注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

毎回1名募集、ワンオラクルで占います②

レス494 HIT数 20563 あ+ あ-

妙香( ♀ tGmiv )
16/12/31 19:56(更新日時)

タロットと直感で占います。
毎回の募集時に先着1名様のみ占います。
占ったあとの感想をお願いします。
質問は一回のみお受けします。

募集時にまず申し込みだけしていただき、受付後に内容をお知らせください。
性別と年齢(お相手がいる場合はお相手の年齢も)は必須事項です。

時のご縁を大切にしています。受付後はなるべく早く結果をお知らせします。
受付後に内容を早めに返信いただきたいので、そういった時間がある時にお申し込みください。
以上、よろしくお願いします。

15/09/20 20:27 追記
毎回先着1名様のみの受付となります。
募集に関しましては、その都度最新の募集レスをご確認ください。
2番目以降にお申し込みされた方は改めて再度お申し込みしていただくようお願いいたします。
内容は一回につき必ず一件のみお知らせください。
いくつかの内容をお知らせいただいても一件のみの鑑定とさせていただきます。

15/12/20 11:56 追記
なかなか時間がとれない事が多くペースが落ちてしまいましたので、これまでよりもお返事の内容を簡潔にさせていただきます。
ご了承ください。

No.2258036 15/09/20 19:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 16/12/21 02:19
匿名さん428 

遅くにすみません。
さっき電話でお別れしてきました。
なんかもう腹が立っちゃって。
結局自分のことだけ、私のこと思うふりして
自分のことが可愛い人でした。
最後に私の体を気遣ってくれる言葉を
言ってくれましたが、もう心配していただかなくて結構です。と突き放しました。
あれだけ悩んだけど最後は嫌だ!と
はっきり思えたので未練はないです。
言いたいことも言えました。
すべて背負っていきていくことを考えなくて
いいんだと思えばもう悩むこともないので
よかったのかもしれません。
今はイライラしてここにぶつけてしまいましたが落ち着いたらまた書きますね。

• << 454 こんにちは。 どのような話の流れになったのかはわかりかねますが率直な意見として、また迷いが生じるのではないかと思います。 一晩たって少し落ち着かれましたか? 他の誰でもなく「貴方」がどうしたいのかを突き詰めて考えて出した結論ならば後悔はしないと思います。 一時の感情に流されずじっくり考えてください。 その上で出した結論ならば良いのですが、、

No.452 16/12/21 09:43
匿名さん444 ( ♀ )

>> 449 こんばんは。お疲れ様です。 そうでしたか、転職されたのですね。色々大変だったと思います。 家族の問題って、みんな多かれ少なかれ何かし… メッセージありがとうございます。お陰様で私自身は、仕事も順調に働かせて頂いています。2ヶ月過ぎましたが、まだまだ慣れない事も多いです。
昨日も先輩に 〇〇は、しっかり覚えたの?◻︎◻︎も理解してる?と指摘されて 自信が無い為に凹んでます。でも凹んでる暇はないですよね。

No.453 16/12/21 09:48

>> 449 こんばんは。お疲れ様です。 そうでしたか、転職されたのですね。色々大変だったと思います。 家族の問題って、みんな多かれ少なかれ何かし… 働かせて頂ける職場があることは、有難い事なので頑張って進歩して行きたいと思います。
妙香さん 私のことで相談したい事があるのですが、もし体調が良い時に聞いて頂けますか?

• << 455 こんにちは。 貴方自身の事、私で良ければおはなしくださいね。 おちからになれるかどうかはわかりませんがきちんとお返事いたします。 お仕事、まだ2ヶ月だと覚えるのに無我夢中な時期ですよね。頑張ってくださいね。

No.454 16/12/21 13:46
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 451 遅くにすみません。 さっき電話でお別れしてきました。 なんかもう腹が立っちゃって。 結局自分のことだけ、私のこと思うふりして 自分の… こんにちは。

どのような話の流れになったのかはわかりかねますが率直な意見として、また迷いが生じるのではないかと思います。
一晩たって少し落ち着かれましたか?
他の誰でもなく「貴方」がどうしたいのかを突き詰めて考えて出した結論ならば後悔はしないと思います。
一時の感情に流されずじっくり考えてください。
その上で出した結論ならば良いのですが、、

No.455 16/12/21 13:50

>> 453 働かせて頂ける職場があることは、有難い事なので頑張って進歩して行きたいと思います。 妙香さん 私のことで相談したい事があるのですが、もし体… こんにちは。

貴方自身の事、私で良ければおはなしくださいね。
おちからになれるかどうかはわかりませんがきちんとお返事いたします。

お仕事、まだ2ヶ月だと覚えるのに無我夢中な時期ですよね。頑張ってくださいね。

• << 465 妙香さん ありがとうございます。よろしくお願いします。 私は、今 お付き合いしている男性がいますが既婚者で私は、バツイチです。6年前にもお付き合いしていて 別れてまたお付き合いが始まり一年以上過ぎました。 彼といつか一緒になりたいとは 思っていないと言うと嘘になるかもしれません。 彼に離婚をして欲しいとは思っていませんが、最近 私の子供逹が結婚して居なくなると私は1人になるのかなと考えてしまいます。 既婚者の彼には、頼ってはいけいと思うからです。 妙香さん 何か私にアドバイス頂けたらお願いします。

No.456 16/12/21 15:46
匿名さん428 

自分でも分からないです。
これで正しかったのかが。
ただ彼に迷いがあり今までは新しいスタートをするため仕事を変えると言われ、こちらの県に来るという話でどうするか話し合ってきました。ただまだ迷いがあるから完全に決められないでいました。
昨日彼はお寺に行ったらしく住職に色々話して何か気づきがあったみたいです。彼は自分の状況の原因を外に向ける傾向があり、今の会社に入ってから自分の人生で色々あったんだと言い転職することも考えていました。私は関係ないと言ったのですが、その後色々考えて話したりしていくと親戚など様々な方にも家系の因縁みたいなものがあるのではないか?となり私もそう感じていた部分はありました。実際彼の母方の親戚は幸せそうですが、彼の父方の親戚は交流がなく何かありそうなことは私も聞いていて。
住職には違うんだと言われ色々諭されて何か違うと感じたらしく、今の仕事も続けていこうかな?と考えたみたいです。
もし私のいる県に来ないでまた仕事に復帰していきたいって言ったら(今は鬱で休養中です)
私はどうするか問われ、今まで様々な理由でそちらには住めないと言っていました。
彼が前に結婚に失敗した理由が私がそっちに行った場合も起こる可能性が高いこと、元奥さん、子供とは今後見守っていくと言われてたけど実際会える距離にいるとこっそり会いに行ったりこそこそされる可能性があるので、私が辛いんだと。誰も知らない土地でさらにこそこそ会いに行かれたり内緒にされたりが耐えられないと思いました。
私にとって何か彼といてプラスになる部分があれば良かったのですが、彼は何も失わずに私とも子供ともいたいと捉えたので。
また話の内容がふりだしに戻ったので私はもう無理だと判断しました。
結局話し合ってもお互い妥協点を見つけられないため、関係を続けるのは辛いだけなので。
今まで子供に会うときも私には話してね、わかっていきたいからと話していたのに改善されず、結局こそこそしていたから。子供と離れることができないのであれば私との関係を進めようとしたこと、結果がわかっていて関係を引き伸ばしただけだと思いました。
後悔してるなら今からでもやり直す話したらいいと思います。それはないと言いましたが、もうどうでもいいし私には関係ありません。
長くなり申し訳ありませんでした。

No.457 16/12/21 15:52
匿名さん428 

気持ちが固まっていて困難を乗り越えるので
あれば頑張れますが、
気持ちがふらふらしていて迷っている中で
無理に状況を変えようとするのはやはりお互いが辛いので結果はこれでよかったと思います。
私の中にあるのは今は失った寂しさだけなので
時間が解決させてくれると思います。
強がりかもしれないですが、もう彼との未来を考えるのは無理です。
相談にのっていただきありがとうございました。いつかこの決断が正しかったと思える日がきたらまた報告させてください。
長い文章でまとまっていなくて申し訳ありません。

No.458 16/12/21 16:12

>> 457 そうでしたか。
男性にとって仕事を変えるというのは一大事ですし、貴方には貴方なりの言い分もあるのですものね。
貴方がこれ以上はもう無理だと判断したのですね。迷いがなくなったのなら、充分考え抜いての結論だと思います。
しばらくはお辛いかと思いますが、新たなスタートを切ってください。そしてまたいつでもお越しください。人生はまだまだこれからです。
応援したいと思っています。
貴方のなかにある底力を信じて頑張ってください。
またのご連絡をお待ちしています。

• << 471 他の方たちの悩みを読ませてもらって 当たり前なんだけど たくさんみんな悩んで生きているんだと 気づかされました。 悩みを抱えて生きていく生き方も 辛いとこから脱して生きていく生き方も どちらも選択してきたのは自分で その結果が今なんだなーと。 今は自分の気持ちが分からず、イライラしている状況なので一旦落ち着いて物事を考えてみようと思います。 昨日は別れたあと悩みがスーッと消えて 解放された気になりましたが、、、 本当に後悔してないかと聞かれたらどうなんだろうと。 自分で選択したことにも迷ったりする私ですが、今は1人で迷ってみる時期にします。 そこで本当に彼が必要で彼にとっても私が必要なタイミングなんだとしたらその時が一緒になる時なのかもしれないし。 落ちたり上がったり怒ったり泣いたり不安定な私なので、何度もここにきてしまうかもしれません。その時はお話を聞いてください。 今の状況は最悪だけど、こんなに好きになれる人に出逢えたこと、その人と同じ時間を共有できたこと、それだけで私は幸せなのかもしれませんね。

No.459 16/12/21 16:54
片思い中さん146 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
お久しぶりです。
ちょっとわからないことができたので、相談にのってほしいんですが、大丈夫ですか?
恋愛方面で、訳がわからなくなってます。

No.460 16/12/21 17:03

>> 459 こんにちは。お久しぶりです。

私で良ければ話してください。
なるべく早くお返事しますね。

No.461 16/12/21 17:16

>> 460 はい。ありがとうございます。
先日、好きな人にフラれました。
フラれた理由がよくわからなくて、
「君に好かれたら、僕が怒られる。」
というもの。
詳しく聞くと、私の事を好きな人がいて、告白されたことを知られるとその人に怒られるとのこと。
で、誰が私の事を好きなのか聞いてみたけど教えてくれない。

適当な嘘つかれて逃げられた感じがします。
他に好きな人がいるならそう言ってくれれば、諦めて他の人を探しにいくし、恋愛感情を抱いている人の事を教えてくれれば、その人を好きになる努力もするのに、なんか、モヤモヤしてあまり寝られないんです。
その人は私の事を避けてるっぽいし、これ以上話しかけるのもストーカーっぽいし、どうしたらいいかわかりません。

無理されなくて大丈夫です。
気長に待ちます。

No.462 16/12/21 17:37

>> 461 確かにその答え方はモヤモヤしますね。
男としてどうなのかな、と思ってしまいます。
私なら、としか言えないのですが、私ならそのような返事をされた時点で冷めてしまうと思います。
好きな相手だからそれ以上聞けない気持ちはよくわかりますが、聞けるようならハッキリさせてはいかがでしょうか?その答え方で相手を見極められるのではないでしょうか?
まだ恋愛の入口ですから傷つくことを恐れずハッキリさせるべきだと思いますよ。

No.463 16/12/21 17:52

>> 462 傷つくのが怖いってのもありますが、同じ職場の仲間にそういう感情を持ってしまった私も至らぬ点がありました。
男にとって職場は神聖なもので、そこに生臭いものを持ち込んでしまったから、どうにか穏便に諦めて貰いたくてそういうことにしたのかもしれません。
多分その人もこの先好きな人ができて、その人にアプローチしたくなるはずです。
きっと誰からも祝福される幸せな結婚をして、幸せな家庭を築くんじゃないかなと。
その相手が私ではなかった。
たったそれだけのことなんですが、私には一生そういう相手が現れないんじゃないかってそれは叶わない夢のように今は思えてしまいます。
僻みはよくないけど、今まで居なかったから、ずっとこれからも独りで生きていくしかないのかなと腹を括るしかないんだなって気でいます。

No.464 16/12/21 18:05

>> 463 今はそんな風にマイナスに考えてしまいますよね、、

私の事をお話しますと、私も29歳まで恋愛らしい恋愛をしませんでした。ところが29歳で出会ったひとと付き合って半年でスピード婚しました。
人生は何があるかわかりません。
まだまだこれから、というのが当の本人にはピンとこないものですが、本当ですよ。
自分が自分を認めてあげてください。
必ず貴方に合うお相手がいます。

あと、同じ職場なのですね。
でしたら貴方からは必要以上に聞かない方が良いのかもしれませんね。
気持ちを切り替えて前に進めるのなら尚更に、、

頑張ってくださいね。

No.465 16/12/21 20:04

>> 455 こんにちは。 貴方自身の事、私で良ければおはなしくださいね。 おちからになれるかどうかはわかりませんがきちんとお返事いたします。 … 妙香さん ありがとうございます。よろしくお願いします。
私は、今 お付き合いしている男性がいますが既婚者で私は、バツイチです。6年前にもお付き合いしていて 別れてまたお付き合いが始まり一年以上過ぎました。
彼といつか一緒になりたいとは 思っていないと言うと嘘になるかもしれません。
彼に離婚をして欲しいとは思っていませんが、最近 私の子供逹が結婚して居なくなると私は1人になるのかなと考えてしまいます。
既婚者の彼には、頼ってはいけいと思うからです。
妙香さん 何か私にアドバイス頂けたらお願いします。

• << 467 補足です。 誰かに頼りたい気持ちはよくわかります。私も同じような気持ちになった事がありますし、、 けれど男性と女性では恋愛に対しての気持ちの入れ方の違いがあります。 女性が辛い思いをする事が圧倒的に多いと思うので、貴方にはそんな思いはしてほしくないのです、、

No.466 16/12/21 20:21

>> 465 今日は時間が空いていたので、すぐにお返事させていただきますね。

私は既婚者の方とのお付き合いには反対です。
お互いがバツイチ同士なら何の問題もないですが、やはり相手の奥様の存在を考えてしまうからです。
私なら相手の事を100%信用は出来ないと思うので、、
好きになるのは理屈ではないのは充分理解出来ます。ですがスタート時点で違っている恋愛は悲しい結末しか待っていないように感じます。
貴方の不安な気持ちはわかりますが、やはり直感的にもお勧め出来ないのでキツイ言い方になってしまい申し訳ないのですがそれが答えです。
全ての不倫に反対というわけではないので上手く伝えられないのですが、、
言葉足らずでごめんなさい。

• << 468 ありがとうございます。そうですよね‥私もわかっていたから 再会してはだめと思っていたのですが‥ 答えにくい質問に対して本当にすみません。

No.467 16/12/21 20:34

>> 465 妙香さん ありがとうございます。よろしくお願いします。 私は、今 お付き合いしている男性がいますが既婚者で私は、バツイチです。6年前にもお… 補足です。

誰かに頼りたい気持ちはよくわかります。私も同じような気持ちになった事がありますし、、
けれど男性と女性では恋愛に対しての気持ちの入れ方の違いがあります。
女性が辛い思いをする事が圧倒的に多いと思うので、貴方にはそんな思いはしてほしくないのです、、

No.468 16/12/21 20:37

>> 466 今日は時間が空いていたので、すぐにお返事させていただきますね。 私は既婚者の方とのお付き合いには反対です。 お互いがバツイチ同士なら… ありがとうございます。そうですよね‥私もわかっていたから 再会してはだめと思っていたのですが‥
答えにくい質問に対して本当にすみません。

No.469 16/12/21 20:55

>> 468 いえいえ、私の方こそストレートな言い方でお気を悪くされたならごめんなさい。
普段の私は男らしい面が多々あり、意見はわりとストレートに伝える傾向があります。
このスレッドのイメージとは違うかもしれませんがご理解いただけるならいつでもお越しください。
今は私の直感と本音でお答えするしか出来ませんが、少しでも良い方向に向かえば、、と願っています。

No.470 16/12/21 23:14

>> 469 妙香さんなら どんなアドバイス頂けるかなと思っていたので ストレートに言って頂けてありがとうございます。
気を悪くする事なんてないですよ。当たり前のことと思います。聞いて頂けて良かったです。

• << 480 191さん、こんばんは。お疲れ様です。 言葉足らずで本当にごめんなさい。今のお相手と付き合う事が貴方の生きる支えになっているのなら、今すぐ別れた方がいいなんて言いません。私も相手は既婚者ではありませんでしたが同じような時期がありましたからお気持ちはよくわかるのです。別れなくてはいけない、と知りつつも別れられない時期が長かったです。ただある時、カサブタがポロッと剥がれ落ちるように自然に別れられた、という経験があるので今別れの寂しさに耐えられそうもないなら絶対にお相手の奥様を傷付けないよう過ごしてほしいと思います。 今の私から言えるのはそれだけですが、、それだけ伝えたくて。 どうかお仕事頑張ってくださいね。 またいつでもお越しくださいね。

No.471 16/12/21 23:36
匿名さん428 

>> 458 そうでしたか。 男性にとって仕事を変えるというのは一大事ですし、貴方には貴方なりの言い分もあるのですものね。 貴方がこれ以上はもう無理だ… 他の方たちの悩みを読ませてもらって
当たり前なんだけど
たくさんみんな悩んで生きているんだと
気づかされました。
悩みを抱えて生きていく生き方も
辛いとこから脱して生きていく生き方も
どちらも選択してきたのは自分で
その結果が今なんだなーと。

今は自分の気持ちが分からず、イライラしている状況なので一旦落ち着いて物事を考えてみようと思います。
昨日は別れたあと悩みがスーッと消えて
解放された気になりましたが、、、
本当に後悔してないかと聞かれたらどうなんだろうと。
自分で選択したことにも迷ったりする私ですが、今は1人で迷ってみる時期にします。
そこで本当に彼が必要で彼にとっても私が必要なタイミングなんだとしたらその時が一緒になる時なのかもしれないし。
落ちたり上がったり怒ったり泣いたり不安定な私なので、何度もここにきてしまうかもしれません。その時はお話を聞いてください。
今の状況は最悪だけど、こんなに好きになれる人に出逢えたこと、その人と同じ時間を共有できたこと、それだけで私は幸せなのかもしれませんね。

• << 481 ちぃーさん、こんばんは。お疲れ様です。 ご自分でもおわかりのように、今は少し気持ちのアップダウンが激しくて不安定のようですね。それだけ悩んでこられたのですよね。 彼も彼なりに同じように悩んでいるのだと思います。 毎回同じ事しか伝えられず申し訳ないのですが、結論を出すのはゆっくり焦らず、後悔のないように。 本当にご縁があるひととはなんらかの形で繋がっていけるものです。 揺れ動く気持ちを大切にしつつ、時間薬に頼る事も頭に入れておいてくださいね。 またどんな事でも構わないので報告に来てくださいね。

No.472 16/12/22 00:11
匿名さん80 ( 40代 ♀ )

>> 471 ちぃー様のご多幸を応援しています🍀💓

No.473 16/12/22 00:59

>> 440 主さん こんばんは。 いつもいろんな呟きを聞いていただき、ありがとうございます。 2016年 主さんにとって、どんな一年でしたか… 主さん
こちらの
No.440の85さんへ
返レス
お忘れになられたままかと…

私は
85さんからは
助けて頂いたこともあり
気になってしまい

余計ならばすみません…

だけど主さんがたまたま何らかの理由で気付いていないのかと思い書きました…

m(_ _)m

• << 475 80さん、おはようございます。 85さんのレスの件、教えてくださり本当にありがとうございます。読み飛ばしていましたm(_ _)m いつもとても助けられています。 80さんのレスを読むと穏やかな優しい気持ちになります。 感謝しています。ありがとう。

No.474 16/12/22 05:59

>> 440 主さん こんばんは。 いつもいろんな呟きを聞いていただき、ありがとうございます。 2016年 主さんにとって、どんな一年でしたか… 85さん、朝早くからすみません。
80さんに教えていただきレスに気がつきました。読み飛ばしてしまっていました。お返事遅くなり本当にごめんなさい。

私の2016年もかなりキツイ1年でした。
85さんも大変だったようですね。
大変ななかここを忘れず度々来てくださった事に心から感謝します。
正直私が通過中のトンネルも長過ぎてトンネル内で事故を起こしそうな状況なので「必ず抜けられますよ」なんて軽々しく言えないのですが、、
ただトンネルの中は暗くて景色が見えないけれど、トンネル内でも自分次第で楽しみを見つけられると思いたいです。真っ直ぐ前だけを見て駆け抜けるしかないようにも思いますが、自分の気持ちの持ちようによってはラクになるのではないかと、、トンネルを抜けた後の景色を想像してワクワク出来たら良いのですが、、
なかなかうまくいかないですよね。
なんとなく仰っていること、わかります、、

もしよろしければ少し具体的に話していただけませんか?
私なりによく考えてお答えします。
無理にとは言いませんので。

またお待ちしています。
共に頑張りましょう、としか伝えられず心苦しいばかりです。

• << 478 主さん ありがとうございます。 長いトンネルにも楽しみが、本当そうですね。 また、改めて投稿します。 分かりづらくてすみません。 80さん 気にかけていただき、ありがとうございます。 嬉しいです!

No.475 16/12/22 06:04

>> 473 主さん こちらの No.440の85さんへ 返レス お忘れになられたままかと… 私は 85さんからは 助けて頂いたこともあり 気になってし… 80さん、おはようございます。
85さんのレスの件、教えてくださり本当にありがとうございます。読み飛ばしていましたm(_ _)m
いつもとても助けられています。
80さんのレスを読むと穏やかな優しい気持ちになります。

感謝しています。ありがとう。

• << 477 ほっこり(💓^-^💓) よかったです(🎵^-^🎵)

No.476 16/12/22 06:10

191さん、ちぃーさん、今朝はもう時間がないのでまた改めてお返事させていただきますね。

皆さんにとって穏やかで無事な1日になりますように。

No.477 16/12/22 07:39

>> 475 80さん、おはようございます。 85さんのレスの件、教えてくださり本当にありがとうございます。読み飛ばしていましたm(_ _)m いつも… ほっこり(💓^-^💓)

よかったです(🎵^-^🎵)

No.478 16/12/22 13:48
匿名さん85 

>> 474 85さん、朝早くからすみません。 80さんに教えていただきレスに気がつきました。読み飛ばしてしまっていました。お返事遅くなり本当にごめんな… 主さん
ありがとうございます。
長いトンネルにも楽しみが、本当そうですね。
また、改めて投稿します。
分かりづらくてすみません。

80さん
気にかけていただき、ありがとうございます。
嬉しいです!

No.479 16/12/22 18:28

>> 478 85さん、こんばんは。お疲れ様です。

また時間がある時で構いませんので話しに来てくださいね!

本当にありがとうございました。

No.480 16/12/22 18:46

>> 470 妙香さんなら どんなアドバイス頂けるかなと思っていたので ストレートに言って頂けてありがとうございます。 気を悪くする事なんてないですよ。… 191さん、こんばんは。お疲れ様です。

言葉足らずで本当にごめんなさい。今のお相手と付き合う事が貴方の生きる支えになっているのなら、今すぐ別れた方がいいなんて言いません。私も相手は既婚者ではありませんでしたが同じような時期がありましたからお気持ちはよくわかるのです。別れなくてはいけない、と知りつつも別れられない時期が長かったです。ただある時、カサブタがポロッと剥がれ落ちるように自然に別れられた、という経験があるので今別れの寂しさに耐えられそうもないなら絶対にお相手の奥様を傷付けないよう過ごしてほしいと思います。
今の私から言えるのはそれだけですが、、それだけ伝えたくて。

どうかお仕事頑張ってくださいね。

またいつでもお越しくださいね。

• << 483 191番です。妙香さん メッセージありがとうございます。彼とは、別れた方が良いに決まっていますよね‥ これから先に彼くらい私のことを思ってくれる人は、いないんじゃないかなと思ってしまいます。正直な気持ちは‥ 離婚してまで私と一緒になって欲しいとは思っていないと言うとちょっと嘘になるかも知れません。彼には、私は離婚して欲しいなんて思ってないよ 私は、あなたの奥様以上に主婦業を完璧にやれないよって話しています。 妙香さん 本当にお聞き苦しい相談させてしまいごめんなさい。今は、彼が私にとって拠り所になっています。奥様を傷つけないように細心の注意をして行きます。 妙香さん 今年の最初に相談させて頂いて 今年の最後にまたお話しさせて頂いて嬉しかったです。 また来年も是非 ミクルでお話しさせて下さい。

No.481 16/12/22 18:55

>> 471 他の方たちの悩みを読ませてもらって 当たり前なんだけど たくさんみんな悩んで生きているんだと 気づかされました。 悩みを抱えて生きて… ちぃーさん、こんばんは。お疲れ様です。

ご自分でもおわかりのように、今は少し気持ちのアップダウンが激しくて不安定のようですね。それだけ悩んでこられたのですよね。
彼も彼なりに同じように悩んでいるのだと思います。
毎回同じ事しか伝えられず申し訳ないのですが、結論を出すのはゆっくり焦らず、後悔のないように。
本当にご縁があるひととはなんらかの形で繋がっていけるものです。
揺れ動く気持ちを大切にしつつ、時間薬に頼る事も頭に入れておいてくださいね。

またどんな事でも構わないので報告に来てくださいね。

No.482 16/12/22 18:59

80さん、こんばんは。お疲れ様です。

今年も残す僅かとなりましたね。
80さんにはいつも助けていただいています。
今年も貴方の優しい気持ちに癒された一年でした。

本当に本当にありがとう。

No.483 16/12/23 20:01

>> 480 191さん、こんばんは。お疲れ様です。 言葉足らずで本当にごめんなさい。今のお相手と付き合う事が貴方の生きる支えになっているのなら、今… 191番です。妙香さん メッセージありがとうございます。彼とは、別れた方が良いに決まっていますよね‥
これから先に彼くらい私のことを思ってくれる人は、いないんじゃないかなと思ってしまいます。正直な気持ちは‥
離婚してまで私と一緒になって欲しいとは思っていないと言うとちょっと嘘になるかも知れません。彼には、私は離婚して欲しいなんて思ってないよ 私は、あなたの奥様以上に主婦業を完璧にやれないよって話しています。
妙香さん 本当にお聞き苦しい相談させてしまいごめんなさい。今は、彼が私にとって拠り所になっています。奥様を傷つけないように細心の注意をして行きます。
妙香さん 今年の最初に相談させて頂いて 今年の最後にまたお話しさせて頂いて嬉しかったです。
また来年も是非 ミクルでお話しさせて下さい。

No.484 16/12/23 20:33

>> 483 191さん、いつでもお越しください。
またお話を聞かせてくださいね。

少し早いですが、気持ちを込めて、、良いお年をお迎えください。

No.485 16/12/25 14:08
匿名さん428 

苦しくてまた来てしまいました。
こんな日に仕事を休みにするんじゃなかった、、、みんなが浮かれてるクリスマスの光景を見たくなくて家でじっとしています。
気分を変えるためにどこかへ行こうかな。。。
別れてからまだ5日しかたっていないのに随分と昔のように感じられます。連絡を取りたい、でも取ってどうしたいのか分からない自分と日々格闘しています。
今日はクリスマスだから彼は子供にプレゼントを届けに行ったかな?とか。苦しい思いと戦っています。
最近夢を見ることが多く、家に不審者が進入してきて家族が刃物男と戦っていたり、私の歯が抜け落ちる夢をみたり、、、調べて見ると不安から来る夢らしいです。なんだか夜寝ても昼寝しても悪夢をみてスッキリしません。

No.486 16/12/25 14:19

ちぃーさん、こんにちは。

別れたくない時に無理に別れなくてもいいと思います。今の気持ちを彼に伝えてみてはどうでしょうか?
人間そんなにスッキリあっさりケリがつけられる事ばかりじゃないです。
気持ちの折り合いがつくまで時間稼ぎしたっていいと思います。
彼だって同じ気持ちかもしれませんよ。

確かに仕事をしていれば気が紛れてラクかもしれないですね。
私も今はクリスマスやイベント時期は辛いのでよくわかります。

• << 488 妙香様 すぐに返信していただき、ありがとうございます。仮に今連絡を取ってしまったとしても彼にとっていいのか、連絡を取ったとしても会うことはできないのでお互いに苦しいのでは?と思ってしまいます。 友達に話しても別れてよかったよ!という意見が多くて自分の中でも早く解決できた!よかったと思うように思うように無理してのではないかと。妙香様に言われてよーく考えて見ると、無理して決める必要はなかったのかもしれないなと。ごちゃごちゃしている状況ですが、近々連絡をしてみようと思います。彼の中ではもう私のことはなくして考えているかもしれないし、その時でも諦めるのは遅くないかもしれないので。こうやって自分の気持ちを文章にしてみるとすごくぐちゃぐちゃしていますね笑

No.487 16/12/25 14:41

皆さんにお知らせです。

このスレも残り僅かとなりました。
現在占いの募集をお休みしていますが、こちらに話しに来てくださる方がいらっしゃるので新しいスレを作りたいと思います。
当面占い再開の目処がたたないので占いのカテゴリーではなく、新スレは仲間専用板にたてたいと思います。
途中で占わせていただく場面もあるかもしれませんが基本的には雑談のスレになります。
タイトルは「妙香の部屋」です。
よろしければご参加をお待ちしています。

今まで本当にありがとうございました。皆様のご多幸をお祈りしています。

引き続き来年もよろしくお願いいたします。

No.488 16/12/25 14:42
匿名さん428 

>> 486 ちぃーさん、こんにちは。 別れたくない時に無理に別れなくてもいいと思います。今の気持ちを彼に伝えてみてはどうでしょうか? 人間そんな… 妙香様
すぐに返信していただき、ありがとうございます。仮に今連絡を取ってしまったとしても彼にとっていいのか、連絡を取ったとしても会うことはできないのでお互いに苦しいのでは?と思ってしまいます。
友達に話しても別れてよかったよ!という意見が多くて自分の中でも早く解決できた!よかったと思うように思うように無理してのではないかと。妙香様に言われてよーく考えて見ると、無理して決める必要はなかったのかもしれないなと。ごちゃごちゃしている状況ですが、近々連絡をしてみようと思います。彼の中ではもう私のことはなくして考えているかもしれないし、その時でも諦めるのは遅くないかもしれないので。こうやって自分の気持ちを文章にしてみるとすごくぐちゃぐちゃしていますね笑

No.489 16/12/25 14:54

>> 488 ごちゃごちゃしたり、もがいたり、私もそんな時期が長かったのでよくわかりますよ。
焦らずゆっくり結論を出してほしいです。
まわりの意見はあくまでも「意見として聞く」にとどめてください。
決めるのは貴方です。そこを誤ると後悔します。

先ほど新しいスレをたてました。
よろしければそちらにもお越しくださいね。

No.490 16/12/30 13:35

お知らせです。

こちらのスレは明日で閉鎖いたします。長い間ありがとうございました。
皆様のご多幸をお祈りいたします。

尚、今後もお話しされたい方は雑談専用のスレでお待ちしていますので引き続きよろしくお願いいたします。

No.491 16/12/30 13:46

>> 490 此方のスレでは大変お世話様になりました

深く深く感謝申し上げます

本当にありがとうございました

お陰さまでこうして
心より穏やかな気持ちで年の瀬を迎えられていることに有難く感謝ばかりです
主様のご多幸をお祈りしております

本当にありがとうございました

☆⌒(>。≪)💓💓💓💓💓💓💓🍀o(^-^)o

No.492 16/12/30 14:39

>> 491 あやめさん、いつも優しい声かけをしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
あやめさんのおかげで長い間このスレを続ける事が出来たと言っても過言ではありません。
本当にありがとう!

これからもよろしくお願いいたします。

No.494 16/12/31 19:10

本日を持ちまして、このスレを閉鎖します。
皆様、本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m

今ある幸せに気付き感じて、大切にしてください。

良いお年をお迎えくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧