注目の話題
赤ちゃんの名前について
全員和食にしてと言う義母。
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

💔きいてください💔

レス16 HIT数 4201 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/07/28 08:39(更新日時)

私ゎ③ヵ月ほど前に離婚しました💔
結婚中何回も離婚話をしましたがそのたびに止められるしもぅ①才になる娘がいるので思いとどまりました。が……今年に入り旦那と喧嘩をし離婚を言われ私も前々から旦那の🎰好きゃ💰使いの荒さや仕事先での女の子との📧ゃ育児しなぃ事ゃ嘘つく事(毎回ばれるンですがばれると🏠に帰ってこなくなる)などに嫌気がさしていたので離婚しました💔
ケドもぅ👶喋り出したり保育所とかでも入園式で父親が来てたり
スーパーで楽しく親子3人で買い物してたりを見ると父親の存在が羨ましく旦那と復縁したいな。と考えたり……
また💰の苦労…旦那のうそに今まで泣いたりしてて同じ生活になるのゎ嫌です😠でも離れてみてまだ好きなんかな⁉と思ったり…😱
頭ン中がぐちゃぐちゃです😢
旦那は今まで通り遊んでるみたぃだし直接『👶にあいたい』などとはいってきません💔しかし気にはなってるみたぃです😢
ゃっぱり復縁は無理ですかね⁉やめといた方がいいんですかね⁉
正直金銭的な事を一番心配してます💦みなさんの意見をきかしてください🙏誹謗中傷はやめてください😱

タグ

No.221851 08/04/27 22:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 08/04/28 19:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も、一歳の息子がいて離婚しました。理由は金銭問題や浮気、仕事が続かない、嘘をつくなど…。元旦那さんが子供を気にかけるのは当然のことでしょう… 主です✋
①さんレスぁりがとうございます😊❤
私たちは話し合いもせずに離婚しました😔お互い我が強いので喧嘩になるとカーッとなり離婚話になり…今回は私が折れなかった&きつく言ってしまったのに旦那もカチ💢ときてそのまま出て行かれ(🔑をもたしてなかったので帰ってこれず…)そのまま離婚になりました‼‼子供の事を全く考えずに離婚したんにゎ後悔してて…安定した親子③人の家庭を想像してたので今はとても寂しく…だから前の旦那にすがっているのかとも思いますが…やっぱり今まで辛かった数年を思うとお互い復縁はないですかね😢
冷静に考えてみます✊
ぁりがとうございました☺

No.5 08/04/28 19:40

>> 2 こんばんは。私も離婚したばかりです。今まで子供のことを考えて離婚を何度も考え直しては裏切られてきました。私も主さんと同じく父親のいる家族連れ… ②さん
レスぁりがとうございます😊✊
②さんが言う通り
あこがれてるだけカモしれません↘
正直1人で育てるのも不安で😠旦那ゎ認知はしてくれてるし養育費もくれてます😁これからいつくれなくなるか分かりませんが…😢
ょく考えるとあの昔の生活に戻るのは嫌です↘
でも旦那も子供のことはきにかけてるみたぃで実際には会いにきませんが私が時々旦那の親に会ったりすると様子をきいたりしてるみたぃです😢
だからもぉ一度かけてみょかな⁉と思ったり…でも私のことを気にかけてるかは別なんですけど😠
ゃっぱ無理ですょねぇ💦やめといた方がいいんですかね😱

• << 7 主さんの元ご主人は養育費を払うだけうちよりはマシですね。復縁するのは悪いことではないですよ。主さん次第です。でもまた同じことの繰り返しになる可能性もあるということも考えて下さいね。人はそう簡単に変われない気がします。そして親子3人仲良く過ごす休日など…私は離婚した今でも憧れてます。でも元旦那を旦那として選んでしまったのは私ですから仕方ないです。主さんの元ご主人はパチスロ好きみたいですが、パチスロより主さんとお子さんを優先してくれますか?そうでなければ憧れに近い親子関係は難しいかもしれませんね。

No.6 08/04/28 19:41

>> 3 こんばんは主さん垬 主さんはまだまだ若いし、昞一でも新しい恋人(旦那さん)出来るよⅤ 復縁しても昞が増えるだけだと思ぅよ昉 前向きに頑張… ③さん
レスぁりがとうございます😊
そゥですかね💦😢
ゃっぱ血つながらなくても違う父親の方が
幸せなんですかね⁉
すごい悩みます😢

No.8 08/04/28 21:57

>> 7 ②さん😊
主です✨
私も人間すぐには変われないと思います……が、子供産まれたり今まで一緒にいた👶がいなくなるのをきっかけに変わってくれれば😁と思い離婚しました✋今日も旦那の親と話しましたがまだ🎰は好きみたぃですが『免許とりにいく‼』とゆって少しは大人になったみたぃです😊でも👶より🎰を優先する旦那だったので復縁しても一か八かです😭やっぱやめといた方がいいですかね⁉😱

• << 10 つづきです。 無駄なエネルギーや時間を使うよりは、子供と笑って自分たちの明るい未来のためにエネルギーや時間を使った方がいいと私は思います。同じ人とやり直しても、私はお互いが相当努力して考えを変えない限りは、結果は同じだと思います。主さんの元旦那さんのこれからの行動を見て、変わったと思えたら、復縁を提案してみては?行動が全てだし、長いスパンで見ないとわかりませんよ。 長々とすみませんでした。

No.12 08/04/29 13:15

>> 10 つづきです。 無駄なエネルギーや時間を使うよりは、子供と笑って自分たちの明るい未来のためにエネルギーや時間を使った方がいいと私は思います。… 主です😊
色々とぁりがとうございます☺❤
私も人間はすぐ変われないし今のままじゃ復縁しても同じ事‼になるんは目にみえてます↘
まだ相手の親とは連絡とっているので様子みてみます😁
ぁりがとうございました✋

No.13 08/04/29 13:25

>> 11 主さん、もう戻りたいと思ってるんではないですか? レスみましたけど、皆さんの回答に対して、一生懸命旦那さんのいいとこ探して擁護してるように見… ⑪さん
レスぁりがとぅございます✋
別に元旦那のいいとこを一生懸命にならなぃと探せない事はないですょ😊私からすると嫌な部分ばかり思い出します💔でも①度は結婚を考え自分が好きだった人❤私は浮気などできない性格なのでどんな嫌な気持ちになる事をされても好きでいてしまぃ…結果今でも好きだという気持ちが少しでも残っている事❤👶の父親は前の旦那ただ1人❤といぅ事を考えて復縁したいな❤と思ったり…‼そりゃ長くは一緒にいませんでしたが良いとこは探さなくてもあります‼その分わるいとこも探さずに言えます💨😂100%旦那が悪くで離婚はしていません。私にも落ち度はありました✋
そぅですょね✋まだ相手の親とも連絡とっているので様子みて話し合いたいと思います😊
ぁりがとうございました❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧