注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

離婚を考えてます。

レス2 HIT数 1686 あ+ あ-

バナ( NCAhl )
08/04/24 23:04(更新日時)

今、離婚を考えています。主人はバツイチで元奥様の間に男の子が2人、私は初婚です。現在結婚1年3ヶ月で、今月産まれたばかりの娘がいます。結婚生活は主人の転勤があり、地元からはかなり離れた土地でスタートしました。最初は順調でしたが、結婚3ヶ月で浮気されました。元々、元奥様との離婚の原因が元奥様の浮気にあり、それがどうしても許せなかったと言っていたので、まさか浮気されるとは思ってはいなかったのですが…後にわかったことですが、この浮気相手は結婚前に私と二股をかけてた相手でした。浮気が発覚したとき、すごく悲しかったし許せない想いはありましたが、愛していたので離婚はしませんでした。それからもうすぐ1年になります。妊娠、出産もしましたが、主人はその間も彼女と連絡をとり続けていました。彼女は地元に住んでるので逢ってはいないのですが、メールなどで「愛してる」や「妻とは別れる」といった内容のメールをしていましたし、彼女の裸の写メなどもありました。5回くらい彼女と連絡をとるのを止めて欲しいと伝え、できないなら離婚して欲しいと言いました。すると泣いて「別れたくない!彼女と連絡をとるのを止める」と言います。

タグ

No.221311 08/04/24 18:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/04/24 20:06
♀ママ1 ( 30代 ♀ )

悲しい結婚生活してますね😢きついかもしれないけど…浮気癖のある人は治らないよ😣泣きながら我慢しながらの子育ては決していい環境やない⤵精神的不安定は子供に伝わるし、当たってしまうことも絶対にない❗とも言い切れないとおもう❗
精神的は金銭的よりきつく…病気になってしまうよ😢子供のために⤴でも…それが本当にいいのか…
主さんが潰れてしまう前に浮気男は見切った方がいいよ⤴
今でも好き⁉それは情やない⁉

No.2 08/04/24 23:04
♂ママ2 ( 20代 ♀ )

あ~っ💢💢
浮気する男ってホンマに許せないっ💨
私も旦那の浮気が原因で3ヵ月前に離婚しました。
浮気発覚で私の両親も含め話し合いをして『もう別れました。二度と同じ事をしないし、妻と子供を大切にします』と誓い断言したくせに、この時は次の女との交際が始まっていた😱
一時的に許してもまた繰り返すやろうし、精神的に疲れ果てて我慢の限界でした。
子供には片親にさせてしまい申し訳ないと思うけど、そんな浮気癖がありあっちこっちで女に手を出してたり『愛してるよ~☺』なんて言ってる奴を『パパだよ』だなんて言いたくなかった。
今は離婚して本当にスッキリ。
主さんの赤ちゃんはまだまだ小さいだけに心配です。 良い解決方法が見つかる事を祈ってますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧