注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

夫の不倫発覚で悩むわたしに意見ください

No.19 15/01/23 12:57
離婚検討中 ( ♀ )
あ+あ-

たくさんのレスありがとうございます。

やはり証拠集めが重要ですね…

修復するつもりなら放置のほうが良いのかな…とも思っていましたが、まずは相手の素性を明らかにするべきですよね。

メールは全部見たわけではないので、まだ相手が何をしている人なのかなどはわかりません。

わかっているのは年下であることと、下の名前と、一人暮らしをしていることと、その自宅のおおよその場所です。

きっとメールをし始めたときにさかのぼって見れば、もう少し情報が得られるかもしれません。

ちなみに、LINEのメッセージのやり取りは、どこかに転送することなどはできないんですよね…?
かなり膨大なやりとりをしている様子で、画面を写真に撮るとしても、たぶんかなりの時間を要してしまいそうです…

相手の女性の実家に連絡をするというのは、すごい手段ですね。

離婚すべきか修復すべきか、
まだ悩む気持ちは変わりません。

ただ、子どもの誕生日の日に強引にデートをしようとする相手の態度を考えると、こちらには対抗してくるような気の強い女性なのでは…と尻ごみをしてしまいそうです。

わたしが毅然とした態度で、強くいなければならないのは十分に承知していますが、まだまだ心の整理がつけられずにいます…弱い人間でごめんなさい。

この場合
やはり自分の親に相談すべきなのでしょうか…
そのあたりもとても悩みます…

19レス目(56レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧