注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

どうしたら、彼女と普通に付き合えるの?

レス2 HIT数 671 あ+ あ-

自由人
06/11/28 10:46(更新日時)

僕は今大スキな彼女がいます。彼女は水商売をしていて美人でナンバー1です。
彼女とはお店で知り合いました。付き合う形をとって7ヶ月になります。しかし、付き合っているとは言っても、一度も外で遊んだ事がありません。しかし、毎日今日の出来事を電話で話あっています。
やはり、周りの友達は「辞めとけ、遊ばれてるよ」って言うけれど、真面目で優しい彼女を僕は信じています。
彼女には五歳の子供がいます。たしかに夜と昼間の生活を両立するのは大変な事だと思います。逢えそうなチャンスはたしかにありました。しかし、誕生日の次の日だったので、彼女は疲れて寝ていました。
俺かなり待ちました…たしかにあの時は辛かったです。
多分ここまでの話を聞いたみなさんにも典型的な「ただのお客さん」に見えると思います。
僕が彼女を彼女だって確信出来る事は彼女のプライベートの親友と僕も友達になり、彼女は本当に僕の事を愛し、本気で将来の事まで考えてくれていると教えてくれました。その親友の電話番号先まで教えてもらいました。普通お客さんなら親友に紹介したりするでしょうか?僕の気持ち半分は普通の子と付き合いたいのですがもう半分は彼女の事好き過ぎて別れられません。
これからは彼女とうまく普通に逢っていきたいのですが、どうしたらよいのか、誰か教えて下さい。

タグ

No.225552 06/11/26 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/11/28 10:28
由実 ( 4POT )

つらい 恋ですね
でも 本人に直接聞くしか 無いですよ
でも 貴方の中に 普通の人との方がとの考えがありますね貴方に迷いがあるわけですよね
貴方は この人が可哀相だと思う心があるのなら それは愛情ではなく同情になります 彼女をお水の人 普通の人と分けている間は駄目なんじゃないかと私は思います 貴方の気持ちの整理が出来たら 直接聞くのがいいと思いますよ 気持ちがまとまらない間は彼女に聞くのは失礼です 以上私が思った事です
気分を悪くしたら
ごめんなさいね

No.2 06/11/28 10:46
由実 ( 4POT )

続きです
これからは彼女と普通にと有りますが
お若い貴方には つらすぎるかと 思います人生経験豊富な方なら 出来るかも しれません

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧