注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

ほっておくべき?

レス5 HIT数 1962 あ+ あ-

匿名さん
08/04/22 02:23(更新日時)

旦那が女の子とメールしているのが最近すぐわかりました。浮気やキャバなんていかないような人です。 なんか感がはしりました。携帯をどこにでももちあるく。凄く不安で、何日かたち友達や会社仲間ならメールしているのはいいけどナンパした人や飲みで知り合った女とはメールしないで。といったら寝ぼけてたのかすんなりごめん。。といいました。会社の飲みで上司が呼んで仲良くなった子らしいのです。でも謝ってくれたし、私の前で女の番号をけしてくれました。対した事じゃないと安心しました。私たち夫婦はお互いに浮気されて落ちている時に知り合い浮気される痛みを知ってる仲です。

が…なんかそれから異様にやさしかったりするのでなんかまた感がはしりました。そしたら知らない女のメールがきているのをみました。たぶん消したはずの女の名前です。内容はみてないけど、なんか小さい事かも知れないけど凄くショックです。
無視しておくのが一番でしょうか? そのままどんどん発展していったら…とか想像がとまりません😢

タグ

No.219190 08/04/18 11:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/18 13:28
匿名さん1 

こんにちは。大丈夫ですか⁉
女の勘て当たりますよね😒不安はつきないと思うけど、ちょっとまず一呼吸入れた方がいいですね。

落ち着いて、できるだけ感情的にならずに話すことがツボですから😉

No.2 08/04/18 16:11
♂ママ2 ( 20代 ♀ )

うちも昔から浮気やキャバなどはまったくやらないし心配もしてないですが… たまに携帯をいじってたりするとついに興味出てきたのかなとか職場の子かなぁなんて気になってしまって😫 お酒飲まないし付き合いもないので知り合う事も少ないはずですが☺ 旦那さんはナンパとかするんですか?

No.3 08/04/19 00:07
匿名さん0 

レスありがとう😃
ナンパ…わかりません。独身の頃はした事あるみたいですが😠
結婚してからは、全くそんな気はなく、平日ばっちり仕事して休日は家族とってかんぢな人です。ただ子供が小さいので可愛いのでしかたないかんぢです。
独身の頃みたいにメールしてる時の刺激的なものがほしいんだとおもいますが😱
私はなんかショックです😢内容もわかりません😢いちいち考えてるのが小さいと思うかもしれないけど、弾けだしたら… … 😨

落ち着こ🍵

No.4 08/04/19 22:06
匿名さん4 

>> 3 もう一度旦那さんに言う!

目の前で消して安心させといて、また…って😞
ちょっと浮気心あるんじゃないのかな…。  

No.5 08/04/22 02:23
♂ママ5 

主さんこんばんは😃 私の旦那も職場の女の子と✉しています😿
旦那の📱のカメラで撮った画像を、私の📱へ✉で送る時『送信履歴』を選ぶと、女の子の名前がありました💧
そんなことが最近2回……
その内の1回は、私からの✉を無視して、彼女にだけ送ってました😨
他にも女の子の履歴はあるんですが、一人だけいつも履歴日時が新しいのです😔
私はまだ問いただしてないのですが⤵⤵
毎晩✉が着信するので女の勘が😭
飲み会なのか帰宅が深夜だったり、実家に泊まってきたりが増え
恋の歌を口ずさんだり💦💦
私は不安ですが、もう少し様子を見るつもりです👀
アドバイスになってなくてすみません🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧