注目の話題
ディズニーの写真見せたら
社内の不倫してる女性から
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

旦那といても一生幸せになれない

レス37 HIT数 23751 あ+ あ-

匿名
18/04/23 00:54(更新日時)

と思います。
家庭より自分単体の行動がすごく楽しいらしく未だに独身気分です。
亭主関白ぶってるのに、勝手なとこだけ男女平等で共働き当たり前だし
色々細かいことがありすぎて書ききれませんが
とにかく、旦那といて幸せにはなれないと思います。イライラして子供にも無駄にきつく当たってしまったり(いけないことと反省しています)
しかし旦那からすれば俺は良い旦那・我慢してる、とのことで。
皆さんなら我慢し続けますか?妊娠中だろうが気遣いもしてもらえず本当に自分のことばかりです。
私の弟や過去に知り合った男性が、優しすぎた?のかもしれませんが世の中にはもっともっと優しく思いやりを持って接してくれる人が居るのになんでこの人と結婚してしまったんだろうと思ってしまいます。
仲の良い夫婦・旦那様に愛されてる奥さんが羨ましいです‥

タグ

No.2191409 15/02/26 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 15/02/26 23:46
匿名0 

俺は今のスタイル崩したくないと言われ、私も承諾し妊娠中も子育て中も旦那と同じ位稼いで働いてきましたが思ってた以上に負担が大きくストレスと疲労+旦那の冷たい態度に限界きて体調崩しました。
相変わらず、飲みや、よその人との付き合いに一生懸命な旦那です

• << 29 うちと、全く一緒です! 最初だけは一生懸命でしたが、3ヶ月くらいしか続きませんでした! いまは束縛するな、するなら離婚だ。 付き合いもあり忙しい。休みは俺の休みだ。お前はお前で過ごせだもん。 詐欺だよ!( ノД`) 冷たいしベタベタ大嫌いだし、あまりに変わったから疑いでいっぱいです。 ほんと、どーしたらいいかね? なんか他人事じゃなくて、思わず見てしまいました。

No.36 15/03/31 08:47
匿名 

>> 35 それはそうかもしれませんが、
妊娠中の妻に「お前は楽してるのに俺ばかり働いてる」等言うのは男としてどうなんでしょうか?
そのくせ男を立てろとか、嫁にきたんだからそれは当たり前とか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧