関連する話題
彼とカレとアタシ ひとつ屋根の下
和~❤輪~⭕わ~🐝8
☆☆☆夜空のムコウ☆☆☆

和🌏輪💫わっ❗🙌⑪

No.441 22/07/02 16:02
匿名さん349
あ+あ-

≫436

皆様、こんにちは
カズちゃん、こんにちは

評判が良いってネットではなってたとしても、実際にかかってみないことにはわからない
特に精神はね

匿名さんが教えてくれて、精神科ではなく、心療内科だったからよくなかったのかもしれないけど、ここに来る前から、精神科には何件かかかった事あるんだけど、ネットで評判が良いからって、私という人をきちんと診断できる病院はないとは言わないけど、本当少ない

相性もあるし、本当難しいんだよね

今の主治医がめちゃめちゃ良いってわけでもないけど、今まで通院した中では悪くないかな?と思ってるし、本当変化に弱いんだよね 

毎回行くのに、便箋1枚に何に困ってるか?とかは客観的に書いて渡してるんだけどね

マスクしてるから、主治医は見える範囲内での表情、私の書いて行った内容、言うことを総合的に判断して診断はしてくれてるけどね

患者多いから、私にばかり時間をかけれないし、診療時間に制限があるみたいだし

主治医だって、1人の人間だから悪い内容より、良い内容の方が喜ぶ、それこそ全く違うからね

精神科ってなんていうか、特種?なのか、今の主治医になって何年も経過してるけど、良くも悪くもないって感じ

精神科もピンからキリ?みたいな感じだなって思うし、口コミとかで評判もあてになるようで、あてにならないし

今日はだいぶ落ち着いてるよ

本当ジェットコースターだからね

441レス目(498レス中)
このスレに返信する