注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

夫の不倫発覚で悩むわたしに意見ください

レス56 HIT数 24680 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
17/12/12 02:21(更新日時)

離婚を検討中です。

夫は不倫をしています。

子供の誕生日の日まで、不倫相手の女のわがままに付き合い、デートをしていたようで、帰りが遅くなり、子供はパパに会えないまま先に寝てしまいました。

不倫相手も子供の誕生日とわかって「今日デートしたい。」としつこくメールでおねだりし、それに応じた夫。

家族より不倫相手を選んだことが本当にショックでした。

しかし、子供はパパが大好き。子供といるときの夫は、子煩悩で、心からかわいがっているのはわかる。
仕事もきちんとしてくれるし、お金もしっかり入れてくれる。

でも、
でも、
家族を裏切っていた。

わたしが不倫を知っていることを
夫はまだ知らない。

離婚するなら、はっきりと夫に問いただすつもり…
でも、まだ修復できるのでは…という葛藤があって、夫にはまだ言えない自分…

どんなことでもいいから、
こんなわたしにご意見ください。

これからどうすべきか
本当に悩んでいます…

タグ

No.2179509 15/01/22 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 17/09/23 08:27
結婚したい52 

子供の誕生日に不倫相手とデートなんて論外。いくら子供がパパ好きでもそのパパは女を選んだんだからね。結婚って信頼が大事なんじゃないの?それを築いていくために結婚して家族になるんじゃないの?当たり前のように不倫が横行しているけど、惑わされないでね。例え相手の女が家庭壊す気はないといっても、今実際壊れかけてるんだし、あなたの気持ちを壊した。慰謝料はもらってください。そこから旦那との今後を考えてみたら?黙って別れるのをまつことがいいとは決して思わない。

No.53 17/09/24 13:55
匿名53 

>> 16 どうにか相手女性の実家を調べて親に 「○○の妻ですが、私の夫が娘さんに大変お世話になっています。 私たち夫婦仲は大変良好なのですが、なに… ナイス。是非実行あるのみ。

No.54 17/10/03 23:23
匿名53 

>> 19 たくさんのレスありがとうございます。 やはり証拠集めが重要ですね… 修復するつもりなら放置のほうが良いのかな…とも思っていました… 親にはまだ相談しないほうがいいですよ。まず探偵雇い調べて女性に内容証明か、又は裁判興す慰謝料請求する。これだけで大抵は女性から離れて行きますよ。もし貴女が離婚してもいいと思った時は旦那にも慰謝料請求しましょう。普通なら夫は謝り帰ってきますよ。でも、病的ならまた繰り返しますよ。一度する浮気はまたしますね、私なら思う存分ふたりと戦います。

No.55 17/10/04 12:41
匿名 ( VZ6ELb )

不倫されたくなければ結婚しなければ良い。

No.56 17/12/12 02:21
匿名56 

旦那を強引に誘う女が許せないって...
相手の女性にとってあなたやお子さんは顔も知らない他人ですしいくらでも非道になれます。

問題は旦那なんですよ。
女の誘いが強引だとしてもそれに応じているのは他でもない旦那なんですよ。本当に心からあなた達のことが大切なら断るはずです。でもそれをしない。嫁と子供の苦しむ顔、悲しむ顔を目の当たりにしているのにも関わらず女との裏切り行為を繰り返しているんですよ。
その事実から目を背けて「強引に誘う女」に怒りの矛先を向けてしまうのは間違っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧