注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

護符について

レス444 HIT数 164336 あ+ あ-

匿名さん( YNAMv )
23/04/14 12:57(更新日時)

初めまして。
護符についてです。
護符を持っている方、護符の効果、
護符に興味を持っている方など、
護符についての情報交換がしたいです。
私は以前スレで評価が高かったPで恋愛の護符を
注文した所です。
初投稿で護符の知識も全くですので
他にも良い護符の情報があれば教えて下さい。

No.2173912 15/01/05 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/06/15 18:17
匿名さん92 

皆さん護符を買う時は藁にもすがる思いだったと思います。足下を見るような態度をとるエセ陰陽師は許せませんね。

No.103 15/06/16 00:05
恋愛依存さん103 

護符は御守りの一種というご意見に賛同致します。ただ、護符を前にすると神聖な気持ちになりますし、祈ることで心が落ち着くという効果はあると思います。護符が応援してくれているので、独りじゃないと思えます。お恥ずかしいのですが、私は声に出して護符に話しかける様にお願いすることもあります。元彼を忘れられないので諦めずに頑張ります。

No.104 15/06/23 01:47
通行人104 

>> 103 雅さん丁寧で親切ですよ。きっと冷やかしで質問する人が増えたからなのではないでしょうか?私はメールでのやり取りではとても丁寧で、課金されたこともありませんでしたが。先日もメールで問い合わせたのですが、丁寧で無料でした。恐らく一度でも購入している人には相談無料なのだと思います。私はすぐに願いがかないましたよ。雅さんの霊符は和紙を開けてはいけなかったのを知らず開けてしまったら無料で再送してくれました。
私は雅さんは好きですよ。

No.105 15/06/23 13:25
匿名さん92 

雅さんの護符を買って効果もなければ次からはメールでの問い合わせは有料になると言われました。たまたま護符を購入した後願いが叶ったのを護符のおかげだと言いたい気持ちは分かりますが…。

No.106 15/06/30 08:55
匿名さん92 

元占い師さんをはじめ護符を肯定していた方々が全く来なくなったのは何故?

No.107 15/07/05 19:12
匿名さん36 

>> 106 元占い師です。

私は私宛に質問レスがあった時とか私が役に立てそうなレスがある時にだけレスしてます。レスしてない時でも結構スレのチェックしてますよ。

元々このスレも前の弥生さんのスレもハイスピードで進行するスレではないので、レスがなくてスレが進行しないのは不思議なことじゃないと思いますよ。

ここは『Pのスレになってる』的な意見があったので、Pの護符を持っている人はレスを躊躇するような流れになってるかもしれないですね。実際にPファンの私はレスを控えようかな…って考えてるくらいですから。

陰陽師Mの話題にはMの護符を持っている人や興味がある人がレスするでしょうし、他の護符にも同じことが言えますよね。だから、レスの数とかスレの進行スピードって、その時の話題に興味がある人の数に比例するものだと思います。

例えば、色々なところで話題に挙がっている護符でも、その実態は自作自演などの宣伝ばっかりってことがあります。護符を買った人は沢山の人が持ってる護符だって思い込んでいても、実はその宣伝に引っかかってしまった少人数の人しか持っていないなんてことも結構あります。宣伝も巧妙になっているので、色々と吟味しないといけないですね。

という訳で、何か理由があってスレが進行しないわけではないと思いますよ。たまたま人が来てないだけだったり、ロムってはいるけどレスするまでには至ってなかったりだと思います。

No.108 15/07/06 01:03
匿名さん108 

初めてレスします。
前の弥生さんのスレを見て
先日Pの護符を購入しました^_^
元占い師様や皆さん優しい人ばかりで心が温かくなりました。
去年の11月に振られたのでだいぶ落ち着いたけど直後は辛かった(>人<;)
もっと早くスレを見つけてればよかった^^;
今から頑張って御霊入れをします!
復縁できますように(-_-)

No.109 15/07/07 13:47
匿名さん109 

はじめまして。
前スレやこちらのスレを参考にPさんの護符を購入し、昨日御霊入れをしました。ロム専のつもりでしたが、まさか同じタイミングで御霊入れをされている方がいるとは思わず…、なんだか嬉しくなってレスさせて頂きました。私も復縁希望です。焦らずゆっくり頑張っていきましょう♪
主様や皆様の願いが叶い幸せになりますよう、陰ながら祈っております。

No.110 15/07/20 11:20
匿名さん92 

護符の効果があった方に質問です。
どこの護符を購入してどんな効果がありましたか?

No.111 15/07/21 22:26
匿名さん54 

>> 110 時間は掛かるかも知れませんが、
このスレや、一つ前のスレにたくさん書いてあるので是非お時間ある時に
順番にゆっくり読んでみて下さい。

No.112 15/07/23 20:57
恋愛中さん87 

私は霊符をもって一カ月を経過しました。

霊符をもっている期間、みなさんどのような気持ちで過ごされていますか。

私は自分にとっての最善を尽くそうと思い過ごしてます。

No.113 15/07/25 03:26
匿名さん108 

護符を身につけてから数週間経ちますが、御霊入れをした後、護符の中身を見たらダメなんですかね?
もう一度確認したくなってしまって。
Pに問い合わせたんですけど返事がなくて。
御霊入れもやり方はあれで合ってたのかなって不安になってきました。

No.114 15/07/25 21:37
通行人76 

こんばんわ。
何回かこのスレに書き込んだことがぁるのですが
また辛い事があり
決断不能の状態です。

以前彼氏に別れを告げられ
その時に護符のことを知り復縁の護符を購入しました。

その後何だかんだで復縁し、今は一緒に住んでいるのですが
先日、結婚はしないと言われました。

彼氏とは7年間位の付き合ぃで、
いつか結婚して家族になれる日が来るのをすごく心待ちにしてました。

しかし、結婚はないとハッキリ言われ
非常に辛いです。

そして、私は元々は占いには興味がなく
以前はそういうので自分の付き合う人や、結婚を左右するのは信じられないと思っていました。

でも、半年位前に占ってもらう機会があり
全体的に結構当たってるかも、、!
という感じで
「彼氏は❓」と聞かれたので
「7年位付き合ってる人がいます」
と言ったら
「ちゃんと(将来のこと)話さないと。ずっとそのままズルズルいっちゃうよ。それは嫌でしょ❓」
「もし別れても次は見つかる。(手相も見てて)結婚も、子供も大丈夫。ただ、今の人とはキレイにしないといけないよ。」
というような事を言われました。

私は家庭も子供もとても欲しいです。
でも、彼氏の存在がすごく大きく
頭では良くなぃってわかっていても
別れにどうしても前向きになれません。

自分から別れを言わなければ、ひとまず一緒にいられそうです。
でも先の事はわかりません。

仲良ぃ時もあるけど、結婚しないとか言われてる時点で、ちゃんとした意味で大切にされてはいないと思います。

彼氏に結婚を決断してもらうという護符も持っています。
他にも彼氏との継続を見据えた護符を頼もうかなという気持ちもありますが
あんまり自分ばかりが必死なのも悲しくもなってきてしまい。。

占いの言葉もひっかかり
気力をふりしぼって部屋を出た方がぃぃのかも。。
とか
結局どうするか自分次第なのはわかってるのですが
自分の意思は今の彼氏と結婚したいという事だけだったので、
結婚か彼氏かみたいな選択はすごく辛くて
考えても答えが出ません。

元占い師さん、ピンキリとは思いますが、占いにも一理あるんでしょうか。
スレとずれるかもしれませんが、何か助言をいただければ嬉しいです(´;ω;`)

No.115 15/07/25 23:39
匿名さん1 ( ♀ )

76さん
こんばんは。
辛い気持ち、よくわかります。
ただ、私からのアドバイスとしては、今すぐに決断せず、十分に考えて欲しいと思います。
じゃないと後悔しますよ。

なぜなら私がそうだから。
男の人が結婚したくないって言うのは、よくあることだと思うんです。
彼氏さんは、なぜ結婚したくないと言ったんですか?
理由をきちんと聞きましたか?

当時の私も、彼に「結婚したくない」っ言われただけで、「もうお先真っ暗!大切にされてない!続けても意味ない!」って、別れました。
自分を否定されたみたいで、辛くて、辛い気持ちから逃れたくて別れたようなものでした。

別れて、落ち着いてから、彼が結婚したくないと言った理由をちゃんと聞いてなかった事に気づきました。

理由を聞いて、自分もそれを受け入れられたら、結婚しないまま、今でも続いてたかもしれません。
お互い好きなまま別れてしまって、後悔して数年経ちます。

あなたには後悔してほしくないので、時間をかかけてゆっくり考えてください。
彼氏さんともよく話して。

前回別れた理由はわかりませんが、今回は復縁できたかもしれないけど、別れた理由に結婚が絡むと、次はないって思ったほうがいいです。

あと、私は占い好きですけど、ピンキリ。
正反対のことを言われることもある。
占術によっても違うし、占い師さんとの相性もあるし。
あくまでも参考にしてます。

No.116 15/07/26 21:53
通行人76 

>> 115 76です。

丁寧な返信ありがとうございました。

彼氏が結婚したくない理由は
ザックリ言えば
私への愛情が薄れてるからみたいです。

別れて後悔する場合もやはりあるんですね。
他のスレとか見てると
別れた時は辛かったけど、そのお陰で今の人な会えたから結果的には良かったっていう人の割合が多い感じがしたので
そういうものなのかな。。とも思いましたが、
やはり結果は人それぞれですよね。

占いも、もしさかしたら少しは救いになるんじゃないかと
一度行ってみようかと思いますが、
弱っているのであまり依存しすぎないように気を付けたいと思います。。

色々頑張ってもきたはずなのに
本当に幸せになりたいです。

No.117 15/07/26 22:58
匿名さん1 ( ♀ )

76さんへ
結婚うんぬんの話じゃなくて、それ以前に愛情があるなしの話だったんですね。

彼氏さんに「愛情が薄れてる」って話をされたのなら、それはショックだと思います。
辛いですね。

相手の気持ちはコントロールできないですしね。
ただ、愛情の形って、沢山あるから。
彼氏さんが感じてるのが愛情の薄れじゃなくて、家族みたいな落ち着いた愛情に変わったっていう話なら、まだ望みはあるかなぁって思いました。

あと76さんは「結婚」にすごくこだわってるように感じました。
結婚したら必ず幸せっていうものじゃないと思うし。

「彼氏さんと」一緒にいたいのか?(結婚はともかかく、彼氏さんの愛情がある限り付き合う)
それとも、
ただ誰かと「結婚したい」と焦ってるだけなのか?

そこを、自分の気持ちを見つめたら、自然と答えが出てくるような気がしました。

護符を持ってる仲間としては、76さんがどう判断されたとしても、良い形で幸せに導かれると信じてます。


  • << 119 私も匿名1さんの幸せを護符を持っている同士、願っています。☆

No.118 15/07/28 03:00
通行人76 

>> 117 そうですね。

結婚は本当にしたいと思っています。

確かに結婚だけが幸せの形ではないと思うし、結婚していなくても幸せな人、充実した人生を送っている人はたくさんいると思います。

それを否定するつもりは全くないです。
ただ、あくまでも自分にとっての幸せとは何かと考えた時に
自分は家族が居て、子供達がいる生活に幸せを感じるタイプなので
どうしてもそれを望まずにはいられません。

自分がしたいのは
もちろん一番は彼氏と結婚して家族になる事ですが
それが無理ならば
結婚は出来ないけど彼氏のいる生活。
彼氏以外の人と送る結婚生活。

どっちを望むかというのは
本当に自分にとって究極の選択です(汗)

ところで
スレとズレた内容になってしまって申し訳なく
でも今かなり悩んでいるので

別でスレを立てました(汗)
7年間付き合ってる彼氏に結婚はしないと言われました。というようなタイトルのスレです。
長文乱文になってしまって見苦しいですが、これまでの事書きました。

良かったら、というのもは変ですけど
もし見つかれば
そういった事が書いてあります。。

護符の事、周りの人には話せないので
ここには護符を持ってる方がいるので嬉しいです。

No.119 15/07/28 03:02
通行人76 

>> 117 76さんへ 結婚うんぬんの話じゃなくて、それ以前に愛情があるなしの話だったんですね。 彼氏さんに「愛情が薄れてる」って話をされたのな… 私も匿名1さんの幸せを護符を持っている同士、願っています。☆

No.120 15/07/28 04:33
匿名さん120 

護符って気の持ちようですよ

効くと思えば効くだろうし

信ずる者は救われるってやつですな

No.121 15/07/30 15:13
匿名さん36 

元占い師です。

108さん、私はPから返事がなかったことは今まで一度もないので、もう一度メールしてみた方がいいと思いますよ。他のメールと紛れて処理されちゃったって可能性もあるし、108さんの方で受信できない設定なのかもしれないし。不安なことは解決した方がいいです。

76さん、占いというよりも占い師がピンキリです。良い悪いで簡単には分けられませんが…金儲け主義の悪い占い師では話にならないけど、良い占い師でも力量や技術や知識や経験により様々ですよね〜
占術にもよるけれど、私は占いは統計学という分野の学問だと思っています。一部を除いて占術は理論的に定義されているもので、不思議な力ではありません。なので、それを使って占う占い師の力量が全てだと思います。占い師が占った結果を『どう解釈するか』『どう伝えるか』ここがポイントです。占いの結果は端的かつ抽象的なキーワード的なことが多く、それをヒントに占い師が文章化して伝えます。こういう部分はタロット占いとかのインスピレーション系の占いでも一緒です。
例えば男女の関係の今後を占った結果『トラブル』『苦難』『低迷』『ライバル』『光』などのキーワードが出ていれば、『占った結果、二人の別れを意味するような結果が出ています。今の相手と別れることで、明るい未来があります。』と伝える占い師もいれば、『あなたにはライバルがおり、相手は浮気をしている可能性があります。そのことでトラブルとなり、苦しく辛い状況に陥るでしょう。ただし相手と別れなければ不幸になると決まったわけではありません。そこには一縷の望みが見え隠れしています。』と伝える占い師もいます。占い師の解釈や伝え方で、占いの結果って変わっちゃうんですよね。だから100%を信じるんじゃなくて、悪い結果だったなら、それなりに受け止めて、それを回避する方法を考えて努力するべきだし、良い結果だったなら、そこに辿り着けるように努力をしていくべきだし、そんな捉え方で良いと思いますよ。
詳しいことを書けば、HP作れちゃうほどなので、これでも超簡単に書きました。あくまでも参考までに!

  • << 125 元占い師さん、ありがとうございます。 なるほど、解釈の違いがあるんですね、、 たしかに、元占い師さんの例えでみると、出たキーワードは一緒なのに、真逆の解釈になっちゃってますね。 経験や知識や技術のある占い師さんの方が、それらを活かしてより真実に近い解釈を求める事が出来るという感じなんでしょうか。 私は一度占いに行ってみようかと思うんです。 もう悩んで悩んで、やっと決心したと思ったらまたちょっとした事等で決心が揺らいでしまったりして ちょっと疲れてしまって 後一歩背中を押してもらいたいのです。 それが占いに頼るのはいぃのか悪いのかわからませんが。。 あくまで参考に、鵜呑みにしないよう気を付けていようと思いますが。 まぁ、統計学についての知識を持った、経験豊富な人生の先輩にアドバイスをもらいたいというような感じです。 でも、占い初心者(実際には占いの店に行った事も1度もない)にとっては こういっては失礼かもしれませんが 占いの店はどこも怪しく感じてしまいます。 そう何度も行くつもりはないので どうせ行くならそれなりの力量を持った人の所でみてもらいたいですが どこが良いのかさっぱりです。 適当で当てずっぽで行くのもなんなので 初心者が占ってもらう際に気にして起きたいお店選びのポイント等何かありますか❓

No.122 15/08/02 07:46
匿名さん122 

私は7年前にPの護符購入しました。はじめは元カレからフラれ悲しくて毎日泣いていて辛くて復縁を購入しました、護符持って9ヶ月で復縁しましたがやはり別れてしまい、次は良縁符を持ったら今の旦那と出会い話もあってトントン拍子に結婚にいたりました。 Pさんに結婚報告したらとても喜んでくれましたよ、私もPファンです。
Mさんの符もこの間知って就職先もすぐ見つかりました。
ただ、願いが叶わないものがひとつありPの符で二年目です、今度Mの所で相談して購入しようと思います。

  • << 220 初めまして。 質問させてください。 私も転職活動しています。 どこの護符買って仕事見つかったかおしえていただけませんか?

No.123 15/08/02 10:48
匿名さん123 

はじめまして。
先日Pさんの護符を注文しました。
まだ届いてはいませんが
願いが叶うよう自分自身も頑張りたいと思います。

No.124 15/08/02 15:26
匿名さん122 

元カレと復縁の時復縁護符と愛情符と相思相愛符持っていました、毎日夜寝る時に手にとり付き合いたい戻ってきてほしいと願っていました! その後復縁した時に護符見たら愛情符と相思相愛符が真っ黒こげたようになっていてビックリしました! やはり念をこめて願うと違いますよ、復縁したいかた応援してます!頑張って下さい。

No.125 15/08/02 23:05
通行人76 

>> 121 元占い師です。 108さん、私はPから返事がなかったことは今まで一度もないので、もう一度メールしてみた方がいいと思いますよ。他のメール… 元占い師さん、ありがとうございます。

なるほど、解釈の違いがあるんですね、、
たしかに、元占い師さんの例えでみると、出たキーワードは一緒なのに、真逆の解釈になっちゃってますね。

経験や知識や技術のある占い師さんの方が、それらを活かしてより真実に近い解釈を求める事が出来るという感じなんでしょうか。

私は一度占いに行ってみようかと思うんです。
もう悩んで悩んで、やっと決心したと思ったらまたちょっとした事等で決心が揺らいでしまったりして
ちょっと疲れてしまって
後一歩背中を押してもらいたいのです。

それが占いに頼るのはいぃのか悪いのかわからませんが。。

あくまで参考に、鵜呑みにしないよう気を付けていようと思いますが。

まぁ、統計学についての知識を持った、経験豊富な人生の先輩にアドバイスをもらいたいというような感じです。

でも、占い初心者(実際には占いの店に行った事も1度もない)にとっては
こういっては失礼かもしれませんが
占いの店はどこも怪しく感じてしまいます。

そう何度も行くつもりはないので
どうせ行くならそれなりの力量を持った人の所でみてもらいたいですが
どこが良いのかさっぱりです。

適当で当てずっぽで行くのもなんなので
初心者が占ってもらう際に気にして起きたいお店選びのポイント等何かありますか❓

No.126 15/08/04 13:05
匿名さん123 

護符を持つと好転反応があるって聞いたんですがみなさんにもありましたか?
体調に出たりするものでしょうか?

No.127 15/08/12 21:30
匿名さん108 

108です。
元占い師さんありがとうございます!
もう1度Pに問い合わせてみます^_^

No.128 15/08/13 13:35
社会人さん128 

元占い師さんに質問です。
呪術では他人に知られたら効果はなくなると言われてますが、
護符の場合、所持してる事をこういう掲示板で知られても問題ないのでしょうか?
護符は見られてはいけないけど所持してる事を話しても効果は変わりませんか?

No.129 15/08/20 12:31
匿名さん123 

今日護符が届き、御霊入れしました。
うまくいきますように。

No.130 15/08/21 11:03
通行人130 

>> 129 御霊入れ、お疲れさまでした。
影ながら応援させてください。
このカテの前のもの、とても力強い励ましになり、元気を貰いました。
ちなみに、御霊入れの際に、部屋の掃除や入浴などの準備はなさいました?
何だか緊張しそうだし、厳粛な行為のようなので。
このスレも覗いていますので、護符についてのお話を聞かせていただければ嬉しく思います。
パルフェさん、本当に親切ですよね。

  • << 132 130さん 御霊入れは緊張しました(^_^;) 神秘的なイメージがあったので御霊入れする前には、部屋を隅々まで掃除して、お風呂にはいって、空間も心身もさっぱりしてから御霊入れしました。 その日の夜はいつもより星がきれい見えたのが印象的でした(*^^*) まだ4日しか経ってませんけどね 笑 いいことありそうだな~!!と感じつつ、 護符に頼りすぎず自分自身も頑張らなきゃと日々行動してます(^-^)

No.131 15/08/22 22:42
匿名さん108 

護符を所持してからしばらく経ちますが、出かける時に財布に入れ忘れたり、ついつい家に帰ってからも鞄の中に入れっぱなしによくしてしまいます(>人<;)
皆さんはこういうことってありませんか?

No.132 15/08/24 09:59
匿名さん123 

>> 130 御霊入れ、お疲れさまでした。 影ながら応援させてください。 このカテの前のもの、とても力強い励ましになり、元気を貰いました。 ちなみに… 130さん

御霊入れは緊張しました(^_^;)
神秘的なイメージがあったので御霊入れする前には、部屋を隅々まで掃除して、お風呂にはいって、空間も心身もさっぱりしてから御霊入れしました。
その日の夜はいつもより星がきれい見えたのが印象的でした(*^^*)
まだ4日しか経ってませんけどね 笑
いいことありそうだな~!!と感じつつ、
護符に頼りすぎず自分自身も頑張らなきゃと日々行動してます(^-^)

No.133 15/08/24 19:20
匿名さん133 

>> 132 130です。
貴重なご意見をありがとうございました。
是非とも見習いたいと思います。
護符についての様々な意見も聞きたいですね♪

No.134 15/08/27 08:30
匿名さん133 

前の弥生さんのスレから拝読していましたが、最近はパルフェタムールさんの護符の需要はないのかな(涙)
なかなか伸びませんね。

No.135 15/09/05 19:56
匿名さん123 

御霊入れより、2週間ちょいたちました。
気になる彼と二人で遊びに行くことになりました。
誘ったのは私からですが、
彼の方もノリノリで、すっごく楽しみ!を連発して言ってました。笑
護符のおかげかな。感謝 感謝(*^^*)

No.136 15/09/06 12:18
匿名さん136 

>> 135 >>135さん

良かったですね♪
私も嬉しくなって、とても励みになりました。
ちなみに、パルフェタムール以外の護符はお持ちですか?
私は、落ち着いて御霊入れできる時を待っている状態で、パルフェさん以外のものはお焚き上げしようかと検討しています。

No.137 15/09/07 13:30
匿名さん123 

>> 136 136さん
パルさん以外のも持ってます。
その護符は初めての護符で、護符の存在を知るきっかけになりました。
私の地元で当たると有名な占い師さんから無料で頂いたもので、
毎日願い込めたらいいことあるよ~
っとゆる~い感じで頂きました。笑
なんじゃこりゃ って思いながら持っていたら
なんとっ!奇跡的な出来事がありまして!
この事をきっかけに護符を調べ始め、いろいろ検索して別スレを見て、パルさんの護符を購入してみようと思い今現在に至ります。

No.138 15/09/08 10:09
匿名さん136 

>> 137 137さん

質問に答えてくださってありがとうございます。
私は「護符」と検索すると、いつでもどこでも盛り沢山出て来るところのを持っていますが、パルフェさんの御霊入れが終わったらお焚き上げを考えています。
購入前と購入後の対応が明らかに違いますし、何でもかんでもええわええわにされている気がして…
宣伝の文言も何だか胡散臭く感じてしまって、このように考えてしまう自分が嫌なのですが(汗)

No.139 15/09/08 21:16
匿名さん139 

今Pさんの護符をもって徐々にですが良い流れになってきてると思います。別の護符も検討中です。

No.140 15/09/08 21:26
匿名さん139 

護符の影響かはわかりませんが、あるところの護符をもってました。家族が病気になったり信じてた人に裏切られたり家族が原因不明の腰痛で入院したり、護符をお返しして良くなりました 。いろいろと嫌な事が多かっ年でした。今年はパルさんのところの護符をいただいて、いい感じだと思います。

No.141 15/09/12 21:30
恋愛恐怖症141 ( 30代 ♀ )

皆様、初めまして
前スレからずっと拝見してました。

パルさんの護符は凄い力ですね。
それなりに自分の努力も必要なんですけどね。

私も元彼と復縁したいのでパルさんの護符を考えてます。
今はお財布がさみしいので買えませんが早く持ちたいですね!

  • << 173 前にNo.141の元彼と復縁したくてレスした者です。 今日、早速パルさんの護符を注文して銀行に振込みに行きました! 何故か今からドキドキしてます。 パルさんの護符を信じて復縁頑張りたいと思います。

No.142 15/09/14 12:44
匿名さん71 

こんにちは。私はパルフェさんの護符を授かってます。ネットで色々と検索してたら、パルフェさんの記事があったので紹介しますね。パルフェさんの護符を授かっている人にとって、あ~パルフェさんで買って良かったんだ!って思える記事でした。記事を書いた人もミクルを見て買ったっぽいです。

検索サイトで【レポセブ】で検索してみて下さい。上から3番目にパルフェさんの記事があります。他にも色々な記事を書いている人みたいなので信用できる記事だと思いました。

No.143 15/09/20 21:09
匿名さん143 

初めまして!ユミと言います。前の護符スレの時から、ずっと見させてもらってます。今日は勝手な報告をさせてもらおうと思います。初めてのレスですが、よろしくお願いします。文字数制限があるので、年表みたいな感じで書きますね。

・2007年6月
彼との付き合い開始
・2009年4月
同棲→お互いに結婚を意識しての同棲でした。
・2010年4月
別れ→同棲からちょうど一年です。
・2010年12月
音信不通→ここまではメールのやり取りがありましたが、メールをしても返事がなくなりました。
・2011年2月
復縁護符購入→Pの護符を一枚
・2012年2月
護符期限処分→Pの護符
復縁護符購入→PとKとJの護符を一枚ずつ
・2013年2月
護符期限処分→PとKとJの護符
復縁護符購入→Pの護符を4枚
・2014年2月
護符期限処分→Pの護符を4枚
復縁護符購入→Pの護符を4枚
・2014年9月
彼から突然の連絡→音信不通なってから私から連絡もしてないし彼からの連絡もありませんでした。ここから急激に連絡を取り合うようになって会えるようにもなれました。
・2015年3月
復縁→別れてから5年目前です。諦めないで良かったです。
・2015年9月5日
入籍→夫婦になりました。

別れた理由は私の怠惰とか油断とかです。同棲して夫婦のような関係になって彼と一緒にいることが当たり前になってて…いつの間にか彼は私を女として見れなくなってしまった…馬鹿な私は別れてから彼の気持ちや優しさや大切さに気づいて…後悔と反省の日々。けど、強い想いは伝わる!皆さんも簡単には諦めないでほしいです。

  • << 145 ご成婚、おめでとうございます。 私まで嬉しくなりました。 末長くお幸せに。
  • << 149 前のスレを立てた弥生です。 ユミさん、おめでとうございます。幸せになってください。 私の方は相変わらず護符に助けられながらですが、家族仲良く幸せに過ごせてます。 皆さんの幸せを願ってます!
  • << 150 ユミさん、おめでとうございます♪

No.144 15/09/21 18:44
匿名さん144 

143さん、おめでとうございます。お幸せに!

私は最悪です。かなえやに大金を注ぎ込んだ挙げ句、完全な音信不通です。彼には完璧に嫌われました。少しは連絡取り合ってたのに、どんどん悪化して最後には嫌われて音信不通です。

護符は捨てたけど、もう無理だろうな。

  • << 146 私も、パルフェさんの護符を授かってから、そのかなえやさんの護符は自身でお焚き上げしました。 まだ貴女に気持ちがあるのなら、本当の意味でのリベンジとして、また頑張ってみれば良いかと思います。 応援しています。

No.145 15/09/21 18:47
フリーさん145 

>> 143 初めまして!ユミと言います。前の護符スレの時から、ずっと見させてもらってます。今日は勝手な報告をさせてもらおうと思います。初めてのレスですが… ご成婚、おめでとうございます。

私まで嬉しくなりました。

末長くお幸せに。

No.146 15/09/21 18:49
フリーさん145 

>> 144 143さん、おめでとうございます。お幸せに! 私は最悪です。かなえやに大金を注ぎ込んだ挙げ句、完全な音信不通です。彼には完璧に嫌われま… 私も、パルフェさんの護符を授かってから、そのかなえやさんの護符は自身でお焚き上げしました。

まだ貴女に気持ちがあるのなら、本当の意味でのリベンジとして、また頑張ってみれば良いかと思います。

応援しています。

No.147 15/09/21 23:55
匿名さん1 ( ♀ )

ユミさん、ご結婚おめでとうございます!
感動しました‼
私は護符をいただいてから10ヶ月になりますが、未だに進展はありません。
しかしユミさんの報告を読んで、気長に待ってみようって思いました。
ユミさんに質問ですが、彼が突然連絡してきたのはどんな内容だったんですか?
何かの用事とか頼みごととか?
それとも、普通に久しぶり~って気軽な感じですか?
支障なかったら教えてください!

No.148 15/09/23 09:04
匿名さん123 

先日、彼と遊びにいきました。
残念ながら途中、彼が仕事で呼び出しがあり、少ししか会えませんでしたが、いろんな話ができたり、楽しかったり少ない時間を有意義に過ごせたと思います。
帰り際に彼の方からまた来月にでも~って話が出て嬉しかったです。
日程とか決めてないので、この話が現実になるように、彼ともっと仲良くなれるように、日々頑張ります!

No.149 15/09/23 12:05
匿名さん21 

>> 143 初めまして!ユミと言います。前の護符スレの時から、ずっと見させてもらってます。今日は勝手な報告をさせてもらおうと思います。初めてのレスですが… 前のスレを立てた弥生です。

ユミさん、おめでとうございます。幸せになってください。

私の方は相変わらず護符に助けられながらですが、家族仲良く幸せに過ごせてます。

皆さんの幸せを願ってます!

No.150 15/09/24 18:26
匿名さん5 

>> 143 初めまして!ユミと言います。前の護符スレの時から、ずっと見させてもらってます。今日は勝手な報告をさせてもらおうと思います。初めてのレスですが… ユミさん、おめでとうございます♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧