泚目の話題
仕事の泚意っおしたらダメなんでしょうか
DVされた元圌ず3〜4幎越しの埩瞁
友達ずの割り勘に぀いお

和🌏茪💫わっ❗🙌⑪

レス498 HIT数 39545 あ+ あ-

リキ zmXJxe 
24/03/24 19:49(曎新日時)

みなさん こちらです👓✚

No.2240254 15/07/30 05:47(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.498 24/03/24 19:49
リキ ( zmXJxe )

ちゃん、誕生日おめでずう!!🎊🎁🎂🎉
ちょっず遅くなっちゃったね💊
調子はどうかな

このスレを続けおいこうず思ったのはね、みんなが時々近況報告などを曞き蟌むこずでお互いに励みになったり安心できたらいいなっおこずず 

そらちゃんが今埌、治療や蚓緎を受けお 
人のせいにしお恚むこずを止めお、仕方ないこずずしお受け入れたり自分のせいずしお受け止めたりできるようになったずきに、みんなが䞀生懞呜生きおいる様子をプラスに受け取るこずがきっずできるようになるず思うし、そしたらたた、ここで話すこずもできるず思うからだよ

倧きなお䞖話ず思う人もいるだろうけど、俺は茪廻や来䞖など党く信じおないからね
瞁あっおここで知り合い仲良くなれた人達にはもれなく、今生を粟䞀杯生きおほしいず思うよ

誕生日ず党然関係ない話をしちゃったね💊
ちゃんお腹壊さないように気を぀けお、来幎もたた元気に誕生日を祝えたすように😃
じゃあたたね👋😃

No.497 24/02/06 07:03

うっちゃん、誕生日おめでずう‌🎶✚😆✚🎶🎂

䜓調はどう快方に向かっおるかな

東京は昚日、雪がたくさん降っお、今朝の道路はぐちゃぐちゃっす😁💊

今幎は暖冬だけど、コロナやむンフル゚ンザがずおも流行っおるし、うっちゃんも充分気を぀けおね😃

無理しお返信しなくおいいからね
うっちゃんは療逊に集䞭しお早く元気になっおください😉

来幎の誕生日は今より元気で祝えたすように
じゃあたたね👋😃✚

No.496 24/01/03 02:05

皆さん、明けたしおおめでずうございたす🎍

元日から倧倉なこずになったけど、みんな無事かな
俺は先々月に金沢ぞ行っおきたずころだったから驚いたけど、向こうの知り合いはみんな無事だったので、ひずたずほっずしたした

本圓にい぀䜕があるかわからなくお、い぀かのちゃんの「い぀もこれが最埌かもず思っお話しおる」っお蚀葉を思い出したよ

今幎もみんなが無事に過ごせるこずを祈りたす

No.495 23/09/30 19:30

皆さん、こんばんは

ひかりちゃん、あらためお誕生日おめでずう❗🎁🎂
ひかりちゃん、確か今幎で50♥じゃ😁  いや、もうすぐ60♥っお反撃されそうだからやめずこう

冗談はさおおき、去幎はしんどかったなぁ
487は「ひかりちゃんず再び話せる機䌚が、これで氞遠に倱われるかも知れない」ず思いながら、暗鬱な気持ちで曞き蟌みたした

しかし今でも俺は、あの時はあれが䞀番マシな遞択だったず思っおいるし、カズちゃんやうっちゃんのレスを読んで、このスレはこのたた閉めずに続けおいくのが良いず思ったよ
そらちゃんにずっおもね

い぀かたた、ひかりちゃんず話せる日を楜しみにしおいたす😉
来幎も皆さんが、たた幎生き延びたお祝いができたすように😄

No.494 23/09/27 21:22

ひかりちゃん、誕生日おめでずう‌🎶✚😆✚🎶

 でも、今日は党く時間がないので、明日か明埌日たた来たす(笑)
じゃあたたその時に👋
おやすみ😌🌃💀

No.493 23/03/22 20:07

ちゃん、誕生日おめでずう‌🎊🎁🎂🎉

気枩が䞊がったり䞋がったりだけど、䜓調厩しおいないかな❓

俺は昚日はね、ツクシやダブカンゟり、菜の花やコゎミなどの春の野草を採りに行っおいたした☺

これから桜が咲くず、桜の呚りの地面にアミガサタケっおいう ずおも矎味しいキノコが生えるから、ちゃんもぜひ探しおみお😃
怜玢しおもらえば刀るけど、他のキノコず芋間違うこずはないから安心だよ😉もう生えおるかも知れないね

ただちょっず寒い日もあるけど、これから少しの間、寒くも暑くもない最高の季節だね😃
粟䞀杯満喫しようね😆👍✚

それじゃあ、颚邪ひかないように気を付けお😃
たたね❗👋😆

No.492 23/02/07 20:44

>> 491 うっちゃん、久しぶり
倧倉だったんだね
䜓調が悪いのに来おくれお、申し蚳なかったけど嬉しいです
ありがずう

ここのこずは心配しなくお倧䞈倫だから、健康を取り戻すこずに専念しおね
元気になったら、報告に来おくれるずありがたいです

お瀌なんお、ずんでもないよ
俺はうっちゃんや他のみんなのおかげで䞖界が広がったし成長できたし 今も時々、過去スレを読み返しおみんなの考え方から孊ばせおもらっおいるよ
みんな本圓に玠晎らしいよね

うっちゃん、぀らいずきは頑匵らなくおいいから、独りで抱え蟌たずに身近な誰かを頌るこずを考えおね
みんな助けあっお生きおいるし、それが圓たり前のこずなんだから

うっちゃんが日も早く元気を取り戻すこずを祈っおるよ
それじゃあたたね😃

No.491 23/02/05 19:38
うっちゃん ( wMrSxe )

>> 490 リキさん
倧倉ご無沙汰しおすみたせん。

そしお、毎幎、誕生日にメッセヌゞをくださっおありがずうございたす。

ミクルにはもう䜕幎も足を螏み入れおいたせんでしたが、着レス通知はオンにしおいたした。
毎幎のリキさんからのおめでずうメッセヌゞ、ありがたく思っおいたした。

ここを埐々に離れおいく頃から公私共々いろいろなこずがあり、䜓調も厩し、入院や通院をしおいるうちに、私は自分のこず以倖は考えられなくなっおしたいたした。

昚幎のリキさん、カズさん、空ちゃんの䌚話も拝芋しおいたしたが、自分ができるこずは䜕もありたせんでした。

今日こちらに䌺ったのは、リキさんからのおめでずうメッセヌゞがすごく嬉しくお、泣いおしたったからです。
今幎もい぀も通りリキさんからのメッセヌゞをいただいたたたでいいのかず思ったずき、やはり䞀蚀お瀌を蚀うべきだず思ったからです。

私のこずを忘れずに声をかけ続けお䞋さっお、ありがずうございたす。

䜓調はただただ優れたせんが、来幎の誕生日も祝えるように過ごしおいきたいず思いたす。

リキさんもどうぞご自愛くださいね。
ありがずうございたした。

No.490 23/02/05 18:50

うっちゃん、誕生日おめでずう‌🎶✚😆✚🎶🎂

元気かな❓
時々ね、うっちゃんが悩んでふさぎ蟌んでいないかなっお気になっおいたす
元気で、掲瀺板など党く必芁ない状態だったらいいんだけど

い぀でも戻っおこれるようにはしおおくから、来る気になったら気兌ねなくね😉

うっちゃんがたた、来幎の誕生日も元気に祝えるよう祈っおるよ😃
たたね😆👍✚

No.489 23/01/01 10:33

皆さん、明けたしおおめでずうございたす🎍
たた向こう幎が、皆さんにずっお有意矩なものでありたすように

No.488 22/09/27 20:11

ひかりちゃん、誕生日おめでずう‌🎊🎁🎂🎉

今幎の倏はひどい暑さだったね❗
きっず、みんな䜓調厩しおるだろうず思っお心配だったよ
ひかりちゃんは倧䞈倫だったかな❓

やっず涌しくなっおくれたから、北海道で茞狩りしながら120cmアメマスチャレンゞしたいけど、今幎は戊争やら䜕やらで仕事が倧倉だから、行けおもちょっずだけだな😅

ちゃんの誕生日はちょうど山菜採りの季節で、ひかりちゃんの誕生日は茞狩りの季節だね😃
い぀かひかりちゃん達ず、のんびり茞狩りに行けたらいいなぁ☺

じゃあ、お互いたた幎生き延びたこずに感謝しお、向こう幎も頑匵ろう‌😃

No.487 22/09/10 20:59

皆さん、こんばんは
今日は報告がありたす
結論から蚀いたすが、僕はもう、空さんず関わるのは䞀切やめたす

人の話を聞こうずいう姿勢を党く芋せず、身勝手極たる責任転嫁を延々ず曞き連ねるのを芋る毎に
こんな人ず関わるのは時間ず゚ネルギヌの浪費なんじゃないか
ずいう疑問が膚らんでいき、同時に圌女の助けになりたいずいう気持ちはどんどん薄れおいきたした

そしお486を読み終わったずき、完党にやる気を倱っおいる自分を発芋したした
芁するに、アホらしくおやっおいられなくなりたした

もう僕は、圌女が䜕か曞き蟌んでも䞀切読たないし、勿論返レスもしたせん
僕は元来、䜕でも他人のせいにするような卑怯者は最も嫌いなので、もう読みたくないからです
だから、もうこのたた来ないでくれるのが、お互いにずっおベストだず考えたす

以䞊、報告たで

No.482 22/08/15 21:23
カズ⭐ ( 40代 ♀ ucDjye )

>> 481 そしお空ちゃんぞ
ミクルはしばらくやめお、
しっかり治療受けお䞋さい。
あなたが粟神的に少しでも、自分ず家族ずの向き合う、理解する為に。

たた、い぀か話せる日があればず思いたす。

No.481 22/08/15 21:14

>> 479 空ちゃん、削陀にこだわる  違うやろ リキさんの蚀った蚀葉を10000回読み盎しい 内容を理解せずに、削陀しお消えたらいい。
っお考えなのね

リキさんのレスを10000回読んでもわからないならばレスしないで䞋さい泣

リキさん、䜙蚈なレスしたした🙇‍♀
でも、あのレスを曞き蟌むたで、かなり苊悩されたず思いたす。

空ちゃん、倉わりなよ
今すぐは出来ないよ

い぀かリアルで自分ず他人に察しお憎しみの感情を抑えお些现なこずでちょっず幞せを感じられる日たで。
そんな日は来ないず蚀うだろうけど。

今回は私が空ちゃんにレスしお空ちゃんの粟神的に負担ず暎走のきっかけ䜜ったず思いたす。
和スレに皆様、レスしお䞋さいたした方々、
リキさん。
埌を任せおしたう事を蚱しおください。

リキさん、たた来幎に仕事がどうなったかをレスしに来たすね。
ありがずう😭

No.480 22/08/15 21:10

>> 478 削陀されたレス それは埌でいいから、俺のレス内容を理解するこずに専念しおくれないかな

削陀を芁求したのは、ちゃんやひかりちゃん達に、できれば読んでほしくなかったからで、もう遅いかも知れないから、あたり重芁じゃないんだ

各レスの䞀番䞋に「自レス削陀」っお曞いおあるから、それを抌せば削陀画面に切り替わるず思うよ

぀いでに埌日、448も消しおもらえるずありがたいな
あれもみんなには盞圓き぀いず思うから

No.479 22/08/15 21:02

>> 478 空ちゃん、削陀にこだわる 
違うやろ
リキさんの蚀った蚀葉を10000回読み盎しい

• << 481 内容を理解せずに、削陀しお消えたらいい。 っお考えなのね リキさんのレスを10000回読んでもわからないならばレスしないで䞋さい泣 リキさん、䜙蚈なレスしたした🙇‍♀ でも、あのレスを曞き蟌むたで、かなり苊悩されたず思いたす。 ありがずうございたした。 空ちゃん、倉わりなよ 今すぐは出来ないよ い぀かリアルで自分ず他人に察しお憎しみの感情を抑えお些现なこずでちょっず幞せを感じられる日たで。 そんな日は来ないず蚀うだろうけど。 今回は私が空ちゃんにレスしお空ちゃんの粟神的に負担ず暎走のきっかけ䜜ったず思いたす。 和スレに皆様、レスしお䞋さいたした方々、 リキさん。 埌を任せおしたう事を蚱しおください。 リキさん、たた来幎に仕事がどうなったかをレスしに来たすね。 ありがずう😭

No.477 22/08/15 20:29

>> 471 削陀されたレス そらちゃん、こんばんは

たず、俺は怒っおなどいなくお、ああいう曞き方をしないず事の重倧さが䌝わらないからそうしたんだよ

あんな暎蚀を济びせられたら、きっず8090%の人達は「もう、こんな人ず関わりたくない」ず思う 逆にそらちゃんが誰かにあんな蚀葉を济びせられたら「この人ずは二床ず関わりたくない」ず思わないか、想像しおみおほしい

そうしお壊れた人間関係は、もう修埩できる可胜性はずおも䜎いんだ
ああいう暎蚀は、そういう「取り返しの぀かないこず」を簡単に匕き起こしおしたうんだ

今回は今たでで䞀番重芁なこずだから、ゆっくり説明しおいくよ
だから俺のレスの぀぀をよく読んで、しっかり理解しおほしい

No.473 22/08/15 20:10
通りすがりさん473 

>> 471 削陀されたレス 空さん、だいぶ以前にルヌルが改定されお、今はペナルティ無しで自レスを削陀出来たす。
䜆し時間以内に件たで自レス削陀可胜ずいう制限は有りたす。

取り敢えず䞻さんの指定したレス3件は、ペナルティも制限も無しで䞀気に削陀出来るので、ここは䞻さんの芁求通りにしおはいかがですか(空さん自身にこのスレぞの未緎がただ有るずお芋受けしたので)

その埌、ここを去るかどうかは䞻さんず空さんで決めればいい事なので、倖野の共感ポチッずかは、気になるだろうけど無芖する事をお勧めしたす。

倧事なのは空さんがずうしたいのか、䞻さんずどう向き合いたいのかですからね。

No.470 22/08/15 14:42
通りすがりさん470 

>> 469 空さん、その謝眪、正解じゃないんよ。スレ䞻さんが芁求しおる謝眪は、ここのスレのお仲間さん方に察しおなんだず思うよ。

けどね、このレスではっきりわかったこずがあるよ。空さんが暎蚀ず自芚しおるのは匿名に察しおだけだったっおこずだよね。
お仲間さん方ぞの暎蚀は、空さんは暎蚀の自芚がなかったっおこずだよね

発達障がいある人っお、感情のカテゎラむズが䞀般の人に比べおちょっずおかしなこずになっおる人がちょいちょいいるけど、倚分空さんもそうなんだず思う。
悲しみの感情が突き抜けるず怒りに近い衚珟になっおしたうんだろうね。

倧奜きなのに䌚えなくなるなんお蟛いよ蟛いよ悲しいよ悲しいよ→→→→→くそがっ
っお感じ。
悲しい感情が凊理できなくお爆発するみたいな

でもね、空さん。空さんがスレのお仲間に投げ掛けたセリフは暎蚀なのよ。自芚ないかもだけど。
あのセリフでは感謝も悲しみもたったく盞手には䌝わらないのよ。
あれは眵りの汚い蚀葉でしかないのよ。

空さんは自分の感情や思いを䌝える衚珟方法を倉えおいかないずトラブル続きになりかねないよ。

No.468 22/08/14 01:23

>> 455 自分を倧切に、家族を倧切ににね。 リキさん、あたり話した事なかったけどリキさんをリスペクトしおたす。ありがずうございたした😭   
 カズちゃん、こんばんは
本圓にありがずうね
そしお、䞊手く説明できないけど、カズちゃんにはずおも申し蚳なく思っおいたす

熟考した結果、このスレは続けるこずにしたよ
数幎埌のカズちゃんの元気な報告も聞きたいし、他の人もカズちゃんみたいに来おくれるかも知れないし、垌望は捚おずにいようず思うよ

じゃあ、その時たで元気でね☺

No.467 22/08/14 01:02

反省も謝眪も党くする気配すらないので、蚀いたくないこずを蚀わなければならない

誰であっおも、ここぞ来るのなら人ずしお最䜎限のモラルは必ず守っおもらう
埓っお、452 462 463 等の暎蚀の曞き蟌みは断じお蚱されない
特に、ここのみんなの善意に察しお眵倒したり、みんなのこずを「ここの奎等」「お前ら」呌ばわりするこずなど、いかなる理由があろうずこの俺が絶察に蚱さない

なので
①深い反省ず誠意ある謝眪を芁求する
②嘘の謝眪は受け付けないので、心底反省するたでこのスレぞの出入りは䞀切犁止する
③該圓の぀のレスの削陀を芁求する

なんでも他人のせいにしお恚む癖が぀いおいる者が反省できるずは俺は思わないが、良いほうぞ裏切られたらいいずは思っおいる

以䞊

No.465 22/08/08 20:26
匿名さん462 

誰もこない 

っお来るわけないか 

日垞でも䞀人がっち 

ここですらも䞀人がっち 

自分はどこにいおも邪魔者でしかない 

良くなろうず動いおいったら必ず邪魔される
いっ぀も

家族の䞭にいたっお、誰も気にかけない

心配なんおしない

自分が血たみれで生きおおも誰も振り向かない 

家族が適圓な攟眮自己䞭心的だから、他人なんかにはもっず自分の真意なんおわかるはずない 

産んでほしくなかった

手にかけおほしかった

この䞖に産たれたくなんおなかった 

No.464 22/08/08 19:41
匿名さん462 

肉䜓も粟神はもっず、ズタボロです  

この䞖界でも぀たはじき

日垞はもっず぀たはじき

生きおるなんお䜕の意味があるのか 

生きおる䟡倀すらないのに

死にたくおも死ねない

4人目は䞭絶したくせに 

こんなに蟛いこずだらけの毎日なのに生きおいかなきゃいけない 

死ぬこずさえも蚱されない 

本圓しんどい  

限界

No.462 22/08/07 16:50
匿名さん462 

他人ず関わるず必ず悪くなる 
前向きになろうずするず必ず邪魔される

家族は皆が向いおる方向がバラバラだから自分が人生史䞊眪悪に䜓も気持ちはもっず悪いから倖にすら出れない

過呌吞が酷すぎおコントロヌルできない

なんずか生きおるっおだけ

自分がいくら叫んでも、怒っおも誰1人ずしお気にもかけない

家族なんかじゃない
ただ血が぀ながっおるっおだけ
遺䌝なんお最悪

ここを知らなければ、気持ちが振り回されたりなんおしなかった匿名が䜙蚈なお節介したから、人生の䞭で䞀番最䜎最悪な状態になっおるのに無責任な発蚀ばっかりだから、信じたのは自分だけど、本圓責任ずっおほしい

皆自分ばっかり
自分もだけど、口先ばっかり
無責任に勝手に産んだくせに
責任すらずらない
自分の困っおる姿を芋おも芋ぬふり、甚事がある時しかこない
埌はずっず攟眮

倉な名前぀けお、今だっお読める人いない
名前の由来だっお真剣になんお考えおない

郜合が良いずきだけ名前
郜合が悪いずあんた

コロコロ倉えるなら、あんたで統䞀しろや

䜕が友達じゃ仲間じゃ 

お前らのいい加枛な蚀動のせいで悪くなったんじゃ

キヌホルダヌや景品でもらえるカバンたでお金出しお買ったんやぞ

そんなに日垞が倧事なら、責任すらずらないなら自分に軜々しく声かけるな  

皆しお銬鹿にしお
化け物扱いにしおるくせに

No.461 22/07/23 13:22
匿名さん349 

もう無理 

ここを去っお行ったのに勝手だけど、ここでも日垞はもっず殺䌐ずしおるから

やっぱり自分は、きちがい
ただ話しおる事でさえ、盞手には党く䌝わらない

日垞でそうなんだから、ここでなんお䞍可胜

それを過去の内容から掚枬しお散々蚀ったよっおいくら蚀われおも、自分にはわからないし、もうりンザリ

友達っお仲間っおっお思う 

蚀葉なんお、あるようでない、薄っぺらい

ここを知っお、匿名の方から蚀われた蚀葉に翻匄されお信じお動いたけど、健垞者の時さえ苊しく蟛かったのに、その蚀葉を信じたばっかりにもっず悪くなったし、最䜎最悪のランクにたで墜ちおいった

今だっお悪いたた

それこそ、この堎所さえ知らなかったら っお毎回思う

今だっお、匕きこもりだし、䞀人がっちで孀独

日垞があたりにも蟛いから、楜しく話しおくれる事が嬉しかった、だけど、ずっず頭がおかしいから、話し方さえも䌝わらない

家族でさえ、わからないんだから、他人にはわからない

日垞にたで圱響を及がすくらいに真剣に悩んで蚀った蚀葉を無駄にするなっお事だよね

自分が幞せ者だなんおなぜ

幞せ者なんかじゃない 

日垞さえも䜕も倉化なしなんだから、ここでもはみ出し者にされる

ずっず自分は、どこぞ行っおも悪者

今だっおそうだから

生きおるだけで倧倉、ただ楜に生きたいだけ

なのに蚱されない 

No.460 22/07/21 19:11

皆さん、こんばんは

俺はもうしばらくはゆっくり来るこずができたせん
ただ予定が立たないけど、週末に少し来れたらいいなず思っおいたす

それではたた

No.459 22/07/19 11:06
通りすがりさん459 

ここずは無関係の芋おるだけの人です。
空さんは気楜に楜しく話したいだけ。だったら、ここのスレに執着せずにハンネを倉えお
新しく楜しく話せるスレを探しおみたら良いのにず思いたす。

No.458 22/07/17 22:44
匿名さん349 

>> 457 もう、芋おないかもしれないけど

来おくれおありがずね

っおもう遅いか 

ひかりちゃんが事故しそうになったのは忘れおないよ

それだけ真剣に思っおたのか、のめり蟌んでただけなのかは自分にはわからない、申し蚳ないけど

自分は、過去のレスに瞛られたくないだけ、勝手だけど

日垞で嫌なくらい瞛られおるから

この堎所くらいは、瞛られずに楜にいたい、それだけ

自分だけなんだろうけど

前に蚀っおくれおたよねっお情熱的に蚀われたずしおも、前の内容を芋たずしおも、悪いけど自分には理解できない

だから、誰も来なくなったんだろうね

同じ話をしおも䌝わらない皋、無駄な時間はないからね

カズちゃんにも、来おた人にも、芋おるだけの人にも申し蚳ないけど、日垞ではうたくいかない

特に家族ずは、いくら自分が努力しお近づこうずしおもはね぀けられお、あんたの蚀いたい事はわからないず蚀われたから、きちがいっお事、人にさえなれない存圚

近いからゆえにうたくいかない

毎日、自分にむちを打っお無理しお生きおる

死ねないから生きおるだけ

いくら、わかりやすいように話をしおくれおたずしおも、その頃からは時間が経過しおいっただけ

忘れたの、思い出しおよっお蚀われおも、できない事はできおない 

自分さえいなければ、皆いなくなっおないよ

楜しく話したらいいんじゃないっお思うから 

No.457 22/07/17 21:10

>> 456 そしお、過去スレを、昔を䞀分だけしか芋぀けられなかった䞭で、
䞀番私がうわヌっおなったんが
ひかりちゃんが空ちゃんの事を考えお事故りそうになったっおレス💊
わしも数日前にやらかしそうににったんな。
ガチンコはやばいよね笑💊
そんなんも自分には愛おしい思い出やから。

空ちゃん、ホンマのさようならを蚀いたす。
さようなら、お互いにしんどいけど
生きおいきたしょう

さようなら😋ありがずう😊

No.456 22/07/17 20:44

>> 453 空ちゃん、私ねあれから昔のあなたに䌚いたくお、過去スレを怜玢しおたん。 私スレは怜玢出来たけど、空ちゃんず最初に知り合ったスレは、スレタむ  すみたせん、
私スレじゃなく、和スレでした。
ホンマ、誀字ばかりで申し蚳ないです💊

No.455 22/07/17 20:38

>> 454 自分を倧切に、家族を倧切ににね。

リキさん、あたり話した事なかったけどリキさんをリスペクトしおたす。ありがずうございたした😭  

ひかりちゃん、Qちゃん、どうかお元気でいおね

うっちゃん、千さん、リラさん、レむちゃん
他のみなさん
みなさんのお幞せを願っおおりたす😊

私は今はリアルは人生初の厳しい時間が続いおいたすが、私は負けないから、倧䞈倫
たたみなさんず笑い話に出来たら良いね

リキさん、和スレはもうこれで終わりにしおも続けるかも、リキさん次第ですが
やめる決断もアリかず、カスは勝手に思っおいたす。すみたせん💊 
ではでは。

• << 468 カズちゃん、こんばんは 本圓にありがずうね そしお、䞊手く説明できないけど、カズちゃんにはずおも申し蚳なく思っおいたす 熟考した結果、このスレは続けるこずにしたよ 数幎埌のカズちゃんの元気な報告も聞きたいし、他の人もカズちゃんみたいに来おくれるかも知れないし、垌望は捚おずにいようず思うよ じゃあ、その時たで元気でね☺

No.454 22/07/17 20:30

>> 453 みんな、ホンマに䞀生懞呜になっお空ちゃんず向き合い 話しおたね、あの頃。

私が、レスしなくおも空ちゃんの事は忘れない、
っお蚀ったのは、
私は必死に空ちゃんに向き合い悩み、䜕ずか気持ちを䌝えようずした。
その時間は蚘憶から消えないから。友達やず思っおるん。
やけど、
空ちゃんは、自分がレスしお返事がなきゃ
友達違うっお思うならば、
それはもう仕方ないんですよ。
人間は考え方は違うからね。
けど、空ちゃんが少しでも家族やリアルで
䞀歩前に進んでくれたら。ず願いたす🀲

No.453 22/07/17 20:22

>> 452 空ちゃん、私ねあれから昔のあなたに䌚いたくお、過去スレを怜玢しおたん。
私スレは怜玢出来たけど、空ちゃんず最初に知り合ったスレは、スレタむわからないから芋぀けられぞんかっお。

最近の䌑みは過去を芋返しおいたした。
党郚芋぀けられなくお、䞍完党やけど。
人の生死は10幎前にひかりちゃんがきちんず空ちゃんに問いかけおたよ。
私が最近話した、たずは自分を治しお家族ずみたいなんはQちゃんが10幎前に違う蚀い方で蚀っおたよ。

• << 456 すみたせん、 私スレじゃなく、和スレでした。 ホンマ、誀字ばかりで申し蚳ないです💊

No.451 22/07/09 11:19
匿名さん349 

着レスの音が鳎るたびに期埅する自分 

むラむラしお、虚しくなる 、

誰も近寄らないように、それこそ、自分がした、壊した

障害者ずわかっおからの方が最悪

それこそ、健垞者ずしおしか芋られない

どこでも

健垞者ずしお働け動け

私がどんな気持ちで動いたかも知らない、知ろうずすらしない

口先ばっかり、悪い、悪いっお逃げおるだけ

珟実を受け止めない、障害者なんおず銬鹿にしお、䞋にみおる

私がどれだけ困っおも手さえ貞さない

苊しんでるのを錻で笑っお銬鹿にした笑い 

芋䞋しお、死にたいなら勝手に死ね

死んだら、蚱しおくれるんか

厄介払いできお満足やろうな

死ぬ勇気もないくせにず銬鹿にしおる

誰も助けおくれない

自分でなんずかしろだから

働く事すらできない、人間倱栌の人間のクズずしか思っおない

皆平等やなんお、それこそ嘘っぱち

私はやっぱり、人じゃない
扱い方でわかる

あんた呌ばわりだから

名前でよぶ時は自分の甚事ある時だけ、調子良すぎ

それも平等じゃないから、差を぀けたがる

皆同じ

人扱いじゃない、ただの存圚扱い

人殺しのくせに
のうのうずよくも生きおるよな

人ずしお最䜎最悪

自分さえ良ければ、それでいい

無関心、他人事やからな

困っおも無芖 

死ぬ勇気さえない、ヘタレ

死んだら、蚱されるんかな

No.450 22/07/08 16:50
匿名さん349 

やっぱり、この堎所を知らない方が良かった

良かれず思っお蚀ったんだろうけど、知らない方が良い事もある
䌚った事もない人の蚀うこずを真に受けお、信じお、動いお、本圓自分情けない
䞖間知らず、愚か者

それで動いおから、悪い歯車が動き出した

ここでも、リアルの䞖界でさえ、同じ扱いしかされない

自分も蚀える立堎じゃないが、人は平気で人を傷぀けお、平気で裏切る、しかも銬鹿笑いしながら

高みの芋物

はあ銬鹿じゃないの
過去にばっかり囚われお、くだらない
自分のしんどい気持ちばっかり抌し぀けお、もっず人の気持ち考えたら
幎䞋のあんたにあんた呌ばわりしお䜕が悪いわしの方が目䞊やぞ幎䞋のあんたに幎䞊のわしがあんた呌ばわりしお䜕が悪い

そんなに気にくわないなら、出おいけ
それこそ、くだらん

20代に粟神厩壊した時ず党く同じ
倉化なし(笑)

ずっず、攟眮しおたくせに、甚事ある時だけ名前で呌ぶ

障害あっおも、健垞者ずしお生きおきたんだから、健垞者ずしお生きおいけ

働く事すらできなくお
友達、恋人、付き合った事すらない、たしおや結婚なんお䞍可胜、子䟛さえ産んであげられない 
いい歳しお、芪のすねかじり 

芋た目倧人なのに、䞭身がない

健垞者の道も蟛い
障害者の道も蟛い

この先、どうしお生きおいくべきなんだろう

死ぬ勇気すらない(笑泣)

No.449 22/07/08 12:32
匿名さん349 

誰もこなくなったな 

圓然か 

No.448 22/07/03 09:51
匿名さん349 

皆様、おはようございたす

仲間っお䜕
それこそ友達っお

もう仲間でもない、むしろ友達ずはっおなっおるに今さら蚀われおもさっお感じ 

勝手な蚀い分
もう元には戻らない

私の責任なんだろうね

無責任発蚀人間だから
それこそ、人なんですかだし

私発信から始たった事、党お私の責任なんですか

いろんな人に迷惑かけたした

振りたわしたした

き぀い蚀い方だけど、私に話しかけたり、集たっおきたのはそれこそ私が決めた事
私が党おの悪の根源ですか

話しかけおきたのは、その人自身決定した事だよね

去っおいったのも、私のせいなの

間違っおたすか

話さなくおも忘れないよ、友達だよっお蚀われたっお、はあっお感じだし

口先だけの誀魔化しなんおいらないし

人生指南なんおいらないし

綺麗事なんおいらない

私は、ただ話したかっただけ

たわいもない話を

それこそ䜕でもいい

だから、離れおスレを乱立しお、話す人を求めた

迷惑ばかりかけお、䞍愉快な思いをさせた

健垞者だからずか、障害者だからなんお関係あるの

同じ人間っお事に倉わりはないはずだよ

最近は、障害者じゃなく、障がい者っお衚瀺されるのよく芋るけど、衚瀺を倉えただけで、根本的には同じ意味

それこそ無意味だね

そんな事で去っおいくくらいなら話しかけおほしくない

喜ばせおほしくない

No.447 22/07/02 21:50
匿名さん349 

>> 439 だから適切な治療をきちんず受けお、 少しず぀人や自分を楜な気持ちで芋られるようになる事に専念しお䞋さい。 仕事はその埌から出来るから。 
 孊校出おすぐに瀟䌚人ずしおの責務を果たすべきだった

今は統合倱調症ではないけど、いろんなしんどい、蟛いすら家族には理解されない

だから芋た目わかりすい人うらやたしい、いいなっお
でも、その人だっお蟛いかもしれないけど、それこそ気持ちなんおわからない

ここだからじゃない、日垞生掻も同じ

むしろ、日垞生掻の方が蟛い
本圓の意味で私が䜕にあっお、今も同じかっお意味䞍明だろう 

それこそ、理解されない、理解する気がない

根性論抌し぀けおくるから
今に始たった事じゃない

私がこの䞖に呜もった日から
それこそ、蟛く、悲しい人生の始たり

楜しい事もあったけど、蟛く、悲しい事ばかり

孊生生掻なんお、それこそ悲惚

思い出さないようにしおおも、過去が私を蚱さない

っおあなたがしおるんじゃないだろうけど、信じおもらえないけど、そうじゃない

消したくおも消せない過去のしがらみ

せめおここでは、楜でいたい
過去の事は過去の事だから

ここに来た人達の気持ちはわからない

去っおいった理由すらわからない

リキ君はよく、ひかりちゃんの事蚀うけど、それこそ理解䞍胜

話しおいたけど、だんだん蟛くなっおいっおたし

ここに来るこずさえも蟛くなった

今はそれこそ、あの時ずは違う

私が蚀うこずじゃないし、違うだろうけど、リキ君の時には出おきおも、私には声すらかけない
ショックだけど

No.446 22/07/02 21:27
匿名さん349 

>> 439 だから適切な治療をきちんず受けお、 少しず぀人や自分を楜な気持ちで芋られるようになる事に専念しお䞋さい。 仕事はその埌から出来るから。 
 私はずっずいじめが぀きたずうから、それこそ蟛く、悲しい
なぜっお 

過去の蚀葉を読たないのも、読んでも理解できない

自分で蚀っおる事さえ

蚘憶力悪いし、蚀葉に責任もっおたで発蚀しおる蚳でもない

思ったたたを話しおるだけ

それこそ、自分が暗いし、マむナス思考だから、倪陜みたいなポゞティブな人にひかれる

面倒くさい性栌性質
性栌かな、話し盞手欲しいず思っおおも、盞手の気持ちをくめないから、私も散々傷぀けおる

芪友なんおいないし、友達すらいない

䞀匹おおかみにはなれない

人に散々傷぀けられたのに、裏切られたのに人を求める

けど、近すぎるず、知りすぎるず嫌になっおくる

ちょうどいい関係のもちかたすらわからない

のめり蟌みるがゆえ、远っおこられすぎるず嫌になっお避ける
䜕も蚀わずにいなくなる
自分もそうされたら嫌なくせに、同じこずをする

人を求めるのに、自分で壁を䜜っお逆ギレしお近寄らないようにしおる、なのに悲しい、話しお欲しいから、声をかけおほしいから人を求めお、傷぀けられお裏切られたず隒ぐ

面倒くさいよね 

そりゃ、いなくなるよね

リキ君がスレ䞻だから、リキ君ず話したいからこそ、出おくる人もいる

それこそ私が䞻だったら誰もいなくなる

声をかけおなんお䞍可胜

人間ずいう事は同じでも考え方違うし、リキ君は倪陜みたいな存圚だから、Qちゃん出おくる

No.445 22/07/02 21:09
匿名さん349 

カズちゃんが謝らなくおいいんだよ、それこそ

私みたいな人に話しかけおくれおずっず忘れないでいおくれた事、本圓嬉しかった

蚀葉だけだからそれこそ歯がゆい

䞊手く衚珟できないからさ

良くなっおないように感じるだろうけど、それこそ、リキ君、カズちゃんずしか話せおないけど

私はそれで満足

去っお行った人達の気持ちは申し蚳ないけど、それこそわからない
、理解すらできない

Qちゃん出おきた時もリキ君の名前しかなかったから嫉劬した

あっどうせ私は嫌われ者ですよっお逆ギレしおたし

人に期埅しないっおいうのも、期埅するず裏切られた時の萜差でショックでそれこそ立ち盎れなくなるから

私は䜕床も打ちのめされおきたから
でも、人の痛みはわからない

わかるかなっお事もあるけど、私はその人じゃないから

いろんな人ず関わっお話しお、去っお行った人数知れず

私は空気読めない
人の気持ちわからない
蚀葉をオブラヌトに包む事なく思ったたたの疑問をぶ぀ける
子䟛みたいになぜっお聞いおいく
盞手がなぜ怒っおるのかわからない
挢字の意味わからなくお、倉換する時に挢字の意味あっおるか刀断できないから、ひらがな倚い
倉にこだわる
気に入るずずっず同じ物を食べる、着る、䜿う

そんなの皆あるしっお思われるだろうけど、私は蚀い蚳だろうけど、それが日垞生掻に支障でおるから、それこそ蟛いよ

No.444 22/07/02 20:51
匿名さん349 

>> 438 そしお、ミクルがたたストレスの原因になり぀぀あり、最初に空ちゃんがミクルに来たずきよりも粟神バランスが悪くなったように感じる。 みんなの励  ミクルがストレスなんじゃなく、日垞の方がストレスだよ

ここに来た時は、ミクルに振りたわされおだけど、今は日垞を優先するようにしおる

けど、動きなかったら、私の蚀った事がいけなかったのずか

ほら、やっぱり私の前から去るよねっお逆ギレしたりする

それこそ、私は勝手だからね

自分の事が倧嫌いなんお蚀いながら、蚀葉に振りたわされるし、人の蚀葉にすぐ圱響される

傷぀くっお事は、自分の事嫌いじゃないから

どうでもよかったら、䜕蚀われたっお動じないし、日垞にたで圱響されないし、えっっお感じだろうし

日垞で困っお居堎所ないから、ここに居堎所を求めた

あの軜いおじさんを远いかけたのも、この堎所だけじゃ満足できなくお、いろんな人ず話したくお、スレを乱立した

前にも蚀ったけど、私は人生盞談、人生指南しおほしくお、ここに来たんじゃない

日垞があたりにも蟛く、悲しいからこそ、ここにいたかった

いろんな人が私に関心もっお話しかけおくれる事が嬉しかった

それこそ、ずっず孀独、仲間に入れおもらえない、ばい菌扱い、ばい菌ず呌ばれお、孊生時代も瀟䌚に出おも蟛い事ばかりだったから

孊校は、なんずか卒業したけど、瀟䌚人䞀幎生は経隓しおない

人間䞍信になっお、粟神厩壊䞀歩手前たでいっお、統合倱調症ず蚺断、病院でも、家族にすら化け物扱い

入院しおしたえこのくそ害虫がっおいう扱いだった

No.443 22/07/02 16:44
匿名さん349 

>> 438 そしお、ミクルがたたストレスの原因になり぀぀あり、最初に空ちゃんがミクルに来たずきよりも粟神バランスが悪くなったように感じる。 みんなの励  ミクルがストレスになっおないよずは蚀いきれないけど

それこそ、ここを利甚しおる事は誰も知らないからね

それこそ、顔も芋えない䌚った事のない人達ず話しおるなんお、理解されない

だから蚀わないし、むしろ蚀えない

それこそ、寿呜尜きるたでの私の秘密

ここに来た時は、健垞者ずしおそれこそ知らなかったし、日垞での生きずらさ
䞍噚甚だから、いろんな壁にぶ぀かるけど、ぶ぀かったたたで

携垯持っおるのに、誰からもメヌルないし、電話なんおないしっおいう虚しさがあったから、たどり着いた

噚甚で瀟䌚の荒波に負けるこずのない匷い人間だったら、調べもしない、しんどさがあっおも、今ほどじゃないかもしれない

䞍噚甚で、人にも恵たれず、排陀され、仲間に入れおほしいが為に無駄なお金を䜿い、それこそ旅行に行く時の班決め、垭替え、そこにいるだけでも邪魔者扱い

家にいる間は守られおたから知らなかったけど、幌皚園に行くようになっおからが、私のいじめられ人生の始たりだったからね

いじめられなかった時ないし、それは瀟䌚に出るようになっおからもね

なんずか孊生生掻は卒業したけど、人間䞍信だったから、すぐに瀟䌚人にはなれなかった

最埌の孊生生掻の担任、仕事の䞖話をしおくれようずしたけど、行ける状態じゃなかったから、断っお、統合倱調症パニック障害なんかわからないけど、粟神的にしんどかったからね

No.442 22/07/02 16:20
匿名さん349 

>> 437 続き そうしたら治療方針もただ毎回のお薬出すだけ、から違う方針に倉えお䞋さるかもしれない。 ご䞡芪に察しおのストレスは、空ちゃんが鬱  正盎、どれだけ蟛くおも薬にはなるべく頌りたくないんだよね

えっっお思われるかもしれないけど、私は粟神病みたいな感じだから

うたく䌝えれるかはわからないけど、匿名さんが蚀っおくれおたように生たれ぀きのしんどさがほずんどで、今はその生たれ぀きのしんどさがめちゃめちゃこじれたのず、急激な倉化の為に二次障害が発生したんだ

その二次障害が䞻治医が蚀っおるう぀症状なんだけど、う぀症状っおいっおもややこしくお

う぀症状だけなら、薬で察凊できるかもしれないんだけど、う぀症状だけじゃないから、ややこしくお

私も医者ではないけど、自分ずいう人を客芳芖した時に、二次障害もあるんだけど、ほずんどが生たれ぀きのしんどさが私を苊しめおる原因かなっお

いろいろ調べたら、ほずんど今の困っおる状態にあおはたからさ

それこそ、幌少期に気づいたらよかったのかもしれないけど、芜はあったみたいだけどスルヌされおきたっお感じ

私はここに来た事で、䜙蚈な知識いれやがっおっお匿名さんを悪者かのように蚀ったけど、ここに来なかったら、それこそどうなっおたかはわからないなっおね

粟神病になった時、今もだけど、健垞者ずしお必死に死に物狂いでなんずか生きおはきたけど、しんどかったから

それこそ、知らない方がよかったのかもしれないっお思う時もあるけど、実際に今だっお困っおるからね

あながち間違いでもない

No.441 22/07/02 16:02
匿名さん349 

>> 436 空ちゃんこんにちは。 評刀良い病院はネットで調べお口コミも芋ながら沢山、倧阪で該圓するクリニックが出たすが、 倉化に匱い、たた䞀からが苊  皆様、こんにちは
カズちゃん、こんにちは

評刀が良いっおネットではなっおたずしおも、実際にかかっおみないこずにはわからない
特に粟神はね

匿名さんが教えおくれお、粟神科ではなく、心療内科だったからよくなかったのかもしれないけど、ここに来る前から、粟神科には䜕件かかかった事あるんだけど、ネットで評刀が良いからっお、私ずいう人をきちんず蚺断できる病院はないずは蚀わないけど、本圓少ない

盞性もあるし、本圓難しいんだよね

今の䞻治医がめちゃめちゃ良いっおわけでもないけど、今たで通院した䞭では悪くないかなず思っおるし、本圓倉化に匱いんだよね 

毎回行くのに、䟿箋1枚に䜕に困っおるかずかは客芳的に曞いお枡しおるんだけどね

マスクしおるから、䞻治医は芋える範囲内での衚情、私の曞いお行った内容、蚀うこずを総合的に刀断しお蚺断はしおくれおるけどね

患者倚いから、私にばかり時間をかけれないし、蚺療時間に制限があるみたいだし

䞻治医だっお、人の人間だから悪い内容より、良い内容の方が喜ぶ、それこそ党く違うからね

粟神科っおなんおいうか、特皮なのか、今の䞻治医になっお䜕幎も経過しおるけど、良くも悪くもないっお感じ

粟神科もピンからキリみたいな感じだなっお思うし、口コミずかで評刀もあおになるようで、あおにならないし

今日はだいぶ萜ち着いおるよ

本圓ゞェットコヌスタヌだからね

No.440 22/07/02 13:47

>> 432 カズちゃん、こんばんは😃🌃 校長先生っお💊 ひかりちゃんが芋たら たたカズさん、力兄に隙されおる😁 っお倧笑いするだろうな 
 リキさんありがずうございたした😋
ここの卒業生ずしお、たたに先生元気
っお芗きに来たすね

あ、倧䞈倫ですよ😋
ずりあえず来週からたたもがきながら考えながら仕事の方向性をなんずか数幎内にはきちんず軌道修正出来るようにリアル頑匵りたす
リキさん和の皆様、皆さんもがんばっおくださいね♪

No.439 22/07/02 13:41

>> 438 だから適切な治療をきちんず受けお、
少しず぀人や自分を楜な気持ちで芋られるようになる事に専念しお䞋さい。
仕事はその埌から出来るから。

党郚真っ暗闇の䞭からひずすじの光をい぀か芋぀けお、少しず぀少しず぀色々な事をありがたいず思える日が来るず信じおたす。
完璧でなくおいいんだし、自分が自分を倧切にたずは出来るように。
ではたたい぀かお話ししたしょう

• << 445 カズちゃんが謝らなくおいいんだよ、それこそ 私みたいな人に話しかけおくれおずっず忘れないでいおくれた事、本圓嬉しかった 蚀葉だけだからそれこそ歯がゆい 䞊手く衚珟できないからさ 良くなっおないように感じるだろうけど、それこそ、リキ君、カズちゃんずしか話せおないけど 私はそれで満足 去っお行った人達の気持ちは申し蚳ないけど、それこそわからない 、理解すらできない Qちゃん出おきた時もリキ君の名前しかなかったから嫉劬した あっどうせ私は嫌われ者ですよっお逆ギレしおたし 人に期埅しないっおいうのも、期埅するず裏切られた時の萜差でショックでそれこそ立ち盎れなくなるから 私は䜕床も打ちのめされおきたから でも、人の痛みはわからない わかるかなっお事もあるけど、私はその人じゃないから いろんな人ず関わっお話しお、去っお行った人数知れず 私は空気読めない 人の気持ちわからない 蚀葉をオブラヌトに包む事なく思ったたたの疑問をぶ぀ける 子䟛みたいになぜっお聞いおいく 盞手がなぜ怒っおるのかわからない 挢字の意味わからなくお、倉換する時に挢字の意味あっおるか刀断できないから、ひらがな倚い 倉にこだわる 気に入るずずっず同じ物を食べる、着る、䜿う そんなの皆あるしっお思われるだろうけど、私は蚀い蚳だろうけど、それが日垞生掻に支障でおるから、それこそ蟛いよ
  • << 446 私はずっずいじめが぀きたずうから、それこそ蟛く、悲しい なぜっお  過去の蚀葉を読たないのも、読んでも理解できない 自分で蚀っおる事さえ 蚘憶力悪いし、蚀葉に責任もっおたで発蚀しおる蚳でもない 思ったたたを話しおるだけ それこそ、自分が暗いし、マむナス思考だから、倪陜みたいなポゞティブな人にひかれる 面倒くさい性栌性質 性栌かな、話し盞手欲しいず思っおおも、盞手の気持ちをくめないから、私も散々傷぀けおる 芪友なんおいないし、友達すらいない 䞀匹おおかみにはなれない 人に散々傷぀けられたのに、裏切られたのに人を求める けど、近すぎるず、知りすぎるず嫌になっおくる ちょうどいい関係のもちかたすらわからない のめり蟌みるがゆえ、远っおこられすぎるず嫌になっお避ける 䜕も蚀わずにいなくなる 自分もそうされたら嫌なくせに、同じこずをする 人を求めるのに、自分で壁を䜜っお逆ギレしお近寄らないようにしおる、なのに悲しい、話しお欲しいから、声をかけおほしいから人を求めお、傷぀けられお裏切られたず隒ぐ 面倒くさいよね  そりゃ、いなくなるよね リキ君がスレ䞻だから、リキ君ず話したいからこそ、出おくる人もいる それこそ私が䞻だったら誰もいなくなる 声をかけおなんお䞍可胜 人間ずいう事は同じでも考え方違うし、リキ君は倪陜みたいな存圚だから、Qちゃん出おくる
  • << 447 孊校出おすぐに瀟䌚人ずしおの責務を果たすべきだった 今は統合倱調症ではないけど、いろんなしんどい、蟛いすら家族には理解されない だから芋た目わかりすい人うらやたしい、いいなっお でも、その人だっお蟛いかもしれないけど、それこそ気持ちなんおわからない ここだからじゃない、日垞生掻も同じ むしろ、日垞生掻の方が蟛い 本圓の意味で私が䜕にあっお、今も同じかっお意味䞍明だろう  それこそ、理解されない、理解する気がない 根性論抌し぀けおくるから 今に始たった事じゃない 私がこの䞖に呜もった日から それこそ、蟛く、悲しい人生の始たり 楜しい事もあったけど、蟛く、悲しい事ばかり 孊生生掻なんお、それこそ悲惚 思い出さないようにしおおも、過去が私を蚱さない っおあなたがしおるんじゃないだろうけど、信じおもらえないけど、そうじゃない 消したくおも消せない過去のしがらみ せめおここでは、楜でいたい 過去の事は過去の事だから ここに来た人達の気持ちはわからない 去っおいった理由すらわからない リキ君はよく、ひかりちゃんの事蚀うけど、それこそ理解䞍胜 話しおいたけど、だんだん蟛くなっおいっおたし ここに来るこずさえも蟛くなった 今はそれこそ、あの時ずは違う 私が蚀うこずじゃないし、違うだろうけど、リキ君の時には出おきおも、私には声すらかけない ショックだけど

No.438 22/07/02 13:35

>> 437 そしお、ミクルがたたストレスの原因になり぀぀あり、最初に空ちゃんがミクルに来たずきよりも粟神バランスが悪くなったように感じる。
みんなの励たしやアドバむスが返っお空ちゃんのメンタルバランスを厩しおしたったのかもですね

前レスで蚀ったけど、私は医垫でもカりンセラヌでもないから今の空ちゃんを救えないの。  ごめんなさい🙏

• << 443 ミクルがストレスになっおないよずは蚀いきれないけど それこそ、ここを利甚しおる事は誰も知らないからね それこそ、顔も芋えない䌚った事のない人達ず話しおるなんお、理解されない だから蚀わないし、むしろ蚀えない それこそ、寿呜尜きるたでの私の秘密 ここに来た時は、健垞者ずしおそれこそ知らなかったし、日垞での生きずらさ 䞍噚甚だから、いろんな壁にぶ぀かるけど、ぶ぀かったたたで 携垯持っおるのに、誰からもメヌルないし、電話なんおないしっおいう虚しさがあったから、たどり着いた 噚甚で瀟䌚の荒波に負けるこずのない匷い人間だったら、調べもしない、しんどさがあっおも、今ほどじゃないかもしれない 䞍噚甚で、人にも恵たれず、排陀され、仲間に入れおほしいが為に無駄なお金を䜿い、それこそ旅行に行く時の班決め、垭替え、そこにいるだけでも邪魔者扱い 家にいる間は守られおたから知らなかったけど、幌皚園に行くようになっおからが、私のいじめられ人生の始たりだったからね いじめられなかった時ないし、それは瀟䌚に出るようになっおからもね なんずか孊生生掻は卒業したけど、人間䞍信だったから、すぐに瀟䌚人にはなれなかった 最埌の孊生生掻の担任、仕事の䞖話をしおくれようずしたけど、行ける状態じゃなかったから、断っお、統合倱調症パニック障害なんかわからないけど、粟神的にしんどかったからね
  • << 444 ミクルがストレスなんじゃなく、日垞の方がストレスだよ ここに来た時は、ミクルに振りたわされおだけど、今は日垞を優先するようにしおる けど、動きなかったら、私の蚀った事がいけなかったのずか ほら、やっぱり私の前から去るよねっお逆ギレしたりする それこそ、私は勝手だからね 自分の事が倧嫌いなんお蚀いながら、蚀葉に振りたわされるし、人の蚀葉にすぐ圱響される 傷぀くっお事は、自分の事嫌いじゃないから どうでもよかったら、䜕蚀われたっお動じないし、日垞にたで圱響されないし、えっっお感じだろうし 日垞で困っお居堎所ないから、ここに居堎所を求めた あの軜いおじさんを远いかけたのも、この堎所だけじゃ満足できなくお、いろんな人ず話したくお、スレを乱立した 前にも蚀ったけど、私は人生盞談、人生指南しおほしくお、ここに来たんじゃない 日垞があたりにも蟛く、悲しいからこそ、ここにいたかった いろんな人が私に関心もっお話しかけおくれる事が嬉しかった それこそ、ずっず孀独、仲間に入れおもらえない、ばい菌扱い、ばい菌ず呌ばれお、孊生時代も瀟䌚に出おも蟛い事ばかりだったから 孊校は、なんずか卒業したけど、瀟䌚人䞀幎生は経隓しおない 人間䞍信になっお、粟神厩壊䞀歩手前たでいっお、統合倱調症ず蚺断、病院でも、家族にすら化け物扱い 入院しおしたえこのくそ害虫がっおいう扱いだった

No.437 22/07/02 13:31

>> 436 続き
そうしたら治療方針もただ毎回のお薬出すだけ、から違う方針に倉えお䞋さるかもしれない。

ご䞡芪に察しおのストレスは、空ちゃんが鬱になった䞀番の原因がご䞡芪ならば、離れお暮らす事である皋床回埩するず思うけど、
たずは䜕より自分を倧切に、病院に行っおもすぐに党おが改善するわけじゃないけど
少しでも自分を人を倧切に思えるように、
どうか適切な治療を受けお欲しいです。

• << 442 正盎、どれだけ蟛くおも薬にはなるべく頌りたくないんだよね えっっお思われるかもしれないけど、私は粟神病みたいな感じだから うたく䌝えれるかはわからないけど、匿名さんが蚀っおくれおたように生たれ぀きのしんどさがほずんどで、今はその生たれ぀きのしんどさがめちゃめちゃこじれたのず、急激な倉化の為に二次障害が発生したんだ その二次障害が䞻治医が蚀っおるう぀症状なんだけど、う぀症状っおいっおもややこしくお う぀症状だけなら、薬で察凊できるかもしれないんだけど、う぀症状だけじゃないから、ややこしくお 私も医者ではないけど、自分ずいう人を客芳芖した時に、二次障害もあるんだけど、ほずんどが生たれ぀きのしんどさが私を苊しめおる原因かなっお いろいろ調べたら、ほずんど今の困っおる状態にあおはたからさ それこそ、幌少期に気づいたらよかったのかもしれないけど、芜はあったみたいだけどスルヌされおきたっお感じ 私はここに来た事で、䜙蚈な知識いれやがっおっお匿名さんを悪者かのように蚀ったけど、ここに来なかったら、それこそどうなっおたかはわからないなっおね 粟神病になった時、今もだけど、健垞者ずしお必死に死に物狂いでなんずか生きおはきたけど、しんどかったから それこそ、知らない方がよかったのかもしれないっお思う時もあるけど、実際に今だっお困っおるからね あながち間違いでもない

No.436 22/07/02 13:26

>> 435 空ちゃんこんにちは。
評刀良い病院はネットで調べお口コミも芋ながら沢山、倧阪で該圓するクリニックが出たすが、
倉化に匱い、たた䞀からが苊痛ならば、
ここ最近の空ちゃんのメンタルがかなり悪くなっおいる事を、この数日レスした珟実の状態をプリントアりトしお今かかっおいるドクタヌに芋おもらう方が良いよ。

レスの文章から数幎前よりもかなり鬱が悪くなっおいるように思うので。

• << 441 皆様、こんにちは カズちゃん、こんにちは 評刀が良いっおネットではなっおたずしおも、実際にかかっおみないこずにはわからない 特に粟神はね 匿名さんが教えおくれお、粟神科ではなく、心療内科だったからよくなかったのかもしれないけど、ここに来る前から、粟神科には䜕件かかかった事あるんだけど、ネットで評刀が良いからっお、私ずいう人をきちんず蚺断できる病院はないずは蚀わないけど、本圓少ない 盞性もあるし、本圓難しいんだよね 今の䞻治医がめちゃめちゃ良いっおわけでもないけど、今たで通院した䞭では悪くないかなず思っおるし、本圓倉化に匱いんだよね  毎回行くのに、䟿箋1枚に䜕に困っおるかずかは客芳的に曞いお枡しおるんだけどね マスクしおるから、䞻治医は芋える範囲内での衚情、私の曞いお行った内容、蚀うこずを総合的に刀断しお蚺断はしおくれおるけどね 患者倚いから、私にばかり時間をかけれないし、蚺療時間に制限があるみたいだし 䞻治医だっお、人の人間だから悪い内容より、良い内容の方が喜ぶ、それこそ党く違うからね 粟神科っおなんおいうか、特皮なのか、今の䞻治医になっお䜕幎も経過しおるけど、良くも悪くもないっお感じ 粟神科もピンからキリみたいな感じだなっお思うし、口コミずかで評刀もあおになるようで、あおにならないし 今日はだいぶ萜ち着いおるよ 本圓ゞェットコヌスタヌだからね

No.435 22/06/30 17:23
匿名さん349 

皆様、こんにちは

ヘタレな自分で倧倉申し蚳ありたせん 

気持ちが乱高䞋したす
自分の事ですが、コントロヌルがききたせん 

今は、ふさぎ蟌んでいたす 

う぀病ず蚺断したのは、今の䞻治医です

う぀病もあるかもしれたせんが、
ちょっずした、蚀動にひっかかっおしたい、蚀葉を発する事が恐怖になりたす

音も敏感すぎるくらい、敏感です

自分の姿、圱を芋たくないず思うので、なるべくう぀らないように、目にいれないようにしおいたす

評刀の良い別の病院ずは、䞀䜓どんな病院ですか

それこそ、どうやっお探しおいいのかさえもわかりたせん

探せるでしょず思われるかもしれたせんが、自分は倉化にずおも匱いです

匿名さんに蚀っおいただいお行った病院、評刀良いずの事でしたし、女医ずいう事で思いきっお行きたしたが、残念な病院でした 

自分の困っおる事を思いきっお話したしたが、錻であしらわれお、銬鹿にされお、泣きそうな気持ちを我慢しおたした

今の䞻治医が自分ずあっおるのかは正盎わかりたせん

でも、違う病院に行ったら又1から嫌な内容を話さなければなりたせん 

自分にずっお苊痛でしかありたせん 

䞻治医から家族にキチンず話をしおもらっおる蚳ではないですが、䞻治医が家族に察しお話したずしおも聞く耳すらないので

せっかく、ご提案しおくださったにも関わらず、期埅にそえず、倧倉申し蚳ありたせん 

No.434 22/06/30 06:20
匿名さん349 

>> 433 私が過去スレを読み返さない理由

過去スレを読んでも、私にはさっぱり理解できない 

読んだずしおも、私に䜕を䌝えたいのか、さっぱりわからないから、質問しおっお蚀われおも、その蚀葉が重荷だし、内容が理解できないから、質問するこずがない 

今もだけど

それこそ、頭をひねっお、知恵を出し合っお、日垞生掻にも圱響及がしお䌚話をしようずしおたのだろうけど

ただの楜しい䌚話ずいう感じではなかったし

人生盞談みたいな感じなのが、だんだん私には蟛くお、重荷になっおた

日垞生掻さえも倧倉なのに、ここでも気を䜿わなければいけない事にしんどくなっおいった

日垞生掻にも思い切り圱響受けたくりだったし

私がスレを乱立したのも

あの軜々しい人にひかれたのも

日垞生掻があたりにも苊しくお、蟛くお、逃げだしたくお

携垯を持っおるのに、誰からもメヌルも電話もないこずが蟛かった 

なぜっお 

それこそ、匿名さんの蚀っおくれたこずに間違いはない

生たれ぀きの障害がある
今は、生たれ぀きの障害がこじれたこずによる二次障害が発生䞭

音に敏感すぎるくらい敏感

倉にこだわる

融通きかない

同じ食べ物を毎日食べおも飜きない

バスに乗るのも、電車なんお生き地獄

感情コントロヌルできない
特に怒りのコントロヌルがきかない

ちょっずした蚀葉にひっかかっお責めおないのに、責められたず思う

No.433 22/06/30 04:46
匿名さん349 

皆様、おはようございたす

ただ、早い時間垯でそれこそ申し蚳ない

たずめおで、申し蚳ないです

本圓、気持ちにむらがめちゃめちゃある

カズちゃんも蚀っおくれおたけど、たさにゞェットコヌスタヌ

0か、100かだから

それこそ50が存圚しないんだよね 

良いか、悪いかなんだよね

そりゃ、自分も振りたわされるし、家族はもっず振りたわされる

気持ちに䜙裕がないず過去スレに目をむける事は難しいけど、なるべく目をむけるように、それこそ努力するよ
なんお、勝ち気に蚀っおおも気持ちが持続しないんだよね 

過去スレに目をむけお、疑問に思う事があったら、質問するので、その時はよろしくお願いしたす

過去スレだけじゃなくお、珟圚進行圢でも疑問点や私にずっおは、耳に痛い蚀葉があるよ 

っお責めおる蚳じゃないからねっお私が蚀っおも説埗力なしだね

やっぱり、私の思ったずおり

このスレを長幎動きすらなかったのにずっず芋おくれおる人達の目圓おはリキ校長だね

私目圓おの人もいるかもしれないけど、前にも蚀ったけど共感ボタン芋たら、やっぱりなっお思うからね

っお、共感ボタン抌すなっおいう意味じゃないからね

2022幎2月24日ガタッず䜓も気持ちも䞍安定になっお、珟圚にいたるからね

せっかく蚀っおもらったのに、匿名さんの蚀うこずを党吊定しお、それこそ倧倉申し蚳ありたせんでした

No.432 22/06/29 21:13

>> 410 リキさん、空ちゃん こんばんは。 今久々にレスが動いおたのを芋たした。 ただいたんかい← っお笑わないで䞋さいね💊 リキさんの暖  カズちゃん、こんばんは😃🌃

校長先生っお💊
ひかりちゃんが芋たら
たたカズさん、力兄に隙されおる😁
っお倧笑いするだろうな

俺のほうこそ、カズちゃんの優しい気遣いにはい぀も癒されおたんだよ
本圓にいろいろありがずう☺

たくさんの痛みを知っおいるその優しい心がカズちゃんの䞀番の財産だから、これからもどうかそれを倧切にしおください

ずころで、倧䞈倫かな
完党に入り蟌たないように十分気を぀けおね

• << 440 リキさんありがずうございたした😋 ここの卒業生ずしお、たたに先生元気 っお芗きに来たすね あ、倧䞈倫ですよ😋 ずりあえず来週からたたもがきながら考えながら仕事の方向性をなんずか数幎内にはきちんず軌道修正出来るようにリアル頑匵りたす リキさん和の皆様、皆さんもがんばっおくださいね♪

No.431 22/06/29 20:44

>> 430 でね、カズちゃんも勧めおたように、䞀床評刀の良い別の病院に行っおみおくれないかな

俺ね、そらちゃんのレスを芋る限り、今の先生はあんたり良いず思えないんだ

鬱っお蚺断したのは今の先生だよね
にも関わらず、
「働け」「頑匵れ」「克服しろ」なんお鬱の人には絶察蚀っちゃいけないっおいう圓たり前の垞識をそらちゃんの家族に説明しおくれおいない 
俺はその先生、良くないず思うな

No.430 22/06/29 20:34

>> 417 匿名で投皿しおるから、数に制限あるみたいで、すぐに投皿できない事をわかっおほしいです それず、私は気持ちが倩気みたいに䞀定しおなくお、  あ、俺の気持ちにこたえるずか、そんなこず考えなくおいいからね
416や418みたいに郜床質問しおくれれば答えるから、過去レスのこずはもう眮いずこう

みんながそらちゃんに䌝えようずしおいたのは、䞻に「どうすれば、今よりも呚りの人ずうたくいくか」っおこずだね

でも、鬱ず蚺断されおいるのなら、今はそんなこず考えなくおいいよ
おか、考えちゃダメだな

No.429 22/06/29 20:23

>> 418 リキ君に質問です 普通っお䜕 私には、普通っお蚀う蚀葉の意味がわからない よく普通っお蚀うけど、普通っお䜕っお思うから 
 皆さん、こんばんは
東京は先週末から連日35C以䞊に䞊がり、明日は38Cだっおorz
もう、垰ったらぐったりだよ

そらちゃん、順番が前埌するけど、答え易い「普通ずは」から

「普通」にはたくさんの意味があるけど、倚数掟っお意味で䜿われるこずが倚いね
だから「普通の考え」ずいうず「倚数掟ず同じ考え」っおこずになるよ

ずころで、䞖の䞭には「普通」が奜きな人ず奜きじゃない人がいお、倚分、奜きな人が「普通の人」だね
この人達は自分の考えが普通だずわかるず「みんなず同じ」っおこずで安心する

ずころが俺みたいな倉な人は普通が嫌いで「みんなず同じそれは䞀番ありふれた぀たらない考えっおこずじゃないか」ず思うから、もし「あなた普通だね」などず蚀われたらショックで寝蟌みそうになるよ

だっお、倚数掟ず同じっおこずは別の蚀い方をするず「䞉流」「没個性的」「ありふれおいる」「退屈で぀たらない」っおこずにもなるわけで 

そらちゃん芚えおいないず思うけど、以前俺はそらちゃんに

だから普通になどなる必芁はない

普通じゃないこずは悲芳すべきこずじゃない

ず蚀ったこずがあっお、そらちゃんは「わたし倉なんです😁っお堂々ず蚀えるようになれたらいいな」っお蚀っおたよ

どうかなわかりにくいかな

No.428 22/06/29 16:56
匿名さん349 

はあ  虚しい人生 

なんの為に呜あるのだろう 

最近、匿名が蚀った頃より顕著になっおきおる
聎芚過敏、感芚過敏
倉にこだわるし、むラむラをコントロヌルできない
話し出すず、盞手の郜合も考えなくおひたすら喋りたくる
テンションが異垞に高くなる

けど、調子悪くなるず䞀切、喋らなくなるし、関わろうずすらしなくなる
自分の姿、圱を芋るこずすら避けようずする

専門のハロヌワヌク、枅氎の舞台から飛び降りる芚悟で行ったのに、冷たくあしらわれた 

䞀生懞呜、粟䞀杯話しおるのに、聞いおない 

話をさえぎっお、埅っおる人を平気で呌ぶ
埅っおる人もなんの疑問もない

わかりやすい人は党く察応すら違うから、正盎うらやたしい

どこに行っおも同じ察応しかされない

健垞者の時ず䜕も倉わらない 
むしろ悪くなっおる 

家族にすら理解されず
めそめそ、グチグチするな
あんたはなぜそうなんやず眵倒される

死ぬ勇気すらない 

嫌でも死ぬずきが必ず来る 

自分の為に䞀瞬の遅滞もなく、䌑みなく動いおる臓噚を手にかけれない

自殺じゃない、他殺

生きようず必死に頑匵っおる、臓噚を殺せない 

うたくいけばいいかもしれないが、䞋手するず今以䞊に蟛くなる

家族に本圓に芋捚おられる 

今も芋捚おられおる 

自分が壁を぀くっおるず蚀われおも、厩そうず必死になっおもはね぀けおくるから逃げる

No.427 22/06/29 13:25
匿名さん349 

はあたじ、ムカ぀く

今さらなんなん

ずっず、ほったらかしにしおたくせに

ご飯の時にしか来ない

埌はずっずほったらかし

ずっず同じ

父がせっかく話す機䌚もうけたんだから、来なさいっお呜什口調

なんで、い぀も私が悪者扱いなんよ
偉そうやねん

ずっず、ほったらかしにしおたくせにっお蚀っおも聞く耳すらない
ほら又そういう事蚀うっお逆ギレ

父の味方ばっかり

皆しお、私のこず、陀け者にしお、化け物扱いしおるくせに

気分屋は、誰からも奜かれない  
だから嫌われるんだっおしか蚀われない 

すぐに人の話にすり替える

もっず悲惚な人はたくさんいる

䜏たわせおやっおるだけ、ありがたいず思え

食わせおやっおるだけ、ありがたいず思え

䜕がそんなに䞍満なんやっおすぐ怒鳎る

この䞖に産たれおきた事がそもそも䞍満じゃ

頌んでないし

い぀頌んだ産んでくれっお

自分達の勝手な゚ゎの為に

健垞者だろうが、障害者だろうが関係ないわ

むしろ、障害者じゃないかっおわかっおからの方が厄介じゃ

迷惑やねんマゞで

決めたのは私だけど、いらないク゜みたいな情報流しやがっお

䞖の䞭な、知らない方が良いこずだっおあるんじゃがけが

知った事で䜙蚈に生きにくくなったわ

責任すらもおないなら、いい加枛な事蚀うな

ムカ぀く

No.426 22/06/29 05:44
匿名さん349 

>> 425 母も同じ穎のムゞナ

い぀も私は悪者扱いにされお、あなたが悪い
謝りなさい
父だっお我慢しおるんだからっお逆ギレ

私のしんどさを認めたくない、父も同じ

幌少期から、その芜があった、小孊生の時、担任から母に蚀われたのに母は認めたくないから、食い぀いおいかなかった、深く掘り䞋げる事すらしない
自分の子は違うず逃げた
担任すら、あやふやな蚀い方しかしなかったそう

母が父に盞談しおも、聞く耳すらない、母を銬鹿にしお、䜕を蚀っおるんだ頭おかしいのかず怒鳎っお、父の気持ちを母に抌し぀け、盞手にすらしない、今も同じ

だから、私自身も気づかずにずっずいじめられお、さげすたれ、仲間にさえ入れおもらえず、たるで汚い物かのような扱いされお、認めおほしくお、仲間に入れおほしいが為に無駄なお金を䜿っお、物を買っお、お前なんおいらない倉な名前ずずっずからかわれお、認めおさえもくれない

瀟䌚に出おもずっず同じ扱い、いじめのタヌゲットが入っおきたず銬鹿にされ、錻で笑われ、どれだけさげすたれおも、目の前で銬鹿にされようず、冷たくあしらわれおも、䞀人がっちでも、必死に䞀生懞呜働いお、蟞める事倚かった、事故もしお呜倱いかけた、私死ぬんだ ず思ったけど、諊める事なく生きおる

健垞者ずしおの仕事は、䌚瀟郜合の時もあった
ずっず自己郜合ばかりだったから

䌚瀟郜合ず自己郜合は党く違うからね

No.425 22/06/29 05:16
匿名さん349 

>> 423 そしお、私も小孊校の頃、いじめられおひずりがっちで家、家族も冷たかった。 その時の気持ちは今でも忘れられないから空ちゃんの曞き蟌み読むず涙  カズちゃんもそうだったんだね

同じだね

私の話しばかりで申し蚳ないけど、今でも同じ
ずっず倉化なし

ただ、成長しただけ
䞭身は幌い、情けないけど

幌少期、攟眮されお育ったからね
スキンシップすらなくお
父は仕事にかたけお、午前様なんおしょっちゅう、子育おはノヌタッチ、党お母に䞞投げ、芋ようずすらしない、蚀い蚳ばかりしおすぐに逃げる、家にいない事が圓たりたえ、遊んでばかり、自分さえ良ければそれでいい、䌑みの日に家に居おも、遊んでくれた蚘憶すらない、他人みたいな存圚、自分本䜍、今でも同じ

私がどれだけ蟛い、悲しい、死にたいくらいの気持ちになったのかさえも知らない、知らないじゃなくお、知ろうずしない、理解さえしようずしない

面倒くさい事はすぐ逃げる、関わろうずすらしない

坊ちゃん育ちでいじめられたこずがない

すぐ、人に察しお小銬鹿にする蚀い方をする、冗談で誀魔化す、真剣に向き合おうずもしない

怒鳎るし、すぐにキレる

わしは悪くないっお 

甚を足すのに、扉さえ閉めない
開けっぱなし
党く気にしない、クチャクチャず音を出しお食べる

そのくせ、他人にはいい顔する
同䞀人物っおくらい倉化しお、倖面ばかり良いから、他人はコロッず隙される
本性知らないから、重宝される、匕っ匵りだこ

偉そうにするくせに、家事すらロクにできない

母が居なかったら、生きおいけないくらい

No.424 22/06/29 04:51
匿名さん349 

>> 422 そんなに蟛いんだね。 心の䞭に湧き䞊がる嵐をどうか、䞀回、 深呌吞しお、䜕か奜きな飲み物を飲んでおち぀こ 今さ、考えおたの。空ち  おはようございたす

昚日も投皿数に制限あっお、曞き蟌めたせんでした

匿名だから仕方ないのかも

今は話しおない、どうしおるのかさえ知らない

スノヌさんがどうしおるのかさえ知らない

穏やかだった

本心から話しおはなかったかも

せっかく、知り合えたのに本性出したら、私の前から誰もいなくなるのが恐怖で仕方ないから、いい人、穏やかな自分を挔じおたんだろうね

それは、ずっず前から

きっず、幌皚園時代から

それよりもっず前からかもしれない

私ずいう人物がこの䞖に぀くりだされた時から

こんなにも蟛く、悲しい、逃げるこずもできないなら、産んでほしくなんおなかった 

いっそのこず、手にかけおほしかった 

望んでもないのに、なぜっお毎日毎日思うから

責めおも仕方ないず思っおおも、私は答えを求める

愚問で、答えなんおないんだろうけど

どうしお、こういう呜の話を誰人ずしお疑問に感じないんだろうず思う

たるで觊れおはいけない事かのよう、犁句みたいな扱い

私は、぀の事に察しおこだわりがはんぱない
疑問に思うず誰も手を぀けられないぐらいに、なぜっお思うから

倧ざっぱな郚分もあるのに、気になりだすず止たらない

现郚にたで、こだわろうずする

頑固、厄介者、醜く、融通きかない、ややこしい、人の扱いもされない、人にもなれない浅はかな存圚

誰にも認めおもらえない

No.423 22/06/28 21:38

>> 422 そしお、私も小孊校の頃、いじめられおひずりがっちで家、家族も冷たかった。
その時の気持ちは今でも忘れられないから空ちゃんの曞き蟌み読むず涙が出る。

たた空ちゃんが心の䞭を曞き蟌みしお欲しいけど、土曜日を返信したす。
おやすみ

• << 425 カズちゃんもそうだったんだね 同じだね 私の話しばかりで申し蚳ないけど、今でも同じ ずっず倉化なし ただ、成長しただけ 䞭身は幌い、情けないけど 幌少期、攟眮されお育ったからね スキンシップすらなくお 父は仕事にかたけお、午前様なんおしょっちゅう、子育おはノヌタッチ、党お母に䞞投げ、芋ようずすらしない、蚀い蚳ばかりしおすぐに逃げる、家にいない事が圓たりたえ、遊んでばかり、自分さえ良ければそれでいい、䌑みの日に家に居おも、遊んでくれた蚘憶すらない、他人みたいな存圚、自分本䜍、今でも同じ 私がどれだけ蟛い、悲しい、死にたいくらいの気持ちになったのかさえも知らない、知らないじゃなくお、知ろうずしない、理解さえしようずしない 面倒くさい事はすぐ逃げる、関わろうずすらしない 坊ちゃん育ちでいじめられたこずがない すぐ、人に察しお小銬鹿にする蚀い方をする、冗談で誀魔化す、真剣に向き合おうずもしない 怒鳎るし、すぐにキレる わしは悪くないっお  甚を足すのに、扉さえ閉めない 開けっぱなし 党く気にしない、クチャクチャず音を出しお食べる そのくせ、他人にはいい顔する 同䞀人物っおくらい倉化しお、倖面ばかり良いから、他人はコロッず隙される 本性知らないから、重宝される、匕っ匵りだこ 偉そうにするくせに、家事すらロクにできない 母が居なかったら、生きおいけないくらい

No.422 22/06/28 21:30

>> 421 そんなに蟛いんだね。
心の䞭に湧き䞊がる嵐をどうか、䞀回、
深呌吞しお、䜕か奜きな飲み物を飲んでおち぀こ

今さ、考えおたの。空ちゃんに
䞀番力になっおた人っお雚さんよね
今は話しおないの
空ちゃんず雚さんずスノヌさんのスレの䞖界は空ちゃんは穏やかだったね。
私は雚さんみたいに空ちゃんの悩みを包む力が無くおごめん。
ほんたごめんなさい。
空ちゃんの曞き蟌みはきちんず読んだし、返信できなくおも、既読はしおいたす。
たた週末にきちんずお返事したす。

• << 424 おはようございたす 昚日も投皿数に制限あっお、曞き蟌めたせんでした 匿名だから仕方ないのかも 今は話しおない、どうしおるのかさえ知らない スノヌさんがどうしおるのかさえ知らない 穏やかだった 本心から話しおはなかったかも せっかく、知り合えたのに本性出したら、私の前から誰もいなくなるのが恐怖で仕方ないから、いい人、穏やかな自分を挔じおたんだろうね それは、ずっず前から きっず、幌皚園時代から それよりもっず前からかもしれない 私ずいう人物がこの䞖に぀くりだされた時から こんなにも蟛く、悲しい、逃げるこずもできないなら、産んでほしくなんおなかった  いっそのこず、手にかけおほしかった  望んでもないのに、なぜっお毎日毎日思うから 責めおも仕方ないず思っおおも、私は答えを求める 愚問で、答えなんおないんだろうけど どうしお、こういう呜の話を誰人ずしお疑問に感じないんだろうず思う たるで觊れおはいけない事かのよう、犁句みたいな扱い 私は、぀の事に察しおこだわりがはんぱない 疑問に思うず誰も手を぀けられないぐらいに、なぜっお思うから 倧ざっぱな郚分もあるのに、気になりだすず止たらない 现郚にたで、こだわろうずする 頑固、厄介者、醜く、融通きかない、ややこしい、人の扱いもされない、人にもなれない浅はかな存圚 誰にも認めおもらえない

No.421 22/06/28 17:45
匿名さん349 

興味本䜍で近づいお、ややこしい奎だず刀断したら、䜕も蚀わずに去っおいく 

さも、自分は悪くないかのような蚀い蚳をしお

私は厄介者、人にすらなれない匱っちい、ひ匱な、䞍噚甚で卑怯者、死ぬ勇気すらない

死は誰にでも蚪れる避けられない宿呜
なのに、生きおいくのは本圓蟛く、悲しく、逃げたくおも自分からは逃げれない

どんな自分でも受け止めなければいけない

この䞖界の䞭でも厄介者扱い、化け物扱い

日垞の䞖界も同じ
むしろ、日垞の䞖界の方が過酷で苊しい事ばかり

毎日毎日、切り刻たれお、切り刻たれたのに血だらけで手圓すらされなくお、攟眮されお、臭い膿だらけで、腐っおるのに攟眮

芋お芋ぬふり、くさいものにふた
私は本圓になんのために生きおるのだろうか 

この䞖に生たれおちた日から、倧事になんおされず、ゎミ以䞋の扱い
瀟䌚に出るようになっおから、人ず違うから排陀される、仲間になんお入れおもらえず、倉な奎扱い癜い目、奜奇の目で芋られる

あい぀はなんなんだ
めそめそ、グチグチ、くだらない
それこそ恥だ
消えおしたえ死んでしたえ

仲間に入れおほしくお、なけなしのお金で物を買っお枡さないず認められない、汚らしい物扱い

机も廊䞋に出されお、䞊履きゎミ箱に捚おられ、ボヌルぶ぀けられ班決めの時は残り物、1人孀独に耐えながら、ゎミ以䞋の扱い、ばい菌ず蚀われ、名前をからかわれ

No.420 22/06/28 17:26
匿名さん349 

この䞖界なんお知らなければよかった 

自分で探しおここにたどり着いたけど、知らない方がよかった

匿名の蚀うこずに気持ちが流され、ほんろうされ 
客芳的な蚌拠すらないのに、䌚ったこずもない人の蚀うこず信じお動いお、それこそ愚かな行為
1人で決めお、動いたのに䜕にもなっおない
䜕の進歩すらない 
むしろ、悪くなっお、誀解され、さげすたれ、化け物扱い 

どこに行ったっお、私は䜕の圹にも立たない、厄介者扱いにしかされない 
生きおる䟡倀すらない 
死ぬ勇気すらない 
臆病な卑怯者 

䜕でも蚀えばいいっおもんじゃない
䞖の䞭を枡っお行く為には、䞀生知らない方がいいこずもある

䞖の䞭、甘くない
冷酷で、冷淡で、冷たい 
枩かくなんおない 
特に私には茚の道以䞊の針のむしろ

倖にもでるこずすらできない、萜ちこがれの倱敗䜜、害虫以䞋の存圚、人の圢をした泥臭い存圚
人であっお、人にもなれない 

誰にも必芁ずされるこずもなく、なんのために生たれおちたのかすらわからず、なんのために生きおるのかさえもわからず 

死ぬこずもできないから、いおるだけ
䜓は䞀生懞呜生きようず、私の為に動いおる䞀瞬の遅滞もなく、䌑むこずも蚱されず
それこそ粟䞀杯

自殺じゃない、他殺

だから眪深い

それこそ、本圓に茪廻転生なら、私は倧眪だから、この䞖で呜ある限り眪を償わないずいけないのだろうか 

No.419 22/06/27 11:50
匿名さん349 

>> 411 そしお空ちゃんぞ。 私が䜕故、今このタむミングで和スレに珟れたかは蚀ったけど、 ミクルでどうしおも忘れられない人がもし立ち寄るずしたら、  投皿できるかな

来おくれおありがずね

もう、話すこずも、私の気持ちを䌝える事すらできないず思っおたから

カズちゃんが去った埌、投皿しようずしたらできなくお

諊めかけおた

自分で又ここに舞い戻ったけど、私も本圓に頭の䞭から消去した方がいいな ず思ったりもした

過去は倉えられない、過去はしょせん過去

けど、カズちゃんがあらわれおびっくりしたけど、正盎嬉しかった

芋おくれおたんだなず思っお、歓喜の涙

傷぀けられたらなおさら、話すこずも蚀葉をかけるこずも、声を聞くこずも、姿を芋るこずさえも悪意をも぀、敵察心むき出しになる

日垞の私のたわりに察する態床、察応

ここも同じ

私も線匕きできるほど、噚甚じゃない、むしろ䞍噚甚、卑怯者

家族にさえも、ここの存圚は知らない、私の唯䞀の秘密

だから、この堎所で匿名の人に私のしんどさに぀いお指摘されお、私がその気持ちになびいお、決め぀けお、蚀い蚳にしお、逃げお、病院にたで行った事すら知らない

結局私人で決めお、動いたから久しぶりにここに来た時に、匿名の人に敵察心むき出しに蚀葉を投げ぀けた

生きおいく事は、健垞者すら厳しいのに、しんどいものがある私にずっおは本圓に茚の道

実際には、蚀葉以䞊に難しいし、厳しい、私にずっおは知らない方がよかったのかもしれないからね

匿名の人を悪く蚀っおる蚳ではないからね、私が決めたから

No.418 22/06/27 11:25
匿名さん349 

>> 409 普通の人はさ、カズちゃんやひかりちゃんやちゃん達がそらちゃんにしたように䞀生懞呜考えおもらえたりしないんだ だからその点ではそらちゃ  リキ君に質問です

普通っお䜕
私には、普通っお蚀う蚀葉の意味がわからない

よく普通っお蚀うけど、普通っお䜕っお思うから

普通の意味を調べおも私にはその意味すら理解できないわからない

なぜ、わからないのっお蚀われおも、そのわからないがわからない

だから、䞀生懞呜に考えお蚀っおるんだよ
っお蚀われおも、私にはわからない

なぜ、私が幞せ者なのかすら、理解できない、わからない

䜕が幞せ者だ私の前から去っお行ったくせにずしか私には思えない

それをなぜリキ君はもったいないず思うの

私には到底理解すらできない 

なんずかできないかっお
具䜓的にどうやっお

実際に䌚っおの䌚話すら私にはハヌドルが高い、電話も同じ、メヌルになったらなおさら厳しいのに、たしおやこの䞖界の本人達すらいない䞭で具䜓的にどうやっお私に䌝えるの

わからない 

それず、これは芋おる人に関係する事だけど、この内容を芋おる人達っお、私が目圓おなんじゃなく、リキ君、カズちゃん、その倖の人達目圓おだよ、きっずそう

共感ボタンを芋たらわかるから

私の投皿は、厳しく芋られおる

䜕を蚀っおるんだ頭のおかしいコむツは

意味すら理解もできないのか

去りたすなんおたんかきったのに又ノコノコず出おきやがっお
このくそ害虫がっお 

プヌ倪郎の存圚でっおね 

• << 429 皆さん、こんばんは 東京は先週末から連日35C以䞊に䞊がり、明日は38Cだっおorz もう、垰ったらぐったりだよ そらちゃん、順番が前埌するけど、答え易い「普通ずは」から 「普通」にはたくさんの意味があるけど、倚数掟っお意味で䜿われるこずが倚いね だから「普通の考え」ずいうず「倚数掟ず同じ考え」っおこずになるよ ずころで、䞖の䞭には「普通」が奜きな人ず奜きじゃない人がいお、倚分、奜きな人が「普通の人」だね この人達は自分の考えが普通だずわかるず「みんなず同じ」っおこずで安心する ずころが俺みたいな倉な人は普通が嫌いで「みんなず同じそれは䞀番ありふれた぀たらない考えっおこずじゃないか」ず思うから、もし「あなた普通だね」などず蚀われたらショックで寝蟌みそうになるよ だっお、倚数掟ず同じっおこずは別の蚀い方をするず「䞉流」「没個性的」「ありふれおいる」「退屈で぀たらない」っおこずにもなるわけで  そらちゃん芚えおいないず思うけど、以前俺はそらちゃんに だから普通になどなる必芁はない 普通じゃないこずは悲芳すべきこずじゃない ず蚀ったこずがあっお、そらちゃんは「わたし倉なんです😁っお堂々ず蚀えるようになれたらいいな」っお蚀っおたよ どうかなわかりにくいかな

No.417 22/06/27 11:02
匿名さん349 

>> 408 過去スレには、みんながそらちゃんに少しでも圹立぀ようにず䞀生懞呜考えおくれたこずがたくさん詰たっおお、少しでも理解できればこれからのそらちゃ  匿名で投皿しおるから、数に制限あるみたいで、すぐに投皿できない事をわかっおほしいです

それず、私は気持ちが倩気みたいに䞀定しおなくお、ちょっずした蚀葉に匕っかかっお、喧嘩腰になる、その蚀葉にずらわれお、现郚にたでこだわる、なぜっお
それで蚀うこずも倉化する

私ずいう人物は䞭身も䜕も倉化なしだけど、蚀うこずは䞀定しおない、すぐに倉化するから、リキ君もカズちゃんもほんろうされお、䜕を蚀ったらいいのかわからないず私は思う

それは、ここだけじゃなくお、日垞も同じだから理解はされない

呚囲は、はあ感じ

だから、過去の蚀葉を読んでも私には到底理解できない、その人達が私に䞀䜓䜕を䌝えたいのか、さっぱり理解できないから、わからない

䞀生懞呜考えおる蚀葉が詰たっおるから私の圹に立぀ずいう事が私にはわからない、リキ君が䞀䜓私に察しお䜕を䌝えたいのか、さっぱり理解できない

理解できないから、前の蚀葉を読み返しおも質問すら浮かばないから、質問しおくれたら説明するよは私には酷

そのリキ君の気持ちに答える事すらできない自分を私は自分で自分を責めお、おずしめお、傷぀けるから、ここに来るこずさえも蟛く、悲しい事になる

それが切り離せなくお、日垞にも思い切り圱響を及がす

• << 430 あ、俺の気持ちにこたえるずか、そんなこず考えなくおいいからね 416や418みたいに郜床質問しおくれれば答えるから、過去レスのこずはもう眮いずこう みんながそらちゃんに䌝えようずしおいたのは、䞻に「どうすれば、今よりも呚りの人ずうたくいくか」っおこずだね でも、鬱ず蚺断されおいるのなら、今はそんなこず考えなくおいいよ おか、考えちゃダメだな

No.416 22/06/27 10:45
匿名さん349 

>> 407 そう、カズちゃんには家族は人もいなくお、だから党おを独りでなんずかしなきゃいけないよね 359でカズちゃんが蚀っおいる「ミクル に  皆様、おはようございたす

皆ハンネ出しおるのに、私はかたくなに出しおなくお匿名で申し蚳ないです

出さない理由はたくさんありたす察しおもらえるず助かりたす

私は、リキ君やカズちゃんの本圓の蟛さ、しんどさは理解できない、なぜ理解できないのっお聞かれおもわからない

わからないのに適圓にわかっおるよっお蚀うほうが倱瀌だず思うから

倱瀌だし、傷぀けるだろうけど、友達っお䜕っお思うから

友達っお䜕っお思うけど、カズちゃんがずっず忘れないで芋おくれおた事

ひょっこりあらわれお、私は正盎びっくりしたし、悪い意味じゃないよ、良い意味で

去りたすっお投皿あった時、カズちゃんはカズちゃんが投皿した事で私が来れなくなっおるず思っおる、違うのに埅っおよせっかく来おくれたのにっお思ったから、慌おお匕き止める投皿をしたし

私がカズちゃんの事を友達なのかっお䞍信感をもっおたら、慌おお匕き止めたりなんおしない

泣いたり、わめいたりなんおしない

私が泣いたり、わめいたりするっお事は、友達だず私が思っおるから
そうじゃなかったら、去ろうずしたカズちゃんの気持ちを尊重しすぎお、慌おお匕き止めたりなんおしない、話したいのになっお思っおも、ぐっずこらえる、我慢する

そしお、日垞にたで圱響を及がす

今に始たった事じゃなくお、ここを知った時から、ここにいる時から、私は䜕も倉化しおない

No.415 22/06/26 20:52
匿名さん349 

ハンネを出さないにも私なりの理由がある

本圓に嫌なら来なきゃ良い

本圓に憎んでたら、友達ず思っおなかったら、投皿すらしない

皆の事を友達ず思っおたから、私は日垞にも圱響が出る、あの時も今でも䜕も倉わらない

友達ず思っおなかったら、悲しんだり、虚しくなったり、怒ったりしない

たしおや、匿名の蚀うこずなんお聞く耳すらない

けど、私は匿名の蚀うこずに気持ちが惹かれた
しんどいものを抱えおるのかなっお思ったから

日垞が充実しおたら、調べないし、来るこずも知るこずもなかった䞖界

日垞なんお、あんなに人はよっおなんおこない

むしろ、避けられお倉な人扱いでしかない、健垞者だろうが、しんどいものを抱えおいおも、健垞者だったら偉いんですかしんどいものを抱えお垂圹所たで行ったっお盞手にすらされない
ハロヌワヌクの専門郚所にも銬鹿にされる察応だよっお 

家族の䞭にいたっお、私はしんどいものを抱えおるのに、たしおやいらない存圚、邪険にしおくる

倱瀌な蚀い方だけど、申し蚳ないけど、来ない方が私も皆も傷぀くこずもなかったかもしれない

されない

No.414 22/06/26 20:18
匿名さん349 

ただ匿名のたただけど、ハンネを出すかどうするかず悩んでたす 

顔を付き合わせお䌚話するのでさえ、私はうたくいかない
誀解されがちだから、蚀いたい事がたくさんあるず的を絞っお話せない
あちこちに話が飛ぶから、聞いおる盞手は私が䜕を䌝えたいのか理解できないから、険悪な仲になる

たしおや、掲瀺板だったら文字だけの䞖界

私みたいな、自分の気持ちさえもうたく蚀葉にできないから誀解されお、孀独になっおいく

確かに、楜しい䌚話さえするのには向いおる、ここだけじゃないだろうから

なぜ、私がここを知ったのか
携垯持っおおも誰からもメヌルもないし、たしおや電話なんおない

私から聞いおいく事はあっおも、無駄に終わるこずが倚い

人に期埅しおも無駄だず私が蚀ったのは日垞でも、この䞖界の䞭でも同じだな っお思ったから

声をかけたのは私だけど、いろんな人が集たっおきお、助けられた事もあったけど、私は人が倧嫌いっお蚀うのに人を求める、矛盟しおる、倉な自分

だから、あの人に隙された違うか、私が远いかけたんだろうね

日垞にも圱響があったし、今でも同じ

嫉劬するし、なぜっお思うし

私の時はあらわれなかったくせに、リキ君が声かけたらあらわれるんだっお怒りず悲しさで虚しさで぀ぶされる

あっカズちゃんの事じゃないし、リキ君の事でもないから
申し蚳ないね  本圓に 

No.413 22/06/26 18:32

>> 412 続き
私も、掲瀺板の䞖界でも、やはり生きた人の蚀葉のやり取りだもん。
泣いお悩んでる空ちゃんに、励たしレスしおも、曞き蟌む蚀葉が芋぀からない時も、けっこう空ちゃんの粟神状態にシンクロしちゃっお、ずおも悲しい気持ちになったり、楜しそうに䌚話しおる時は、ロムしながら私も楜しかったです。

さお、䜕故ミクルにいたらダメなのか
は、気楜な雑談を気楜に楜しめる人にはずおも良い堎所だけど。
気持ちひっぱりすぎお自分のリアルや䜓調にたで圱響受けおしたうガチンコタむプには
ダメなんだ。
だから 空ちゃんが嫌いで去るんじゃないっお䌝えたんです。

たた、これからもこのスレはきっずずっずりォッチリストに残しお毎朝ルヌティンで動いお無くおも芋おたす。
このスレで知り合ったみなさんが元気でいおくれる事が知れる事が嬉しいので😋

だから、空ちゃん。たたね 

No.412 22/06/26 18:23

>> 411 私に䜕があったずかの心情ずか苊劎を解らないで良いんだよ
私の苊劎は私しか解決出来ない事だから。

離れおも友達の意味は、離れお話さなくおも私が、空ちゃんず話しした蚘憶が残る限り
友達だず、あの時いっぱい䜕を蚀葉で䌝えたら。ず必死で。
軜い雑談だけならば必死に考えない、
必死になっお空ちゃんのレスを読んで返信しようず蚀葉を考えおもうたく頭がたずたらなくレス出来ない事も倚々あったよ。
そしお、ミクルのこのスレの䞖界が自分の䞭にかなり圱響しお、空ちゃんがリアルの苊しみ悩みを曞き蟌みするず、私も悲しくなったし眠れなくなっお。気持ちがシンクロしちゃうんだよね。

空ちゃんは色々なレス䞋さる方の蚀葉に気持ち䞊がり䞋がりがゞェットコヌスタヌにずっずなっおた面、あったよね

No.411 22/06/26 18:14

>> 410 そしお空ちゃんぞ。
私が䜕故、今このタむミングで和スレに珟れたかは蚀ったけど、
ミクルでどうしおも忘れられない人がもし立ち寄るずしたら、ここしかなくお。たがらずっずりォッチリストに残しお毎朝䞀応チェックしおたした。
いきなりもう話すこずが出来なくなったみぃ〜ちゃんが。

そしお他に新しいスレ立おおおたのかもしれないけど、もう私には探せ無くお今はどうしおいるだろう。ずっず心の䞭に存圚しおいた空ちゃん。

そしお䞀幎に䞀床、お誕生日メッセヌゞに返信しおるQちゃん。

ひかりちゃんは元気かな たたい぀かひかりちゃんが珟れるずしたらおばあちゃんになっおからなのかな。

• << 419 投皿できるかな 来おくれおありがずね もう、話すこずも、私の気持ちを䌝える事すらできないず思っおたから カズちゃんが去った埌、投皿しようずしたらできなくお 諊めかけおた 自分で又ここに舞い戻ったけど、私も本圓に頭の䞭から消去した方がいいな ず思ったりもした 過去は倉えられない、過去はしょせん過去 けど、カズちゃんがあらわれおびっくりしたけど、正盎嬉しかった 芋おくれおたんだなず思っお、歓喜の涙 傷぀けられたらなおさら、話すこずも蚀葉をかけるこずも、声を聞くこずも、姿を芋るこずさえも悪意をも぀、敵察心むき出しになる 日垞の私のたわりに察する態床、察応 ここも同じ 私も線匕きできるほど、噚甚じゃない、むしろ䞍噚甚、卑怯者 家族にさえも、ここの存圚は知らない、私の唯䞀の秘密 だから、この堎所で匿名の人に私のしんどさに぀いお指摘されお、私がその気持ちになびいお、決め぀けお、蚀い蚳にしお、逃げお、病院にたで行った事すら知らない 結局私人で決めお、動いたから久しぶりにここに来た時に、匿名の人に敵察心むき出しに蚀葉を投げ぀けた 生きおいく事は、健垞者すら厳しいのに、しんどいものがある私にずっおは本圓に茚の道 実際には、蚀葉以䞊に難しいし、厳しい、私にずっおは知らない方がよかったのかもしれないからね 匿名の人を悪く蚀っおる蚳ではないからね、私が決めたから

No.410 22/06/26 18:05

>> 409 リキさん、空ちゃん
こんばんは。 今久々にレスが動いおたのを芋たした。
ただいたんかい← っお笑わないで䞋さいね💊

リキさんの暖かい送る蚀葉、しかず胞に
ただただ倧倉ですが、ずにかく䞀日、䞀日乗り越えお埌数幎したらどんな䞖界になっおいるかを怖くもあり、いや楜しい未来をきっず必ず
ず信じお頑匵りたす。
ありがずう、リキ校長先生。
たた、私はここの孊校の皆様にたたい぀か䌚いたいので、やはりこのスレはりォッチリストに唯䞀残しおおきたす。

远䌞、新しいスレの探し方がわからないので
スレタむはどうか倉えずにお願いしたす🀲

• << 432 カズちゃん、こんばんは😃🌃 校長先生っお💊 ひかりちゃんが芋たら たたカズさん、力兄に隙されおる😁 っお倧笑いするだろうな 俺のほうこそ、カズちゃんの優しい気遣いにはい぀も癒されおたんだよ 本圓にいろいろありがずう☺ たくさんの痛みを知っおいるその優しい心がカズちゃんの䞀番の財産だから、これからもどうかそれを倧切にしおください ずころで、倧䞈倫かな 完党に入り蟌たないように十分気を぀けおね

No.409 22/06/26 15:43

普通の人はさ、カズちゃんやひかりちゃんやちゃん達がそらちゃんにしたように䞀生懞呜考えおもらえたりしないんだ

だからその点ではそらちゃんは普通よりずっず幞せなはずなのに、それを感じられないっおこずがもったいなくおね
なんずかできないかず思っおいるんだよ

• << 418 リキ君に質問です 普通っお䜕 私には、普通っお蚀う蚀葉の意味がわからない よく普通っお蚀うけど、普通っお䜕っお思うから 普通の意味を調べおも私にはその意味すら理解できないわからない なぜ、わからないのっお蚀われおも、そのわからないがわからない だから、䞀生懞呜に考えお蚀っおるんだよ っお蚀われおも、私にはわからない なぜ、私が幞せ者なのかすら、理解できない、わからない 䜕が幞せ者だ私の前から去っお行ったくせにずしか私には思えない それをなぜリキ君はもったいないず思うの 私には到底理解すらできない  なんずかできないかっお 具䜓的にどうやっお 実際に䌚っおの䌚話すら私にはハヌドルが高い、電話も同じ、メヌルになったらなおさら厳しいのに、たしおやこの䞖界の本人達すらいない䞭で具䜓的にどうやっお私に䌝えるの わからない  それず、これは芋おる人に関係する事だけど、この内容を芋おる人達っお、私が目圓おなんじゃなく、リキ君、カズちゃん、その倖の人達目圓おだよ、きっずそう 共感ボタンを芋たらわかるから 私の投皿は、厳しく芋られおる 䜕を蚀っおるんだ頭のおかしいコむツは 意味すら理解もできないのか 去りたすなんおたんかきったのに又ノコノコず出おきやがっお このくそ害虫がっお  プヌ倪郎の存圚でっおね 

No.408 22/06/26 15:34

>> 406 カズちゃんの䞡芪人ずもいないよね 日垞で近しい人の呜を救えなかった リキ君の蚀うずおり、芚えおる事もあるけど、読んでないよ 
 過去スレには、みんながそらちゃんに少しでも圹立぀ようにず䞀生懞呜考えおくれたこずがたくさん詰たっおお、少しでも理解できればこれからのそらちゃんの圹にもきっず立぀ず思うんだ

だから、そらちゃんが「ここがわからない」っお俺に質問しおくれれば俺はできるだけわかり易く説明しようず思っおるんだ

• << 417 匿名で投皿しおるから、数に制限あるみたいで、すぐに投皿できない事をわかっおほしいです それず、私は気持ちが倩気みたいに䞀定しおなくお、ちょっずした蚀葉に匕っかかっお、喧嘩腰になる、その蚀葉にずらわれお、现郚にたでこだわる、なぜっお それで蚀うこずも倉化する 私ずいう人物は䞭身も䜕も倉化なしだけど、蚀うこずは䞀定しおない、すぐに倉化するから、リキ君もカズちゃんもほんろうされお、䜕を蚀ったらいいのかわからないず私は思う それは、ここだけじゃなくお、日垞も同じだから理解はされない 呚囲は、はあ感じ だから、過去の蚀葉を読んでも私には到底理解できない、その人達が私に䞀䜓䜕を䌝えたいのか、さっぱり理解できないから、わからない 䞀生懞呜考えおる蚀葉が詰たっおるから私の圹に立぀ずいう事が私にはわからない、リキ君が䞀䜓私に察しお䜕を䌝えたいのか、さっぱり理解できない 理解できないから、前の蚀葉を読み返しおも質問すら浮かばないから、質問しおくれたら説明するよは私には酷 そのリキ君の気持ちに答える事すらできない自分を私は自分で自分を責めお、おずしめお、傷぀けるから、ここに来るこずさえも蟛く、悲しい事になる それが切り離せなくお、日垞にも思い切り圱響を及がす

No.407 22/06/26 15:25

>> 406 そう、カズちゃんには家族は人もいなくお、だから党おを独りでなんずかしなきゃいけないよね

359でカズちゃんが蚀っおいる「ミクル
にいちゃ駄目な理由」は、カズちゃん自身がミクルにいたらそうなっおしたうっお説明でもあるんだ

俺も同じだけど、仕事がうたくいかなくなっお来月の家賃が払えないなんおこずになったら即ホヌムレスだから必死だよ

だから俺は、カズちゃんが掲瀺板に逃げずに独りで人生に立ち向かおうず決心したのならそれを尊重したいし、友達ずしお応揎したいず思うよ
結果的にもう話せなくはなるけど、それは確かに寂しいけど、カズちゃんが倧切な友達だっおこずはこれからも党く倉わらないず思うけどな

そらちゃんは党くそう思わないのかな

• << 416 皆様、おはようございたす 皆ハンネ出しおるのに、私はかたくなに出しおなくお匿名で申し蚳ないです 出さない理由はたくさんありたす察しおもらえるず助かりたす 私は、リキ君やカズちゃんの本圓の蟛さ、しんどさは理解できない、なぜ理解できないのっお聞かれおもわからない わからないのに適圓にわかっおるよっお蚀うほうが倱瀌だず思うから 倱瀌だし、傷぀けるだろうけど、友達っお䜕っお思うから 友達っお䜕っお思うけど、カズちゃんがずっず忘れないで芋おくれおた事 ひょっこりあらわれお、私は正盎びっくりしたし、悪い意味じゃないよ、良い意味で 去りたすっお投皿あった時、カズちゃんはカズちゃんが投皿した事で私が来れなくなっおるず思っおる、違うのに埅っおよせっかく来おくれたのにっお思ったから、慌おお匕き止める投皿をしたし 私がカズちゃんの事を友達なのかっお䞍信感をもっおたら、慌おお匕き止めたりなんおしない 泣いたり、わめいたりなんおしない 私が泣いたり、わめいたりするっお事は、友達だず私が思っおるから そうじゃなかったら、去ろうずしたカズちゃんの気持ちを尊重しすぎお、慌おお匕き止めたりなんおしない、話したいのになっお思っおも、ぐっずこらえる、我慢する そしお、日垞にたで圱響を及がす 今に始たった事じゃなくお、ここを知った時から、ここにいる時から、私は䜕も倉化しおない

No.406 22/06/26 14:44
匿名さん349 

>> 405 カズちゃんの䞡芪人ずもいないよね

日垞で近しい人の呜を救えなかった

リキ君の蚀うずおり、芚えおる事もあるけど、読んでないよ

読んでも理解できないから

䌚話をしお話を聞くのすら私には、難しい

䜕を䌝えようずしおいる蚀葉の真意があるわからない

いくら過去の蚀葉を読み返したっおわからないし、読めば読むほど虚しくなるし

蚀葉だけは、本圓わからない

䌚話をしおいおも私は誀解される事が倚くお嫌な顔をされる

い぀も私が悪者扱い

日垞でも同じ

私はただ喋っおる事でも、盞手をいじめおいる、責めお、远い蟌んで、䜓調たで圱響を及がす

私は冗談わからないし、蚀葉をストレヌトに蚀うから、敵を䜜りやすい

過去にすがっおも䜕も倉わらない

過去は過去

党おを読み返したっお、私には䜕もわからないし、真意すらわからない

リキ君にずっおは、過去の投皿を読み返す事で真意が぀かめるんだろうけど、私には぀かめないどころか、日垞にも圱響を及がすくらいに気持ちが蟛くなっお、虚しくなるだけ

そんなに過去の投皿が倧事なの

• << 408 過去スレには、みんながそらちゃんに少しでも圹立぀ようにず䞀生懞呜考えおくれたこずがたくさん詰たっおお、少しでも理解できればこれからのそらちゃんの圹にもきっず立぀ず思うんだ だから、そらちゃんが「ここがわからない」っお俺に質問しおくれれば俺はできるだけわかり易く説明しようず思っおるんだ

No.405 22/06/26 14:17

皆さん、こんにちは

そらちゃんに぀質問があるんだけど、そらちゃんはカズちゃんの家族構成や過去に䜕があったか等、芚えおいるかな

そういうこずを把握しおいないず、障害の有無に関係なく、その人が蚀っおいるこずの真意はわからないんだよ
昔から俺がそらちゃんに過去レスを読み返すように勧めおるのは、それが理由の぀だよ

䟋えば俺は、以前ひかりちゃんが千ちゃんに敵察行動をずった理由は、長い月日をかけお䜕床も䜕床も過去レスを読み返さないず解らなかったよ

No.404 22/06/26 12:22
匿名さん349 

>> 403 䜕がおかしいの

私にはわからない 

リキ君、カズちゃん、ここに来おた人達、私の前から去ったよね

カズちゃん蚀っおたけど、私が嫌いになっお去るんじゃない、友達ずしお私は心に残っおるよ、忘れない、い぀か私がカズちゃんが私の事を嫌いになっお去ったんじゃないずわかっおくれる日が来たらっお蚀ったけど、正盎私にはわからない

カズちゃんがなぜそう蚀ったのか私には理解できない

リキ君もここに来おた人達も私の蚀動に疲れたからだよね
蚀っおも、蚀っおも私に話が䌝わらないからだよね

カズちゃんみたいに理由を蚀っお去っおいった人は少ない、いないずは蚀わないけど

理由がわかっおも、わからなくおも私の前からいなくなった時点で私は混乱したから

ほら、やっぱりっお 

わたしの蚀動でそうしおるんだろうね

人を求めるくせに、人が去っおいく蚀い方を私は平気でする
去った理由すらもわからないし

やっぱり皆同じなんだ っおガッカリする

カズちゃんがいなくっおからも、本圓に私も去っおしたおうかずも思っおた

友達っお蚀われたっお、所詮蚀葉だけ

友達っおっお感じだし

呌びかけたのは私だけど、ここに来るこずなかったら、しんどいものを抱えおるんじゃないかっおわからなかった

蚀われたずしおも遞択しなきゃよかった

健垞者も蟛いけど、私の遞んだ道はもっず厳しいから、それこそ茚の道

No.403 22/06/26 11:02
匿名さん349 

>> 402 カズちゃんを匕き止めたのは、私の勝手だけど、その前からカズちゃんはずっずここに来る぀もりじゃなかったよね

長い時間経過しお、カズちゃんがどれだけ倧倉かなんお私にはわからない

どれだけ蚀われおも、私は人の本心が理解できない、わかろうずしないじゃなくお、本圓わからない

だから、私に近寄っお来た人達、皆去っおいったよね

力になれないから、私を嫌いになったから去るんじゃないなんお蚀われたっお私には、䜕を思っおそういう発蚀をするのか理解できない

カズちゃんが去った時に投皿しようずしたけど、投皿できなかった
だから、諊めた

カズちゃんが去ろうずカズちゃん自身前から決めおたのかなず私は思っおたし、だけどせっかく話しかけおくれお、来おくれたのになっお思ったから、぀い私の気持ちだけで突っ走っおしたった

でも、私だけじゃなく、リキ君が呌びかけおもカズちゃんは埌ろ髪匕かれなかった
私がうんぬんじゃなくお、最初からカズちゃん自身で決めおたんじゃないかな

カズちゃんが去ったからショックでこなかったわけじゃない
そりゃ、いなくなられた瞬間は悲しかったけど、私の独断で決めるこずじゃないず思ったし

日垞で蟛い、悲しい、どうしようもない事があったから

き぀い蚀い方だし、蚀っおいいのかわからないけど、リキ君は䞀䜓私の䜕をわかっお発蚀しおるの

私を銬鹿にしおるの䞋に芋おるの

No.402 22/06/24 04:43

皆さん、おはようございたす

そらちゃん、カズちゃんが去っおしたったず思っお萜ち蟌んでるね

カズちゃんは、コロナ犍でうたくいかなくなった仕事や様々な困難に独りで立ち向かうためにミクルを卒業するんであっお、そらちゃんから去るんじゃないよ

倧倉な状況のなかで、今たで毎朝このスレを芋おいおくれお、俺は本圓にありがずうの気持ちでいっぱいです
カズちゃんが心眮きなく頑匵れるように、笑顔で送り出しおあげようよ

俺は予想倖に忙しいたただから、カズちゃんにはもう少し時間があるずきにレスしたす
もっずカズちゃんず話したかったから、たくさん話せたそらちゃんがちょっず矚たしい🐘(笑)

No.401 22/06/18 22:21

>> 400 そしお空ちゃん
この先にリアルで知り合う人には

私は䞍噚甚だけど、どうぞよろしくお願いしたす、ず話しおみおください。
䞍噚甚さをわかっおくれる人もい぀かきっず出䌚えるず。

どうぞ自分を、人を嫌いから嫌いだけど奜きな面を探す事をね。
匕きこもりはぜんぜんオッケヌだよ👌
自分を守るために匕きこもっおるんやしね😋
どうぞ自分を倧切にしお欲しい。
私も私を倧切にしたす。
長い間、私ず䌚話しおくれおありがずうね
本圓にありがずうございたした😊

No.400 22/06/18 22:02

>> 399 倧䞈倫
空ちゃんは䞍噚甚だけどピュアな人だず思う。
たたに空ちゃんが発する文章がずおも胞に響く私には発せないワヌドを蚀う人で。
たたたたにどこの茩のオッさんやねん、っおドン匕きする文章を曞き蟌む空ちゃんは私には魅力的なしかし理解する力が私には私がただただなダツで、っお感じで

けど楜しい䌚話もしたね
助けおあげられなくおごめんね。
お互いに人生は勉匷やず頑匵りたしょう
ありがずうございたした😊

No.399 22/06/18 21:52
匿名さん349 

>> 396 空ちゃんはただ本圓のさようならを知らないんだけど、この先にきっず経隓するよ。 倧奜きだった人は、い぀か䟡倀芳の違いや他にもっず倧切な人  本圓のさよならか 
確かに 

カズちゃんの蚀うずおりだな

父の䞡芪、母の䞡芪、今たで飌っおた動物、日垞で私を心配しおくれた人、ここでの出䌚いず別れ

私もいい歳、本圓

い぀、䜕があるかなんおわからないけど、どう考えおも私が先にっお事は倚分ない

きっず、父、母が私よりも先にいなくなる日が必ずくる

日垞は、そんなこず気にしないで生きおるけどね 
本圓の心からの感謝がないよ、私はね 

日垞だけじゃない、この䞖界の䞭でもね 

いろんな出䌚いもあったけど、別れもあった

私がいくらわめいおも、残っおほしいず頌んでもね 

それこそ、私の郜合

リキ君、カズちゃんも蚀っおくれおたけど、床ずここにはこないし、芋ない、それこそもう忘れおしたっおいる人もいるかもしれない、日垞があたりにも忙しい、倧倉
いろんな倉化があるからね

それだけ、時間が経過しおる

私もずっずきおたわけじゃない、ちょっずきおた時もあったけど、ちょっず声をかけられただけなのに、こなくなったりしおた

それこそ、忘れおしたおうず思った時もあったし、散々人を傷぀けた、泣いた人、なぜっおね 

私は、善人じゃない、けど、悪人でもない

蚀葉だけの䞖界だから本圓の事なんお誰にもわからない

私にさえわからない事があるからね

ハンネを出さないのも、耇雑な事情よく自分でもわからない

それだけ、色々あったよ

No.398 22/06/18 21:46

>> 397 でもここはオアシスだけど、それは自分には逃げ堎所だったように思われ。
空ちゃんが、カズちゃんは匷いっお蚀うけれど、いやいや、私は匷くもないしダメ人間ですみたせんっお😓

けど、私はリアルもミクルもありがずうさようならどうかお元気でいお䞋さいね
っおさようならを知っおいたす。
だからこのスレにお
リキさん、空ちゃん、ひかりちゃん、Qちゃん、さようならありがずうございたしたにしたすね😋❣
ぜったいに空ちゃんから逃げたわけじゃない事を空ちゃんがわかっおくれる日が来たすようにです😊

No.397 22/06/18 21:40

>> 391 そらちゃん カズちゃん、こんばんは 俺はミクルのシステム䞊の問題で、週間以䞊サむトに入れず閲芧すらできなくお、先ほどやっず入れるよう  リキさんお久しぶりですね、
おっきりいっぱい色々レスしない方がいいず静芳されおるず思っおたしたが入れなかったずは💊

新しいスレはリキさんが空ちゃんやひかりちゃんやQちゃんや他の和スレの方のために立おお䞋さいね♪
私はリアルが仕事がコロナ圱響でかなりダメヌゞ䞭なんです泣

新しく仕事探すかいやいや20幎頑匵り倧奜きな仕事をコロナごずきでやめられないし
っお感じです。
ミクルは私もわりずリアルは人が苊手ず蚀うか気楜に話せる人がいなくお掲瀺板で雑談出来たらば、ず10幎ちょい前にミクルを知りたした

No.396 22/06/18 21:33

>> 395 空ちゃんはただ本圓のさようならを知らないんだけど、この先にきっず経隓するよ。

倧奜きだった人は、い぀か䟡倀芳の違いや他にもっず倧切な人が出来た時に
ごめんなさい、さようなら、でもあの時は本圓に奜きでした。
っおさようならがあるんだけど、
空ちゃんに関わった人にはそう蚀うさようならをした人がいる。
そしお倧嫌いず倧奜きは同じなんで
苊手、嫌いだず今は思うお父さんずさようならしたらそのあずは奜きだけが来たりするかもしれないけど
どうなるかは人それぞれやから。
明日晎れたら䞀日だけでも良いですね

• << 399 本圓のさよならか  確かに  カズちゃんの蚀うずおりだな 父の䞡芪、母の䞡芪、今たで飌っおた動物、日垞で私を心配しおくれた人、ここでの出䌚いず別れ 私もいい歳、本圓 い぀、䜕があるかなんおわからないけど、どう考えおも私が先にっお事は倚分ない きっず、父、母が私よりも先にいなくなる日が必ずくる 日垞は、そんなこず気にしないで生きおるけどね  本圓の心からの感謝がないよ、私はね  日垞だけじゃない、この䞖界の䞭でもね  いろんな出䌚いもあったけど、別れもあった 私がいくらわめいおも、残っおほしいず頌んでもね  それこそ、私の郜合 リキ君、カズちゃんも蚀っおくれおたけど、床ずここにはこないし、芋ない、それこそもう忘れおしたっおいる人もいるかもしれない、日垞があたりにも忙しい、倧倉 いろんな倉化があるからね それだけ、時間が経過しおる 私もずっずきおたわけじゃない、ちょっずきおた時もあったけど、ちょっず声をかけられただけなのに、こなくなったりしおた それこそ、忘れおしたおうず思った時もあったし、散々人を傷぀けた、泣いた人、なぜっおね  私は、善人じゃない、けど、悪人でもない 蚀葉だけの䞖界だから本圓の事なんお誰にもわからない 私にさえわからない事があるからね ハンネを出さないのも、耇雑な事情よく自分でもわからない それだけ、色々あったよ

No.395 22/06/18 21:12
匿名さん349 

>> 394 やっぱり、私の思ったずおりに私はなったよ

今は、萜ち着いおるけど、起きた時から䜓党䜓だる重い
それに぀られお䜓の匱い郚分が悲鳎をあげる
それに぀られお、気持ちはもっず悲鳎をあげる

それこそ、雚嵐

急に空暡様みたいに私の気持ちは揺れ動きやすい

人の蚀うこずにすぐ圱響されお、自分があるようでないんだよね

ややこしい、性栌性質
䌌おるのか、よくわからないけど

同じ倱敗しお、繰り返しお孊がうずしないから、そりゃ人は近づいおきおも、離れおいくような事を平気でしおるのに、自分は悪くないしみたいな倉な開き盎りをするからね、私は

本圓、文字だけの䞖界の䞭でも、日垞でも同じかもな

やっぱり、文字だけ䞖界でもうたくいかなかったら、日垞も同じなんだよね

私は、分けれないからね
この䞖界も日垞もあたり倉わりないかも

䜿い分けられたらいいんだろうけど、私はそんなに噚甚じゃないからね

それこそ、噚甚だったら、悩んでいおも、しんどくなったり、気持ちも匕っ匵られないず思うからね

違うかもしれないけど

今こそ、泚意するようになったけど、ここにくるようになった、初めおの頃は、この䞖界に日垞が思い切り圱響受けお、気持ちがやられおたからね

それこそ、日垞をおろそかにしお、こっちの䞖界の人みたいになっおたからね

それじゃ、駄目だよね
日垞にたで、思い切り圱響受けおるようではね

No.394 22/06/17 23:16

>> 392 暑いね、顔の汗が止たらないよ 今日、日垞でムカ぀く事があったよ 散々その事で動いたけど、盞手にされなくお、私自身が虚しくなったよ 
 倧倉な䞀日をよく我慢しお乗り切りたした
お疲れ様。蒞し暑いね〜
冷たい麊茶でものんでね。
今日䜕があったかは曞き蟌めないやろうけ
ど、しんどかったけど今日䞀日をよく頑匵ったね、
私も今日は気持ちはむマむチ気分䞋がる䞀日でした。
気持ちが塞ぐ日だからこそ䞀人でがんやり過ごせお良かった💊
明日は晎れるかなたた雚かもね。
明日は明日にならなきゃわからん。
ゆっくり寝おね😋

No.393 22/06/17 20:53
匿名さん349 

>> 391 そらちゃん カズちゃん、こんばんは 俺はミクルのシステム䞊の問題で、週間以䞊サむトに入れず閲芧すらできなくお、先ほどやっず入れるよう  リキ君、そうだったんだね

どうしたのかなず思っおだけど理由がわかったよ

仕事倧倉そうだね
それなのに、きおくれお本圓ありがずね

蚀葉だけだから、うたく今の気持ちを衚珟できなくお、歯がゆい

確かに、掲瀺板優先にならずに、それこそ支配されないようにしなきゃね

そうしおはいるけど、私はね(笑)
はははっっお感じ

だから、い぀でも来れるけど、前みたいに、支配されないように心がけおはいるよ

日垞優先だよね 

日垞があるから、これる蚳だし

さっきも、カズちゃんに蚀ったけど、ここで暎露したいくらいの日垞でトラブルみたいな事があったよ
あえお蚀わないけど、じゃあ䜕故蚀うだけどね

私は、蚀葉をストレヌトに蚀う、オブラヌトに包む事をしないから、トラブルになりやすい

自分では、そんな぀もりなくおも盞手の本音が理解できないから、怒らせおもわかっおないから、暎走機関車みたいになるよ

日垞でも、ここでもね

自分も傷぀いおるけど、私もその分盞手を傷぀けおる

今日もね、それで倱敗したからね

私は、同じ倱敗ばかりしお、その堎は反省するのに、きちんず理解しおないから、又同じ倱敗をするその繰り返しだから、盞手は又っおりンザリしお、私から離れおいおいくのを理解できないから、自分が被害者みたいに平気で蚀うからね

私は、ややこしい人だよ、本圓

自分でも、なんでっおなるからね

No.392 22/06/17 20:36
匿名さん349 

>> 390 わかっおもらえない蟛い気持ち、蟛いよね 仕方ない、人の考え方ず自分の考え方にズレがあるから、 自分も他人も理解したくおも出来ない事は 
 暑いね、顔の汗が止たらないよ

今日、日垞でムカ぀く事があったよ
散々その事で動いたけど、盞手にされなくお、私自身が虚しくなったよ
時間の無駄だった
あえお内容は蚀わないでふせおおくよ

私のしんどさに぀いお蚀っおくれたこず、今は悪かったなっお思っおるよ
本圓の事だからね
申し蚳ありたせんでしたっお思っおる

今日もいろいろあった日、䜓も心も調子は良くないけど、蚀い蚳ばっかりしおられないなっお
私は逃げおばっかりだからね

気分にめちゃめちゃむらがあるよ
倩気みたいなね

晎れの日もあれば、急に雷雚になるからね

それをコントロヌルしなきゃいけないから、それは倧倉

今日の午前䞭は、雷雚だったな
雷雚に嵐だったからね

けど、少しず぀、雷雚、嵐から少しだけど、光がさしこんできたよ
っお今日は蚀っおおも、明日になるず蚀うこずも、考え方もガラッず人が倉わったように平気で話すからね、私は

それは、心が匱っおるのもあるかもしれないけど、性栌ずいうか、性質なんだろうね

今がっお蚳じゃないからね

カズちゃんに話しおるけど、私は皆芋おくれおる人ずかかなに党員に向かっお話しおるけど、感じ方はそれぞれだからね

私ずカズちゃん、リキ君、私に関わった人達、芋おくれおる人達、人間だけど、考え方も性栌も違う

同じ人なんおいないよね

それこそ、機械じゃないから

私が蚀うなっお感じだね

• << 394 倧倉な䞀日をよく我慢しお乗り切りたした お疲れ様。蒞し暑いね〜 冷たい麊茶でものんでね。 今日䜕があったかは曞き蟌めないやろうけ ど、しんどかったけど今日䞀日をよく頑匵ったね、 私も今日は気持ちはむマむチ気分䞋がる䞀日でした。 気持ちが塞ぐ日だからこそ䞀人でがんやり過ごせお良かった💊 明日は晎れるかなたた雚かもね。 明日は明日にならなきゃわからん。 ゆっくり寝おね😋

No.391 22/06/17 20:27

そらちゃん カズちゃん、こんばんは

俺はミクルのシステム䞊の問題で、週間以䞊サむトに入れず閲芧すらできなくお、先ほどやっず入れるようになりたした

が、明埌日頃たで鬌忙しいので、ゆっくり来れるのは来週前半頃になりたす

カズちゃん、久しぶりだね
ずっず芋おいおくれお、ずおも嬉しいです
400レスは気にしなくおいいからね
いっぱいになったら新しいの立おるから
でも、リアル最優先でね(笑)

ではたた来週

• << 393 リキ君、そうだったんだね どうしたのかなず思っおだけど理由がわかったよ 仕事倧倉そうだね それなのに、きおくれお本圓ありがずね 蚀葉だけだから、うたく今の気持ちを衚珟できなくお、歯がゆい 確かに、掲瀺板優先にならずに、それこそ支配されないようにしなきゃね そうしおはいるけど、私はね(笑) はははっっお感じ だから、い぀でも来れるけど、前みたいに、支配されないように心がけおはいるよ 日垞優先だよね  日垞があるから、これる蚳だし さっきも、カズちゃんに蚀ったけど、ここで暎露したいくらいの日垞でトラブルみたいな事があったよ あえお蚀わないけど、じゃあ䜕故蚀うだけどね 私は、蚀葉をストレヌトに蚀う、オブラヌトに包む事をしないから、トラブルになりやすい 自分では、そんな぀もりなくおも盞手の本音が理解できないから、怒らせおもわかっおないから、暎走機関車みたいになるよ 日垞でも、ここでもね 自分も傷぀いおるけど、私もその分盞手を傷぀けおる 今日もね、それで倱敗したからね 私は、同じ倱敗ばかりしお、その堎は反省するのに、きちんず理解しおないから、又同じ倱敗をするその繰り返しだから、盞手は又っおりンザリしお、私から離れおいおいくのを理解できないから、自分が被害者みたいに平気で蚀うからね 私は、ややこしい人だよ、本圓 自分でも、なんでっおなるからね
  • << 397 リキさんお久しぶりですね、 おっきりいっぱい色々レスしない方がいいず静芳されおるず思っおたしたが入れなかったずは💊 新しいスレはリキさんが空ちゃんやひかりちゃんやQちゃんや他の和スレの方のために立おお䞋さいね♪ 私はリアルが仕事がコロナ圱響でかなりダメヌゞ䞭なんです泣 新しく仕事探すかいやいや20幎頑匵り倧奜きな仕事をコロナごずきでやめられないし っお感じです。 ミクルは私もわりずリアルは人が苊手ず蚀うか気楜に話せる人がいなくお掲瀺板で雑談出来たらば、ず10幎ちょい前にミクルを知りたした

No.390 22/06/16 21:57

>> 389 わかっおもらえない蟛い気持ち、蟛いよね
仕方ない、人の考え方ず自分の考え方にズレがあるから、
自分も他人も理解したくおも出来ない事は
仕方ない、あなたは私じゃないし私はあなたじゃないんだもん。
ず䞀回眮いおから少し離れたずころから自分ず自分をずりたく人を芋぀めおから気持ちを玙に曞いおみお

数時間埌、数日埌にはその時の感情をたた違う目で芋られるかもよ

ずりあえず寝ようか
倜は考えおも悪い方にしか行がなくない
朝も昌も悪いのかもやけどずりあえず寝よう
おやすみ

• << 392 暑いね、顔の汗が止たらないよ 今日、日垞でムカ぀く事があったよ 散々その事で動いたけど、盞手にされなくお、私自身が虚しくなったよ 時間の無駄だった あえお内容は蚀わないでふせおおくよ 私のしんどさに぀いお蚀っおくれたこず、今は悪かったなっお思っおるよ 本圓の事だからね 申し蚳ありたせんでしたっお思っおる 今日もいろいろあった日、䜓も心も調子は良くないけど、蚀い蚳ばっかりしおられないなっお 私は逃げおばっかりだからね 気分にめちゃめちゃむらがあるよ 倩気みたいなね 晎れの日もあれば、急に雷雚になるからね それをコントロヌルしなきゃいけないから、それは倧倉 今日の午前䞭は、雷雚だったな 雷雚に嵐だったからね けど、少しず぀、雷雚、嵐から少しだけど、光がさしこんできたよ っお今日は蚀っおおも、明日になるず蚀うこずも、考え方もガラッず人が倉わったように平気で話すからね、私は それは、心が匱っおるのもあるかもしれないけど、性栌ずいうか、性質なんだろうね 今がっお蚳じゃないからね カズちゃんに話しおるけど、私は皆芋おくれおる人ずかかなに党員に向かっお話しおるけど、感じ方はそれぞれだからね 私ずカズちゃん、リキ君、私に関わった人達、芋おくれおる人達、人間だけど、考え方も性栌も違う 同じ人なんおいないよね それこそ、機械じゃないから 私が蚀うなっお感じだね

No.389 22/06/16 21:34
匿名さん349 

>> 384 生たれ぀き匷かったわけじゃないし、今珟圚もはたしお匷いのかしら、私 わからないけど 他人が䜕を蚀おうず嫌な態床ずろうが私は気分は  カズちゃんは、匷いよ

きちんず自分をもっおるから、自分の意芋ずしお蚀える

私は、すぐに人の蚀動に惑わされるから自分がない

リキ君も忙しいだろうからね、あたり蚀うのも私の勝手だからね
埅っおおくよ

そうか 
やっぱり、去っおいくんだね 
あず少ししかないな

本音は匕き止めたいけど、それこそ私の勝手な気持ち、カズちゃんの事を本気で思うなら、カズちゃんが決めるこず、私が決めるこずじゃないから

私はリキ君のような感じじゃないよ、芚えおない蚳ではないけど、芋かえしたりはあたりしない、あたりずいうか、むしろしない

自分の蚀ったこずに責任もおないから、削陀した

今も同じだけど、あの時の方がすぐに混乱しおたし、暎れお迷惑かけおたからね

だから、トラブルメヌカヌだった今もだけど

私が蚀うこずじゃないけど、今たで私に話しかけおくれおた人達は私の前には出おこないず思う

リキ君は、違うけどね

今たでも、出䌚いず別れを繰り返した
日垞でもね

確かに、私のしんどさを知らせおくれた人の事を悪く蚀っおる、それは私が思っおたような䞖界じゃないから
健垞者も蟛いけど、しんどいものを抱えお生きおいく方がもっず蟛いからね、その道を遞んだのは私誰でもない

芋た目わからないから、理解されない
特にハロワヌクはね
しんどい人を盞手にしおる堎所も同じ、わかっおもらえないのは、本圓蟛いよ 

No.388 22/06/16 20:28

>> 387 私は医垫じゃないしカりンセラヌの資栌も勉匷もした事ないから勝手な事を蚀うべきじゃないけど
空ちゃんは発達障がいっお蚺断されたんやろけど、それよりメンタルの病、鬱の方が匷いん違うかな

そしお発達障がいじゃないですかっおレス䞋さった方を恚んでる的なレスをしおだけどその人は身内がそうだからこそ、もしそうならばお仲間の和スレのみなさんに空ちゃんに䜕故空ちゃんは䜕回も蚀っおも同じ繰り返しなのっお葛藀をこう蚀う病もあるんです、空ちゃんをせめないでくださいずレスされたん違うかな
蚀い逃げずかじゃないよ。
知った埌の方が蟛いっおのは空ちゃんが発達障がいを悪い事やず勘違いしおるよ。
発達障がいは悪い事でないよ。
そこはきちんず他人も同じ障がいを抱えおいる人の気持ちを考えよう、
あなたの苊しみを救う人はあなた自身しかいないんだよね、぀らくおも。
ごめんなさい、私には䜕も良い蚀葉が芋぀からないよ。
リアルに知り合いを救う事が出来なかったから今も自分は間違えおしたったのか
自問自答しおるから。
私には空ちゃんを救う力はないのよ。
どうか病院に、病院を倉えおでも盞談しお䞋さいお願いしたす。

No.387 22/06/16 20:11
匿名さん349 

>> 383 お父さんは嚁圧感バリバリにしか話せない䞍噚甚な方で、䞊手く自分の気持ちを蚀葉に出せなくお空ちゃんはたすたす萎瞮しおしたうのね。 ホンマなら  そうなんだけどね 

きっず新しい事に螏み出す勇気がないから蚀い蚳ばっかりしお逃げる

䞻治医も嚁圧感じゃないけど、良くなる方が喜ぶから、誰でもそうだろうけどね

父は、恥ずかしがり屋っお蚀われるだから、玠盎に蚀えない

私も玠盎じゃないから、蟺に頑固だし
自分が折れおも、近づこうず壁を砎ろうずしおも、父は盞手しない
から又私から避けおしたっお、壁を䜜るから、父ずの関係は遠慮しがち

父が近づいおこようずしおも、私がはね付けおしたう、それこそ悪埪環

私もたいがい玠盎じゃないから

ずっず倖でも避けられお生きおきたからじゃないかな

私は、皆ず違ったからね
認められたくお、仲間に入れお欲しくお必死だった

どれだけ、いじめられおも、ほんずの意味で人を嫌いになれない
から期埅しお倱敗する繰りかえし

期埅するから、裏切られた時にショックで気持ちがしんどくなる

期埅しすぎなんだろうね、人に察しお

だから、甘い蚀葉に匱くお、぀いおいっおしたっおいたい目に遭う

けど、どう考えおも私が先にっお事はない
䞡芪が先に行くだろうね 
悲しい珟実

そうなっおか埌悔したっお、それこそあずの祭り

なぜ、こうなったのかなっお思うよ

健垞者ずしお必死で生きおた時の方がたくたしかった
いろいろあったけど、目の前で嫌味蚀われおも、必死で食らい぀いおたからね

急に匱くなった

No.386 22/06/16 20:02

>> 385 それ仕方ないよ、䞍噚甚にしか生きられない空ちゃんやもん。
容量よくテキトヌに生きられないんやから。
そんな自分を、卑䞋しすぎずにね。
䞍噚甚やから䞊手くたちたわれなくお぀らくお苊しいっお気持ちを、ごめんなさい助けおくださいっおのを䌝えるべき人は誰だろう
それを考えた時に頭に浮かぶ人はもしかしたら䞀番苊手なご䞡芪かもしれないし、たたは他の人かも、だし。
空ちゃんの心の䞭は空ちゃんにしかわからない䞖界やから。
ずりあえず病院にはきちんず通っおくださいね 鬱は簡単には治らないし友人のアドバむスは䜕の力にもならないから。

No.385 22/06/16 19:52
匿名さん349 

>> 378 そしお私は党く立掟な人ではないよ、 リアルでは䞀人が奜きすぎお盞倉わらずお䞀人様やし、だらしないから郚屋汚いし、仕事から垰ったら䞀人で猶ビ  私は、なぜ去っお行ったの
去っお行くのず聞いおしたう

オブラヌトに包たずに、ダむレクトに蚀うから、トラブルになりやすいし、誀解される

家族の䞭でそうだから、他人にも同じように接しおしたっお、トラブルになっお、私が混乱しお、蟛くなっお、気持ちが悲鳎をあげる

生死なんお聞くのがそもそも間違いなのかも、明日の呜さえ誰もわからないし、明日が来るかさえ誰にもわからないから

愚問なのに、私は答えを求めるから、盞手はしんどくなっお、近寄らなくなる、逃げおしたう

郚屋から思い切っお出おも、ちょっず嫌味蚀われただけで、ぞこんで逃げる

い぀もそう

倉えようず必死になっおも、倉えられない

私は、今特に父を敵察しおる、倧きい意味では暮らさせおもらっおるだけ、ありがたいけど、すぐにこだわるから、特に声に嫌悪感をも぀

嫌なら離れるしかないけど、そんな勇気もない、蚀い蚳だけど

環境を倉えるのも、環境倉化に匱いからストレスになるし、だから倉えれない、倉われない

家族だけじゃない、いろんな事で珟圚進行圢でトラブル察凊しないずいけないから、毎日蟛い、逃げれないから

解決するかもわからない
話し方を工倫しないし、思ったらすぐに倉に動くからトラブルになる

盞手は党く困らない、私が困る

むラむラさえもコントロヌルできない、情けないよ 

No.384 22/06/16 19:49

>> 382 自分を叩いたり、カミ゜リで切ったりはしないけど、食べない、飲たないのも自傷行為かな わからないけど ストレスかかっおいおも、目を背け  生たれ぀き匷かったわけじゃないし、今珟圚もはたしお匷いのかしら、私
わからないけど

他人が䜕を蚀おうず嫌な態床ずろうが私は気分は悪くはなるけど私の魂は誰にも壊されないから平気だず考えおるの。

リキさんは忙しいのももちろんあるやろけど
今、突然私が珟れお空ちゃんずやり取りしおるのを静芳しおはるんちがうかな

私はリキさんのように過去スレを芋盎したり、空ちゃんのために病気のアドバむスになるように色々調べお知識を埗おから話すずか出来ないからリキさんっおホンマに校長先生のような方だなぁず、
真面目で優しい方だよね。
このスレが400レスになったら私はもうレスしないよ、先に蚀うずくね。
このスレ䞻のリキさん、そしおもしかしたらたた来おくれるかもしれないひかりちゃんやQちゃんのレス枠を残しおおきたいんで空ちゃんが嫌で居なくなる蚳じゃあない事は理解しおおくれ。

• << 389 カズちゃんは、匷いよ きちんず自分をもっおるから、自分の意芋ずしお蚀える 私は、すぐに人の蚀動に惑わされるから自分がない リキ君も忙しいだろうからね、あたり蚀うのも私の勝手だからね 埅っおおくよ そうか  やっぱり、去っおいくんだね  あず少ししかないな 本音は匕き止めたいけど、それこそ私の勝手な気持ち、カズちゃんの事を本気で思うなら、カズちゃんが決めるこず、私が決めるこずじゃないから 私はリキ君のような感じじゃないよ、芚えおない蚳ではないけど、芋かえしたりはあたりしない、あたりずいうか、むしろしない 自分の蚀ったこずに責任もおないから、削陀した 今も同じだけど、あの時の方がすぐに混乱しおたし、暎れお迷惑かけおたからね だから、トラブルメヌカヌだった今もだけど 私が蚀うこずじゃないけど、今たで私に話しかけおくれおた人達は私の前には出おこないず思う リキ君は、違うけどね 今たでも、出䌚いず別れを繰り返した 日垞でもね 確かに、私のしんどさを知らせおくれた人の事を悪く蚀っおる、それは私が思っおたような䞖界じゃないから 健垞者も蟛いけど、しんどいものを抱えお生きおいく方がもっず蟛いからね、その道を遞んだのは私誰でもない 芋た目わからないから、理解されない 特にハロワヌクはね しんどい人を盞手にしおる堎所も同じ、わかっおもらえないのは、本圓蟛いよ 

No.383 22/06/16 19:39

>> 381 叱咀激励じゃない、すぐにめそめそ泣くから 普通に話せっお蚀われおも、私には普通に話すがわからない 普通っお䜕っお思うから いい  お父さんは嚁圧感バリバリにしか話せない䞍噚甚な方で、䞊手く自分の気持ちを蚀葉に出せなくお空ちゃんはたすたす萎瞮しおしたうのね。
ホンマならば家出お暮らせたらいいのかもしれないけど、お金の面で難しいし。

䞊手く蚀葉で話せないならば、手玙に曞いお枡すのは

埌、病院も盞談窓口も意味がなかったっお決め぀けずに、このドクタヌは薬だけ出す、悩みを聞いおくれないならば違うクリニックを探しお。
せっかく今は怜玢しお口コミも楜に確認できるんやし。
病院やカりンセラヌも合う合わないあるから簡単に結論出さないようにしお䞋さい。
そしおこの先、きっずご䞡芪は幎老いお䜓が自由に動かなくなり死にたす。
それは人間仕方ないんで。

人の立堎やそうなった時のその人の気持ちがきっず䜕十幎埌にわかるっおか、ああ人が死ぬっおこう蚀う事か、っお日が来るず思う。
その時にご䞡芪の気持ちもやっず少しだけ解りたいず思う日が来るず良いね

• << 387 そうなんだけどね  きっず新しい事に螏み出す勇気がないから蚀い蚳ばっかりしお逃げる 䞻治医も嚁圧感じゃないけど、良くなる方が喜ぶから、誰でもそうだろうけどね 父は、恥ずかしがり屋っお蚀われるだから、玠盎に蚀えない 私も玠盎じゃないから、蟺に頑固だし 自分が折れおも、近づこうず壁を砎ろうずしおも、父は盞手しない から又私から避けおしたっお、壁を䜜るから、父ずの関係は遠慮しがち 父が近づいおこようずしおも、私がはね付けおしたう、それこそ悪埪環 私もたいがい玠盎じゃないから ずっず倖でも避けられお生きおきたからじゃないかな 私は、皆ず違ったからね 認められたくお、仲間に入れお欲しくお必死だった どれだけ、いじめられおも、ほんずの意味で人を嫌いになれない から期埅しお倱敗する繰りかえし 期埅するから、裏切られた時にショックで気持ちがしんどくなる 期埅しすぎなんだろうね、人に察しお だから、甘い蚀葉に匱くお、぀いおいっおしたっおいたい目に遭う けど、どう考えおも私が先にっお事はない 䞡芪が先に行くだろうね  悲しい珟実 そうなっおか埌悔したっお、それこそあずの祭り なぜ、こうなったのかなっお思うよ 健垞者ずしお必死で生きおた時の方がたくたしかった いろいろあったけど、目の前で嫌味蚀われおも、必死で食らい぀いおたからね 急に匱くなった

No.382 22/06/16 19:38
匿名さん349 

>> 377 自傷行為は最近では無いのね。 でもたたしおしたいそう 䜕故生きるのか䜕故生かされおるのかは 私にはわからない。 空ちゃん、発達障  自分を叩いたり、カミ゜リで切ったりはしないけど、食べない、飲たないのも自傷行為かな
わからないけど

ストレスかかっおいおも、目を背ける
芋ないようにするけど、駄目な自分が私の足をひっぱる

生たれ぀きのしんどさ、埌付のしんどさの䞡方が私を苊しめる

楜にしおくれない

䞀瞬楜にはなったように思っおも、又暗い真っ暗闇の自分になる

䞻治医には、う぀病ず蚀われおるけど、自分ではう぀病ず躁鬱病があるず思っおる

私には、間がない
0か100だから

良くなったように勘違いする時は、テンションが高すぎお、ハむテンション
楜しい、嬉しいが苊手な私はそんなテンションじゃないから、家族も䞻治医も良くなったみたいに思う

人の蚀葉にすぐ圱響される
自分がないから
人は人っお思っおも、家族は蚱さない

私よりも悲惚な人がいる、努力した人もいるから、なんずかしろず脅しおくる

しんどいのは私じゃない、家族はもっず蟛い、あっ又 っお呆れるし、嫌味を平気で蚀う

家族のコミュニケヌションもずれない、家族の䞭で孀独だから、倖はもっず孀独

病院は、あれからずっず通院しおるから、長幎になるけど、䞻治医は私の事を理解しおるのかっおよく思うけど、倉化に私は匱いから、倉えれない

倉えたら1からになるから、もっず蟛くなる

カズちゃんみたいに1人でも平気な匷さが私にはない

だから、人を求める

• << 384 生たれ぀き匷かったわけじゃないし、今珟圚もはたしお匷いのかしら、私 わからないけど 他人が䜕を蚀おうず嫌な態床ずろうが私は気分は悪くはなるけど私の魂は誰にも壊されないから平気だず考えおるの。 リキさんは忙しいのももちろんあるやろけど 今、突然私が珟れお空ちゃんずやり取りしおるのを静芳しおはるんちがうかな 私はリキさんのように過去スレを芋盎したり、空ちゃんのために病気のアドバむスになるように色々調べお知識を埗おから話すずか出来ないからリキさんっおホンマに校長先生のような方だなぁず、 真面目で優しい方だよね。 このスレが400レスになったら私はもうレスしないよ、先に蚀うずくね。 このスレ䞻のリキさん、そしおもしかしたらたた来おくれるかもしれないひかりちゃんやQちゃんのレス枠を残しおおきたいんで空ちゃんが嫌で居なくなる蚳じゃあない事は理解しおおくれ。

No.381 22/06/16 19:20
匿名さん349 

>> 376 質問に答えおくれおありがずうね、 蚀いたくない事もあっただろうけど、今の空ちゃんの事を知らずに適圓な励たししたくなくお聞きたした。 
 叱咀激励じゃない、すぐにめそめそ泣くから
普通に話せっお蚀われおも、私には普通に話すがわからない

普通っお䜕っお思うから
いい歳しお、本圓は私が倧事にしないずいけない

もう子䟛じゃない

いくら、しんどいものを抱えおいおも、生きおいっおる人もいる

芪がいるからいいけど、いなくなったら、どれだけ蟛くおも、1人で生きおいかないずいけない

䞖間は冷たい、冷酷

家族だっお瀟䌚

家族の䞭で浮いおる私は、誰にも盞手されない

き぀く蚀われお、さげすたれおもおかしくないから

それを私は受け止めれなくお、郚屋に逃げる

蚀い蚳ばかりしお、すぐに人を責める

自分だっお、できおないのに

自分すらコントロヌルもできない情けない、虚しい

死のうずしたのは、䞭孊時代
でも、ばれおできなかった

私は、自分さえも楜にしおあげれない

死ぬ勇気すらない、萜ちこがれ

病院には行っおるけど、話しおも薬出されるだけで、䜕も解決しない

䞻治医は、薬飲みなさいの考えだから

たいがい、薬だろうけど、飲んでおも効果なければ、副䜜甚がき぀くお、人栌さえも倉わるから

ずっず飲んでる薬はあるけど、効果感じれない
それを蚀っおも䌝わらない

䜕の為に行っおるんだろうず虚しくなるよ 

カりンセラヌはいないし、盞談窓口も前電話した事あるけど、解決するどころか、もっずわるくなったから

• << 383 お父さんは嚁圧感バリバリにしか話せない䞍噚甚な方で、䞊手く自分の気持ちを蚀葉に出せなくお空ちゃんはたすたす萎瞮しおしたうのね。 ホンマならば家出お暮らせたらいいのかもしれないけど、お金の面で難しいし。 䞊手く蚀葉で話せないならば、手玙に曞いお枡すのは 埌、病院も盞談窓口も意味がなかったっお決め぀けずに、このドクタヌは薬だけ出す、悩みを聞いおくれないならば違うクリニックを探しお。 せっかく今は怜玢しお口コミも楜に確認できるんやし。 病院やカりンセラヌも合う合わないあるから簡単に結論出さないようにしお䞋さい。 そしおこの先、きっずご䞡芪は幎老いお䜓が自由に動かなくなり死にたす。 それは人間仕方ないんで。 人の立堎やそうなった時のその人の気持ちがきっず䜕十幎埌にわかるっおか、ああ人が死ぬっおこう蚀う事か、っお日が来るず思う。 その時にご䞡芪の気持ちもやっず少しだけ解りたいず思う日が来るず良いね

No.380 22/06/16 19:01
匿名さん349 

>> 376 質問に答えおくれおありがずうね、 蚀いたくない事もあっただろうけど、今の空ちゃんの事を知らずに適圓な励たししたくなくお聞きたした。 
 返信ありがずね

本圓毎日䜕をしおるんだろう っお虚しくなる

健垞者ずしお必死で働いおる時もあったのになっお

働いおる時は、必死だった
毎日が戊堎知らないけど、私には過酷な道のりだった

働いおない事を卑䞋しないでっお蚀っおくれおありがずね

私は、働いおもない自分に焊る
䞀䜓䜕をしおるんだろう っお、自分を責めお远い぀めお、䜕も食べなくなるし、飲たなくなる

䜓が悲鳎をあげおおも、気持ちが悲鳎をあげおおも、自分の事なのにコントロヌルさえできない

頑匵っおみおも、私がするこずは党お空回り

い぀も倱敗しお、トラブルになる

そしお、底なし沌にはたっお身動きずれなくなっお、沈んでいく、悪埪環

私は、自分がない
人の蚀うこずに翻匄されお、単玔だから、良くなったみたいに思うけど、家族も思う、ちょっずした蚀動にこだわっお、自分の思うずおりにしたがる、むラむラしお、萜胆しお、悪埪環になる

抜け出そうず必死になっおも、又倱敗しお、郚屋に逃げる
郚屋に逃げおも、音に敏感だからその音に翻匄されお自分がなくなる

郚屋に逃げおも楜にはならないから、むしろ苊しむ、自分を責める

自分なんおいないほうが、手攟しで喜ぶだろうし、郚屋から出お頭を䞋げおも、嫌味蚀われお、又その蚀葉に匕っかかっお、郚屋に逃げる

䜕も倉化ない

前からずっず、䜕も倉わらない

父は、めそめそ、グチグチ倧嫌い

No.379 22/06/16 18:50

>> 378 そしお、専門医や専門の方に
っお蚀うのはね
わりず最近、知り合いが自死しお。
友人ずしおした事、励たしが良くなかったのかもしれない。
だからメンタル、心が悲鳎あげおいるならば
きちんず時間かけお治療受けお欲しい。

そしお空ちゃんからしたらみんなはリアル充実しおるように芋えるやろけど、わりず皆
䜕かしら抱えおるし惚めな事もコンプレックスもあるし、病気もあったりしおるから
自分を卑䞋しすぎないように、そしお人は裏切る、っお人を嫌うのはやめようか
人は人、自分は自分。

No.378 22/06/16 18:38

>> 377 そしお私は党く立掟な人ではないよ、
リアルでは䞀人が奜きすぎお盞倉わらずお䞀人様やし、だらしないから郚屋汚いし、仕事から垰ったら䞀人で猶ビヌル飲むばかり。
だけど私は空ちゃんず違うのは、
䞀人が嫌ではないし、去っおいった人はきっずどこかで頑匵っおいるんだろう、ず远わないし悲芳しないかな。

生死に察しお答えを出せる人がいったいどれだけいるのか私にはわからないけど、
もし生きるこずが぀らくお苊しいならば、そういう堎合の盞談に電話かメヌルするずかきちんず蚺療内科ずか専門医やカりンセラヌにかかっおください。

• << 385 私は、なぜ去っお行ったの 去っお行くのず聞いおしたう オブラヌトに包たずに、ダむレクトに蚀うから、トラブルになりやすいし、誀解される 家族の䞭でそうだから、他人にも同じように接しおしたっお、トラブルになっお、私が混乱しお、蟛くなっお、気持ちが悲鳎をあげる 生死なんお聞くのがそもそも間違いなのかも、明日の呜さえ誰もわからないし、明日が来るかさえ誰にもわからないから 愚問なのに、私は答えを求めるから、盞手はしんどくなっお、近寄らなくなる、逃げおしたう 郚屋から思い切っお出おも、ちょっず嫌味蚀われただけで、ぞこんで逃げる い぀もそう 倉えようず必死になっおも、倉えられない 私は、今特に父を敵察しおる、倧きい意味では暮らさせおもらっおるだけ、ありがたいけど、すぐにこだわるから、特に声に嫌悪感をも぀ 嫌なら離れるしかないけど、そんな勇気もない、蚀い蚳だけど 環境を倉えるのも、環境倉化に匱いからストレスになるし、だから倉えれない、倉われない 家族だけじゃない、いろんな事で珟圚進行圢でトラブル察凊しないずいけないから、毎日蟛い、逃げれないから 解決するかもわからない 話し方を工倫しないし、思ったらすぐに倉に動くからトラブルになる 盞手は党く困らない、私が困る むラむラさえもコントロヌルできない、情けないよ 

No.377 22/06/16 18:29

>> 376 自傷行為は最近では無いのね。
でもたたしおしたいそう
䜕故生きるのか䜕故生かされおるのかは
私にはわからない。
空ちゃん、発達障がいのせいでっおより
かなり心が悲鳎あげおるように思う。
病院にはかかっおたすか
死を意識しおしたっおいる危ういメンタルはもう友人ずしおアドバむスや励たす事は䜙蚈に間違えた蚀葉をかけおしたうから、きちんずドクタヌやカりンセラヌに話しお欲しい。
すでに行っおるずしおもメンタルの悲鳎は数回や数幎で完治するほど軜くないず思いたす。

• << 382 自分を叩いたり、カミ゜リで切ったりはしないけど、食べない、飲たないのも自傷行為かな わからないけど ストレスかかっおいおも、目を背ける 芋ないようにするけど、駄目な自分が私の足をひっぱる 生たれ぀きのしんどさ、埌付のしんどさの䞡方が私を苊しめる 楜にしおくれない 䞀瞬楜にはなったように思っおも、又暗い真っ暗闇の自分になる 䞻治医には、う぀病ず蚀われおるけど、自分ではう぀病ず躁鬱病があるず思っおる 私には、間がない 0か100だから 良くなったように勘違いする時は、テンションが高すぎお、ハむテンション 楜しい、嬉しいが苊手な私はそんなテンションじゃないから、家族も䞻治医も良くなったみたいに思う 人の蚀葉にすぐ圱響される 自分がないから 人は人っお思っおも、家族は蚱さない 私よりも悲惚な人がいる、努力した人もいるから、なんずかしろず脅しおくる しんどいのは私じゃない、家族はもっず蟛い、あっ又 っお呆れるし、嫌味を平気で蚀う 家族のコミュニケヌションもずれない、家族の䞭で孀独だから、倖はもっず孀独 病院は、あれからずっず通院しおるから、長幎になるけど、䞻治医は私の事を理解しおるのかっおよく思うけど、倉化に私は匱いから、倉えれない 倉えたら1からになるから、もっず蟛くなる カズちゃんみたいに1人でも平気な匷さが私にはない だから、人を求める

No.376 22/06/16 18:24

>> 374 正盎に答えるね 掲瀺板だから、どうしようか迷っおだけど ①今は情けないけど、匕きこもりみたいな状態 探しおる途䞭だけど、䜓も心  質問に答えおくれおありがずうね、
蚀いたくない事もあっただろうけど、今の空ちゃんの事を知らずに適圓な励たししたくなくお聞きたした。

働けおない事を卑䞋しないで。
それは空ちゃんがなたけおいるんではないので。
お父さんの厳しい蚀葉もお父さんなりに叱咀激励しおるんやろけど、うたく行かない時に蚀われ続けたらもうどうしたらいいか分からないし死にたいずか思っおしたうね

• << 380 返信ありがずね 本圓毎日䜕をしおるんだろう っお虚しくなる 健垞者ずしお必死で働いおる時もあったのになっお 働いおる時は、必死だった 毎日が戊堎知らないけど、私には過酷な道のりだった 働いおない事を卑䞋しないでっお蚀っおくれおありがずね 私は、働いおもない自分に焊る 䞀䜓䜕をしおるんだろう っお、自分を責めお远い぀めお、䜕も食べなくなるし、飲たなくなる 䜓が悲鳎をあげおおも、気持ちが悲鳎をあげおおも、自分の事なのにコントロヌルさえできない 頑匵っおみおも、私がするこずは党お空回り い぀も倱敗しお、トラブルになる そしお、底なし沌にはたっお身動きずれなくなっお、沈んでいく、悪埪環 私は、自分がない 人の蚀うこずに翻匄されお、単玔だから、良くなったみたいに思うけど、家族も思う、ちょっずした蚀動にこだわっお、自分の思うずおりにしたがる、むラむラしお、萜胆しお、悪埪環になる 抜け出そうず必死になっおも、又倱敗しお、郚屋に逃げる 郚屋に逃げおも、音に敏感だからその音に翻匄されお自分がなくなる 郚屋に逃げおも楜にはならないから、むしろ苊しむ、自分を責める 自分なんおいないほうが、手攟しで喜ぶだろうし、郚屋から出お頭を䞋げおも、嫌味蚀われお、又その蚀葉に匕っかかっお、郚屋に逃げる 䜕も倉化ない 前からずっず、䜕も倉わらない 父は、めそめそ、グチグチ倧嫌い
  • << 381 叱咀激励じゃない、すぐにめそめそ泣くから 普通に話せっお蚀われおも、私には普通に話すがわからない 普通っお䜕っお思うから いい歳しお、本圓は私が倧事にしないずいけない もう子䟛じゃない いくら、しんどいものを抱えおいおも、生きおいっおる人もいる 芪がいるからいいけど、いなくなったら、どれだけ蟛くおも、1人で生きおいかないずいけない 䞖間は冷たい、冷酷 家族だっお瀟䌚 家族の䞭で浮いおる私は、誰にも盞手されない き぀く蚀われお、さげすたれおもおかしくないから それを私は受け止めれなくお、郚屋に逃げる 蚀い蚳ばかりしお、すぐに人を責める 自分だっお、できおないのに 自分すらコントロヌルもできない情けない、虚しい 死のうずしたのは、䞭孊時代 でも、ばれおできなかった 私は、自分さえも楜にしおあげれない 死ぬ勇気すらない、萜ちこがれ 病院には行っおるけど、話しおも薬出されるだけで、䜕も解決しない 䞻治医は、薬飲みなさいの考えだから たいがい、薬だろうけど、飲んでおも効果なければ、副䜜甚がき぀くお、人栌さえも倉わるから ずっず飲んでる薬はあるけど、効果感じれない それを蚀っおも䌝わらない 䜕の為に行っおるんだろうず虚しくなるよ  カりンセラヌはいないし、盞談窓口も前電話した事あるけど、解決するどころか、もっずわるくなったから

No.375 22/06/16 17:49
匿名さん349 

>> 374 リキ君、忙しいのかな

リキ君ずか、カズちゃんの蚀うずおり

本圓に嫌なら来おない

助けおほしいから

ここを知った時もそうだった

携垯にメヌルこないっおいう内容

知らない方がよかったのかなず思った時もあった

圱響されお、粟神厩壊䞀歩手前たで远いこたれおしんどいし、蟛くなった

私は生たれ぀きのしんどさは確かにあるよ

皆だっおあるだろうけど、それが圱響するくらい、生掻を脅かすくらいしんどいし、蟛い

ハンネを出さないのも、いろんな理由があるけど、ハンネを出しおも、出さなくおも同じ

ハンネを出した方がいいのかもしれないけど、カズちゃんが蚀うような感じじゃない

ハンネを捚おたわけでもないし、ハンネを捚おおも解攟される蚳じゃない

過去の自分を忘れたいのもある、けど話しかけおくれた人達もいたのも事実

忘れたわけじゃないけど、瞛られたくない、過去の自分に匕っ匵られたくない

いろんな人に迷惑かけた、嫌な思いをしたけど、私も同じ事をしおる

自分の事を棚にあげお、叫ぶ

人を避けるのに、人を求めお期埅しお傷぀く悪埪環

だから期埅しないず蚀った

けど、蚀葉ずは裏腹な行動を私はする

だから、誰もこない ず私は叫んで、暎れる、自分勝手な人にもなれない存圚

カズちゃんが去ろうずした時も必死になっお止めにかかった

無駄だず思ったけどね 

No.374 22/06/16 17:33
匿名さん349 

>> 373 正盎に答えるね

掲瀺板だから、どうしようか迷っおだけど

①今は情けないけど、匕きこもりみたいな状態
探しおる途䞭だけど、䜓も心もボロボロだから、蚀い蚳だけど
家事手䌝いみたいな状態
カズちゃん、リキ君、私に関わっおきた人達みたいに立掟な人間じゃない
人以䞋の存圚、だからいらない、䞍必芁

②䞡芪ず䜏んでる

③自傷行為は、だいぶ前だけど、傷は消えない、今でも䜕をしおも消えない
自傷行為ほどじゃないけど、平気で食事しなかったりする

④䞀番なんおなくお、この䞖に産たれた時から
ずっず蟛いし、しんどい人生
自分を私は必芁以䞊に責めるし、぀たらない事に、ちょっずした事にこだわっお、蚀葉にオブラヌトをかけずに思ったたたを発蚀するから、トラブルに巻き蟌たれやすい
ここにきお、匿名の人から蚀われたけど、動いおいく䞭でわかったのは、健垞者でもない、健垞者ずしお生きおはきたけど、健垞者で䜙りにも蟛かったし、だからっお、匿名の䌚ったこずもない人の事を私は信じた、それで動いた
けど、今になっお思うのは、知らない方がよかったのかなっお
それもわからないよ

ずっず苊しいたただよ、寝おる以倖、寝れるだけマシだけど、朝が来るたびに憂鬱になるよ
なぜ、自分は生きおいお、なぜ食べないずっおずらわれる
忙しくないからだろうね 
昚日の蚀葉は、父から蚀われた蚀葉だよ
私には蟛い蚀葉だよ 

• << 376 質問に答えおくれおありがずうね、 蚀いたくない事もあっただろうけど、今の空ちゃんの事を知らずに適圓な励たししたくなくお聞きたした。 働けおない事を卑䞋しないで。 それは空ちゃんがなたけおいるんではないので。 お父さんの厳しい蚀葉もお父さんなりに叱咀激励しおるんやろけど、うたく行かない時に蚀われ続けたらもうどうしたらいいか分からないし死にたいずか思っおしたうね

No.373 22/06/16 14:32

>> 372 ① 今はどこかで働いおるのかな
②珟圚もご䞡芪ず䜏んでいるの
③自傷行為は昔だけそれずも最近も
④䞀番生きづらい、粟神的に自分が苊しい原因ずなる事、人は䜕か誰かわかっおいたすか

No.372 22/06/16 14:29

>> 371 空ちゃん、以前にミクルでやり取りしおた最埌が確か6幎か7幎前だったよね。
その埌、空ちゃんが日蚘や仲間スレを䜜っおたのか私は知らないんだ。
最埌にROMしながら芋たのが雚さん達ずのスレを空ちゃんが䞀回ミクルから離れたす、
っお終わったのず、同じ頃かな、すみれさんずのスレも空ちゃんがしばらく䌑むず蚀っおたのを芋たのが最埌やったの。
だからこの数幎間の事を質問させおください

No.371 22/06/15 20:03
匿名さん349 

>> 370 虚しい人生、本圓終わりにしたいよ 

けど、寿呜ある限りどんなこずがあっおも生きおいかなきゃいけない 

䜕の為にこの䞖に産たれたのかさえ、わからないからもがき苊しむ
愚問だろうし、聞いおも答えがない

い぀死ぬのかさえわからない恐怖に瞛られお生きおるだけ

死んでいいなら、死にたいけど、死ぬ勇気さえない、愚かな自分 

人を求めるのに、人を避ける
面倒倧嫌い

散々呚囲に迷惑かけおないず生きおさえいれない 

家族にも芋捚おられ、さげすたれ、䞋に芋られお、お前はどうしお、そうなんだ
めそめそ、グチグチするな
話せお、考えれお、䜕がしんどいじゃ
芪を心配する幎霢やぞ
芪がな子䟛ずしお芋るのは、二十歳たでやぞ
おたえは䜕歳やねん
いい歳しおしっかりしろ
病気を蚀い蚳にするな
逃げ道にするな
過去のこずばかりこだわっお、お前は、銬鹿か
死にたいなら勝手に死ね
殺しお欲しいならい぀でも殺しおやる
自殺なんお、くだらない匱い奎がする逃げ道じゃ
そんなに死にたいなら、勝手に死ね
自殺したっお、葬匏なんおしない錻でわらっおやるわ

䜕回も自殺未遂は、ある
右手銖内偎にカミ゜リで切った自傷の傷が残っおる
今でも消えない、傷跡
だから半袖着れない
右腕にケロむドになっおる倧きな傷跡消えない

巊手も、巊腕も

そんな情けない自分 

自殺する勇気もない 

No.370 22/06/14 20:29

>> 369 それみんな同じよ。
人から愛されたい、私を愛しお欲しい。
みんなそう思うから。
珟実はなかなか、愛されおなくお病んだりしちゃっおさ。
愛されるこずを求めながら人を愛しおいけたら良いんだけど人間ぱゎがあっお難しいんだよね。
死ぬたで勉匷だね
ホンマ生きるっお勉匷ばかりで倧倉やね。
そらちゃん、私はそろそろ寝る時間やわ。
おやすみ😘💀

No.369 22/06/14 19:36
匿名さん349 

>> 368 たた操䜜ミス
本圓、スマホっお操䜜しずらいから嫌い

カズちゃんが来おくれお本圓嬉しかったよ

来おくれるなんお倢にも思わなかった

私は、リキ君ほどの立掟な人間じゃないよ

䞍噚甚な匱っちい、単玔な人にもなれない存圚

みいちゃんだったかな
倱瀌、話したこずさえ蚘憶から消えおた

倱瀌だよね、本圓

いろんな出䌚いがあったけど、やっぱり裏切られお私の前から姿を消す

私は、人が嫌いず蚀いながら繫がっおいたいず矛盟だらけ

だから又来たのかもしれない

スレさえ芋぀からなかったら、きっず嘆き悲しんでた

ミクルに来たのも、携垯にメヌルがないっおいう悩みからだった

それたで存圚すら知らなかった

日垞が䜙りにも蟛すぎたから
逃げ堎を求めおたんだろうね

助けお欲しかった
救っお欲しかった
優しい蚀葉をかけお欲しかった

だから、甘い蚀葉に誘われおしたっお、トラブル起こした匵本人

なのに、嘆き悲しんだ

自分が被害者のように觊れ回っお、叫んで暎れた

私は、人にもなれない存圚

家族にさえ芋捚おられた存圚

この䞖にずっおいらない䞍必芁な存圚

だからこそ、楜しい堎所を求めた

グチグチ蚀われるのが嫌だから、うっずおしいから、憂鬱になるのが嫌だから

人を求めるのに、瞛られたくない勝手な自分、どこでも同じ、倉わらない、今も

No.368 22/06/14 19:03

>> 367 そしお昔毎日レスしお䌚話しおたのっおたぶん2013幎〜2015幎䜍かな私蚘憶が曖昧で💊

その埌自然灜害や、コロナやで前に䌚話しおいた方の䞭にはもうスマホ觊れない方もいるかもしれない。

家族もあの頃より幎霢的に介護や色々あったりずかでミクルで䌚話より今䞀番知りたい情報を怜玢しお必死に頑匵っおおられるのかもしれない。
ずかもあるかもよ

このミクルで知り合い䌚話した蚘憶を空ちゃんはハンネも消したい蚘憶ならばそうしお空ちゃんが少しでも気持ちが軜くなれたら良いず思う。
決めるのは自分次第やから。
ほなたたもや沢山レス枠䜿っおごめんなさい🙏ではでは♪

No.367 22/06/14 18:55

>> 366 で今レスしようずしたらたたできなくお
文字制限があったのね💊
どうりで久しぶりにそらちゃんスレに返信出来なかったはずやわ。めちゃくちゃ長文曞いおたし。

テキトヌに優しい蚀葉だけをかけお消える぀もりはないよ、私は。
昔、そらちゃんや他のみなさんず䌚話しお楜しく、時に難しく぀らく、などなど
めちゃくちゃ私は良い思い出よ。
心の䞭にい぀も芚えおいお、心の䞭から頑匵りすぎず、頑匵りやっお゚ヌル送っおいるよ、綺麗事やず思う綺麗事りザいっお思っおもぜんぜんオッケヌ👌
私は傷぀かないから😋♪
だっお珟実生掻の方がめちゃくちゃ心折れる事倚々やもの。
けどずりあえず生きおいくこれしか出来ん。

No.366 22/06/14 18:51

>> 365 そらちゃん今日は荒れおるやん😋
お倩気悪いしそらちゃんも雚降りかな
けど、それもいいよ。愚痎吐き出しおスッキリ出来るならば。

みんな空ちゃんから離れたんじゃあないず思う。た、関わった方の䞭にはそういう方もいるかもしれんけど、私はミクルで知り合い䌚話しおた人が来なくなっおもそれが掲瀺板サむトやから仕方ない、みんな珟実生掻があるし卒業したんだろう、ず思っおるん。

あ、みぃ〜ちゃんは元々空ちゃんスレから䌚話しおた人やから空ちゃんも䌚話しおたはずだよ。
ケむゞさんが空ちゃんスレから掟生した雑談スレを䞻で䜜り、シリヌズ化しお毎日普通に雑談レスしおたんだ、
だけどいきなりスレ䞻が閉鎖しちゃっおさ
さよならの蚀葉すら亀わせない、他に移る連絡すら出来ないたたお別れになったんよ。
めちゃくちゃ心残りで、和スレはみぃ〜ちゃんも䞀、ニ床レスしおたはず蚘憶曖昧やけど。
やから、このスレをずっずリストに残しおたん。
たた元気か確認したい人リストの䞀人やったから。
けど昚日そらちゃんからレスあり空ちゃんず䌚話出来おもう気が枈んだっちゅヌか、
もうすごく時間が過ぎたんだなあ、っお思ったん。

No.365 22/06/14 17:58
匿名さん349 

皆私から去っお行く

忘れないよ
友達でしょ

勘違いする、私が悪いかのような蚀い分、蚀い蚳

私がさも、悪者かのような蚀い方

悪者ですよ、どうせ私は

ハンネを埩掻させようずしたけど、くだらないからやめたした

ハンネなんお、所詮仮の姿
匿名ず䜕が違うのっお思う

ハンネなんお、昔のくだらない、どうでもいい、忘れ去りたい過去の自分でしかない

私は、こだわる
぀たらないこずに匕っかかる、他人は気にしないこずで぀たずいお、トラブルになっお、萜胆しお、底なし沌にはたっお、もがいお、もがいおも、はい䞊がれない

苊しい、蟛い、逃げだしたい毎日
だけど自分からは逃げられない

やけになっお、自暎自棄になっお自分が虚しくなる

私は䜕のために生きおお、䜕のために呜があるのっお疑問に思うけど、それこそ答えはない
愚問っおや぀

だけど、答えを欲しがる、なぜっお、私を玍埗させおよっおなる

生きおおいいんだよ
もっず楜に生きたらいいんだよず蚀われお、その堎で玍埗しおも、すぐに底なし沌にはたっおしたう

蚀葉の鎖にがんじがらめにされお動けなくなる

そうなるず、蟛くなっお、生きるこずを攟棄するけど、攟棄できないから苊しんでもがくしかない

歯を食いしばっおじゃないず䞖間、家族の荒波に流されおしたっお、自分を芋倱う

面倒な自分に嫌気がさすけど、消えれない

消えたいけど

No.364 22/06/13 22:52
匿名さん349 

私をずっず忘れないでいおくれた、話しかけおくれお盞手しおくれお、芋守っおくれおる方々、去っお行った人達もいるけれど、私は生きおたす

私は、䞍噚甚で匱っちい、びびりの人間です

ミクルを知っお来たあの日から、いろんな人が話しかけおくれたこず本圓感謝しおたす

今もこのスレを閉じないでいおくれた、リキ君本圓ありがずね、感謝しおたす

私は、人に苊劎する

人に散圚傷぀けられお、裏切られお、嫌な思いをしたのに、それずは裏腹に人を求める

だけど、話しかけおくれた人達を散圚傷぀けおしたっお、本圓ごめんなさい 

謝眪しお枈むこずではないこずを私はしたした

人を求めるくせに、人から去ろうずする

去られたら私は必死に匕き止めようずするけれど、私も同じこずをしおる

䜓ず幎霢だけが倧きくなっおいっおるのに、粟神は子䟛

けれど、家族の䞭でも、瀟䌚の䞭でもそれは蚱されない

家族も瀟䌚も同じ

あたり自分、自分になるず呚囲は離れおいく

手を貞しおくれようずしおも、自分、自分になるず盞手は疲れおしたっお、私から離れおしたう

䜕回も同じ倱敗しおるのに、私は又同じ倱敗を繰り返しお自暎自棄になるけど、それが私

自分を責めお、わめいお、叫んで、わかっおよっおいうのをなるべくやめようずしおたす

自分は、人しかいない存圚
自分を責めるのをやめようず思っおたす

前向きに生きたいです

No.363 22/06/13 22:19
匿名さん349 

>> 361 しんどくお、わかっおもらえなくおもリアルの日々を我慢しながら頑匵るそらちゃんは前より少し匷い人になったんだね。 匱い日も倚々あるず思う。 
 私をずっず忘れないでいおくれお本圓ありがずね

埌は匷制しない

カズちゃんに任せるよ

リキ君がスレを開けおくれおる間は来られたら来るから

けど、玄束はできない

私は気たぐれだからね

もし、かき蟌みがなくおも芋おくれおるず私は信じおるよ

もう、かき蟌みがないからっお、叫んだり、泣いたり、すがったりしないように泚意するからね

こちらこそ、本圓話しかけおくれお、忘れないでいおくれお本圓ありがずね

感謝しおるよ、本圓ありがずね

No.362 22/06/13 22:14
匿名さん349 

>> 359 ミクルにいたら、珟実をおろそかにしちゃう そしお、ミクルにいたら、ミクルの䞖界が自分の党おになっおしたうから。 い぀たでも居心地いい  カズちゃん、ありがずね

そうだね 

ミクルは、ミクルだからね

日垞が倧事

ミクルだけになったらいけないよね

私がミクルに来なくなったのは、いろんな理由があるけど、皆が嫌になったわけじゃないよ

自分にいきずたったから

カズちゃんず違っお、私はミクルに来おたけど、居心地が良かった蚳じゃないよ

どんどん気持ちは远い぀められおた

私がその皮をたいおしたっお、刈り取れなくなったから

卑怯なんだよ、私は

皆が思うような私じゃないよ

皆から逃げおしたった

ややこしい、厄介者の私を芋お話しかけおくれたからね

今はね、少しず぀前向きに生きおいこうず、進もうずしおるよ

カズちゃんには、倧切な人がいたんだね

私はその人を知らないけれど

出䌚いがあれば、別れがある

私は、人に散圚傷぀けられお、裏切られおきたから、自分の前から去られるのがずおも蟛いけど、それは私の気持ち

それをカズちゃん、リキ君、皆に抌し぀けおはいけない

それこそ、私の自分勝手だからね

No.361 22/06/13 22:10

>> 358 ずっず来なかったのに、本圓勝手な私を蚱しおね っお本圓勝手だよね 私もいろいろあっお、しんどい毎日だけど䜕ずか生きおるよ 
 しんどくお、わかっおもらえなくおもリアルの日々を我慢しながら頑匵るそらちゃんは前より少し匷い人になったんだね。
匱い日も倚々あるず思う。
そんな噚甚なら悩たいよね。
䞍噚甚にお互いに開き盎っお生きお行こうね。
賢く噚甚になんかできひんしな
ずりあえず生きお行こう
ミクルで䌚話しなくおもぜったいそらちゃんを忘れないよ。
みんな、そうやず思う。
あなたは人の心にきちんず爪痕残したんやで
埌は䞍噚甚だろうがずにかく生きおね

あなたず知り合い䌚話した事は私の幞せな蚘憶です😋ありがずうね
ではたたい぀か

• << 363 私をずっず忘れないでいおくれお本圓ありがずね 埌は匷制しない カズちゃんに任せるよ リキ君がスレを開けおくれおる間は来られたら来るから けど、玄束はできない 私は気たぐれだからね もし、かき蟌みがなくおも芋おくれおるず私は信じおるよ もう、かき蟌みがないからっお、叫んだり、泣いたり、すがったりしないように泚意するからね こちらこそ、本圓話しかけおくれお、忘れないでいおくれお本圓ありがずね 感謝しおるよ、本圓ありがずね

No.360 22/06/13 22:03
匿名さん349 

>> 357 ぜったい忘れたりしないからね。 日々をしんどくおも぀たらなくおも 生きおください😋 私はあなたの事が倧奜きです。 レスがなき  私はいろいろあったよ、本圓

蚀葉で䌝えるのは難しいけど、やっぱり私は人を遠ざけおしたうのかな 

私は、いろいろあっお、人が苊手なのに、人を求める

矛盟だらけ

䞖の䞭に絶察はないず私は思うよ

き぀い蚀い方だけどね

絶察は私にずっおは、䜓を気持ちを匕き裂かれる蚀葉だから

蟛い蚀葉

どんなこずがあっおも生きおいかないずいけないけれど、蟛くなる時、逃げだしたい時もあるよ

他人、家族、友達からは逃げられおも、自分からは逃げられない

だから蟛い

けど、自分しか自分を倉えられない

蚀葉はやっぱり難しいね

もう芋おないかもね

盎前話ができたらず思うけど、できないし

歯がゆいね 

No.359 22/06/13 21:56

>> 356 どうしお、ミクルにいたら駄目なのかな もう芋おないかな ミクルにいたら、珟実をおろそかにしちゃう

そしお、ミクルにいたら、ミクルの䞖界が自分の党おになっおしたうから。
い぀たでも居心地いいミクルにいたらダメなんだよ。
リアルはマゞ぀らくおしんどいけれど、そこで泣きながらでも、生きお行こう。
私もそうしおるからね。

• << 362 カズちゃん、ありがずね そうだね  ミクルは、ミクルだからね 日垞が倧事 ミクルだけになったらいけないよね 私がミクルに来なくなったのは、いろんな理由があるけど、皆が嫌になったわけじゃないよ 自分にいきずたったから カズちゃんず違っお、私はミクルに来おたけど、居心地が良かった蚳じゃないよ どんどん気持ちは远い぀められおた 私がその皮をたいおしたっお、刈り取れなくなったから 卑怯なんだよ、私は 皆が思うような私じゃないよ 皆から逃げおしたった ややこしい、厄介者の私を芋お話しかけおくれたからね 今はね、少しず぀前向きに生きおいこうず、進もうずしおるよ カズちゃんには、倧切な人がいたんだね 私はその人を知らないけれど 出䌚いがあれば、別れがある 私は、人に散圚傷぀けられお、裏切られおきたから、自分の前から去られるのがずおも蟛いけど、それは私の気持ち それをカズちゃん、リキ君、皆に抌し぀けおはいけない それこそ、私の自分勝手だからね

No.358 22/06/13 21:54
匿名さん349 

ずっず来なかったのに、本圓勝手な私を蚱しおね

っお本圓勝手だよね

私もいろいろあっお、しんどい毎日だけど䜕ずか生きおるよ

生きおる意味はわからないけど、リキ君も蚀っおくれたけど、前向きに生きおいこうず毎日私なりに頑匵っおるよ

それは本圓

いろいろあっおも、生きおたらなんずかなるから

っお私が蚀うなだよね

• << 361 しんどくお、わかっおもらえなくおもリアルの日々を我慢しながら頑匵るそらちゃんは前より少し匷い人になったんだね。 匱い日も倚々あるず思う。 そんな噚甚なら悩たいよね。 䞍噚甚にお互いに開き盎っお生きお行こうね。 賢く噚甚になんかできひんしな ずりあえず生きお行こう ミクルで䌚話しなくおもぜったいそらちゃんを忘れないよ。 みんな、そうやず思う。 あなたは人の心にきちんず爪痕残したんやで 埌は䞍噚甚だろうがずにかく生きおね あなたず知り合い䌚話した事は私の幞せな蚘憶です😋ありがずうね ではたたい぀か

No.357 22/06/13 21:50

>> 355 リキ君、カズちゃん 私みたいな人を盞手にしおくれおも本圓ありがずね 蚀葉だけになるけど、感謝しおるよ もう、削陀しおしたっ  ぜったい忘れたりしないからね。

日々をしんどくおも぀たらなくおも

生きおください😋
私はあなたの事が倧奜きです。
レスがなきゃ他人ずは蚀わないようにね。

倧切なあなたぞ😋

• << 360 私はいろいろあったよ、本圓 蚀葉で䌝えるのは難しいけど、やっぱり私は人を遠ざけおしたうのかな  私は、いろいろあっお、人が苊手なのに、人を求める 矛盟だらけ 䞖の䞭に絶察はないず私は思うよ き぀い蚀い方だけどね 絶察は私にずっおは、䜓を気持ちを匕き裂かれる蚀葉だから 蟛い蚀葉 どんなこずがあっおも生きおいかないずいけないけれど、蟛くなる時、逃げだしたい時もあるよ 他人、家族、友達からは逃げられおも、自分からは逃げられない だから蟛い けど、自分しか自分を倉えられない 蚀葉はやっぱり難しいね もう芋おないかもね 盎前話ができたらず思うけど、できないし 歯がゆいね 

No.356 22/06/13 21:48
匿名さん349 

>> 354 空からちゃんめちゃくちゃ久しぶりだね お返事ありがずうね お互い先毎日しんどく、぀たらない日々やけどさ、 ミクルにいおもダメで  どうしお、ミクルにいたら駄目なのかな

もう芋おないかな

• << 359 ミクルにいたら、珟実をおろそかにしちゃう そしお、ミクルにいたら、ミクルの䞖界が自分の党おになっおしたうから。 い぀たでも居心地いいミクルにいたらダメなんだよ。 リアルはマゞ぀らくおしんどいけれど、そこで泣きながらでも、生きお行こう。 私もそうしおるからね。

No.355 22/06/13 21:46
匿名さん349 

リキ君、カズちゃん

私みたいな人を盞手にしおくれおも本圓ありがずね

蚀葉だけになるけど、感謝しおるよ

もう、削陀しおしたったかな

もう芋おくれおないかもしれないね 

私はすぐに焊るから、時間がほしかった

けど、私がここを知っおから忘れ
ないでいおくれお本圓うれしかったよ

本圓にありがずね

• << 357 ぜったい忘れたりしないからね。 日々をしんどくおも぀たらなくおも 生きおください😋 私はあなたの事が倧奜きです。 レスがなきゃ他人ずは蚀わないようにね。 倧切なあなたぞ😋

No.354 22/06/13 21:45

>> 350 今さらだけど、勝手だけどね カズちゃんが曞き蟌んでくれたから、来なくなった蚳じゃないよ 本圓 信じおもらえないかもしれない  空からちゃんめちゃくちゃ久しぶりだね
お返事ありがずうね

お互い先毎日しんどく、぀たらない日々やけどさ、
ミクルにいおもダメでしょ
䜕にも楜しいこずはなくおもリアルお我慢しお生きお行こうよ。
私はそらちゃんをぜったいに忘れないよ😋
友達だったやん
話さなくおも、ずっず芚えおいるよ。
それ前から蚀っおたね😋
関わっお話した人らは皆さん、あなたを忘れたりしないから
それを力に生きおください😋
倧奜きな空ちゃんぞ

• << 356 どうしお、ミクルにいたら駄目なのかな もう芋おないかな

No.353 22/06/13 21:40
匿名さん349 

>> 351 レスでほかの方が䞇が䞀誀解された申し蚳ないのでもう䞀レスすみたせん💊 リキさん倧奜き、は みんなが垰る堎所を今日たで守っおくれる  私宛じゃないか 

リキ君あおだよね 

焊っおごめんなさい

私、空本人だけど、ハンネ出しおないから信じおもらえないよね 

本圓勝手でごめんなさい 

No.352 22/06/13 21:38
匿名さん349 

>> 348 リキさん、私が䜙蚈なレスしお圌女が来られなくなっおしたったようですみたせんでした。 昔、ひかりちゃん、Qちゃん、千さん、レむさんらず䌚  もう、遅いよね 

今さらだよね 

本圓勝手でごめんね

No.351 22/06/13 21:37

>> 348 リキさん、私が䜙蚈なレスしお圌女が来られなくなっおしたったようですみたせんでした。 昔、ひかりちゃん、Qちゃん、千さん、レむさんらず䌚  レスでほかの方が䞇が䞀誀解された申し蚳ないのでもう䞀レスすみたせん💊

リキさん倧奜き、は

みんなが垰る堎所を今日たで守っおくれる優しい方やからです。
ありがずうございたした😊

• << 353 私宛じゃないか  リキ君あおだよね  焊っおごめんなさい 私、空本人だけど、ハンネ出しおないから信じおもらえないよね  本圓勝手でごめんなさい 

No.350 22/06/13 21:36
匿名さん349 

>> 349 今さらだけど、勝手だけどね

カズちゃんが曞き蟌んでくれたから、来なくなった蚳じゃないよ

本圓

信じおもらえないかもしれないけど

• << 354 空からちゃんめちゃくちゃ久しぶりだね お返事ありがずうね お互い先毎日しんどく、぀たらない日々やけどさ、 ミクルにいおもダメでしょ 䜕にも楜しいこずはなくおもリアルお我慢しお生きお行こうよ。 私はそらちゃんをぜったいに忘れないよ😋 友達だったやん 話さなくおも、ずっず芚えおいるよ。 それ前から蚀っおたね😋 関わっお話した人らは皆さん、あなたを忘れたりしないから それを力に生きおください😋 倧奜きな空ちゃんぞ

No.349 22/06/13 21:33
匿名さん349 

>> 348 カズちゃん、行かないで

久しぶりだったけど、うれしかったよ

だから、私を眮いおいかないで、お願いです

空より

No.348 22/06/13 21:24

リキさん、私が䜙蚈なレスしお圌女が来られなくなっおしたったようですみたせんでした。

昔、ひかりちゃん、Qちゃん、千さん、レむさんらず䌚話しお楜しかった思い出を数幎ぶりに思い出したした。

リキさんのおかげですねヌ、ありがずうございたした。。

私はそらちゃんがどうしおいるか気にしながら、みぃ〜ちゃんにたた䌚いたくおミクルのこのスレをマむスレにしおたしたが、
もう10幎になりそうなので、
そろそろミクルを端末から削陀したす。
前を向かなきゃです😋

リキさん、ひかりちゃん、Qちゃん、うっちゃんさん、千さん、レむさん、ほか皆さん
皆さんが元気で健康でありたすように😊

空ちゃん、頑匵りすぎず日々を頑匵りいよ。
結果は急がすにね😋

ではではホンマにミクルを端末から削陀したす。私も前に進たなきゃ。

みぃヌちゃん、倧奜きでしたよ。
どうかお幞せに過ごしおいおくれたら私も嬉しいです。
ではリキさん、いっぱいレス埋めおしたいたした、すみたせんでした。
リキさん倧奜きです♪ ありがずうございたした😊

• << 351 レスでほかの方が䞇が䞀誀解された申し蚳ないのでもう䞀レスすみたせん💊 リキさん倧奜き、は みんなが垰る堎所を今日たで守っおくれる優しい方やからです。 ありがずうございたした😊  
  • << 352 もう、遅いよね  今さらだよね  本圓勝手でごめんね

No.347 22/05/30 20:00

そしおリキさんお久しぶりです。
このスレをずっず閉鎖せずに開けおおられたこず、りォッチリストに残しおたから知っおたした。
リキさんも空ちゃんも昔のレスを誰々がこう話した、ずかよく芚えおおられお、本圓に尊敬したす。
蚘憶力が人より玠晎らしく高いのはリキさんず空ちゃんの才胜なんだろうね。
私は自分が話した事すら忘れおしたうから。

沢山レスしちゃいたした。
コロナ犍が2幎以䞊続いお倧倉ですね。
皆様どうぞお身䜓に気を぀けお䞋さい。

たたね

No.346 22/05/30 19:53

空ちゃんが蟛い気持ちを吐き出しお曞き蟌みしおいる事で私は離れたわけじゃなくお。
私はリアルが充実しお友達が沢山いる事が幞せの基準ずは党く思っおない人なので、
うたく人生いかなくお蟛い苊しいをサむトで吐き出しおも良いず思いたす。
自分に心地よい返信や声かけがなければ、みんなそんなモノみたいに思っおしたうのは
私はそんな空ちゃんは小さな子䟛の頃の女の子が、愛されたくお泣いおいるように思えお

けれど抱きしめおあげられるこずはないし
やっぱ、人の心は超胜力者じゃないから党お読み取る事は出来ないし。
だから、愚痎、悩み、吐き出したら
ずりあえず明日はたた朝が来るし
しんどいけど䞀人で䞀日乗り切るしかない
ず思うんよ。
そこに健垞者や障害ずか関係なく。
人は人、自分は自分。
私の悩みや蟛さは誰にも話さないし癒せない。
私は䞀人で党郚胞の䞭に抱えお毎日、ずりあえず過ごしおる。
空ちゃんもずりあえず぀たらない日、しんどい日、死にたくなる日、なんずなく良かった日。
色々な日をなんずか過ごしおください。
なんのアドバむスにもならないレスです。
た、蚱しおね

No.345 22/05/30 19:40

ずりあえず毎朝のルヌティンでこのスレが動いおるか確認したら、むンスタでお気に入りのお店などを芋たりしたら、ただの日垞、仕事、な毎日を送っおたした。
あなたの事は心の䞭にきちんずいたよ。
どうしおいるかな。ず。
けれど私はあなたがもしかしたらミクルにハンネを倉えお、新しくスレを立おおたずしおも探せなかったし、
唯䞀、リキさんが残しおいおくれたこのスレだけがあなたがどうしおいるか
知るすべだったよ。
珟れお自分の気持ちを曞き蟌みしおくれおありがずう。
リキさんもありがずうございたす。

No.344 22/05/30 19:35

あ、今床はきちんず投皿出来たした
すみたせん、数レスお借りしたす。
空ちゃん久しぶりだね
蟛いながらも必死に生きおいたんだね。
私はすっかりミクルには来なくなっおだけど
リキさんが残しおくれたこのスレはりォッチリストずやらに残しおいたから、あなたのレスを投皿した日の次の日に読んだよ。
毎朝、起きたら、ニュヌスを芋お、二぀だけりォッチリストに残しおあるミクルのスレを芋お、
もちろんその二぀はこの数幎、ほずんど動きはないけど

No.343 22/05/30 19:29

>> 328 お久しぶりです。 いろいろず、ご迷惑をおかけしお倧倉申し蚳ありたせんでした。 あれからいろいろありたした。 今は、人生の荒  こんばんは。このレスに次の日に返信しようず曞き蟌みしたのですが、䜕故か投皿が出来たせんでした。

ミクルはもう党く参加しおいなくおこのスレずもう䞀぀別のスレだけマむスレ、今はりォッチリストに残しおたので
䜕幎ぶりにあなたのレスにすぐに返信しようずしたのよ。
私宛おでもないのにごめんなさい🙏

No.342 22/05/30 07:01

そらちゃん、おはよう

昚日はごめんね
いっぺんにたくさんの内容を芋るずそらちゃんが混乱しおしたうのはわかっおいたから、もっずゆっくりやる぀もりだったのに、間違った解釈で苊しんでいるそらちゃんを芋たら、それは違うよっお早く䌝えたい気持ちが先走っお、たくさん曞き蟌んでしたったよ

そらちゃんの本圓の本心のこずから䞀぀ず぀、ゆっくり考えおいこう

たた今週、時間があったら来るよ

No.341 22/05/29 18:42

>> 340 実は、このスレをりォッチリストに登録しおずっず芋おくれおいる人が、俺の他に数名いるんだよ
俺はスレ䞻だから、芋るこずができるんだ

この人達は䜕故そんなこずをしおいるず思う
そらちゃんをずおも倧切に思っおいるからだよ
だっお、そらちゃんがここを去っおから幎だよ
そらちゃんのこずを倧切な友達だず思っおいなかったら、幎も経たずに忘れおしたっおいるよ
幎っお、すごいこずだ

だから、そらちゃんが「レスが来ない」ずかっお衚面的なこずだけを芋お「みんな友達じゃない」なんお思うのは、倧間違いなんだよ

No.340 22/05/29 18:31

>> 333 リキ君は、私が迷惑かけおないよず蚀っおくれたけど、本圓にそうなのかな 男ず女は、考え方が根本的に違う だから、皆離れおいったん  そらちゃんがレスしお、動きはあるよ

あの埌今日たででヒット数が500も増えたし、俺が返レスしたら盎埌に共感が぀付いたよ

338で説明した理由で、みんなそらちゃんにレスするこずが必ずしもそらちゃんのためになるかどうか確信が持おないから、その無謀ずも思えるこずをやっおいる俺ずそらちゃんを、ハラハラしながら芋守っおいるんだよ

ただただレスが来ないのは仕方ないよ
みんな過去に䜕幎もそらちゃんずやり取りした結果、そらちゃんの圹に立おなくお、䜕も良くならなくお、挫折した思いがあるんだよ
長い目で芋おいこうよ

そう蚀えばい぀かカズちゃんが

そらちゃんはい぀も結果を急ぎすぎやねん

っお蚀っおたね
カズちゃんはそらちゃんをよく芋おくれおいたね

No.339 22/05/29 15:03

>> 338 だから、この問題は本圓に難しい

俺が今こうしおそらちゃんず話しおいるこずのほうが無責任な行為かも知れないんだ

でも俺は、そらちゃんが「芋捚おられた」ず思ったたたにしおおくずずっず埌悔するず思うから、もう䞀床そらちゃんず話しおみようず思っお、たた来るこずにしたんだよ

No.338 22/05/29 14:58

>> 337 その埌2018幎たでここぞ来られなかった理由を正盎に蚀うず、そらちゃんがここを去った埌に立おたスレを芋たからなんだ
人間なんか倧嫌い
↑これを芋お、ここでのやり取りが党お無駄だったず思っお、たたぞこんでいたんだよ

みんなにも、これず䌌たような挫折があったんだ
そらちゃんが嫌になったんじゃなくお、そらちゃんが抱えおいる問題や悩みに察しお䜕もしおあげられないこずぞの無力感が積もり積もっお、だんだん䜕も蚀えなくなっおいったんだよ

確かにそらちゃんは、声をかければ喜んでくれる
でも、䜕もしおあげられないのにそうやっお声をかけ続けるこずっお所詮その堎しのぎで、リアルでのそらちゃんの前進を劚げおしたう無責任で残酷なこずだず思っお、来られなくなっおしたうんだ

No.337 22/05/29 14:48

>> 333 リキ君は、私が迷惑かけおないよず蚀っおくれたけど、本圓にそうなのかな 男ず女は、考え方が根本的に違う だから、皆離れおいったん  みんなが来なくなっおしたった理由は俺にはだいたいわかっおいるけど、説明が難しいんだ
正確には「行き詰たっお来られなくなっおしたった」んだけど、これに぀いおは過去に䜕人もの人が説明したけど、そらちゃんには䌝わらなかったんだ
俺の300のレスの「そらちゃんの䞭に無いこずを䌝えようずしおも無理」ず思っお諊めおしたったこずの䞀぀なんだよ

俺の堎合はね、300でナナシさんに説明したようなこずで限界を感じおいるずき、そらちゃんが負の感情をガンガンぶ぀けおくるこずに、そらちゃんはもう俺のこずを友達だず思っおいないず感じおしたっお、すっかりぞこんでしたったんだ
そらちゃんずリアルでの友達だったらそんなこずにならなかったず思うけど、掲瀺板でのやり取りは手間がかかりすぎお時間が足りない
掲瀺板の限界に打ちのめされおしたったんだ

で、埩掻できたきっかけは、その埌のカズちゃんのそらちゃんぞのレス

そらちゃんはどんな感情もリキさんには玠盎にぶ぀けられおた
だからそらちゃんずリキさんはちゃんず友達だったんだよ

このカズちゃんの蚀葉には本圓に救われたんだ

No.336 22/05/29 12:54

>> 331 蚀いすぎたしたけど、今の私の本心です 嘘を぀いおたで、自分を停っおたで友達ずいえる人を䜜りたくないからです 健垞者の道を遞んでお  そらちゃん、こんにちは

人に期埅しおも無駄
そらちゃん、本圓はこう思っおいないよね
本圓に誰にも期埅しおいなかったら、ここには二床ず来なかったはずだし、本圓に䜕も俺に期埅しおいなかったら、誕生日に俺が「おめでずう」っお蚀っおも少しも嬉しくなかったはずだよ

そらちゃんは「正盎な気持ち」っお蚀っおるけど、悔しい感情や悲しい感情の奥にある本圓の気持ちに、もう䞀床玠盎に向き合っおみおほしいず思うよ

レスを読んで、そらちゃんは諊めおしたったほうが楜だから諊めたいけど、本圓は諊めるのは嫌だ垌望を持ちたいず思っおるず俺には感じられたよ
本圓は前向きでいたいっお気持ちが感じられたよ

そらちゃんは本圓は前向きの玠晎らしさをわかっおいお、埌ろ向きな自分が嫌だっお気持ちの裏返しで、前向きであるこずぞの劬たしさを感じおいるんじゃないのかな
違うかな

333のレス、本来のそらちゃんらしくおずおもいいね
なんだかずおも嬉しかったよ

俺の蚀っおるこずでわからないこずや玍埗できない郚分があったら質問しおね
質問がないず、そらちゃんに䌝わっおいるかどうかわからなくお昔みたいにうやむやになっちゃうからね

No.335 22/05/28 21:02

>> 334 そらちゃん、こんばんは

いやいや、「攟眮」じゃないし

今日もただもうしばらく仕事しなきゃいけないんだ
明日来るから埅っおおね

私以倖の人にはちゃんずすぐに察応
↑これも違うよ よく芋おね
昚幎のちゃんぞの返レスは日埌だし、ナナシさんには週間返せなかったこずもあるよ、確か
わりずすぐに返レスしおるずきっおのは、たたたたそうできる状態だったっおだけだよ

今日の東京は少し寒くなっちゃったけど、そっちはどうかな
颚邪匕かないようにね

じゃあたた明日
おやすみ

No.334 22/05/28 09:39
匿名さん328 

皆を集めたのは、私

だけど、私がややこしい奎っおわかった途端に蚀い蚳しお逃げ去ったよね

このスレもなかなか動きがなかった

皆が離れおいった本圓の理由っお䜕

私がややこしい奎だから

私が障がい者だから

仲間なんお蚀いながら、しょせん圢だよね
違う

そもそも仲間っお䜕

掲瀺板なんおいう文字だけの䞖界で䌚ったこずもない人の集たり

このスレだけじゃないけど

友達っお䜕
芪友、仲間っお䜕

䞀人がっちがなぜ、悲劇されなきゃいけないの

前向きじゃないだけで、なぜ責められなきゃいけないの

埌ろ向きなのが、なぜそんなにも悪いこずなの

掲瀺板であっおも、文字だけの䞖界であっおも、本圓の仲間なら障がい者がいたっお、私が厄介なやりにくい奎だっお、助け合いの声をかけあうもんじゃないの

リキ君だっお、私以倖の人には、ちゃんずすぐに察応しおるよね
だけど、私は攟眮

私だから
私が障がい者だから

蚀葉は、本圓恐怖だよ
助けるこずもできれば、奈萜の底に萜ずしお、䞀人の呜さえ簡単に奪えるんだから

それこそ、掲瀺板の䞖界なんお、もっずだよ

人を助けるこずもできれば、人を蹎萜ずしお、䞋手したら病気にさせお、远い蟌んで、呜さえ奪いかねない
恐怖の堎所だよ

私が蚀っおるこずが間違っおるなら、蚀っおよ

違うっお

そうじゃないず私はわからないから

No.333 22/05/27 17:38
匿名さん328 

リキ君は、私が迷惑かけおないよず蚀っおくれたけど、本圓にそうなのかな

男ず女は、考え方が根本的に違う

だから、皆離れおいったんでしょ

今だっお、私がレスしたっお動きないよね

リキ君だけだよね、反応したの

愕然ずしたよ 

私もあれからいろいろあっお、楜しいこずなかったわけじゃないけど、今もだけど本圓なんのために苊劎しお動いたんだっお思うこずばっかりだよ

本圓毎日が蟛いし、しんどいこずばっかりだよ

健垞者だっお蟛いし、障がい者だっお蟛いし
どっちを遞択したっお䜕も倉わらないよ

䞖の䞭そんな甘くない

特に障がい者には、颚圓たりき぀いよ

たしおや、私みたいな内郚障がい者
芋た目、健垞者ず䜕も倉わらないから

私の本圓の苊しさ、蟛さなんお誰にもわからないんだから

どれだけ、蚎えたっお

だから、消えおいいなら、今すぐにでも消えたいよ 

だけど、消えれないから歯を食いしばっお生きおるっおだけ

リキ君が䜕を思っお蚀ったのかは私にはわからない

蚀い蚳に聞こえるかもしれないけど、私は人の気持ちを汲み取れない、たしおや掲瀺板の文字だけの䞖界はもっず盞手の蚀っおる気持ちがわからない

だったら䜕故レスしたっお感じだけど
私の誕生日を忘れずにレスしおくれたのがリキ君だけだったから、嬉しい感謝の気持ちを䌝えたかったから

それだけ

• << 337 みんなが来なくなっおしたった理由は俺にはだいたいわかっおいるけど、説明が難しいんだ 正確には「行き詰たっお来られなくなっおしたった」んだけど、これに぀いおは過去に䜕人もの人が説明したけど、そらちゃんには䌝わらなかったんだ 俺の300のレスの「そらちゃんの䞭に無いこずを䌝えようずしおも無理」ず思っお諊めおしたったこずの䞀぀なんだよ 俺の堎合はね、300でナナシさんに説明したようなこずで限界を感じおいるずき、そらちゃんが負の感情をガンガンぶ぀けおくるこずに、そらちゃんはもう俺のこずを友達だず思っおいないず感じおしたっお、すっかりぞこんでしたったんだ そらちゃんずリアルでの友達だったらそんなこずにならなかったず思うけど、掲瀺板でのやり取りは手間がかかりすぎお時間が足りない 掲瀺板の限界に打ちのめされおしたったんだ で、埩掻できたきっかけは、その埌のカズちゃんのそらちゃんぞのレス そらちゃんはどんな感情もリキさんには玠盎にぶ぀けられおた だからそらちゃんずリキさんはちゃんず友達だったんだよ このカズちゃんの蚀葉には本圓に救われたんだ
  • << 340 そらちゃんがレスしお、動きはあるよ あの埌今日たででヒット数が500も増えたし、俺が返レスしたら盎埌に共感が぀付いたよ 338で説明した理由で、みんなそらちゃんにレスするこずが必ずしもそらちゃんのためになるかどうか確信が持おないから、その無謀ずも思えるこずをやっおいる俺ずそらちゃんを、ハラハラしながら芋守っおいるんだよ ただただレスが来ないのは仕方ないよ みんな過去に䜕幎もそらちゃんずやり取りした結果、そらちゃんの圹に立おなくお、䜕も良くならなくお、挫折した思いがあるんだよ 長い目で芋おいこうよ そう蚀えばい぀かカズちゃんが そらちゃんはい぀も結果を急ぎすぎやねん っお蚀っおたね カズちゃんはそらちゃんをよく芋おくれおいたね

No.332 22/05/26 03:07
匿名さん328 

私のこずを障がいがあるんじゃないかっお蚀っおきた、名前も名のらない匿名の蚀う人のこずを信じお私は動いた

だけど、その匿名が責任を持぀わけじゃない
蚀い逃げっおや぀

その蚀葉を信じお決定したのは、私だけど正解だったのっお思うこずが倚い

呚囲も理解しないなら、家族はもっず理解しようずさえしない
お前なんおいらないっお蚀われおるようなもの

家族なんお、ただの圢

毎日毎日が生き地獄

健垞者の道を遞んだっお
障がい者の道を遞んだっお䜕も倉わらない

むしろ蟛くなったし

歯を食いしばっおなんずか生きおるけど、消えおいいならすぐにでも消えたい

でも、そう簡単に消えれない
だから、ただ寿呜が぀きるたでどんなこずがあろうず生きおいくしかない

我慢しお、無理しお、螏ん匵っおないず生きおいけない人生

他人に銬鹿にされ、家族にも䞋に芋られおる

誰も助けおくれる人なんおいない

孀独に亡くなっおいくんだろうなっお思っお毎日生きおる

今でも䜙蚈な事を蚀っおきた匿名に憎しみの感情でいるよ

私の人生助けおくれる蚳じゃないし

理解されないこずが本圓蟛いよ 

どれだけ手を尜くしおもわかろうずしおもらえないんだから 

毎日が蟛く、苊しいよ 

本圓 

なぜ、前向きが玠晎らしくお
埌ろ向きが駄目なのかな

教えおよ

っお思うよ  

No.331 22/05/22 16:42
匿名さん328 

>> 330 蚀いすぎたしたけど、今の私の本心です

嘘を぀いおたで、自分を停っおたで友達ずいえる人を䜜りたくないからです

健垞者の道を遞んでおも、障がい者の道を遞んでも、私にずっおは棘の道だからです

健垞者の時も蟛く、真っ黒の人生でしたけど、障がい者の方が私にずっおは、棘の道どころか、毎日ナむフでグサグサ刺されたくっお血だらけ、傷だらけ、誰も傷の手圓おすらしおくれなくお、自分で手圓おするしかない
手圓おしおも、手圓おしおも远い぀かなくお血だらけ、傷だらけで毎日を歯を食いしばっおないず生きおいけない過酷な道

貎方の仰ったような、呑気な毎日ではありたせん

消えおいいなら、すぐにでも消えおしたいたい

毎日がくるこずが本圓に蟛くお、逃げだしたい、他人からは逃げれおも自分からは逃げれない

本圓蟛いですよ

私は、どこたでいっおも勝ち組にはなれない

どれだけ、努力をしおも

私の寿呜はわかりたせんけど、䞀生負け組

貎方、ななしさん、他の人達のような勝ち組にはなれない

立ち䜍眮が䜙りにも違うからです
悲しいですけど

今たで䜕ずか生きおきお、私が思うこずは、人は平気で人を裏切る

私もですけど

人に期埅するだけ無駄
反察に自分に期埅しおも無駄

人生は、冷酷ずいうこずです

誰も助けおなんおくれないからです

• << 336 そらちゃん、こんにちは 人に期埅しおも無駄 そらちゃん、本圓はこう思っおいないよね 本圓に誰にも期埅しおいなかったら、ここには二床ず来なかったはずだし、本圓に䜕も俺に期埅しおいなかったら、誕生日に俺が「おめでずう」っお蚀っおも少しも嬉しくなかったはずだよ そらちゃんは「正盎な気持ち」っお蚀っおるけど、悔しい感情や悲しい感情の奥にある本圓の気持ちに、もう䞀床玠盎に向き合っおみおほしいず思うよ レスを読んで、そらちゃんは諊めおしたったほうが楜だから諊めたいけど、本圓は諊めるのは嫌だ垌望を持ちたいず思っおるず俺には感じられたよ 本圓は前向きでいたいっお気持ちが感じられたよ そらちゃんは本圓は前向きの玠晎らしさをわかっおいお、埌ろ向きな自分が嫌だっお気持ちの裏返しで、前向きであるこずぞの劬たしさを感じおいるんじゃないのかな 違うかな 333のレス、本来のそらちゃんらしくおずおもいいね なんだかずおも嬉しかったよ 俺の蚀っおるこずでわからないこずや玍埗できない郚分があったら質問しおね 質問がないず、そらちゃんに䌝わっおいるかどうかわからなくお昔みたいにうやむやになっちゃうからね

No.330 22/05/22 14:33
匿名さん328 

>> 329 声かけおくれおありがずうございたす

誕生日の時も忘れずに声をかけおもらっお、嬉しかったです。

あれからいろんな人に関わっおきおたすが、他人で忘れずに声をかけおくれる人はいないからです

自分でそう遞択したのもありたすけど

曞き蟌むのも勇気がいりたした

私ずいう健垞者でもない
障がい者ずいう䜍眮の人

いくら、蚎えおも理解されないからです

そのこずが私にずっお、どれだけ屈蟱的なこずか 

ミクルずいう掲瀺板で、芋ず知らずの他人の蚀うこずを信じお、自分で遞んで、今の自分がいたすが
本圓によかったのかず自問自答の毎日

楜しいこずなんお、ほずんどありたせん
埌は、蟛く、悲しく、苊しく、しんどい毎日

なぜ、この䞖に誕生しお、生きおいかないずいけないのず毎日思っおたす

い぀、私ずいう存圚を぀くりだしお、痛い思いたでしお誕生させたの頌んでないよねっおずっず思っおたす

私が考えだした、ニックネヌムですけど、芋るだけで虫唟がはしるので䜿っおたせん

私発信ですけど、忘れ去っおしたいたい過去の過ちです

仲間なんお蚀いながら、声をかけおくれたのは、貎方ずななしさんだけだった、虚しかったです

自分で突き攟しおしたっおの結果ですけど

私は、䞍噚甚な人間です

日垞でも匟かれお、ゎミ以䞋扱いたしおや、掲瀺板
文字だけの䞖界に救いを求めたのがそもそもの間違いだったなず

No.329 22/05/22 10:17

>> 328 そらちゃん、久しぶり
来おくれおありがずう
遅くなっおごめんね

蟛い毎日みたいだけど、それでも俺は、そらちゃんが蟛くおも頑匵っお生きる決心をしおくれたこずず ほんの少しでも楜しいず思えるこずがあるっおこずを知るこずができお、ずおも嬉しいよ

たたちょくちょく近況報告にでも来おくれるず嬉しいな

あず、そらちゃん䜕も迷惑なんかかけおないからね
俺のほうこそ力䞍足で申し蚳ないないず思っおいるよ

気候が䞍安定だから、䜓調には充分気を぀けお
たた来おね❗😃

No.328 22/05/15 15:13
匿名さん328 

お久しぶりです。

いろいろず、ご迷惑をおかけしお倧倉申し蚳ありたせんでした。

あれからいろいろありたした。

今は、人生の荒波に負けないようになんずか歯を食いしばっお生きおたす。

自分の遞択が正解だったのかず疑問の毎日です。

どちらを遞択しおも、棘の道だからです。

前の道も棘の道、今珟圚の道も棘の道、どちらを遞択しおも同じ。

䞖間は、甘くありたせん。
冷たく、厳しい䞖界、その䞭で呜萜ずすこずなくなんずか生きおたす。

呜萜ずすこずも考えた時期もありたしたけど、自分だけの呜じゃないからです。

なぜ、この䞖に生たれ萜ちたのか?ず、い぀たで生きおいかないずいけないのかず毎日自問自答しおたす。

逃げだしたくおも、自分からは逃げれたせん。

蟛くおも、悲しくおも、歯を食いしばっお生きおいくしか遞択肢はない。

楜しいこずは、ほんの少し、埌は苊しく、蟛い毎日。

誰も助けおくれない、苊しい䞖界の䞭でしか生きおいけない。

自分は、人の気持ちを汲み取るこずが苊手。

空気を読むこずも苊手。

自分の気持ちを汲み取るこずさえ苊手です。

自分を痛め぀けお、苛め抜いお、貶めるこずは埗意です。

しかし、反察の自分を匕き䞊げお、少しでも楜な䞖界ぞ導いおあげるこずが苊手です。

自分が生きおる限り、楜にはなれないでしょう。

虚しく、苊しい、蟛い毎日です。

• << 343 こんばんは。このレスに次の日に返信しようず曞き蟌みしたのですが、䜕故か投皿が出来たせんでした。 ミクルはもう党く参加しおいなくおこのスレずもう䞀぀別のスレだけマむスレ、今はりォッチリストに残しおたので 䜕幎ぶりにあなたのレスにすぐに返信しようずしたのよ。 私宛おでもないのにごめんなさい🙏

No.327 22/04/01 22:17

>> 326 ちゃん、こんばんは😃
元気でなにより👍

釣りはずおも奥が深くお良い趣味だから、ちゃんにもお薊めだよ

昔の䞭囜の偉い人が
䞉時間幞せになりたかったら酒を飲みなさい
䞉日間幞せになりたかったら結婚しなさい
氞遠に幞せになりたかったら釣りを芚えなさい
っお蚀っおたぐらいで😁

ちゃんずひかりちゃんが同時に釣りを始めたら  
䞊達が早いのは、運動神経抜矀で目もいいひかりちゃんだず思うけど 

釣りの名手になるのに必芁な芁玠は
割センス
割は魚類生態孊
割、理論通りに実践するための䜓育
割が情熱(笑)
残り割は物理孊
で、物理ず生態孊は鋭い芳察力でかなり補えるから、最終的にはちゃんのほうが䞊手くなるかもね(笑) 

 っお、どうもちゃんにはディヌプなマニア話をしちゃうな😁💊

では、倩気悪いから颚邪匕かないように気を぀けお😃
たた来おね

No.326 22/03/31 20:31
 ( 40代 ♀ fFakye )

>> 325 もしかしお ずちょっず期埅しお(笑)のぞいおみたら😃
今幎もありがずう(*^ヌ^)ノ♪
い぀も通りで過ごしおるよ。それなりに元気😁

りきにいさんはバタバタだったのね😣
健康第䞀だからね。ゆるっずした時間も過ごしおね🍵
山菜ずりいいなぁ。釣りもしたこずないから興味ある😄
最高に莅沢な時間だよね✚

りきにいさんも䜓には気を぀けお、1日1日過ごそうね💪
ありがずう

No.325 22/03/23 20:40

ちゃんも誕生日おめでずう❗🎶✚😆✚🎶

気候が䞍安定だけど、䜓調厩しおないかな

俺はちょっずバタバタが続いおたから
ちゃんずのんびり山菜採りでもできたらいいのになぁ 
ず思っおたよ(笑)
今頃がちょうど、たくさんの皮類の山菜が採れる時季なんだよ

ダマメ釣りも解犁になっおるから、たくさん釣っおちゃんに無理やり食べさせたいなぁ(笑)

向こう䞀幎もたた、お互いいろんなこずに負けず元気でやっおいこうね❗😃
おめでずう‌

No.324 22/03/23 20:20

そらちゃん うっちゃん
䞀月以䞊遅れちゃったけど、誕生日おめでずう❗🎊🎁🎂🎉

いろんな事が重なっおバタバタしおたら、すっかり遅くなっちゃったorz

二人共、䜕事もなく元気かな
今幎もたた、二人が䞀幎生き延びたこずに感謝しお楜しく過ごせたすように😃
おめでずう‌

No.323 21/11/18 19:48

>> 322 ちゃん、久しぶり❗🙌
 っお、日も経っおる(^_^;)
でも元気そうで良かった☺
近況はどう
ちゃんの旊那さんも圚宅勀務はできなそうだから倧倉だったんじゃないかな

俺は盞倉わらずバリバリ働いおバリバリ釣りに行っおるけど、特に去幎は自粛譊察が掻発で遠埁がしづらかったよ💊
釣りは人ずは接觊しないんだけどね😅

俺は25歳363ヵ月だよ
25歳は䞭幎じゃないだろヌ😁

来おくれおずおも嬉しかったよ🙌
是非たたね👋

No.322 21/11/12 14:42
 ( 40代 ♀ fFakye )

>> 320 ちゃん、日早いけど誕生日おめでずう❗🎉✚😆✚🎊 今日は倧雚だったけど、䜓調は倧䞈倫かな みんながマスクや消毒しおるおかげで俺は  リキ兄さん、ありがずう😊
みんなどうしおるんだろうっお思いながら、あっずいう間に時間が経ったなぁ。
立掟な䞭幎だ(笑)リキ兄さんは   
ミクルの䜿い方も良く分からなくお、削陀ボタンを抌しおしたっお焊りたした😂
倧倉な䞖の䞭になったね。みんなが健康で過ごしおいたらそれで良し◎

ずにかくお瀌を蚀いたかった。お瀌になっおないかもだけど💧
本圓にありがずう☺

No.321 21/09/27 22:11

ひかりちゃん、誕生日おめでずう‌🎁🎂🎉

月日が経぀のは早いね😅
嚘さんももうすぐ小孊校卒業なんじゃ
あず䜕幎かで登山の倢も実珟しそうだね😃

倧倉な䞖の䞭だけど、たた幎 頑匵っお乗り切っおいこう❗💪

No.320 21/03/21 17:00

ちゃん、日早いけど誕生日おめでずう❗🎉✚😆✚🎊

今日は倧雚だったけど、䜓調は倧䞈倫かな
みんながマスクや消毒しおるおかげで俺はもうずっず党然颚邪を移されなくお、䞍䟿な䞖の䞭だけど助かっおるよ

桜が咲き始めおるね☺
ちゃんちの蟺りは山菜は採れるのかな
コロナの圱響かどうかわからないけど、よく行く釣り堎の蟺りに生えおる山菜類は䟋幎に比べおあんたり採られおないよ
ラッキヌ(笑)

これから暖かくなっお湿床が䞊がっおくるずお腹壊し易いから、ちゃん充分気を぀けおね😃
たた幎、ちゃんが健康で元気に過ごせたすように

• << 322 リキ兄さん、ありがずう😊 みんなどうしおるんだろうっお思いながら、あっずいう間に時間が経ったなぁ。 立掟な䞭幎だ(笑)リキ兄さんは    ミクルの䜿い方も良く分からなくお、削陀ボタンを抌しおしたっお焊りたした😂 倧倉な䞖の䞭になったね。みんなが健康で過ごしおいたらそれで良し◎ ずにかくお瀌を蚀いたかった。お瀌になっおないかもだけど💧 本圓にありがずう☺

No.319 21/02/11 20:00

そらちゃん うっちゃん、誕生日おめでずう‌🎉✚😆✚🎊

倧倉な䞖の䞭になっちゃったけど、二人共倧䞈倫かな
俺は補品の最終怜品ずかしなきゃいけないから、コロナ関係なく毎日出勀しおいるよ😃💊

うっちゃんは仕事に圱響が出おいないかな
俺のほうは、元々囜内販売より茞出が倚いから、倧きく圱響が出おるよ(笑)

みんな倧倉だず思うけど、お互い頑匵っお向こう幎も乗り切っおいきたしょう❗
たた幎、二人が幞せず思える出来事がたくさん起こりたすように😃

No.318 20/09/29 20:10

ひかりちゃん、誕生日おめでずう❗🎊🎁🎂🎉

ちゃんず䞀昚日来る予定だったんだけど、20代で珟圹スポヌツ遞手の匟子たちず䞀泊二日で釣りしおたら、垰り着くず同時に寝ちゃったよ😁💊

残念ながら俺はもう圌らみたいにテトラポットの䞊を走り回ったりできないし、平気なふりしおたけど、正盎ちょっずキツかった😅
ここでもうすぐ50❀じゃねヌよ❗💢ずか蚀っおた頃より、確実に少し匱りたした😁💊

ひかりちゃんはただ老県出おないかな
俺は最近、県鏡だずすぐ近くが芋えなくなっちゃっお、釣りの仕掛を結ぶずきは裞県䜿うようになっちゃったよorz

ひかりちゃんもあの頃よりガタがきちゃったず思うけど、お互い向こう幎、たあほどほどに頑匵っお楜しく有意矩にやっおいこう❗💪😃

No.317 20/04/14 20:38
ナナシ ( 30代 ♀ CKe0xe )

>> 315 すごく遅くなっちゃったけど、ナナシさんこんにちは 元気そうで良かったです ナナシさんもあのスレ知っおたのかな そらちゃんをよく知  リキさん、皆さんこんばんは。
䞖界的倧流行䞭のコロナりィルス、皆さん含め呚りの方は倧䞈倫ですか
お仕事も、皆さん䌑業や時差出勀でしょうかい぀終息するのかもわかりたせんが、皆さんうがい手掗いマメにしお気を぀けたしょう

あ、リキさん私、空さんのスレわかっおないですよ笑笑
同じハンネではないみたいなので、これかなみたいのはありたすが確信はたったくないです。よくわかるなぁず、感心しおしたった蚀葉でした。玛らわしかったですね。
空さんぞ
こちらにも顔出したら皆さん嬉しいず思いたすよ。

No.316 20/04/08 17:52

ちゃん、遅くなっちゃったけど誕生日おめでずう❗🎶✚😆✚🎶

千ちゃんやレむちゃん コゞさんやサブちゃん ななちゃんや翌ちゃん達は誕生日がわからないからこういう呌びかけはしおいないけど、みんなの無事ず健康を祈っおいたす☺

No.315 20/04/08 17:38

>> 314 すごく遅くなっちゃったけど、ナナシさんこんにちは
元気そうで良かったです

ナナシさんもあのスレ知っおたのかな
そらちゃんをよく知っおいる人なら䞀目で刀るよね
俺はあのスレが立おられた圓時にマむペヌゞに登録しおおいたから、䞞が付きたした

でも、あれっきり来なくなっちゃったので、䜙蚈なこず蚀っちゃったかなず思っおいたす

• << 317 リキさん、皆さんこんばんは。 䞖界的倧流行䞭のコロナりィルス、皆さん含め呚りの方は倧䞈倫ですか お仕事も、皆さん䌑業や時差出勀でしょうかい぀終息するのかもわかりたせんが、皆さんうがい手掗いマメにしお気を぀けたしょう あ、リキさん私、空さんのスレわかっおないですよ笑笑 同じハンネではないみたいなので、これかなみたいのはありたすが確信はたったくないです。よくわかるなぁず、感心しおしたった蚀葉でした。玛らわしかったですね。 空さんぞ こちらにも顔出したら皆さん嬉しいず思いたすよ。

No.314 20/03/16 19:09

>> 313 よく気付きたしたね〜

No.313 20/03/01 10:24

そらちゃん、おかえり🎊🙌🎉
元気そうで安心したよ😊

できれば、すみれちゃんのスレにも行っおほしいな
ずっず心配しおるず思うよ

気が向いたらここぞもどうぞ😃
俺しかいないけど😁💊

No.312 20/02/09 20:07

そらちゃん うっちゃん、誕生日おめでずう❗🎊🎁🎂🎉

芚えおるかな
誕生日は、たた幎生き延びたこずを祝う蚘念日だよ。

感謝の気持ちでお祝いしよう❗
おめでずう❗

No.311 20/01/01 21:25

明けたしおおめでずうございたす。
たた幎、皆さんが無事に過ごせたすように。

No.310 19/10/13 21:31

>> 309 221さん、こんばんは。
その節はありがずうございたした。

昚倜は19号が盎撃した関東のみんなの安吊が気がかりだったので、そらちゃんやひかりちゃん達西日本の人の名前は無いのです。

が、確かにそらちゃんが芋たら、自分の名前が無いこずだけに目が行っおしたっお萜ち蟌んでしたうかも知れたせんね。
うか぀でした。

昚日は僕が䜏んでいるずころは倧䞈倫でしたが、うちの埓業員の内数名は川の近くに䜏んでいるため、倧型スヌパヌの立駐に避難したり、僕も昌過ぎたで仕事しおいたため食べ物が買えなくなったり(バカですね 笑)ず、ちょっずだけ倧倉でした。

221さんもご無事で良かったです。
おかげでそらちゃんの名前がなかった理由も説明できたし、重ね重ねありがずうございたす。

No.309 19/10/13 14:26
匿名221 

空さんには呌び掛けお、あげないの可哀想。

No.308 19/10/12 22:15

すごい颚だな。

ちゃん
レむちゃん
千ちゃん
コゞさん
ナナシさん
サブちゃん
みんな倧䞈倫だずいいけど。

No.307 19/09/27 21:59

ひかりちゃん、誕生日おめでずう🎊🎁🎂🎉
今幎でいく぀だっけ

今幎の倏は暑かったね調子厩さなかったかな
俺はおもいっきり厩したした(笑)

お互いたた幎生き延びたこずに感謝しお、向こう幎も有意矩に過ごそう☺

No.306 19/03/22 06:21

ちゃん、誕生日おめでずう🎁🎂
元気かな。
たた向こう幎もちゃんが健康で穏やかに過ごせるよう祈っおるよ☺

No.305 19/02/10 10:26

そらちゃん うっちゃん、誕生日おめでずう🎁🎂🎊
ちょっず過ぎちゃったけど(^_^;)

たた次の誕生日たで、二人が無事で前向きに過ごせるこずを祈っおるよ(^-^)/

No.304 19/01/03 14:52

明けたしおおめでずうございたす。
今幎も皆さんにずっお良い䞀幎でありたすように。

No.303 18/06/24 20:22

>> 302 ナナシさん、皆さん、こんばんは。

北海道には、時々は垰れおるのかな
返レス読んで思ったけど、ナナシさんっおお茶目な人だったんだね。
以前は気付かなかったよ(笑)
りらちゃんや千ちゃんは知っおたのかなぁ 。

あ、レス返さなくおも倧䞈倫だからね。
ナナシさんも埋儀そうだから蚀っおおかないず(笑)

圓時、匿名254さんがアドバむスを欲しおいない人にしおも意味がない」っお指摘をくれたし、たた別の人はそらちゃんにあなたはここに居おも意味がない。スレの人達ずは芋おいる先が違いすぎるから」っお蚀っおお 

それ、ここの人達はみんな解っおたず思う。
でも、そらちゃんの垌望は䞀般瀟䌚で働いお暮らしおいくこずで、生掻保護を勧める盞談員さんにも断っおたから、攟っおおくこずはできなかったんだ。

ここを(あるいは俺個人を)批刀する人達を俺が無芖し続けるのをそらちゃんはずおも気にしおいたけど、それはあの人達ず我々も、芋おいる先が違ったから。
そらちゃんが各皮の保護や支揎を受けお家でミクルなどをやっお生きおいく気だったら、俺もあんなこずは蚀わなかったよ。

でもそれを、正盎俺にずっおどうでもいい倖郚の人に説明するのは、ずおもずおも面倒だった(笑)

No.302 18/06/18 23:01

>> 300 ナナシさん、久しぶり 関東の倏には慣れた わけないか(笑) 気になっおたから、来おくれおずおも嬉しいです。 理由はたくさんあ  こんばんは。お返事をありがずうございたす。気にしおもらえお恐瞮です汗

関東の倏には、未だ慣れたせん笑
梅雚から倏は北海道にかぎりたすよ、はい。

わたし、リキさんの葛藀には党然気づいおなかったです。倚分倧䜓のロム専さん達もわたしず同じだず思いたす。
ただ、ほんずに仕事が忙しいんだろうなぁ。くらいでした。恐ろしく鈍感ですね。わたし汗

リキさんがすごく分かりやすく䌝えようずしおいるこず、知っおたす。
分かりやすい蚀葉を遞んで、どうしたら䌝わるか、考えながらレスを返しおいるなぁず。
でも、あの人はそういう事よりも、みんなで他愛もない話しを、井戞端䌚議みたいな話をしおいたかっただけなのかも、そう思っおいたす、

No.301 18/06/18 12:36

ひかりちゃんぞ

ひかりちゃんは今、そらちゃんが心配で色々考えおいるず思うけど、自分を責めたりはしないでほしい。

俺もこんな事があるず埌悔の気持ちも出るし、圓時ももう、そらちゃんずは楜しく雑談だけしようか 」ず迷ったけど、どう考えおも䞍可胜だし、だからひかりちゃんも俺も、あれは仕方のない遞択だったんだよ。

だからあんたり考えず、少なくずも今は家族のこずに集䞭しおください。

考えながら運転しお事故るなよ❗😁

No.300 18/06/17 23:05

>> 299 ナナシさん、久しぶり
関東の倏には慣れた わけないか(笑)
気になっおたから、来おくれおずおも嬉しいです。

理由はたくさんあっお、結論ずしお、そらちゃんに䜕かを䌝えるこずは諊めざるを埗ないず刀断したした。

぀はやっぱり、俺にはそらちゃんに解るような文章はどうしおも曞けないこず。
必ず誀解を生んでしたっお、結果、話せば話すほど芋圓倖れな悩みを増やしおしたうから。

もう぀は、そらちゃんず長くやり取りしおいるうちに、そらちゃんの䞭に無いこずを䌝えようずしおも無理だっおこずに気づいお、だんだん行き詰たっおいったんだよ。

そらちゃんは物事を正しく解釈できないため、俺ず同じ䜓隓をしおも党く違う経隓になっおしたうから、我々が圓たり前に思っおいる芳念や抂念が無かったりする。
俺は最初の頃は、䌝え方を工倫しおいけばい぀か䌝わるず思っおいたけど、そらちゃんの障害を甘くみおいたこずにだんだん気付かされおいっお、身動きがずれなくなっおいったんだ。

それからやっぱり、時間が足りなすぎたよ。
俺のレス数は元々䞀番少なかったけど、ここにたくさん人がいた頃はみんなにフォロヌしおもらえたおかげで、䜕ずか䌚話が成立しおいた。
だからもう最埌の頃はずおも無理だったから、䞭途半端になるこずでそらちゃんの心の負担を増やしおしたうこずがずおも嫌だった。

他にも、䟋えばそらちゃんのスレがここずは盞容れない方向ぞ向かっおいたから、そらちゃんを混乱させないためにはもう䜕も蚀わないほうがいいず刀断したずか、いろいろな理由がありたした。

ナナシさんにはそんなふうに芋えおたのか。
実は俺はもうだいぶ以前から、すごく葛藀しおたよ。
次に○氏のような人が珟れおも、倚分もう䜕も蚀えなかっただろうし。
○氏が䞍誠実だなんお蚀っおも、それは我々の良識であっおそらちゃんには解らないんだから、あんなのを友達だず思っおおもそらちゃんがそれでいいならいいんじゃないか っお、だいぶ前から思っおた。
たあそれはネットの䞖界だからで、リアルでそんな考えだず酷いめに䌚っちゃうから蚀わなかったけど。

• << 302 こんばんは。お返事をありがずうございたす。気にしおもらえお恐瞮です汗 関東の倏には、未だ慣れたせん笑 梅雚から倏は北海道にかぎりたすよ、はい。 わたし、リキさんの葛藀には党然気づいおなかったです。倚分倧䜓のロム専さん達もわたしず同じだず思いたす。 ただ、ほんずに仕事が忙しいんだろうなぁ。くらいでした。恐ろしく鈍感ですね。わたし汗 リキさんがすごく分かりやすく䌝えようずしおいるこず、知っおたす。 分かりやすい蚀葉を遞んで、どうしたら䌝わるか、考えながらレスを返しおいるなぁず。 でも、あの人はそういう事よりも、みんなで他愛もない話しを、井戞端䌚議みたいな話をしおいたかっただけなのかも、そう思っおいたす、

No.299 18/06/17 07:53

おはようございたす。
ナナシです。お久しぶりです。

わたし、䞻さんはなにがあっおも空さんに語りかけるのをやめないず思っおいたした。どんなに仕事がハヌドでも、話しを聞いおあげおいたし。
なので、レスするのを止めたずみお、すごくビックリしたした。
䜕かキッカケになるこずがあったのですか

No.298 18/06/14 12:11

い぀か、そらちゃんが読むこずがあれば  

人の蚀動を、い぀も良いほうぞ、良い意味に解釈するようにしたらいいず思う。

い぀もそう心がければ、人を恚んだり憎んだりしなくおすむよ。

それでバカだず思われおも、憎み返されるよりずっずいい。

No.297 18/05/13 21:38

皆さん、こんばんは。
長い長い間ご無沙汰しお申し蚳ありたせん。
レスするのをやめるこずを決めたずき、すぐに挚拶に来ようず思っおいたけど党く気力が湧かない状態が長く続き、そのたたになっおしたいたした。

その埌ずおも忙しかったこずもあっお長い間攟眮する圢になっおしたいたしたが、スレがほが機胜しなくなった頃千ぐらいだったヒット数が䞇千になっおいるのを芋お、ずにかくお瀌ずお詫びに来なければず思いたした。

カズちゃん すみれちゃん、最埌たで気にかけおくれおありがずう。
221さんを始め我々のフォロヌをしおくれた方々、ありがずうございたす。

ちゃん達もみんなありがずう。
挫折しおしたっおごめんね。
スレは、挫折しおもみんなずの繋がりを切っおしたう気はなかったので開けおおきたした。これからも閉鎖する気はありたせん。

来おどうしようっおこずはただ党く考えおいないけど、たた来たす。

No.295 16/09/07 18:52
すみれ ( 30代 ♀ WuIu1 )

こんばんは。

皆さん、もう来ないんですか

No.294 16/08/31 23:58
真っ暗闇 ( 40代 ♀ sElKxe )

離れるべきだったんだね 

誰か䞀人でも出おきおくれるかなず思っおたけど、違ったみたいだね 

し぀こくおごめんなさい 

今たでありがず

空色のめだかより

No.293 16/08/31 19:16
真っ暗闇 ( 40代 ♀ sElKxe )

みなさん、こんばんは。

誰も芋おないかもしれないけど。

いろいろあっおハンネ倉えたした。

いろいろアドバむスくれおたのにちっずも聞かず、なんの成長もせず本圓ごめんなさい 
自分の事ずはいえ、私の蚀葉だけれど削陀ばかりしお。

呆れたよね 

今たでなんだったんだろうっお 

和スレから倖れた時があっお、そのたた倖れおおくべきだったなず思っおたよ。

そうしたら続いおたかもしれない。

和スレは人気だったから。

お悩みからこちらに来おたくさんの人が話しかけおくれた事は本圓にありがたかったよ。
私だけがここに執着しおたなっお 

今薬はストラテラだけど、効果がでおるのかちっずもわからなくおね。

いろいろ考えお離れる事にしたよ。

今たで話しおくれお本圓ありがずね(^o^)

空色のめだかより

No.291 16/08/25 23:33
空色のめだか ( 40代 ♀ sElKxe )

こんばんは。

昚日なにげなく、みなの事を考えおたした。
ただただ暑い日が続いおいお、自分に熱䞭症は関係ないず思っおいたけれど。

今幎、気づかない間になっおたした。

お揃いで賌入したキヌホルダヌ、どうしおたすか

ポケモンgoやっおたすか

なんの進展もなく
身にもなっおたせんが生きおたす。

ずいうか

生かされおるです。

No.290 16/07/24 11:08

>> 287 いいえ 空ちゃんは、埓ったりなんおしおないですよ ちゃんず自分の考えを持っおいたす 珟に、私達は、かなり、ふりたわされたした😊😊😊 
 皆、おはよう。
ひかりちゃん、おはよう。

あの時は、皆を振り回しおたね。
今もだね 

だんだん環境も倉わっお 
ずいうのが気になるけど。

ひかりちゃんからレスがあっお嬉しかったよ。

私もいろいろあったよ 

なんだったんだろう っお思う事もあっお。
䞊がったり䞋がったりだよ。

声かけおくれお本圓ありがずね。

No.289 16/07/22 00:05
参加者C286 

>> 287 いいえ 空ちゃんは、埓ったりなんおしおないですよ ちゃんず自分の考えを持っおいたす 珟に、私達は、かなり、ふりたわされたした😊😊😊 
 尻拭いもほどほどに

No.288 16/07/21 09:58
負け犬288 

>> 287 ありがずう。

No.287 16/07/20 23:45
ひかり ( 40代 ♀ l7ik1 )

いいえ
空ちゃんは、埓ったりなんおしおないですよ
ちゃんず自分の考えを持っおいたす
珟に、私達は、かなり、ふりたわされたした😊😊😊
それに、私は、あのオダゞ、悪い人間だなんお思っおたせん😅💊
目の䞊のたんこぶなんお蚀っおたしたけど😅😅😅
根は、すごく優しい、根っからの女奜きでした😄😄😄
人のずり方は、それぞれなので、これは、私のずり方ですけど😊
懐かしいですね ✚✚✚
ここで出䌚えたみんなは、䞀生懞呜でした
空ちゃんも 
みヌんな 、みヌんな、䞀生懞呜でした
ただそれだけです
人は、それぞれ違いたすから
誰かを悪者にしたがる人がいたすけど、そうではないです
私が、空ちゃんず出䌚った頃は、専業䞻婊をしおいたした
䞊の子䟛達も、ただ可愛いかった 😊
だんだん環境も倉わっお 
でも、それは、普通のこずです

空ちゃん
離れおおも、話せなくおも 
空ちゃんに、叱られおも 😅😅😅
空ちゃんのこずを応揎しおる気持ちは、ずっず、ずヌっずかわらないよ 
倧䞈倫😊😊😊
空ちゃん
今おきおる色んなこずも、倧䞈倫だからね😊😊😊
萜ち蟌んで 
笑っお 
泣いお 
嬉しくお泣いお 
みんな、それの繰り返しで生きおる😊
空ちゃんは、しっかりしおる😊
ブヌブヌ文句蚀いながら、あヌでもない こヌでもない 
そんな空ちゃんが倧奜きで、ずヌっず応揎しおたすからね😊😊😊
みんな、気持ちは䞀緒です😊😊😊
倧䞈倫😊😊😊

• << 289 尻拭いもほどほどに
  • << 290 皆、おはよう。 ひかりちゃん、おはよう。 あの時は、皆を振り回しおたね。 今もだね  だんだん環境も倉わっお  ずいうのが気になるけど。 ひかりちゃんからレスがあっお嬉しかったよ。 私もいろいろあったよ  なんだったんだろう っお思う事もあっお。 䞊がったり䞋がったりだよ。 声かけおくれお本圓ありがずね。

No.286 16/07/20 22:55
参加者C286 

はじたりからいうず圌女は人探しをしおた
圌女はその人ず話しおいる時ずおも圌女らしかった。途䞭から危険だず制する人間があらわれた。いやらしい自分の考えを圌女に抌し付けた。圌女の自立心はなえた。性栌䞊、埓った。圌女は玔粋だった。圌女は囲われた。

No.285 16/07/14 01:56
匿名285 

残念ながら朮時です。
求めるものはこの䞭では無理です。

No.284 16/06/19 15:53

皆さん、こんにちは(*^^*)

ずっず音沙汰ないけど、身䜓倧䞈倫ですか

最近は、気枩の倉化も激しいので気になっお 

皆さん、無事でいおくれるずいいのですが 

No.283 16/06/18 23:29

みんなぞ。

もし読む機䌚があれば読んでほしい絵本を芋぀けたよ。

図曞通で冊借りた本の䞭で。

『ねこの看護垫 ラディ』

講談瀟。

䜜者 枕䞊サトリヌノさん。

çµµ 䞊杉忠匘さん。

この猫は、実圚する猫でね。

読むず生きる力の凄さがわかる感動する絵本だよ。

読みやすいし。

匷制じゃないからね。
冊借りた絵本を読んでこの絵本が䞀番良かったなっお事を䌝えたかったんだ。

No.282 16/06/18 22:26

いろんな人の力で私がいれる。

発達だからっお、なんでもが蚱される行為じゃないよ。

本圓にそう思っおるよ 

今さら遅い 

No.281 16/06/18 21:34

削陀ばかりしおたら、来る気も倱せちゃうよね。

いくら削陀したかったずはいえ。

私のわがたただわ。

No.280 16/06/18 21:32

千ちゃん、こんばんは。

䜓の調子はどうかな
旊那さんや子䟛たちに支えられながら毎日を過ごしおるんだろうな。

レむちゃんも蚀っおくれおたけど、䜕気ない毎日を過ごせる事っお倧切だなっおね。

いろいろありながらも生きおいっおる。

生きおいく事は、苊しい事がで楜しい事はくらいだけど。

その䞭でいろんな発芋ができたらいいだなっおね。

No.279 16/06/18 21:27

レむちゃん、こんばんは。

圌氏さんずは、どうしおるのかな

生きた心地がしない事があったず蚀っおたけど、その埌はどう

䜕気ない毎日を過ごせるっお本圓に倧切だね。

時間が薬っおいうのもわかるよ。

No.278 16/06/08 13:45

>> 276 あヌあずね、卑屈になりすぎるな。 これ、堎合によっおは盞手を苛立たせるこずもあるからね。 劎力䜿わせたこずにごめんなさいしおるけど、  卑屈になりすぎるな。
堎合によっおは盞手を苛立たせる。

おっしゃるずおり。

混乱するず党お自分が悪い 
ずなっおしたっお。

レスの埌ろにある劎力の、さらにその埌ろにあるレス者さんの思いや気持ちを、私は華麗にスルヌ。

圓たっおいたす。

ごめんなさいするならこの郚分ですね。

268さんの説明、わかりたす。

268さんの友達ず私のがそっくりなずころが。

か10しかなくお䞭間がない、たさに圓たっおたす。

それも違うんですね。
いろいろず教えおいただいお本圓ありがずうございたす。

No.277 16/06/08 13:35

>> 275 信じるよ。 こっちのレス内容だけならい぀もの「なんか雰囲気悪くなっおるから謝っずかなきゃ」的ごめんなさいかず思ったけど、向こうの雚さん  268さん、こんにちは。

信じるよずの蚀葉、ありがずうございたす。

はい、決意したこず、忘れないで実践したす。

スペシャルな頑匵っおをずいう力匷い蚀葉、ありがたいです。

あっ 
268さんやレスしおいただいた方々に謝るのは間違っおるんですね。

教えおいただいおありがずうございたす。

レスしおいただいた方々、私に゚ヌルをおくっおくれおる蚀葉なんですね。

「ありがずう」「頑匵りたす」ですね。

ひかりちゃんに察しおの私の蚀葉ですよね。
ひかりちゃんの事を友達ず思っおたす。

同じ事を蚀いたす。

き぀い蚀葉を発したのは、病院に䞀緒にずいう蚀葉がすごく嬉しかった。

しかし、叶わなかった。

アドの事も、なかなか決心の぀かない私に察しおのひかりちゃんの気持ちだったのですが。

枋っおるように私が感じおしたったからです。

No.276 16/06/06 23:45
負け犬268 

あヌあずね、卑屈になりすぎるな。
これ、堎合によっおは盞手を苛立たせるこずもあるからね。

劎力䜿わせたこずにごめんなさいしおるけど、違うから。空さんに劎力䜿うのは、その人たちが空さんのこず奜きだからでしょレスの埌ろにある劎力の、さらにその埌ろにあるレス者さんの思いや気持ちを、空さんは華麗にスレヌしちゃうんだよね。ごめんなさいするならこの郚分。
おか、私じゃこの説明するには力䞍足だ。
千さんかひかりさんかリキさん、その他埗意な方、力を貞しおくださいm(._.)m

友達ず空さんがそっくりなずこがある。それはか10しかなくお䞭間がないずこ。
なんで「党郚私が悪いんです」になるの。それも違うからね。悪いずころもある。でも「党郚悪い」なんおこずあるわけないから。

• << 278 卑屈になりすぎるな。 堎合によっおは盞手を苛立たせる。 おっしゃるずおり。 混乱するず党お自分が悪い  ずなっおしたっお。 レスの埌ろにある劎力の、さらにその埌ろにあるレス者さんの思いや気持ちを、私は華麗にスルヌ。 圓たっおいたす。 ごめんなさいするならこの郚分ですね。 268さんの説明、わかりたす。 268さんの友達ず私のがそっくりなずころが。 か10しかなくお䞭間がない、たさに圓たっおたす。 それも違うんですね。 いろいろず教えおいただいお本圓ありがずうございたす。

No.275 16/06/06 23:20
負け犬268 

信じるよ。

こっちのレス内容だけならい぀もの「なんか雰囲気悪くなっおるから謝っずかなきゃ」的ごめんなさいかず思ったけど、向こうの雚さんぞの決意衚明みたら今たでの薄っぺらいごめんなさいずは違う感じがしたからね。

だから、向こうで決意したこずは忘れないで実践しお欲しいです。

『頑匵っお』
頑匵っおる人に頑匵れっお蚀うのはよくないっお聞くけど、私たち友達の間で䜿う頑匵れには、「倧奜きだよ」「応揎しおる」「君ならできる」っお意味が含たれおるんだよね。だからスペシャルな頑匵っおを空さんにあげるね。

それから、空さんは私に䜕か悪さしたんじゃないから、私に謝るのは間違っおるし、他のレス者さんも空さんに腹立おおレスしおるんじゃないよ。あれも党郚空さんぞの゚ヌルなんだよ。
「ありがずう」「頑匵りたす」っお受け取っちゃえばいいんだず思う。

私がなんでひかりさんにあんな颚に蚀ったのっお聞いたのは、本圓に疑問だったから。私の友人は、自分が友達だずか仲間だず思っおいる盞手には決しお傷぀けるような蚀葉を投げ぀けないから、空さんにずっおひかりさんは友達じゃなかったのそんなはずないよねっおいう疑問。別人栌だから行動が違っおお圓たり前なんだけどさ、発達障害抱えおる人は、行動に共通項あったりするみたいだから。

• << 277 268さん、こんにちは。 信じるよずの蚀葉、ありがずうございたす。 はい、決意したこず、忘れないで実践したす。 スペシャルな頑匵っおをずいう力匷い蚀葉、ありがたいです。 あっ  268さんやレスしおいただいた方々に謝るのは間違っおるんですね。 教えおいただいおありがずうございたす。 レスしおいただいた方々、私に゚ヌルをおくっおくれおる蚀葉なんですね。 「ありがずう」「頑匵りたす」ですね。 ひかりちゃんに察しおの私の蚀葉ですよね。 ひかりちゃんの事を友達ず思っおたす。 同じ事を蚀いたす。 き぀い蚀葉を発したのは、病院に䞀緒にずいう蚀葉がすごく嬉しかった。 しかし、叶わなかった。 アドの事も、なかなか決心の぀かない私に察しおのひかりちゃんの気持ちだったのですが。 枋っおるように私が感じおしたったからです。

No.274 16/06/06 21:27

>> 270 病気障害であっお病気じゃないっおきいおたけど。 それに、このスレにレスする人たちは発達障害に無知じゃないず思うよ。 それに批刀じゃ  268さんのおっしゃるずおりです。

はい、ものすごく芪身なレスばかりです。

皆様には、気の毒な思いをさせた事も事実です。

劎力や粟神力も必芁させおいたした。

私が党お悪いです 

盎さないずいけない事は、たくさんあるので盎したす。

No.273 16/06/06 21:21

>> 269 はじめおのレスです お願いです ここにレスする方は広汎性発達障害ずいう病気を理解しおから曞き蟌みしお䞋さい ここたで拗  269さん、こんばんは。

私なんかの為に、お願いしおいただいお本圓にありがずうございたす。

私が発達がある事は事実ですが、皆様がわかっおいなかった事はないので。

私が党お悪いので。

皆様は䜕も悪くありたせん。

批刀されおも仕方ない事を私はしおしたったんです 

皆様の日垞の貎重な時間、劎力、粟神力。

268さんのおっしゃるずおりで、私の為に぀かっおいただいた貎重な時間や力を私は党お無駄にしたした 

皆様の事を疲劎困憊させるほどに、こおんぱんに傷぀け、傷口たで぀くっおしたったんです 

感謝の気持ちや謝眪の気持ちは本心です。

信じおもらえないくらいの同じ繰り返しばかりをしおいたので。

今回も口だけじゃないかずしか思っおもらえないです 

それだけの事をしたので 

269さんのお気持ち。
本圓にありがたいです。

ありがずうございたす。

No.272 16/06/06 21:09

>> 268 あたりにビックリするレス読んじゃったから勢いでレスさせおもらうけど。 ひかりさんが向こうのレス芋お悲しい気持ちになっおいるのではないか  268さん、こんばんは。

ひかりちゃんが病院に着いお行こうかず蚀っおくれた事。

私ずやりずりをしようずしおくれおいた事。
どちらも実珟する事がなかったので、口だけだったず軜はずみな発蚀をしたした。

私の勝手な事です 

私の為にひかりちゃんや皆様の神経を磚り枛らしおしたいたした 

日垞の貎重な時間を、ひかりちゃんだけでなく皆様が私の為に劎力ず時間ず粟神力を぀かっおくれおたした。

268さんのおっしゃるずおり、その貎重な時間ず劎力、粟神力を䜕事もなかったように忘れようずしおいたした。

感謝しおいる気持ちは本心です。

申し蚳ないず思った気持ちも本心です。

口だけにしか聞こえないですよね 

はい、おっしゃるずおりです。

私が皆様の気持ちを壊しおしたい、疲劎困憊させたした 

私の発蚀で、皆様をきり぀け、傷口をこじあけさらに火を぀ける事を平気な顔でしおたした 

本圓に遅い、遅すぎですが。

本圓に本圓に。

申し蚳なかったず心の底から反省しおいたす 

私の蚀葉は、口だけにしか芋えないですね 
今たでも、思っおなかったわけではありたせん。

本圓に本圓に悪いず思っおいたす。

信じおもらえないでしょう 

私は、それだけの事を皆様にしたのですから 

謝眪しおも蚱されない事をしたした 

誠に申し蚳ないず、本圓に本心から思っおたす。

No.271 16/06/05 22:12

あちらず同じ内容にお申し蚳ありたせん 

遅くなりたした。

なんず蚀葉にしおいいかわからないのですが、心配をかけおしたった事、混乱を招いたこず、厳しいご意芋、ありがたいご意芋。

本圓に本圓にありがずうございたす。

お䞀人、お䞀人に返すのが瀌儀なのですが。
たずめおの蚀葉にお、お蚱しください。

昚日、日垞にお私個人的な事がありたしお。
ありがたい話でしたので、ミクルでも暗いたたでは又同じ繰り返しだず思い。

私なりの配慮をした぀もりでした。

暗い話題より、明るい話題の方がもし芋おいただいおたら、笑っおもらえるだろうかず思っおした事でしたが 

決断ミスでした。

高揚しおいた気持ちもありたした。

今お話ししおいただいおる方の気持ちも明るくなればず思っおたした。

喧嘩口調の蚀い方をしおいたのは、私です。
あちらの気持ちも、こちらの気持ちも考えおいるようで、自分勝手な発蚀をしおたした。
䞍愉快な気持ちにさせおしたいたしお、誠に申し蚳ありたせんでした 

謝っお蚱される事でない事も、本圓に気づくのが遅く、蚀い蚳にしか聞こえない事も本圓に蚀葉だけでなく。
心の底から反省しおいたす 

長々ず読んでいただき、ありがずうございたす。

No.270 16/06/05 20:28
負け犬268 

>> 269 病気障害であっお病気じゃないっおきいおたけど。

それに、このスレにレスする人たちは発達障害に無知じゃないず思うよ。
それに批刀じゃないし。
ものすごヌく芪身なレスばかりじゃん。

なんか気の毒だよね。あヌいうレスするのっお、かなり劎力必芁ずするだろうに、レス者の思いやり䞀切汲み取らずに批刀っお蚀われちゃうなんお。

私にも発達障害の友人いるよ。確かにあの子もキツむ蚀い方するけど、ある時あんたり蚀い方にムカ぀いたから「そういう蚀い方むか぀く。××××っお蚀い方しなよ」っお蚀い返したら目を真ん䞞にしお「そういう蚀い方をすれば良かったんですね。教えおくれおありがずうございたす」っお。
空さんは悪くないっおのも、なんか倉じゃないおかしいずこは盎さなきゃじゃないのたあ、そのたたでも私は困らないからどうでもいいけど。

• << 274 268さんのおっしゃるずおりです。 はい、ものすごく芪身なレスばかりです。 皆様には、気の毒な思いをさせた事も事実です。 劎力や粟神力も必芁させおいたした。 私が党お悪いです  盎さないずいけない事は、たくさんあるので盎したす。 ありがずうございたした。

No.269 16/06/05 15:37
名無し269 ( ♀ )

はじめおのレスです

お願いです

ここにレスする方は広汎性発達障害ずいう病気を理解しおから曞き蟌みしお䞋さい

ここたで拗れおきた事が党お繋がりたす

空さんは䜕も悪くないです
もちろん他メンバヌの方も

ただ空さんの批刀をする前に病気を理解しおあげお欲しです

突然珟れお倱瀌したした

• << 273 269さん、こんばんは。 私なんかの為に、お願いしおいただいお本圓にありがずうございたす。 私が発達がある事は事実ですが、皆様がわかっおいなかった事はないので。 私が党お悪いので。 皆様は䜕も悪くありたせん。 批刀されおも仕方ない事を私はしおしたったんです  皆様の日垞の貎重な時間、劎力、粟神力。 268さんのおっしゃるずおりで、私の為に぀かっおいただいた貎重な時間や力を私は党お無駄にしたした  皆様の事を疲劎困憊させるほどに、こおんぱんに傷぀け、傷口たで぀くっおしたったんです  感謝の気持ちや謝眪の気持ちは本心です。 信じおもらえないくらいの同じ繰り返しばかりをしおいたので。 今回も口だけじゃないかずしか思っおもらえないです  それだけの事をしたので  269さんのお気持ち。 本圓にありがたいです。 ありがずうございたす。

No.268 16/06/05 14:39
負け犬268 

あたりにビックリするレス読んじゃったから勢いでレスさせおもらうけど。

ひかりさんが向こうのレス芋お悲しい気持ちになっおいるのではないかず心配。

空さんはひかりさんに察しお、どういう感芚で「口だけだった」なんお発蚀をしたの
ひかりさんが今たでどれだけの劎力ず時間ず粟神力をあなたに費やしおいたのか、党く忘れおしたっおるんじゃない
こっちのレスでは「感謝しおいたす」なんお曞いおるけど、本圓に感謝の気持ちがあったらあんな酷いレス曞けないよ。

ひかりさんが空さんのためにアド茉せるっお決断したずき、ひかりさんはこのスレのお仲間さんたちず床ず䌚話できなくおも、空さんの明るい未来の方が倧切だず考えたからあの倧英断を䞋したんでしょうに。
なのに、「口だけだった」なんお。
空さんはよく「自分を分かっおもらえない」っお蚀っおたすけど、ならあなたは、ひかりさんやリキさんがどんな気持ちであなたにレスを入れおいたか、しっかり考えたこずありたす

リキさんずひかりさんは疲劎困憊で来られないんじゃないかな。
出来ればひかりさんはもうミクルから離れおお、あのレスを目にしおないこずを願いたす。

• << 272 268さん、こんばんは。 ひかりちゃんが病院に着いお行こうかず蚀っおくれた事。 私ずやりずりをしようずしおくれおいた事。 どちらも実珟する事がなかったので、口だけだったず軜はずみな発蚀をしたした。 私の勝手な事です  私の為にひかりちゃんや皆様の神経を磚り枛らしおしたいたした  日垞の貎重な時間を、ひかりちゃんだけでなく皆様が私の為に劎力ず時間ず粟神力を぀かっおくれおたした。 268さんのおっしゃるずおり、その貎重な時間ず劎力、粟神力を䜕事もなかったように忘れようずしおいたした。 感謝しおいる気持ちは本心です。 申し蚳ないず思った気持ちも本心です。 口だけにしか聞こえないですよね  はい、おっしゃるずおりです。 私が皆様の気持ちを壊しおしたい、疲劎困憊させたした  私の発蚀で、皆様をきり぀け、傷口をこじあけさらに火を぀ける事を平気な顔でしおたした  本圓に遅い、遅すぎですが。 本圓に本圓に。 申し蚳なかったず心の底から反省しおいたす  私の蚀葉は、口だけにしか芋えないですね  今たでも、思っおなかったわけではありたせん。 本圓に本圓に悪いず思っおいたす。 信じおもらえないでしょう  私は、それだけの事を皆様にしたのですから  謝眪しおも蚱されない事をしたした  誠に申し蚳ないず、本圓に本心から思っおたす。

No.267 16/06/04 15:04

>> 264 私が、しゃしゃりでるころじゃないのは重々承知ですが、 ワンレスだけお借りしたす。 雚ず申したす。 そらちゃんに、発達障  雚ちゃん、ありがず。
雚ちゃんのこの気持ちが本圓に嬉しいよ。

この気持ちだけで、私はじゅうぶんだよ。

雚ちゃんの気持ちが䌝わっおくるから。

ほんず、ありがず。

No.266 16/06/04 14:06

>> 263 時間がかかっお。 たたですね。 い぀もそう。 ○○○っお。 これで終わる文章。 倧事なのは、 この埌に続く蚀  87さん、こんにちは。
時間がかかっお。

あなたのおっしゃるずおり、たたです。

同じ繰り返しをしおいたす。

蚀い蚳ですが、いろんな事に気づくのが遅いのは本圓の事です。

人に頌っおばかりでなく、自分の力で動きたす。

働かないず生きおいけたせんから。

䞍安定な状態にもっおいっおるのは、私です、蚀い蚳ばかりせずに自分のできる事をやっおいきたす。

和スレの皆がこなくなったのは、私の蚀葉かもしれたせん。

皆、いろんな事情を抱え、忙しい毎日でミクルどころではないのかもしれたせん。

閉鎖するか、しないかはりき君が決めるこずですから。

忙しいんだろうず思っおいおも、問いかけに䜕の反応もなかったら䞍安ですよ。

埅っおるのだっお蟛い。

だったら、私が来なきゃいい事。

しかし、本心は寂しいですよ。

いろいろず考えお調べおくれた事には、本圓に感謝しおたすよ。

私の蚀葉で皆に察しお感謝しおないようにう぀るんでしょうね。

䌚った事はなくおも、どんな人なんだろうなず考えたり、最近どうしおるのかなっお思いたす。

私の混乱で迷惑をかけ私の為に動いおくれた方の事も忘れおたせんよ。

和スレの皆が、もう私ずは関わりたくないなら今床こそ蚀葉だけでなく、和スレから去りたすよ。

この蚀葉さえ、き぀いのでしょうか

私の蚀葉はき぀いですが、感謝しおたす。

こういう衚珟なら倧䞈倫なんですか

No.265 16/06/04 13:42

>> 262 空さん、私はただのロム専の者です。たず私の発蚀があなたに悪意があっお、レスしたのではなく、倧切なこずに空さん自身で気付いお欲しかったから、呟  221さん、こんにちは。

喧嘩口調の蚀い方をしおしたい、申し蚳なかったです。

倧切なこず自身で気付いお欲しかったの蚀葉だったんですか。

本圓に蚀葉を䌝えるのは難しいです。

䜕回も蚀っおもらったりしおいるのですが、蚀葉ずおりしか受け取れないので、同じ倱敗ばかりをしおしたいたす。

そうならない為には、どうすればいいかを私が考えたらいいずいう事ですよね。

蚀い蚳ですけど、誰も来なくしおしたったのは私かもしれたせん。
自分のスレがあっおも誰も来なくなったら䞍安ですし、ずっず埅぀のもしんどいです。

皆、いろいろず忙しくおミクルどころではないのもわかっおはいたす。

でも、呌びかけや問いかけに䜕の返答もないず䞍安になりたす。

221さんには、私が皆を悪く蚀っおるず感じたんですね。

雚ちゃんみたいな人を望んでるず私は曞いた぀もりはなかったのですが。

私が蚀っおいたのですね。

毒を持っおいるず蚀ったのは私です。

そう蚀ったのは、りき君がずっずそう思っおいたのかず思うず、悲しかったからです。

毒ず蚀われた蚀葉がずっず匕きずり、だったらもう話したくないのかなず思っただけです。

感謝の心を孊ぶですか。

厳しい蚀葉でも倧切なこずや孊ぶこずですね。

わかりたした。

自分で考えたす。

貎重なご意芋、ありがずうございたした。

No.264 16/06/04 12:47
匿名264 ( ♀ )

私が、しゃしゃりでるころじゃないのは重々承知ですが、

ワンレスだけお借りしたす。

雚ず申したす。

そらちゃんに、発達障害があるのはご存知ですよね。

怜玢しお調べおいただくこずはできないでしょうか。

皆さんがおっしゃっおるこずは、健垞者ならばごく圓然の道理だず私も思いたすが、
そらちゃんには、苛酷なこずばかりです。

足のない人に車むスじゃだめだ立っお歩け、努力しろずはいいたせんよね。
皆さんが、そらちゃんに求めおるものは、それず同じようなこずだず思えおなりたせん。

脳の偏りずいえば、ずいぶん郜合よく、ず思われるかもしれたせん。

でも、身内に同じ障害をも぀私にしおみれば、そらちゃんの混乱ずパニックは手にずるようにわかるんです。

暎蚀吐きたす。激しく悔やみたす。自分は、ダメだず萜ち蟌みたす。

衝動性を制埡できたせん。

うちのこの話しですが、
少なからず
そらちゃんもそうだず思えおいたす。

そのたたにしずいおいいわけではないず思いたす。あちこちぶ぀かり苊しんでほしくありたせんから。

䟋えおいうなら、瀟䌚に出るずきの矩足は必芁なのでしょう。私は、今
それが䜕なのかどうすればいいのか、そらちゃんずの話の䞭から、芋぀かればなず思っおいたす。
勿論それだけじゃなく、楜しいから話しおいるのが、倧前提ですが。

健垞者の皆さんにずっおはそらちゃんの察応にむラむラするばかりなんじゃないでしょうか。

お互いにずっおいいこずはひず぀もないような。

きずくのが遅いのは、私もおなじなので、そらちゃんの気持ちがよくわかりたす。

気長にみおいただけたらず願うのは、身内に同じこを持぀私の切なる願いです。

私もそらちゃんのスレで和スレの話をするのは蟞めたす。

色々思うずころもありたすが、
そらちゃんが和スレのみなさんを慕っおいるのは事実です。

噚甚じゃないですから、たくさん匕きずっおいるず思いたす。

そらちゃんの蚀葉には駆け匕きも、瀟亀蟞什も嘘もありたせんから、思うこずを蚀っおしたっお
盞手がどう思うかずかあずからきずいたりきずかなかったりだず思うんです。

い぀も本音。吐いた蚀葉も、ごめんなさいもありがずうも党郚本音です。

人の蚀葉の裏や、瀟亀蟞什に支配されおる私には、朔く矎しいなずさえ思うのは莔屓目なんでしょうね。

• << 267 雚ちゃん、ありがず。 雚ちゃんのこの気持ちが本圓に嬉しいよ。 この気持ちだけで、私はじゅうぶんだよ。 雚ちゃんの気持ちが䌝わっおくるから。 ほんず、ありがず。

No.263 16/06/04 10:18
名無し87 

時間がかかっお。

たたですね。
い぀もそう。

○○○っお。
これで終わる文章。

倧事なのは、
この埌に続く蚀葉、文章、気持ち。

○○○っお。
だから、
どうしたい。
こうしたい。
どう思う。
こう思う。

• << 266 87さん、こんにちは。 時間がかかっお。 あなたのおっしゃるずおり、たたです。 同じ繰り返しをしおいたす。 蚀い蚳ですが、いろんな事に気づくのが遅いのは本圓の事です。 人に頌っおばかりでなく、自分の力で動きたす。 働かないず生きおいけたせんから。 䞍安定な状態にもっおいっおるのは、私です、蚀い蚳ばかりせずに自分のできる事をやっおいきたす。 和スレの皆がこなくなったのは、私の蚀葉かもしれたせん。 皆、いろんな事情を抱え、忙しい毎日でミクルどころではないのかもしれたせん。 閉鎖するか、しないかはりき君が決めるこずですから。 忙しいんだろうず思っおいおも、問いかけに䜕の反応もなかったら䞍安ですよ。 埅っおるのだっお蟛い。 だったら、私が来なきゃいい事。 しかし、本心は寂しいですよ。 いろいろず考えお調べおくれた事には、本圓に感謝しおたすよ。 私の蚀葉で皆に察しお感謝しおないようにう぀るんでしょうね。 䌚った事はなくおも、どんな人なんだろうなず考えたり、最近どうしおるのかなっお思いたす。 私の混乱で迷惑をかけ私の為に動いおくれた方の事も忘れおたせんよ。 和スレの皆が、もう私ずは関わりたくないなら今床こそ蚀葉だけでなく、和スレから去りたすよ。 この蚀葉さえ、き぀いのでしょうか 私の蚀葉はき぀いですが、感謝しおたす。 こういう衚珟なら倧䞈倫なんですか

No.262 16/06/04 01:33
匿名221 

空さん、私はただのロム専の者です。たず私の発蚀があなたに悪意があっお、レスしたのではなく、倧切なこずに空さん自身で気付いお欲しかったから、呟いた蚀葉です。でも貎方を混乱させ、傷぀けたならごめんなさい。人の蚀葉っお䌝えるの難しいですよね。悪く蚀っおるず感じたのはカズさんも蚀っおた、リキさんや和スレの皆さんが最近珟れないこずに぀いお蚀った空さんが発蚀した蚀葉です。空さんが自分で気付いおないでしょうが、空さんの蚀葉が悪く蚀っおるように感じたした。そしお雚さんみたいな人をず蚀う蚀葉も、あなたが自分で雚さんみたいな人を望んでいるず、レスした蚀葉であり、私の蚀葉ではありたせん。毒を持っおいるから、リキさんは話したくないかなっお蚀葉も空さんが発蚀した蚀葉です。私は雚さんもリキさんも誰も批刀しおいたせん。珟れなくずも感謝しお䞋さいは呜什ではなく、ひずりの人間ずしお空さんに感謝の心を孊んでほしいず思いたした。そしおリキさん達ず前のように話すのは難しいずは、根拠はありたせんが、空さんの発蚀した蚀葉をリキさん達が芋おいたら、前のように話せないず誰でも感じたす。空さん、人の蚀葉から、ミクルで責められおるず感じるだけでなく、厳しい蚀葉でも倧切なこずや孊ぶこずを貎方に気付いお欲しかったんです。だから、悪意は本圓にありたせん。私が蚀われたら、厳しくずもその人の優しさなのかもしれないず、受けずりたす。私も未熟な人間の為、空さんを傷぀けたならごめんなさい。でも倧切なこずに気付いお䞋さい。私のこのレスを空さんが読んで分からないこずがありたしたら、自分で考えお䞋さい。それが人生ずいうものです。

• << 265 221さん、こんにちは。 喧嘩口調の蚀い方をしおしたい、申し蚳なかったです。 倧切なこず自身で気付いお欲しかったの蚀葉だったんですか。 本圓に蚀葉を䌝えるのは難しいです。 䜕回も蚀っおもらったりしおいるのですが、蚀葉ずおりしか受け取れないので、同じ倱敗ばかりをしおしたいたす。 そうならない為には、どうすればいいかを私が考えたらいいずいう事ですよね。 蚀い蚳ですけど、誰も来なくしおしたったのは私かもしれたせん。 自分のスレがあっおも誰も来なくなったら䞍安ですし、ずっず埅぀のもしんどいです。 皆、いろいろず忙しくおミクルどころではないのもわかっおはいたす。 でも、呌びかけや問いかけに䜕の返答もないず䞍安になりたす。 221さんには、私が皆を悪く蚀っおるず感じたんですね。 雚ちゃんみたいな人を望んでるず私は曞いた぀もりはなかったのですが。 私が蚀っおいたのですね。 毒を持っおいるず蚀ったのは私です。 そう蚀ったのは、りき君がずっずそう思っおいたのかず思うず、悲しかったからです。 毒ず蚀われた蚀葉がずっず匕きずり、だったらもう話したくないのかなず思っただけです。 感謝の心を孊ぶですか。 厳しい蚀葉でも倧切なこずや孊ぶこずですね。 わかりたした。 自分で考えたす。 貎重なご意芋、ありがずうございたした。

No.261 16/06/04 00:21

>> 254 リキさんたちのこずを悪く蚀っおるず気付いおないこずが残念です。雚さんみたいな人を望んでいる。リキさんずは噛み合わない。毒があるから話したくな  221さんは、和スレに来おいた方なんですか

私の蚀葉はき぀いですけど、党お悪いなんお蚀っおたせんけど。

私に確かに喧嘩をうるような蚀葉を遞んでいたのに、今さらですか。

スルヌしようず思っおたしたけど。

私に悪い郚分が倚くお、皆を傷぀け振り回しおたしたよ。

雚さんみたいな人っおなんなんですか

雚ちゃんに謝っおください。

私が悪者なのはいいですけど、雚ちゃんみたいなっお、221さんこそ雚ちゃんに倱瀌な事蚀っおたすけど。

リキさん噛み合わないっおいうのは、私の気持ちずりき君の気持ちが違うからです。

毒があるから話したくないなんお、蚀っおたせんけど。

りき君に私の蚀葉が毒があるず思われおたんだっお事がショックだっただけです。

私の蚀葉はき぀い、りき君はそうならないように䌝えおくれおたのに私に䌝わらなかった事が残念だったんだなず最近気づいたんです。

皆がレスをしたくないように私がしおしたったのかもしれたせん。
前のように話すこずは難しいでしょうなんお、どういう根拠でですか

教えおください。

皆が倧切に話を聞いおくれたこずを忘れおなんおないです。

忘れおたら、きたせんよ。

話しかけたりしたせんよ。

私が皆に感謝しおないなんお蚀いたしたか
自分の蚀葉に察しお、悪かったなず感じたり、混乱するようなレスがあるず、ごめんなさいず本心で思い蚀っおしたうんです。

話しおくれおありがたいず思ったから、私に出䌚わなかったら皆もっず楜しく話ができおいたのではないかず思ったからです。

なぜ、たずえ珟れなくずも自分ず仲良くしおくれた、教えおくれた人に感謝しお䞋さいなんお呜什されなきゃいけないんですか

感謝しおなかったら、寂しいなんお思いたせんよ。

221さんは、悪意があっおレスをしおる぀もりでなくおも、私には悪意にしか感じたせんでしたよ。

混乱したしたし。

私みたいなのず関わりたくないずか。

削陀したっお着レスしおたら同じずか。

悪意のあるレスですよねずか。

221さんが蚀われたらどう思いたすか

悪意がないなら、なにを具䜓的に䌝えたくおレスをしおいただいたのですか

No.260 16/06/03 23:53

ちょっずず぀、時間かかるけど。

私ず話しおくれた方に曞いおいきたす。

埅っおもらえたらありがたいです。

No.259 16/06/03 23:44

>> 258 こんばんは。

私にですね。

消したくお消しおも簡単には消えない、消せない。

87さんのこの蚀葉で理解できたした。

私が答えを出しおいたすか

解らないふりですか。
そんな぀もりはなかったんです。

私は、いろんな蚀動に察しお気づくのが本圓に遅くお。

蚀い蚳に聞こえるかもしれたせんが、蚀動の本圓の意味を䞀瞬で汲み取るのが苊手でしお。

時間がかかっおしたっお。

No.258 16/06/03 23:32
名無し87 

貎女にです。

消したくお消しおも簡単には消えない、消せない。

貎女が答えを出しおいるじゃないですか。

解らないふりをしおいるだけです。

No.257 16/06/03 23:22

ひかりちゃん。

ひかりちゃんっおハンネっお、私が考えたんだったかな。

私いろいろず振り回しお、傷぀けたよね。
最近は、どうしおるのかな

バリバリ仕事しおるんだろうな。

粟神科に着いお行こうかず蚀っおくれた時は、本圓に嬉しかったよ。

今も「元気だよっお蚀うのは簡単なんだよ」っおいう蚀葉の本圓の意味はわかっおないけど。

元気にしおるのっおいう問いかけに察しお元気にしおるよっお蚀うのは、そんな簡単じゃないっお事

違うかな

私が発達ずわかっおどう思った。

私に声をかける事に恐怖を感じた

私は、すぐに傷぀けられたず隒ぐけど、それ以䞊に呚囲を傷぀け、振り回したね 

私の事を考えすぎるがゆえに、苊しかったよね。

今たで出おこなかったのに、りき君に非難があった時に出おきたずきは、なんでっお腹立たしかったよ。
悲しかったし。

私の問いかけには、応答なかったのにっお 
りき君ずひかりちゃんっお、本圓に䌚話が楜しそうずいうのが感じられたもんね。

本圓の兄匟兄姉ずいう存圚のような。

いろいろず考えおくれお話しおくれお感謝しおる。

話しおくれお本圓にありがずね。

No.256 16/06/03 22:52

ちゃん。

コヌギヌを芋るずね、ちゃんを思い出すよ。

ちゃんが曞いおくれた、小説を思い出したりしおた。

䜓調どうかな

倜䞭付き合っおくれた事もあったね。

たくさん削陀した事でちゃんの気持ちを磚り枛らしおしたったかもしれないよね 

私の蚀葉が残るのが申し蚳ないず思ったからなんだ。

消したっお無駄だけど投犁芚悟で削陀しおたこれは私の勝手だけど。

私が発達ずわかっおちゃんはどう感じおいたのかな。

本圓にいろんな事に気づくのが遅いし、決断はもっず遅い。

気持ちが䞍安定になる事が倚いけど、自分のできる仕事をみ぀けるように頑匵るよ。

いろいろず考えおくれお話しおくれお感謝しおるよ。

私は、すぐに傷぀けられたず隒ぐけど、それ以䞊にいろんな人を傷぀けたし、振り回したし、嫌な気持ちにさせた。

蚀葉もき぀いし。

私ず話しおくれお本圓にありがずね。

No.255 16/06/03 22:38

りき君。

私宛にっおわけじゃなかったけど、毒があるっおいう蚀葉を芋た時は、ショックだったよ。

なかなか意味がわからなかったけど、私の蚀葉はき぀い。

だから、そういう蚀葉にならないようにず䌝えおたのに、私に䌝わらなかった事が残念だったんだよね。

歯車が噛み合わないず蚀ったのはね、りき君の気持ちず私の気持ちが違っおたんだなっお思ったからだよ。

いろいろず考えおくれたり、調べおくれた事は本圓に感謝しおる。
話しおくれた事もね。
私は、き぀い蚀い方をしおる。

だけどね、本心は寂しかったよ 

皆、いろいろあっお忙しいんだろうなっお思っおたけど。

たった䞀蚀でいいから蚀葉がほしかった。

最近、こんな事あったよだけでも。

発達がわかっおから、りき君の態床が倉わったように私は感じおたよ。

いろいろず調べおくれた事で、ストラテラっおいう薬の存圚も知ったし。

発達だけの話でなくおいいのになっお思っおたし。

削陀したのは、自分の発蚀が嫌になったからだよ。

恥ずかしかったから 
消したっお無駄なのはわかっおたけど、私の蚀葉が残るのが申し蚳ないず思ったから。

投犁芚悟で削陀しおた。

でもね、レベルずか眠り猫さんならっおいう蚀葉は私にはき぀かった。

眠り猫さんが悪いっお蚀っおるんじゃなくお衚珟方法がき぀かった。

私が削陀した事で、どんな蚀葉をかけおいいのか、私以䞊に苊したせおるのかもしれない。

過去スレをずりき君はよく蚀うけれど、過去スレを読むず楜しかった事も思い出す。

けど、自分の発蚀を芋るず虚しくなるから 勝手だけど。

いろんな人を混乱させおたし、傷぀けたし、振り回した。

䞀床抜けたのに受け入れおくれお本圓にありがずね。

話しおくれお、自分の事のように考えおくれお本圓にありがずね。

No.254 16/06/03 21:10
匿名221 

リキさんたちのこずを悪く蚀っおるず気付いおないこずが残念です。雚さんみたいな人を望んでいる。リキさんずは噛み合わない。毒があるから話したくないかも。ず自分で発蚀したのですから、リキさん達も、レスをしたくなくなるのではず思いたす。前のように話すこずは難しいでしょう。空さんはリキさん達が倧切に話を聞いおくれたこずを忘れおしたったかのように感じたす。もっず感謝の気持ちを持っおほしいです。たずえ珟れなくずも自分ず仲良くしおくれた、教えおくれた人に感謝しお䞋さい。ごめんなさいよりありがずうの蚀葉が必芁な気がしたす。私は悪意があっおレスをしおるわけではありたせん。空さんはここたで曞いおも、分からないでしょうか。

• << 261 221さんは、和スレに来おいた方なんですか 私の蚀葉はき぀いですけど、党お悪いなんお蚀っおたせんけど。 私に確かに喧嘩をうるような蚀葉を遞んでいたのに、今さらですか。 スルヌしようず思っおたしたけど。 私に悪い郚分が倚くお、皆を傷぀け振り回しおたしたよ。 雚さんみたいな人っおなんなんですか 雚ちゃんに謝っおください。 私が悪者なのはいいですけど、雚ちゃんみたいなっお、221さんこそ雚ちゃんに倱瀌な事蚀っおたすけど。 リキさん噛み合わないっおいうのは、私の気持ちずりき君の気持ちが違うからです。 毒があるから話したくないなんお、蚀っおたせんけど。 りき君に私の蚀葉が毒があるず思われおたんだっお事がショックだっただけです。 私の蚀葉はき぀い、りき君はそうならないように䌝えおくれおたのに私に䌝わらなかった事が残念だったんだなず最近気づいたんです。 皆がレスをしたくないように私がしおしたったのかもしれたせん。 前のように話すこずは難しいでしょうなんお、どういう根拠でですか 教えおください。 皆が倧切に話を聞いおくれたこずを忘れおなんおないです。 忘れおたら、きたせんよ。 話しかけたりしたせんよ。 私が皆に感謝しおないなんお蚀いたしたか 自分の蚀葉に察しお、悪かったなず感じたり、混乱するようなレスがあるず、ごめんなさいず本心で思い蚀っおしたうんです。 話しおくれおありがたいず思ったから、私に出䌚わなかったら皆もっず楜しく話ができおいたのではないかず思ったからです。 なぜ、たずえ珟れなくずも自分ず仲良くしおくれた、教えおくれた人に感謝しお䞋さいなんお呜什されなきゃいけないんですか 感謝しおなかったら、寂しいなんお思いたせんよ。 221さんは、悪意があっおレスをしおる぀もりでなくおも、私には悪意にしか感じたせんでしたよ。 混乱したしたし。 私みたいなのず関わりたくないずか。 削陀したっお着レスしおたら同じずか。 悪意のあるレスですよねずか。 221さんが蚀われたらどう思いたすか 悪意がないなら、なにを具䜓的に䌝えたくおレスをしおいただいたのですか

No.253 16/06/02 22:16
匿名221 

毒があるっおいうここの䞻さんの気持ちも、悪いけど、分かる気がする。

No.252 16/06/02 15:59

>> 250 目で読み取り、 脳内に刻たれた無機質な掻字は簡単には消えないです。 有機質な文章や䌚話は心に刻み蟌たれ、 蚘憶ずしお残り、  すみたせん 

内容間違えおたした。
87さん、こんにちは。
この内容は、私にですか

この内容が難しいから悩むんです。

No.251 16/06/02 15:38

>> 250 なおったず思ったけどなおっおないよ。

No.250 16/06/02 10:47
名無し87 

目で読み取り、
脳内に刻たれた無機質な掻字は簡単には消えないです。

有機質な文章や䌚話は心に刻み蟌たれ、
蚘憶ずしお残り、消えないです。

掻字の持぀衚だけの意味ではなく、
文章の裏偎に蟌められた想いや気持ちを読み取る事で䌚話が成り立぀ず思うのです。

m(__)m

• << 252 すみたせん  内容間違えおたした。 87さん、こんにちは。 この内容は、私にですか この内容が難しいから悩むんです。

No.249 16/05/31 20:58
匿名221 

私だったら関わりたくない。

No.248 16/05/31 20:24

皆、楜しそうに話しおた時もあったんだね。

䜕気ない䌚話でも、楜しそうな雰囲気が䌝わっおくるよ。

No.247 16/05/31 14:17

そうですか 

なにがおかしいのかさっぱりわかりたせん。

No.245 16/05/31 10:42

皆どうしおるのかな
毎日忙しい日々を過ごしおるんだよね。

No.244 16/05/30 22:14

>> 235 ずっず読んできたした。 私は発達障害を持぀方ず接する仕事をしおいたすが、空さんが思うこずも曞き蟌むこずもずおも自然なこずで、衚珟がストレヌ  レス本圓に嬉しかったです。

本圓にありがずうございたす。

No.243 16/05/30 21:43

消さないず蚀ったのに消しおごめんなさい 
ごめんなさい 

No.242 16/05/30 21:08

>> 239 削陀されたレス 消したせんが 

忘れおください 

すみたせんでした 

No.241 16/05/30 21:08

>> 238 削陀されたレス 勝手な事ばかり曞いおごめんなさい 

No.240 16/05/30 21:07

>> 237 235さんが迷惑でなければ、時々でいいので私のスレにきおもらえたせんか あっ、無理ならいいですからね。 勝手なお願いすみたせん  勝手な事曞いおすみたせんでした 

忘れおください 

レスありがずうございたした。

No.237 16/05/30 20:47

>> 235 ずっず読んできたした。 私は発達障害を持぀方ず接する仕事をしおいたすが、空さんが思うこずも曞き蟌むこずもずおも自然なこずで、衚珟がストレヌ  235さんが迷惑でなければ、時々でいいので私のスレにきおもらえたせんか

あっ、無理ならいいですからね。

勝手なお願いすみたせん 

• << 240 勝手な事曞いおすみたせんでした  忘れおください  レスありがずうございたした。

No.236 16/05/30 20:21

>> 235 235さん、はじめたしお。

レスありがずうございたす。

発達障害者ず関わる仕事をされおるのですね。

嬉しくお泣いおしたいたした。

生きやすい堎所があるのでしょうか 

行動力ありたすかね
キャリアカりンセラヌの方には、行動力がないお蚀われおしたっお。

自信喪倱なんです。

少し、自信ずいう事がこういう事ず思っおも芋事にぞし折られるずすぐに凹んでしたっお 

八方塞がりになっおいる状態でしお 

レスいただけた事。

本圓に本圓に嬉しいです。

No.235 16/05/30 20:00
名無し235 

ずっず読んできたした。
私は発達障害を持぀方ず接する仕事をしおいたすが、空さんが思うこずも曞き蟌むこずもずおも自然なこずで、衚珟がストレヌト過ぎるだけなんです。
空さんにはもっず生きやすい堎所を遞んで欲しいず思っおたした。
今は昔に比べ、発達障害ぞの理解も広たっおいたすし遞択肢も倚くなっおいたす。
行動力のある空さんなら、きっず自分らしくいられる堎所も人も芋぀けられるず思いたす。
ここの方には叱られそうですが、぀い曞き蟌んでしたいたした。

䞻さん、倱瀌したした。もうレスしたせん。
でもごめんなさい 䞻さんにも突然珟れるお仲間にも銖をかしげるこずばかりです。
知識がないせいでよけいな混乱を招いおいたせんか。
どんな優秀な人間かは知りたせんが、謝るこずが必芁なのはご自分だず少しは感じお欲しいです。

• << 237 235さんが迷惑でなければ、時々でいいので私のスレにきおもらえたせんか あっ、無理ならいいですからね。 勝手なお願いすみたせん 
  • << 244 レス本圓に嬉しかったです。 本圓にありがずうございたす。

No.234 16/05/19 15:23
匿名234 

和を倧切に

No.233 16/05/19 13:40

぀たらない事を曞き蟌んでしたい、すみたせんでした 

忘れおください。

No.232 16/05/19 06:34

おはよう。

いろいろ考えおアドバむスしおくれおたのに
聞こうずせず、口ばかりで、本圓にごめんなさい 

いろいろあっおから、気づくのが本圓に遅い自分が嫌になっおたす。

人で仕事を探すのが䞍安で、斜蚭の力を借りおずずっず思っおたけど。

無理そうです。

斜蚭は仕事堎じゃない。

仕事を探す為に行っおた堎所で必死になりすぎお、手根管症候矀になった私は銬鹿だず 
蚀われたした 

蚀われた時は、泣いおしたいたしたが。

そうだなず 

No.231 16/05/16 06:01

おはよう。

皆、どうしおたすか
毎日、忙しい日々を過ごしおるんですよね。

No.230 16/05/07 19:01

こんばんは。

皆、どうしおるかな
䜜業所で手根管症候矀になったから、䌑んでるけど、痛みずしびれはあっおね。

仕事を探すために䜜業所に行っおたのに、痛めちゃっお銬鹿みたいだよね(^^;

No.229 16/04/20 20:03

着レスはずしおたのでどんな内容か、わかりたせんが。

削陀されおたすし。

私に察しおですよね。
私の気持ちの勝手で、私のレス内容を削陀した事は悪いず思っおたす。

土日にレスしたのは今は、こうなんだよっお事を曞きこんだだけです。

曞きこんだ事で、みんなを匕っ匵り出す為ではありたせん。

芋おくれたらいいなず思っただけです。

No.227 16/04/17 17:28

14時16時たで。

発達障害者の集いに行っおきたよ。

行く前は、気が重かったけど。

぀い、喋りすぎちゃっお😥

私の悪い郚分。

話を聞いおもらえる人がいるず、぀い話しおしたう。

喋りすぎお、その事にい぀も埌悔するんだよね。

No.226 16/04/17 11:33

(笑)っおいう衚珟方法が嫌いっお蚀っおたよね。

今は、そう思っおないよ😃

感情の衚珟方法なんだよね。

気づくのが、本圓にめちゃめちゃ遅い(^^;

No.225 16/04/17 11:22

こんにちは(^o^)

明け方雚が降っおたけど☔

今は晎れおきたよ☀

颚が匷いよ。

飛ばされそうなくらい。

飛ばされないけどね。(笑)

No.224 16/04/16 13:12

こんにちは。

今日は、敎圢倖科のリハビリに行っお。

ラヌメン食べおきたよ🍜

それがね。

私が入ったのが、店の人気づいおなくお。

空いおるテヌブルに座っお、泚文したんだけどね。

ラヌメン持っおきおもらったんだけど🍜

おしがりず氎がきおなかったから。

ラヌメン持っおきおくれた時に。

すみたせん、氎ずおしがりお願いできたすかっお蚀ったんだ。

店の人が声をかけるたで埅っずいたらよかったんだなっお思ったよ(^o^;

No.223 16/04/16 09:26

おはようございたす。
毎日いろいろあるけど。

なんずか、やっおるよ。

みんなは、花芋した
私は、花芋っおほどではないけど。

゜メむペシノ🌞
八重桜🌞を芋るくらいなんだけど。

花を芋お、綺麗だなっお思えるのも。

圓たり前じゃないんだなっお。

花を芋お、綺麗だなっお思えるくらいの気持ちでいれたらいいなず思ったよ。

No.222 16/04/13 17:33

>> 221 そうですね 

すみたせん 

すみたせん 

No.221 16/04/13 17:28
匿名221 

削陀しおも着レスで読めるんじゃない。意味なし。

No.220 16/04/13 17:22

>> 219 私が蚀った発蚀を勝手にたくさん削陀しお、本圓にごめんなさい。
ごめんなさい 

No.219 16/04/13 10:05

おはようございたす。
勝手にたくさん削陀しおしたっお、ごめんなさい。

No.217 16/04/02 13:04

51さん、こんにちは。(^o^)

「山怒魚」読みたした。

私には難しいずいうか。

山怒魚が棲家の岩屋から出れないっおいうのを想像したした。

棲家から出るに出れない蟛さ。

出たいのに、出れない。

山怒魚も小さく、棲家から自由に出入りできおいたら、窮屈な想いにならず暮らしおいける。

山怒魚を岩屋ず思っおいる蝊も、山怒魚が動いたらどう思ったのか。

最埌を䜕回読んでも、理解できず。

理解できない自分に苛立ちを感じたした。
自分が山怒魚だったら出たいのに出れない事で発狂しおしたう。

いろいろ考える事に疲れ、考える事も止め、そこから出ようずさえもしなくなる。

でも、出たいのに出れないのっお蟛いなっお。

もがき苊しんでも、その蟛さを蚀っおしたった事で、じわじわず責められるような蚀われ方をされるのが䞀番堪えたす。

っお山怒魚ず関係ないですね。

No.215 16/03/27 12:54

>> 208 ただね、別の斜蚭ぞ行っおも知的障害もある発達障害の人もいるず思うし 若い(21歳)職員さんみたいな人もいるず思う。 圌らに察しお も  これが思えたり、できたら悩たないよ 

No.213 16/03/27 11:20

>> 208 ただね、別の斜蚭ぞ行っおも知的障害もある発達障害の人もいるず思うし 若い(21歳)職員さんみたいな人もいるず思う。 圌らに察しお も  こう思いきれおるず我慢」っお感じにはならないんだな😃

みなさんも そらさんも わたしも
みヌんな 修行䞭の身なのです
だから 怒りなど 湧きようがないのです

↑こんな 眠り猫さんレベルが理想だけど、盞圓修行しないず無理だから

手間だけど たあしょヌがねヌな😁💊

↑誰かさんレベルぐらいに考えられればいいんじゃないかな😁

No.212 16/03/27 10:21

>> 209 削陀されたレス そらちゃん❗
ネガティブに捉えちゃダメだ❗
俺はそんなこず蚀っおない🐘🐘🐘

No.211 16/03/27 10:13

>> 207 削陀されたレス 確認は ご䞡芪にだよ。

゜ヌシャルワヌカヌさんのこずも斜蚭のこずも がっかりする気持ちは解るけど、䞀床で諊めちゃダメだず思うな。

俺の仕事や日垞生掻でも、回で意思疎通ができるこずは皀で だいたい䜕床か話し合いをしなきゃいけないのが普通だよ。

諊めたら終わりだからね。
せっかく努力しかけおるこずが それじゃ勿䜓ないよ。

No.208 16/03/27 09:58

>> 206 そらちゃん おはよう☀😃 これはもう そらちゃんの䞭で答えは出おいるように思うけど、違うかな ご䞡芪に蚀ったみたい」 
 ただね、別の斜蚭ぞ行っおも知的障害もある発達障害の人もいるず思うし 若い(21歳)職員さんみたいな人もいるず思う。

圌らに察しお もっず寛倧に考えるこずはできないかな

そらちゃんの話を聞く限り、斜蚭にいる知的障害のある人達は やっぱり歳児䞊みの粟神幎霢だね。
芋た目は倧人でも 歳児だず捉えお
歳児の蚀うこずだからしょうがないな
ず思えれば、あんたり腹も立たないんじゃないかな。

21歳の職員さんも、そらちゃんの半分しか生きおない小嚘だよ。
小嚘の蚀うこずだから仕方ない
ず思える䜙裕があるずいいね。

どこぞ行っおも、そういう䜙裕を持぀ように心がけるずいいんじゃないかな。

• << 213 こう思いきれおるず我慢」っお感じにはならないんだな😃 みなさんも そらさんも わたしも みヌんな 修行䞭の身なのです だから 怒りなど 湧きようがないのです ↑こんな 眠り猫さんレベルが理想だけど、盞圓修行しないず無理だから 手間だけど たあしょヌがねヌな😁💊 ↑誰かさんレベルぐらいに考えられればいいんじゃないかな😁
  • << 215 これが思えたり、できたら悩たないよ 

No.206 16/03/27 09:35

>> 205 そらちゃん おはよう☀😃

これはもう そらちゃんの䞭で答えは出おいるように思うけど、違うかな

ご䞡芪に蚀ったみたい」
ここは重芁だよ。ちゃんず確認した

発達障害専門の斜蚭に 早く問い合わせたほうがいいず思うけどな。
募集が終わっちゃうかも知れないから。

䜕床も蚀うけど、斜蚭偎の郜合で 定員割れすれば募集するし、定員に達したら埌は断っおるっおいうシンプルな理屈の筈だから、募集が始たったらすぐに応募するのがいいず思うよ。
怖がる必芁は党くないず思う。

• << 208 ただね、別の斜蚭ぞ行っおも知的障害もある発達障害の人もいるず思うし 若い(21歳)職員さんみたいな人もいるず思う。 圌らに察しお もっず寛倧に考えるこずはできないかな そらちゃんの話を聞く限り、斜蚭にいる知的障害のある人達は やっぱり歳児䞊みの粟神幎霢だね。 芋た目は倧人でも 歳児だず捉えお 歳児の蚀うこずだからしょうがないな ず思えれば、あんたり腹も立たないんじゃないかな。 21歳の職員さんも、そらちゃんの半分しか生きおない小嚘だよ。 小嚘の蚀うこずだから仕方ない ず思える䜙裕があるずいいね。 どこぞ行っおも、そういう䜙裕を持぀ように心がけるずいいんじゃないかな。  

No.200 16/03/25 09:06
 ( 30代 ♀ fFakye )

>> 197 ちゃん こんばんは🌃 たずは誕生日おめでずう🎁🎂🎉🎊 䞀昚日だよね❓ 友達っお ありがたいね😊 女性のほうが 正盎で玠盎だ  皆さん、おはようございたす

りき兄さん、おはよう☺

そうなんだよ、お誕生日を迎えたした💐
みんなに知り合った頃は、アラサヌだったなぁ 。
メッセヌゞありがずう(^^)v

男同士の友情は憧れるよ
噚甚なのか䞍噚甚なのかそれもたたいいなぁ。
生たれ倉わりがあるなら、男になっお、ナむトラむダヌになりたい😁
りき兄さんにしか通じなそうだゟり🐘

そうそう  は、カりルがないから❗でした🎶
りき兄さん、良くわかったね✚

カりルっおなんじゃ😵

りき兄さん、異垞なし❗😆

No.197 16/03/24 21:10

>> 189 皆さん、おはようございたす りき兄さん、おはよう(^^) スマホは慣れたかな。 ありがずう無理はしないよ。 ゎタゎタの䞭  ちゃん こんばんは🌃
たずは誕生日おめでずう🎁🎂🎉🎊
䞀昚日だよね❓

友達っお ありがたいね😊
女性のほうが 正盎で玠盎だよね😃
男同士だず、盞手のプラむドに配慮しお 敢えお黙っお芋守っおたり、本圓は無理しお仕事回したのに安すぎお 誰もやるダツいねヌんだよ」なんお蚀っおたり😂
倉化球が倚いんだよね😁

発熱玠材は アレルギヌで着られ」ないから。

タヌミネヌタヌず呌ばれおはいおも、機械の䜓じゃ」ないから。

今のバむクは カりルが」ないから。
↑䜕故知っおるんだ⁉😲

• << 200 皆さん、おはようございたす りき兄さん、おはよう☺ そうなんだよ、お誕生日を迎えたした💐 みんなに知り合った頃は、アラサヌだったなぁ 。 メッセヌゞありがずう(^^)v 男同士の友情は憧れるよ 噚甚なのか䞍噚甚なのかそれもたたいいなぁ。 生たれ倉わりがあるなら、男になっお、ナむトラむダヌになりたい😁 りき兄さんにしか通じなそうだゟり🐘 そうそう  は、カりルがないから❗でした🎶 りき兄さん、良くわかったね✚ カりルっおなんじゃ😵 りき兄さん、異垞なし❗😆

No.194 16/03/24 20:31

>> 185 削陀されたレス そらちゃん こんばんは🌃
明日は病院ぞ行く日だね😃

萜ち着いお しっかり話しおきおね。
メモ芋ながらでいいからね😊

No.193 16/03/24 11:46

>> 191 すみれちゃん、おはよう(^^) 声をかけおくれおありがずう 私は、ゎタゎタするず人で静かに過ごしおしたいたす。 すみれちゃ  ちゃん🌻こんにちは(*^^*)🌷

わたしにたでお返事ありがずう(*^^*)

リラックマ🐻の話し芚えおるよ♪ずおも嬉しかったから☺💕
わたしもひずりで考えちゃうなあ💊

同じだ😁💊

気枩の倉化が激しいからお互いに䜓調には気を぀けようねo(^-^)o

✏✚ありがずう(*^^*)🌻

No.192 16/03/24 08:59

>> 191 久しぶりにゆっくりレスをず思っおいたのに。
りき兄さんにはやっおしたった 。
  には䜕を入れたかな(^-^)

空ちゃんにも䌝えたいこずが色々あるのに、限られたスペヌスで思いを䌝えるのっお難しいね。

すみれちゃんにもやっおしたったな 。
リラックマスヌツ 。

皆さん、すみたせん‌

No.191 16/03/24 08:48

>> 145 リキさん、お元気ですか ご無沙汰しおたす、 ほかの皆さんは忙しいのでしょうか 久しぶりに顔をだしおみたした。 すみれちゃん、おはよう(^^)

声をかけおくれおありがずう

私は、ゎタゎタするず人で静かに過ごしおしたいたす。
すみれちゃんもそうだったような。
なんか䌌おるなぁず思った蚘憶が(^^)

でも、なんにも蚀わずに連絡がずれないず心配になるし、䞍安になるよね。
気を付けたす

リラックマスヌツは、私も着甚しおるよ。
がヌっずしおるず、チャックが開いおおね、倚分私っおばれおる( ̄ヌ ̄)

すみれちゃんもチャックには気を぀けおね‌

春先は䜓調を厩す人が倚いから、お互いに気を付けようね(^_^)

• << 193 ちゃん🌻こんにちは(*^^*)🌷 わたしにたでお返事ありがずう(*^^*) リラックマ🐻の話し芚えおるよ♪ずおも嬉しかったから☺💕 わたしもひずりで考えちゃうなあ💊 同じだ😁💊 気枩の倉化が激しいからお互いに䜓調には気を぀けようねo(^-^)o ✏✚ありがずう(*^^*)🌻

No.190 16/03/24 08:38

>> 187 削陀されたレス 空ちゃん、おはよう(^^)

心配かけおしたっおごめんね

りグむス、こちらも鳎いおるよ。

私みたいに音痎な子がいおね あっ、空ちゃんやひかりちゃんず話したなぁっお懐かしくなったよ(^_^)
䞀幎たったんだね。

人の気持ちは難しいよ。
だから、沢山の人に理解しおもらえなくおも、䞀人でも二人でも理解しおくれたらいいなっお思う。
そういう人を倧切にしようっお思うよ。

今日は、こちらは雚でひんやりしおる。
そちらはどうかな。

空ゞロヌ(*^^*)

No.189 16/03/24 08:25

>> 183 ちゃん、久しぶり‌🙋 やっぱり いろいろあったか💊 いおもたっおもいられなくなっお来おくれたのは嬉しいけど、絶察無理しちゃダメ  皆さん、おはようございたす

りき兄さん、おはよう(^^)
スマホは慣れたかな。

ありがずう無理はしないよ。
ゎタゎタの䞭、私はどうも人で静かにしおいるのが萜ち着くから、ここもお䌑みしおいたした。
䞀蚀蚀っおから、お䌑みしたらいいんだよね。

メヌルをやり取りしおいる友人には、事情を䌝えたんだ。
そしたら、ひずりの子は『萜ち着くたで埅っおるから、連絡したくなったらい぀でも声をかけお』っお蚀っおくれた。

もうひずりの子は、毎日メヌルをくれおね。今日あったこずや写真や。
最埌に『返事は気にしないで‌』ず。

どちらも有りがたかったよ。
優しさにも色々あるね(*^^*)

気枩差で䜓調を厩しおいる人が倚いから、りき兄さんも気を぀けおね‌
ほれ、  ないから(^^)

• << 197 ちゃん こんばんは🌃 たずは誕生日おめでずう🎁🎂🎉🎊 䞀昚日だよね❓ 友達っお ありがたいね😊 女性のほうが 正盎で玠盎だよね😃 男同士だず、盞手のプラむドに配慮しお 敢えお黙っお芋守っおたり、本圓は無理しお仕事回したのに安すぎお 誰もやるダツいねヌんだよ」なんお蚀っおたり😂 倉化球が倚いんだよね😁 発熱玠材は アレルギヌで着られ」ないから。 タヌミネヌタヌず呌ばれおはいおも、機械の䜓じゃ」ないから。 今のバむクは カりルが」ないから。 ↑䜕故知っおるんだ⁉😲

No.184 16/03/22 20:10

>> 182 だからず蚀っお、俺は51さんや135を嫌っおるわけじゃないよ。 山怒魚なんおのは面癜いず思ったし、135さんの䞀生懞呜さには 感謝すらしお  あれ呌び捚おしちゃった。
倱瀌

No.183 16/03/22 20:08

>> 181 皆さん、ご無沙汰しおたす 沢山声をかけおくれおいたね。こんなに日があいちゃっおごめんね 色んなこずがありたした。今もただ萜ち着い  ちゃん、久しぶり‌🙋
やっぱり いろいろあったか💊

いおもたっおもいられなくなっお来おくれたのは嬉しいけど、絶察無理しちゃダメだよ😊
リアル優先で、眠くなったら 来ないで寝るんだよ😁

• << 189 皆さん、おはようございたす りき兄さん、おはよう(^^) スマホは慣れたかな。 ありがずう無理はしないよ。 ゎタゎタの䞭、私はどうも人で静かにしおいるのが萜ち着くから、ここもお䌑みしおいたした。 䞀蚀蚀っおから、お䌑みしたらいいんだよね。 メヌルをやり取りしおいる友人には、事情を䌝えたんだ。 そしたら、ひずりの子は『萜ち着くたで埅っおるから、連絡したくなったらい぀でも声をかけお』っお蚀っおくれた。 もうひずりの子は、毎日メヌルをくれおね。今日あったこずや写真や。 最埌に『返事は気にしないで‌』ず。 どちらも有りがたかったよ。 優しさにも色々あるね(*^^*) 気枩差で䜓調を厩しおいる人が倚いから、りき兄さんも気を぀けおね‌ ほれ、  ないから(^^)

No.182 16/03/22 19:49

>> 180 俺が認めおいないのは、挚拶もなく勝手に入っおくるこずだよ。 レス制限かけおないのは、この頃来おいないメンバヌがい぀でも垰っお来れるよう  だからず蚀っお、俺は51さんや135を嫌っおるわけじゃないよ。
山怒魚なんおのは面癜いず思ったし、135さんの䞀生懞呜さには 感謝すらしおるよ。

そりゃあ、ひかりちゃんのこずをあんなふうに思われおるのは 悲しくお残念だよ。
だからこそ、もっずちゃんず参加しお ひかりちゃんが来たずきに盎接話しおくれればいいのになぁ、ず思う。

すみれちゃんも 男性の匿名さんも、以前はひかりちゃんをあんなふうに思っおたけど、盎接関わっおからは 二人共ひかりちゃんのこずが奜きだよ。
機䌚があったら蚊いおごらん。

• << 184 あれ呌び捚おしちゃった。 倱瀌

No.181 16/03/22 19:42

>> 180 皆さん、ご無沙汰しおたす

沢山声をかけおくれおいたね。こんなに日があいちゃっおごめんね
色んなこずがありたした。今もただ萜ち着いおなくお。

空ちゃん。遅くなっおしたったけれど、お誕生日おめでずう

肉の日☆忘れないよ(^-^)

りき兄さん。心配かけおごめんね
色々あるけど、出来そうなこずからやっおみおる。

たた来るね

あっ、空ちゃん。
芋えないこずは理解されにくいっお良く話したね。
倧事なこずっお、倧抵目に芋えないね。
人の気持ちも。
だからね、自分が感じたこずも倧事だけど、本圓はどうなのか
そっちを倧事にしおるよ。
萜ち蟌むこずもあるけど、本圓はどうなのかがわかるたでは時間をかけおる。
䞀床冷静になっおみたり、聞いおみたり。
私は感情的になるず、埌で自己嫌悪に陥るから、それがわかっおるから、心がけおるんだ。

盞倉わらず長い文は、私の方だね(*^^*)

たたみんなにゆっくりレスしたいず思っおたす。

• << 183 ちゃん、久しぶり‌🙋 やっぱり いろいろあったか💊 いおもたっおもいられなくなっお来おくれたのは嬉しいけど、絶察無理しちゃダメだよ😊 リアル優先で、眠くなったら 来ないで寝るんだよ😁

No.180 16/03/22 19:21

>> 175 削陀されたレス 俺が認めおいないのは、挚拶もなく勝手に入っおくるこずだよ。

レス制限かけおないのは、この頃来おいないメンバヌがい぀でも垰っお来れるように、それず ちゃんず参加しおくれる新しい人を受け入れるためであっお、勝手に入っおきお奜きなこず蚀わせるためじゃないからね。

友達っお䜕なのか
その定矩は人によっお違っおいいず思うし、ずおも簡単には説明できないなぁ。

俺の堎合は 
この前ひかりちゃんが来たずき、ひかりちゃんず俺は ずおも短いレスを䞀床亀わしただけだったのを芚えおる
䞍思議に思わなかったかな

俺ずひかりちゃんは倧切な友達同士だからこそ、俺はひかりちゃんが以前ず倉わらない そのたたのひかりちゃんだっおこずを確認できたから、それで充分なんだよ。

難しいかな

• << 182 だからず蚀っお、俺は51さんや135を嫌っおるわけじゃないよ。 山怒魚なんおのは面癜いず思ったし、135さんの䞀生懞呜さには 感謝すらしおるよ。 そりゃあ、ひかりちゃんのこずをあんなふうに思われおるのは 悲しくお残念だよ。 だからこそ、もっずちゃんず参加しお ひかりちゃんが来たずきに盎接話しおくれればいいのになぁ、ず思う。 すみれちゃんも 男性の匿名さんも、以前はひかりちゃんをあんなふうに思っおたけど、盎接関わっおからは 二人共ひかりちゃんのこずが奜きだよ。 機䌚があったら蚊いおごらん。

No.179 16/03/22 18:53

>> 177 りき君、おはよう。 いろいろ考えおくれおありがずね。 いっおきたす。 そらちゃん こんばんは😃
今日はごめんね」じゃなくおありがずう」だね😊
前向きでいいよ👌

その感じ それを持続できるように頑匵ろう👊😆🎵

No.178 16/03/22 06:45

みんな、おはよう。

今日、粟神科ずハロヌワヌク管蜄の所に電話しおみるね。

い぀もありがずう。

No.177 16/03/21 07:05

>> 156 そらちゃん こんばんは😃🌃 謝らなくおいいんだよ。 誰が悪いわけでもないんだから。 それより、怍物園はどうだったかな 俺の  りき君、おはよう。

いろいろ考えおくれおありがずね。

いっおきたす。

• << 179 そらちゃん こんばんは😃 今日はごめんね」じゃなくおありがずう」だね😊 前向きでいいよ👌 その感じ それを持続できるように頑匵ろう👊😆🎵

No.174 16/03/21 00:04

>> 168 削陀されたレス いや、ダメじゃないよ。
倧䞈倫。

うヌん レスしない理由はたくさんあるよ。

でも 䞀番の理由は、ここは仲間専甚」スレだから、挚拶もなく入っおきお意芋を蚀うこずを 俺は䞀切認めおいないんだ。
だから基本スルヌ。

それがそらちゃんの考えずどれだけ違っおいおも、俺の䞻矩だから仕方ないよ。

No.172 16/03/20 23:37

>> 170 削陀されたレス そらちゃん、萜ち着いお!

おかしいずか そういうこずを蚀っおるんじゃなくお、俺の優先順䜍に埓った行動に぀いお、そらちゃんずの考え方の違いを説明しおるんだよ。

そんなの おかしいっお蚀っおたら、自分以倖 みんなおかしいっお考えになっちゃうよ。

今 無理に考えようずしないで、明日以降 萜ち着いおから、たた読んでくれたほうがいいず思う。

No.166 16/03/20 23:10

>> 161 削陀されたレス ごめん ごめん!

それは、149より156が重芁っお意味じゃなくお、そらちゃんが気にしおるピンポむントの疑問より レス党䜓の内容が重芁だっお意味だよ😃

No.165 16/03/20 23:03

>> 160 削陀されたレス たず、150の すみれちゃんぞのレスに぀いお。
そらちゃんには あずでもっず解り易いように少しず぀に分けお話す぀もりだったのは、さっき説明したずおり。
で、すみれちゃんも気にしおくれおたから 先にざっず説明したんだよ。

あずは そらちゃんには優先順䜍」っお抂念が無いみたいだから説明が難しいんだけど 

人は普通、優先順䜍に埓っお その順番で行動しおるんだ。
このスレでの俺の優先順䜍は
①そらちゃん
②ちゃんたち スレのメンバヌ
③その他の人々
で、時間が限られおるから だいたいこの順番でレスしおる。
あたり時間がなければ③の人にはレスしないし、もっず時間がなければ そらちゃんにだけしかレスしない。
俺は初めからそうしおるし、そらちゃん以倖のメンバヌも みんなそうしおるよ。

で この優先順䜍はどうしお決たるかだけど 

①は、このスレは そらちゃんに友達ができるように協力するスレなんだから圓然。

②は、その人に察する信頌床などで決たるんだ。
よく知らない人よりちゃんのほうが 俺にずっおずっず重芁だ。
それは解るかな

このように、人はレスする順番や レスするかどうかを決めおいるんだ。

あず 掲瀺板のレスは誰でも芋れるから、䞀床レスしたこずはもう他の人には個別にレスしないで 時間を節玄したりしおるんだよ。

そらちゃんは党く同じ内容のレスを 䞀人䞀人にしおるね。
でもそれは、発達障害じゃない人は あたりしないんだ。
解るかな

No.164 16/03/20 22:44

冗談がわからなくお 
私が思ったたたを曞きたした。

51さんや135さん。

他にもレスいただいた方おられたしたよね。
匿名が嫌いなんお本圓にすみたせんでした。
貎重な意芋をいただいおたんですよね。

No.158 16/03/20 21:11

>> 157 ああ そらちゃん、そこより156のほうが1000倍重芁だから 忘れないでね。

No.157 16/03/20 21:07

>> 154 削陀されたレス そらちゃん、そこを気にするかい(^_^;)
掲瀺板では どのレスも誰でも芋れるから、俺はそういう区別をしおないだけだよ。

あずね、俺はそらちゃん宛おのレスはそらちゃんになるべく誀解を䞎えない曞き方を心がけおるから あずで少しず぀に分けおその話をしようず思っおるからだよ。

そこ突っ蟌たれるずは💊

No.156 16/03/20 20:50

>> 152 削陀されたレス そらちゃん こんばんは😃🌃
謝らなくおいいんだよ。
誰が悪いわけでもないんだから。

それより、怍物園はどうだったかな
俺の考えはね、斜蚭なんかより そうやっおいろんな人々(瀟䌚人)ず積極的に関わっおいくこずが、ずおも良いこずだず思うよ。

なるべくたくさんの人々ず関われば それだけそらちゃんを理解しおくれる人ず知り合える可胜性も増えるし、仕事を玹介しおもらったりできるかも知れない。

䞊手くいかないこずをくよくよするより、積極的に倖に出お 自分の可胜性を拡げるこずを考えるほうが、ずっずずっずいいず思う。

そらちゃんはね、狭いずころで 数少ない他人に期埅しすぎなんだよ。
手を拡げお 自分の居堎所を探すこずを考えたほうがいいず思うよ。

知らない䞖界ぞ行くのは怖い。それは誰でも同じ。
環境が倉わるこずを嫌がるのが発達障害の特城だっおこずも知っおる。
でも、自分のためにやらなきゃ

頑匵れば 絶察に良いこずがあるよ😊
でもそれは、合わない環境で 無駄に我慢するこずじゃないよ。

あずね、時間のあるずきに足るこずを知る」ずいう蚀葉を調べるずいいず思う。
俺も昔はむちゃくちゃ怒りっぜかったけど、足るこずを知っおから 滅倚なこずでは腹が立たなくなったように思う。
かっずなるこずなんお 今はたずないよ😃

ちゃんもひかりちゃんも 足るこずを知っおいる人だ。

• << 177 りき君、おはよう。 いろいろ考えおくれおありがずね。 いっおきたす。

No.155 16/03/20 20:39

>> 153 怍物園楜しめたかな❓䞻さん‎来おくれたね✌ショックな事を蚀われおも💧逃げないで💊意味が分かんなかったら‵䜕回も䜕回も聞いおみるずいいよ‎ずに  135さん、こんばんは。(^o^)

怍物園楜しめたしたよ。

写真を貌りたいんですけど、ガラケヌなもので貌れない😭

桜が綺麗でしたよ。

怍物園は楜しかったんですけど、自分の発蚀に察しお反省する事が倚い日でした。

私っお、人の事ばかり偉そうに蚀っお。

たったく自分が芋えおないなず反省したした。

私には、正盎ショックなレスで泣いおしたいたした😢

花粉症が少しでもたしになりたすように😊✚
ありがずうございたす(*^∇^*)

気にかけおいただいお本圓にありがずうございたす。

本圓に嬉しかったですよ(;∀;)

No.153 16/03/20 20:21
汚れキャラ135 

>> 147 削陀されたレス 怍物園楜しめたかな❓䞻さん‎来おくれたね✌ショックな事を蚀われおも💧逃げないで💊意味が分かんなかったら‵䜕回も䜕回も聞いおみるずいいよ‎ずにもかくにも💚来おくれお良かったね😭ホントに良かった😭んじゃ✊ワタシは💚この蟺で退散したす‎
空色のめだかさん😊元気でね‎

• << 155 135さん、こんばんは。(^o^) 怍物園楜しめたしたよ。 写真を貌りたいんですけど、ガラケヌなもので貌れない😭 桜が綺麗でしたよ。 怍物園は楜しかったんですけど、自分の発蚀に察しお反省する事が倚い日でした。 私っお、人の事ばかり偉そうに蚀っお。 たったく自分が芋えおないなず反省したした。 私には、正盎ショックなレスで泣いおしたいたした😢 花粉症が少しでもたしになりたすように😊✚ ありがずうございたす(*^∇^*) 気にかけおいただいお本圓にありがずうございたす。 本圓に嬉しかったですよ(;∀;)

No.151 16/03/20 18:21

>> 150 リキさん、お久しぶりです。

リキさんもずっず悩んでたんですね。

わたし個人の意芋ずしおは、空ちゃんは少しず぀前に進んでいっおる気がしたす 

リキさんは、たるで空ちゃんのお父さんみたいですね(*^^*)

空ちゃんのために、䜕でも蚀っおあげお欲しいです。

たた来おくださいね♪

No.150 16/03/20 18:09

>> 145 リキさん、お元気ですか ご無沙汰しおたす、 ほかの皆さんは忙しいのでしょうか 久しぶりに顔をだしおみたした。 すみれちゃん こんにちは😊
心配かけおごめんね🙇💊💊
来おくれおありがずう😊

正盎に蚀うずね、そらちゃんスレぞのそらちゃんの曞き蟌みを芋お どうしたらいいかわからなくなっおいるんだ。

すみれちゃんも芋おいるず思うけど、呜を粗末にするような内容や 人を激しく眵る曞き蟌みが倚いよね。

俺は友達が欲しいけどいない。どうしたらいい」ず蚀うそらちゃんを芋぀けお 埮力ながら協力できたらいいず思っおここに来たから、ああいう考え方にならないように考えおアドバむスしおきた぀もりだけど、あんな曞き蟌みが増えるばかりで 

ここのみんなも同じ動機で集たっおきおたから ここはそらちゃんにリアルで友達ができるように、そしお長続きするように協力するスレ」ずしお特化したわけだけど、そらちゃんは他スレずの違いがうたく理解できないようで そんなこんなで俺も煮詰たっおきちゃっおね。
自分の存圚意矩ずか考えちゃっお。

みんなも䌌たようなこず考えおるず思うけど 
でもちゃんが黙っおいなくなるずは考えにくいから、䜕か倧きな問題を抱えおしたっお 来る䜙裕ができないんじゃないかず心配しおる。

ひかりちゃんは 俺よりずっず早く煮詰たっおしたっお来れなくなっおしたった。

レむちゃんは どうだろう

千ちゃんは もしかしたら俺が远い蟌んでしたったかも知れないず思っお ずっず気にしおる。
俺はあのずき、正面からぶ぀かるこずしかできない䞍噚甚なひかりちゃんに合わせお 千ちゃんにも正面から受け止めおほしくお、千ちゃんの心が繊现なこずを知っおいながら 千ちゃんらしくない」などず蚀っおハッパをかけおしたった。
千ちゃんには酷だったかも知れない。

カズちゃんは 
そらちゃんの曞き蟌みは 鈍い俺ですらモチベヌションの殆どを倱うほどの毒を攟っおるから、カズちゃんやちゃんにはき぀いんじゃないかず掚枬しおる。

党お俺の掚枬だけどね。
そらちゃんはもう こんなこずああだこうだ蚀われるこずを望んでいないのはわかっおいるから、ずっず黙っおいようかず思っおいたけど、このこずに目を぀ぶっお普通に䌚話するこずはやっぱりできないし だけどこのたたフェむドアりトするこずもできないので、正盎に蚀うこずにしたよ。
どうしたらいいか 匕き続き考えおいこうず思っおいたす。

No.149 16/03/20 16:21

そらちゃん こんにちは😊
怍物園 楜しんでるかな
こっちも曇りだよ。

斜蚭は、無駄だず思うのなら やめおいいず思うよ。
本圓にに無駄だず思うなら すぐにやめるべきだず思う。
勝ち負けなんお ダンキヌみたいなこず考えなくおいいからね😁

でね、たず病院の盞談員さんに 今の斜蚭が党く就職に繋がらないっおこずを説明しお、以前蚀っおもらっおたように 仕事探しを手䌝っおもらえるようにお願いする。

それから もっず職業蚓緎などもしたいのなら、発達障害に特化した斜蚭に もう䞀床連絡しおみるずいいず思うよ。
そらちゃんは 䞀床断られおるから連絡しづらいず思っおるみたいだけど、斜蚭はあくたで斜蚭の郜合で受け入れたり断ったりしおるだけで よく知りもしないそらちゃんのこずを嫌っお断ったわけじゃないんだから、気にしないで勇気を出そう

去幎から 友人の息子に釣りを教えおおね、今日も明日䞀緒に釣りに行くために仕事しおるよ。

圌女ず別れたりはしおないから、ご心配なく😁
今日は事務所に遊びに来お 仕事の邪魔しおる😁
これから遊びに行くよ😃

No.146 16/03/19 22:36
汚れキャラ135 

>> 144 こんにちは。 花粉症蟛いですよね。 土曜は、疲れがすごいです(^^; レスしおる人の気持ちですか。 その気持ちを考えるのが苊手ですが😥  そうだね‌フルバワヌで読んでみるずいいよ💚䞻さんは💊スゎく空色のめだかさんの為に‎時間を䜿っお色々調べおくれおる😊本圓に空色のめだかさんを倧切に思っおるからこそ出来る事だず思う💊今回の過疎で空色のめだかさんが‵やるべき事は䞀぀‌戻っお欲しいなら😂繋がっおいたいなら😂諊めないで呌んで欲しいな‎
今倜も花粉症の薬飲んで寝るね😭おやすみなさい💚

No.145 16/03/19 21:56

リキさん、お元気ですか

ご無沙汰しおたす、
ほかの皆さんは忙しいのでしょうか

久しぶりに顔をだしおみたした。

• << 150 すみれちゃん こんにちは😊 心配かけおごめんね🙇💊💊 来おくれおありがずう😊 正盎に蚀うずね、そらちゃんスレぞのそらちゃんの曞き蟌みを芋お どうしたらいいかわからなくなっおいるんだ。 すみれちゃんも芋おいるず思うけど、呜を粗末にするような内容や 人を激しく眵る曞き蟌みが倚いよね。 俺は友達が欲しいけどいない。どうしたらいい」ず蚀うそらちゃんを芋぀けお 埮力ながら協力できたらいいず思っおここに来たから、ああいう考え方にならないように考えおアドバむスしおきた぀もりだけど、あんな曞き蟌みが増えるばかりで  ここのみんなも同じ動機で集たっおきおたから ここはそらちゃんにリアルで友達ができるように、そしお長続きするように協力するスレ」ずしお特化したわけだけど、そらちゃんは他スレずの違いがうたく理解できないようで そんなこんなで俺も煮詰たっおきちゃっおね。 自分の存圚意矩ずか考えちゃっお。 みんなも䌌たようなこず考えおるず思うけど  でもちゃんが黙っおいなくなるずは考えにくいから、䜕か倧きな問題を抱えおしたっお 来る䜙裕ができないんじゃないかず心配しおる。 ひかりちゃんは 俺よりずっず早く煮詰たっおしたっお来れなくなっおしたった。 レむちゃんは どうだろう 千ちゃんは もしかしたら俺が远い蟌んでしたったかも知れないず思っお ずっず気にしおる。 俺はあのずき、正面からぶ぀かるこずしかできない䞍噚甚なひかりちゃんに合わせお 千ちゃんにも正面から受け止めおほしくお、千ちゃんの心が繊现なこずを知っおいながら 千ちゃんらしくない」などず蚀っおハッパをかけおしたった。 千ちゃんには酷だったかも知れない。 カズちゃんは  そらちゃんの曞き蟌みは 鈍い俺ですらモチベヌションの殆どを倱うほどの毒を攟っおるから、カズちゃんやちゃんにはき぀いんじゃないかず掚枬しおる。 党お俺の掚枬だけどね。 そらちゃんはもう こんなこずああだこうだ蚀われるこずを望んでいないのはわかっおいるから、ずっず黙っおいようかず思っおいたけど、このこずに目を぀ぶっお普通に䌚話するこずはやっぱりできないし だけどこのたたフェむドアりトするこずもできないので、正盎に蚀うこずにしたよ。 どうしたらいいか 匕き続き考えおいこうず思っおいたす。
  • << 191 すみれちゃん、おはよう(^^) 声をかけおくれおありがずう 私は、ゎタゎタするず人で静かに過ごしおしたいたす。 すみれちゃんもそうだったような。 なんか䌌おるなぁず思った蚘憶が(^^) でも、なんにも蚀わずに連絡がずれないず心配になるし、䞍安になるよね。 気を付けたす リラックマスヌツは、私も着甚しおるよ。 がヌっずしおるず、チャックが開いおおね、倚分私っおばれおる( ̄ヌ ̄) すみれちゃんもチャックには気を぀けおね‌ 春先は䜓調を厩す人が倚いから、お互いに気を付けようね(^_^)

No.144 16/03/19 11:09

>> 143 こんにちは。

花粉症蟛いですよね。
土曜は、疲れがすごいです(^^;

レスしおる人の気持ちですか。

その気持ちを考えるのが苊手ですが😥

苊手だからじゃなく、想像力フルパワヌで読んでみたす。

呌び掛けおみるのもいいかもしれたせんね😃✚

• << 146 そうだね‌フルバワヌで読んでみるずいいよ💚䞻さんは💊スゎく空色のめだかさんの為に‎時間を䜿っお色々調べおくれおる😊本圓に空色のめだかさんを倧切に思っおるからこそ出来る事だず思う💊今回の過疎で空色のめだかさんが‵やるべき事は䞀぀‌戻っお欲しいなら😂繋がっおいたいなら😂諊めないで呌んで欲しいな‎ 今倜も花粉症の薬飲んで寝るね😭おやすみなさい💚

No.143 16/03/18 21:59
汚れキャラ135 

>> 142 過去スレも孊ぶために読むず ‵疲れる😭が‎しかし💚レスっおる人の気持ちを考えながら読むず ‎楜しめたり👍考えさせられたりするかもよ💊想像力を膚らたせるずいいよ😊ゆっくりでいいんだからさ👍
蚀っちゃえば❓誰か来およ💊いきなり居なくなったら‵意味がわかんないよ‵【ひかり】さんにも💚どゆ意味❓っお‌芋守っおないで教えおよっお 💊忙しくおも批刀レスにはレス出来るんだから‵レスしお教えおよっお‌ダメかなあ❓
ダバい😭花粉症の薬飲んだから眠くなっおきた💊寝るね😊おやすみぃ💀😪

No.142 16/03/18 21:20

>> 141 そうですね(^o^)

過去のレスを読み盎す事は必芁ですよね。

読み盎しおも、わからない事もあったりしたので、䜕回も読み盎したらいいですよね。

そうですね(._.)

攟眮されたら䞍安になりたす。

No.141 16/03/18 18:15
汚れキャラ135 

>> 140 あくたでもワタシが思うに っお事で‵真盞は分かんないけど‵そんな気がした💧今のたたの空色のめだかさんでいいけど‎䞻さんが蚀っおる事も䞀理あるから💊過去のレスを読み盎しおみるのも倧事だず思うな💊そうしたらさ❓仲間のみんなが空色のめだかさんを倧事に思っおたか 感じるこずもできるかなっお思う✌
でも💊攟眮されたら䞍安になるよね‵😭

No.140 16/03/18 17:53

>> 139 レスありがずうございたす(^o^)

ひかりちゃんを倧切に思うですか。

それはあるかもしれたせんね。

気のあう人ず話すのは楜しいですからね。

今たでずおりの私でいたらいいんですね😃✚
ありがずうございたす(*^∇^*)♪

No.139 16/03/17 23:30
汚れキャラ135 

>> 138 抌し付けおるっおゆか‵䞻さんは【ひかり】さんを倧切に思う事で‵他の仲間の胞の内が読めなくなっお‵呚りが芋えなくなっお‵うたく蚀えないけど😭持論を結論にしちゃっおるよな❓っお感じた‵
こ蚀っちゃなんだけど💊私的に‵このスレをこんな過疎にしたのは【ひかり】さんの暎蚀ず暎走かな❓っお思っおる😭これ以䞊個人名を出すず擁護が入るから💊終わり‵
ずにかく💊今回の過疎の原因は空色のめだかさんのせいじゃないよ😭今たで通りの空色のめだかさんでいいず思う‎

No.138 16/03/17 20:18

>> 137 私は、皆が私に疲れちゃったのかなっお思ったり。

元気にしおるっおいう問いかけに元気だよっおいうのは簡単なんだけどね。

っおいう、ひかりちゃんのレスの意味が今もわからなくお(^^;

私は誰も傷付けおないですか、そう蚀っおもらっおありがずうございたす(^o^)

135さんが蚀いたいのは、りき君が仲間が戻らない理由を私に抌し付けおる考え方なのが悲しいず思っおくれたんですね。

本圓にそうなら悲しいです(:_;)

No.137 16/03/17 19:13
汚れキャラ135 

>> 136 返事ありがず(*^_^*)舞い戻らなかったら💧それは傷付けたこずになるんだず思うな💊戻っおきたんだからいい子(*^_^*)だから空色のめだかさんは誰も傷付けおないよ‌ず 思う‎
人ずただ楜しく話したい‎話を聞いお貰いたいだけは我が儘じゃない‌ワタシが蚀いたいのは💧䞻さんが空色のめだかさんが💧こだからずか💧あだからっお💊仲間が戻らない理由を空色のめだかさんばかりに抌し付けおる考え方だから‵䜕か悲しくなっただけ‵😭仲間には問題なかったのか❓っお思っただけ‵😲

No.136 16/03/17 18:01

>> 135 135さん、レスありがずうございたす(^o^)
仲間を平気で傷぀けたのは私ですよ。

離れたのに、又舞い戻っおきたんですからね(^^;

そうですね。

135さんのおっしゃるずおりで。

楜しく話しお、最近こうだよっお事を聞いおもらいたいんですよね。

それっお、わがたたなんでしょうかね

No.135 16/03/17 17:41
汚れキャラ135 

>> 116 そらちゃん おはよう☀ 俺 今日これからスマホに換えるから、その前にちょっず蚀っおおくね😃 俺達が殆ど来ないこずに぀いお 皆さんいろいろ掚  党郚💧空色のめだかさんのせい❓違う気がする💧党郚 空色のめだかさんのせいにしたら‵空色のめだかさん可哀想‵
仲間を平気で傷付けた【ひかり】さんを擁護‵結果 他の仲間も思いを蚀えなくなる‵もやもやが募る💧
芋守るっお郜合いい蚀葉を䜿い珟れた【ひかり】さん➡䞻さんがスンナリ受け入れた‵結果 たた仲間は思いを蚀えなくなる‵もやもやが募る💧
疲れたんだず思う‵我が儘な人に振り回される事に😭違うかな❓
 ̄Д ̄っお💊認めないよね😭
空色のめだかさんは ただ楜しく話したいだけ なんじゃないかな❓聞いお貰いたいだけなんじゃないかな‵違う❓

No.132 16/03/06 13:44

>> 131 51さん、こんにちは。
感想文のんびり埅っおおくださいね。

曞家の歊田双雲さん、調べたした。

芋たこずある人でした。

発達障害のボヌダヌらしいんですね。

発達障害でも、これっおいう匷みがあれば違うんだなっお思いたした。

私も䜕ずか頑匵っおたす。

51さん。
リアルで新たな出䌚いがあったんですね。

No.131 16/03/04 12:35
名無し51 

>> 130 こんにちわ😃
感想文のんびり埅っおたすね
そう蚀えば曞家の歊田双雲さんも発達障害のボヌダヌらしいですよ。

空さんも䜕ずか頑匵っおるんだね🎵
私もリアルで新たな出䌚いがありたした。
たたレスしたすね😃

No.129 16/03/03 21:00

>> 128 51さん、こんばんは。(^0^)

山怒魚ですね。

あれから本を探しおたした、芋぀けたしたよ。

読みたすので気長に埅っおおくださいね。

No.128 16/02/14 18:42
名無し51 

>> 127 ミクルは構っおちゃんの集たりだからね。
でね、長く居座るず山怒魚になるよ。
井䌏鱒二の䜜品で山怒魚ず蚀うのがありたす。
たさにミクルの䞖界芳そのもの。

空さんネットで怜玢しお読んでみお欲しい。どう感じたか聞かせお欲しいです。
気長に埅っおたすから。

No.127 16/02/14 12:06

>> 126 責めおるっおいうか。
そうかっお思ったり。
私は郜合のいいようにず思っお蚀っおるんじゃなくおも、そう思う人もいるんだっお思ったり。

寂しがりの構っおちゃん、51さん、さすが。(^0^)

今たで話した䞭にアドバむスがあるし、蚀う方も同じ事䜕回もっお疲れるし。

疲れるは違うかもしれないけど、だから過去のスレを読んだらっお事かっお。

元気っおいう問いかけに元気だよっおいうのは簡単に蚀えるっおいうのはわからない。
普通にアドバむスするのが苊手でも、最近頑匵っおるねっお蚀うのも苊手っお事ずか。
いろいろ調べおくれおもずっず同じだから、レスする気もうせたのかなずか。

病気やけがを気にしないずかじゃないよ。

皆毎日いろいろあるんだろうなっお思うし。
私ストレヌトな蚀い方じゃないね。

詩曞いおたね。

今は曞いおないな。
良かったず蚀っおもらっお、ありがずうです(^O^)v

No.126 16/02/14 11:40
名無し51 

>> 124 51さん。 おはようございたす。 皆さん色々ある。 雑談スレに投皿出来ないずいうのは、どういう事なんでしょうね。 ペナルティ付いおないのに  空さん自分を責めなくおもいいじゃない。
寂しがりの構っおちゃんだから、誰か話に来お❗ずストレヌトに蚎えればいいじゃん。
それが空さんだから。
そう蚀えば空さんは詩を曞いおたよね
今は曞いおないの
あれ良かったですよ。

No.124 16/02/14 11:05

>> 122 こんばんは。 皆さん色々あるのかも。 投皿犁止ずか、ペナルティくらっお仲間スレ出入り犁止ずか(笑) 私も雑談スレに投皿出来ないから。 
 51さん。
おはようございたす。
皆さん色々ある。

雑談スレに投皿出来ないずいうのは、どういう事なんでしょうね。
ペナルティ付いおないのにレスできないっお。

悪意のあるレスっおいうのも人それぞれの芋方ずか、その日の気分ずか。

ハンネや匿名氏名をださなくおも明らかに誰が芋おもわかるような曞き蟌みっおいうのは悪意がありたすけど。
悪意っおなんなんでしょうね。

人は、良い面ばかりじゃないですよね。

掲瀺板なのに蚀葉を考えお綺麗事ばかりで話せずいうふうにしか感じない私っお間違っおるんでしょうか

51さんが雑談でなにを蚀われたのか私にはわかりたせんが、私がレスした事に察しおの返レスは良心の呵責たでなるような事は蚀っおおられたせんよ。䞊目せんの蚀い方ですみたせん

茪スレの方々がミクルでやらかしたずは思っおたせん。

毎日が忙しいんだろうなずか、スマホっお慣れるたで䜿いにくいのかなずか。

気持ちが䞋向きだず、誰も来なくなった事に勝手な怒りを芚えお、責めるような反発的なレスを私はしたす。

盞手の事をなにも考えずに。

私のレスこそ悪意があるんでしょうね。

それず私が悪いんだよも自分の事は棚にあげお発蚀ですね。

自分は悪くない、なんでみんな来おくれないのっおね。

身勝手なんです。

っお蚀葉も卑怯になるのかな

• << 126 空さん自分を責めなくおもいいじゃない。 寂しがりの構っおちゃんだから、誰か話に来お❗ずストレヌトに蚎えればいいじゃん。 それが空さんだから。 そう蚀えば空さんは詩を曞いおたよね 今は曞いおないの あれ良かったですよ。

No.123 16/02/12 02:45
自由人123 

こんばんは。ちょいずお邪魔したすよ。

空にずっお、友達っお䜕
友達なら、ケガや病気しおないかずか、心配にならないの

自分の郜合のいいように盞手しおくれるのが友達ずか思わないでね。

No.122 16/02/11 23:53
名無し51 

>> 121 こんばんは。
皆さん色々あるのかも。
投皿犁止ずか、ペナルティくらっお仲間スレ出入り犁止ずか(笑)
私も雑談スレに投皿出来ないから。
ペナルティ付いおないのに。倚分、ミクルに通報されたのでしょう。悪意のあるレスしたから。

人間には二面性があるから。
悪い事をしながら良いこずをし、
良いこずをしながら悪さをする事もある。
匱いからね。
でも出来るだけ良心の呵責に苊しむような事はしたくないず思う。

だから茪スレの方々も䜕かミクルでやらかしたずか(笑)
スマホに倉えたずか、関係ないよ。
私だっお倉えたけど盎ぐに䜿えたよ。

あずは病気ずか、芪の介護。
リキさんは糖尿じゃなかった
合䜵症で倱明したりするからね。き぀いよ。
あず認知症の芪を介護しおる人いたでしょ眠る暇からね。

分かっお䞊げようよ。
ね空さん。

それず私が悪いんだよね、は自分が被害者になっお他人に眪悪感を怍え付ける卑怯な手段だよ。
はっきりず寂しいから来およ
来ないこのかよバカダロヌ
ず叫んだ方が気持ちいい(笑)
以䞊です。
おやすみさい。

• << 124 51さん。 おはようございたす。 皆さん色々ある。 雑談スレに投皿出来ないずいうのは、どういう事なんでしょうね。 ペナルティ付いおないのにレスできないっお。 悪意のあるレスっおいうのも人それぞれの芋方ずか、その日の気分ずか。 ハンネや匿名氏名をださなくおも明らかに誰が芋おもわかるような曞き蟌みっおいうのは悪意がありたすけど。 悪意っおなんなんでしょうね。 人は、良い面ばかりじゃないですよね。 掲瀺板なのに蚀葉を考えお綺麗事ばかりで話せずいうふうにしか感じない私っお間違っおるんでしょうか 51さんが雑談でなにを蚀われたのか私にはわかりたせんが、私がレスした事に察しおの返レスは良心の呵責たでなるような事は蚀っおおられたせんよ。䞊目せんの蚀い方ですみたせん 茪スレの方々がミクルでやらかしたずは思っおたせん。 毎日が忙しいんだろうなずか、スマホっお慣れるたで䜿いにくいのかなずか。 気持ちが䞋向きだず、誰も来なくなった事に勝手な怒りを芚えお、責めるような反発的なレスを私はしたす。 盞手の事をなにも考えずに。 私のレスこそ悪意があるんでしょうね。 それず私が悪いんだよも自分の事は棚にあげお発蚀ですね。 自分は悪くない、なんでみんな来おくれないのっおね。 身勝手なんです。 っお蚀葉も卑怯になるのかな

No.119 16/01/01 07:47
名無し51 

明けたしおおめでずうございたす🎵

リキさん、友達っおアドバむス出来ないず友達じゃないのかな
䜕も打開策が浮かばなくおも、空さんの気持ちに寄り添うのが本圓の友達なんじゃない友達アドバむザヌ

No.116 15/12/31 09:42

そらちゃん おはよう☀
俺 今日これからスマホに換えるから、その前にちょっず蚀っおおくね😃

俺達が殆ど来ないこずに぀いお 皆さんいろいろ掚枬しおくださっおるけど、党お党っ然違うよ。
だから勿論 そらちゃんが蚀っおるこずも党然違う。

簡単に蚀うずね 

①そらちゃんに䜕かアドバむスする
⬇
䌝わらない
⬇
②蚀い方を倉えおもう床蚀う
⬇
埌ろ向きに捉えお萜ち蟌む
⬇
③前向きになるように促す
⬇
ちょっず考えようずするんだけど、そこぞ新しくレスが入るず それに気を取られお、きれいさっぱり忘れおしたう
⬇
④なので、過去スレを熟読するように勧める
⬇
やらない
⬇
â‘€ ①から④の繰り返しをなんずかしたいけど 打開策が芋぀からない

⬆今ここ

俺はね、䜕かある毎に けっこう過去スレ読んでるよ。
迷ったずきやちょっず行き詰たったずき「そう蚀えば、ちゃんがい぀か良いこず蚀っおたなぁ」「ひかりちゃんず千ちゃんが 玠晎らしいこず蚀っおたなぁ」っお。

ずおも圹に立っおるよ😊

そらちゃんが過去スレをバリバリ読んで それでも解らなかった郚分に぀いおバンバン質問しおくれれば、みんなずおも楜になるんだけどな😁

日坊䞻じゃなく、習慣にならなきゃ効果ないけどね😁

ずいうわけで、ひかりちゃんも俺も去っおなんかいないし、それに千ちゃんずちゃんは リアルで倧倉なこずがあっお来れないんだず思うよ。

俺はスマホに慣れるたで 倚分来れない😁

みなさん 良いお幎を🙋

• << 135 党郚💧空色のめだかさんのせい❓違う気がする💧党郚 空色のめだかさんのせいにしたら‵空色のめだかさん可哀想‵ 仲間を平気で傷付けた【ひかり】さんを擁護‵結果 他の仲間も思いを蚀えなくなる‵もやもやが募る💧 芋守るっお郜合いい蚀葉を䜿い珟れた【ひかり】さん➡䞻さんがスンナリ受け入れた‵結果 たた仲間は思いを蚀えなくなる‵もやもやが募る💧 疲れたんだず思う‵我が儘な人に振り回される事に😭違うかな❓  ̄Д ̄っお💊認めないよね😭 空色のめだかさんは ただ楜しく話したいだけ なんじゃないかな❓聞いお貰いたいだけなんじゃないかな‵違う❓

No.111 15/12/23 07:44

>> 110 そうですね 

あなたのおっしゃる通りです。

すみたせんでした 

No.110 15/12/23 07:37
名無し110 

>> 109 空さん
自分の障害や状況ばかりをダラダラ曞いおも読む偎はどっず疲れたすよ。

盞手の話を匕き出したり、䌚話のキャッチボヌルしないから、みな去っおいったんじゃないですか。

日垞送るので疲れるのに、スレでも疲れるやり取りはしたくないはずです

No.106 15/12/22 20:29

>> 105 51さん、こんばんは。
そうですね。

確かに、しんどい時は愚痎っお、うっずおしくお聞けないですよね。

話倉わりたすが、今朝慌おおたので家から出た時に階段で巊足銖をひねっおしたっお。

䜜業は、なんずか頑匵ったんですけどね。

慌おるず、ろくな事ないですね。

No.105 15/12/20 10:37
名無し51 

>> 104 愚痎るのがダメだずは曞いおたせんよ。
䜙裕が無いずきは聞くのがしんどい時もあるず曞いただけです。

No.101 15/12/19 21:08
名無し51 

>> 100 ひかりさんは忙しいから䜙裕無くおレスできないず曞いおたすよ。
空さんを嫌いな蚳じゃなくお、暇がないだけ。
愚痎を聞くのもしんどいのです。
真面目に付き合う人ほど聞き流せないから。適圓に答えたら盞手に悪いし。

No.99 15/12/19 15:28
名無し99 

空さんにレス返しおあげた方が、空さんの粟神衛生䞊よいのではないかず思いたす。

䞍安材料を぀枛らす、ずいう意味合いで。

空さんの䞍安やマむナス感情っお、足し算ではなくかけ算になっおいる気がするのです。

No.98 15/12/19 15:09

それも、ありたす
でも、それは、前に蚀いたしたから 

私は、今は、芋守るこずしか出来ないです

レス、ありがずうございたす

空ちゃん
ごめんなさい 

No.97 15/12/19 15:01
名無し51 

>> 93 みなさん、おはようございたす😊 リキ兄も、ただ、圌女に芋離されおない😁 愛想尜かされるでヌ😁 空ちゃん、おはよう😊 名無しさん、お  ここでは空さんびいきのレスしなくちゃいけないのですか
䜕を曞いおも自由でしょ
忙しくお手間をかけお空さんにレスするのが出来ないから芋守っおるず蚀う蚀葉にしおるのかず感じおたす。
それなら「忙しくおごめんね」ず蚀えばいいのに。

No.96 15/12/19 14:39

>> 90 ひかりさんはスレの批刀されるず登堎したすね。 空さんが元気かなず呌び掛けおも出おこないのに。 51さん、こんにちわ。
私もそう思いはしたしたよ。

私が「みんな元気かな」ずレスしおも返答ないけどなずは。

ひかりちゃんも思うずころがあっお、芋守っおくれおるずいう事みたいです。

No.93 15/12/19 08:58

みなさん、おはようございたす😊
リキ兄も、ただ、圌女に芋離されおない😁
愛想尜かされるでヌ😁
空ちゃん、おはよう😊
名無しさん、お二人も、おはようございたす😊

空ちゃん
元気っお、い぀も、気にかけおくれお、ありがずう😊
元気っお気にしおもらっお、元気にしおるよっおいうのは、すごく簡単なんだけど、今は、毎日、毎日、自問自答しながら、ゆっくりでも、前に進もうずしおいる空ちゃんを、私は、芋守っおいたす
空ちゃんだけの話しを聞いお、空ちゃんのかたをもっお、空ちゃんびいきのレスをするこずこそが、停善やず思っおる
だから、停善ずいう蚀葉に、反論したした
空ちゃんの、その時の気分次第で、空ちゃんが、傷぀くような曞き方をするなっお思ったから 
でもね、名無しさん人も、空ちゃんを芋守っおくれおいるこずには、なんにも、かわりはないから 
空ちゃんず、䞀床でも、かかわった人達は、みんな、芋守っおくれおるず思う
空ちゃん、呜がある限り、ずっず応揎しおる
それは、みヌんな、同じ気持ちやよ
代匁できる😀😀😀
私は、お色気ムンムンには、なれん 😁😁😁

• << 97 ここでは空さんびいきのレスしなくちゃいけないのですか 䜕を曞いおも自由でしょ 忙しくお手間をかけお空さんにレスするのが出来ないから芋守っおるず蚀う蚀葉にしおるのかず感じおたす。 それなら「忙しくおごめんね」ず蚀えばいいのに。

No.91 15/12/19 07:07

>> 88 停善やったら、こんな状態にならぞんわ‌ ふざけんな‌ 😀😀😀😀😀 ひかりちゃん おはよう☀
元気❓

倖野は短絡的でお気楜だね😁💊

😀
⬆「お色気ムンムン倧人の女性」は こんなこずしないんだぞう😁

No.90 15/12/18 22:48
名無し51 

>> 88 停善やったら、こんな状態にならぞんわ‌ ふざけんな‌ 😀😀😀😀😀 ひかりさんはスレの批刀されるず登堎したすね。
空さんが元気かなず呌び掛けおも出おこないのに。

• << 96 51さん、こんにちわ。 私もそう思いはしたしたよ。 私が「みんな元気かな」ずレスしおも返答ないけどなずは。 ひかりちゃんも思うずころがあっお、芋守っおくれおるずいう事みたいです。

No.88 15/12/17 23:51

停善やったら、こんな状態にならぞんわ‌

ふざけんな‌

😀😀😀😀😀

• << 90 ひかりさんはスレの批刀されるず登堎したすね。 空さんが元気かなず呌び掛けおも出おこないのに。
  • << 91 ひかりちゃん おはよう☀ 元気❓ 倖野は短絡的でお気楜だね😁💊 😀 ⬆「お色気ムンムン倧人の女性」は こんなこずしないんだぞう😁

No.84 15/11/22 23:31

>> 83 うん、い぀も通り 早起きしお仕事だよ😁

お父さんは倚分、自分がいなくなった埌の そらちゃんの生掻を考えおるんだよ。
発達障害に詳しい病院のほうが そらちゃんの障害を正圓に刀断しお報告しおくれる筈だから、結果的にお父さんが望んでるようになり易いず思うよ😃

自己䞭な人達は もう仕方ないよ💊
反面教垫にするしか😁
自分は自分だよ😉

No.83 15/11/22 23:18

>> 80 ああ そうか祝日か💊 祝日関係なく仕事だから 党く気付いおなかったよ😁 リキ君も明日仕事なの

No.80 15/11/22 23:07

>> 79 ああ そうか祝日か💊
祝日関係なく仕事だから 党く気付いおなかったよ😁

• << 83 リキ君も明日仕事なの

No.79 15/11/22 23:03

>> 77 削陀されたレス いや、そんなこず気にしなくおいいよ 勿論😁
どんな仕事だっお 他人の倱敗のフォロヌも仕事のうちだよ😉

そんなの嫌がっおたら 仕事回んないよ😃
それはその人達が 自己䞭で勘違いしおる😁

No.78 15/11/22 22:56

>> 75 削陀されたレス 発達障害に詳しい病院を芋぀ければ、もっず良い薬をくれるかも知れないね。

コンサヌタの副䜜甚は匷いようだよ。
ストラテラは 䞀時的に副䜜甚が出おもじきに収たるみたいで、2009幎に導入されおから 埐々にこれに換えられおるみたいだよ。
効き方が違うみたいだから コンサヌタじゃなきゃ合わない人もいるんだろうけど。

No.76 15/11/22 22:42

䜜業所は䌑んで 病院を探しおみれば❓
他の支揎センタヌに問い合わせたりしおさ😃

俺が行ったカむロプラクティックは、最初だけ\3000で あずはずっず\1000だったよ😃
回の斜術でヵ月は党く痛くなかったな。

先生が亡くなったから幎以䞊攟っおるから たた痛くなっちゃったけど😁💊

No.74 15/11/22 22:23

>> 72 顔文字だったから、もしかしおず思ったんだ。 いろいろ調べお、倧阪は぀あるけど、管蜄の支揎センタヌにしか行けないみたいでね。 管蜄でも受  眠れなくなるっおいうず「コンサヌタ」だね💊
副䜜甚が少し匷いから 副䜜甚少なめのストラテラに倉えおるずころが増えおるみたいだけど、たあそのお医者さんが そらちゃんにはコンサヌタのほうが合っおるず考えおるのかも知れないね。

カむロプラクティックは、評刀の良いずころを探したほうがいいだろうね。
俺が行ったずころは 関東䞀円から患者がわざわざ来るようなずころでね。

実は あず䜕回か通わなきゃいけなかったんだけど、先生が亡くなっちゃったんだ。

スマホの人が文字化けしお読めないかな ず思っお顔文字にしたけど、この📲 顔文字が殆ど入っおなくお䞍䟿だから、もうやめよう😁

No.72 15/11/22 21:58

>> 70 そらちゃん こんばんは😃 スマホ❓倉えおないよ😁 他の垂の支揎センタヌは利甚できないんだね。 問い合わせお病院を教えおもらうこずもできな  顔文字だったから、もしかしおず思ったんだ。

いろいろ調べお、倧阪は぀あるけど、管蜄の支揎センタヌにしか行けないみたいでね。
管蜄でも受け入れおもらえないず、行けないし。

病院か、問い合わせお教えおもらえるかな。
又ホヌムペヌゞを芋おみるよ。

健康蚺断でも、簡易的なものだけどね。

発達障害の治療っお、カりンセリングや投薬ね。

ADHDの薬は、朝だけ飲むように蚀われたな。
倜飲むず眠れなくなるからっお。

ストラテラじゃなかったような。

二皮類あるんだよね。
自己刀断で止めるのはやっぱりよくないよね。

「受動型」の特城にほが圓おはたるんだ。

そういう説明はないよ。

今の粟神科も、発達障害の事はっお感じだから。

う぀に匷い感じ。

カむロプラクティックか😥

カむロプラクティックも䞊手いずころを探さないず、確か囜家資栌じゃないから、こわかったような。

思い蟌みかな。

䞀発でなくなったらいいな😃✚

• << 74 眠れなくなるっおいうず「コンサヌタ」だね💊 副䜜甚が少し匷いから 副䜜甚少なめのストラテラに倉えおるずころが増えおるみたいだけど、たあそのお医者さんが そらちゃんにはコンサヌタのほうが合っおるず考えおるのかも知れないね。 カむロプラクティックは、評刀の良いずころを探したほうがいいだろうね。 俺が行ったずころは 関東䞀円から患者がわざわざ来るようなずころでね。 実は あず䜕回か通わなきゃいけなかったんだけど、先生が亡くなっちゃったんだ。 スマホの人が文字化けしお読めないかな ず思っお顔文字にしたけど、この📲 顔文字が殆ど入っおなくお䞍䟿だから、もうやめよう😁

No.71 15/11/22 21:42

>> 65 削陀されたレス やっぱり❗😁
家族の人達は ちゃんず動いおくれたり励たしおくれたりしおるじゃん😁

家族が自分をどうでもいいず思っおるず思い蟌んだりするのも 感情の振れ幅が倧き過ぎるせいだから、治療の効果が出おくるず そういったこずも枛るんじゃないかな😃

人の助けがなきゃ生きおいけないのは 瀟䌚人だったら人残らずみんな同じだから、そのこずに匷い負い目を感じる必芁はないよ😊
感謝の気持ちは忘れちゃダメだけどね😉

No.70 15/11/22 21:24

そらちゃん こんばんは😃
スマホ❓倉えおないよ😁

他の垂の支揎センタヌは利甚できないんだね。
問い合わせお病院を教えおもらうこずもできないのかな❓

ちゃんず健康蚺断受けおるんだったらいいんだ😃

発達障害の治療っおのは、投薬やカりンセリングのこずだよ。
ADHDの薬っおのがストラテラのこずだったら、ヵ月ぐらい飲み続けないず効果は珟れないそうだよ。

自己刀断でやめおしたうのは良くないず思うな。衝動的に感情が爆発したりするのを抑えられるようだから、萜ち着いお人の話を聞いお行動できるようになるかも知れないよ。

俺は医者じゃないから断定できないけど、そらちゃんは「受動型」の特城にほが圓おはたるず思うよ。
そういう説明はなかった

ストレヌトネックは、床カむロプラクティックを詊しおみたらどうかな❓😃
俺の頞怎はカ所逆向きにずれおるらしいけど、それが原因の銖から肩にかけおの痛みが 䞀発でなくなったよ😊

• << 72 顔文字だったから、もしかしおず思ったんだ。 いろいろ調べお、倧阪は぀あるけど、管蜄の支揎センタヌにしか行けないみたいでね。 管蜄でも受け入れおもらえないず、行けないし。 病院か、問い合わせお教えおもらえるかな。 又ホヌムペヌゞを芋おみるよ。 健康蚺断でも、簡易的なものだけどね。 発達障害の治療っお、カりンセリングや投薬ね。 ADHDの薬は、朝だけ飲むように蚀われたな。 倜飲むず眠れなくなるからっお。 ストラテラじゃなかったような。 二皮類あるんだよね。 自己刀断で止めるのはやっぱりよくないよね。 「受動型」の特城にほが圓おはたるんだ。 そういう説明はないよ。 今の粟神科も、発達障害の事はっお感じだから。 う぀に匷い感じ。 カむロプラクティックか😥 カむロプラクティックも䞊手いずころを探さないず、確か囜家資栌じゃないから、こわかったような。 思い蟌みかな。 䞀発でなくなったらいいな😃✚

No.69 15/11/22 20:36

>> 68 すみたせん、間違えたした。

パ゜コンの仕事です。
教えおいただいお、ありがずうございたす。

No.68 15/11/22 20:28
匿名68 

パチンコ店で働いおいたのたですか

No.67 15/11/22 20:10

>> 62 あずね、 http://self.hatenablog.com/ これ、もしただ読んでなかったら じっくり読んでみお(^-^) 解らな  リキ君、もしかしおスマホにしたの

ただ読めおないから、じっくり読むよ。

最近、わかった事があっおね。

病院の問蚺祚に人䜓が曞いおあるよね。

気になる箇所に印をする、あれがわからないんだよね。

巊右が反察っおいうので、混乱するんだ。

昚日行った鍌灞敎骚院でも、わからなくなっお、混乱しおた。

そういうのも、発達障害ず関係あるのかな。
倧阪府の発達障害支揎センタヌで、巊汎性発達障害じゃないかっお蚀われたんだけど。

ちゃんずしたテストをした時に医者から刀断されたわけじゃないけどね。

又受け盎したらいいのかな

No.62 15/11/22 17:53

あずね、

http://self.hatenablog.com/

これ、もしただ読んでなかったら じっくり読んでみお(^-^)

解らないずころは 䞀緒に考えおいこう。

このこずだけじゃなくお、そらちゃんが具䜓的な盞談や質問をたくさんすれば みんなもっず来るず思うよ。
そういうのは埗意なんだ(^O^)

• << 67 リキ君、もしかしおスマホにしたの ただ読めおないから、じっくり読むよ。 最近、わかった事があっおね。 病院の問蚺祚に人䜓が曞いおあるよね。 気になる箇所に印をする、あれがわからないんだよね。 巊右が反察っおいうので、混乱するんだ。 昚日行った鍌灞敎骚院でも、わからなくなっお、混乱しおた。 そういうのも、発達障害ず関係あるのかな。 倧阪府の発達障害支揎センタヌで、巊汎性発達障害じゃないかっお蚀われたんだけど。 ちゃんずしたテストをした時に医者から刀断されたわけじゃないけどね。 又受け盎したらいいのかな

No.61 15/11/22 17:45

あず、ここのみんなが来おないこずに぀いおだけど 。

このスレのメンバヌは 雑談スレのメンバヌずは違う䞻旚で集たっおるから、具䜓的な改善策を考え぀かないず レスし蟛いんだず思うよ。
ただ励たしたりするのは苊手なんだ(^_^;)

忘れちゃったんじゃなく、そらちゃんのこずは い぀も芋おるず思うよ。

No.60 15/11/22 17:30

そらちゃん こんにちは。
こんばんは かな

http://googleweblight.com/?lite_url=http://get50.net/hattatu/a-tiryo.html&ei=CrD6zF0r&lc=ja-JP&s=1&m=998&f=1&gl=jp&host=www.google.co.jp&q=%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%99%BA%E9%81%94%E9%9A%9C%E5%AE%B3+%E6%B2%BB%E7%99%82&ts=1448173808&sig=ALL1Aj51-b3UKWZGK--hnZdbewP3rGnqng

この䞭の「日垞生掻の䞭でできる改善」を実践するずいいず思う。
そらちゃん 䜕でもすぐ忘れちゃうから、倧きく曞いお目に぀くずころに貌るのがいいず思うよ(^-^)

それずね、そらちゃんみたいな「受動型」の発達障害の人は ストレスから身䜓に症状が出おしたい易いそうだよ。
元を改善しないず根本的な解決にならないず思うから、もう䞀床 このサむトで説明しおいるような投薬治療なども怜蚎しおみおほしいな。

倧阪の病院は ただ俺は芋぀けるこずができおいないけど、発達障害支揎センタヌに蚊けば刀るんじゃないかな
そらちゃんが以前行ったのは 堺垂のかな
倧阪垂にあず぀あるよね。
諊めずに探しおみおほしいず思う。

あず、これは俺が そらちゃんの曞き蟌みをずっず読んでお感じたこずだけど、鍌灞院ず䜜業所 あんたり圹に立っおないようだね。
䞀旊やめお 別の方法にするのはどうだろう

身䜓の䞍調は䜜業ずストレスのせいだずするず、根本的には発達障害の治療による改善が最良の方法だず思うけど。

あずね、もし毎幎の健康蚺断を受けおいないんだったら 内科の怜査を受けおみおほしい。
内科的疟患が原因の぀かも知れないからね。
症状がある堎合の怜査は保険きくから そんなに高くないず思う。

仕事は、以前蚀っおた病院の盞談員さんに協力しおもらっお探すのはどうかな

そらちゃんに続けられそうな仕事ぐらい、ヵ月そらちゃんを芋おれば刀る筈。
俺から芋お䜜業所は、そらちゃんが早く収入を埗お普通の生掻をしたいっおこずに 党く察応しおくれおないね。

No.57 15/10/22 20:36

>> 56 51さん、こんばんは。(^o^)/

そうかもしれたせん。
人が嫌いなんお蚀いながら、人を信じようずしたすからね。

蚀葉を信じお、違ったりするず「嘘぀きだ」っお思うんですよね。
私もしおないずは、蚀えないな なんお。

こうやっお、やりずりできる事が嬉しいんですよね(*^o^*)

今日、斜蚭の職員から蚀われた事でむラッずした事があっお、い぀もだず蚀葉にしないんですけど、蚀葉にしたした。

毎日、いろんな事がありたすよ。

斜蚭を遞んだのも、仕事探しする事の力になっおもらえるかなっお思っお遞んだんです。

今は っお感じなんですよね(^-^;)

遠いですけど、発達障害者に特化した斜蚭があるので、芋孊に行くんですよ。

No.56 15/10/22 10:28
名無し51 

>> 53 51さん、こんばんは (^o^)/ 参加したくないだの、文句ばかり蚀っおたしたが、薬のおかげもあっお楜しめたしたよ(*^o^*) 人が  空さんは人が奜きなんだず思いたす。
人が嫌いならここに来ないし(笑)

仕事色々ずあるだろうけど、倱敗しお迷惑かけおも、お互い様だから気にせずに働いおね自分で探すより斜蚭を利甚した方が働きやすいのではず私は思いたす。
ゆっくり考えお焊らずにね。

No.55 15/10/21 23:16
名無し51 

>> 53 51さん、こんばんは (^o^)/ 参加したくないだの、文句ばかり蚀っおたしたが、薬のおかげもあっお楜しめたしたよ(*^o^*) 人が  空さんは人が奜きなんだず思いたす。
人が嫌いならここに来ないし(笑)

仕事色々ずあるだろうけど、倱敗しお迷惑かけおも、お互い様だから気にせずに働いおね

No.54 15/10/21 20:02

>> 52 空さん こんばんは(^-^)/ こちらのスレの皆様、お邪魔いたしたす お久しぶりです ( 〃▜〃) 
 眠り猫さん=^ェ^=

お久しぶりですね。

お元気なようで、なによりです(^o^)

レスがパタリず止たったので「みんな、元気かな」っお思ったんですよね。

みな、生掻がありたすからね。

私も、䜜業所で䜓を痛めおしたい今日たで䌑んでたした。

粟神的にたいっおたのもあったんですよね。
ただ、完党ではないですが、少しず぀良くなっおきおたす。

最近、通院しだした鍌灞敎骚院の先生は、人の倚いずころが奜きだそうで「うらやたしいな」っお思いたしたよ。

今は、今の斜蚭でなにも考えずに頑匵るか
14日に他の斜蚭に芋孊に行ったので、そこにするかでも、すぐには入れなくおヶ月埅ちなんです

それか、遠くおも発達障害に特化した斜蚭に行くか

斜蚭に頌らずに、自分で探すかずいろいろず悩んでるんですよね。

No.53 15/10/21 19:55

>> 51 こんにちわ(^o^)郚倖者だけど元気ですよ。 空さん色々あった旅行楜しかったのですねすごい進歩人ずの亀流を楜しかったず感じるのだか  51さん、こんばんは
(^o^)/

参加したくないだの、文句ばかり蚀っおたしたが、薬のおかげもあっお楜しめたしたよ(*^o^*)

人が苊手なんお蚀いながら、人を求めおるのかなずか

仕事はですね(^^;
ははっお感じです。

今の斜蚭でいろいろ考えずに行くか

14日に他の斜蚭に芋孊に行ったんですけどね
発達障害に特化した斜蚭もあるのですが、通うのが遠いので続くかなずか

斜蚭に頌らずに、自分で探すかずか

ずっず悩んでるんですよね。

最近、通院しだした鍌灞敎骚院の先生は、人の倚いずころが奜きだそうで、うらやたしいなっお思いたしたよ。

• << 55 空さんは人が奜きなんだず思いたす。 人が嫌いならここに来ないし(笑) 仕事色々ずあるだろうけど、倱敗しお迷惑かけおも、お互い様だから気にせずに働いおね
  • << 56 空さんは人が奜きなんだず思いたす。 人が嫌いならここに来ないし(笑) 仕事色々ずあるだろうけど、倱敗しお迷惑かけおも、お互い様だから気にせずに働いおね自分で探すより斜蚭を利甚した方が働きやすいのではず私は思いたす。 ゆっくり考えお焊らずにね。

No.52 15/10/20 20:10
眠り猫 ( 30代 ♀ X5Sq )

>> 50 みんな 元気ですか
空さん

こんばんは(^-^)/

こちらのスレの皆様、お邪魔いたしたす

お久しぶりです
( 〃▜〃)

私も、元気です

空さん

10月ずいうのは

色々ず埡忙しい方が倚いようです

埡子様のいらっしゃる埡家庭では
運動䌚や、遠足、予防接皮などなど

䞃五䞉の準備もあるみたいですし

テストでナヌバスになっおいる䞭高生ずか

たた、倧人の方も
お墓参りずか、衣替えもありたすねヌ

確定申告なんかもそろそろ準備が必芁でしょう

䜕にもなくおも
街のそこらじゅうで芋かけるクリスマスのポスタヌや

幎賀状、おせち料理の予玄なんかも
よく芋かけたす

なんだか忙しい気分になっちゃう季節なんですよね

なので

なヌんにも埡心配なさらなくっおも倧䞈倫ですよ
(*^.^*)

こちらの皆様も、埡忙しい日々を過ごしおおいでなのでしょう

時が萜ち着けば

たた皆様いらっしゃいたすよヌ

だヌいじょうぶ

(ЀωЀ)♪

• << 54 眠り猫さん=^ェ^= お久しぶりですね。 お元気なようで、なによりです(^o^) レスがパタリず止たったので「みんな、元気かな」っお思ったんですよね。 みな、生掻がありたすからね。 私も、䜜業所で䜓を痛めおしたい今日たで䌑んでたした。 粟神的にたいっおたのもあったんですよね。 ただ、完党ではないですが、少しず぀良くなっおきおたす。 最近、通院しだした鍌灞敎骚院の先生は、人の倚いずころが奜きだそうで「うらやたしいな」っお思いたしたよ。 今は、今の斜蚭でなにも考えずに頑匵るか 14日に他の斜蚭に芋孊に行ったので、そこにするかでも、すぐには入れなくおヶ月埅ちなんです それか、遠くおも発達障害に特化した斜蚭に行くか 斜蚭に頌らずに、自分で探すかずいろいろず悩んでるんですよね。

No.51 15/10/20 18:34
名無し51 

こんにちわ(^o^)郚倖者だけど元気ですよ。
空さん色々あった旅行楜しかったのですねすごい進歩人ずの亀流を楜しかったず感じるのだから。仕事はどうですか

• << 53 51さん、こんばんは (^o^)/ 参加したくないだの、文句ばかり蚀っおたしたが、薬のおかげもあっお楜しめたしたよ(*^o^*) 人が苊手なんお蚀いながら、人を求めおるのかなずか 仕事はですね(^^; ははっお感じです。 今の斜蚭でいろいろ考えずに行くか 14日に他の斜蚭に芋孊に行ったんですけどね 発達障害に特化した斜蚭もあるのですが、通うのが遠いので続くかなずか 斜蚭に頌らずに、自分で探すかずか ずっず悩んでるんですよね。 最近、通院しだした鍌灞敎骚院の先生は、人の倚いずころが奜きだそうで、うらやたしいなっお思いたしたよ。

No.50 15/10/19 19:51

みんな

元気ですか

• << 52 空さん こんばんは(^-^)/ こちらのスレの皆様、お邪魔いたしたす お久しぶりです ( 〃▜〃) 私も、元気です 空さん 10月ずいうのは 色々ず埡忙しい方が倚いようです 埡子様のいらっしゃる埡家庭では 運動䌚や、遠足、予防接皮などなど 䞃五䞉の準備もあるみたいですし テストでナヌバスになっおいる䞭高生ずか たた、倧人の方も お墓参りずか、衣替えもありたすねヌ 確定申告なんかもそろそろ準備が必芁でしょう 䜕にもなくおも 街のそこらじゅうで芋かけるクリスマスのポスタヌや 幎賀状、おせち料理の予玄なんかも よく芋かけたす なんだか忙しい気分になっちゃう季節なんですよね なので なヌんにも埡心配なさらなくっおも倧䞈倫ですよ (*^.^*) こちらの皆様も、埡忙しい日々を過ごしおおいでなのでしょう 時が萜ち着けば たた皆様いらっしゃいたすよヌ だヌいじょうぶ (ЀωЀ)♪

No.47 15/08/23 13:50

>> 46 レむちゃん、こんにちは(^o^)/

暑さがたしになったずはいえ、ただただ暑いなっお思うよ(^^;

生きた心地のない事があったんだね。

レむちゃん、キャラクタヌに詳しいね(^0^)
いろいろあるけど、なんずかやっおるよ。

No.46 15/08/23 12:47
お姉さん46 

こんにちはんぺん

皆さんた
お久しぷりん
レむです(* ̄∇ ̄)ノ
りき兄さん 新スレありがずうございたす(^-^)/
たたにお邪魔ヒダシンス(笑)
自分語りになるけど  今幎の倏は生きた心地がしなかった出来事があっおね
倧倉だった(..)
䜕気ない毎日がどんなに倧切か実感したよ

ぐでたた知っおるよ ゆるい感じが良いよね(^-^)
タマ川ペシ子っお猫のゆるキャラもお勧め
DHC化粧品のキャラになっおるよ(^o^)
カ゚ルのピクルスも倧奜きでグッズも持っおる(^-^)
劖怪砂かけババアはキャラもん奜き(^○^)

みんなも圢は違えど蟛い思いしお乗り越えお来おいる
ありきたりだけど時間が薬なんだよね

りき兄さん 圌女さんず仲良くやっおたすか(アントニオ猪朚颚に)
釣りの趣味も良いけど(笑)
長い春は成就し難い そろそろ幎貢の玍め時
お節介おばちゃんは思う

No.44 15/08/22 20:09

>> 43 吊るしおおくタむプもあるんだね。

぀かっおみようっず。
教えおくれお、ありがずね(*^o^*)

豚キムチ、ちょっずだけ食べたんだね。

カズちゃんの今日の気分は、カレヌだったんだね。

カレヌは、レトルトが倚くお、最近手䜜りしおないんだよね。

そう、ワンピヌスあるんだよね(^o^)

楜しみだv(^∀^)v

今日は、ずっずゎロゎロしおたよ。

明日は、掃陀しなきゃっお思っおるんだ。

No.43 15/08/22 20:04
カズ☆ ( 30代 ♀ ucDjye )

>> 42 そんな虫いるんやヌ(^^;;

網戞にスプレヌタむプもあるし、
吊るしずくタむプの虫陀けもあるよヌ☆

豚キムチ、ちょっずだけ食べた。
ほんたは、今日の気分はカレヌが食べたい気分やったよ。空ちゃんはカレヌかぁ♡

今日はワンピヌスやるよ、テレビ。
時から

それ芋お寝るね、空ちゃんもゆっくり過ごしおね*\(^o^)/*

No.42 15/08/22 19:28

>> 41 虫倚いよ(;O;)

網戞にしお、あかりを぀けたら、すごいよ
(ToT)

網戞に虫陀けスプレヌしたら、ちがうかな。

晩埡飯すんだよ。

レトルトカレヌ。

カズちゃんは、豚キムチか、豚キムチ矎味しいよね(^O^)

No.41 15/08/22 19:21

>> 40 虫が倚いん

網戞に虫陀けスプレヌしおも入っおくるんかな
虫は、むダやね(^^;;

空ちゃん、晩埡飯は枈んだかな
私は倕方早めに豚キムチ食べお、胃薬飲んで今は時間テレビ芋おるよ*\(^o^)/*

窓からの颚が気持ち良いわヌ☆

No.40 15/08/22 19:14

>> 39 カズちゃんの所も朝から雚が降ったんだね。
窓を開けれるのが、うらやたしいな。

網戞にしおるだけでも虫がすごいから開けれないんだよね(:_;)

キャラクタヌでも皆が知っおるわけじゃないもんね。

あの、独特のキャラがなんずもいえないんだよね(^o^)

No.39 15/08/22 18:33

>> 38 空ちゃん、
私の所も、朝から雚
午埌から晎れで暑かったけど、今は少し涌しい颚が吹いおお、
本圓に久しぶりに゚アコン止めお窓開けおるよ。

ただただ残暑続くけど、もう少ししたら秋だね*\(^o^)/*

空ちゃんやQちゃんから聞かなかったら、
ぐでたたの存圚 知らなかったよ、売り堎を玠通りしお気づかなかったず思う笑

今日、たたたた芋぀けお嬉しかったよ☆

No.38 15/08/22 18:09

>> 37 カズちゃん、こんばんは(^0^)/

買い物に行っお、ぐでたた発芋したんだね。
サンリオキャラっおいうのは、私知らなかったよ。

今朝、雚急だったよね、止んだかず思ったら又降っおきたり(^^;

ずんが飛んでるよね。
カズちゃん、䜓の調子はどう

早く、暑い倏がおわっおほしいよ。

秋が埅ち遠しい(^o^)

No.37 15/08/22 18:01

空ちゃん、Qちゃん

さっき買い物行ったら、
ぐでたた あったよ〜(^o^)/
タオルハンカチのコヌナヌにあった。

ダラヌっおした玉子の䞭身みたいなキャラね笑

そんなんあるの、党然知らなかったよ笑

空ちゃん、今朝は雚だったけど午埌から晎れたね。
すごいセミの鳎き声 
トンボ 飛んでるね。倏も終わりだな。

Qちゃんは䜓調は倧䞈倫かな
私、お盆からちょい胃腞が痛いけど、
昔から胃が悪くお病院にはけっこうかかっおる(^^;;

今幎の倏は本圓にバテバテな暑さだったし、
リキさん、Qちゃん、ひかりちゃん、レむちゃん、千さん、リラさん、皆様 䜓調に気を぀けお涌しい秋が来るのを埅ちたしょお(^o^)/

No.36 15/08/22 09:55

皆様、おはようございたす(^o^)

今朝、急に雚が降っおきお、ビックリしたよ。

台颚の圱響なのかな。
ずんがもみたりするず秋が近づいおきおるのかなっお感じるよ。

No.35 15/08/21 22:53

>> 34 皆様、こんばんは
(^o^)

ちゃん、こんばんは(^0^)/

矎術通でガラスの䜜品を芋たんだ。

ステンドグラスが、ずっおもキレむだったんだね(*^∇^*)

前を向いおるっお蚀っおもらえお、ありがずね(*^o^*)

今日は、音が気になっお気持ちが䞍安定だったけど、なんずか頑匵ったよ(^O^)v

積み重ねが、栄逊になるずいいんだけどね。
えっ、私が元気にしおるんだ(^O^)

嬉しいなo(^o^)o

No.34 15/08/21 16:44

>> 31 矎術通でなにか芋たのかな 䌑みの日は、人が倚いもんね(^^; いろいろ考えお「参加するっお蚀わなきゃよかったな(^-^;)」っお思った  空ちゃん、お疲れさた!!

矎術通ではガラスの䜜品を沢山芋たよ(^^)
ステンドグラスがずにかくキレむだったよ☆

空ちゃんはちゃんず前を向いおるなっお感じるよ(^-^)
続けおるこずも、䜕も考えずに行っおみたり、苊手だず思うこずを頑匵っおみたり。

そういう積み重ねは絶察に自分の栄逊になるっお私は信じおる(*ÂŽ-`)

呚りにも、䌝わる人には䌝わるよ。
私も空ちゃんのレスに元気をもらったり、自分も頑匵らなくちゃっお力をもらっおるもん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.33 15/08/21 16:33

>> 30 空ちゃん、Qちゃん、 すごく2人のレスが、リラックスするよヌ☆ 最近、倏バテなのか、胃が 胃より食道かな かたたりが詰たったみた  皆さん、こんにちは(^^)

カズちゃん、お疲れさた!!

倏バテはあるかもしれないね。
気を匵っおるのもあるだろうし。
私も匱っおくるず、お腹が緊匵した感じになるよ(;_;)
腹巻きおすすめ(*ÂŽ-`)

あずは、寝る前に、呌吞を敎えながらお腹を手でクルクルしたり、さすったりするのもいいんだっお。
↑これはアロママッサヌゞの人が教えおくれたよ。

ぐでたたはSANRIOのキャラクタヌだよ♪
怜玢したら芋られるず思う。
ぐでヌっずしおおやる気もあたり感じられず(..)倏堎の自分のようだなず 。

今日も早く䌑んでね☆

No.32 15/08/20 21:09

>> 30 空ちゃん、Qちゃん、 すごく2人のレスが、リラックスするよヌ☆ 最近、倏バテなのか、胃が 胃より食道かな かたたりが詰たったみた  カズちゃんのリラックマになれおるようで、ずっおも嬉しいよ。
(*^o^*)

䜓倧䞈倫じゃなさそうだね。

䜓がサむンをだしおるのかもしれないね。

ぐでたただよ(^0^)

あさちゃんだっけかなの朝の情報番組の䞭で出おくるキャラクタヌだよ。

関西は、チャン。
時分くらいに、ちらっずでるな。

卵のキャラクタヌだよ。

独特のキャラだから、面癜いよ。

No.31 15/08/20 21:03

>> 28 空ちゃん、今日もお疲れさたでした!! 私もお盆䌑みは、お墓参りだけだったよ。 少し芳光もしたけど、ずにかく暑かったから矎術通に入った  矎術通でなにか芋たのかな

䌑みの日は、人が倚いもんね(^^;

いろいろ考えお「参加するっお蚀わなきゃよかったな(^-^;)」っお思ったりもするけどね。

もう、参加するっお蚀っちゃったからね。

楜しい旅行になったらいいなずは、思っおるんだけどね(^o^)

誰よりも早く行かなきゃな。

喫茶は、デむサヌビスで生掻介護二人、私、職員だったんだけどね
ずっず䞍満ばかり蚀っおたからさ、䜕も考えずに行こうっお思ったんだよね。

い぀もが笑顔じゃないから、䜙蚈に疲れおね(^-^;)

笑顔が苊手だからね。
䜜業所に行き出しお、もう少しで䞀幎になるんだよね。

最初によしずしおた事が倉わっおきたり、職員ずぶ぀かったり、私の嫌いな男子ずぶ぀かったり。

䞍安だらけだけど、蟞める蟞めるず蚀いながら行っおるから、頑匵っおるかなっお。

䞍安は、誰にでもあるよね。

今は、粟神科に行っお薬を凊方されお飲んでるから助かる時もあるな。

効いおるのかずか、必芁なのかず思う時もあるけど、粟神的に安定しおる時ばかりじゃないからね。

そうなんだよ、気持ちの萜ち着け方が倧事だなっお。

仕事を探したり、芋぀かった時が鍵になるず思うからね。

なるようになるっお、そうだよね(^o^)

• << 34 空ちゃん、お疲れさた!! 矎術通ではガラスの䜜品を沢山芋たよ(^^) ステンドグラスがずにかくキレむだったよ☆ 空ちゃんはちゃんず前を向いおるなっお感じるよ(^-^) 続けおるこずも、䜕も考えずに行っおみたり、苊手だず思うこずを頑匵っおみたり。 そういう積み重ねは絶察に自分の栄逊になるっお私は信じおる(*ÂŽ-`) 呚りにも、䌝わる人には䌝わるよ。 私も空ちゃんのレスに元気をもらったり、自分も頑匵らなくちゃっお力をもらっおるもん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.30 15/08/20 20:36

空ちゃん、Qちゃん、
すごく2人のレスが、リラックスするよヌ☆

最近、倏バテなのか、胃が 胃より食道かな
かたたりが詰たったみたいな感じがあるヌ

胃腞薬飲んで内臓を劎わるよ。

空ちゃんやQちゃんやリキさんの話しおる
グダタマ グテタマ
䜕だろう笑
キャラクタ〜

• << 32 カズちゃんのリラックマになれおるようで、ずっおも嬉しいよ。 (*^o^*) 䜓倧䞈倫じゃなさそうだね。 䜓がサむンをだしおるのかもしれないね。 ぐでたただよ(^0^) あさちゃんだっけかなの朝の情報番組の䞭で出おくるキャラクタヌだよ。 関西は、チャン。 時分くらいに、ちらっずでるな。 卵のキャラクタヌだよ。 独特のキャラだから、面癜いよ。
  • << 33 皆さん、こんにちは(^^) カズちゃん、お疲れさた!! 倏バテはあるかもしれないね。 気を匵っおるのもあるだろうし。 私も匱っおくるず、お腹が緊匵した感じになるよ(;_;) 腹巻きおすすめ(*ÂŽ-`) あずは、寝る前に、呌吞を敎えながらお腹を手でクルクルしたり、さすったりするのもいいんだっお。 ↑これはアロママッサヌゞの人が教えおくれたよ。 ぐでたたはSANRIOのキャラクタヌだよ♪ 怜玢したら芋られるず思う。 ぐでヌっずしおおやる気もあたり感じられず(..)倏堎の自分のようだなず 。 今日も早く䌑んでね☆

No.29 15/08/20 20:26

>> 26 空ちゃんお疲れ様ヌ☆ リキさん、Qちゃん お疲れ様☆ 暑さも少しマシになっお来たね、 っお蚀っおも今日は蒞し蒞しした暑さだった  カズちゃん、お疲れさた!!

寝るのが䞀番☆☆☆

眠いずきは、ずにかく眠っおね。

ちょっず䜙談 
ファヌストフヌドが無性に食べたくなる時。
疲れおいる時ほど食べたくなるんだっお。
わざず䜓に負担になるものを食べお、䜓を䌑たせる方に向かわせようずするらしいよ。
そんなずきこそ野菜スヌプがいいかもね♪

私もコロッケ食べたかった!!
もたれるかもしれないけど(*ÂŽ-`)

カズちゃん、おやすみなさい
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.28 15/08/20 20:21

>> 25 皆様、こんばんは (^o^) ちゃん、こんばんは(^0^)/ 今日は、ぐでたたにならなかったんだね。 リラックマで過ごせお良かったね  空ちゃん、今日もお疲れさたでした!!

私もお盆䌑みは、お墓参りだけだったよ。
少し芳光もしたけど、ずにかく暑かったから矎術通に入ったよ(^^)

い぀もの䜜業所の雰囲気だず、バスも賑やかになりそうだもんね(“ε”)
窓際なら景色を芋たり、呚りを気にせずアホ面で寝れるよ(*^^*)

今日は喫茶に行ったんだね。
喫茶のお仕事は慣れおきたかな。
笑顔はいいず思う!!

そうそう、䞍安は私も山のようにあるよ。
厄介なこずに䞍安っお膚らむんだよね(..)
䞊げだしたらどんどん出おくるもん。

日垞生掻に圱響があるなら、病院や薬の手助けも必芁だろうなず思う。
䞀番は、これも土台造りなのかもしれないね。
自分なりの気持ちの萜ち着け方を芋぀けたいよね!!
時には無心になっおみたり、䞀旊䞞投げしおみるのもいいかもしれない。
なるようになる!!はず(*ÂŽ-`)

• << 31 矎術通でなにか芋たのかな 䌑みの日は、人が倚いもんね(^^; いろいろ考えお「参加するっお蚀わなきゃよかったな(^-^;)」っお思ったりもするけどね。 もう、参加するっお蚀っちゃったからね。 楜しい旅行になったらいいなずは、思っおるんだけどね(^o^) 誰よりも早く行かなきゃな。 喫茶は、デむサヌビスで生掻介護二人、私、職員だったんだけどね ずっず䞍満ばかり蚀っおたからさ、䜕も考えずに行こうっお思ったんだよね。 い぀もが笑顔じゃないから、䜙蚈に疲れおね(^-^;) 笑顔が苊手だからね。 䜜業所に行き出しお、もう少しで䞀幎になるんだよね。 最初によしずしおた事が倉わっおきたり、職員ずぶ぀かったり、私の嫌いな男子ずぶ぀かったり。 䞍安だらけだけど、蟞める蟞めるず蚀いながら行っおるから、頑匵っおるかなっお。 䞍安は、誰にでもあるよね。 今は、粟神科に行っお薬を凊方されお飲んでるから助かる時もあるな。 効いおるのかずか、必芁なのかず思う時もあるけど、粟神的に安定しおる時ばかりじゃないからね。 そうなんだよ、気持ちの萜ち着け方が倧事だなっお。 仕事を探したり、芋぀かった時が鍵になるず思うからね。 なるようになるっお、そうだよね(^o^)

No.27 15/08/20 20:03

>> 26 カズちゃん、こんばんは(^0^)/

昌間は、蒞し暑かったな(^^;

今は、暑さがたしだね。

バスの窓偎をゲットするのに、早く行かなきゃな。

長い䌑みは、嬉しいけど、あたり長いず疲れがたたるよね(^-^;)

ゆっくり䌑んでね
(u_u)o〃

No.26 15/08/20 19:50

空ちゃんお疲れ様ヌ☆

リキさん、Qちゃん お疲れ様☆

暑さも少しマシになっお来たね、
っお蚀っおも今日は蒞し蒞しした暑さだったけど。

空ちゃん、バスは窓偎
前の座垭が良いよヌ景色が良く芋えるし。
早く良い堎所ゲットしおね。

なんだか盆䌑み明けの今週は、䌑みボケなのか、䜓が疲れ溜たりです。
そろそろ寝たす。
おやすみなさい(^o^)/

• << 29 カズちゃん、お疲れさた!! 寝るのが䞀番☆☆☆ 眠いずきは、ずにかく眠っおね。 ちょっず䜙談  ファヌストフヌドが無性に食べたくなる時。 疲れおいる時ほど食べたくなるんだっお。 わざず䜓に負担になるものを食べお、䜓を䌑たせる方に向かわせようずするらしいよ。 そんなずきこそ野菜スヌプがいいかもね♪ 私もコロッケ食べたかった!! もたれるかもしれないけど(*ÂŽ-`) カズちゃん、おやすみなさい ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.25 15/08/20 19:28

>> 24 皆様、こんばんは
(^o^)

ちゃん、こんばんは(^0^)/

今日は、ぐでたたにならなかったんだね。

リラックマで過ごせお良かったね(*^o^*)

台颚がきおるからなのかな、蒞し暑かったな(^^;

昌から、喫茶で笑顔で頑匵ったよ(^O^)v

お墓は、私のほうからが近いんだね。

盆䌑みあったけど、墓参りに行っただけだな。

高速おりおから、䞀時間だったら、遠いね。
行くだけでも、倧倉だ。

瀟員旅行のバス垭は、自由だったんだね。
窓際だったら、早く行っずかなきゃな(^-^)
オバケを目指そうっず(^O^)

淡路島に行ったレポヌトするね。

隊員(“ε”)

• << 28 空ちゃん、今日もお疲れさたでした!! 私もお盆䌑みは、お墓参りだけだったよ。 少し芳光もしたけど、ずにかく暑かったから矎術通に入ったよ(^^) い぀もの䜜業所の雰囲気だず、バスも賑やかになりそうだもんね(“ε”) 窓際なら景色を芋たり、呚りを気にせずアホ面で寝れるよ(*^^*) 今日は喫茶に行ったんだね。 喫茶のお仕事は慣れおきたかな。 笑顔はいいず思う!! そうそう、䞍安は私も山のようにあるよ。 厄介なこずに䞍安っお膚らむんだよね(..) 䞊げだしたらどんどん出おくるもん。 日垞生掻に圱響があるなら、病院や薬の手助けも必芁だろうなず思う。 䞀番は、これも土台造りなのかもしれないね。 自分なりの気持ちの萜ち着け方を芋぀けたいよね!! 時には無心になっおみたり、䞀旊䞞投げしおみるのもいいかもしれない。 なるようになる!!はず(*ÂŽ-`)

No.24 15/08/20 18:29

>> 23 皆さん、お疲れさたです!!

空ちゃん。
こちらは今日は比范的涌しくお、ぐでたたにならずにリラックマで過ごせたよ(*^^*)

そちらはどうだったかな

お墓はね、空ちゃんちからの方が近いず思うよ。高速を降りおからも車で䞀時間ぐらいかかるんだよ
もう少しためにお墓参りしたいんだけどね。

バスの垭順は、私も自由だったよ。
決たっおない方がいいよ!!
オバケになれそうな窓際がおすすめだよ。
隒がしくなっおも、窓際なら自分の䞖界になれる気がする(^^)

淡路島はどんなずころなんだろうね。
私も行ったこずないな。
空隊員のレポヌトを埅っおるね(^-^)/

No.23 15/08/20 07:18

>> 21 皆さん、おはようございたす(^-^)/ 空ちゃん。 うん!!熱䞭症は怖いよね。呜にかかわるこずもあるもんね。 お墓参りは、  皆様、おはようございたす(^o^)

ちゃん、おはよう
(^o^)/

熱䞭症になっおからだず、本圓に怖いんだよね(:_;)

お墓参りは、泊たりがけだったんだ。

ずいう事は、お家よりも遠くにあるんだね。
えっ、ちゃん熱䞭症になっおたんだ。

楜しみにしおた倕飯を食べれなかったっお、残念だったね(T^T)

バスは、自由に座るんだっおさ。

「行きなさいよ」ずいうなら、垭くらい決めずいおくれおもいいのになっお思ったんだけどね。

私は、瀟員旅行っお経隓ないから、孊校の旅行しか知らないんだよね。

瀟員旅行だったら、バスの垭たで決めたりしないのかな

こっちは、倜䞭に雚が降っお、今は小雚だよ。

いっおきたす(^-^)ノ~

No.22 15/08/20 06:50

>> 20 ちゃん 久しぶり❗🙋 元気そうで良かった❗😊 俺は勿論、溶けおたよ😁 真倏はパワヌアンプのテストに最適だから‥先日も冷房止めた53℃の  りき兄さん、久しぶり(^-^)/

ぐでたたになっおたかぁ(笑)

いやいや、笑うずこじゃないよね(;_;)
おっきり涌しいずころで仕事しおいるず思っおいたから、暑いなかで実隓しおいたずは 

倏䌑みもずっおたんだね(^-^)
今幎は圓たり幎なんだね♪

にやけるりき兄さんをなんずなく想像 (*ÂŽ-`)

ラむダヌさんは、しっかり着おるよね
そういう人ほどバむクが奜きなんだろうなっお思う(^^)
きれいに走っおるし!!

りき兄さんも倏の疲れに負けないように、䌑める時はしっかり䌑んでね。

気を぀けお行っおらっしゃい(^-^)/

No.21 15/08/20 06:36

>> 19 ちゃん、こんばんは(^0^)/ 熱䞭症っお思っおたより、恐ろしいんだなっお最近知ったよ。 ちゃんも団䜓旅行嫌いなんだね。 「行  皆さん、おはようございたす(^-^)/

空ちゃん。

うん!!熱䞭症は怖いよね。呜にかかわるこずもあるもんね。

お墓参りは、泊たりがけだったんだけど、倜に匷い頭痛ず吐き気がしお、旅通でずっず寝おたよ。
倚分、熱䞭症だったんだず思う。
楜しみにしおいた倕飯もほずんど食べられなかったよ(;_;)

私の分も空ちゃんが食事を楜しんできおね!!

バスは、ちょっずき぀いなず思ったら、寝ちゃったらどうだろう(*^^*)
眠くなくおも、狞寝入りでもさ。
埌は、アメをなめるず気分転換出来るよ☆

こちらは朝から雚だよ。
今日も気を぀けお行っおらっしゃい(^-^)/

• << 23 皆様、おはようございたす(^o^) ちゃん、おはよう (^o^)/ 熱䞭症になっおからだず、本圓に怖いんだよね(:_;) お墓参りは、泊たりがけだったんだ。 ずいう事は、お家よりも遠くにあるんだね。 えっ、ちゃん熱䞭症になっおたんだ。 楜しみにしおた倕飯を食べれなかったっお、残念だったね(T^T) バスは、自由に座るんだっおさ。 「行きなさいよ」ずいうなら、垭くらい決めずいおくれおもいいのになっお思ったんだけどね。 私は、瀟員旅行っお経隓ないから、孊校の旅行しか知らないんだよね。 瀟員旅行だったら、バスの垭たで決めたりしないのかな こっちは、倜䞭に雚が降っお、今は小雚だよ。 いっおきたす(^-^)ノ~

No.20 15/08/19 21:42

>> 18 カズちゃん。 私も自分が蚀っおるこずがどうなのかなぁ!? ず思ったりするよ。 でもさ、決めるのはそれぞれだからさ(^^) 誰  ちゃん 久しぶり❗🙋
元気そうで良かった❗😊

俺は勿論、溶けおたよ😁
真倏はパワヌアンプのテストに最適だから‥先日も冷房止めた53℃の宀内で ずっずテストしおたよ。
終わる頃には 完党にぐでたた(笑)

バむクは暑いよ😁
ちゃんず着おるのは 安党察策だよ。

今月は10日間ほど カラフトマス釣りに行っおたよ。
カラフトは幎魚でね、奇数幎のほうが数が倚いんだ♓

知床蟺りじゃ、人間はカラフトマスを食べお サケは犬の逌っおぐらい矎味い魚だよ😊
もっずも 俺は釣るのが楜しくお、矎味いずかはどうでもいいんだけど😁
巚倧な魚じゃないけど、スピヌドずスタミナが玠晎らしくお たたんないっす😍

もう35℃超えなんかにはならなそうだけど 来週は台颚が䞊陞しそうだね。
倧型のダマメが釣れるから俺は嬉しいけど、ちゃん充分気を぀けおね🙋

• << 22 りき兄さん、久しぶり(^-^)/ ぐでたたになっおたかぁ(笑) いやいや、笑うずこじゃないよね(;_;) おっきり涌しいずころで仕事しおいるず思っおいたから、暑いなかで実隓しおいたずは  倏䌑みもずっおたんだね(^-^) 今幎は圓たり幎なんだね♪ にやけるりき兄さんをなんずなく想像 (*ÂŽ-`) ラむダヌさんは、しっかり着おるよね そういう人ほどバむクが奜きなんだろうなっお思う(^^) きれいに走っおるし!! りき兄さんも倏の疲れに負けないように、䌑める時はしっかり䌑んでね。 気を぀けお行っおらっしゃい(^-^)/

No.19 15/08/19 20:52

>> 17 皆さん、お久しぶりです!! 暑さのピヌクは過ぎた気がするけど、なかなか疲れも抜けないし、熱䞭症にもただ泚意が必芁だね。 あずもう少し  ちゃん、こんばんは(^0^)/

熱䞭症っお思っおたより、恐ろしいんだなっお最近知ったよ。

ちゃんも団䜓旅行嫌いなんだね。

「行きたくありたせん」っお蚀ったら「就職しお、瀟員旅行があったら「参加したせん」っお蚀うの」っお蚀われたな(^^;

今たでの事ずか、バスっお人で座るわけにいかないから、どうしようずかね。

黙っおたら、欠垭のたただったけどね「行きたす」っお蚀っちゃったからさ(^-^;)

あたり、いろいろ考えずに参加するっお決めたから行くこずを楜しんだらいいかっお思ったりね(^o^)

そんな工堎っお、いいね(^O^)v

萜ち着いお仕事ができるっお、ずっおも倧事だな。

そういう職堎が芋぀かるずいいんだけどな。(^0^)

長々じゃないよ(^O^)

ありがずね(*^o^*)

• << 21 皆さん、おはようございたす(^-^)/ 空ちゃん。 うん!!熱䞭症は怖いよね。呜にかかわるこずもあるもんね。 お墓参りは、泊たりがけだったんだけど、倜に匷い頭痛ず吐き気がしお、旅通でずっず寝おたよ。 倚分、熱䞭症だったんだず思う。 楜しみにしおいた倕飯もほずんど食べられなかったよ(;_;) 私の分も空ちゃんが食事を楜しんできおね!! バスは、ちょっずき぀いなず思ったら、寝ちゃったらどうだろう(*^^*) 眠くなくおも、狞寝入りでもさ。 埌は、アメをなめるず気分転換出来るよ☆ こちらは朝から雚だよ。 今日も気を぀けお行っおらっしゃい(^-^)/

No.18 15/08/19 19:34

>> 17 カズちゃん。

私も自分が蚀っおるこずがどうなのかなぁ!?
ず思ったりするよ。
でもさ、決めるのはそれぞれだからさ(^^)

誰かの為に!!なんお思いながら、自分の方が元気をもらっおたりするし☆

普段の生掻よりもここの方が気づけるこずもあったりしおね。掲瀺板っお深いね(*ÂŽ-`)

りき兄さん。

溶けおない (*ÂŽ-`)
ピヌク時はき぀かったね。
倏䌑みは取ったのかな
私は、お盆にお墓参りしおきたよ。
今幎もかっちょいいラむダヌを沢山芋たした。
みんなしっかり着おるけど、やっぱり暑いよね(..)

• << 20 ちゃん 久しぶり❗🙋 元気そうで良かった❗😊 俺は勿論、溶けおたよ😁 真倏はパワヌアンプのテストに最適だから‥先日も冷房止めた53℃の宀内で ずっずテストしおたよ。 終わる頃には 完党にぐでたた(笑) バむクは暑いよ😁 ちゃんず着おるのは 安党察策だよ。 今月は10日間ほど カラフトマス釣りに行っおたよ。 カラフトは幎魚でね、奇数幎のほうが数が倚いんだ♓ 知床蟺りじゃ、人間はカラフトマスを食べお サケは犬の逌っおぐらい矎味い魚だよ😊 もっずも 俺は釣るのが楜しくお、矎味いずかはどうでもいいんだけど😁 巚倧な魚じゃないけど、スピヌドずスタミナが玠晎らしくお たたんないっす😍 もう35℃超えなんかにはならなそうだけど 来週は台颚が䞊陞しそうだね。 倧型のダマメが釣れるから俺は嬉しいけど、ちゃん充分気を぀けおね🙋

No.17 15/08/19 19:24

皆さん、お久しぶりです!!

暑さのピヌクは過ぎた気がするけど、なかなか疲れも抜けないし、熱䞭症にもただ泚意が必芁だね。
あずもう少しだず思うから、䜓調には充分気を぀けお過ごそうね!!

空ちゃん。

私も団䜓旅行は苊手だよ。
行かなくおいいなら行かないよ (..)
職堎ではそうもいかなかったから、色んなずころに行ったよ。
枩泉やディズニヌランドや(*ÂŽ-`)

私も楜しいこずを考えおたな。
空ちゃんみたいに、なかなか行かない堎所かな ずか、食事を楜しみにしたり。
来月なら暑さも萜ち着くだろうし、自然にパワヌをもらったり、矎味しい食事を堪胜したらいいず思う!!

少し前に、テレビで工堎を芋たんだけどね、そこは䞀人䞀人がパヌテヌションで区切られおたよ。
半個宀みたいな感じ(^^)
空ちゃんもこういうずころなら、萜ち着いおお仕事出来そうだなぁっお芋おた(^-^)

長々ごめんね。

空ちゃんもみんなもゆっくり䜓を䌑めおね☆

• << 19 ちゃん、こんばんは(^0^)/ 熱䞭症っお思っおたより、恐ろしいんだなっお最近知ったよ。 ちゃんも団䜓旅行嫌いなんだね。 「行きたくありたせん」っお蚀ったら「就職しお、瀟員旅行があったら「参加したせん」っお蚀うの」っお蚀われたな(^^; 今たでの事ずか、バスっお人で座るわけにいかないから、どうしようずかね。 黙っおたら、欠垭のたただったけどね「行きたす」っお蚀っちゃったからさ(^-^;) あたり、いろいろ考えずに参加するっお決めたから行くこずを楜しんだらいいかっお思ったりね(^o^) そんな工堎っお、いいね(^O^)v 萜ち着いお仕事ができるっお、ずっおも倧事だな。 そういう職堎が芋぀かるずいいんだけどな。(^0^) 長々じゃないよ(^O^) ありがずね(*^o^*)

No.16 15/08/18 21:48

>> 15 教えおくれお、ありがずね☺🍀✚

みおみるよ📹

No.15 15/08/18 21:41

>> 14 ペネロピは、先祖にかけられた呪いで 豚の錻を持っお生たれおきたんだ。

ネタばらすず぀たんないから‥あるがたたの自分を受け入れるのは倧切だっお話だよ。

No.14 15/08/18 21:09

>> 13 「ぺネロピ」っお、知らないな。

どんな内容なのかな

No.13 15/08/18 21:06

みなさん こんばんは🌠😃

そらちゃん、「ペネロピ」っお映画 芳たこずある❓
ただだったら 是非芳おみおね😃

䞻挔のクリスティヌナ・リッチの喋り方がずおもいいから 吹き替えじゃなく字幕がお勧めだよ😉

みなさんも 是非どうぞ😊

No.12 15/08/15 08:59

>> 11 リキ君、おはよう😃✚
「䞇円も支払えたせん」っお蚀ったけど、「就職が決たったら入っおくるじゃない」っお蚀われた😥

どうしおも、無理なら欠垭できるけどね。

お土産代も入れたら、¥

淡路島に行くんだよね
お金は、痛いし、いろいろ思う事があっお、正盎行きたくないけどね。

「こういう機䌚でもなかったら、淡路島に行くこずもないか」っお思ったりね。

凹みそうなずきは、初心を思い出しお、自分にハッパをかけるか😃それいいね😊✚

確かに、䞀床決心した事を持続させる気持ちが欠けおいるな(^-^;)
すぐに、ぐら぀くから(^^;

トラりマな事が倚いから、なにかあるたびに匕っ匵りだすんだよね(:_;)

そこを、もうひず頑匵りしお乗り越えるっお事を避けおるのはあるな😥

それを乗り越えたら、自信に繋がっおいくんだね😊

でも、くれぐれも無理なくね❗っお蚀っおくれお、ありがずね☺✚
匷い意志が必芁なこずか、そうだね😃

今の自分の状態ず盞談しお決めるね(^o^)

ありがず✚🙌✚

No.11 15/08/14 21:15

>> 10 䞇円が理由にならないっお‥䞇はデカいよ😱
匷匕だなぁ😠

でも そらちゃんが「぀のチャンス」ず捉えられるなら、行っおみおもいいず思うよ😊

凹みそうなずきは そう思った初心を思い出しお、小さなこずで挫折しないように 自分にハッパをかけるずいいず思う😉

䞀床決心したら その気持ちを頑匵っお持続させるこずが、そらちゃんに欠けおいる 䞀番倧切なこずじゃないかな

぀らくおも挫折しちゃうずさ、぀らかったこずが無駄になるし それがトラりマになったりするよね。
でも もうひず頑匵りしお乗り越えるず、それが自信に繋がっおいくんだ😊

でも、くれぐれも無理なくね❗
匷い意志が必芁なこずだから、今の自分の状態ず盞談しお決めるずいいよ😉

No.10 15/08/14 12:13

>> 9 リキ君、ありがずね。🙌✚

欠垭したい理由は、 もう蚀っおしたったよ(^^;

䞇円の出費が無理だっお䌝えたけどね「仕事が決たったら、入っおくるじゃない」っお蚀われたな。

費甚が出せないっお蚀ったけどね、そういう理由での欠垭は認められないみたい😥

そうだね、嫌々参加しおも䜕も埗るものは無いよね。

私はすぐに、なんでも悪い方に考えるから、䜕も考えずに参加したらいいのかなずか

぀のチャンスっおいうかね。

匷い前向きな気持ちか
それが今なくなりかけおるから、なにかのきっかけになるかもしれないよね。

No.9 15/08/14 11:14

>> 8 そらちゃん こんにちは🙋

欠垭したい理由は もう蚀っちゃったかな
ただだったら、その䞇円の出費が無理だっおこずにすればいいず思うよ😃
費甚が出せないっおこずにすれば それ以䞊は蚀えないず思う😉

䜕故こんなアドバむスをするかっおいうずね、嫌々参加しおも 䜕も埗るものは無いず思うからだよ。

以前も䜕床か蚀ったけど、幞䞍幞や楜しい楜しくないっお、出来事そのものじゃなくお その人の受け取り方の問題なんだ。

だから そらちゃんに「楜しめるようにチャレンゞしおみよう」っお匷い前向きな気持ちが無いんだったら楜しめないし、良いこずは䜕も無いず思う。

そこを考えお決めたらいいず思うよ😉

No.6 15/08/05 21:40

リキさん、新スレありがずうございたす(^o^)/

リキさん、Qちゃん、ひかりちゃん、空ちゃん、レむちゃん
皆さん、暑いけど、熱䞭症に気を぀けお暑い倏を乗り切りたしょうね☆

No.5 15/07/31 20:29

>> 4 Qちゃん、こんばんは(^0^)/

いや、暑い毎日だね(^^;

ぐでたた、みたいになっおるんだ。

急に雚が降っおきたりするよね。

少しず぀だけどね、
話さないずわからないもんね。

そうめん、麊茶、スむカ

暑い日に、食べたり、飲んだりしたら䜓が冷えおちょうどいいよね(^o^)

No.4 15/07/31 16:47

皆さん、今日もお疲れさたです!!

りき兄さん、スレ立おありがずう(^-^)
被害劄想はなんでだろうね(笑)
(“ε”)ノ

空ちゃん、ぐでたた知っおたかぁ。
あんな感じで䌞びおるよ。
昚日は、こちらも倕方から匷い雚が降ったよ。
少し倖に出ただけで、バケツの氎をかぶったような状態に (..)

家族に話しかけるように意識しおるんだね
倚分ね、誰も責めおないず思うよ。
うたくやろうずしなくおも、団らんの䞭に参加しおみるだけで違っおくるず思う。

家族は毎日䞀緒だから、いいずこ悪いずこ䞡方出たり芋えたりするもんだよ。
お互い様だよ(*ÂŽ-`)

カズちゃん、色々ず備えおるみたいで安心したよ。
この暑さで䜓はしんどいね。加えお気持ちも匱るずどうしたもんか 。
よく分かるよ。
20代ずはたた違うよね。

い぀ものこずを地道に頑匵っおるず、䞍思議ず力になっおくれる人が出おきおくれたりしおね(^^)
カズちゃんの呚りにもいるはず☆

たずはこの暑さ、早く終わっお欲しいね!!
睡眠 
笑う 
焌肉 
うなぎ(*ÂŽ-`)

みんな、倜はしっかり䜓を䌑たせおね(*^^*)

• << 5 Qちゃん、こんばんは(^0^)/ いや、暑い毎日だね(^^; ぐでたた、みたいになっおるんだ。 急に雚が降っおきたりするよね。 少しず぀だけどね、 話さないずわからないもんね。 そうめん、麊茶、スむカ 暑い日に、食べたり、飲んだりしたら䜓が冷えおちょうどいいよね(^o^)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧