関連する話題
和~❤輪~⭕わ~🐝8
diary
私の住むこの町が大好きです!私の家族が大好きです!

和🌏輪💫わっ❗🙌⑪

No.416 22/06/27 10:45
匿名さん349
あ+あ-

≫407

皆様、おはようございます

皆ハンネ出してるのに、私はかたくなに出してなくて匿名で申し訳ないです

出さない理由はたくさんあります察してもらえると助かります

私は、リキ君やカズちゃんの本当の辛さ、しんどさは理解できない、なぜ理解できないの?って聞かれてもわからない

わからないのに適当にわかってるよって言うほうが失礼だと思うから

失礼だし、傷つけるだろうけど、友達って何?って思うから

友達って何?って思うけど、カズちゃんがずっと忘れないで見てくれてた事

ひょっこりあらわれて、私は正直びっくりしたし、悪い意味じゃないよ、良い意味で

去りますって投稿あった時、カズちゃんはカズちゃんが投稿した事で私が来れなくなってると思ってる、違うのに!待ってよ!せっかく来てくれたのに!って思ったから、慌てて引き止める投稿をしたし

私がカズちゃんの事を友達なのか?って不信感をもってたら、慌てて引き止めたりなんてしない

泣いたり、わめいたりなんてしない

私が泣いたり、わめいたりするって事は、友達だと私が思ってるから
そうじゃなかったら、去ろうとしたカズちゃんの気持ちを尊重しすぎて、慌てて引き止めたりなんてしない、話したいのになって思っても、ぐっとこらえる、我慢する

そして、日常にまで影響を及ぼす

今に始まった事じゃなくて、ここを知った時から、ここにいる時から、私は何も変化してない

416レス目(498レス中)
このスレに返信する