注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

護符について

レス444 HIT数 164014 あ+ あ-

匿名さん( YNAMv )
23/04/14 12:57(更新日時)

初めまして。
護符についてです。
護符を持っている方、護符の効果、
護符に興味を持っている方など、
護符についての情報交換がしたいです。
私は以前スレで評価が高かったPで恋愛の護符を
注文した所です。
初投稿で護符の知識も全くですので
他にも良い護符の情報があれば教えて下さい。

No.2173912 15/01/05 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 18/09/30 15:47
通行人91 

私には7年近くお世話になっている陰陽師の先生がいて、占いや護符で本当にお世話になってます。
ここのスレは殆ど見る専門で2回程レスしてますが、どっちも削除してしまってます。
陰陽師の先生のことは信じてるし、先生の占いや護符の力も信じてますが、どうしても叶わなかった心願を叶えるため、今年の初めに道教の護符某サイトで拝受しました。このスレの影響も大きかったです。心願は恋愛と仕事の2つあったのですが、実は両方とも叶ってしまいました。本当に嬉しいし決断して良かったです。
道教の護符の力に驚く一方、先生を裏切ってしまった心苦しさが常にあります。ずっと先生を頼りにしていたので。
ずっとお世話になっている陰陽師の先生と心願を叶えてくれた道教の護符との間で気持ちが揺れています。難しいですね。
心願が叶って嬉しいはずなのに何かモヤモヤしててレスさせて頂きました。
この良スレ長く続いてほしいです。

No.403 18/10/15 10:26
匿名さん395 

395です。あれからPの護符を2つ頂き持っていましたが、別れてから2回ほど飲みに行きました。でもお互い好きだったのに事情があり別れてしまったので私的には続けても上手くいってたよ。と彼に言ったのですが、うーん無理だったと思う。と言われ絶望的になりました。それから護符に毎日お願いするのを辞めてしまいました。持ち歩いてはいますが置いて持ち出すということはしなくなりました。護符を信じてますが何か気力が無くなったというか、やっぱりダメなのかなーと思ってしまっています。。でもかなり難しいけど状況が変わってほしいと思っているのはあります。弥生さんのように頑張った方がいいのか、他を探した方がいいのか悩んでます。。年も年なので(´;ω;`)

No.404 18/10/15 14:25
片思い中さん402 

はじめまして。
飲みに行けたなんてすごいですね。
護符を持ってからどのくらい経ってからですか?
事情が分からないので軽はずみな事は言えないですが、その事情が解決すると良いですね…

私は片想い中です。気持ちを伝えた事もありますが、お付き合いに至らず、3年近くなります。他の人をと考えた事もありますが、ダメでした。
何かにすがりたいくらいの気持ちでこちらを見つけました。

No.405 19/01/01 22:29
匿名さん306 

主さん、皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

振り返ると去年は色々トラブルもあったけど、何とか最悪な事態は避けられました。選択をミスると大変なことになってたことも何度かありました。これも災除の護符のお陰だなぁ〜って思ってます。感謝ですね。

今年も護符に助けてもらいながら、良い一年になるように頑張りたいです。

皆さんにとって良い年になりますよ〜に!

弥生

No.406 19/01/02 16:16
匿名さん1 ( ♀ )

1です。
弥生さん、主さん、皆さん 明けましておめでとうございます。
昨年は主に厄除けの護符がメインだったので、何ごともなく過ごせた一年でした。ありがたいことです。
今年はひさしぶりに恋愛系の護符を頼んでみようかなぁと思っています。

皆様、良い一年になりますように!

No.407 19/02/03 11:24
海の声 ( b4kRv )

はじめまして。
先ほどPの護符を二枚お願いしました。

復縁希望の者です。
別れていた彼に、昨日電話した所やはり ごめんと言われましたが、諦めきれなくて、この一年前向きに頑張ってみようと思います。

私から連絡は出来ないですが、彼の心変わりを信じてみようと思います。

護符に出会えて、頑張ろうと思えたのは前スレと、ここのお陰です。

またレスさせてもらいたいので、よろしくお願いします。

No.408 19/02/28 22:17
海の声 ( b4kRv )

こんばんは
先週、護符が届き御霊入れしました。
願いが叶う様に頑張りたいです。

明日は京都に行き、地主神社と安井金比羅宮に行ってきます。

彼と復縁出来ます様に。。

No.409 19/03/02 18:02
海の声 ( b4kRv )

すみません。質問させて下さい。
Pさんの護符は人に見られては行けないんですか?

No.410 20/01/25 23:59
匿名さん306 

皆さん、お久しぶりです。前スレの主の弥生です。

もう1月も終わりに近づき、遅すぎっ!ってツッコまれそうですが…

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ココの皆さんにはお世話になったので、スレが続く限りは新年の挨拶を毎年しようと決めてたのに…この有り様です。

私の方は平凡だけど家族で幸せな日々を過ごせてます。これもココの皆さんと護符のお陰だと思ってます。ホントに感謝です。今も家族まるごと護符にはお世話になりっぱなしです。

皆さんにとって幸せな一年でありますように!

No.411 20/01/26 21:23
恋愛好きさん411 

久しぶりの護符スレの更新、嬉しかったです^ - ^

私も引き続きまして、明けましておめでとうございます♫今年も皆さまにとって良い一年になりますように。

そして、弥生さんのスレのおかげで私もPの護符に出会う事が出来ました。この場でお礼を言わせてください。弥生さん、元占い師さん、みなさま、本当にありがとうございます(o^^o)
私も弥生さんのように、幸せになれるよう頑張ります。

No.412 20/01/26 23:12
匿名さん1 ( ♀ )

1です。
皆さま、明けましておめでとうございます。
弥生さん、いつも気にかけて下さってありがとうございます!
もう、お子さんもだいぶ大きくなられましたよね?
弥生さんが家族で幸せに過ごしていらっしゃることが励みになります。

このスレもだいぶ人が来なくなかってしまって、寂しいですね。
護符の使用をやめてしまった人も多いのかもしれないですね。

かくいう私も昨年は護符を使用しておらず、最近ひさしぶりにまた使用し始めました。

皆さまにとって良い年になりますように。

No.413 20/02/13 15:06
匿名さん413 

初めまして
私は29年間の人生で2度パルさんに助けられてます。一つ目は高校の時の彼氏との復縁です。完全に縁が切れてた状態から復縁できて、つい先日、入籍できました。もう一つは私の家族のお金の問題です。これも大きな出来事こあり、何とか解決できる見込みがつきました。
報告だけとなりますが、皆さんも諦めず頑張ってください。

No.414 20/02/14 22:47
恋愛好きさん411 

>> 413 413さん、おめでとうございます^_^
嬉しい報告、励みになります
私も願いが叶うよう頑張ります♫
ますますお幸せに(^o^)

No.415 20/02/23 20:09
匿名さん306 

411さん、1さん、レスありがとうございます!

毎度のことながらレス遅くなりました(汗)誰もいないかもな〜と思ってたのでレスもらえて嬉しいです♬

411さん、お礼なんてヤメて下さい!私は何にもしてないですよ(>_<)
けど、私もココの皆さんや元占い師さんには感謝してます!色々助けてもらいました。幸せになって下さいね!

1さん、子供大きくなりました!手はかかるけど宝物です。
ココに人があまり来なくなってしまうのは寂しいけど、今後も時間ある時は覗きにきたいと思ってますし、できる時は会話に参加したいと思ってます!1さんの幸せ願ってます^ ^

413さん、ご入籍おめでとうございます!もう一つの問題も早く解決できるといいですね。お幸せに^ ^

弥生

No.416 20/02/23 22:59
恋愛好きさん411 

>> 415 弥生さん、レスありがとうございます(^o^)/411です♫

私も、弥生さんとお話しできて嬉しいです(^O^)テンション上がります♫
いやいや〜・・・しかし、弥生さんのスレが無かったらPさんに果たして出会えてたか・・・。Pさんのサイトを目にしてても、良いと気付けなかったと思います。それに、すごく貴重な霊符の体験談だなぁとも思います^_^
辛い時に何度も読み返してました。まるで映画かドラマみたいで、こんな復縁の巡り合わせってあるんだなぁ、素敵だなぁと驚きました(o^^o)

私、ちょっと一度チャンスあったのですが・・・。なんとか建て直したくて、頑張ってます。霊符と未来を信じる事が、一番大事かなぁとも思いますが・・・。
もし良かったら、彼との事で復縁を信じる上で、復縁出来るか不安な時はどうやって乗り越えられたか、どんな事に気をつけておられたか、思い出せる範囲で大丈夫ですので、教えて頂けたら励みになりますm(_ _)m


急がないので、弥生さんのご都合大丈夫な時に、お返事頂けたら嬉しいです(^o^)/
よろしくお願い致します♫

No.417 20/03/03 14:44
匿名さん306 

>> 416 411さん、レスありがとうございます!相変わらずレス遅くてスイマセン(>_<)

私の経験が少しでも役に立ってるなら嬉しいです!護符の知識が全く無いまま、皆さんのご意見がほしくて始めたスレだったので、ダラダラと何年も続いちゃっけど、その分はリアルだったのかなって思ってます^ ^

信じること!大事ですよね。私みたいなバカはひたすらに信じるしかなかったです。不安な時も数えきれないくらいあったけど、完全に執着マインドだったので、不安って感じよりダメ元って感じに割り切ってて、執念深く諦めなかったのが良かったのかな〜って思ってます。気をつけてたことって言ったら、相手の負担にならないようにくらいで、好きでいるのは私の勝手だ〜的な…そういう性格なんです!周りが見えなくなるっていうか。ここの皆さんに応援してもらっただけで、よ〜し頑張ろ!って(笑

しつこくて単純な性格が奇跡に繋がったのかもです!411さんが幸せを願ってます!またお話しましょ〜!

弥生

No.418 20/03/04 21:57
恋愛好きさん411 

>> 417 弥生さん、こんばんわ(^o^)/
レスありがとうございます♫

いえいえ、とんでもない汗
お返事貰えて、とっても嬉しいです(*^^*)
思い切って書き込んで良かったです^^

そしてさらに、とんでもないです大汗
弥生さんのガッツとブレない気持ち、ほんとすごいなぁ・・・と思います。不安な状況で信じきるのは、すごい勇気だと思います。あのスレ、ほんと名スレです^^元占い師さんの現れるタイミングも絶妙だったし、色んな意味で弥生さんは強運だなぁ〜♫と思います^_^

貴重な体験談、ありがとうございましたm(_ _)m
一度決めたら、諦めないで信じる事が大事なのかもなぁと感じました。これは、大きな気づきです。ブレない、そして、もうそれしかないってくらい信じるのが、霊符と通じる上で大切な事かも知れませんね(o^^o)奇跡のコツと言うか。
すごくありがたい気づきを貰えて、嬉しかったです(*^_^*)
自分の気持ちを大事にするの、やはり大切ですね。ちょっと気持ちが揺れる日もありますが、やれることをやって信じてみようと思います。

私も、弥生さん目指して頑張ってみます♫貴重な気づきを、ありがとうございます(*´ー`*)またぜひお話ししましょう〜!(*^▽^*)こちらこそ、よろしくお願いします♫


411の磯部もちこ

No.419 20/03/07 22:05
匿名さん1 ( ♀ )

1です。
弥生さんの前スレから数年たち、だいぶ静かになってしまいましたが、今回初めて叶った報告をします。
職場に仕事ができない&覚えない、会社のお荷物状態の人がいて、みんな困っていました。従業員が少ないこともあり会社は辞めさせる気配がありませんでした。
そういう人に限って空気も読めないので、自分からは辞めないんですよね。上司に注意されても、反省してしゅんとするのは一瞬。翌日はケロっとして、また同じミスを繰り返す。
で、○年が経ちました。

私自身苦しんでしまい、パルさんの帰順符を授かりました。
すると、今度退職されることが決まりました!
御霊入れしたのは1ヶ月くらい前だったので、あまりの速さに驚きました。
年度末で時期的なものもあるのかもしれませんが、本人は図々しいし、会社も弱腰だし、神頼みしかない状態だったので、本当に感謝してます。

私は前スレから復縁の護符を活用してましたが、叶いませんでした。
護符を信頼してましたが、当時は正直言って効果が無かったなぁってガッカリもしました。
でも、今回即効で叶ったことで、護符が(神様が)かなえてあげようと頑張って下さっても叶わないこともあるし、今回のように叶うこともあるし、その時の状況とか難易度みたいのが関係してるのかもと思いました。

以前に叶わなかった方も、また活用してみてはいかがでしょうか。叶ったらラッキー位の気持ちで。
参考までに。

  • << 421 1さん、こんにちは!弥生です。毎度毎度の遅い反応…すいません。 願いが叶ったんですね^ ^それも御霊入れから1ヶ月って早いっ!今は平和な職場になってるといいです。 復縁の方はダメだったんですね…それは残念…やっぱ色んなことが重なって上手くいく時と上手くいかない時があるんですかね〜とにかく今の1さんが幸せならいいな〜って思ってます! 確かに!前にダメだった護符でも今は上手くいくってこともありそう〜 諦めず…頼りすぎず…1さんが言うように叶ったらラッキー位の気持ちがいいんですかね〜 また自己都合で覗きに来ます(^^;; コロナで大変な時だけど…少しでも今より幸せになれるよーに頑張りましょう!

No.421 20/05/16 15:22
匿名さん306 

>> 419 1です。 弥生さんの前スレから数年たち、だいぶ静かになってしまいましたが、今回初めて叶った報告をします。 職場に仕事ができない&… 1さん、こんにちは!弥生です。毎度毎度の遅い反応…すいません。

願いが叶ったんですね^ ^それも御霊入れから1ヶ月って早いっ!今は平和な職場になってるといいです。

復縁の方はダメだったんですね…それは残念…やっぱ色んなことが重なって上手くいく時と上手くいかない時があるんですかね〜とにかく今の1さんが幸せならいいな〜って思ってます!

確かに!前にダメだった護符でも今は上手くいくってこともありそう〜
諦めず…頼りすぎず…1さんが言うように叶ったらラッキー位の気持ちがいいんですかね〜

また自己都合で覗きに来ます(^^;;
コロナで大変な時だけど…少しでも今より幸せになれるよーに頑張りましょう!

No.422 20/06/14 11:33
匿名さん54 

期限が切れましたので、Pさんで再度利財符を拝受しました。
私は某大手企業で働いていますが、所詮は派遣社員です。
とは言え社員と同じように働いていて、残業も多いです。
コロナの影響でやむを得ず4月と5月は在宅勤務をしましたが、想像以上に大変でした。

そこへ来て、会社から慰労金として、それなりの額が派遣社員にも出されました。

今までの職場では震災等の見舞金はもしあったとしても寸志程度でしたし、
通常はひっそり社員だけに払われていたものでしたので、とてもラッキーでした。

単なる偶然なのかも知れませんが、私はPさんのお金系の霊符は相性が良いのかなと思っています。
目に見えて劇的に!っていうわけではないですし、勿論自分なりに日々努力はしているつもりですが、
少しずつじわじわ効いているような気がします。

あとは恋愛系ですかね。
皆様にもいろんな面で幸がありますように。

No.423 20/06/14 19:03
恋愛好きさん411 

>> 422 利財符でいいことがあって、良かったですね(*^_^*)拝読してて、私も嬉しくなりました♫素敵なお話をシェアしてくださって、ありがとうございます(o^^o)

願いを叶えたくて色々試してきましたが、なんとなく霊符が一番効くような気がします。そしてここを拝読すると、皆さま色んな効果が出てるんだなぁ〜・・・と思います。霊符ってありがたく、本当不思議ですね。

Pさんの霊符を通じて、みんなが益々幸せになり、願いが叶っていったら嬉しいです^ ^その時は、私もその中の一人でありますように、なんちゃって♫

No.424 20/09/25 18:41
匿名さん306 

皆さん、お久しぶりです。弥生です。

つい先日、新調した除災鎮宅符が届きました。五代目の除災鎮宅符です。うちでは大きな出来事が無事に終わる度に新調してます。家族を守ってくれた除災鎮宅符には感謝をして、新しい除災鎮宅符にはご挨拶をしてって感じです。

人は少なくなってしまったけど、ミクルの護符スレあっての私なので、マイペースでお邪魔したいと思います。

No.425 20/10/11 16:13
恋愛好きさん425 

>> 424 弥生さん、初めまして!

私もパルさんの霊符さんで復縁を果たした一人です。結構きつい状況からの復縁だったので、霊符さんにはすごく感謝してます。せっかく復縁できたのに、最近ケンカが絶えないくて、霊符さんに申し訳ない。

除災鎮宅符さん…すごく気になってます。かなり前向きに考え中なのです!

  • << 427 初めまして、弥生です。 レスもらってから、かなり時間が経ってしまいました。ごめんなさい。 425さんもPさんの護符で復縁できたんですね。私の時は奇跡的なことが結構ありました。425さんはどうでしたか?皆さんに一部始終を晒してたので知ってる方も多いと思いますが、私の力ではどうすることもできなかったので、本当に護符にもココの皆さんにもPさんにも感謝してます。ココの皆さんに励まされて!応援してもらい!背中を押してもらえた結果が今の私です。 除災鎮宅符にも相当お世話になってると思います。やっぱり奇跡的なこと結構あります。ありがたや〜って感じで正直スゴい力だと思います。 私の家族は私のせいで護符に免疫があるので全然大丈夫だけど、額縁に入った大きな護符なので、気にする人がいると結構厳しいかもですね。私的にはとてもお勧めですが… 護符に「さん」付け…かわいいです。また絡みましょうね!

No.426 20/11/26 16:30
恋愛好きさん425 

こんにちは!

連レスなっちゃってますが、あの後に愛情符さんと相思相愛符さんを購入しました。

まだ届いて1週間なのに、ここ数日、すごく愛を感じてます。ちょっと意識しすぎかもしれないけど、最近ケンカが多かったので、霊符さんのお力かな〜って思ってます。

ちょっと報告したくなってのレスでした。

No.427 20/11/30 10:16
匿名さん306 

>> 425 弥生さん、初めまして! 私もパルさんの霊符さんで復縁を果たした一人です。結構きつい状況からの復縁だったので、霊符さんにはすごく感謝して… 初めまして、弥生です。

レスもらってから、かなり時間が経ってしまいました。ごめんなさい。

425さんもPさんの護符で復縁できたんですね。私の時は奇跡的なことが結構ありました。425さんはどうでしたか?皆さんに一部始終を晒してたので知ってる方も多いと思いますが、私の力ではどうすることもできなかったので、本当に護符にもココの皆さんにもPさんにも感謝してます。ココの皆さんに励まされて!応援してもらい!背中を押してもらえた結果が今の私です。

除災鎮宅符にも相当お世話になってると思います。やっぱり奇跡的なこと結構あります。ありがたや〜って感じで正直スゴい力だと思います。
私の家族は私のせいで護符に免疫があるので全然大丈夫だけど、額縁に入った大きな護符なので、気にする人がいると結構厳しいかもですね。私的にはとてもお勧めですが…

護符に「さん」付け…かわいいです。また絡みましょうね!

No.428 21/01/04 11:04
匿名さん306 

遅くなってしまいました…

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2021年が皆さんにとって良い年でありますよーに!

No.429 21/01/18 11:12
匿名さん413 

>> 428 弥生さんだったんですね。お名前がなかったので気づきませんでした。
明けましておめでとうございます。これから宜しくお願いします。
パルさんの護符に守られ穏やかな日々をすごせてます。仕事柄コロナ感染リスクは高い方なのですが、私も家族も無事にすごせていています。
ここ最近では特に健康と金銭面で護符に助けてもらってます。
コロナで大変ですが皆様のご多幸を願ってます。

No.430 21/01/18 13:52
匿名さん1 ( ♀ )

1です。皆様お久しぶりです。
私の勤務先はほぼ在宅勤務になり、家に引きこもりの一年でした。
外食したい、旅行に行きたい、何より好きな人に会いたい…と、色々と我慢はありますが、仕事が続けられて生活できていること、健康であることが今一番有難いことだと思っています。
これも護符のおかげですね!

新年になったら、新たに御霊入れしようと思っていたのに、もう1月中旬になっちゃいました。早くしなきゃ。

弥生さん、毎年、年始に登場してくださってありがとうございます。
もうそろそろかなぁー、と待ってますよ。

このスレッドに訪れる皆様が、新たな一年、健康で穏やかに過ごせますように。




No.431 21/02/03 18:08
匿名さん54 

>>422でレスした者です。
また久しぶりに投稿させていただきます。

派遣社員として某大手企業で働いておりました。
このご時世、良いのか悪いのかとにかく激務で毎日残業。
同じ仕事をしている社員の人と一緒に上司に人を増やして欲しいと言っても聞き入れて貰えず。
月の残業はいつも40時間超え、朝7時から夜22時まで働くこともあり、2020年は一度も有給休暇が取れませんでした。
それでも生活の為、コロナ禍で今辞めると仕事がないし…と思って頑張っていました。

私も若くはないのでだんだんと体調もいまいちとなり、かなり悩んだ末に今年に入ってから更新をしないことに決めました。

その後、営業マンが私の担当していた取引先に私が辞める事を話の流れで言ったのですが、なんとそれを聞いた取引先の社長が、辞めるならうちに来てくれないかと仰って下さいました。
取引先なので少し悩みましたが、お引き受けし、小さな会社なのですが正社員で雇ってくださることになりました。

周りの友人等は、真面目に頑張っていたから、そこを見てくれてたんだよ!よかったね!と言ってくれました。
勿論自分なりに丁寧に一生懸命仕事をこなしていましたが、Pさんの護符もかなり力になってくれていたと思います。

続く

No.432 21/02/03 18:18
匿名さん54 

続きます。

Pさんで相談し、利財符に加え仕事関係の護符を2種類授かっていました。

私は派遣社員生活がとても長く、いい加減正社員にならなくては!と思いつつ契約期間満了するとまた派遣…というのを繰り返していました。
今回のように更新時に辞める時、取引先の会社から声を掛けていただけたのは初めてで自分自身とてもびっくりしています。

コロナ禍で、この年齢で正社員で拾って貰えたこと、そしてPさんの護符に感謝して、長く楽しく働けるよう頑張りたいと思っています。

前も書いていたように、私はPさんのお金関係の護符と仕事関係の護符と相性が良いのかも知れません。

毎回言っていますが、あとはお付き合いしている方と結婚までいけたら!というのが私の願いです。

ここに来てくださる皆さんにも良いことがどんどん起こりますように^ ^
また、些細なことでも体験談とか聞かせてもらえると嬉しいです。
私も何かあったらまた投稿いたします。

No.433 21/02/27 17:15
匿名さん306 

こんばんは、弥生です。

1さん、毎年のことながらトロ過ぎますね…このレスもヒドく遅いですが(汗)ご勘弁を!
そーいえば自分では普通だと思ってたのに、つい最近、人より自分がトロいことを知ってしまいました(笑)

((((;゚Д゚)))))))

54さん、レスを読んでレスしなきゃって思い続けて今日になってます(汗)金運と仕事運スゴいですね!Pさんの護符と相性がいいのかも!あとは恋愛ですね!ここで結婚報告見れたら嬉しいです!

皆さん、去年〜今年とコロナで大変でしたが、何とか落ち着いてきそうだし、頑張っていきましょう!

No.434 21/03/10 16:08
恋愛好きさん425 

皆さん、こんにちは!

去年の終わりにパルさんで財足符さんと賞金銀自入大富貴符さんを購入しました。何も変化はなかく過ごしてたのですが、つい先日ビックリする程の臨時収入がありました!私の年収2年分ですっ!母と2人で目を丸くして驚いてしまいました。

こんな幸運ってあるんだな〜と思い報告しに来ました。皆さんにも幸運を!

No.435 21/03/10 18:29
匿名さん54 

>> 434 すごい!良かったですね!
ご報告いただきありがとうございます。

私もあと数ヶ月で、今お世話になっている護符の期限が切れますので、
次は招金銀自入大富貴符を活用してみようかなあとぼんやりですが考えていたところでした。

あと数ヶ月ですが、引き続き期限が切れる日まで感謝して過ごしたいと思っています。

>弥生さん
またお時間ある時に書き込んでいただけるとありがたいです。
私も弥生さんの作られたスレで救われた一人です^^

No.436 21/05/02 16:26
恋愛好きさん425 

>> 435 こんにちは!せっかくお返事もらったのに、すっかり返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
私も毎日護符に感謝の気持ちを伝えてます!そういう信じる気持ちや感謝の気持ちって大事ですよね!
幸せ目指してお互い頑張りましょう!

No.437 22/03/17 12:54
匿名さん306 

皆さん、お久しぶりです。弥生です。

東北の方々、昨日の地震は大丈夫だったでしょうか?この時期の地震、本当に嫌ですね。こちらも停電しましたし、もう勘弁してほしいですね。

特に近況報告があるわけではないのですが、ココも最近は人もいなくなってしまってて寂しなーと思ってレスしました。私の方は相変わらず、家族まるっとパルさんの護符に守られてます。今は全部が家族を守ってくれる護符です。病気も事故もトラブルもなく、平和で程よく忙しい感じで過ごせてます。
旦那との復縁を願ってスレを立てたのが懐かしいです。護符に頼りっぱなしの人生ですが、常に後ろで支えられてる感じがしてます。

それでは皆さんのご多幸をお祈りします!また、主さん、お邪魔しました。またお邪魔させて下さい^^

No.438 22/03/21 18:32
匿名さん54 

>> 437 弥生さんこんにちは。
久しぶりに書き込みしていただきありがとうございます。

地震はびっくりしましたね。
コロナに戦争に地震…ここのところ嫌なことばかりが続いていますね。。。

私は正社員で働きだして一年が過ぎました。
今まで働いていた環境と違い、少人数でとても小さな会社なので、この一年間は戸惑うことや嫌なことも沢山ありました。
なんとなく入社前から覚悟はしていたのですが、当たり前ですが全てが揃ったパーフェクトな職場なんてなかなかないですね…。

でも、正社員で働けていることに感謝しながら割り切れるところは割り切ってなんとか頑張っている感じです。

私もまだまだPさん頼りです。
今年は彼と結婚できたらいいなと思ってます。

ではまたお邪魔いたしますね。
皆さんが幸せで楽しい毎日が送れますように。

No.439 22/03/26 12:27
匿名さん306 

>> 438 相変わらず亀のように遅いレスでスイマセン(T_T)

こんにちは!

今の世の中、職を失ってる人が多くいますし、契約社員や派遣が多い時代ですよね!そんな中での正社員ってスゴいですよっ!

私は今パートで働いてるけど、上の人も契約社員が殆どみたいです。

お互い相変わらずのPさん頼りですね笑

結婚報告ですかー(^^)楽しみにお待ちしてまーす(*^^*)

No.440 22/03/26 12:57
匿名さん54 

>> 439 こんにちは😃

ふと気になったので弥生さんにお聞きします😌

私は一人暮らしなので、Pさんの護符を授かった際は心置きなく御霊入れが出来るのですが、弥生さんはご家族で暮らされていますがどうされていますか?

旦那様も護符に充分理解のある方なら大丈夫だとは思うのですが、御霊入れの際は部屋でお一人で集中してやられている感じですか?

あと、例えば額縁型の護符だったりすると、人によっては変なの飾らないでと言うような方もいなくはなさそうなのでどうなのかなあと思いまして😅

話は変わりますが、私もGWあたりで期限が切れる護符が幾つかありますのでそろそろ検討しなくてはなりません。
またPさんに問い合わせようと思います!

No.441 22/03/31 13:42
匿名さん306 

>> 440 こんにちは!弥生です(^^)

ウチは家族全員が護符持ちなので、何の問題もないんですよー!たぶん珍しいパターンですよね!私が復縁のためにPさんの護符を使ったことだけは隠したまんまですが(汗)
旦那は元々神社とかお寺とかが好きな人で、何か悩みとかある度に神社にお参りに行ってたような人なんです。今でもウォーキングとか花見がてら一緒に神社に行ったりしてます。だから、私がPさんの護符の話をした時も、抵抗がなかったみたいで、意外にすんなりでした(笑)

そんな変な家族なので、御霊入れは堂々と寝室でしてます。旦那も同じで寝室で御霊入れをしてます。旦那には「御霊入れの時は集中するから静かにして、絶対に中に入って来ないでよ」と言われます(^_^;)
ウチは旦那が理解あるというか、私よりPファンだと思います。仕事のこととかで年間で1-2回は護符の注文をしてます。注文は私がしてますが…
額縁の護符は寝室の一番いい場所に堂々と鎮座してます!

家族で同じものを信じられるって、本当に有難いです。何かあれば一緒に護符に手を合わせてますし、家族円満に一役も二役も買ってくれてます。

ウチは変な家族で参考にならなかったですね(汗)また適当に絡んでください!亀レスですが…
54さんに護符のご利益がありますよーに!

No.442 22/04/04 20:31
匿名さん54 

>> 441 弥生さんお返事ありがとうございます😊

そうなんですね。
確かに珍しいパターンかも知れませんね。

神社に行ったり御朱印を集めているような男性でも、通販という業態に疑問を抱くような人もいますしね。
一方で女性は結構そういうのが好きな人は多いですけどね。

一緒には住んでいませんが、うちの両親なんかはもちろん氏神様やお世話になっているお寺関係の行事などは大切にしていますし、
神棚や仏壇もきちんと祀っていますが、年代もありますが絶対に嫌がるだろうなと思います。

なので、ご家族揃って信じられるのって羨ましいですし素敵ですね😆
これからもご家族お幸せに!

No.443 22/08/23 11:55
恋愛好きさん443 

パルフェタムールの護符を購入したことはあります
効果があったのかはわかりません

パルフェタムールは後継者がいなかったら、いつか販売終了すると思います

No.444 23/04/14 12:57
匿名さん54 

皆様お久しぶりです。

PさんのHPを久々に覗いてみましたが、新しい護符が出ていましたね。

私は2年前から新職場で正社員で働いているのですが、少し人間関係でモヤモヤしています。
なので、新しく出た「除打妨者符」に興味があります。

ちなみに、長らくお付き合いをしていた人とは突然別れてしまいました。
何度か結婚の護符を更新していたので残念です。

私は恋愛系の護符は相性が悪いのか、、、
それともこの人じゃないよと護符が教えてくれたのか、、、
金運の護符は相性が良いみたいです^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧