注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

💔きいてください💔

No.1 08/04/27 23:48
♂ママ1
あ+あ-

私も、一歳の息子がいて離婚しました。理由は金銭問題や浮気、仕事が続かない、嘘をつくなど…。元旦那さんが子供を気にかけるのは当然のことでしょうが、あなたを気にかけているかは疑問ですょ。復縁なんて、有り得ないと思いますけど…母子手当で普通にパートで働けば、生活もできるし、何より、もっとよき理解者と前向きな未来が考えられるのでは?
子連れ再婚しましたが、新しい旦那さんと息子の関係に悩む事もありますが、承知していたことです。元旦那との無意味な数年、やたら苦労した数年を思うと、天と地。あなたにも、もっと前向きに、子供のためにもあなたがしっかりしないと!家族連れを見て、悲しくなる気持ちはよくわかります。でも、あなたにも幸せな家庭はこれから作れるはずですょ。話し合っても無駄な相手だから離婚したってことを、よく考えてみて下さい。これ以上の失敗は子供にも迷惑ですから、落ち着いて、決断して下さいね。頑張って下さい。

最初
1レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧