やる気が出る言葉をビシッと言ってくれぇ!!!!
30童貞デブキモヲタ貯金1万彼女友達無しニートの名太と申します。スペック的には、まぁ貯金以外は皆さんの恋人とさほど変わらないんじゃないかなって思いますが、貯金が痛いです。
貯金を少し貯めたいから、一生懸命収入になるようなことを頑張ってる…のも三日間だけで、やる気が出ません(´・ω・`)
どうしたらやる気が出るんでしょうか。ダイエットをしようとするも「まぁ痩せても何も無いしな」という結論になるし、でもでも、皆さんだってこんな可愛い俺が悩んでたら力になりたいんじゃないですか?
いつもは突っぱねる俺様ですが、今回ばかりは下手に出て努力したいから、なんかバシッキュッキュッドカッてそんな感じのアドバイスをください。マジで悩んでるのは文章を見たらわかったはずです。
心にもないことはよくわかってるから、デブとか負け組とかそういう単語を見ても響かないとだけは書いておく。
>> 11
スイッチを取り外してコードをつなげなさい。スイッチ入んないとやらないなんてのは有り得ない!
頑張る理由と目的が無いんだよな。
でも稼いで母ちゃん父ちゃん孝行はしたいって思ってる。でも身体が動かない。誰か俺をぶん殴ってくれる奴いないかな(´・ω・`)
- << 26 親孝行する前に親が死んで後悔することになるぞ。 頼る人から頼られる人になろう! 人に何ができるかだろ。 自分のことはいいから。 自分のケツは、自分で拭くしかないな。 構って君は、20代で終わり。 そこから先は自己責任だから、失敗しようが成功しようが好きにすればいい。 競売で立ち退かせたこともあるけど、同情なんてしないしな。 殴ってほしいなら、たらふく殴ってやるよw 根性入れ替えるためにボコボコにしてもいいけど、逆ギレして刺すなよ。
>> 15
頑張る理由と目的が無いんだよな。
でも稼いで母ちゃん父ちゃん孝行はしたいって思ってる。でも身体が動かない。誰か俺をぶん殴ってくれる奴いない…
親孝行する前に親が死んで後悔することになるぞ。
頼る人から頼られる人になろう!
人に何ができるかだろ。
自分のことはいいから。
自分のケツは、自分で拭くしかないな。
構って君は、20代で終わり。
そこから先は自己責任だから、失敗しようが成功しようが好きにすればいい。
競売で立ち退かせたこともあるけど、同情なんてしないしな。
殴ってほしいなら、たらふく殴ってやるよw
根性入れ替えるためにボコボコにしてもいいけど、逆ギレして刺すなよ。
>> 26
オッさん
親が死んだら俺も自殺しよう。どうせすることないし。
頼られる人って言われても、、
競売?
うん、ボコボコにされたら目が覚めるかも。どうしたら目が覚めるんだろう。
- << 30 ニートで時間があるなら、勉強して人より多くの資格や知識を習熟できるチャンスと捉えればいい。 部屋を片付けて、本屋で参考書を買い、家で勉強していれば、そのうちに、できるんじゃないかと思えるかも知れない。 いや、本当は出来るんだが、閉じこもっていると気持ちが悪いほうに毒されてしまって、行動を取ることができなくなってしまうことになる。
- << 45 心の片隅に『いつもは突っぱねる俺様ですが、今回ばかりは下手に出て努力したいから』があるのに 体力の無さが 耐力の無さに 繋がってるんじゃ?? とちうか、私がそうなんですけどね。 悪しき習慣というのは 変えようとしなければ 変わらない。 主さんと アドバイザーさんとの会話を 自分のことのような感覚で読んでます。 先延ばしにしていることも沢山ありますし。。 反省点が満載で、自戒。 なるべく、その日のことをその日のうちに、片付けられるような人間になりたいです。
>> 27
目的を持て。
アフィリを複数稼働させて、収益が出たら、人を雇って増やしていくとか。
親のために自宅を買ってあげるとか。
人の夢を自分の夢にしてもいいしな。
自分はその目的を叶える人だと、絶えず思っておけばいい。
例え、世の中の反対や蔑視、不条理、優劣、病気、社会適合力の欠如があろうとも、自分の目的をかなえるための活動には何ら関係のないことだろ。
人との優劣なんてどうでもいいんだよ。
貼り出しておいて、腐った時にも思いだせるようにしておけばいいんじゃないか。
腐ったところがあるけど、それに邁進すれば、君でも可能だと思うよ。
競売は、ローンを払いきれなくなって、家を取られてしまうということ。
- << 37 アフィリ頑張ったんだよ、頑張って作ったのに上手く増えなくて、再訪問者も少なくてさ。そんで二つ目頑張ろうって思ったんだよ。でも「頑張っても無理かも」って手止まる。 親のためにウマイもんは喰わせてる。 夢なんて何も無い。あ、新しいゲーム買おう。 オッさんだろ?
>> 27
オッさん
親が死んだら俺も自殺しよう。どうせすることないし。
頼られる人って言われても、、
競売?
うん、ボコボコに…
ニートで時間があるなら、勉強して人より多くの資格や知識を習熟できるチャンスと捉えればいい。
部屋を片付けて、本屋で参考書を買い、家で勉強していれば、そのうちに、できるんじゃないかと思えるかも知れない。
いや、本当は出来るんだが、閉じこもっていると気持ちが悪いほうに毒されてしまって、行動を取ることができなくなってしまうことになる。
>> 27
オッさん
親が死んだら俺も自殺しよう。どうせすることないし。
頼られる人って言われても、、
競売?
うん、ボコボコに…
心の片隅に『いつもは突っぱねる俺様ですが、今回ばかりは下手に出て努力したいから』があるのに
体力の無さが 耐力の無さに 繋がってるんじゃ??
とちうか、私がそうなんですけどね。
悪しき習慣というのは 変えようとしなければ 変わらない。
主さんと アドバイザーさんとの会話を
自分のことのような感覚で読んでます。
先延ばしにしていることも沢山ありますし。。
反省点が満載で、自戒。
なるべく、その日のことをその日のうちに、片付けられるような人間になりたいです。
- << 47 グァッ 痛いとこをつくなぁ。確かにそうだったぜ。努力せなあかんね。 ありがとう
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ネカフェで店員の本音0レス 2HIT 聞いてほしいさん
-
突然旦那が帰ってこなくなった1レス 39HIT 匿名さん (♀)
-
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?1レス 34HIT 社会人さん
-
履歴書すらいらないバイトって何?12レス 202HIT 教えてほしいさん
-
SNSの時代について0レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
ネカフェで店員の本音0レス 2HIT 聞いてほしいさん
-
突然旦那が帰ってこなくなった
離婚が決まってるから じゃないの? もう帰る価値もないというこ…(匿名さん1)
1レス 39HIT 匿名さん (♀) -
発達障害12レス 681HIT 匿名さん (♀)
-
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?
私も仕事が忙しかったので、30代あたりからプライベートも充実させたいと…(匿名さん1)
1レス 34HIT 社会人さん -
auのスマホはキャリアメールですか?Gメールですか?
「メールは消えてます」「もう戻ってきません」と言われ、 「裁判に使う…(好奇心旺盛パンダさん0)
8レス 83HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 154HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 192HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 129HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 154HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 160HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 179HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 360HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 356HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 306HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 252HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 237HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 150HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る