関連する話題
和~❤輪~⭕わ~🐝8
diary
私の住むこの町が大好きです!私の家族が大好きです!

和🌏輪💫わっ❗🙌⑪

No.442 22/07/02 16:20
匿名さん349
あ+あ-

≫437

正直、どれだけ辛くても薬にはなるべく頼りたくないんだよね

えっ?!って思われるかもしれないけど、私は精神病?みたいな感じだから

うまく伝えれるかはわからないけど、匿名さんが言ってくれてたように生まれつきのしんどさがほとんどで、今はその生まれつきのしんどさがめちゃめちゃこじれたのと、急激な変化の為に二次障害が発生したんだ

その二次障害が主治医が言ってるうつ症状なんだけど、うつ症状っていってもややこしくて

うつ症状だけなら、薬で対処できるかもしれないんだけど、うつ症状だけじゃないから、ややこしくて

私も医者ではないけど、自分という人を客観視した時に、二次障害もあるんだけど、ほとんどが生まれつきのしんどさが私を苦しめてる原因かな?って

いろいろ調べたら、ほとんど今の困ってる状態にあてはまからさ

それこそ、幼少期に気づいたらよかったのかもしれないけど、芽はあったみたいだけどスルーされてきたって感じ

私はここに来た事で、余計な知識いれやがって!って匿名さんを悪者かのように言ったけど、ここに来なかったら、それこそどうなってたかはわからないなってね

精神病になった時、今もだけど、健常者として必死に死に物狂いでなんとか生きてはきたけど、しんどかったから

それこそ、知らない方がよかったのかもしれないって思う時もあるけど、実際に今だって困ってるからね

あながち間違いでもない

442レス目(498レス中)
このスレに返信する