑張ったらいいのか分からず、ダイエットも続きません。

連絡先を聞いてきてくれた人が、あんまり積極的に感じなかったり、上手く行く感じがないと、すぐに長く付き合った彼氏を思い出して、私にはあの人しかいなかったし、こんな私だからきっと一生1人だと思ってしまいます。

新しく知り合った男の人には、友達が少ないことも言えないし、スノボとか若い人ならやったことあるようなことやったことないのも言えないし、、
それに妹を見たら、妹のこと好きになってしまうのではないかと。
先ほどの3つ下の男の子ですが、妹と同い年なんです。
その子は男3人兄弟なんですが、「兄ちゃん2人いる!」と言われたので、前にも聞いたので、それは聞いた!と言ったら「覚えててくれてたんだ!」と言われたので、○○くんじゃないから覚えてるよ!笑 と言ったら、「妹が俺と同い年ってちゃんと覚えてるよ!」と言われました。
わたしは、それって妹のこと見てみたいって思ってるからじゃないの?興味があるからなんじゃないの??とか思ってしまいました。もちろんその人には言ってませんが...

前にも彼女がいる人に連絡先聞かれたりしたので、トラウマもあったりして、、
その人は俺はその人じゃないから(-_-)と言ってましたが、、

なんだかもう全部が嫌になってしまいました。
自分のことも仕事も、恋愛も全てがダメダメです。どうしたら抜け出せるのでしょうか。。
私はもう年下の彼を好きになってしまったんでしょうか;_;?だとしたらこんな重い女なんて最悪ですよね;_;

No.2264670 15/10/11 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/11 19:59
通行人1 

考え方は重いけど、
身長に対する体重は重くないよ。

明るく生きたきゃ、あなたが変わるしかない。

やりたい事が見つからないとか言ってないで、
やれる事して給料もらおう。

起きて、ご飯食べて働いて寝て、また起きて…

そうしてるうちに別のあなたが見えてくる。

今の場所から気持ち動かさないと、
いつまで経っても面白くない毎日だよ。

ほれ、まずはお風呂入ってサッパリしてきな。

No.2 15/10/11 20:14
匿名さん2 ( ♀ )

うわあぁ~

ネガティブですね、。

(>_<)

失礼ですが、読んでいるだけで気分が陰鬱になります。

同性でも、友達になりたいとは思えないと感じます。

もう、多少無理にでも、パァーッと身体を動かして楽しむ様なスポーツを何かやってみたらいかがでしょう?

身体を動かすと、気持ちも晴れやかになったり、考え方の転換も出来たりしますよ。

No.3 15/10/11 20:16
通行人3 ( 30代 ♀ )

そんなにたくさん出会い?で男性の方と食事など二人で会う機会があるのなら主さんに魅力があるからですよ。
妹さんの話がでるのはきっかけにすぎないし、人見知りでもないよ!

No.4 15/10/11 20:27
匿名さん4 ( ♀ )

別れて2年…17歳~22歳位まで付き合ってたのかな?

まだ子供の恋愛だよね。当時の恋愛は。

私は、21歳~27歳1ヶ月前まで同棲してた経験があります。
まぁ、その前は3年だの、2年だの付き合ってた彼氏はいましたが。

で、長く付き合ってた人を振り
別れて好きな人が出来て3年付き合い結婚しました。

私は、長く付き合ってた人と別れて良かった!と心底思っています。
問題もある男だったし(^^;

主さんは、本当に暗いね。ネガティブ。
それじゃあ、良い縁も来ないし、淀んでるから
良い人も寄って来ない。

生き生きしないと。
まだ若いんだし。
妹が可愛いなら良いじゃない。自慢の可愛い妹で(^^)

No.5 15/10/11 22:04
匿名さん5 ( ♀ )

まだ若いんだから、もっとイキイキしてないとね。
読んでてもネガティブ発言連発で疲れました。

楽しい事考えましょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧