注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

護符について

レス444 HIT数 164335 あ+ あ-

匿名さん( YNAMv )
23/04/14 12:57(更新日時)

初めまして。
護符についてです。
護符を持っている方、護符の効果、
護符に興味を持っている方など、
護符についての情報交換がしたいです。
私は以前スレで評価が高かったPで恋愛の護符を
注文した所です。
初投稿で護符の知識も全くですので
他にも良い護符の情報があれば教えて下さい。

No.2173912 15/01/05 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.444 23/04/14 12:57
匿名さん54 

皆様お久しぶりです。

PさんのHPを久々に覗いてみましたが、新しい護符が出ていましたね。

私は2年前から新職場で正社員で働いているのですが、少し人間関係でモヤモヤしています。
なので、新しく出た「除打妨者符」に興味があります。

ちなみに、長らくお付き合いをしていた人とは突然別れてしまいました。
何度か結婚の護符を更新していたので残念です。

私は恋愛系の護符は相性が悪いのか、、、
それともこの人じゃないよと護符が教えてくれたのか、、、
金運の護符は相性が良いみたいです^^

No.443 22/08/23 11:55
恋愛好きさん443 

パルフェタムールの護符を購入したことはあります
効果があったのかはわかりません

パルフェタムールは後継者がいなかったら、いつか販売終了すると思います

No.442 22/04/04 20:31
匿名さん54 

>> 441 弥生さんお返事ありがとうございます😊

そうなんですね。
確かに珍しいパターンかも知れませんね。

神社に行ったり御朱印を集めているような男性でも、通販という業態に疑問を抱くような人もいますしね。
一方で女性は結構そういうのが好きな人は多いですけどね。

一緒には住んでいませんが、うちの両親なんかはもちろん氏神様やお世話になっているお寺関係の行事などは大切にしていますし、
神棚や仏壇もきちんと祀っていますが、年代もありますが絶対に嫌がるだろうなと思います。

なので、ご家族揃って信じられるのって羨ましいですし素敵ですね😆
これからもご家族お幸せに!

No.441 22/03/31 13:42
匿名さん306 

>> 440 こんにちは!弥生です(^^)

ウチは家族全員が護符持ちなので、何の問題もないんですよー!たぶん珍しいパターンですよね!私が復縁のためにPさんの護符を使ったことだけは隠したまんまですが(汗)
旦那は元々神社とかお寺とかが好きな人で、何か悩みとかある度に神社にお参りに行ってたような人なんです。今でもウォーキングとか花見がてら一緒に神社に行ったりしてます。だから、私がPさんの護符の話をした時も、抵抗がなかったみたいで、意外にすんなりでした(笑)

そんな変な家族なので、御霊入れは堂々と寝室でしてます。旦那も同じで寝室で御霊入れをしてます。旦那には「御霊入れの時は集中するから静かにして、絶対に中に入って来ないでよ」と言われます(^_^;)
ウチは旦那が理解あるというか、私よりPファンだと思います。仕事のこととかで年間で1-2回は護符の注文をしてます。注文は私がしてますが…
額縁の護符は寝室の一番いい場所に堂々と鎮座してます!

家族で同じものを信じられるって、本当に有難いです。何かあれば一緒に護符に手を合わせてますし、家族円満に一役も二役も買ってくれてます。

ウチは変な家族で参考にならなかったですね(汗)また適当に絡んでください!亀レスですが…
54さんに護符のご利益がありますよーに!

No.440 22/03/26 12:57
匿名さん54 

>> 439 こんにちは😃

ふと気になったので弥生さんにお聞きします😌

私は一人暮らしなので、Pさんの護符を授かった際は心置きなく御霊入れが出来るのですが、弥生さんはご家族で暮らされていますがどうされていますか?

旦那様も護符に充分理解のある方なら大丈夫だとは思うのですが、御霊入れの際は部屋でお一人で集中してやられている感じですか?

あと、例えば額縁型の護符だったりすると、人によっては変なの飾らないでと言うような方もいなくはなさそうなのでどうなのかなあと思いまして😅

話は変わりますが、私もGWあたりで期限が切れる護符が幾つかありますのでそろそろ検討しなくてはなりません。
またPさんに問い合わせようと思います!

No.439 22/03/26 12:27
匿名さん306 

>> 438 相変わらず亀のように遅いレスでスイマセン(T_T)

こんにちは!

今の世の中、職を失ってる人が多くいますし、契約社員や派遣が多い時代ですよね!そんな中での正社員ってスゴいですよっ!

私は今パートで働いてるけど、上の人も契約社員が殆どみたいです。

お互い相変わらずのPさん頼りですね笑

結婚報告ですかー(^^)楽しみにお待ちしてまーす(*^^*)

No.438 22/03/21 18:32
匿名さん54 

>> 437 弥生さんこんにちは。
久しぶりに書き込みしていただきありがとうございます。

地震はびっくりしましたね。
コロナに戦争に地震…ここのところ嫌なことばかりが続いていますね。。。

私は正社員で働きだして一年が過ぎました。
今まで働いていた環境と違い、少人数でとても小さな会社なので、この一年間は戸惑うことや嫌なことも沢山ありました。
なんとなく入社前から覚悟はしていたのですが、当たり前ですが全てが揃ったパーフェクトな職場なんてなかなかないですね…。

でも、正社員で働けていることに感謝しながら割り切れるところは割り切ってなんとか頑張っている感じです。

私もまだまだPさん頼りです。
今年は彼と結婚できたらいいなと思ってます。

ではまたお邪魔いたしますね。
皆さんが幸せで楽しい毎日が送れますように。

No.437 22/03/17 12:54
匿名さん306 

皆さん、お久しぶりです。弥生です。

東北の方々、昨日の地震は大丈夫だったでしょうか?この時期の地震、本当に嫌ですね。こちらも停電しましたし、もう勘弁してほしいですね。

特に近況報告があるわけではないのですが、ココも最近は人もいなくなってしまってて寂しなーと思ってレスしました。私の方は相変わらず、家族まるっとパルさんの護符に守られてます。今は全部が家族を守ってくれる護符です。病気も事故もトラブルもなく、平和で程よく忙しい感じで過ごせてます。
旦那との復縁を願ってスレを立てたのが懐かしいです。護符に頼りっぱなしの人生ですが、常に後ろで支えられてる感じがしてます。

それでは皆さんのご多幸をお祈りします!また、主さん、お邪魔しました。またお邪魔させて下さい^^

No.436 21/05/02 16:26
恋愛好きさん425 

>> 435 こんにちは!せっかくお返事もらったのに、すっかり返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
私も毎日護符に感謝の気持ちを伝えてます!そういう信じる気持ちや感謝の気持ちって大事ですよね!
幸せ目指してお互い頑張りましょう!

No.435 21/03/10 18:29
匿名さん54 

>> 434 すごい!良かったですね!
ご報告いただきありがとうございます。

私もあと数ヶ月で、今お世話になっている護符の期限が切れますので、
次は招金銀自入大富貴符を活用してみようかなあとぼんやりですが考えていたところでした。

あと数ヶ月ですが、引き続き期限が切れる日まで感謝して過ごしたいと思っています。

>弥生さん
またお時間ある時に書き込んでいただけるとありがたいです。
私も弥生さんの作られたスレで救われた一人です^^

No.434 21/03/10 16:08
恋愛好きさん425 

皆さん、こんにちは!

去年の終わりにパルさんで財足符さんと賞金銀自入大富貴符さんを購入しました。何も変化はなかく過ごしてたのですが、つい先日ビックリする程の臨時収入がありました!私の年収2年分ですっ!母と2人で目を丸くして驚いてしまいました。

こんな幸運ってあるんだな〜と思い報告しに来ました。皆さんにも幸運を!

No.433 21/02/27 17:15
匿名さん306 

こんばんは、弥生です。

1さん、毎年のことながらトロ過ぎますね…このレスもヒドく遅いですが(汗)ご勘弁を!
そーいえば自分では普通だと思ってたのに、つい最近、人より自分がトロいことを知ってしまいました(笑)

((((;゚Д゚)))))))

54さん、レスを読んでレスしなきゃって思い続けて今日になってます(汗)金運と仕事運スゴいですね!Pさんの護符と相性がいいのかも!あとは恋愛ですね!ここで結婚報告見れたら嬉しいです!

皆さん、去年〜今年とコロナで大変でしたが、何とか落ち着いてきそうだし、頑張っていきましょう!

No.432 21/02/03 18:18
匿名さん54 

続きます。

Pさんで相談し、利財符に加え仕事関係の護符を2種類授かっていました。

私は派遣社員生活がとても長く、いい加減正社員にならなくては!と思いつつ契約期間満了するとまた派遣…というのを繰り返していました。
今回のように更新時に辞める時、取引先の会社から声を掛けていただけたのは初めてで自分自身とてもびっくりしています。

コロナ禍で、この年齢で正社員で拾って貰えたこと、そしてPさんの護符に感謝して、長く楽しく働けるよう頑張りたいと思っています。

前も書いていたように、私はPさんのお金関係の護符と仕事関係の護符と相性が良いのかも知れません。

毎回言っていますが、あとはお付き合いしている方と結婚までいけたら!というのが私の願いです。

ここに来てくださる皆さんにも良いことがどんどん起こりますように^ ^
また、些細なことでも体験談とか聞かせてもらえると嬉しいです。
私も何かあったらまた投稿いたします。

No.431 21/02/03 18:08
匿名さん54 

>>422でレスした者です。
また久しぶりに投稿させていただきます。

派遣社員として某大手企業で働いておりました。
このご時世、良いのか悪いのかとにかく激務で毎日残業。
同じ仕事をしている社員の人と一緒に上司に人を増やして欲しいと言っても聞き入れて貰えず。
月の残業はいつも40時間超え、朝7時から夜22時まで働くこともあり、2020年は一度も有給休暇が取れませんでした。
それでも生活の為、コロナ禍で今辞めると仕事がないし…と思って頑張っていました。

私も若くはないのでだんだんと体調もいまいちとなり、かなり悩んだ末に今年に入ってから更新をしないことに決めました。

その後、営業マンが私の担当していた取引先に私が辞める事を話の流れで言ったのですが、なんとそれを聞いた取引先の社長が、辞めるならうちに来てくれないかと仰って下さいました。
取引先なので少し悩みましたが、お引き受けし、小さな会社なのですが正社員で雇ってくださることになりました。

周りの友人等は、真面目に頑張っていたから、そこを見てくれてたんだよ!よかったね!と言ってくれました。
勿論自分なりに丁寧に一生懸命仕事をこなしていましたが、Pさんの護符もかなり力になってくれていたと思います。

続く

No.430 21/01/18 13:52
匿名さん1 ( ♀ )

1です。皆様お久しぶりです。
私の勤務先はほぼ在宅勤務になり、家に引きこもりの一年でした。
外食したい、旅行に行きたい、何より好きな人に会いたい…と、色々と我慢はありますが、仕事が続けられて生活できていること、健康であることが今一番有難いことだと思っています。
これも護符のおかげですね!

新年になったら、新たに御霊入れしようと思っていたのに、もう1月中旬になっちゃいました。早くしなきゃ。

弥生さん、毎年、年始に登場してくださってありがとうございます。
もうそろそろかなぁー、と待ってますよ。

このスレッドに訪れる皆様が、新たな一年、健康で穏やかに過ごせますように。




No.429 21/01/18 11:12
匿名さん413 

>> 428 弥生さんだったんですね。お名前がなかったので気づきませんでした。
明けましておめでとうございます。これから宜しくお願いします。
パルさんの護符に守られ穏やかな日々をすごせてます。仕事柄コロナ感染リスクは高い方なのですが、私も家族も無事にすごせていています。
ここ最近では特に健康と金銭面で護符に助けてもらってます。
コロナで大変ですが皆様のご多幸を願ってます。

No.428 21/01/04 11:04
匿名さん306 

遅くなってしまいました…

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2021年が皆さんにとって良い年でありますよーに!

No.427 20/11/30 10:16
匿名さん306 

>> 425 弥生さん、初めまして! 私もパルさんの霊符さんで復縁を果たした一人です。結構きつい状況からの復縁だったので、霊符さんにはすごく感謝して… 初めまして、弥生です。

レスもらってから、かなり時間が経ってしまいました。ごめんなさい。

425さんもPさんの護符で復縁できたんですね。私の時は奇跡的なことが結構ありました。425さんはどうでしたか?皆さんに一部始終を晒してたので知ってる方も多いと思いますが、私の力ではどうすることもできなかったので、本当に護符にもココの皆さんにもPさんにも感謝してます。ココの皆さんに励まされて!応援してもらい!背中を押してもらえた結果が今の私です。

除災鎮宅符にも相当お世話になってると思います。やっぱり奇跡的なこと結構あります。ありがたや〜って感じで正直スゴい力だと思います。
私の家族は私のせいで護符に免疫があるので全然大丈夫だけど、額縁に入った大きな護符なので、気にする人がいると結構厳しいかもですね。私的にはとてもお勧めですが…

護符に「さん」付け…かわいいです。また絡みましょうね!

No.426 20/11/26 16:30
恋愛好きさん425 

こんにちは!

連レスなっちゃってますが、あの後に愛情符さんと相思相愛符さんを購入しました。

まだ届いて1週間なのに、ここ数日、すごく愛を感じてます。ちょっと意識しすぎかもしれないけど、最近ケンカが多かったので、霊符さんのお力かな〜って思ってます。

ちょっと報告したくなってのレスでした。

No.425 20/10/11 16:13
恋愛好きさん425 

>> 424 弥生さん、初めまして!

私もパルさんの霊符さんで復縁を果たした一人です。結構きつい状況からの復縁だったので、霊符さんにはすごく感謝してます。せっかく復縁できたのに、最近ケンカが絶えないくて、霊符さんに申し訳ない。

除災鎮宅符さん…すごく気になってます。かなり前向きに考え中なのです!

  • << 427 初めまして、弥生です。 レスもらってから、かなり時間が経ってしまいました。ごめんなさい。 425さんもPさんの護符で復縁できたんですね。私の時は奇跡的なことが結構ありました。425さんはどうでしたか?皆さんに一部始終を晒してたので知ってる方も多いと思いますが、私の力ではどうすることもできなかったので、本当に護符にもココの皆さんにもPさんにも感謝してます。ココの皆さんに励まされて!応援してもらい!背中を押してもらえた結果が今の私です。 除災鎮宅符にも相当お世話になってると思います。やっぱり奇跡的なこと結構あります。ありがたや〜って感じで正直スゴい力だと思います。 私の家族は私のせいで護符に免疫があるので全然大丈夫だけど、額縁に入った大きな護符なので、気にする人がいると結構厳しいかもですね。私的にはとてもお勧めですが… 護符に「さん」付け…かわいいです。また絡みましょうね!

No.424 20/09/25 18:41
匿名さん306 

皆さん、お久しぶりです。弥生です。

つい先日、新調した除災鎮宅符が届きました。五代目の除災鎮宅符です。うちでは大きな出来事が無事に終わる度に新調してます。家族を守ってくれた除災鎮宅符には感謝をして、新しい除災鎮宅符にはご挨拶をしてって感じです。

人は少なくなってしまったけど、ミクルの護符スレあっての私なので、マイペースでお邪魔したいと思います。

No.423 20/06/14 19:03
恋愛好きさん411 

>> 422 利財符でいいことがあって、良かったですね(*^_^*)拝読してて、私も嬉しくなりました♫素敵なお話をシェアしてくださって、ありがとうございます(o^^o)

願いを叶えたくて色々試してきましたが、なんとなく霊符が一番効くような気がします。そしてここを拝読すると、皆さま色んな効果が出てるんだなぁ〜・・・と思います。霊符ってありがたく、本当不思議ですね。

Pさんの霊符を通じて、みんなが益々幸せになり、願いが叶っていったら嬉しいです^ ^その時は、私もその中の一人でありますように、なんちゃって♫

No.422 20/06/14 11:33
匿名さん54 

期限が切れましたので、Pさんで再度利財符を拝受しました。
私は某大手企業で働いていますが、所詮は派遣社員です。
とは言え社員と同じように働いていて、残業も多いです。
コロナの影響でやむを得ず4月と5月は在宅勤務をしましたが、想像以上に大変でした。

そこへ来て、会社から慰労金として、それなりの額が派遣社員にも出されました。

今までの職場では震災等の見舞金はもしあったとしても寸志程度でしたし、
通常はひっそり社員だけに払われていたものでしたので、とてもラッキーでした。

単なる偶然なのかも知れませんが、私はPさんのお金系の霊符は相性が良いのかなと思っています。
目に見えて劇的に!っていうわけではないですし、勿論自分なりに日々努力はしているつもりですが、
少しずつじわじわ効いているような気がします。

あとは恋愛系ですかね。
皆様にもいろんな面で幸がありますように。

No.421 20/05/16 15:22
匿名さん306 

>> 419 1です。 弥生さんの前スレから数年たち、だいぶ静かになってしまいましたが、今回初めて叶った報告をします。 職場に仕事ができない&… 1さん、こんにちは!弥生です。毎度毎度の遅い反応…すいません。

願いが叶ったんですね^ ^それも御霊入れから1ヶ月って早いっ!今は平和な職場になってるといいです。

復縁の方はダメだったんですね…それは残念…やっぱ色んなことが重なって上手くいく時と上手くいかない時があるんですかね〜とにかく今の1さんが幸せならいいな〜って思ってます!

確かに!前にダメだった護符でも今は上手くいくってこともありそう〜
諦めず…頼りすぎず…1さんが言うように叶ったらラッキー位の気持ちがいいんですかね〜

また自己都合で覗きに来ます(^^;;
コロナで大変な時だけど…少しでも今より幸せになれるよーに頑張りましょう!

No.419 20/03/07 22:05
匿名さん1 ( ♀ )

1です。
弥生さんの前スレから数年たち、だいぶ静かになってしまいましたが、今回初めて叶った報告をします。
職場に仕事ができない&覚えない、会社のお荷物状態の人がいて、みんな困っていました。従業員が少ないこともあり会社は辞めさせる気配がありませんでした。
そういう人に限って空気も読めないので、自分からは辞めないんですよね。上司に注意されても、反省してしゅんとするのは一瞬。翌日はケロっとして、また同じミスを繰り返す。
で、○年が経ちました。

私自身苦しんでしまい、パルさんの帰順符を授かりました。
すると、今度退職されることが決まりました!
御霊入れしたのは1ヶ月くらい前だったので、あまりの速さに驚きました。
年度末で時期的なものもあるのかもしれませんが、本人は図々しいし、会社も弱腰だし、神頼みしかない状態だったので、本当に感謝してます。

私は前スレから復縁の護符を活用してましたが、叶いませんでした。
護符を信頼してましたが、当時は正直言って効果が無かったなぁってガッカリもしました。
でも、今回即効で叶ったことで、護符が(神様が)かなえてあげようと頑張って下さっても叶わないこともあるし、今回のように叶うこともあるし、その時の状況とか難易度みたいのが関係してるのかもと思いました。

以前に叶わなかった方も、また活用してみてはいかがでしょうか。叶ったらラッキー位の気持ちで。
参考までに。

  • << 421 1さん、こんにちは!弥生です。毎度毎度の遅い反応…すいません。 願いが叶ったんですね^ ^それも御霊入れから1ヶ月って早いっ!今は平和な職場になってるといいです。 復縁の方はダメだったんですね…それは残念…やっぱ色んなことが重なって上手くいく時と上手くいかない時があるんですかね〜とにかく今の1さんが幸せならいいな〜って思ってます! 確かに!前にダメだった護符でも今は上手くいくってこともありそう〜 諦めず…頼りすぎず…1さんが言うように叶ったらラッキー位の気持ちがいいんですかね〜 また自己都合で覗きに来ます(^^;; コロナで大変な時だけど…少しでも今より幸せになれるよーに頑張りましょう!

No.418 20/03/04 21:57
恋愛好きさん411 

>> 417 弥生さん、こんばんわ(^o^)/
レスありがとうございます♫

いえいえ、とんでもない汗
お返事貰えて、とっても嬉しいです(*^^*)
思い切って書き込んで良かったです^^

そしてさらに、とんでもないです大汗
弥生さんのガッツとブレない気持ち、ほんとすごいなぁ・・・と思います。不安な状況で信じきるのは、すごい勇気だと思います。あのスレ、ほんと名スレです^^元占い師さんの現れるタイミングも絶妙だったし、色んな意味で弥生さんは強運だなぁ〜♫と思います^_^

貴重な体験談、ありがとうございましたm(_ _)m
一度決めたら、諦めないで信じる事が大事なのかもなぁと感じました。これは、大きな気づきです。ブレない、そして、もうそれしかないってくらい信じるのが、霊符と通じる上で大切な事かも知れませんね(o^^o)奇跡のコツと言うか。
すごくありがたい気づきを貰えて、嬉しかったです(*^_^*)
自分の気持ちを大事にするの、やはり大切ですね。ちょっと気持ちが揺れる日もありますが、やれることをやって信じてみようと思います。

私も、弥生さん目指して頑張ってみます♫貴重な気づきを、ありがとうございます(*´ー`*)またぜひお話ししましょう〜!(*^▽^*)こちらこそ、よろしくお願いします♫


411の磯部もちこ

No.417 20/03/03 14:44
匿名さん306 

>> 416 411さん、レスありがとうございます!相変わらずレス遅くてスイマセン(>_<)

私の経験が少しでも役に立ってるなら嬉しいです!護符の知識が全く無いまま、皆さんのご意見がほしくて始めたスレだったので、ダラダラと何年も続いちゃっけど、その分はリアルだったのかなって思ってます^ ^

信じること!大事ですよね。私みたいなバカはひたすらに信じるしかなかったです。不安な時も数えきれないくらいあったけど、完全に執着マインドだったので、不安って感じよりダメ元って感じに割り切ってて、執念深く諦めなかったのが良かったのかな〜って思ってます。気をつけてたことって言ったら、相手の負担にならないようにくらいで、好きでいるのは私の勝手だ〜的な…そういう性格なんです!周りが見えなくなるっていうか。ここの皆さんに応援してもらっただけで、よ〜し頑張ろ!って(笑

しつこくて単純な性格が奇跡に繋がったのかもです!411さんが幸せを願ってます!またお話しましょ〜!

弥生

No.416 20/02/23 22:59
恋愛好きさん411 

>> 415 弥生さん、レスありがとうございます(^o^)/411です♫

私も、弥生さんとお話しできて嬉しいです(^O^)テンション上がります♫
いやいや〜・・・しかし、弥生さんのスレが無かったらPさんに果たして出会えてたか・・・。Pさんのサイトを目にしてても、良いと気付けなかったと思います。それに、すごく貴重な霊符の体験談だなぁとも思います^_^
辛い時に何度も読み返してました。まるで映画かドラマみたいで、こんな復縁の巡り合わせってあるんだなぁ、素敵だなぁと驚きました(o^^o)

私、ちょっと一度チャンスあったのですが・・・。なんとか建て直したくて、頑張ってます。霊符と未来を信じる事が、一番大事かなぁとも思いますが・・・。
もし良かったら、彼との事で復縁を信じる上で、復縁出来るか不安な時はどうやって乗り越えられたか、どんな事に気をつけておられたか、思い出せる範囲で大丈夫ですので、教えて頂けたら励みになりますm(_ _)m


急がないので、弥生さんのご都合大丈夫な時に、お返事頂けたら嬉しいです(^o^)/
よろしくお願い致します♫

No.415 20/02/23 20:09
匿名さん306 

411さん、1さん、レスありがとうございます!

毎度のことながらレス遅くなりました(汗)誰もいないかもな〜と思ってたのでレスもらえて嬉しいです♬

411さん、お礼なんてヤメて下さい!私は何にもしてないですよ(>_<)
けど、私もココの皆さんや元占い師さんには感謝してます!色々助けてもらいました。幸せになって下さいね!

1さん、子供大きくなりました!手はかかるけど宝物です。
ココに人があまり来なくなってしまうのは寂しいけど、今後も時間ある時は覗きにきたいと思ってますし、できる時は会話に参加したいと思ってます!1さんの幸せ願ってます^ ^

413さん、ご入籍おめでとうございます!もう一つの問題も早く解決できるといいですね。お幸せに^ ^

弥生

No.414 20/02/14 22:47
恋愛好きさん411 

>> 413 413さん、おめでとうございます^_^
嬉しい報告、励みになります
私も願いが叶うよう頑張ります♫
ますますお幸せに(^o^)

No.413 20/02/13 15:06
匿名さん413 

初めまして
私は29年間の人生で2度パルさんに助けられてます。一つ目は高校の時の彼氏との復縁です。完全に縁が切れてた状態から復縁できて、つい先日、入籍できました。もう一つは私の家族のお金の問題です。これも大きな出来事こあり、何とか解決できる見込みがつきました。
報告だけとなりますが、皆さんも諦めず頑張ってください。

No.412 20/01/26 23:12
匿名さん1 ( ♀ )

1です。
皆さま、明けましておめでとうございます。
弥生さん、いつも気にかけて下さってありがとうございます!
もう、お子さんもだいぶ大きくなられましたよね?
弥生さんが家族で幸せに過ごしていらっしゃることが励みになります。

このスレもだいぶ人が来なくなかってしまって、寂しいですね。
護符の使用をやめてしまった人も多いのかもしれないですね。

かくいう私も昨年は護符を使用しておらず、最近ひさしぶりにまた使用し始めました。

皆さまにとって良い年になりますように。

No.411 20/01/26 21:23
恋愛好きさん411 

久しぶりの護符スレの更新、嬉しかったです^ - ^

私も引き続きまして、明けましておめでとうございます♫今年も皆さまにとって良い一年になりますように。

そして、弥生さんのスレのおかげで私もPの護符に出会う事が出来ました。この場でお礼を言わせてください。弥生さん、元占い師さん、みなさま、本当にありがとうございます(o^^o)
私も弥生さんのように、幸せになれるよう頑張ります。

No.410 20/01/25 23:59
匿名さん306 

皆さん、お久しぶりです。前スレの主の弥生です。

もう1月も終わりに近づき、遅すぎっ!ってツッコまれそうですが…

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ココの皆さんにはお世話になったので、スレが続く限りは新年の挨拶を毎年しようと決めてたのに…この有り様です。

私の方は平凡だけど家族で幸せな日々を過ごせてます。これもココの皆さんと護符のお陰だと思ってます。ホントに感謝です。今も家族まるごと護符にはお世話になりっぱなしです。

皆さんにとって幸せな一年でありますように!

No.409 19/03/02 18:02
海の声 ( b4kRv )

すみません。質問させて下さい。
Pさんの護符は人に見られては行けないんですか?

No.408 19/02/28 22:17
海の声 ( b4kRv )

こんばんは
先週、護符が届き御霊入れしました。
願いが叶う様に頑張りたいです。

明日は京都に行き、地主神社と安井金比羅宮に行ってきます。

彼と復縁出来ます様に。。

No.407 19/02/03 11:24
海の声 ( b4kRv )

はじめまして。
先ほどPの護符を二枚お願いしました。

復縁希望の者です。
別れていた彼に、昨日電話した所やはり ごめんと言われましたが、諦めきれなくて、この一年前向きに頑張ってみようと思います。

私から連絡は出来ないですが、彼の心変わりを信じてみようと思います。

護符に出会えて、頑張ろうと思えたのは前スレと、ここのお陰です。

またレスさせてもらいたいので、よろしくお願いします。

No.406 19/01/02 16:16
匿名さん1 ( ♀ )

1です。
弥生さん、主さん、皆さん 明けましておめでとうございます。
昨年は主に厄除けの護符がメインだったので、何ごともなく過ごせた一年でした。ありがたいことです。
今年はひさしぶりに恋愛系の護符を頼んでみようかなぁと思っています。

皆様、良い一年になりますように!

No.405 19/01/01 22:29
匿名さん306 

主さん、皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

振り返ると去年は色々トラブルもあったけど、何とか最悪な事態は避けられました。選択をミスると大変なことになってたことも何度かありました。これも災除の護符のお陰だなぁ〜って思ってます。感謝ですね。

今年も護符に助けてもらいながら、良い一年になるように頑張りたいです。

皆さんにとって良い年になりますよ〜に!

弥生

No.404 18/10/15 14:25
片思い中さん402 

はじめまして。
飲みに行けたなんてすごいですね。
護符を持ってからどのくらい経ってからですか?
事情が分からないので軽はずみな事は言えないですが、その事情が解決すると良いですね…

私は片想い中です。気持ちを伝えた事もありますが、お付き合いに至らず、3年近くなります。他の人をと考えた事もありますが、ダメでした。
何かにすがりたいくらいの気持ちでこちらを見つけました。

No.403 18/10/15 10:26
匿名さん395 

395です。あれからPの護符を2つ頂き持っていましたが、別れてから2回ほど飲みに行きました。でもお互い好きだったのに事情があり別れてしまったので私的には続けても上手くいってたよ。と彼に言ったのですが、うーん無理だったと思う。と言われ絶望的になりました。それから護符に毎日お願いするのを辞めてしまいました。持ち歩いてはいますが置いて持ち出すということはしなくなりました。護符を信じてますが何か気力が無くなったというか、やっぱりダメなのかなーと思ってしまっています。。でもかなり難しいけど状況が変わってほしいと思っているのはあります。弥生さんのように頑張った方がいいのか、他を探した方がいいのか悩んでます。。年も年なので(´;ω;`)

No.401 18/09/30 15:47
通行人91 

私には7年近くお世話になっている陰陽師の先生がいて、占いや護符で本当にお世話になってます。
ここのスレは殆ど見る専門で2回程レスしてますが、どっちも削除してしまってます。
陰陽師の先生のことは信じてるし、先生の占いや護符の力も信じてますが、どうしても叶わなかった心願を叶えるため、今年の初めに道教の護符某サイトで拝受しました。このスレの影響も大きかったです。心願は恋愛と仕事の2つあったのですが、実は両方とも叶ってしまいました。本当に嬉しいし決断して良かったです。
道教の護符の力に驚く一方、先生を裏切ってしまった心苦しさが常にあります。ずっと先生を頼りにしていたので。
ずっとお世話になっている陰陽師の先生と心願を叶えてくれた道教の護符との間で気持ちが揺れています。難しいですね。
心願が叶って嬉しいはずなのに何かモヤモヤしててレスさせて頂きました。
この良スレ長く続いてほしいです。

No.400 18/08/06 21:44
匿名さん398 

>> 399 弥生さん
早速のお返事ありがとうございます。
嬉しいです。

弥生さんからいただいたお返事を見て、やっぱり完全に嫌われちゃった私とは状況が全然違うんだなぁ…とへこんでしまったけど、
でも諦めたら終わりだという言葉に勇気付けられました。
もう無理って思って、何かしたり考えたりすることを諦めたらそこで本当に終わりになりますよね。
ただ、私は別れ際縋ってしまって執着が怖いって言われてしまったのでもう何もアクションは起こせないけれど、奇跡を信じて仕事とか家のこととか頑張れることを頑張ってみようと思います。
今仕事が忙しくて、彼のこと考える時間も少し減りました。
自分の生活が彼中心になってしまったのが別れの原因の一つなので、自分の中で執着が薄くなったら一歩成長なのかなと思ってどんどん打ち込めること探していこうと思います。諦めるとかではなく、彼以外に自分の世界を作るというのが私の課題かもしれませんね。

弥生さんみたいに幸せになれるようにがんばります。
お忙しい中ありがとうございました。
毎日暑いですがお身体気をつけてくださいね。

No.399 18/08/05 20:03
匿名さん306 

>> 398 こんばんわ、弥生です。レスが遅くなってしまってごめんなさい。

別れた時の原因ですよね…

復縁する前に聞いたっきりで、その後は旦那とその話をしてないので、本当なのかどうか正直わからないけど、その時の旦那がいっぱいいっぱいで、私のことが重荷になってたってことかな?
その時の仕事で色々とあったみたいだし、家族の病気とかも重なってて、私のことどころではなくなってたって感じです。

私は旦那を元気づけてるつもりだったんですけど、すごくイラつかせてたんだと思う。しつこくて、恩着せがましくて、自分勝手で、自分の立場からしか考えられなかったですね。旦那の立場で考えられたら良かったのかも…子供でした。

旦那の方の問題が徐々に解決してきた時期と私が護符を授かった時期が重なるので、見えないところで護符に助けられてたんだな〜と感じてました。護符の助けと私のとった行動のタイミングみたいのが奇跡的に上手く合ったのかもって思ってます。

398さんのような状態で復縁できるのか…私には分かりません。私は普通の主婦ですし一般人です。何の能力もありませんから。
私から言えることは、諦めたら終わりなのは分かってたので、諦めないで好きでいよう!って決めてたし、そんな執着女だったから今の幸せがあるってことですかね。

何のアドバイスにもなってませんね。ごめんなさい。

No.398 18/07/23 14:23
匿名さん398 

弥生さんにお聞きしたいです。
復縁される前、一度はお別れをした原因は何だったのでしょう?
今幸せに暮らしてる中、過去のことお聞きするのは失礼かとは思うのですが…ごめんなさい。

私のようにふられてしつこく縋っちゃってもう連絡もできなくて、しかも今は相手に新しい彼女もいて…なんていう状況から復縁できるなんてことはあるのでしょうか。
すれ違いとか嫌いになって別れたわけじゃないとかそういうのじゃなきゃいくら護符のお力があってもどうしようもないのかな。
なんか、最近どうしようもなく落ち込んでしまいます…

No.397 18/06/02 11:24
匿名さん395 

>> 396 395です。
元占い師さん、アドバイスありがとうございます。ちなみにどうしてこういう結果になるのか教えたいので対面鑑定も勧められました😅なので霊視とかの能力があるのかとビクビクしてしてましたが💧
Mの復縁の護符は今でも持っていて毎日手に取りおねがいしています。

あれからPの護符を持ち、私がLINEを誤送信してしまい削除したら、次の日に昨日LINEした?と連絡が来てその日に飲みに行きました❗️
なので当初Pに相乗効果があると言われていた護符を注文しました❗️届くのが楽しみです🎶

No.396 18/05/31 16:36
匿名さん316 

>> 395
395さん、元占い師です。

レスが遅くなってしまいましたね。私なりの見解をレスしておきます。あくまでも私個人の見解などで参考までに!

多分、Mで相談や質問のメールに返信をしている人は本人だと思います。護符の作成者にも日常の生活があって、その生活の中に護符の作成があります。護符の注文をメールで受けるなら、受信メールの中には護符注文のメールもあれば相談のメールもあります。相談のメールの中にも注文前の相談もあれば、販売後の相談もありますよね。日常の生活には、睡眠もあり、食事もあり、仕事もあるので、省けるものがあれば省きたい、省けないなら収入に繋げたいと考えるのは仕方ないことなのかなって思います。この後に注文になるかもしれない相談には無料で丁寧に返信して、売った後の相談は有料にしてプラスアルファの収入に繋げたいと考えることは当然と言えるのかもしれませんね。個人経営なら尚更のことかも。復縁の護符を持っていたいのに出会いの護符を勧められたことも、商売という視点から見れば当然のこと
だと思います。一枚でも多くの護符を売って利益を上げたいのが商売の本質ですからね。復縁できないと思っているというよりも、新しい護符を買ってほしいという気持ちの方が強いのではないでしょうか?

護符の販売を商売にしている以上、商売っ気が出ることは仕方のないことだけど、そういう所が多いよは残念なことです。あくまでも私個人の見解ですし、事実確認をしたわけじゃないので、参考にする程度でお願いします。

この場を借りて…
弥生さん、また絡みましょうね。主さん、1さん、お久しぶりです。お元気そうで良かった!みんなで幸せになりましょう!

No.395 18/05/21 10:19
匿名さん395 

はじめまして。元占い師さん、他皆さんの意見が聞きたいです。この前のスレからずっとロムってました。私は以前Kの護符でささいな事ですが私にとって恋愛でとても嬉しい心願成就が叶いました。次に別の人を好きになりMの護符を持ち片思い成就してお付き合いしました。そ」からはMの護符ばかり購入しました。ずっと仲良く付き合える護符、結婚成就、結婚を意識してもらえる護符他何個か。対応は最初は自分でホームページを見て購入したました。次からは相談メールをしてから購入してましたがたまに厳しい意見などを頂きました。ごもっともな意見なのですが護符を何度も購入するにつれこれ以上は相談料を頂きます。と言われました。書くととっても長くなるので後々書きたいと思いますが、元占い師さん見ていたら質問したいのですがメール相談などの方は普通の方なんでしょうか?占い師さんはMの護符を購入したことが無いとの事ですがMのメールでは本人の名前で返信が来ます。付き合っていた時の護符はお焚き上げするつもりですが復縁の護符は持っていたいのですがメールでは出会いの護符を持った方が良いと言われました。これは復縁できないとわかって言っているのでしょうか?この人は復縁できないと思っているのでしょうか?ちなみに別で最近Pの復縁護符を購入しました。効果はまだ感じていませんがなんか暖かい感じです。

No.393 18/05/18 12:55
匿名さん ( YNAMv )

>> 392 お久しぶりです!
レスして下さって嬉しいです♪
復縁はお互いだめでしたが、
次に向かって頑張りましょうね♪

好きな方と上手くいきますよう
心から願っています!

No.392 18/05/17 18:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 391 主さん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

私も主さんと同様に復縁は出来ないまま、新しく別の人を好きになってしまいましたが、これで良かったんだろうなあと、今は思います。
お互いに、辛い時期をよく乗り越えましたね。もう、同士のような気分です。

護符を持っていた時間は、けして無駄な時間じゃなかった。
主さんにも私にも新しい一歩を踏み出すまでに心の整理をつけるのに必要な時間だったんだと思います。

主さんが新しく出逢う方と良縁がありますよう心からお祈りいたします。

No.391 18/05/17 14:26
匿名さん ( YNAMv )

皆様お久しぶりです。
主です。全然来れなくてすみません…
結果は復縁出来ませんでした。
でも護符を持ってからだんだんと
執着心は消えていきました。
次も復縁の護符を買うか悩んだ結果
復縁の護符は買うのやめました!
それから色々な出会いをし、
今はとても充実した毎日です!

護符を買うまで毎日元カレの事を考え、
おまじないをしたり、夢に出てきて
辛くなったり、ふとした時に涙が、
出たりと、毎日が真っ暗でした。笑

でも護符が届いてからは、気持ちが
落ち着いていき、凄く心が軽くなって
いきました。
そしたら、だんだん新しい出会いを
求めようと思えるようになりました。
きっと護符が導いてくれたのだと、
思っています♪

次はPさんで良縁の護符を買おうかなと
思ってます。以上近況報告でした!

またスレに参加して行きたいと
思います♪

弥生さん、元占い師さん、そしてレスして
下さる方、ありがとうございます!

No.390 18/03/21 14:06
匿名さん306 

>> 388 元占い師です。 弥生さん、お久しぶりです。久しぶりにこのスレを見てみたら、自分宛のレスと弥生さんのレスを見つけてビックリです。お元… 元占い師さん、レスありがとうございます。

ホントにお久しぶりです。ちょ〜嬉しいです!最近は頻繁に来れてないので、タイミングが遅くなってしまいました(涙

また、元占い師さんに色んなこと教わりたいですし、元占い師さんとも皆さんとも楽しくお話ししたいです。

忙しいとは思いますが、暇があったらレスして下さい。できる限り覗きにきたいと思います。

弥生

No.389 18/03/17 13:54
匿名さん351 

>> 387 元占い師です。 あくまでも私の個人的な意見ですが、目的別に考えた方が良いと思いますよ。五嶽神仙大願符は叶えたい願望がある時にお願… 元占い師さんご返事ありがとうございます!決断できました。感謝です!!

No.388 18/03/16 20:27
匿名さん316 

>> 383 皆さん、こんにちは! 今日は皆さんに聞きたいことがあり、レスさせてもらいました。恋愛とかではないのでスレ違いかもしれませんが、どうかお…
元占い師です。

弥生さん、お久しぶりです。久しぶりにこのスレを見てみたら、自分宛のレスと弥生さんのレスを見つけてビックリです。お元気そうで良かった!因みに私は厄除け推しです。また機会があったら絡みましょう!

  • << 390 元占い師さん、レスありがとうございます。 ホントにお久しぶりです。ちょ〜嬉しいです!最近は頻繁に来れてないので、タイミングが遅くなってしまいました(涙 また、元占い師さんに色んなこと教わりたいですし、元占い師さんとも皆さんとも楽しくお話ししたいです。 忙しいとは思いますが、暇があったらレスして下さい。できる限り覗きにきたいと思います。 弥生

No.387 18/03/16 20:24
匿名さん316 

>> 386
元占い師です。

あくまでも私の個人的な意見ですが、目的別に考えた方が良いと思いますよ。五嶽神仙大願符は叶えたい願望がある時にお願いをする護符で、五岳真形図は病気や事故から身を守ってもらうための護符だと認識してます。なので351さんが何のために護符を持とうとしてるのかによって決めれば良いと思いますね。何か叶えたい願いがあるなら五嶽神仙大願符、災い除けのためなら五岳真形図、こんな感じですかね。

  • << 389 元占い師さんご返事ありがとうございます!決断できました。感謝です!!

No.386 18/03/07 13:07
匿名さん351 

元占い師さんに質問ですが五嶽神仙大願符、五岳真形図のどちらかを購入を考えてます。この護符の見解をお聞きしたいのですが、よろしかったら返信お願いいたします。

No.385 18/03/04 09:49
匿名さん306 

>> 384 91さん、レスありがとうございます。

厄を取り除いた先に幸運がある!本当に参考になります。

ありがうございました。

弥生

No.384 18/03/04 01:07
通行人91 

>> 383 私は厄除けです。厄を取り除くことは何よりも大切で、その先に幸運があると教わりました。なので護符もお守りも厄除けのものを常に持っています。

No.383 18/03/03 17:07
匿名さん306 

皆さん、こんにちは!

今日は皆さんに聞きたいことがあり、レスさせてもらいました。恋愛とかではないのでスレ違いかもしれませんが、どうかお許し下さい。

いきなり本題ですが、皆さんは「開運と厄除け」どっちを重要視してますか?両方と言われればそれまでですが、今は護符の枚数を最小限に抑えているので、どうしたものかと悩んでます。

パルさんにも回答を頂いてますが、皆さんのご意見を聞きたいなと思ってます。よろしくお願いします。

弥生

  • << 388 元占い師です。 弥生さん、お久しぶりです。久しぶりにこのスレを見てみたら、自分宛のレスと弥生さんのレスを見つけてビックリです。お元気そうで良かった!因みに私は厄除け推しです。また機会があったら絡みましょう!

No.382 18/02/26 22:36
匿名さん54 

こんばんは。

またまた久しぶりにレス致します。

好きな彼とは去年の秋頃からほんの少しずつですが、良くなってきているような気がします。

お互いの休日や勤務時間が合わないので、しょっちゅう会えるわけではありませんが…。

彼はあまり積極的なほうではないので、
私はまだまだ安定した関係とまではいかないかなと感じていますが、
彼のほうは私と付き合っているつもりなのか?そうではないのか?その辺はわかりません。
(一応毎日LINEはしていますが)

今年は引き続き彼ともっと進展できるよう護符を注文しました。

昨年も注文した金運の護符は、一年間効いている気がしましたので、こちらも併せて注文しました。

昨年と同じなのですが、新たに護符を注文し、待っている期間(手元に護符が無い期間)が、なんとなく彼とギクシャクすると言うか、
「あれ?今、悪い流れになってる?」みたいになる気がします。

悪い妄想が浮かんできたら打ち消すようにはしていますが、なかなか難しい時もありますね。

皆さんに護符の効果がありますように!

No.381 18/01/11 14:09
匿名さん381 

初レス失礼します
昨日から黙々とこのスレを見つけて読んでいたものです
片思いしていた方に振られてしまい諦めがつかず護符を考えておりどこが良い?悪い?と悩んでおり皆さんの意見を聞いてPさんのところに相談しています、かなえやさんに相談した時にお問い合わせしてもすぐ購入の方に通されてしまい困っていたのでみなさんの情報でとても助かりました…!

No.380 18/01/07 22:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 379 弥生さん ありがとうございます!

同じ職場の人なんですが、好きになってることを自覚してからは会社に行くのが楽しくて、今日はたくさん喋れた‼とか、今日はひとことも喋れなかった…とかほんのちょっとしたことで一喜一憂してます。
この恋のために、新しい護符を頼むかはまだ決めてないですが、今はただ純粋に好きっていう気持ちを大事にしたいです。
弥生さんも、良い一年でありますように!

No.379 18/01/07 21:11
匿名さん306 

>> 378 1さん、お久しぶりです。弥生です。

恋のドキドキっていいですよね。今の私はもう体験できない気持ちだけど、今の1さんは文字だけで見てもキラキラしてる感じです。ちょっと羨ましいくらい!

今年が1さんにとって幸せな1年になりますように!

No.378 18/01/04 22:49
匿名さん1 ( ♀ )

1です。
皆様 明けましておめでとうございます
弥生さんもお久しぶりです。
皆様にとって幸せがたくさんありますようお祈り致します。

私はずっと復縁成就を願っておりましたが、最近別の男性を好きになってしまい、年末に復縁の護符を処分したところです。
結局復縁は叶わずじまいでしたが、新しく別の人を好きになったら、ひさしぶりにドキドキして、毎日楽しいです。

復縁が叶わなかったから別の人が現れたのか、単純に出合うべき人だったのかはわかりませんが、今は今の気持ちを大切に過ごしていきたいです。

No.377 18/01/04 21:04
匿名さん306 

明けましておめでとうごさいます。

今年が皆さんにとって良い年でありますように!

弥生

No.376 17/12/16 12:45
社会人さん128 

考試及格符について報告します。8月に受けた国家試験の結果が今日届き合格してました。
何年も受からずの状態でしたが、護符を持ったことで謙虚な気持ちになれたことや、
やはり今年の試験で自分が苦手とする論点が無かったこと、
力を出し切ることが出来たこと、色々な要素が護符のお陰で集約されたのかもしれません。
まず前提として実力を高めるのは当たり前ですが、試験はそれ以外の要素が大事だったりするのでそこを護符に補ってもらいました。

No.375 17/11/15 16:00
匿名さん337 

>> 374 Pさんに問い合わせたところ紛失後、再度購入され成就された方はおられるということでした。今朝、早めに起きて探しにいったところ道に落ちていました。ケースに入れていたので中身は大丈夫でした。ありがとうございます。

No.373 17/11/14 21:24
匿名さん337 

護符に御霊を入れた後、1週間もしないうちに紛失しました。願望が成就しそうにないので護符から拒絶されたのかな等考えてしまいます。どなたかアドバイスお願いします。

No.372 17/09/27 18:30
社会人さん128 

Pの訴訟必勝符について報告します。他にも護符を持ってますが訴訟必勝符について結果が出ました。護符を今年6月に購入しましたが、訴訟を前提に去年の7月から弁護士と準備を進めてきましたが、今年8月に入って訴訟の準備が整い改めて相手に弁護士を通じて交渉が始まりました。それから直ぐに相手からこちらの要求する金額の慰謝料を支払うと相手弁護士との合意が取れました。ここまで来るのに証拠集めとか努力もありますが、その流れの手助けを護符がしてくれたかもしれません。

No.371 17/09/13 21:39
匿名さん351 

>> 370 Pさんはかまわないと言われましたが、Mさんはダメだと言われました。それぞれの考えがあるんでしょうね!ちなみに私はPさんだけです

No.370 17/08/20 10:07
匿名さん367 

>> 319 元占い師さま お忙しいところ返信ありがとうございます。 同名の護符でも違うものなんですね。 では、Mの護符と、Pで相乗効果あるとお勧め… 古いレスですが、Mさんの護符とPさんの護符は一緒にもたない方がいいと思います
このことを問い合わせると、Pさんの方はどう言われるかわかりませんが、Mさんの方は良いお返事はこないと思います

No.366 17/07/27 23:45
寂しがり屋さん366 

はじめまして。
今年のはじめに別れて同棲解消して、半年ほど半同棲でズルズルしてたのですが、先月完全にお別れしました。
それから護符スレを見つけて購入してみました。
届くまで結構時間がかかるので、ちょっと忘れかけてましたが
一昨日届いて御霊入れしました。
その少し前に、1ヶ月ぶりにご飯に誘ってみたところ、楽しくてまたお泊まりしてしまいました……
そんな感じで切ってもなかなか切れない腐れ縁ですが、復縁と結婚の護符を授かったことを機に、皆さんと励まし合いながら頑張りたいと思っています。
これからよろしくお願い致します。

No.365 17/07/21 15:39
匿名さん54 

>> 364 弥生さん、お忙しいところレスいただきありがとうございます。

私は元々がお付合いをしていたわけではないので、
連絡再開前の頃のように少しずつなってきたので、
いつ回復善縁符を手放すか悩んでいました。

まだ持っているべきなのか?
持っているから一歩前に進まないのか?
ん~~~という感じでした。

悩んだ末、↑の投稿をしてから2週間後の6月末に、
護符を神社に納めてきました。

納めた次の日に、彼から間違えて他の女性宛てのラインが届いたり、
(あまり気にするような内容ではなかったのですが、少し気分を害しました…)
彼からの連絡が突然鈍くなったので、えっ!?まだ手放すのは早かったか?!
と、もやもやしましたが、後の祭りなので、あまり考えないことにしました。

彼の仕事は季節的に、真夏や真冬は忙しいので、
単にそういうことかなと思うようにしていたら、
また、出せば→返信が来るようになりました。
頻繁ではありませんし、会えてもいませんが…。

1さん、ありがとうございました。
私もPさんの開運系の護符はじわじわですが効いてると思います。
なので、恋愛系の護符にも思いを馳せています。

お互いに良い方向に進むと良いですね!
私も何か変化が合ったら書き込みしますね。

No.364 17/07/17 20:14
匿名さん306 

>> 362 弥生さん、 もし見られたら返信頂けるとありがたいです。 私は、仲良くしていた好きな男性とちょっとした事が原因で距離を置く事になりまし… 54さん、レスが遅くなってしまってすいません。弥生です。

私の場合、回復善縁符を授かってちょうど一年くらいに復縁できて、その後に他の護符と一緒に神社に納めに行きました。確か…記憶が定かじゃないです。でも、復縁できた後すぐに納めに行ったはずです。

1さん、私のレスが遅いから代わりにレスして下さったんですね。ありがとうございます。

暑い日が続いてますが、皆さんご自愛下さい。

No.363 17/07/14 22:42
匿名さん1 ( ♀ )

1です。皆様お久し振りです。
54さん、まだ弥生さん来てないみたいですね。
私からしたら、連絡が取れるようになっただけでも羨ましいです。

私も回復善縁符持ってます。それ以外の復縁関係の符も一緒にもち始めて二年半くらい経ちますが、元彼とは接点がないままです。

他の開運系の護符は効果を感じてるので、Pさんの護符は信頼してます。
ただ、復縁に関する、待ち続ける持続力というか忍耐力というか、たまに落ち込んでしまいます。

でも、以前、ユミさんほか数名の方が三年以上経って彼から連絡があったとのコメントがあるので、何とか気力を持ち直してます。

皆さんの叶った、進展したという話があったら、聞かせてください。
励みになります。

No.362 17/06/14 17:43
匿名さん54 

弥生さん、
もし見られたら返信頂けるとありがたいです。

私は、仲良くしていた好きな男性とちょっとした事が原因で距離を置く事になりました。

それでPさんにお願いして回復善縁符を作成してもらいました。
数ヶ月後、勇気を出してこちらから連絡したら、
また以前のように連絡(だけ)は取れるようになりました。

以前は彼から積極的に連絡が来ていたのですが、再開してからは、
私が出せば、何かしら返信はあるという感じです。
たまーに既読無視もありますし、素っ気ない返信の時もあったりします。

Pさんに相談したところ、私の考え方次第という事でした。

弥生さんは、旦那様と連絡が復活されてから、回復善縁符はどのタイミングで手放されましたか?
参考までにお聞きしたいと思って書き込みさせていただきました。

  • << 364 54さん、レスが遅くなってしまってすいません。弥生です。 私の場合、回復善縁符を授かってちょうど一年くらいに復縁できて、その後に他の護符と一緒に神社に納めに行きました。確か…記憶が定かじゃないです。でも、復縁できた後すぐに納めに行ったはずです。 1さん、私のレスが遅いから代わりにレスして下さったんですね。ありがとうございます。 暑い日が続いてますが、皆さんご自愛下さい。

No.361 17/05/15 23:53
匿名さん337 

>> 360 ありがとうございます。
5月に知り合った男性は、酔った勢いで「うちの嫁にきませんか?」と言ってきました。でも、それっきり連絡がないので冗談かもしれません。どうしても進展させたいので護符にお願いしています。

No.360 17/05/15 21:52
社会人さん128 

私は保険的な意味で二人の護符を持ってたので、それが逆に中途半端な自分の心の形になっていたのかと思って、一人に集中すべきと思い片方の男性の護符を燃やしました。

No.359 17/05/15 20:33
匿名さん337 

>> 358 護符は一人に決めたほうが効果が高いのでしょうか?
3月に良縁符を買い4月と5月に新しい出逢いがありましたので
今、婚姻符を注文してます。
第一希望は5月の男性ですが、4月の男性と毎日連絡をとりあっています。
よくないのかな・・

No.358 17/05/15 15:42
社会人さん128 

実はご縁を作成してもらい半年以上は少し執着の気持ちが抜けず、悪い占い師にはまってしまい、自分を反省することをしませんでした。でもその占い師の事を鵜呑みにしてはいけないことに何ヵ月か後に本能的に気付き、最後の一ヶ月で、ちゃんとしたアドバイスができる占い師に出会って、私の気持ちを理解してもらえる形になりました。その占い師によると、今回断られたのは私の理由でなく、相手側の事情のようでした。生き方とかそういう理由みたいで。でもその人を忘れる為にまた新たな出会いを探すのは辛いので、再度護符を作成してもらい、並行して他の出会いを模索したいです。ちなみに、二人の人に対して護符を持ってましたが、一人に気持ちを絞る為に一人の護符を燃やして処分した1週間後にお見合いが決まりました。結果として二日後には取り止めにはなりましたが。思うに護符は一人に決めた方がいいかもしれないと感じました。Pさんには問題ないと言われましたが。自分の気持ちに比例して護符は効果を発すると聞きましたが、片方の人の護符を燃やすことで自分の気持ちにきちんとケジメができたような気がしました

No.357 17/05/15 15:30
社会人さん128 

約一年前に二種類の恋愛と結婚のP護符を作成してもらいました。お見合いで出会ってお断りされた相手との護符です。この一年間、お見合い会社を通じて私の気持ちとか機会ある折に伝えてもらっていました。護符の期限が切れる二日前にその人とのお見合いが決まったのですが、期限日にやっぱり取り止めたい旨の連絡を先方から受けました。期限が切れる前にある占い師のアドバイスがあったりしてここまでたどり着けましたが護符がそういう周りの設定を助けてくれたかも知れませんがまた再度注文しました。今はこちらからは具体的に動きはしませんが、また護符がご縁を繋いでくれたらいいですけど、相手に執着するつもりはありません。

No.356 17/05/05 21:59
匿名さん306 

>> 353 元占い師です。レスが遅くなりました。 351様 神仙大願符の正式名称は五嶽神仙大願符でした。きちんと書かなくて申し訳ないです… 元占い師さん、お返事ありがとうございます。弥生です。

本当に護符には頼りっぱなしの私なので、感謝しかありません。これからの元占い師さんのご活躍を願ってます。またココで護符のお話も色々聞けたら嬉しいです。

No.355 17/05/05 16:12
匿名さん351 

>> 353 元占い師です。レスが遅くなりました。 351様 神仙大願符の正式名称は五嶽神仙大願符でした。きちんと書かなくて申し訳ないです… 元占い師さんご返答ありがとうござます。いろんな護符ごあるんですね!勉強になります。これからも色々な霊符をご紹介していただければありがたいです!よろしくお願いします。m(__)mどうもありがとうございました。

No.353 17/05/04 21:21
匿名さん316 


元占い師です。レスが遅くなりました。

351様

神仙大願符の正式名称は五嶽神仙大願符でした。きちんと書かなくて申し訳ないです。大きな願いを叶えたい時に祈願する護符ですかね。有名な五嶽真形図にある図が書かれてる五枚組の護符でした。
私は独立開業に向けて沢山の難題を抱えていたので、その難題を何とか解決して開業に辿り着けるように願いました。前にも後ろにも右にも左にもいけない頭を抱えるような状況だったので…
購入先はいつも通りでPです。

弥生様

ありがとうございます。お元気そうで良かった!
ご近所とのトラブルは小さなことじゃないですよ。家は生活の基盤になる場所ですからね。そこでのトラブルは只事じゃないですよ。
それにしてもお互いに護符のサポートには感謝ですね。本当に有難い存在です。

これからも護符を心の拠り所として、一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。

  • << 355 元占い師さんご返答ありがとうござます。いろんな護符ごあるんですね!勉強になります。これからも色々な霊符をご紹介していただければありがたいです!よろしくお願いします。m(__)mどうもありがとうございました。
  • << 356 元占い師さん、お返事ありがとうございます。弥生です。 本当に護符には頼りっぱなしの私なので、感謝しかありません。これからの元占い師さんのご活躍を願ってます。またココで護符のお話も色々聞けたら嬉しいです。

No.352 17/04/30 14:56
匿名さん306 

>> 347 元占い師です。 主様、皆様、ご無沙汰しております。 私事なのですが、ずっと目標としてきた大願が叶いました。小さな会社ですが、独立… 皆さん、お久しぶりです。弥生です。

元占い師さん、おめでとうございます。独立開業なんて私には全く分からない世界ですが、大変なことでスゴいことだってことはわかります。ココでの夢が叶ったとか、願いが叶ったとかの報告レスはスゴく嬉しいです。それも自分がお世話になった元占い師さんの報告なら尚更です。

相変わらず私も護符には頼りっぱなしです。小さなことですが、護符にお願いしたご近所さんとのトラブルも無事に解決できました。護符に守られながら今の幸せが続くように頑張っていきたいです。

お仕事も彼氏さんとのことも順調にいってほしいです。頑張って下さい!

No.351 17/04/28 13:08
匿名さん351 

元占い師さん神仙大願符はどんな護符なんですか?どこで購入できるんですか?よろしくお願いします

No.350 17/04/24 21:28
匿名さん316 


54様

ありがとうございます。
既に飽和状態にある業界なのは理解した上での独立なので、進むも地獄だし…退がるも地獄だし…だったら前に進もう…こんな感じです。畑違いの仕事ばかりで戸惑う毎日ですが、護符のお陰か人脈には恵まれ、沢山の人にに助けられながら日々奮闘しています。彼とのことは多くを望んではいけないと思ってるので、成り行きに任せようと思ってます。苦しんでる人に道を示せる占い師、こんな占い師を育てていくことを新たな目標に頑張っていきます!

91様

ありがとうございます。
信じているものは違えど、信じるものがあるって有難いことだと思っています。私にとっての護符は神聖なものであると同時にすごく身近なものです。護符の存在はとても大きくて、色々な場面で助けられています。
同じ護符を持っている同士は解り合えても、違う護符を持っている人とは解り合えなかったり、対立してしまったりすることが見え隠れしている中、91様からのレスはとても嬉しかったです。

No.349 17/04/24 19:51
通行人91 

>> 347 元占い師です。 主様、皆様、ご無沙汰しております。 私事なのですが、ずっと目標としてきた大願が叶いました。小さな会社ですが、独立… 元占い師さん、おめでとうございます。

私は元占い師さんと接点もないですし、所持している護符も違うところのものだと思いますが、このスレや前のスレの象徴的存在とも言える元占い師さんの体験談はとても貴重だと思います。

信じてる護符は違っても、それぞれの護符を信じている人達にとって、すごく励みになると思います。私もすごく嬉しいです。

今後も元占い師さんのレスを楽しみにしています。

No.348 17/04/24 17:53
匿名さん54 

>> 347 元占い師さん

独立開業、そして精神的に支えになる彼氏さんが出来たとの事。
本当におめでとうございます!

そうですね。
護符の力も大きいと思いますが、元占い師さんのお人柄と、真摯に努力してこられた事、きっとこの相乗効果ですね。

事業が順調に進まれる事と、彼氏さんともお幸せに、結婚までトントン拍子に進む事を願っています。

私もやり取りしている好きな男性がいますので、後に続けるよう、希望を持って頑張りますね。

これからいろいろお忙しいとは思いますが、たまに顔を出していただけると嬉しいです。

良いお話が聞けて嬉しかったです。
これからもご活躍されますよう、お祈りしています!

No.347 17/04/23 17:06
匿名さん316 

元占い師です。

主様、皆様、ご無沙汰しております。

私事なのですが、ずっと目標としてきた大願が叶いました。小さな会社ですが、独立開業することができました。これは占い師としての第一線を退いてからの夢であり目標でした。これも護符のご加護による部分が大きいと思っています。人にもタイミングにも恵まれ、私のような大きな後ろ盾がない人間でも夢を叶えることができました。

自分でも努力を惜しみませんでしたが、壁にぶつかる度に護符に助けてもらいました。特に詰めの段階で神仙大願符に願ってからはトントン拍子に事が運び、本当に感謝しかありません。今月末で神仙大願符は期限になるので、一年間丸々をかけてご尽力下さったと感じています。これからが本当のスタートなので、護符のご加護を無駄にしないよう、これからも護符に助けてもらいながら、頑張っていかねばと思っています。私は護符の効果についてのレスを今まで殆どしませんでしたが、主様や皆様に報告ができ、何となくホッとしています。

話は逸れますが、私にも彼氏ができました!いい年なのにお恥ずかしい限りですが、今まで色々なことを犠牲にして諦めて仕事を頑張ってきた仕事人間なので自分でもビックリしています。精神的にも支えてもらっていて、いい年ぶっこいて私にも乙女な部分があったことに気付かされてしまいました。今後はどうなるか全く分かりませんが、護符が支えとなってくれる人と巡り会わせてくれたのだと思っています。こんな話ここでしかできないので、恥ずかしながら書かせて頂きました。

皆様に護符のご加護がありますことをお祈りしています。

  • << 349 元占い師さん、おめでとうございます。 私は元占い師さんと接点もないですし、所持している護符も違うところのものだと思いますが、このスレや前のスレの象徴的存在とも言える元占い師さんの体験談はとても貴重だと思います。 信じてる護符は違っても、それぞれの護符を信じている人達にとって、すごく励みになると思います。私もすごく嬉しいです。 今後も元占い師さんのレスを楽しみにしています。
  • << 352 皆さん、お久しぶりです。弥生です。 元占い師さん、おめでとうございます。独立開業なんて私には全く分からない世界ですが、大変なことでスゴいことだってことはわかります。ココでの夢が叶ったとか、願いが叶ったとかの報告レスはスゴく嬉しいです。それも自分がお世話になった元占い師さんの報告なら尚更です。 相変わらず私も護符には頼りっぱなしです。小さなことですが、護符にお願いしたご近所さんとのトラブルも無事に解決できました。護符に守られながら今の幸せが続くように頑張っていきたいです。 お仕事も彼氏さんとのことも順調にいってほしいです。頑張って下さい!

No.346 17/03/08 11:49
匿名さん310 

>> 334 おめでとうございます😊✨ 334さん335さん336さん
ありがとうございます(^^)

別件でトラブってましてお礼が遅れて申し訳ありません。
今はトラブっていることを解決すべく別の護符お願いしているところです。
改善しますように。

No.345 17/03/05 14:44
匿名さん337 

>>344さん
婚約者は中国に駐在をしているので結婚したら中国に行かなければなりません。
そのために退職をしました。正式に破局していないので仕事復帰は難しいのですが、短期バイトなどをはじめてみようかと思います。
鬱のBFは私の理想の男性なので諦めたくない気持ちがありますが、恋愛と結婚はイコールではないんですよね。BFが仕事をやめたとき私の収入で支える覚悟がないので・・友人としてつきあうほうがいいのかもしれません。この数年間は「鬱が治った待たせてごめん結婚しよう」と言ってくれるのをずっと待っていましたが何もかわらず年齢だけ重ねいいおばさんになってしまい・・
踏ん切りがつかないまま婚約をした私も悪いのかもしれません。
アドバイスありがとうございました。

No.344 17/03/03 20:38
匿名さん54 

>> 343 再度ご説明いただきすみません^^;
あくまでも私個人の意見ですが…

結論はまだ出さずに、護符の霊験を信じつつ、まずは社会復帰されてみては?
それでまた状況も変わるかも知れませんし。
家でもやもや悩んでいるのも精神衛生上よろしくないと思います。

最終的にはやはりご自分のお気持ち次第ということになるかと思いますが^ ^

あまり参考にならなくてすみません。

No.343 17/03/03 15:21
匿名さん337 

すみません、簡潔に書きます。
登場人物
婚約者、BF
私には相思相愛のBFがいました。BFは鬱の薬の副作用で体調が悪くなり私との結婚は難しくなったので、別の男性と婚約しましたが、入籍前に一方的に延期され私からの通信をブロックされ今にいたります。
Pさんに相談したところ、婚約者との結婚を望むのか、新たな出会いを望むのか、両方なのかによって霊符が異なると言われ、自分の判断で良縁符を購入しました。
心から強く願っているなら霊符に託すことができると言われましたが、何が自分に一番いいのかわからないんです。
婚約者と破局して社会復帰することがいいのか、元のサヤに戻るほうがいいのか、違う男性を探したほうがいいのか毎日堂々巡りです。
良い護符と出逢ったのに方向性が決まらない。それが悩みなんです。
わかりにくくてごめんなさい。

No.342 17/03/03 00:39
匿名さん54 

>> 341 ごめんなさい。
登場人物も多いし、ちょっと意味がよくわからない…
護符関係あるのかなー?

No.341 17/03/02 14:26
匿名さん337 

続きです。
良縁符を注文してからの変化です。
1日目、婚約者に慰謝料を請求して別れたほうがいいと思った。
2日目、人生経験豊富な男性と3年ぶりに再会、鬱のBFはこれ以上関わらないほうがいい。自分の想定外のことを背負うことになるから、と言われた。
5日目、母の料理を習うことになった。
6日目 新しい男性との連絡が途絶えた。
9日目 目が痒くなりアレルギーをおこした
13日目 目のアレルギーが酷くなる。BFが心配してくれて気持ちが揺らぐ
14日目 目のアレルギーを直すために病院へ行った。夜に新しい男性からメールがきた。
15日目 護符が到着、到着前に苛々した。夜、婚約者の職業の記事をみた。やっぱり婚約者とよりを戻したほうがいいのかな?と思った。

御霊をいれて数日が経ち・・
新しい男性とは連絡が途絶えました。
護符が届く前は、婚約者に対して激しい怒りがありましたが、今は怒りはないです。好きではないが情はあるから戻ったほうがいいのかな?という感じです。
BFが選んだ小物を購入したことを告げたら他人ごとのようにそっけない返事だったので、ちょっと「え?」と思った。私とは距離を置きたいのかな?と思った。
復縁の護符を注文したほうがいいのかな?と思ったり自分にとって何が一番いいのかわかりません。目のアレルギーは御霊を入れてから日に日に良くなってきています。

No.340 17/03/02 14:23
匿名さん337 

ここで少しでも皆さんの意見を聞くことができればと思い投稿しました。
私は、婚約者から入籍を保留されて10か月経ちます。保留の原因は彼の仕事と些細な喧嘩です。そして一方的に通信を遮断されているのでこちらから連絡はできません。2か月前に彼の親に別れるのか入籍するのはハッキリして欲しいことをいいましたが埒が明きません。私は元々長い付き合いのBFがいました。BFはハードな残業から鬱病になり薬を飲みながら仕事をしています。病気が原因で私との結婚は負担が大きいので無理な感じですが元々相思相愛で嫌いになったわけでもないので今も友人として付き合っています。
そんな中、3か月前に結婚前提で交際を申し込まれました。この新しい男性はいい方ですが好きではないです。
私はこの人と結婚したい復縁したいという執着心があまりなく寿退社しているので今の状態に苛々しているという感じです。
この状態を解決したいので、まずは五嶽山害患令久安符を購入しました。
それからPさんと相談し良縁符をしました。
たまたまかもしれませんが、五嶽山害患令久安符が到着してから不注意による出費が一時的にワーと増えてました。
良縁符のときも同じような感じで出費があったのでちょっと心配です。
みなさんは護符が届いて出費が続出ということはありましたか?

No.339 17/02/28 18:20
匿名さん337 

先日、悩みごとがありチャット占いをしようと思ったらいつもお願いをしている占い師がいなかったのであいている人にはいったのですが、気持ち悪くなりました。なんか変な物に憑かれた感じ。信頼できる方以外は占ってもらわないほうがいいと思いました。

No.338 17/02/27 13:25
匿名さん54 

久しぶりにレスします。

私は昨年と同様、Pさんで金銭関係の護符を購入しました。
今年になって新たに同じものを購入するにあたって、
約1ヶ月半ほど、手元に護符の無い期間がありました。

時を同じくして恋愛で悩みが発生し、対面鑑定の霊視や電話占い、
最後にはLINEのトーク占いにまで手を出してしまい、
3週間ほどでなんと6万円ほど使ってしまいました。
特にLINEのトーク占いは手軽にできるので、時間問わずやってしまいました…。

その後Pさんから護符が届き、御霊入れを済ませたあたりから、
LINEのトーク占いが全く繋がらなくなりました。
占い師を何人かに絞ってやっていたのですが、前は繋がっていたのに。

タイミングなのかどうかはわかりませんが、今も自分の意志の弱さで
やろうとしてしまうのですが、やはり繋がりません。

私は、Pさんの護符が散財を止めてくれているんだなと思っています。
昔から恋愛がうまくいかなくなると占いをしてしまう癖があって、
占いが終了してお金を払う段階になると自己嫌悪の繰り返しでした。
このまま占いやらずにちゃんと貯金にまわしたいです。

また何かあったら報告しますね。

No.337 17/02/12 13:43
匿名さん337 

はじめまして、方向性が決まらなくてPさんの護符を購入しました。皆さんいろいろ教えて下さいね

No.336 17/02/02 19:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 333 皆さまに、叶った報告させて頂きます。 Pさんの護符に出会って、Pさんのファンになってしまい、ついついまた護符お願いしてしまうという状況^^… おめでとうございます!
嬉しいお知らせをありがとうございます!

それにしても、いろんな護符があるんですね。

No.335 17/02/01 22:32
匿名さん320 

310さん、おめでとうございます!
すごいです!!
護符がずっとサポートし続けてくれているんだなと思うと心強いし、そういうお話を聞くと励みになります。
ご報告ありがとうございます(^^)
難関突破された310さんの頑張りも、たいへんなものだったのだろうなと思います。
お疲れ様でした(o^^o)
ゆっくり体を休めてくださいね。
その他の状況もじゃんじゃんよくなっていくといいですね☆

No.334 17/02/01 22:05
匿名さん5 

>> 333 おめでとうございます😊✨

  • << 346 334さん335さん336さん ありがとうございます(^^) 別件でトラブってましてお礼が遅れて申し訳ありません。 今はトラブっていることを解決すべく別の護符お願いしているところです。 改善しますように。

No.333 17/02/01 21:58
匿名さん310 

皆さまに、叶った報告させて頂きます。
Pさんの護符に出会って、Pさんのファンになってしまい、ついついまた護符お願いしてしまうという状況^^;
実は合格率14%の難関資格試験に、考試及格符をお願いして、試験に臨んだ結果、無事合格しました。
もちろん勉強は頑張りましたが、当日筆記試験や面接試験もあるので、緊張もするし運もあるので、考試及格符がなければ難しかったと思います。
他の件はまだ叶ってはいないものの、状況が劇的に変わってきているのはわかります。だからきっと叶うと信じています。

  • << 336 おめでとうございます! 嬉しいお知らせをありがとうございます! それにしても、いろんな護符があるんですね。

No.332 16/12/21 00:31
匿名さん306 

こんばんは、弥生です。

327さん、私を庇って下さって、ありがとうございます。嬉しかったです。

5さん、いえいえ、私が脳の回転が早い人間なら、パっとレスできるんでしょうけど、何と言っても鈍臭いもので、ご勘弁下さいね。

1さん、お久しぶりです。そうですね、この時期になると色々と思い出しちゃいます。このスレも自分のスレも覗きますし。初心を思い出すみたいな感じがあるんですよね。つい先日、来年用の護身安泰符をお願いしましたよ。

来年が皆さんにとって良い年となりますように!

No.331 16/12/19 22:12
匿名さん320 

皆さん、こんばんは。
310さん、新年に向けてまた開運護符、楽しみですね!!確かに、努力だけじゃどうにもならない状況だからこそ、護符を頼んでいるし、護符だけを頼っているわけではないですもんね。
ぜひぜひ一緒に幸せになりましょう♡
お誕生日に御霊入れとのこと、きっといい方向へ進んでいますね(^^)
私は御霊入れをして、さらに精神が落ち着いて、最近では、すがるような執着心が取れてきました。思い詰めてる時ってとても苦しいので、護符が気の通りをよくしてくれてるのかなって思ってます。
今の護符に、1年経って、もし目に見えた効果を感じなくても、護符は私のために頑張ってくれたんだと思えるし、そのときは、またPさんで開運なりなんなり、求めようと思っています。
不思議な魅力がありますね!
ここにいらっしゃる皆さんにいいことがたくさんありますように(o^^o)

No.330 16/12/19 21:06
匿名さん1 ( ♀ )

1です。皆さんお久しぶりです!
弥生さんもお久しぶりですね。
毎年、弥生さんはこの時期に書き込みありますよね。それだけ思い出が深い時期なんですね。このスレの住人としては弥生さんは幸せになったシンボル的存在なので、こうして時々書き込みがあるととても嬉しいです。
さて、私は先日、三回目(三年目)の復縁の護符を購入しました。
いつも進展がないけど、今年は本当に全く進展がなくて、笑っちゃいます。
私の復縁はよっぽど難しいんだと自分でも思ってるけど、もしかしたらユミさんのような事もあるかもって、希望は消してません。
仕事や人間関係は上向きになっている気がします。
年始くらいにPさんの寄贈の護符の話題があったと思いますが、私も頂いたうちの一人です。開運の護符ですが、仕事で認められたり、新しい人間関係ができたり、護符のおかげかなあって感謝しています。

私の場合は恋愛よりも、自分らしく、仕事で成長するほうが先なのかもしれません。
来年はもっと成長したいです。

長くなりましたが、近況報告でした。





No.329 16/12/19 14:30
匿名さん5 

>> 325 弥生です。 何か嫌な思いをさせてしまったみたいですね。本当にごめんなさい。 復縁できなかった人とは関わらないようにしてるなんてこ… 弥生さん、お返事をありがとうございます
すみません

No.328 16/12/19 14:27
匿名さん5 

>> 327 5です
わたしを間にして、続けて3人が弥生さんへのレスをしていたのですが、わたしの前の人と、わたしの後の人は弥生さんからお返事があって、わたしにお返事がなかったのでどうしてだろうと考えると復縁の護符を持っていたけど、復縁をできなかったとレスをしていたので、このことをPさんや護符の批判と受け取られたのかなと思っていましたが、弥生さんからお返事をいただいて、今はそういうことは思っていません

わたしは弥生さんに挨拶をするようなレスをしていました
思いきって弥生さんに訊いてみてよかったと思います

No.326 16/12/19 13:57
匿名さん310 

>> 322 そうなんですね!凶運転換符というものがあるのですね。持っている運気自体をパワーアップさせていくのも大事ということでしょうか。 Mさんの護符… レス遅くて申し訳ありません。
全体運アップさせる護符は元占い師さんのコメント読んでなるほどなと思い、いろいろ検討して凶運転換符購入しました。
あと新年に向けてまた開運護符お願いしちゃいました。
Mの護符も手にした時熱かった気がして、パワーあるんだと思いますが、最近はPの方が好きですね。
理由はここの過去の書き込み通り、Mは努力としか言わないのとPは相談に丁寧な回答なので。
努力だけでなんとかなるなら、護符買いませんし、努力だけじゃ駄目なことを助けてほしいなにって思うからです。
322さんもMよりPを購入されたということで、322さんもPの護符で一緒に幸せになりましょうねー^ ^
恋愛の護符お願いしまして、先日私の誕生日だったのもあり、誕生日に御霊入れしました。
ちょっとだけあれー?と思うことあり、良い方向に向かってると信じたいです。



No.325 16/12/19 00:55
匿名さん306 

>> 324 弥生です。

何か嫌な思いをさせてしまったみたいですね。本当にごめんなさい。

復縁できなかった人とは関わらないようにしてるなんてことは100%ありません。たまに何てレスをすればいいのか自分で分からない時とか、後でレスしようって思ってスルーしちゃうことがあります。その後そのままレスできず仕舞いみたいなこともあったかもしれません。本当にごめんなさい。レスする人を選ぶってこともないですし、今後は気をつけていきます。

あと、私がロムってないときの私への質問とか、気づかないままレスが進行してしまってて、流れ的に今更って感じの時や完全に質問に気づかない時もスルーしちゃってるかもしれません。そんな時もあるのでご勘弁下さい。

弥生

  • << 329 弥生さん、お返事をありがとうございます すみません

No.324 16/12/18 21:53
匿名さん5 

>> 323 弥生さん、変な質問なのですが、わたしは悪意はないのですが、復縁を願う護符を持っていたけど復縁をできなかった人とは、もしかして関わらないようにしていますか?

大分前に、弥生さんに話しかけるレスをさせていただいたときに、弥生さんからお返事がなかったので気になっていました
このレスは削除をしています


No.323 16/12/18 19:19
匿名さん306 

皆さん、お久しぶりです。弥生です。

もう今年も終わりますね。平凡だけど家族で幸せな日々を送れてます。本当に護符には感謝です。あと私事なんですが、今年は護符に願ってた大きな願いが叶いました。相変わらず護符には助けられっぱなしです。

このクリスマスの時期になると、あの別れた日のことを思いだします。私が前のスレを立ててから5年以上も経つんですね。皆さんやPさんに出会えて、彼と復縁することができました。結婚して家族も増えました。あの頃のことを思い出して、しみじみと今の幸せを噛みしめてます。

皆さんにもPさんにも道士様にも本当に感謝してます。私一人じゃ何もできなかった。本当にありがとうございました。

私のスレに来てくださった皆さんにとって、このスレの皆さんにとって、来年が良い年になりますように。

弥生

No.322 16/12/05 11:45
匿名さん320 

そうなんですね!凶運転換符というものがあるのですね。持っている運気自体をパワーアップさせていくのも大事ということでしょうか。
Mさんの護符もお持ちでしたよね?
私も2年前にMさんのところでいただいた護符(相手の名前を書き込むもの)で現在の彼との交際をお願いしていたのですが、メールで購入の相談したときにあなたの恋愛は難しいから、こちらの護符(相手を特定せずにいい人がくるように、みたいな感じのもの)をオススメしますと違うものをすすめられて、それでも買いたい方を買ったという経緯があって、なんとなく違和感があったので、護符自体を信じたりすることができませんでした。
そのあと、潜在意識をあてにひたすら祈り続けて1年前に付き合えたのですが、付き合うと目の前の彼の行動に振り回されて自分を見失っているようで、今、辛い状況です。
なので、もう一度祈ろうと思うのですが、その自分自身の思いの拠り所というか、目に見えない祈る対象を形にしたものが欲しくて、Pさんに頼みました。Pさんの道士さまのパワーもいただけますし、いいのではないかと思って。
Mさんのときも、Mさんの回答に惑わされずに、Mさんの護符を購入して持っている自分に自信を持って、祈っていればよかったのかな、なんて思います。
今日の午後、Pさんの届きそうな感じなのですが、昨日、その恋愛がらみでショックなことが起きて、穏やかだった心が一気に乱気流みたいになっていたので、レスいただけて、自分を取り戻せました。ありがとうございます。
夜、御霊入れをしようと思いますが、できるだけ穏やかに、安心した状態でできたらなと思っています。
祈りを日常にして、自分で自分の面倒を見て、彼と幸せな毎日を作って、自分自身を幸せにしてあげなきゃと思ってます。
来年に向けて新しい護符をお迎えとのこと、310さんに、いいことがたくさん起こりますように(^。^)

  • << 326 レス遅くて申し訳ありません。 全体運アップさせる護符は元占い師さんのコメント読んでなるほどなと思い、いろいろ検討して凶運転換符購入しました。 あと新年に向けてまた開運護符お願いしちゃいました。 Mの護符も手にした時熱かった気がして、パワーあるんだと思いますが、最近はPの方が好きですね。 理由はここの過去の書き込み通り、Mは努力としか言わないのとPは相談に丁寧な回答なので。 努力だけでなんとかなるなら、護符買いませんし、努力だけじゃ駄目なことを助けてほしいなにって思うからです。 322さんもMよりPを購入されたということで、322さんもPの護符で一緒に幸せになりましょうねー^ ^ 恋愛の護符お願いしまして、先日私の誕生日だったのもあり、誕生日に御霊入れしました。 ちょっとだけあれー?と思うことあり、良い方向に向かってると信じたいです。

No.321 16/12/05 08:51
匿名さん310 

>> 320 わかります。その気持ち。
私もずっと悩んでいたことが注文した後、御霊入れしたあとにすごく気持ち楽になりました。
まだ叶っていないのに、笑。
でも気持ち楽になって、ゆったり構える方が叶う気がします。
私は恋愛やら全体運アップやらいろいろ買ってしまいましたが、凶運転換符が一番効果出てるように思えます。
以前はトラブルが立て続けて起きてたのが、凶運転換符を授かってから、危機一髪で回避してるのか、例えばギリギリの電車にあと一歩で間に合うとか、ちょいちょいありまして。
大きく変化はないけど、ちょいちょい助けられている気がします。
新年に向けてまた全体運アップの護符を追加で購入しようと思ってるところです。
他の願望の護符も大きな変化は分からなくても、目に見えない部分でちょっとずつ変化があるんでしょうと考えてます。

No.320 16/12/01 00:10
匿名さん320 

主さま、みなさま、こんばんは。初めてコメントします。今月中旬にPさんに護符を注文したものです。もうすぐ届くので楽しみです!
元占い師さまのコメントなども読ませていただき、メールの返信なども迅速だったので、Pさんに決めました。
恋愛系で2枚注文しています。
私にとっては高額だったので、ずーっと迷っていましたが、思い切って入金したその日から、体が楽になって精神的に安定しています。
不思議ですが、毎日が幸せで、これから起こることが楽しみで仕方がないな、という感じです。
みなさん、その後、いかがですか?
いいことがたくさん起こりますように。
なにかありましたら、またご報告させてください。

No.319 16/11/07 23:55
匿名さん310 

>> 318 元占い師さま
お忙しいところ返信ありがとうございます。
同名の護符でも違うものなんですね。
では、Mの護符と、Pで相乗効果あるとお勧めされた2枚の護符をお願いして
3枚を大切にしようと思います。
アドバイスありがとうございます。

過去に買った護符が、小さいことですが、あれー?これはもしかして護符の効果?っていうことがちょいちょいありまして。
気のせいかもしれませんが、護符の効果と思った方が効く気がします。

  • << 370 古いレスですが、Mさんの護符とPさんの護符は一緒にもたない方がいいと思います このことを問い合わせると、Pさんの方はどう言われるかわかりませんが、Mさんの方は良いお返事はこないと思います

No.318 16/11/06 14:46
匿名さん316 

>> 317
元占い師です。

毎回レスが遅くなってすいません。

Mの護符とPの護符は同じだと考えない方がいいと思いますよ。Mは陰陽道とPは道教と違う宗教です。前にも書いたと思いますが、陰陽道は道教が元なので同じ護符が存在します。見た目と名前が同じでも宗教の根本は真理なので、そこが違えば同一の護符ではないと考えた方がいいと思いますよ。なのでMの護符とPの護符の併用による相乗効果はないと考えるべきだと思います。相乗効果はなくてもMの護符とPの護符には個々の力があるので大切にして下さいね。もしも相乗効果を重視して考えるなら、どちらかに纏めた方がいいのかもしれません。

あくまでも私個人の考えなので、参考までに考えて下さい。

No.317 16/10/27 11:36
匿名さん310 

>> 316 元占い師さま
返信ありがとうございます^_^

私はまず雅さんの護符をいいかもって注文後に、前トピを見つけてPの護符も注文しちゃいました。
皆さんの言うようにPの対応の良さにハマりつつあります。でも雅さんも護符はいいものではないかと信じてますし、魂込めて作って頂いた護符なので、1年間は大切にしたいと思ってます。
が、今後購入するのはPかな?

Pに出会えたこと感謝しております。
元占い師さまがPのファンなのは百も承知で、その上で護符の知識が豊富なこと、Pのファンと言いながらも、公平な立場で発言なさるので、質問させて頂きたかったのです。

最近良くないことが続いていたので、元占いさんが仰るように、全体運アップの護符で、改善しますように。ありがとうございます。

さらに、元占い師さまに質問なんですが
雅さんとPの同じ名前の護符は同じものと考えていいのでしょうか?
Pにお勧め頂いた護符がAとBの組み合わせが相乗効果があるとのことでしたが、たまたま雅さんで購入済の護符が、Aが同名の護符だったのです。
雅さんで購入してなかったら、お勧めされた通りにAとB購入しようと思いましたが、やっぱり雅さんの護符も大切にしたいですし。
PにてBの護符購入して、雅さんのAの護符とPのBの護符で相乗効果がのぞめるでしょうか?

No.316 16/10/15 20:37
匿名さん316 

>> 315
元占い師です。

仕事が忙しかったり…スマホの調子が悪くて結局は壊れてしまったり…今更?ってくらいレスが遅くなりました。ごめんなさい。本当に今更かもしれないけど、私なりの考えでレスだけさせて下さい。

皆さん色々と願いや悩みがあると思います。恋愛の護符を持つのも良いし、仕事の護符を持つのも良いし、治病の護符を持つのも良いし、その他の願いや悩みに合った護符を持つのも良いと思います。だけど全体的な運気が下がっていると、何もかもが上手くいかないって個人的には認識してます。恋愛が上手くいってても仕事が上手くいっていないと、そのストレスが溜まって恋人に八つ当たりして喧嘩になってしまったり、仕事が上手くいってても健康を損なってしまうと、そのプロジェクトから外されてしまったり、健康は保てていても恋愛や仕事が上手くいっていないと、精神的に病んできて他のことに影響を及ぼしてしまったり、自分の運気の中で足の引っ張り合いになってしまうような気がします。だから全体的な運気のベースを上げることって重要だなって思ってます。そういう意味で一枚は開運の護符は持っていたいって思ってますね。

Pの護符に関してはPに問い合わせてみて下さい。Pファンの私がミクルみたいな公な場所でPの護符を勧めるのは良くないって思ってます。ごめんなさい。

私の個人的な意見なので、あくまでも参考までに読んで下さいね。

No.315 16/09/20 09:47
匿名さん310 

元占い師さまへ
元占い師さまは、全体運アップの護符をお勧めされてましたが、パルさんの護符でどの護符がお勧めですか?

No.314 16/09/19 08:03
匿名さん310 

パルさんの護符待ってる間に、疑問に思ってたこと、届く前にと思い、昨日夜遅くでしたが、パルさんに問い合わせしたところ、早速回答頂きました^ ^
いつもながら丁寧ですね。
明日発送と言われました。
すごい楽しみです。

No.313 16/09/14 01:40
匿名さん310 

雅さんの護符注文してして、こちらのスレ見つけた310です。
パルさんで、2つ護符お願いした時の対応が素晴らしかったです。

なんとなく、皆さまが言ってたことはよくわかる気がしました。
でも。雅さんの護符も良い護符だと思いました。
雅さんの護符、時々熱を感じるっていうか、パワーストーンでも感じたことあるんですけどあったかいというか。
きっと叶うんだなと安心感あります。

ところで、御霊入れはパルさんの護符だけなんでしょうか?
雅さんの護符届いた時の紙に、御霊入れ的な説明書がなく、護符を開封するときには〜的なことしか書いてなかったのと、名前記入ふる必要ある護符以外、包まれてる紙開けない方が良いような内容が書いてあったので。
ま、それでも護符からの熱は感じます。

パルさんの護符はまだ届いてません。
雅さんの護符とパルさんの護符でさらに願いが叶うといいな。
楽しみーです^ ^

No.312 16/09/11 23:26
寂しがり屋さん286 ( ♀ )

こんばんは。
今日護符とお別れしました。
願いは叶わなかったけど、護符の効果?かもしれないので、ご報告します。

復縁を願って護符を購入しましたが、何もないまま数ヶ月たち、諦めモードでした。
以前にも書き込みましたが、護符を持ち忘れることもあり、信じる心が足りないのかな、と落ち込んだりで。
そんなある日、ちょっとそこまで外出しようとした時に、護符を持って行き忘れてるのに気付きました。
だけど、その時はそこまでだからもういいや、とそのまま出かけました。
すると、その出掛けた先で偶然彼の車とすれ違ったのです。
もし護符を取りに戻っていたら(恐らく数分の違いですが)、彼とはすれ違わなかったかもしれません。
そう思うとこれも護符の効果かもしれないし、とにかく彼に連絡するきっかけが欲しかった私としては、思い切って彼にさっきすれ違ったよね〜?みたいな感じで連絡しました。
彼からは程なく返事が来たのですが、そこで新しい彼女がいること、結婚も考えてることを打ち明けられました。

ショックでたまらなかったですが、それでようやく彼を諦めることが出来ました。

私が護符を大事にする気持ちが足りなかったから、このような結果になったのかもしれません。
でも彼に連絡しなければ、私は戻るはずもない彼を思い続けてたと思います。

良い報告でなくてすみません。
何かの参考になればと思い書き込みさせてもらいました。

ここの皆様に幸せが訪れること祈ってます!

No.310 16/09/01 09:23
匿名さん310 

おととい、雅さんのところで注文してしまってからこのスレ発見した新参者です。
よろしくお願いします。
P良さげだけど、雅さんに注文しちゃったからな。
雅さんが悪いとかじゃないみたいだし。
Pさんの離別背反符、気になります。
土に埋めるって皆様どこに埋めてますか?
賃貸だし、もうすぐ引越し予定だし悩みます。
公園とか?って思ったのですが、誰かに掘り返されたら??って心配です。

No.309 16/08/12 13:52
匿名さん309 

こんにちは(*^^*)
二年ほど前からP様の霊符を何度か注文し願いはどれも叶うことはありませんでした。なのにやはり悩んだ時はP様に頼ってしまいます(笑)

悩みの内容を問い合せたとき偶然にも私も過去に買った霊符の記録が残ってることを知りました。ちょっと恥ずかしいですね(笑)

名前や生年月日が必要な霊符と、必要事項のない霊符ととても悩みます。

それと1度頼んだことのある霊符と、違う霊符とどちらにするかも悩みます。

あ~~みなさんならどうされますか?!

No.308 16/07/03 12:42
匿名さん5 

304の質問を悪意的な質問と感じた方がいるかもしれませんが、悪意的な質問ではありません

Pさんで護符を購入した方のことについては、ずっと保存されるそうなので、自身以外の相手の方の名前などもずっと保存されることが気になり、皆さんに質問をさせていただきたいと思いました

No.307 16/07/02 20:44
寂しがり屋さん286 ( ♀ )

>> 306 弥生さん、はじめまして!
私のレスにもコメント頂いてありがとうございました。
最近は忘れて出掛けることもなくなりました。
もうすぐ追加で頼んだ護符が届くと思うので、難しいですが復縁を信じて頑張ろうと思います。

弥生さん、皆さんにも幸運が訪れますように。

No.306 16/06/27 19:59
匿名さん306 

>> 303 300です。 ありがとうございます! 周りの友人は、結婚して子供も居て‥ 私だけ取り残されてる様で‥将来に対して不安なんです。 … 285さん、弥生です。レスが遅くなってスイマセンでした。この前レスした後に急にレスができなくなってて…ID登録してないとレスできなくなってたみたいです。やっとID登録したのでレスできるようになりました。今までID登録してなかったので、レス番号が新しくなるみたいです。

いきなり本題です。間違え電話があったのは確か別れてから10ヶ月とか11ヶ月くらいだったはずです。ちょっと記憶が曖昧でスイマセン。いつも何か変化があればスレの皆さんに報告してたはずなので、暇な時に私のスレ見てみて下さい。ミクルの検索で、護符ってどうなのかな?って検索してもらえれば出てくると思います。頑張って下さいね!


この場をお借りして

286さん、私も出かける時に護符を忘れてしまったことはあります。けど今は習慣になって忘れなくなりました。慣れてくると思いますよ。

主さん、皆さん、お陰様で私は元気にしてます。いつも皆さんの幸せを願ってます!

弥生

No.305 16/06/19 15:43
寂しがり屋さん286 ( ♀ )

護符を持たれてる方に質問ですが、外出する際に忘れてしまったことはありますか?
私は恥ずかしながら、護符を持ってすぐの時に一度家に置いたまま仕事に行ってしまいました。
不安になってPさんに問い合わせした所、やはり忘れてしまうのは良いことではない、但しそれによって効果が薄れるということではないけど、自分が護符を信じる気持ちに疑心暗鬼になることの方が良くない、と言うような回答を頂きました。
それで今後は忘れないように、と思ったのですが、その後も何度か忘れてしまいました…
やはり私の気持ちが足りないのかなぁと落ち込んでしまいます。まさにそういう考えになるのが良くないのでしょうが…

護符を持つことで気持ちが前向きになれればと思っているのですが、なかなか難しいです(>_<)

No.304 16/06/15 19:54
匿名さん5 

Pさんの護符を購入された方に質問ですが、Pさんが存在する限りは、お相手のお名前と生年月日は残るそうですが、気になりますか?

No.303 16/06/12 20:19
匿名さん285 

>> 302 300です。
ありがとうございます!

周りの友人は、結婚して子供も居て‥
私だけ取り残されてる様で‥将来に対して不安なんです。
不安な気持ちになっても仕方ない事は分かってるんですが、なかなかf^_^;)

自分を磨きながら頑張りたいです!!
弥生さんは別れてから、間違い電話が来るまでは何ヶ月くらい経ってたんでしょうか?
過去に記載してましたら、申し訳ございません(._.)

  • << 306 285さん、弥生です。レスが遅くなってスイマセンでした。この前レスした後に急にレスができなくなってて…ID登録してないとレスできなくなってたみたいです。やっとID登録したのでレスできるようになりました。今までID登録してなかったので、レス番号が新しくなるみたいです。 いきなり本題です。間違え電話があったのは確か別れてから10ヶ月とか11ヶ月くらいだったはずです。ちょっと記憶が曖昧でスイマセン。いつも何か変化があればスレの皆さんに報告してたはずなので、暇な時に私のスレ見てみて下さい。ミクルの検索で、護符ってどうなのかな?って検索してもらえれば出てくると思います。頑張って下さいね! この場をお借りして 286さん、私も出かける時に護符を忘れてしまったことはあります。けど今は習慣になって忘れなくなりました。慣れてくると思いますよ。 主さん、皆さん、お陰様で私は元気にしてます。いつも皆さんの幸せを願ってます! 弥生

No.302 16/06/12 19:45
匿名さん21 

>> 300 不安な気持ちになる事があります‥。 強くなりたいです‥。 私もいつも不安でしたよ。

ダメ元で願ってるんだから
心が折れるまで頑張ろう
覚悟はしておかなきゃ

こんなことを自分に言い聞かせてました。よく諦めるのは簡単とか言うけど、私は諦めるのが難しかったから、願ってる方が楽だったし、負の連鎖で卑屈にならないようにだけ注意して、前を向くことで保ってましたよ。

強くなって次の恋愛に進んで幸せになる人もいれば、私みたいに執着してても幸せになれる人もいます。頑張って幸せになって下さいね。

弥生

No.301 16/06/12 19:32
匿名さん21 

>> 298 初めまして! 前のスレから読ませていただきました(^^) 弥生さんやユミさんは護符を持つ以外には、どんなことをされましたか? 護符だけ… 298さん、こんにちは!弥生です。レス遅くなってゴメンナサイ。私のことなんか普通すぎて参考になるか分からないけど、レスさせてもらいます。

別れた頃の私は復縁できることだけを願って完璧な占いジプシーでした。占いの結果次第で上がったり下がったりの日々を繰り返してましたね。その頃に護符の存在を知って、ミクルに護符のスレを立てて、元占い師さんにPを教えてもらって、Pの護符を授かって、復縁のきっかけになった間違え電話がかかってきて、ここまでは全く何もしないで復縁を願って復縁の可能性を模索する毎日でした。

間違え電話がかかってきた後からかな?気持ちが前向きになって、自分磨きしなきゃってなって、ダイエットのための水泳と料理教室に通い始めました。水泳は今だに健康のために通ってるし、料理は自分的に得意な方になってます。

スレの皆さんに応援してもらったことと護符を信じられたことで私の考え方がガラッと変わりました。復縁できた時のことがイメージできるようになって、その時が来た時、嫌われたくない!好かれたい!そのためには水泳と料理教室だ!って感じです。自分の外見(体型)と相手の胃袋っていう単純バカな発想です。

他にも後ろ向きにならないような本を読んだり、元気になる音楽を聴いたり、自分の気持ちを何とかコントロールしてました。何度もジプりそうなったけど、スレの皆さんの応援とかを見て保ってた感じです。

思い返すと大した努力はしてませんね。護符やスレの皆さんに頼りっぱなしでした。落ち始めると負の連鎖が頭の中で始まるので、いつも前向きな日常を送ることに精一杯だったし、人前で平静を装うことに精一杯でした。

頑張って下さいね!

弥生

No.300 16/06/12 00:07
匿名さん285 

不安な気持ちになる事があります‥。
強くなりたいです‥。

  • << 302 私もいつも不安でしたよ。 ダメ元で願ってるんだから 心が折れるまで頑張ろう 覚悟はしておかなきゃ こんなことを自分に言い聞かせてました。よく諦めるのは簡単とか言うけど、私は諦めるのが難しかったから、願ってる方が楽だったし、負の連鎖で卑屈にならないようにだけ注意して、前を向くことで保ってましたよ。 強くなって次の恋愛に進んで幸せになる人もいれば、私みたいに執着してても幸せになれる人もいます。頑張って幸せになって下さいね。 弥生

No.298 16/05/28 09:26
匿名さん298 

初めまして!
前のスレから読ませていただきました(^^)
弥生さんやユミさんは護符を持つ以外には、どんなことをされましたか?
護符だけに頼ったわけではないと思うので…
例えばどんな自分磨きをしたとか…
少し話がそれてすみません。

  • << 301 298さん、こんにちは!弥生です。レス遅くなってゴメンナサイ。私のことなんか普通すぎて参考になるか分からないけど、レスさせてもらいます。 別れた頃の私は復縁できることだけを願って完璧な占いジプシーでした。占いの結果次第で上がったり下がったりの日々を繰り返してましたね。その頃に護符の存在を知って、ミクルに護符のスレを立てて、元占い師さんにPを教えてもらって、Pの護符を授かって、復縁のきっかけになった間違え電話がかかってきて、ここまでは全く何もしないで復縁を願って復縁の可能性を模索する毎日でした。 間違え電話がかかってきた後からかな?気持ちが前向きになって、自分磨きしなきゃってなって、ダイエットのための水泳と料理教室に通い始めました。水泳は今だに健康のために通ってるし、料理は自分的に得意な方になってます。 スレの皆さんに応援してもらったことと護符を信じられたことで私の考え方がガラッと変わりました。復縁できた時のことがイメージできるようになって、その時が来た時、嫌われたくない!好かれたい!そのためには水泳と料理教室だ!って感じです。自分の外見(体型)と相手の胃袋っていう単純バカな発想です。 他にも後ろ向きにならないような本を読んだり、元気になる音楽を聴いたり、自分の気持ちを何とかコントロールしてました。何度もジプりそうなったけど、スレの皆さんの応援とかを見て保ってた感じです。 思い返すと大した努力はしてませんね。護符やスレの皆さんに頼りっぱなしでした。落ち始めると負の連鎖が頭の中で始まるので、いつも前向きな日常を送ることに精一杯だったし、人前で平静を装うことに精一杯でした。 頑張って下さいね! 弥生

No.297 16/05/25 23:31
寂しがり屋さん286 ( ♀ )

>> 296 今日届きました!
先ほど御霊入れも終わりました。
願いが叶いますように…
お互いいつか良い報告したいですね!

No.296 16/05/24 22:25
匿名さん285 

>> 291 ついに届いたんですね! 効果が出ますように(^^♪ 御霊入れうまく出来ましたか?緊張しますね。 私も届くのが楽しみです。 こんばんは(*^o^*)
護符は届きましたか?
私は常に護符と一緒にいます笑

No.295 16/05/23 12:11
匿名さん202 

>> 294 特に指定されてないから、普段着でも大丈夫だと思うんですが、ちょと気になりましたのですみません。

No.294 16/05/22 21:02
匿名さん285 

>> 293 私は普段着でしてしまいました‥。
服装の事、全く考えてませんでした。泣

No.293 16/05/22 16:05
匿名さん202 

御霊入れの時どのような服装をされてますか?私はなるべく白っぽいシャツとかきてますが、

No.292 16/05/22 02:03
匿名さん285 

>> 291 はい!歯も磨いて、手も洗って行いました(*^o^*)
いつかは復縁の報告が出来ればいいなって思ってます。

No.291 16/05/21 22:55
寂しがり屋さん286 ( ♀ )

>> 290 ついに届いたんですね!
効果が出ますように(^^♪
御霊入れうまく出来ましたか?緊張しますね。
私も届くのが楽しみです。

  • << 296 こんばんは(*^o^*) 護符は届きましたか? 私は常に護符と一緒にいます笑

No.290 16/05/21 20:06
匿名さん285 

>> 289 本日、届きました!
封筒を開けると独特な匂いがしました。
入浴後に御霊入れをしようと思います(*^o^*)

No.289 16/05/20 21:03
寂しがり屋さん286 ( ♀ )

>> 288 レスありがとうございます。
もうすぐ届くと思うので楽しみです。
お互い復縁出来るように頑張りましょうね(^^♪

No.288 16/05/20 08:17
匿名さん285 

>> 286 はじめまして。 ここのスレと前スレを読んで護符の存在を知りました。 私も元彼との復縁を望んで先日Pさんで護符を注文しました。 不思議と… 私も注文をして届くのを待っています。
お互い、復縁出来るように頑張りましょうね!

No.287 16/05/17 13:44
匿名さん202 

Pさんの霊符を何枚かもってますが、効いてる感じはありますね。恋愛関係、病気関係は凄いと思います。お金関係はよくわかりませんがお金の使い方とか意識するようになりました。

No.286 16/05/14 15:47
寂しがり屋さん286 ( ♀ )

はじめまして。
ここのスレと前スレを読んで護符の存在を知りました。
私も元彼との復縁を望んで先日Pさんで護符を注文しました。
不思議と注文してから少し心が落ちついた気がします。
ミクルでの占いスレでは色んな方に占ってもらいましたが、全て復縁は無理だと言われました^^;
復縁は簡単なことではないけれど、ここの皆さんのように幸せに近づけたり、心が前向きに変われればなって思いで購入しました。
今は届くのが楽しみです♪
皆さんとも色々お話出来たらと思います。
よろしくお願いします。

  • << 288 私も注文をして届くのを待っています。 お互い、復縁出来るように頑張りましょうね!

No.285 16/05/07 09:00
匿名さん285 

初めまして。こちらを拝見し、私もPさんの護符をお願いしました。
今は届くのを待ってるところです。
別れた彼氏と戻りたいと思ってます。

No.284 16/05/04 13:39
匿名さん284 

雅って元々は単なる占い師ですよねw

いつから陰陽師に?

No.283 16/04/07 23:29
フリーさん245 

>> 282 こんばんは。
私は以前こちらの護符を持っていた時、持ってすぐに凄く最悪の状態に陥りました。
その時Pさんの方に問い合わせをしたところ、護符には好転作用という働きはないとはっきり言われました。
なので膿だしとかそういった事はないと思います。
実際そのまま彼とは終わってしまったので。
ですが282さんがいつも乗り越えたあとに仲良くなるのでしたら護符による膿だしで喧嘩になったのではなく自然現象としておきた喧嘩を護符が助けてくれたのではと思います。

No.282 16/04/03 23:56
恋愛初心者49 

何回かPさんの護符をお願いしてます。
恋人ととの関係を良くしたくてお願いしてるのですが護符をお願いする度、喧嘩や別れそうな出来事が起きます(笑)

たまたま偶然な事かもしれませんが、前にここのスレで護符をお願いした後良くない事が起きたが膿出しっと言っていた方がいたので、そんな事もあるんだなと最近実感してます。

喧嘩や別れそうな出来事を乗り越えたら、前より関係が良くなったのでなおさら((*'д'*)

同じ方っていますか?

No.281 16/04/02 13:48
フリーさん245 

>> 279 護符で金運が上がった方いますか? 私は開運の護符と片思い成就の護符なので金運はちょっと分からないです(>_<)
すみません。

No.280 16/03/31 17:50
通行人276 

>> 279 これはP社にもご報告したのですが、護符を授かって御霊入れを行う前に、2つ金運に関する効果が見られました。
だからこそ、御霊入れは慌てずに万全の態勢を整えて厳粛に行おうと思っています。

No.279 16/03/30 22:59
匿名さん92 

>> 278 護符で金運が上がった方いますか?

  • << 281 私は開運の護符と片思い成就の護符なので金運はちょっと分からないです(>_<) すみません。

No.278 16/03/27 23:07
フリーさん245 

>>275さん
私も276さんと同じで今は沈黙が良いと思います。
お辛いでしょうがこれ以上悪化させない為にも今は彼と関わらない方がいいと思います(>_<)

No.277 16/03/27 22:55
フリーさん245 

>>264さん
お返事遅れましたがご心配ありがとうございますm(__)m
Pの方に福寿海無量についてお問い合わせしました(^_^)
264さんがおっしゃってる事と同じ事をあちらも言っておりました☆
ありがとうございます(^_^)

私はまだ霊符が届いたばかりですが霊符の力を信じて日々を過ごしていこうと思います♪
何か変化があれば報告したいです☆
ちなみに片思い成就の護符と開運の護符です(^_^)

No.276 16/03/25 18:24
通行人276 

>> 275 今は沈黙して放置する時期だと思います。
その辛辣な言葉は、疲れていたり苛々した時の八つ当たりかもしれません。
それでも言われた方は心を抉られてたまらないけれど。
今は、恋愛を休んでご自身の気持ちを癒してください。
お相手に言いたいこともあるかと思いますが、今は何も言わない方が宜しいかと思います。
余計なことならごめんなさい…

No.275 16/03/23 12:20
恋愛初心者275 

初めまして。雅さんの護符を複数持ってましたが、とうとう彼と音信不通になってしまいました。最後には、もう連絡しないでくれ、とまで言われてしまいました。もうダメですね。

No.274 16/03/22 20:59
社会人さん246 

>> 273 ユミさんアドバイスありがとうございます!
御霊入れって緊張しますよね!
私も御霊入れの日は家風呂ではなく銭湯行ってリフレッシュして歯磨きして…あ髪は乾かさなかったし水は飲まなかった汗)前回した時は願いが長すぎた気がして失敗したかな~と反省しております。あの護符を目でなぞるのが難しくてちゃんと出来ているか不安になります。今度は長すぎない単純明確なお願いにします!ちなみに宝くじのお願いはしてないですよ(笑)金運全体のお願いにしようかなって思ってます! 

No.273 16/03/22 18:23
匿名さん143 

>> 271 ユミさん、246です。 願望が叶ったユミさんにお聞きしたいのですが…御霊入れの時にどんな風にお願い事しましたか? 私は〇〇になり… 246さん、ユミです。

私も同じような感じです。「◯◯になりますようにお願いします」って感じで願ってますね。いつも御霊入れの時は↓みたいにやってます。

念入りに歯磨き→お風呂に入って念入りに体を洗う→体を拭く→洗いたてのパジャマを着る→髪を乾かす→お水を一杯飲む→部屋で一人になる→護符を前に正座→少しだけ目を瞑って瞑想(勝手に瞑想だと思い込んでる)→御霊入れ

こんな感じです。自己流でやってる部分もあるけど、一応は説明書に従ってるつもりです。

願いは具体的じゃなくて曖昧な感じにしてます。金運の護符だと「宝くじが当たりますようにお願いします」とはしないで「金運が良くなりますようにお願いします」って感じです。

御霊入れって緊張はするけど、一礼して、護符を良く見て、願いを唱えて、一礼で終了って流れだから、実際は短時間で簡単、だから私は御霊入れに入るまでの精神統一的なものを大事にしてます。

こんな感じです。

No.272 16/03/22 00:34
通行人91 

>> 270 >>268 「霊符の効験が飛躍的に上昇することはないと思います」 これはP社からの回答の一部を抜粋したものです。 この… 249さん
詳細と補足
ありがとうございました

No.271 16/03/21 10:41
社会人さん246 

>> 247 皆さん、こんばんは!ユミです。 元占い師さん、去年の年末は的確なアドバイスありがとうございました。そこで、またまた質問があります。度重… ユミさん、246です。

願望が叶ったユミさんにお聞きしたいのですが…御霊入れの時にどんな風にお願い事しましたか?

私は〇〇になりますように的な感じでお願いする感じにしちゃったんですけど既に叶ったような感じで

私は〇〇になった。みたいな感じにした方がいいのかな~って。

実は五嶽山害患令久安符注文したんですけどなんてお願いしようか今から毎日考えています。今度は単純明確なハッキリとしたお願いにしようと考えていますが御霊入れは一回だから悩みます。(笑)

  • << 273 246さん、ユミです。 私も同じような感じです。「◯◯になりますようにお願いします」って感じで願ってますね。いつも御霊入れの時は↓みたいにやってます。 念入りに歯磨き→お風呂に入って念入りに体を洗う→体を拭く→洗いたてのパジャマを着る→髪を乾かす→お水を一杯飲む→部屋で一人になる→護符を前に正座→少しだけ目を瞑って瞑想(勝手に瞑想だと思い込んでる)→御霊入れ こんな感じです。自己流でやってる部分もあるけど、一応は説明書に従ってるつもりです。 願いは具体的じゃなくて曖昧な感じにしてます。金運の護符だと「宝くじが当たりますようにお願いします」とはしないで「金運が良くなりますようにお願いします」って感じです。 御霊入れって緊張はするけど、一礼して、護符を良く見て、願いを唱えて、一礼で終了って流れだから、実際は短時間で簡単、だから私は御霊入れに入るまでの精神統一的なものを大事にしてます。 こんな感じです。

No.270 16/03/21 09:13
匿名さん249 

>>268

「霊符の効験が飛躍的に上昇することはないと思います」
これはP社からの回答の一部を抜粋したものです。
この一文の解釈は、それぞれにお任せしますし、一番安心なのはP社に問い合わせることだと思います。
P社は道士様の指導の元、問い合わせの回答も道士様の指示を仰いでいるそうですので。

  • << 272 249さん 詳細と補足 ありがとうございました

No.269 16/03/21 00:34
片思い中さん190 

>> 267 264です。 その勤行は確かに道教で定められていますが、P社の霊符の効果を上げるための期待はしないように。 もしそれで効果が上がるな… ありがとうございます。

No.268 16/03/20 19:39
通行人91 

>> 267 249さん
ご回答ありがとうございました

257さんへのレスで
福寿海無量と護符との関連では
過度の期待はしない方が良いと言う話でしたかしたか

福寿海無量を唱えることにマイナスの効果がなくて安心致しました

私は言葉の力を信じているので
気になってしまい
思わず質問してしまいました

ありがとうございました

No.267 16/03/20 18:29
匿名さん249 

264です。

その勤行は確かに道教で定められていますが、P社の霊符の効果を上げるための期待はしないように。
もしそれで効果が上がるなら、最初から道士が説明書に定めている。

簡略しましたが、このようにP社から回答をいただきました。
マイナス効果の意味ではありません。
257さんへ書いたのですが、アンカの付け忘れで誤解を招いて申し訳ありませんでした。

  • << 269 ありがとうございます。

No.266 16/03/20 17:28
片思い中さん190 

>>264
私も知りたいです。
唱えていると
マイナスの効果もありうるということでしょうか?

No.265 16/03/20 17:23
通行人91 

>> 264 ちょっとお尋ねします。

249さんはPに
天地の・・・福寿海無量
について問い合わせをして
腑に落ちる納得のいく回答をもらったってことですよね?

そこまでのレスは理解できるのですが
もし・・・ごめんなさい
けれども・・・無視できなかったので
この辺りが理解できなくて

誰宛のレスで
何で謝ってて?
その気って?
万一の時のショックって?

最後の方が今一理解できなかったので
補足お願いします

私はPの護符はもってないけど
福寿海無量は毎日唱えてるので
気になってしまいました

よろしくお願いします

No.264 16/03/20 15:21
匿名さん249 

『天地の玄気(げんき)を受けて福寿海無量』を勤行にすることについて、実際にP社に問い合わせた方が宜しいかと思われます。
私自身もP社の霊符を授かっているので問い合わせて、実に現実的に腑に落ちる回答をいただきました。
もし、既にその気になっていたら…ごめんなさい。
けれども、万一のことになった時のショックを想像すると、無視できなかったので。

No.262 16/03/18 18:53
匿名さん262 

雅さん、問い合わせの対応が悪すぎませんか?

効果が無いのは私のせい?はぁ

私もPにすれば良かったな(涙


No.261 16/03/17 15:30
社会人さん246 

>> 260 ありがとうございます。
唱えて万が一読み方間違えてたら意味ないよな~って不安になってました汗)

No.260 16/03/17 14:44
フリーさん245 

元占い師様ありがとうございます(^_^)

まだ護符は届いていませんが届き次第唱えてみたいと思います☆
そしてまた護符の効果を報告させていただきたいです(^_^)

258様
ふくじゅかいむりょう
で合っています♪
一緒に幸せになりましょう(^_^)

No.259 16/03/17 06:12
社会人さん246 

>> 258 横レススミマセン!私もそれやってみたいです!読み方は「ふくじゅかいむりょう」でいいんですかね?正直護符の名前は本当に難しく読み方これで正しいのかな?って思う時よくあります汗)

No.258 16/03/17 00:28
匿名さん251 

>> 257
元占い師です。

福寿海無量という呪文は、護符の開眼に使用する時に唱える呪文として使用されていたり、何百何千と唱えることで徳を積むことができると言われていたり、御本尊に対して毎朝晩に唱える勤行(お勤め)として使用されていたり、色々なことに使用されています。

道教をはじめ、神道系の宗教、真言宗や禅宗などで良く使用されていますね。

この呪文には賛否両論があり、福寿海無量が正しい?福寿光無量が正しい?前文に『天地の玄気を受けて』を付ける?本当の本当の真伝は何なの?的な議論は良くあります。

ひぃさんはPの護符をお持ちのようですね。道教の護符についての書物を読むと『天地の玄気(げんき)を受けて福寿海無量』と7回唱えることを毎日の勤行にすると良いと掲載されていることが多いです。

実際には何が正しいのか?どれが真伝なのか?私には分かりませんが、神様と繋がることができて、神様の力を借りられる、こんな呪文として使用しても良いんだと思いますよ。瞑想をして、清らかな心で、唱えると良いと思います!

あくまでも私の個人的な見解なので、参考までに読んで下さいね。

No.257 16/03/16 13:02
フリーさん245 

元占い師様ありがとうございます。

以前何かのサイトで拝見したのですが福寿海無量と7回唱えると護符のチカラが高まると書いてあったのですがそれは本当ですか?

よろしくお願いします。

No.256 16/03/16 10:06
匿名さん251 

>> 255
元占い師です。

ここはロムれる時にはロムるようにしてますが、リアルタイムでレスできる状況じゃないので、私宛に質問してもらえれば、時間のある時にレスさせてもらいます。

但し、質問の内容によっては答えられないこともありますし、レスの内容も私の個人的な意見になってしまいます。それでも良ければ質問して下さい!

No.255 16/03/15 21:20
フリーさん245 

元占い師様いらっしゃいますか?
お尋ねしたい事があります。

No.254 16/03/15 20:53
社会人さん246 

>> 251 元占い師です。 ユミさん、それにしても凄いですね。以前のご実家の話をといい、今回のご主人の栄転と宝クジの話といい、ユミさんはPの護… アドバイスありがとうございます。
そうですよね!まだまだこれからですよね!
護符の効果がいまいちな時に送られてきた封筒も無臭になっていて効果が終わったのかなって色々考え過ぎてしまいました。
五嶽山害患令久安符はやっぱりオススメな護符なんですね!護符に頼るって訳ではないですが努力ではどうしようもならない運とかタイミングが少しでも良くなれば…って願っています。

No.253 16/03/15 13:31
片思い中さん190 

こんにちは
スレ違いかもしれませんが
呪い代行てどうなんでしょうね?
護符を販売しているところで
呪い代行もやっているところもあるみたいなので
両方したほうが効果的なのかな、と思いまして。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.252 16/03/13 22:48
匿名さん143 

>> 251 こんばんは!ユミです。

元占い師さん、いつもアドバイスありがとうございます。確かに、こんなに幸運をくれた護符を手放すの嫌だ!って後ろ髪を引かれてました。逆ですね。こんなケースが稀なわけで、感謝して納めるべきですよね。近々神社に納めて来ます。本当に私はPさんの護符と相性がいいみたいです。自分で何もできない時とかに縋るものがあるって本当に救われます。これからも護符を大切にしていきます!本当にありがとうございました。

No.251 16/03/13 21:45
匿名さん251 


元占い師です。

ユミさん、それにしても凄いですね。以前のご実家の話をといい、今回のご主人の栄転と宝クジの話といい、ユミさんはPの護符と相性が良いのでしょうね。もし私だったら、金運の護符は役目を果たしてくれたって考えて、神社に納めると思います。その後に金運の護符が無いのは不安なので、同じ護符を授かります。宝クジでの当選金額の一部を新しい護符に充ててもバチは当たらないのでは?感謝の気持ちを護符に伝えて、納めて良いくらいの出来事だと思います。あくまでも私の個人的な考えなので、参考までに読んで下さいね。

246さん、まだ二ヶ月ですよ。護符の期限の6分の1じゃないですか。ユミさんみたいに如実に効果が表れる方が特殊なんだと思います。これからに期待した方が良いですよ。五嶽山害患令久安符の購入は良いとしても、お持ちの護符の力が使い果たされたって考えるのは早すぎだと思います。私も五嶽山害患令久安符を授かってます。五嶽真形図という位も高いし値段も高い有名な護符があるのですが、五嶽山害患令久安符は五嶽真形図の携帯タイプの護符って考えて良いくらいだと理解してます。良い護符だと思いますよ。あと多分ですが、護符の香りは効果とは無関係ですよ…笑。あくまでも私の個人的な意見なので、参考までに読んで下さいね。

レスを投稿しようとしたら、ハンドルネームを選択して下さいって…またレス番が変わってしまった…スマホを新しくしたけど、同期したから大丈夫だと思ってたのに…

  • << 254 アドバイスありがとうございます。 そうですよね!まだまだこれからですよね! 護符の効果がいまいちな時に送られてきた封筒も無臭になっていて効果が終わったのかなって色々考え過ぎてしまいました。 五嶽山害患令久安符はやっぱりオススメな護符なんですね!護符に頼るって訳ではないですが努力ではどうしようもならない運とかタイミングが少しでも良くなれば…って願っています。

No.250 16/03/13 13:10
社会人さん246 

気にしすぎかもですがPさんから届いた封筒とお手紙が以前はものすごいお香の良い香りがしてましたが今出してみたら全く無臭になってました。効果と何か関係あるのかな…ちなみに押し入れにひっそりとしまってました。あ~考え過ぎってダメですね。

No.249 16/03/13 10:31
匿名さん249 

>>247

貴重なお話をありがとうございます。
私もPさんに細かく質問をして、金運の霊符を依頼したところなのです。
Pさんからも依頼者からの感想や報告を聞くことができました。
何だか励みになりました。

No.248 16/03/13 07:20
社会人さん246 

>> 247 御返事ありがとうございました。
私は利財符と北斗七星符と凶運転換符を2ヶ月前に購入しましたが最初は護符の効果かな?って出来事がありましたが最近は全然で…一年通しての願望だったんですがもう期限切れなんですかね?(涙)努力はもちろんしてるし流れが良くなりますように的な無茶なお願いではないんですが…
毎日大切に愛でてますし肌身離さずで願い事復唱したりしてます。御霊入れの時もっと単純明確な願いの方が叶いやすいんですかね?何がいけないのか毎日悶々としています。
五嶽山害患令久安符も上記の護符と併用可能で値段が一番高いし護符購入初めてで半信半疑もあった為に見送りました。(目に見えないものだし)実際に購入された方の本当の体験談お聞きしたかったんです。効果があるなら購入してみたいです。努力しても努力しても流れが良くならないので護符に助けて貰いたいです。(涙)

No.247 16/03/12 21:27
匿名さん143 

皆さん、こんばんは!ユミです。

元占い師さん、去年の年末は的確なアドバイスありがとうございました。そこで、またまた質問があります。度重なる質問で申し訳ないですが、お時間のある時にアドバイスお願いします。

去年の年末に開運の護符と金運の護符と健康の護符と夫婦関係の護符を頼みました。あと無料で授かった護身の護符があります。

つい先日、旦那の転勤が決まりました。本社勤務になって昇進が伴うので、一応は栄転らしいです。引越しなど忙しくなりますが、給料もボーナスも上がるので、本当に嬉しい出来事です。プラスして私がロト6の3等に当選してしまいました!今まで5等の1000円は何度か当選してますが、約50万円という高額の当選は初めて!旦那と大喜びです。旦那の本社転勤とロト6の当選が重なり、心から護符には感謝してます。

そこで護符が我が家に来て数ヶ月と間もないのですが、これだけ幸運が続くと、護符をどうするべきかと悩んでしまいます。特に金運の護符は納めなければならないような気がして、Pさんに問い合わせましたが、その回答は『願いが叶ったと感じたならば、その護符は処分の対象となり、まだ願いが叶っていないと感じているならば、活用を続けていただいて構いません。』でした。要は私の感覚次第。Pさんでは判断できないみたいです。元々は一年間持ち続けるつもりだったのですが、どうすれば良いものか?と悩んでます。今の金運の護符は相性がいいから手放したくない気持ちもあり、たくさんの幸運をくれた護符は納めた方がいいような気持ちもあります。因みに、金運の護符は招金銀自入富貴符と利財符です。

元占い師さん、皆さん、どうかご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

246さん、自分のレスのついでになりますが、私と旦那は五岳山害患令久安符を授かってます。これが五岳山害患令久安符の効果だ!っていうのは正直わからないけど、幸せに暮らせてるのは開運の護符のおかげだと信じてます。

  • << 271 ユミさん、246です。 願望が叶ったユミさんにお聞きしたいのですが…御霊入れの時にどんな風にお願い事しましたか? 私は〇〇になりますように的な感じでお願いする感じにしちゃったんですけど既に叶ったような感じで 私は〇〇になった。みたいな感じにした方がいいのかな~って。 実は五嶽山害患令久安符注文したんですけどなんてお願いしようか今から毎日考えています。今度は単純明確なハッキリとしたお願いにしようと考えていますが御霊入れは一回だから悩みます。(笑)

No.246 16/03/12 17:42
社会人さん246 

どなたかPの五嶽山害患令久安符購入した事ある方居ますか?体験談お聞きしたいです。値段が一番高いのでやっぱりそれなりに効果はあるんでしょうか?Pにはお客さまの声みたいなのが無いので…あったらあったでサクラ?とか思ってしまうので無い方がいいんですけど💦

No.245 16/03/10 16:01
フリーさん245 

初めまして☆前のスレからずっとロムっていました、ひぃと申します。
よろしくお願いいたします(^_^)
ご参考までに私の体験を書かせて頂きたいと思います

私は7年前にSで復縁の護符を買いました。
そしてその何ヵ月か後にPでも復縁と離別の護符を買いました。
結果一年以内の効果は全てありませんでした。
ですがその3年後、復縁を願っていた音信不通、行方不明の彼から連絡がきて復縁をせまられました。
そしてずっと別居中だった奥さんともきちんと離婚をしていました。
私はすでに気持ちがなかったので復縁にはなりませんでしたがきっとPの効果だと思っています。
Sに対してはあまり感じるものがありませんでした。
そして3年前にまた復縁の護符をPで購入しました。
また違う彼です。
その時は持ってすぐに彼と最悪な状態になり修復不能な関係に陥りました。何ヵ月か毎日泣いて過ごし死にたいとまで思っていましたがなんとか立ちなおりました。どうして護符があるのにこんな事になったんだろうと思った事もありますが護符のせいだとは思いませんでした。
そして10ヶ月ぐらいして新しい彼氏ができました。
その彼とは半年ほど前に別れましたが最近久しぶりにまた新たに護符を購入しました(^_^)
まだ手元には届いていませんが楽しみです♪
今回は復縁の護符ではないですが(^_^;)
今思うと二人の元カレとは復縁できなくてよかったと思っています。
本当は自分でも彼と復縁しても幸せになれないと分かっていました。ですが自分がふられて可哀想、寂しい、辛い、悔しい、彼を思い通りにしたいという執着のような感情で護符を持っていました。
だから叶わなかったのかもしれません。
護符で願いは叶わなかったけど何故かPの護符は信用しています(^_^)
護符を持っていたからすぐに立ちなおれたのかもしれません。
だから新たに購入しました。また何かあれば報告したいと思っています。
ちなみに今話題のMの護符はあまりお勧めできません。
相談メールをしたところ、全く関係のない効果の護符を勧められました(^_^;)

皆さんの願いが叶いますように☆ミ

No.244 16/02/21 14:32
匿名さん216 

護符作成って日にちに合わせて作成する方が効果って出やすいのでしょうか。
「気」で作成だけする人もいますよね。
でも、効果あったって体験談送ってくるお客さんもいるから、嘘ではないんだろうな。

No.243 16/02/14 16:54
匿名さん243 

>>242

それは道教の護符を制作しているところにその質問をして、陰陽の護符を制作しているところにも同じ質問をする。
そして自分自身で違いを読解するのが、一番納得できるかと思います。
何だか「イタリア料理とフランス料理ってどう違うのですか?」と同じ系統の質問ですね。
道教と陰陽道をそれぞれお調べになれば共通点も記載されていますので、それをした上で各販売会社に質問すれば、合点がいくのも早いかと思われます。

No.242 16/02/09 00:34
匿名さん202 

道教と陰陽の護符て違いがあるんですか?

No.241 16/02/08 13:02
匿名さん241 

>>240

237です。
御祈祷が付いているとは存じませんでした。
霊符に特別なことはしていませんが、Pさんが教えてくださった活用法を守って朝晩に霊符に挨拶はしています。
本当に別の掲示板でも言われていた回復善縁符のお陰だと思います。
改めまして、Pさんを知るきっかけをくださったミルクルにも感謝しています。

No.240 16/02/07 18:14
匿名さん192 

>> 237 パルフェタムールの霊符の発送日前日に、彼と会うことができました。 何方か霊符謹製が始まってから物ごとが動き出しているように感じるとありまし…
元占い師です。

Pの護符は道士様のご祈祷も付いてますので、その効果でってこともあるかもしれませんよ。

何事も前向きなのは良いと思います!

No.239 16/02/01 09:52
匿名さん237 

>> 238 そうでしたね。
御霊入れをしてから活用が始まると説明書にもありました。
鋭い現実的なご指摘のご意見をありがとうございます。

No.237 16/01/31 11:19
匿名さん237 

パルフェタムールの霊符の発送日前日に、彼と会うことができました。
何方か霊符謹製が始まってから物ごとが動き出しているように感じるとありましたが、そうかもしれませんね。

  • << 240 元占い師です。 Pの護符は道士様のご祈祷も付いてますので、その効果でってこともあるかもしれませんよ。 何事も前向きなのは良いと思います!

No.236 16/01/30 15:08
恋愛初心者229 

>> 234 はじめまして。私もパルフエタムールさんから病気の護符を授かってます。 手術も成功して、その後の治療も順調です。護符を無償で提供して頂け… 234さん、初めまして!
私もPさんの病気の護符を授かっています。お布団の下に敷いています。

手術されたんですね。大変だったと思いますが経過も順調で良かったです☆
私も経過は良好でお薬も段々と減ってきています。
お互いに頑張りましょうネ!

No.235 16/01/30 15:04
恋愛初心者229 

元占い師さん
レスありがとうございます!
病気は快方に向かっております。
元占い師さんもどうかご自愛ください☆

弥生さん
初めまして!前スレから拝読させて頂いてました。願いを成就され、とても励みになってます☆私もPさんの護符に助けられています。願いも叶いつつあります。
お祖父様、大往生でしたね。これからはお空の上から見守ってくれていますよね。
また書き込み楽しみにしてます☆

No.234 16/01/29 18:48
匿名さん234 

はじめまして。私もパルフエタムールさんから病気の護符を授かってます。

手術も成功して、その後の治療も順調です。護符を無償で提供して頂けるなんて半信半疑でしたが、すごくすごく救われました。

人生、嫌なことばかりじゃないんですね!

  • << 236 234さん、初めまして! 私もPさんの病気の護符を授かっています。お布団の下に敷いています。 手術されたんですね。大変だったと思いますが経過も順調で良かったです☆ 私も経過は良好でお薬も段々と減ってきています。 お互いに頑張りましょうネ!

No.233 16/01/29 16:53
匿名さん21 

主さん、元占い師さん、皆さん、お久しぶりです。前スレの弥生です。いつも興味深く見させてもらってます。

私は相変わらず護符に助けられっぱなしですが、平凡だけど幸せな日々を送ってます。

先日、おじいちゃんが亡くなりました。92才の大往生でした。余命半年と先生に言われてたけど、そこから2年も長生きできました。家族や親戚に見守られながら、苦しむこともなく、本当に眠るように旅立ちました。これもPさんに寄贈してもらった護符のおかげだと思ってます。

たまにしかレスできませんが、またお邪魔させてもらいます。

ここの皆さんに幸せが訪れますように!

弥生

No.232 16/01/27 17:47
匿名さん230 

元占い師さま

霊符謹製期間について回答をいただき、ありがとうございます。
お忙しいのでしょうに、お手間を掛けました。

No.231 16/01/27 14:59
匿名さん192 


元占い師です。

>>229
そうですね。ミクルだけじゃなくてネット全体で見ても、なかなか良いスレって無いものですよね。護符を取りあげたスレって少ないので貴重だと思います。スレ主さんに感謝ですね。恋愛も大事だけど、健康って本当に大事です。私なんか年をとってきて、健康の大切さを身にしみて感じてる今日この頃です。229さんのご病気が1日も早く治りますように願ってます。

>>230
私の経験では早くて12日くらい、遅くて17日くらいで発送のメールが来てると思います。護符って作成してはいけない日があるので、そういう日にぶつからない時とか純粋に注文が少ない時とかは早いかも。逆に作成してはいけない日にぶつかった時とか注文が多い時とかだと遅いのかも。だいたい私の経験では殆どが早めの13〜14日で発送のメールが来てるような気がします。

>>主様
いつもスレを自由に使わせてもらってます。本当にありがとうございます。

No.230 16/01/27 10:11
匿名さん230 

パルフェタムールの霊符ですが、依頼が完了して翌日から2週間ほどと聞いておりました。
でも、それより早く出来る場合もあるのでしょうか?

No.229 16/01/24 11:22
恋愛初心者229 

>> 228 元占い師さん

初めまして。前スレの護符ってどうなのかな?からずっと拝読させて頂いてます。元占い師さんのレスも参考にさせて頂いてます。
私もこちらのスレは他のスレより遥かに良いスレだと思っていますので、これからも良い情報交換の場所として利用させてもらえたらなと思っています。
私はPさんの護符を数種類所持しています。恋愛や病気に関するものです。届いてからは精神的に落ち着いています。願いも少しづつですが叶いつつあります☆なかなか困難な願いもありますが護符を信じてこれからも前向きに頑張っていきたいです。
願いが叶ったらまたご報告させて下さい☆

No.228 16/01/22 13:20
匿名さん192 


元占い師です。

掲示板って難しいですね。私にも宣伝なのかどうか真偽のほどは分からないので軽率な発言は控えますが、>>216と削除されてしまった>>221で、Kのことを比較対象として挙げてしまったこと、Kは↓Mは↑と捉えられるような書き方をしてしまったことが、Mの宣伝だと思われてしまう要因だったんだと思います。もしもKの関係者やファンがKは↓Mは↑というレスを見れば、それは気分を害するだろうし、K対Mという対決よのうな図式を作りかねないですよね。

ミクルも2ちゃんもヤフー知恵袋も、その他のSNSも、今のご時世では宣伝だらけと言っても過言ではない状況です。占いサイトや護符サイトを宣伝する用の比較サイトまであります。業者にとって匿名の掲示板などは集客の手段として手軽に利用できるツールです。そんな中でも、このスレは業者の宣伝が少ない良スレだと思ってます。

私も注意しなければいけないですが、誤解を招かないようにレスしないといけないですね。誰もK対Mの対決のような図式を望んでるわけではないですしね。

あと、削除までする必要はなかったんじゃないかな〜と思ってます。途中から見た人は意味不明になっちゃいますので。Mの効果報告として皆さんの情報源になるわけですし、どう捉えるかは個人個人の考えですからね。

せっかくスレ主さんが立ててくれたスレですので、有効な情報交換の場として、上手に利用させてもらいましょう!

No.224 16/01/17 16:09
匿名さん216 

雅さん護符の体験談多いですね。
凄いと思います。
かなえやさんみたく作成する日にちを決めて作っているわけじゃないだろうに、効果が出ているのですから大したもんだと思います。

No.223 16/01/11 13:48
匿名さん216 

2015年の12月から雅さんのところの護符販売の規約が変わって、同じ月に2回以上のキャンセルと護符の内容変更が1回でもあったら、手数料50%取るって
注文するときはお気を付けください。

No.222 16/01/11 13:44
匿名さん202 

雅さん気になりますね!今Pさんのところを所持してるので併用は良くないですか?

No.220 16/01/09 20:17
匿名さん216 

>> 122 私は7年前にPの護符購入しました。はじめは元カレからフラれ悲しくて毎日泣いていて辛くて復縁を購入しました、護符持って9ヶ月で復縁しましたがや… 初めまして。
質問させてください。
私も転職活動しています。
どこの護符買って仕事見つかったかおしえていただけませんか?

No.219 16/01/06 22:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 217 スレ主です。 皆さま明けましておめでとうございます! 去年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします! 皆様にとって良い… 主さん、皆様、明けましておめでとうございます。
主さんの立てたこのスレも一年経ちましたね。
今年もにぎやかに、皆様と交流できることを楽しみにしております。

No.218 16/01/06 20:02
匿名さん ( YNAMv )

>> 216 雅さんの護符って作り置きですか? 雅さんが作り置きかどうか
分かりません。。。
お力になれずすみません。
以前雅さんに問い合わせをしましたが、
丁寧に相談に乗って下さいました。
作り置きではないと信じたいですね。

No.217 16/01/06 19:58
匿名さん ( YNAMv )

スレ主です。
皆さま明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

皆様にとって良い年でありますように!

  • << 219 主さん、皆様、明けましておめでとうございます。 主さんの立てたこのスレも一年経ちましたね。 今年もにぎやかに、皆様と交流できることを楽しみにしております。

No.216 16/01/03 16:19
匿名さん216 

雅さんの護符って作り置きですか?

  • << 218 雅さんが作り置きかどうか 分かりません。。。 お力になれずすみません。 以前雅さんに問い合わせをしましたが、 丁寧に相談に乗って下さいました。 作り置きではないと信じたいですね。

No.215 15/12/23 23:31
匿名さん202 

元占い師さんどうもありがとうございます。去年一昨年は大変でしたが、Pさんの護符を紹介していただき護符をもって今年はいい一年だったと思います。来年に向けて新しい護符を検討してます!感謝です

No.214 15/12/23 15:03
恋愛初心者49 

209です。
元占い師さん答えて下さりありがとうございますo(^▽^)o
そうですよね!
読んでて護符のおかげで変わってくれるキッカケを作ってくれたのかなと思いました。
Pさんの護符のおかげでいい方向に向かったので本当びっくりです。
護符の期限の事で不安になりましたが、元占い師さんのコメントで安心しました。

No.213 15/12/21 14:53
匿名さん192 


元占い師です。

>>202

寝室でも大丈夫なはずですよ。詳しくは販売元に問い合わせてみて下さい。

>>209

永遠のテーマですね。護符の期限がきて力を失ったら、護符によってもたらされた結果は元に戻ってしまうのか???

実際のところ私には分かりません。でも護符によって自分のことを好きになってもらったとして、護符の期限がきたら夢から醒めたように好きじゃなくなるってことはないはずです。護符によって出会えた人が、護符の期限がきたら自分を忘れてるなんてこともありませんよね。

護符は魔法ではないし、相手の気持ちを操作してるわけでもないし、何て言うんだろう…復縁でだったら、相手に自分の良い部分を思い出させてくれたり、久しぶりに連絡をするチャンスを与えてくれたり、二人の間の高い壁を少し低くしたり、偶然バッタリ会うようなキッカケをくれたり、何か少し離れたところから色々してくれてる感じかなって思います。

けど、除災系の護符とか開運系の護符だと話は違うかも!やっぱり護符が力をもってる間は守ってもえるし、最善の道に導いてもらえるけど、護符の期限がきて力を失ったら、それが継続されるわけではないし…だから護符を納めて新しい護符が必要になるわけですよね。

恋愛でも対人でも人間が相手になる護符だけは、ちょっと特別に考えてもいいのかなって考えてます。人間には毎日毎日色々なことが起こるし、色々なことから影響を受けてるし、色々と感情も考えも変わりますよね。それも常に。護符の力で良い感じになったから、もう大丈夫だ!ってわけにはいかないですよね。大好きな人が護符の効果で自分のことを好きになりかけてるって時に、偶然に凄い美人と出会って、その人に一目惚れしちゃう…なんてショックなこともあるだろうしね。常に色々な邪魔が入って自分の思い通りにはいかない…それが人間ですよね。だから、護符の期限がきたからといって元に戻ってしまうことはないと思うけど、そう簡単に油断しては意見とないってことですかね。

色々な宗教関係者から聞いたことと私の個人的な感覚をミックスして、私なりの解釈を簡単に書きました。だから正解じゃないです。あくまでも参考までに!

No.212 15/12/17 16:24
寂しがり屋さん212 

ミクルの評判を見て遂にPさんの護符注文しちゃいました。対応が早く丁寧だしここの評判通りでした。HPもお客様の声など下手に無く、こうした掲示板で話題になるのは信用出来そうと思いました。値段も安いものではないしずっと半信半疑だったんですけどね。切羽詰まってしまって勢いで注文😵初めて護符というものを購入して今から届くまでドキドキしてます💦いいことありますように😣

No.211 15/12/16 12:01
ちょい悪おやじ211 

こんにちは、陰陽師の椿さんの護符はお値段高いですが
買った人いますか?

No.210 15/12/15 18:19
匿名さん ( YNAMv )

>> 208 主さんと同じ状況になったことがあります Pさんにメールをして、縁がないというか本当は復縁しない方がいい人との復縁を持ち主が願う場合、護… スレ主です。
そうなんですか!
護符のパワーではなく、自分自身が
元彼に対して執着心がなくなったの
かもしれませんね。
教えて頂きありがとうございます!

No.209 15/12/14 19:41
恋愛初心者49 

質問させて下さい!

護符を持ってから、恋人の性格が良い方向に変わってくれたのですが護符の期限が切れ、新しく購入しなかった場合、良い方向になる前に戻ってしまうのですか?


元占い師さんや誰かお答えして頂けると嬉しいです( ; ; )

No.208 15/12/14 19:12
匿名さん208 

>> 198 お久しぶりです!スレ主です。 みなさんたくさんのレスありがとうございます。 最近の報告ですが、護符を持ってから徐々に 元彼への執… 主さんと同じ状況になったことがあります

Pさんにメールをして、縁がないというか本当は復縁しない方がいい人との復縁を持ち主が願う場合、護符を持つことで、復縁をしたい気持ちは薄れますか?というような質問をしたことがありますが、御霊入れで復縁を願っているのに、護符は諦めさせるような力はないというような回答をいただきました

諦めた方がいいと護符が教えるというのは、ないと思います

気になったら問い合わせてみてください

  • << 210 スレ主です。 そうなんですか! 護符のパワーではなく、自分自身が 元彼に対して執着心がなくなったの かもしれませんね。 教えて頂きありがとうございます!

No.207 15/12/14 17:20
匿名さん202 

元占い師さんご返信ありがとうございます。除災鎮宅符は高価なものなんですね、あくまでも自己責任で購入するか判断します!高い護符だからといって安心したり必要以上に期待しないようにしたいと思います。この護符は大きなものですか?寝室とかに祀っても大丈夫なんでしょうか?

No.206 15/12/14 01:44
匿名さん ( YNAMv )

>> 205 スレ主です。

そうなんですか!
情報ありがとうございます!

No.205 15/12/14 01:37
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは!
私はPさんのメールが届いてから数時間後に注文しました。
何とか間に合ったようで受付していただけました。
やはり元占い師さんの推測どおり、注文が殺到したようで、受付は終了するとメールには書いてありました。
(主さんには残念なお知らせになってしまいましたが)

ちょうどPさんに除災関係も含め、来年の護符の相談をしていた所だったので、グッドタイミングで、ありがたく頂くことに致しました。

元占い師さんも仰っていましたが、15年続くってすごいなぁと思いました。
それだけ沢山の人に求められてるってことですよね。




No.204 15/12/14 00:59
匿名さん ( YNAMv )

スレ主です。

元占い師さんユミさんありがとうございます!

私もPさんからメール頂きました。
今欲しい護符と合わせて買うか
悩み中です!
もう少し期限があるのでじっくり、
考えてみます。

No.203 15/12/13 22:13
匿名さん192 

>> 202
元占い師です。

もちろん除災鎮宅符は強い力を持った護符だと思います。道教の護符の中でも上の護符ですから。だけど私とユミさんのレスのやり取りだけ見て、凄い護符なんだ!買って見よう!って安易に判断しないようにして下さい。何というか…私とユミさんのやり取りでは、何でも願いが叶っちゃう凄い護符に見えちゃうかなって…

実際に私もユミさんも除災鎮宅符に助けられているんだと思うけど、護符って100%の効果があるわけではないってこともあるし、自分では何ら変わらないように感じることもあるし、そういうマイナスな部分も理解していてほしいです。特に高い護符や強い力がある護符を手にすると、期待感ばかり高まって、あれ?何にも変わんないじゃん…騙された?損した!みたいなことにもなりかねない。これって護符だけじゃなくて、価格が高い安い問わず、力が強い弱い問わず、有料も無料も問わず、呪術やお呪い(おまじない)全般に言えることだと思います。

メリットもデメリットも理解して、自分の責任において購入や実行してほしいです。私のレスもユミさんのレスも他の人達のレスも、あくまでも参考程度に考えて下さいね。

ん〜何か言い訳っぽくてすいません。

No.202 15/12/13 20:11
匿名さん202 

除災鎮宅符そんな凄い霊符があったんですね!凄く気になってます。以前元占い師さんが霊符の中でも除災系の霊符が一番大事だと言う事を言われてたのを思いだしました。Pさんホームページにのってない霊符も色々あるんですね!

No.201 15/12/12 23:23
匿名さん143 

>> 200 主さん、元占い師さん、皆さん、こんばんは!ユミです。

主さん、いつもスレを使わせてもらってます。ありがとうございます。あまり頻繁にレスすることはないですが、本当に大切なスレだと思ってます。

元占い師さん、私にもPさんからメールが届きました。無償だと言うことで調子に乗って喜んで注文してしまいました。その後に何かモヤモヤして、そのうちに何て自分は図々しいんだろうと思ってきてしまって、本当に欲しいと思っていた護符を急いで追加注文しました。
この護符を自分が必要としているか、もっと良く考えるべきだったと反省してます。本当ならPさんからメールがきて、その護符が必要かを良く考えて、今の必要な護符と合わせて注文すればモヤモヤなんてしなかったんだと思います。
元占い師さんの言葉で救われました。冷静に考える時間がなければ、危うく浮かれて注文したまんま、必要な護符の注文も後回しで、護符の重みみたいなのを忘れてたかもしれません。これじゃあ護符にも道士様にもPさんにも最悪な奴ですね。
護符に助けてもらいながら、このラッキー以上のラッキーな一年にしたいと思います。ありがとうございました。

No.200 15/12/12 22:02
匿名さん192 

元占い師です。

主さん、お久しぶりです。いつも自由にスレを使わせてもらってます。元カレさんとの進展はないみたいで残念ですが、主さんが前向きに捉えられてて素敵だな〜って思います。護符の効果が有る人も無い人もいる中で、その護符を持つことで前向きになれるって素晴らしいことですよ。色々な葛藤があって今の主さんなんでしょうね。護符の効果というよりも護符を持ったことによる効果ですかね。主さんの幸せを願ってます。

さて、Pから15周年のお知らせが届きました。ネットの普及が16〜18年くらいと考えると、15年というのは凄いな〜と感じました。今では数え切れないほどの護符専門サイトがありますが、当時は3〜4サイトくらいしかなかったような気がします。今回の無償の護符は私の知らない護符で凄く興味が湧きましたが、そんな興味や無料だからという理由だけで頼むのも如何なものか?と自分なりに考え見送ることにしました。早々にHPでの告知を消去したところを見ると、たぶん予想外の注文数があったのでしょうね。かといって誰にでも適合する開運系の護符なので、無料であれば注文は殺到するだろうし、大盤振る舞いなのは間違いないですね。サイト運営側の立場から考えると道士様に対する費用は発生するだろうからPは大赤字必至…多分ですが。

何にせよラッキーにも無料の護符を手にした人は、そのラッキーに負けないくらい護符の加護があることを願って、来年を良い一年にしてほしいと思ってます。

私も年始から使用したい護符からあるので、そろそろ注文をしなくては…

主さんと皆さんに護符の加護がありますように願ってます。

No.199 15/12/12 15:53
匿名さん ( YNAMv )

>> 198 198です!
すみません。
改行失敗してしまい。読みにくく
なっちゃいました…

No.198 15/12/12 15:47
匿名さん ( YNAMv )

お久しぶりです!スレ主です。
みなさんたくさんのレスありがとうございます。

最近の報告ですが、護符を持ってから徐々に
元彼への執着心も薄れました。
護符を持つ前はネガティヴになりがちで、
毎日が暗闇でしたが護符を持ってからは
すごく明るい毎日を過ごせてます。
元彼との進展は全くないですが、
今は新しい出会いを見つけた方が良いのではと
護符が教えてくれたのかなと思います。
元彼とは縁があれば他の方のように、
いきなり連絡が来ると思いますし。
今は自分自身を磨きつつ新しい出会いを求め
たいと思います。
次は良縁系の護符を購入するか
悩み中です♪

ここにレスしてくださる皆様。
見てくださる皆様が幸せになりますように
心から願います!

これからも、気兼ねなく皆様レスして下さいね。

  • << 208 主さんと同じ状況になったことがあります Pさんにメールをして、縁がないというか本当は復縁しない方がいい人との復縁を持ち主が願う場合、護符を持つことで、復縁をしたい気持ちは薄れますか?というような質問をしたことがありますが、御霊入れで復縁を願っているのに、護符は諦めさせるような力はないというような回答をいただきました 諦めた方がいいと護符が教えるというのは、ないと思います 気になったら問い合わせてみてください

No.197 15/12/11 22:20
匿名さん143 

>> 196 元占い師さん、アドバイスありがとうございます。

そうですね!何回守られたから終わりとか、たくさん助けられたから終わりとか、元占い師さんのレスを読んでそういう考え方は間違ってるような感じがしました。

やっぱり自分や家族の気持ちが大事ですね。実際には除災鎮宅符は私の家ではなくて実家にあるので、父と母と弟にどう思うか聞いて判断させようと思います。ありがとうございました。

自分一人で考えると考え方が偏ってきてしまって、こういう時のこういう場って本当に助かります。元占い師さんのような人にもアドバイスしてもらえるし、皆さんのレスも参考にできるし、ここが無くなると困りますね。本当に大切な場所です。

私は自分と旦那の来年用の開運の護符、健康の護符、夫婦関係の護符を頼もうと思ってます。

本当にありがとうございました。

No.196 15/12/11 14:49
匿名さん192 

>> 195
元占い師です。

除災鎮宅符は災厄を払う護符の中でも最高峰に位置づけられている有名な護符です。ユミさんのご家族には効果が如実に表れたみたいですね。実は私も除災鎮宅符を自宅に祀ってます。今の仕事や地位は除災鎮宅符のお陰だと言っても過言ではないと思ってます。厄災を払う他にも開運や金運の効果があって、私にとっては本当にありがたい護符です。

私は知らないうちに何度もこの護符に助けられてるはずですし、何度も導かれてるはずです。でも、ずっと同じ除災鎮宅符です。人によりけりだとは思いますが、助けられる度に、導かれる度に、護符の効果が減っていくわけではないと私は考えてるので、今後も愛着をもって同じ除災鎮宅符を祀り続けるつもらりです。何かの節目や毎年の新調も心機一転的な考え方として良いとは思いますが、私個人としては同じ除災鎮宅符を祀り続ける派ってことですかね。

同じ除災鎮宅符を持ち続けることも、新しく新調することも、どっちもルール違反ではないので、急がずに良く考えた方がいいと思います。あくまでも私の個人的な考え方なので、参考程度に考えて下さいね。

No.195 15/12/10 13:45
匿名さん143 

こんにちは!復縁→結婚を報告させてもらったユミです。今日は元占い師さんにアドバイスを頂きたくてレスさせてもらいました。

私の実家は両親と弟の三人暮らしです。一昨年と去年の2年間は最悪でした。実家で一緒に住んでいた祖母が事故で亡くなり、父が赤字続きで自営の店をたたみ、実家の差し押さえ通知まで届く有様。母は病気で入院し、弟はいい歳して定職に就けず派遣状態。家族はバラバラだし、みんな常にイラついてて、私が実家に帰ると言い合いと喧嘩ばっかりでした。

あまりに色々と重なったので、去年の今頃、家族に相談もせずに除災鎮宅符という護符を実家用に授かりました。正直、はじめは父も弟も嫌がってたけど、私が強引に居間に掛け、父にも弟にも説明書を読ませて、毎日お願いをするように言い、いつの間にか父も弟も護符にお願いするようになってました。父は居間に布団を敷いてるので、寝る前になるとコッソリと護符に母の話をするようにまでなってて驚きました。多分、何かに縋りたかったんだと思います。

護符が実家にきて、去年の秋に入院した母の手術も無事に成功。今年の2月に退院できました。結構大変な手術だったので、みんな心からホッとしたと思います。それから弟の正規雇用、父のアルバイトも決まり、私の結婚。うちでも母を中心に良く話すようになり、笑い合えることも多くなりました。去年と一昨年とは雲泥の差です。もうすぐ今年も終わりですが、護符を授かってから実家の状況はガラッと変わりました。

前置きが長くなりましたが、元占い師さんに質問です。もし見てましたらアドバイスお願いします。除災鎮宅符に期限はなく一生ものと考えていいみたいなのですが、一年ごとに買い替える人もいるし、凄く守られた時に買い替える人もいるみたいです。私の家族は今年一年間、凄く守ってもらえたので、どうするべきか考えあぐねています。どうかアドバイスお願いします。

No.194 15/12/07 02:45
片思い中さん190 

>> 192 元占い師です。 携帯を新しくしたのでレス番も新しくなりました。 護符の効果が望めるかとうかは私には分かりません。購入先に問い… ありがとうございました。

おっしゃる通り、別れた彼のことで情緒不安定でとてもつらいです。
護符は護符を信じてこそ、良い方向に流れが変わると思っておりますので
こんな状態で護符を持ち続けていいのか、
一度、依頼した方に問い合わせてみます。

191さん、元占い師さん
相談する人がいないので
ご返信いただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

No.193 15/12/07 02:36
片思い中さん190 

>> 191 あたしは復縁はできませんでした Pさんの護符でしたら、Pさんに問い合わせをする方がいいと思いますけど、もしかすると、いいお返事はいただ… ありがとうございます。
そうですね、問い合わせてみます。
こういう状態では、
復縁どころか何かとうまくいかないので
自分を見つめ直します。
ありがとうございました。

No.192 15/12/06 23:15
匿名さん192 

>> 190 元占い師さん、もしご覧になっていたらアドバイスください。 私は復縁したく、護符を購入し、いま手元にあります。 彼は仲の良い頃は優しか…
元占い師です。

携帯を新しくしたのでレス番も新しくなりました。

護符の効果が望めるかとうかは私には分かりません。購入先に問い合わせるのが一番ですが、護符の効果が100%ではない以上、191さんのレスにあるように購入先からの明確な回答は難しいかもしれませんね。

190さんの質問の本質は今の精神状態で護符を持ち続けるべきか?ということだと思います。

多分、190さんは彼さんと別れる時にとても傷つき、それがトラウマのような感じになっているのではないでしょうか?急にイラついたり涙が出たりってことは情緒不安定の証だし、護符を持つとか持たないとかの前の問題かもしれません。ちゃんと彼さんとのことを冷静に時間をかけて考えて、執着とか思い込みとかを断ち切って、それから彼さんとのことを今後どうするか、自分の気持ちを再確認して決める方がいいと思います。それまで護符をどう扱うべきか、やっぱり購入先に聞く必要がありますね。

購入先がPなら、その辺は丁寧に答えてくれると思いますが…

あくまでも私個人的な見解なので、参考までに考えて下さい。

  • << 194 ありがとうございました。 おっしゃる通り、別れた彼のことで情緒不安定でとてもつらいです。 護符は護符を信じてこそ、良い方向に流れが変わると思っておりますので こんな状態で護符を持ち続けていいのか、 一度、依頼した方に問い合わせてみます。 191さん、元占い師さん 相談する人がいないので ご返信いただき、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。

No.191 15/12/06 10:55
匿名さん191 

>> 190 あたしは復縁はできませんでした

Pさんの護符でしたら、Pさんに問い合わせをする方がいいと思いますけど、もしかすると、いいお返事はいただけないかもしれませんが、正直に質問をした方がいいと思います

  • << 193 ありがとうございます。 そうですね、問い合わせてみます。 こういう状態では、 復縁どころか何かとうまくいかないので 自分を見つめ直します。 ありがとうございました。

No.190 15/12/05 16:12
片思い中さん190 

元占い師さん、もしご覧になっていたらアドバイスください。

私は復縁したく、護符を購入し、いま手元にあります。
彼は仲の良い頃は優しかったのですが、別れるころには、私にひどい言葉を投げ掛けることもありました。
今でもその彼のことが好きなのに、ふとした瞬間、彼にされた嫌な言動がよみがえり、イライラしたり涙が出てきたりします。
こういう状態でも、護符の効果は望めますか?このような場合、どうすればよいのでしょうか。

アバウトな質問になってしまい、申し訳ないです。
元占い師さんでなくとも、同じような経験を乗り越えた方、アドバイスください。

長々と失礼しました。

  • << 192 元占い師です。 携帯を新しくしたのでレス番も新しくなりました。 護符の効果が望めるかとうかは私には分かりません。購入先に問い合わせるのが一番ですが、護符の効果が100%ではない以上、191さんのレスにあるように購入先からの明確な回答は難しいかもしれませんね。 190さんの質問の本質は今の精神状態で護符を持ち続けるべきか?ということだと思います。 多分、190さんは彼さんと別れる時にとても傷つき、それがトラウマのような感じになっているのではないでしょうか?急にイラついたり涙が出たりってことは情緒不安定の証だし、護符を持つとか持たないとかの前の問題かもしれません。ちゃんと彼さんとのことを冷静に時間をかけて考えて、執着とか思い込みとかを断ち切って、それから彼さんとのことを今後どうするか、自分の気持ちを再確認して決める方がいいと思います。それまで護符をどう扱うべきか、やっぱり購入先に聞く必要がありますね。 購入先がPなら、その辺は丁寧に答えてくれると思いますが… あくまでも私個人的な見解なので、参考までに考えて下さい。

No.189 15/12/02 18:29
恋愛初心者49 

1さんの報告楽しみに待ってます(*^◯^*)
私は彼が結婚願望が無さそうなので、その関連の護符とかをお願いしました。
持って半年ぐらいから徐々に彼が変わってきて護符のおかげかなと思っています∑(゚Д゚)

No.188 15/12/02 10:37
匿名さん1 ( ♀ )

ありがとうございます。
難しい状況なのでなかなか進展はないと思いますが、あればまた連絡しますね。
49さんも、その他にもこのスレをご覧になってる皆さんも何か変化があったらぜひ教えてください‼
私も皆さんの書き込みで励まされてる一人なので。


No.187 15/12/01 19:08
恋愛初心者49 

1さんみたいなコメント見ると凄い励みになるのでまた進展あったら良かったら教えて下さい(*´∀`*)

No.186 15/11/30 19:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 185 ありがとうございます!
もっとハッピーなことが沢山おきるように
頑張ります!

No.185 15/11/30 15:40
匿名さん185 

>> 184 良かったですね叶って(*•ω•*人)
彼に会えて羨ましいです。

信じる事も大切なんだと
改めて思いました。

これからも頑張って下さい!

No.184 15/11/29 23:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 183 ありがとうございます!
ちょっとづつ近づいて行ってる気がします。
諦めないで頑張ります!

No.183 15/11/29 21:24
恋愛初心者49 

良かったですね!(*´∀`*)
諦めない気持ちって凄く大事ですよね!
凄い励みになりました!

No.182 15/11/27 14:17
匿名さん1 ( ♀ )

皆さんこんにちは!
先日、護符を持って1年が経過しました。
ちょうど1年を迎える前日、元彼に会うことができました。一年以上ぶりです。
その日、そこに元彼が来ることは知っていましたが話すチャンスはなく諦めていました。
しかし移動中に偶然バッタリ出会い、二言、三言ですが言葉を交わすことができました。
嬉しかったです。
護符は最後の最後まで役目を果たそうと頑張ってくれたんだと思います。
感謝して処分させていただきました。

新しい護符と一緒に2年目も頑張っていきます。

No.181 15/11/20 13:38
匿名さん177 

>> 179 1さんて本当に良い方ですね。実は私はずっとあの時の書き込みの言葉や言い回しに嫌な感じを覚えていました。随分きつい表現でした。今更だとしても謝… 昔のことで記憶が曖昧ですが、別の掲示板で、二人の女性の利用者が同時期に妊娠をしていたようですが、一人は無事に出産し、もう一人は死産をしたということがありました。

死産をした女性は死産をしたことを掲示板に書けなかったためか、無事に出産をした女性が、不信に思ったようで、「妊娠をしていたのは、嘘だったのか?」と死産をした女性を非難したのです。

便乗するように、他の複数の男性の利用者が、死産した女性を批判していました。
この批判は悪質でした。

あたしも、流産と死産の違いを当時はわかっていなくて、死産を流産と書いてしまい、この女性に指摘されました。

あたし自身は、この女性の印象が強いと思います。
全てネットの話です。

あたしは、このことについての書き込みはもうしません。
あたしは人の妊娠については、別の人が広めることはしない方がいいと思っていますが、1さんに押し付ける必要はなかったと思います。
全て1さんの責任ですから。

No.180 15/11/20 00:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 179 179さんはもしかして私のスレ削除を手伝って下さいました?もしそうだとしたらありがとうございました!
(知らない方のためにプチ情報)
自分で立てたスレは自分で削除できないため、他人からの一定数の削除票が必要なんです。

あの時、わりとすぐに票が集まったので、沢山の方が読んでくれてたのだろうと思っていました。
たしかにあの時はびっくりして、自分が再びスレを立てる勇気はなくなりました。
でもこちらの主さんがスレを立てて下さったので、ホッとしました。

心配して下さってありがとう!!


きっと177さんも、ずっと気にしてたんだと思うんです。
顔が見えない掲示板。
知らんぷりして読むだけもできたはず。
でも謝ってこられた所に私は誠意を感じました。

理由を聞いて、私が至らなかった点もあったし。なるほど、そうだなぁ、気をつけなきゃと思いました。

良いですね。
このスレは、心の交流があって、生き生きしているから大好きです。




No.179 15/11/19 23:14
匿名さん179 

1さんて本当に良い方ですね。実は私はずっとあの時の書き込みの言葉や言い回しに嫌な感じを覚えていました。随分きつい表現でした。今更だとしても謝罪は当然です。当事者ではない私でさえモヤモヤしてたので、なんだかスッキリしました。

  • << 181 昔のことで記憶が曖昧ですが、別の掲示板で、二人の女性の利用者が同時期に妊娠をしていたようですが、一人は無事に出産し、もう一人は死産をしたということがありました。 死産をした女性は死産をしたことを掲示板に書けなかったためか、無事に出産をした女性が、不信に思ったようで、「妊娠をしていたのは、嘘だったのか?」と死産をした女性を非難したのです。 便乗するように、他の複数の男性の利用者が、死産した女性を批判していました。 この批判は悪質でした。 あたしも、流産と死産の違いを当時はわかっていなくて、死産を流産と書いてしまい、この女性に指摘されました。 あたし自身は、この女性の印象が強いと思います。 全てネットの話です。 あたしは、このことについての書き込みはもうしません。 あたしは人の妊娠については、別の人が広めることはしない方がいいと思っていますが、1さんに押し付ける必要はなかったと思います。 全て1さんの責任ですから。

No.178 15/11/18 20:25
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは!
あの時はちょっとびっくりしましたけど、もう気にしてないですよ。


No.177 15/11/18 13:27
匿名さん177 

>> 175 御霊入れは緊張しますね。 お疲れさまでした! 私はもうすぐ一年が経つので、再注文したものが近々届きます。 一年あっというまでし… 1さん、すみません。
1さんがスレを投稿した時に、前の投稿者さんの情報を書き込まない方がいいと言ったものです。

あの時は、簡単に晒しという言葉を使いました。

理由は、この掲示板は、不妊に悩む女性の利用者さんは少なくはないので、子供をほしくてもなかなか授からない女性は、妊娠は非常に羨ましいということと、投稿者さんが無事に出産を終えるかは、この時点でわからないことと思ったからでした。

本人以外が広めることではないと感じました。

今は出すぎたことをしたと思います。
すみませんでした。

No.176 15/11/16 18:56
匿名さん176 

>> 175 お返事ありがとうございます。

今日の夜、お風呂上がりに御霊入れをするつもりです。
汚れのないよう失礼のないように行ないたいと思います。

霊符を持つとあっという間ですか。
多分、相手に執着してないからだと私は思います。

だから時が過ぎるのも早いと思うんです。

私も早く復縁して ホッとしたいです。

お互いに頑張って行きましょうね!

No.175 15/11/16 12:07
匿名さん1 ( ♀ )

御霊入れは緊張しますね。
お疲れさまでした!

私はもうすぐ一年が経つので、再注文したものが近々届きます。

一年あっというまでした。

私の場合は状況が難しいので、これと言った進展は何もなく一年が終わりそうですが、あまり心が乱れず平穏に過ごせたのは、やはり護符のおかげかも知れません。

一緒に頑張りましょう!

  • << 177 1さん、すみません。 1さんがスレを投稿した時に、前の投稿者さんの情報を書き込まない方がいいと言ったものです。 あの時は、簡単に晒しという言葉を使いました。 理由は、この掲示板は、不妊に悩む女性の利用者さんは少なくはないので、子供をほしくてもなかなか授からない女性は、妊娠は非常に羨ましいということと、投稿者さんが無事に出産を終えるかは、この時点でわからないことと思ったからでした。 本人以外が広めることではないと感じました。 今は出すぎたことをしたと思います。 すみませんでした。

No.174 15/11/16 11:45
匿名さん174 

>> 173 ついに届きました 汗

御霊入れ… 緊張しますね

封筒から出して持った途端、体中なにか熱くなった気がしました。

気のせいかと思ったんですが
不思議な感じがしました。

最近、皆さん来ないですね
お話したいです。

No.173 15/10/22 19:46
恋愛恐怖症173 

>> 141 皆様、初めまして 前スレからずっと拝見してました。 パルさんの護符は凄い力ですね。 それなりに自分の努力も必要なんですけどね。 … 前にNo.141の元彼と復縁したくてレスした者です。

今日、早速パルさんの護符を注文して銀行に振込みに行きました!

何故か今からドキドキしてます。

パルさんの護符を信じて復縁頑張りたいと思います。


No.172 15/10/07 12:21
フリーさん145 

>> 171 ありがとうございます。
弥生さんの経験もユミさんの経験にも励まされました。
私はすぐ近くのコンビニの場合は携帯しなかったのですが、霊符にお詫びしてから厳密に“外出”する時には携帯するようにしています。
今、自身の気持ちと葛藤しています。
どうしても叶えたい願いがあって、パルさんの霊符を授かったのですが、「苦しかったこと」「つらかったこと」「理不尽な気持ちを味わったこと」などの気持ちが時々再燃します。
前向きに純粋に願わなければと思うのですが、そういう時は厳しいですね。
皆さんは、純粋に願えていますか?
よろしければ、お聞かせください。

No.171 15/10/07 12:07
匿名さん143 

>> 155 是非、質問させてください。 外出時に霊符を携帯することについて、今、パルフェさんに問い合わせ中ですが、154さんはどのようになさっていたか… 145さん、ユミです。お遅くなりました。いつも家を出る時は護符を携帯してました。忘れたのは2回だったはず。玄関の下駄箱の上にアクセサリーケースを置いてて、それを護符を入れる箱にしてました。出掛ける時はアクセサリーケースから護符を出してバッグの護符用の化粧ポーチに入れて、帰ってきたら化粧ポーチから護符を出してアクセサリーケースに入れて、また出掛ける時はアクセサリーケースから護符を…これの繰り返しでした。

住んでるマンションの1階がコンビニで、そのコンビニに行く時も護符は携帯してましたね。

仕事でも遊びでも外に出たら、護符はバッグの中の化粧ポーチに入れたまんまです。

今更だけど、参考になれば嬉しいです。

PS:弥生さん、元々は私への質問なのに代わりに答えてくれてありがとうございます。弥生さんのレスには本当に励まされました。

No.170 15/10/07 00:15
匿名さん16 

ご意見ありがとうございました。
叩かれるのかなと怖かったですが、不安になったのは確かなので、皆さんどう思うか知りたくて聞きました。
パルフェタムールさんを疑ってるのに、疑ってる相手に聞いても都合の良い答えしか返ってこないのは決まってますし、それでは意味がないですから。

実際皆さんが口を揃えて、不審に思わないと言ったことは驚きでしたし、同時に危険だなと感じました。
意見は賛否両論、自分が正しいとも思いませんし、否定もしませんが、こういうものには盲信的になりがちなので、私は疑いを持つことを忘れないようにしています。

矛盾するかもしれませんが、企業的な面では素直に受け入れられない所がありますが、授かった護符は神聖なものとして信じたいと思います。

No.169 15/10/06 22:40
匿名さん158 

弥生さん、割引メールはアトランダムなんですね。
教えて下さって、ありがとうございます。
私は、Pさんを知って1年に満たないですし、それもあるかもしれません。。
いつか届くといいな。
届かなくても、購入すると思いますが。。

>>168さん
私も、雅さんを覗いたことはあります。
Pさんでも、護符霊符を活用することで必ず願望が成就するわけでもないことは、説明されてますよ。
おそらく、どこでも同じだと思います。
それは承知ですが、雅さんの場合、護符1つ1つの紹介で殆どの護符の説明文に「もちろん努力あっての効果となります。」等付け加えていることで、げんなりします。
そして、恐らく素戔嗚尊のことでしょうが、「スサノオ」ではなく「スサノウ」と表記していることも。。
努力が必要なことは分かっていますが、あまりくどくど言われると、効果がなかった時にお店のせいにされない為の防衛線かと思ってしまうのです。
これは、私が「分かっていることを、くどくどと何度も説明される」ことにイライラする性格もあるかもしれませんね。
でも、購入する気になれませんでした。
「言われなくっても、効果がないからといってお店のせいにしないよ!」とか思ってしまって。

長々と失礼しました。

No.168 15/10/06 19:13
匿名さん168 

雅は全然効果なし

対応悪い

効果無いのは私のせいだってさ

No.167 15/10/05 16:12
匿名さん133 

>> 166 携帯からでHNが変わっています。
貴重なお話をありがとうございました。
私は最初に愛情符を授かり、約20日後に相思相愛を授かった時に愛情符の携帯の方法でパルさんに問い合わせたところ、『故意ではないにしても正しい活用ではないので効果への影響は不明で、気持ちの問題だから前向きに切り替えるのが大切だ』と、回答をいただいたのです。
成就された弥生さんのお話を伺って、安心しました。護符にはきちんとお詫びしましたが、あまり気になるようなら買い換えを検討してみます。
ありがとうございました。

No.166 15/10/05 14:58
匿名さん21 

>> 165 私も長く護符を持ち続けてるので、持って出るのを忘れたことは何度もありますよ。それで私もPさんに問い合わせたこともあります。今は習慣になってて忘れることもなくなりました。

忘れたことが後になって気になって気になりすぎて、同じ護符を買い換えたこともあります。新しい護符が届いた時は何か安心したのを覚えてます。Pさんは買い換えを勧めてこなかったけど、自分的にダメだったので買い換えを選びました。

結局、新しい護符がきても持って出るのを忘れてしまったんですよね…けど今度は買い換えませんでした。自分へのイラつきと護符への申し訳ない気持ちはあったけど、もう忘れない!って気持ちを切り替えて、護符にも謝って、その後は持ち続けましたよ。それからは忘れることはなくなりました。

No.165 15/10/05 13:42
フリーさん145 

>> 163 私はいつも護符を持って出てます。どっちかと言うと持って出ないと不安になっちゃいますね。もちろん近所のコンビニに行く時にも持って出てますよ。 … ごめんなさい。
途中送信になってしまいました。
弥生さんのお話は、以前のスレから何度も拝読していました。
そうなると…
弥生さんは、パルさんの霊符を置き忘れることはなかったのですね?
改めて私、反省しています。
一層のこと、霊符を授かり直そうかな…と。

No.164 15/10/05 13:36
フリーさん145 

>> 163 弥生さん、ありがとうございました。

実は故意ではなく、すぐそこの近所に限っては自宅に置いたままにしていて、パルさんに相談したのです。

その結果、「気にするのが一番よくないし、それが霊符への疑心にも繋がる」ってことでした。

それでも何だか気になってしまって…。

No.163 15/10/05 12:38
匿名さん21 

>> 162 私はいつも護符を持って出てます。どっちかと言うと持って出ないと不安になっちゃいますね。もちろん近所のコンビニに行く時にも持って出てますよ。

弥生

  • << 165 ごめんなさい。 途中送信になってしまいました。 弥生さんのお話は、以前のスレから何度も拝読していました。 そうなると… 弥生さんは、パルさんの霊符を置き忘れることはなかったのですね? 改めて私、反省しています。 一層のこと、霊符を授かり直そうかな…と。

No.162 15/10/05 09:19
フリーさん145 

しつこくてごめんなさい。
気になるのでもう一度、皆さんに質問させてください。
パルフェの霊符で願いが叶った方は、外出時に霊符を携帯することについて、すぐそこのコンビニへの買い物でも、家から出ることを外出とみなして霊符を携帯していたのでしょうか?
よろしくお願いします。

No.161 15/10/04 22:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 154 1さん、そう!彼からの連絡は本当に突然でしたね。何で突然連絡くれたのか?すごく聞きたいけど聞けてないです。実は音信不通の間のことも聞けてない… 143さん、遅くなりましたが、詳しく教えて下さってどうもありがとうございました‼
せっかく幸せを掴んだのだから、過去の詮索はしたくないですよね。
理由はわからないけど、最後は143さんを選んでくれた。充分だと思います。

待っている間の不安な気持ち、すごく共感できました。
私も別れてからの年数が経ってて、状況はかなり厳しいのですが、お話を聞かせていただいて、すごく勇気を貰いました‼
私もいつか、ここで幸せ報告したいです!


ところで、割引メールが届いてる方がいらっしゃるとのこと。
私は届いてません。
届いてる方が羨ましいです。

私はあと一ヶ月くらいで一年になるので、また買うだろうと思われてるのかな。
まぁ、定価でも買いますけど。
でも安いに越したことないですもんね。

Pさんだって、ボランティアでやってるわけじゃないから、ある程度販売促進活動はされるんでしょう。
私は特に不信には思いません。




No.160 15/10/04 20:51
匿名さん21 

>> 158 私には届いてないです。 いま、パルフェタムールさんのサイトを見てみましたが、割引についての記述は特にありませんでしたが。。 特定の人… 前のスレを立てた弥生です。

レスを作ってる間に私の前にレスが入ったので…158さん、割引のメールはランダムに選ばれた人に送ってるってメールに書いてありました。

156さんのレスを読んで、なんか自分の気持ちが揺れてるというか、不安な気持ちになりました。Pさんを疑うとかじゃなくて、なんとなく不安になりました。けど158さんのレスを読んで、今は不安になった自分がバカだったと反省してます。

実際に私も病気の護符を無償で頂いたこともあるし、今の幸せがあるのはPさんの護符のお陰だし…それなのにホントに反省です。冷静に考えると病気の護符を送料も取らないで無償でってスゴいことですよね。

人の意見に影響されやすい自分…直さなきゃです。

No.159 15/10/04 20:22
匿名さん21 

>> 156 パルフェタムールさんから、割引注文メール来た方いらっしゃいませんか?3日間限定でその期間に注文すれば割引くという内容です。 正直、霊符は神… 前のスレを立てた弥生です。

私にも割引メール来ました。ずっと前から割引の制度みたいなのはありましたよ。私も護符を割引くってどうなの?って思った時期があってPさんに問い合わせたことがあります。私の場合は神聖なものを割引くなんてって感覚じゃなくて、護符の効果は大丈夫?って感じでした。うる覚えですががPさんからの返事は↓のような内容でした。

護符の代金は私達からPさんに支払い、Pさんから道士様に支払ってるみたいです。割引で販売しても護符は普段と同じに道士様に依頼をして、代金も普段と同じに支払ってるそうです。割引は道士様とは無関係でPさんの利益分を削ってやってるって書いてありました。道士様には報告して許可をもらってるとも書いてあったと思います。少しでも安く多くの人に的な文書もあったので、それを私は信じてます。

私も157さんと同じでPさんの企業努力だって思ってて、不謹慎かもしれないけどメールが来てラッキーだって思ってしまいました。因みに今回は前々から欲しいと思ってた旦那の仕事の護符など三枚の護符を注文しました。

No.158 15/10/04 20:14
匿名さん158 

私には届いてないです。

いま、パルフェタムールさんのサイトを見てみましたが、割引についての記述は特にありませんでしたが。。
特定の人だけに届いたのでしょうか。
パルフェタムールさんは、病気等に関する護符は寄付して下さるという話ですし、人の弱みにつけこむという印象はないですよ。

私は、欲しい護符はまだありますし、割引のメールが届くなんて羨ましいです。
受取方の違いかもしれませんね。

  • << 160 前のスレを立てた弥生です。 レスを作ってる間に私の前にレスが入ったので…158さん、割引のメールはランダムに選ばれた人に送ってるってメールに書いてありました。 156さんのレスを読んで、なんか自分の気持ちが揺れてるというか、不安な気持ちになりました。Pさんを疑うとかじゃなくて、なんとなく不安になりました。けど158さんのレスを読んで、今は不安になった自分がバカだったと反省してます。 実際に私も病気の護符を無償で頂いたこともあるし、今の幸せがあるのはPさんの護符のお陰だし…それなのにホントに反省です。冷静に考えると病気の護符を送料も取らないで無償でってスゴいことですよね。 人の意見に影響されやすい自分…直さなきゃです。

No.157 15/10/04 19:29
匿名さん157 

>> 156 私にはメール来てないけど、私なら逆に嬉しいけど…捉え方の違いですね。パルフェさんは護符の販売業者だし、私は企業努力として捉えてしまう。作成者が売るために割引してるんだったら、神聖なものだけにチョット引くかもしれないけど、パルフェさんは売るとこと作る人は別々だし。私なんか欲しい護符は沢山あるし、そんな金銭的な余裕はないし、メール来た人が羨ましいくらいです。

No.156 15/10/04 13:49
匿名さん16 

パルフェタムールさんから、割引注文メール来た方いらっしゃいませんか?3日間限定でその期間に注文すれば割引くという内容です。
正直、霊符は神聖なもの、期間限定割引することに違和感を覚えました。
決して全てを否定したくないですが、本来護符は人が授かりたいと思ってお願いするもの。3日間限定で割引するから是非検討をなんて勧めるべきじゃない。
護符自体は信頼できるものでも、この販売方法にはせっかく好きだったのに悲しくなりました。パルフェタムールさんも結局弱い物につけ込んだ商売なのかなと。

  • << 159 前のスレを立てた弥生です。 私にも割引メール来ました。ずっと前から割引の制度みたいなのはありましたよ。私も護符を割引くってどうなの?って思った時期があってPさんに問い合わせたことがあります。私の場合は神聖なものを割引くなんてって感覚じゃなくて、護符の効果は大丈夫?って感じでした。うる覚えですががPさんからの返事は↓のような内容でした。 護符の代金は私達からPさんに支払い、Pさんから道士様に支払ってるみたいです。割引で販売しても護符は普段と同じに道士様に依頼をして、代金も普段と同じに支払ってるそうです。割引は道士様とは無関係でPさんの利益分を削ってやってるって書いてありました。道士様には報告して許可をもらってるとも書いてあったと思います。少しでも安く多くの人に的な文書もあったので、それを私は信じてます。 私も157さんと同じでPさんの企業努力だって思ってて、不謹慎かもしれないけどメールが来てラッキーだって思ってしまいました。因みに今回は前々から欲しいと思ってた旦那の仕事の護符など三枚の護符を注文しました。

No.155 15/10/02 16:29
フリーさん145 

>> 154 是非、質問させてください。
外出時に霊符を携帯することについて、今、パルフェさんに問い合わせ中ですが、154さんはどのようになさっていたか聞かせてくれたら嬉しいです。
すぐそこのコンビニへの買い物でも、家から出る際は霊符を携帯していたのでしょうか?
不躾な質問で、気分を害されたら申し訳ありません。

  • << 171 145さん、ユミです。お遅くなりました。いつも家を出る時は護符を携帯してました。忘れたのは2回だったはず。玄関の下駄箱の上にアクセサリーケースを置いてて、それを護符を入れる箱にしてました。出掛ける時はアクセサリーケースから護符を出してバッグの護符用の化粧ポーチに入れて、帰ってきたら化粧ポーチから護符を出してアクセサリーケースに入れて、また出掛ける時はアクセサリーケースから護符を…これの繰り返しでした。 住んでるマンションの1階がコンビニで、そのコンビニに行く時も護符は携帯してましたね。 仕事でも遊びでも外に出たら、護符はバッグの中の化粧ポーチに入れたまんまです。 今更だけど、参考になれば嬉しいです。 PS:弥生さん、元々は私への質問なのに代わりに答えてくれてありがとうございます。弥生さんのレスには本当に励まされました。

No.154 15/09/30 19:44
匿名さん143 

>> 152 ユミさん、詳しく教えて下さってありがとうございます! たしか前スレの弥生さんも、お相手が電話をかけ間違えたのがきっかけだったと覚えてます。… 1さん、そう!彼からの連絡は本当に突然でしたね。何で突然連絡くれたのか?すごく聞きたいけど聞けてないです。実は音信不通の間のことも聞けてないんです。あんまり詮索されることが好きじゃない人だし、過去より今が大事だって割り切ってます。すごく聞きたい気持ちもあるけど、そのうち自然に彼から話してくれるかもしれないし、つまらないことで今の幸せを壊したくないなって思ってます。

音信不通の間はネガティブな妄想の日々でしたよ(笑)彼に彼女がいるかも…彼には好きな人がいるかも…もう私のことなんか忘れてるだろうな…諦めなきゃダメなんだろうな…って数え切れないくらい考えてました。好きな人ができれば彼のこと忘れられるかもって思って、飲み会とか紹介とかで何人かの人に出会ったけど好きになれなかったです。やっぱり彼のことが好きで、無理に忘れるのはやめました。好きでいようって決めました。護符と出会って結構ポジティブになれたと思いますよ。ネガティブな時とか寂しい時とかは、護符が運命的な再会を演出してくれるはず!ってポジティブ妄想してましたね(恥)

護符があると、ちょっと強気というか、何もしてないより何かしてる的な満足感とか安心感みたいなのがありましたね。自己満なんでしょうけど、そのお陰でずっと彼を諦めずにいれて、護符が導いてくれて、今の幸せがあるわけで、護符にもPさんにも護符を作ってくれた道士様にも感謝です。

  • << 161 143さん、遅くなりましたが、詳しく教えて下さってどうもありがとうございました‼ せっかく幸せを掴んだのだから、過去の詮索はしたくないですよね。 理由はわからないけど、最後は143さんを選んでくれた。充分だと思います。 待っている間の不安な気持ち、すごく共感できました。 私も別れてからの年数が経ってて、状況はかなり厳しいのですが、お話を聞かせていただいて、すごく勇気を貰いました‼ 私もいつか、ここで幸せ報告したいです! ところで、割引メールが届いてる方がいらっしゃるとのこと。 私は届いてません。 届いてる方が羨ましいです。 私はあと一ヶ月くらいで一年になるので、また買うだろうと思われてるのかな。 まぁ、定価でも買いますけど。 でも安いに越したことないですもんね。 Pさんだって、ボランティアでやってるわけじゃないから、ある程度販売促進活動はされるんでしょう。 私は特に不信には思いません。

No.153 15/09/27 09:36
匿名さん5 

わたしは出会いを願う護符をもっていて、今は彼はいます
護符が届いて4か月で彼ができたので、Pさんにメールをして回答をいただき、1年間は護符をもっていることにしました

2か月前に、10年前におつきあいをするまでは進展しませんでしたが、わたしはその人に言われてアパートに3度行ったことのある人から、突然メールが届きました
その時は護符の効果かもしれないと少しだけ思いました

10年前は悪意的で子供っぽい人でした
話さなくてはいけないことがあり、7年前にわたしからメールをして、少しだけ会話をしたことはありましたが、7年間何も関わることはありませんでした

わたしはお返事はしていません
わたしでもこんなことがありましたので、皆さんもあると思います

No.152 15/09/25 00:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 151 ユミさん、詳しく教えて下さってありがとうございます!
たしか前スレの弥生さんも、お相手が電話をかけ間違えたのがきっかけだったと覚えてます。
本当に突然なんですね!

ユミさんの場合、復縁の護符を持ち続けて3年半位で連絡が来たということですよね?
ユミさんはその間も想い続けていたと思いますが、お相手は別の女性が居たりしたんですか?

途中で連絡が取れなくなってから、ユミさんも
、彼にはもう新しい彼女いるんだろうなと予想したり、気になったりしませんでしたか?

あれこれ聞いてすいません。

  • << 154 1さん、そう!彼からの連絡は本当に突然でしたね。何で突然連絡くれたのか?すごく聞きたいけど聞けてないです。実は音信不通の間のことも聞けてないんです。あんまり詮索されることが好きじゃない人だし、過去より今が大事だって割り切ってます。すごく聞きたい気持ちもあるけど、そのうち自然に彼から話してくれるかもしれないし、つまらないことで今の幸せを壊したくないなって思ってます。 音信不通の間はネガティブな妄想の日々でしたよ(笑)彼に彼女がいるかも…彼には好きな人がいるかも…もう私のことなんか忘れてるだろうな…諦めなきゃダメなんだろうな…って数え切れないくらい考えてました。好きな人ができれば彼のこと忘れられるかもって思って、飲み会とか紹介とかで何人かの人に出会ったけど好きになれなかったです。やっぱり彼のことが好きで、無理に忘れるのはやめました。好きでいようって決めました。護符と出会って結構ポジティブになれたと思いますよ。ネガティブな時とか寂しい時とかは、護符が運命的な再会を演出してくれるはず!ってポジティブ妄想してましたね(恥) 護符があると、ちょっと強気というか、何もしてないより何かしてる的な満足感とか安心感みたいなのがありましたね。自己満なんでしょうけど、そのお陰でずっと彼を諦めずにいれて、護符が導いてくれて、今の幸せがあるわけで、護符にもPさんにも護符を作ってくれた道士様にも感謝です。

No.151 15/09/24 21:55
匿名さん143 

ユミです。皆さん、ありがとうございます!祝福されるって嬉しいものですね。何年も祝福するばっかりで祝福されるって事がなかったので…しみじみ嬉しさが込み上げてきました。

1さん、彼からの連絡は本当に突然で「久しぶり、元気にしてるか?」ってメールでした。4年ぶりのメールだったし、まさかメールが来るなんて思ってなくて、頭の中は完全なパニックでした(笑)早く返事したいし、何て返事すればいいか分からないしで…

ずっと私には効かないのかな?って思ってたけど、護符は水面下で頑張ってくれてたんだ!って今は思ってます。

No.150 15/09/24 18:26
匿名さん5 

>> 143 初めまして!ユミと言います。前の護符スレの時から、ずっと見させてもらってます。今日は勝手な報告をさせてもらおうと思います。初めてのレスですが… ユミさん、おめでとうございます♪

No.149 15/09/23 12:05
匿名さん21 

>> 143 初めまして!ユミと言います。前の護符スレの時から、ずっと見させてもらってます。今日は勝手な報告をさせてもらおうと思います。初めてのレスですが… 前のスレを立てた弥生です。

ユミさん、おめでとうございます。幸せになってください。

私の方は相変わらず護符に助けられながらですが、家族仲良く幸せに過ごせてます。

皆さんの幸せを願ってます!

No.148 15/09/23 09:04
匿名さん123 

先日、彼と遊びにいきました。
残念ながら途中、彼が仕事で呼び出しがあり、少ししか会えませんでしたが、いろんな話ができたり、楽しかったり少ない時間を有意義に過ごせたと思います。
帰り際に彼の方からまた来月にでも~って話が出て嬉しかったです。
日程とか決めてないので、この話が現実になるように、彼ともっと仲良くなれるように、日々頑張ります!

No.147 15/09/21 23:55
匿名さん1 ( ♀ )

ユミさん、ご結婚おめでとうございます!
感動しました‼
私は護符をいただいてから10ヶ月になりますが、未だに進展はありません。
しかしユミさんの報告を読んで、気長に待ってみようって思いました。
ユミさんに質問ですが、彼が突然連絡してきたのはどんな内容だったんですか?
何かの用事とか頼みごととか?
それとも、普通に久しぶり~って気軽な感じですか?
支障なかったら教えてください!

No.146 15/09/21 18:49
フリーさん145 

>> 144 143さん、おめでとうございます。お幸せに! 私は最悪です。かなえやに大金を注ぎ込んだ挙げ句、完全な音信不通です。彼には完璧に嫌われま… 私も、パルフェさんの護符を授かってから、そのかなえやさんの護符は自身でお焚き上げしました。

まだ貴女に気持ちがあるのなら、本当の意味でのリベンジとして、また頑張ってみれば良いかと思います。

応援しています。

No.145 15/09/21 18:47
フリーさん145 

>> 143 初めまして!ユミと言います。前の護符スレの時から、ずっと見させてもらってます。今日は勝手な報告をさせてもらおうと思います。初めてのレスですが… ご成婚、おめでとうございます。

私まで嬉しくなりました。

末長くお幸せに。

No.144 15/09/21 18:44
匿名さん144 

143さん、おめでとうございます。お幸せに!

私は最悪です。かなえやに大金を注ぎ込んだ挙げ句、完全な音信不通です。彼には完璧に嫌われました。少しは連絡取り合ってたのに、どんどん悪化して最後には嫌われて音信不通です。

護符は捨てたけど、もう無理だろうな。

  • << 146 私も、パルフェさんの護符を授かってから、そのかなえやさんの護符は自身でお焚き上げしました。 まだ貴女に気持ちがあるのなら、本当の意味でのリベンジとして、また頑張ってみれば良いかと思います。 応援しています。

No.143 15/09/20 21:09
匿名さん143 

初めまして!ユミと言います。前の護符スレの時から、ずっと見させてもらってます。今日は勝手な報告をさせてもらおうと思います。初めてのレスですが、よろしくお願いします。文字数制限があるので、年表みたいな感じで書きますね。

・2007年6月
彼との付き合い開始
・2009年4月
同棲→お互いに結婚を意識しての同棲でした。
・2010年4月
別れ→同棲からちょうど一年です。
・2010年12月
音信不通→ここまではメールのやり取りがありましたが、メールをしても返事がなくなりました。
・2011年2月
復縁護符購入→Pの護符を一枚
・2012年2月
護符期限処分→Pの護符
復縁護符購入→PとKとJの護符を一枚ずつ
・2013年2月
護符期限処分→PとKとJの護符
復縁護符購入→Pの護符を4枚
・2014年2月
護符期限処分→Pの護符を4枚
復縁護符購入→Pの護符を4枚
・2014年9月
彼から突然の連絡→音信不通なってから私から連絡もしてないし彼からの連絡もありませんでした。ここから急激に連絡を取り合うようになって会えるようにもなれました。
・2015年3月
復縁→別れてから5年目前です。諦めないで良かったです。
・2015年9月5日
入籍→夫婦になりました。

別れた理由は私の怠惰とか油断とかです。同棲して夫婦のような関係になって彼と一緒にいることが当たり前になってて…いつの間にか彼は私を女として見れなくなってしまった…馬鹿な私は別れてから彼の気持ちや優しさや大切さに気づいて…後悔と反省の日々。けど、強い想いは伝わる!皆さんも簡単には諦めないでほしいです。

  • << 145 ご成婚、おめでとうございます。 私まで嬉しくなりました。 末長くお幸せに。
  • << 149 前のスレを立てた弥生です。 ユミさん、おめでとうございます。幸せになってください。 私の方は相変わらず護符に助けられながらですが、家族仲良く幸せに過ごせてます。 皆さんの幸せを願ってます!
  • << 150 ユミさん、おめでとうございます♪

No.142 15/09/14 12:44
匿名さん71 

こんにちは。私はパルフェさんの護符を授かってます。ネットで色々と検索してたら、パルフェさんの記事があったので紹介しますね。パルフェさんの護符を授かっている人にとって、あ~パルフェさんで買って良かったんだ!って思える記事でした。記事を書いた人もミクルを見て買ったっぽいです。

検索サイトで【レポセブ】で検索してみて下さい。上から3番目にパルフェさんの記事があります。他にも色々な記事を書いている人みたいなので信用できる記事だと思いました。

No.141 15/09/12 21:30
恋愛恐怖症141 ( 30代 ♀ )

皆様、初めまして
前スレからずっと拝見してました。

パルさんの護符は凄い力ですね。
それなりに自分の努力も必要なんですけどね。

私も元彼と復縁したいのでパルさんの護符を考えてます。
今はお財布がさみしいので買えませんが早く持ちたいですね!

  • << 173 前にNo.141の元彼と復縁したくてレスした者です。 今日、早速パルさんの護符を注文して銀行に振込みに行きました! 何故か今からドキドキしてます。 パルさんの護符を信じて復縁頑張りたいと思います。

No.140 15/09/08 21:26
匿名さん139 

護符の影響かはわかりませんが、あるところの護符をもってました。家族が病気になったり信じてた人に裏切られたり家族が原因不明の腰痛で入院したり、護符をお返しして良くなりました 。いろいろと嫌な事が多かっ年でした。今年はパルさんのところの護符をいただいて、いい感じだと思います。

No.139 15/09/08 21:16
匿名さん139 

今Pさんの護符をもって徐々にですが良い流れになってきてると思います。別の護符も検討中です。

No.138 15/09/08 10:09
匿名さん136 

>> 137 137さん

質問に答えてくださってありがとうございます。
私は「護符」と検索すると、いつでもどこでも盛り沢山出て来るところのを持っていますが、パルフェさんの御霊入れが終わったらお焚き上げを考えています。
購入前と購入後の対応が明らかに違いますし、何でもかんでもええわええわにされている気がして…
宣伝の文言も何だか胡散臭く感じてしまって、このように考えてしまう自分が嫌なのですが(汗)

No.137 15/09/07 13:30
匿名さん123 

>> 136 136さん
パルさん以外のも持ってます。
その護符は初めての護符で、護符の存在を知るきっかけになりました。
私の地元で当たると有名な占い師さんから無料で頂いたもので、
毎日願い込めたらいいことあるよ~
っとゆる~い感じで頂きました。笑
なんじゃこりゃ って思いながら持っていたら
なんとっ!奇跡的な出来事がありまして!
この事をきっかけに護符を調べ始め、いろいろ検索して別スレを見て、パルさんの護符を購入してみようと思い今現在に至ります。

No.136 15/09/06 12:18
匿名さん136 

>> 135 >>135さん

良かったですね♪
私も嬉しくなって、とても励みになりました。
ちなみに、パルフェタムール以外の護符はお持ちですか?
私は、落ち着いて御霊入れできる時を待っている状態で、パルフェさん以外のものはお焚き上げしようかと検討しています。

No.135 15/09/05 19:56
匿名さん123 

御霊入れより、2週間ちょいたちました。
気になる彼と二人で遊びに行くことになりました。
誘ったのは私からですが、
彼の方もノリノリで、すっごく楽しみ!を連発して言ってました。笑
護符のおかげかな。感謝 感謝(*^^*)

No.134 15/08/27 08:30
匿名さん133 

前の弥生さんのスレから拝読していましたが、最近はパルフェタムールさんの護符の需要はないのかな(涙)
なかなか伸びませんね。

No.133 15/08/24 19:20
匿名さん133 

>> 132 130です。
貴重なご意見をありがとうございました。
是非とも見習いたいと思います。
護符についての様々な意見も聞きたいですね♪

No.132 15/08/24 09:59
匿名さん123 

>> 130 御霊入れ、お疲れさまでした。 影ながら応援させてください。 このカテの前のもの、とても力強い励ましになり、元気を貰いました。 ちなみに… 130さん

御霊入れは緊張しました(^_^;)
神秘的なイメージがあったので御霊入れする前には、部屋を隅々まで掃除して、お風呂にはいって、空間も心身もさっぱりしてから御霊入れしました。
その日の夜はいつもより星がきれい見えたのが印象的でした(*^^*)
まだ4日しか経ってませんけどね 笑
いいことありそうだな~!!と感じつつ、
護符に頼りすぎず自分自身も頑張らなきゃと日々行動してます(^-^)

No.131 15/08/22 22:42
匿名さん108 

護符を所持してからしばらく経ちますが、出かける時に財布に入れ忘れたり、ついつい家に帰ってからも鞄の中に入れっぱなしによくしてしまいます(>人<;)
皆さんはこういうことってありませんか?

No.130 15/08/21 11:03
通行人130 

>> 129 御霊入れ、お疲れさまでした。
影ながら応援させてください。
このカテの前のもの、とても力強い励ましになり、元気を貰いました。
ちなみに、御霊入れの際に、部屋の掃除や入浴などの準備はなさいました?
何だか緊張しそうだし、厳粛な行為のようなので。
このスレも覗いていますので、護符についてのお話を聞かせていただければ嬉しく思います。
パルフェさん、本当に親切ですよね。

  • << 132 130さん 御霊入れは緊張しました(^_^;) 神秘的なイメージがあったので御霊入れする前には、部屋を隅々まで掃除して、お風呂にはいって、空間も心身もさっぱりしてから御霊入れしました。 その日の夜はいつもより星がきれい見えたのが印象的でした(*^^*) まだ4日しか経ってませんけどね 笑 いいことありそうだな~!!と感じつつ、 護符に頼りすぎず自分自身も頑張らなきゃと日々行動してます(^-^)

No.129 15/08/20 12:31
匿名さん123 

今日護符が届き、御霊入れしました。
うまくいきますように。

No.128 15/08/13 13:35
社会人さん128 

元占い師さんに質問です。
呪術では他人に知られたら効果はなくなると言われてますが、
護符の場合、所持してる事をこういう掲示板で知られても問題ないのでしょうか?
護符は見られてはいけないけど所持してる事を話しても効果は変わりませんか?

No.127 15/08/12 21:30
匿名さん108 

108です。
元占い師さんありがとうございます!
もう1度Pに問い合わせてみます^_^

No.126 15/08/04 13:05
匿名さん123 

護符を持つと好転反応があるって聞いたんですがみなさんにもありましたか?
体調に出たりするものでしょうか?

No.125 15/08/02 23:05
通行人76 

>> 121 元占い師です。 108さん、私はPから返事がなかったことは今まで一度もないので、もう一度メールしてみた方がいいと思いますよ。他のメール… 元占い師さん、ありがとうございます。

なるほど、解釈の違いがあるんですね、、
たしかに、元占い師さんの例えでみると、出たキーワードは一緒なのに、真逆の解釈になっちゃってますね。

経験や知識や技術のある占い師さんの方が、それらを活かしてより真実に近い解釈を求める事が出来るという感じなんでしょうか。

私は一度占いに行ってみようかと思うんです。
もう悩んで悩んで、やっと決心したと思ったらまたちょっとした事等で決心が揺らいでしまったりして
ちょっと疲れてしまって
後一歩背中を押してもらいたいのです。

それが占いに頼るのはいぃのか悪いのかわからませんが。。

あくまで参考に、鵜呑みにしないよう気を付けていようと思いますが。

まぁ、統計学についての知識を持った、経験豊富な人生の先輩にアドバイスをもらいたいというような感じです。

でも、占い初心者(実際には占いの店に行った事も1度もない)にとっては
こういっては失礼かもしれませんが
占いの店はどこも怪しく感じてしまいます。

そう何度も行くつもりはないので
どうせ行くならそれなりの力量を持った人の所でみてもらいたいですが
どこが良いのかさっぱりです。

適当で当てずっぽで行くのもなんなので
初心者が占ってもらう際に気にして起きたいお店選びのポイント等何かありますか❓

No.124 15/08/02 15:26
匿名さん122 

元カレと復縁の時復縁護符と愛情符と相思相愛符持っていました、毎日夜寝る時に手にとり付き合いたい戻ってきてほしいと願っていました! その後復縁した時に護符見たら愛情符と相思相愛符が真っ黒こげたようになっていてビックリしました! やはり念をこめて願うと違いますよ、復縁したいかた応援してます!頑張って下さい。

No.123 15/08/02 10:48
匿名さん123 

はじめまして。
先日Pさんの護符を注文しました。
まだ届いてはいませんが
願いが叶うよう自分自身も頑張りたいと思います。

No.122 15/08/02 07:46
匿名さん122 

私は7年前にPの護符購入しました。はじめは元カレからフラれ悲しくて毎日泣いていて辛くて復縁を購入しました、護符持って9ヶ月で復縁しましたがやはり別れてしまい、次は良縁符を持ったら今の旦那と出会い話もあってトントン拍子に結婚にいたりました。 Pさんに結婚報告したらとても喜んでくれましたよ、私もPファンです。
Mさんの符もこの間知って就職先もすぐ見つかりました。
ただ、願いが叶わないものがひとつありPの符で二年目です、今度Mの所で相談して購入しようと思います。

  • << 220 初めまして。 質問させてください。 私も転職活動しています。 どこの護符買って仕事見つかったかおしえていただけませんか?

No.121 15/07/30 15:13
匿名さん36 

元占い師です。

108さん、私はPから返事がなかったことは今まで一度もないので、もう一度メールしてみた方がいいと思いますよ。他のメールと紛れて処理されちゃったって可能性もあるし、108さんの方で受信できない設定なのかもしれないし。不安なことは解決した方がいいです。

76さん、占いというよりも占い師がピンキリです。良い悪いで簡単には分けられませんが…金儲け主義の悪い占い師では話にならないけど、良い占い師でも力量や技術や知識や経験により様々ですよね〜
占術にもよるけれど、私は占いは統計学という分野の学問だと思っています。一部を除いて占術は理論的に定義されているもので、不思議な力ではありません。なので、それを使って占う占い師の力量が全てだと思います。占い師が占った結果を『どう解釈するか』『どう伝えるか』ここがポイントです。占いの結果は端的かつ抽象的なキーワード的なことが多く、それをヒントに占い師が文章化して伝えます。こういう部分はタロット占いとかのインスピレーション系の占いでも一緒です。
例えば男女の関係の今後を占った結果『トラブル』『苦難』『低迷』『ライバル』『光』などのキーワードが出ていれば、『占った結果、二人の別れを意味するような結果が出ています。今の相手と別れることで、明るい未来があります。』と伝える占い師もいれば、『あなたにはライバルがおり、相手は浮気をしている可能性があります。そのことでトラブルとなり、苦しく辛い状況に陥るでしょう。ただし相手と別れなければ不幸になると決まったわけではありません。そこには一縷の望みが見え隠れしています。』と伝える占い師もいます。占い師の解釈や伝え方で、占いの結果って変わっちゃうんですよね。だから100%を信じるんじゃなくて、悪い結果だったなら、それなりに受け止めて、それを回避する方法を考えて努力するべきだし、良い結果だったなら、そこに辿り着けるように努力をしていくべきだし、そんな捉え方で良いと思いますよ。
詳しいことを書けば、HP作れちゃうほどなので、これでも超簡単に書きました。あくまでも参考までに!

  • << 125 元占い師さん、ありがとうございます。 なるほど、解釈の違いがあるんですね、、 たしかに、元占い師さんの例えでみると、出たキーワードは一緒なのに、真逆の解釈になっちゃってますね。 経験や知識や技術のある占い師さんの方が、それらを活かしてより真実に近い解釈を求める事が出来るという感じなんでしょうか。 私は一度占いに行ってみようかと思うんです。 もう悩んで悩んで、やっと決心したと思ったらまたちょっとした事等で決心が揺らいでしまったりして ちょっと疲れてしまって 後一歩背中を押してもらいたいのです。 それが占いに頼るのはいぃのか悪いのかわからませんが。。 あくまで参考に、鵜呑みにしないよう気を付けていようと思いますが。 まぁ、統計学についての知識を持った、経験豊富な人生の先輩にアドバイスをもらいたいというような感じです。 でも、占い初心者(実際には占いの店に行った事も1度もない)にとっては こういっては失礼かもしれませんが 占いの店はどこも怪しく感じてしまいます。 そう何度も行くつもりはないので どうせ行くならそれなりの力量を持った人の所でみてもらいたいですが どこが良いのかさっぱりです。 適当で当てずっぽで行くのもなんなので 初心者が占ってもらう際に気にして起きたいお店選びのポイント等何かありますか❓

No.120 15/07/28 04:33
匿名さん120 

護符って気の持ちようですよ

効くと思えば効くだろうし

信ずる者は救われるってやつですな

No.119 15/07/28 03:02
通行人76 

>> 117 76さんへ 結婚うんぬんの話じゃなくて、それ以前に愛情があるなしの話だったんですね。 彼氏さんに「愛情が薄れてる」って話をされたのな… 私も匿名1さんの幸せを護符を持っている同士、願っています。☆

No.118 15/07/28 03:00
通行人76 

>> 117 そうですね。

結婚は本当にしたいと思っています。

確かに結婚だけが幸せの形ではないと思うし、結婚していなくても幸せな人、充実した人生を送っている人はたくさんいると思います。

それを否定するつもりは全くないです。
ただ、あくまでも自分にとっての幸せとは何かと考えた時に
自分は家族が居て、子供達がいる生活に幸せを感じるタイプなので
どうしてもそれを望まずにはいられません。

自分がしたいのは
もちろん一番は彼氏と結婚して家族になる事ですが
それが無理ならば
結婚は出来ないけど彼氏のいる生活。
彼氏以外の人と送る結婚生活。

どっちを望むかというのは
本当に自分にとって究極の選択です(汗)

ところで
スレとズレた内容になってしまって申し訳なく
でも今かなり悩んでいるので

別でスレを立てました(汗)
7年間付き合ってる彼氏に結婚はしないと言われました。というようなタイトルのスレです。
長文乱文になってしまって見苦しいですが、これまでの事書きました。

良かったら、というのもは変ですけど
もし見つかれば
そういった事が書いてあります。。

護符の事、周りの人には話せないので
ここには護符を持ってる方がいるので嬉しいです。

No.117 15/07/26 22:58
匿名さん1 ( ♀ )

76さんへ
結婚うんぬんの話じゃなくて、それ以前に愛情があるなしの話だったんですね。

彼氏さんに「愛情が薄れてる」って話をされたのなら、それはショックだと思います。
辛いですね。

相手の気持ちはコントロールできないですしね。
ただ、愛情の形って、沢山あるから。
彼氏さんが感じてるのが愛情の薄れじゃなくて、家族みたいな落ち着いた愛情に変わったっていう話なら、まだ望みはあるかなぁって思いました。

あと76さんは「結婚」にすごくこだわってるように感じました。
結婚したら必ず幸せっていうものじゃないと思うし。

「彼氏さんと」一緒にいたいのか?(結婚はともかかく、彼氏さんの愛情がある限り付き合う)
それとも、
ただ誰かと「結婚したい」と焦ってるだけなのか?

そこを、自分の気持ちを見つめたら、自然と答えが出てくるような気がしました。

護符を持ってる仲間としては、76さんがどう判断されたとしても、良い形で幸せに導かれると信じてます。


  • << 119 私も匿名1さんの幸せを護符を持っている同士、願っています。☆

No.116 15/07/26 21:53
通行人76 

>> 115 76です。

丁寧な返信ありがとうございました。

彼氏が結婚したくない理由は
ザックリ言えば
私への愛情が薄れてるからみたいです。

別れて後悔する場合もやはりあるんですね。
他のスレとか見てると
別れた時は辛かったけど、そのお陰で今の人な会えたから結果的には良かったっていう人の割合が多い感じがしたので
そういうものなのかな。。とも思いましたが、
やはり結果は人それぞれですよね。

占いも、もしさかしたら少しは救いになるんじゃないかと
一度行ってみようかと思いますが、
弱っているのであまり依存しすぎないように気を付けたいと思います。。

色々頑張ってもきたはずなのに
本当に幸せになりたいです。

No.115 15/07/25 23:39
匿名さん1 ( ♀ )

76さん
こんばんは。
辛い気持ち、よくわかります。
ただ、私からのアドバイスとしては、今すぐに決断せず、十分に考えて欲しいと思います。
じゃないと後悔しますよ。

なぜなら私がそうだから。
男の人が結婚したくないって言うのは、よくあることだと思うんです。
彼氏さんは、なぜ結婚したくないと言ったんですか?
理由をきちんと聞きましたか?

当時の私も、彼に「結婚したくない」っ言われただけで、「もうお先真っ暗!大切にされてない!続けても意味ない!」って、別れました。
自分を否定されたみたいで、辛くて、辛い気持ちから逃れたくて別れたようなものでした。

別れて、落ち着いてから、彼が結婚したくないと言った理由をちゃんと聞いてなかった事に気づきました。

理由を聞いて、自分もそれを受け入れられたら、結婚しないまま、今でも続いてたかもしれません。
お互い好きなまま別れてしまって、後悔して数年経ちます。

あなたには後悔してほしくないので、時間をかかけてゆっくり考えてください。
彼氏さんともよく話して。

前回別れた理由はわかりませんが、今回は復縁できたかもしれないけど、別れた理由に結婚が絡むと、次はないって思ったほうがいいです。

あと、私は占い好きですけど、ピンキリ。
正反対のことを言われることもある。
占術によっても違うし、占い師さんとの相性もあるし。
あくまでも参考にしてます。

No.114 15/07/25 21:37
通行人76 

こんばんわ。
何回かこのスレに書き込んだことがぁるのですが
また辛い事があり
決断不能の状態です。

以前彼氏に別れを告げられ
その時に護符のことを知り復縁の護符を購入しました。

その後何だかんだで復縁し、今は一緒に住んでいるのですが
先日、結婚はしないと言われました。

彼氏とは7年間位の付き合ぃで、
いつか結婚して家族になれる日が来るのをすごく心待ちにしてました。

しかし、結婚はないとハッキリ言われ
非常に辛いです。

そして、私は元々は占いには興味がなく
以前はそういうので自分の付き合う人や、結婚を左右するのは信じられないと思っていました。

でも、半年位前に占ってもらう機会があり
全体的に結構当たってるかも、、!
という感じで
「彼氏は❓」と聞かれたので
「7年位付き合ってる人がいます」
と言ったら
「ちゃんと(将来のこと)話さないと。ずっとそのままズルズルいっちゃうよ。それは嫌でしょ❓」
「もし別れても次は見つかる。(手相も見てて)結婚も、子供も大丈夫。ただ、今の人とはキレイにしないといけないよ。」
というような事を言われました。

私は家庭も子供もとても欲しいです。
でも、彼氏の存在がすごく大きく
頭では良くなぃってわかっていても
別れにどうしても前向きになれません。

自分から別れを言わなければ、ひとまず一緒にいられそうです。
でも先の事はわかりません。

仲良ぃ時もあるけど、結婚しないとか言われてる時点で、ちゃんとした意味で大切にされてはいないと思います。

彼氏に結婚を決断してもらうという護符も持っています。
他にも彼氏との継続を見据えた護符を頼もうかなという気持ちもありますが
あんまり自分ばかりが必死なのも悲しくもなってきてしまい。。

占いの言葉もひっかかり
気力をふりしぼって部屋を出た方がぃぃのかも。。
とか
結局どうするか自分次第なのはわかってるのですが
自分の意思は今の彼氏と結婚したいという事だけだったので、
結婚か彼氏かみたいな選択はすごく辛くて
考えても答えが出ません。

元占い師さん、ピンキリとは思いますが、占いにも一理あるんでしょうか。
スレとずれるかもしれませんが、何か助言をいただければ嬉しいです(´;ω;`)

No.113 15/07/25 03:26
匿名さん108 

護符を身につけてから数週間経ちますが、御霊入れをした後、護符の中身を見たらダメなんですかね?
もう一度確認したくなってしまって。
Pに問い合わせたんですけど返事がなくて。
御霊入れもやり方はあれで合ってたのかなって不安になってきました。

No.112 15/07/23 20:57
恋愛中さん87 

私は霊符をもって一カ月を経過しました。

霊符をもっている期間、みなさんどのような気持ちで過ごされていますか。

私は自分にとっての最善を尽くそうと思い過ごしてます。

No.111 15/07/21 22:26
匿名さん54 

>> 110 時間は掛かるかも知れませんが、
このスレや、一つ前のスレにたくさん書いてあるので是非お時間ある時に
順番にゆっくり読んでみて下さい。

No.110 15/07/20 11:20
匿名さん92 

護符の効果があった方に質問です。
どこの護符を購入してどんな効果がありましたか?

No.109 15/07/07 13:47
匿名さん109 

はじめまして。
前スレやこちらのスレを参考にPさんの護符を購入し、昨日御霊入れをしました。ロム専のつもりでしたが、まさか同じタイミングで御霊入れをされている方がいるとは思わず…、なんだか嬉しくなってレスさせて頂きました。私も復縁希望です。焦らずゆっくり頑張っていきましょう♪
主様や皆様の願いが叶い幸せになりますよう、陰ながら祈っております。

No.108 15/07/06 01:03
匿名さん108 

初めてレスします。
前の弥生さんのスレを見て
先日Pの護符を購入しました^_^
元占い師様や皆さん優しい人ばかりで心が温かくなりました。
去年の11月に振られたのでだいぶ落ち着いたけど直後は辛かった(>人<;)
もっと早くスレを見つけてればよかった^^;
今から頑張って御霊入れをします!
復縁できますように(-_-)

No.107 15/07/05 19:12
匿名さん36 

>> 106 元占い師です。

私は私宛に質問レスがあった時とか私が役に立てそうなレスがある時にだけレスしてます。レスしてない時でも結構スレのチェックしてますよ。

元々このスレも前の弥生さんのスレもハイスピードで進行するスレではないので、レスがなくてスレが進行しないのは不思議なことじゃないと思いますよ。

ここは『Pのスレになってる』的な意見があったので、Pの護符を持っている人はレスを躊躇するような流れになってるかもしれないですね。実際にPファンの私はレスを控えようかな…って考えてるくらいですから。

陰陽師Mの話題にはMの護符を持っている人や興味がある人がレスするでしょうし、他の護符にも同じことが言えますよね。だから、レスの数とかスレの進行スピードって、その時の話題に興味がある人の数に比例するものだと思います。

例えば、色々なところで話題に挙がっている護符でも、その実態は自作自演などの宣伝ばっかりってことがあります。護符を買った人は沢山の人が持ってる護符だって思い込んでいても、実はその宣伝に引っかかってしまった少人数の人しか持っていないなんてことも結構あります。宣伝も巧妙になっているので、色々と吟味しないといけないですね。

という訳で、何か理由があってスレが進行しないわけではないと思いますよ。たまたま人が来てないだけだったり、ロムってはいるけどレスするまでには至ってなかったりだと思います。

No.106 15/06/30 08:55
匿名さん92 

元占い師さんをはじめ護符を肯定していた方々が全く来なくなったのは何故?

No.105 15/06/23 13:25
匿名さん92 

雅さんの護符を買って効果もなければ次からはメールでの問い合わせは有料になると言われました。たまたま護符を購入した後願いが叶ったのを護符のおかげだと言いたい気持ちは分かりますが…。

No.104 15/06/23 01:47
通行人104 

>> 103 雅さん丁寧で親切ですよ。きっと冷やかしで質問する人が増えたからなのではないでしょうか?私はメールでのやり取りではとても丁寧で、課金されたこともありませんでしたが。先日もメールで問い合わせたのですが、丁寧で無料でした。恐らく一度でも購入している人には相談無料なのだと思います。私はすぐに願いがかないましたよ。雅さんの霊符は和紙を開けてはいけなかったのを知らず開けてしまったら無料で再送してくれました。
私は雅さんは好きですよ。

No.103 15/06/16 00:05
恋愛依存さん103 

護符は御守りの一種というご意見に賛同致します。ただ、護符を前にすると神聖な気持ちになりますし、祈ることで心が落ち着くという効果はあると思います。護符が応援してくれているので、独りじゃないと思えます。お恥ずかしいのですが、私は声に出して護符に話しかける様にお願いすることもあります。元彼を忘れられないので諦めずに頑張ります。

No.101 15/06/15 18:17
匿名さん92 

皆さん護符を買う時は藁にもすがる思いだったと思います。足下を見るような態度をとるエセ陰陽師は許せませんね。

No.100 15/06/15 18:08
匿名さん63 

>> 92 陰陽師Mさんの護符は何の効果もありませんでした。 メールでの相談も有料になったみたいなのでオススメ出来ません。 私も、護符をどの様に携帯したら良いか質問したら、回答に料金が掛かる、5回答3500円と言われました。
雅は酷いなと思いました。

No.99 15/06/15 09:00
匿名さん92 

護符は神社で買う御守りと同レベルなんでしょうね。
御守りだって一年無事に過ごせたら効果があったと思えますから。

No.97 15/06/14 07:31
匿名さん97 

私も藁をもすがる思いで、約1年前にPの護符をいつくか購入しました。ですが、全く効果はありませんでした。それに、日が経つにつれて冷静になってきたので、1年も経たないうちに護符は神社に納めてきました。
これはこれで良かったのかもしれませんが、護符の効果は無かったです。

No.96 15/06/09 21:40
匿名さん96 

>> 94 名古屋にある気孔師であるS氏の護符は自分だけでなく嫁さんも嫁さんの妹も効果が全くありませんでした。対応は逆切れされたのでM氏の非でないくらい… 私もここの護符を持っていました。返信はしていただけるんですが、あっさりしてものたりない感じをうけました。

No.95 15/06/09 20:36
恋愛初心者95 

Sさんの護符もネットでよくお見かけするので気になっていました。参考になります。情報ありがとうございます。本人の努力も必要なのはわかりますけど。藁にもすがる想いなんですよね…本当に。

No.94 15/06/09 20:16
匿名さん92 

名古屋にある気孔師であるS氏の護符は自分だけでなく嫁さんも嫁さんの妹も効果が全くありませんでした。対応は逆切れされたのでM氏の非でないくらい最悪でした。

  • << 96 私もここの護符を持っていました。返信はしていただけるんですが、あっさりしてものたりない感じをうけました。

No.93 15/06/08 19:26
恋愛初心者93 

参考に致します。有難う御座います。
京都の女性陰陽師K様の護符の体験談をお持ちの方いらっしゃいましたらお聞きしたいです。18000円は流石に高いですよね…。お金を貯めないと。

No.92 15/06/08 19:13
匿名さん92 

陰陽師Mさんの護符は何の効果もありませんでした。
メールでの相談も有料になったみたいなのでオススメ出来ません。

  • << 100 私も、護符をどの様に携帯したら良いか質問したら、回答に料金が掛かる、5回答3500円と言われました。 雅は酷いなと思いました。

No.90 15/06/03 23:28
匿名さん16 

みなさん、その後いかがですか?
私は復縁願ってますが、少し諦めつつあります。。復縁出来なくてもとにかく今自分が人生楽しいと心から笑えれば良いと思うんですが、なかなか…。どんな形でも幸せになりたいですね。

No.89 15/06/03 10:13
匿名さん63 

購入後、Yさんに問い合わせしました。
製作時間は関係ない。
なぜ1週間掛かるのか逆に聞きたいと言われました。
製作時間は、人それぞれ。
どの護符が良いかも人それぞれだと本当に思いました。
このスレッドはP専用みたいになってますね。

No.88 15/06/02 21:04
片思い中さん88 

はじめまして!私もスレのファンです。こちらは優しい方が多くて安心です^_^
元占い師さんのお話もとても興味深いです。護符の存在は私にとって御守りとして心強いです。幸せになりたいです☆皆さんと一緒に。

No.87 15/06/02 12:43
恋愛中さん87 

>> 84 元占い師です。 スレ主さん、ありがとうございます。これからもレスさせてもらいますね! 81さん、そこに関して私は未確認です。… 元占い師さん。

私も今までの流れを読んでいて元占い師さんのプチファンになりました!

先日Pの申し込みをし、申し込みまで何度か相談にのってもらい最終的に霊符を決め、届くのが楽しみです!

ハッピーな話を私も報告できたらと思ってます。

初めての霊符なので、とてもドキドキしてますが、申し込みをしてから不思議と気持ちが落ち着きつつ、彼から連絡が来たらいいなーと待っている日々です(^^)

No.86 15/06/02 11:10
匿名さん36 

>> 85
元占い師です。

83さん、ありがとうございます。あの83の短いレスに私への大きな気遣いが感じられて、一言だけお礼を書かせてもらいました。

ここは匿名性の高い掲示板だけど、匿名性の高い掲示板だからこそ、互いに気遣い合える関係って大切ですよね。

83さんの願いが叶うことを願ってます。頑張って下さい!

No.85 15/06/02 05:43
匿名さん85 

83です。元占い師様、お忙しいなか誠にありがとうございます。尊敬する元占い師様を困らせたり、これ以上お手数をお掛けしたくないと思い、初めて書き込みしてしまいました…。
現在、色々な護符や霊符がありますので心迷う気持ちも本当によく判りますが、結局決めるのは自分自身です。
どうか皆様、これからも常識の範囲で健全に情報交換しましょうね。
スレ主様もいつもありがとうございます。願いが叶います様に。

私は以前からこちらのスレの大ファンです。本当に大好きです。前のスレから何度も読み返して、実は半年前にP様で購入させて頂きました。理由はP様との丁寧なやり取りに深い誠実さを感じたからです。もちろん皆様のご意見もとても参考になりましたし、自分なりに調べたり勉強もいたしました。納得して買ったので後悔も有りません。

霊符は毎日大切に扱い、優しい気持ちでいられています。私は復縁希望ですが、約2-3ヶ月前から彼と急接近できて効果が出てきております。皆様と一緒にこれからも頑張りたいです。

No.84 15/06/01 15:19
匿名さん36 


元占い師です。

スレ主さん、ありがとうございます。これからもレスさせてもらいますね!

81さん、そこに関して私は未確認です。なので、何とも言えません。ごめんなさいね。オリジナル霊符?目にしたわけではないので、こちらも何とも言えませんが、そもそもオリジナルの霊符って何なのか理解に苦しみます。自分で開発した霊符?本来の霊符に自分なりのアレンジを加えた霊符?ちょっと私には理解できません。護符自体も、作り方も、使い方も、できる限り変化なく継承されているべきだと思ってます。

82さん、65と68のレスを読んで察してほしいです…他にも陰陽道や陰陽師についてレスもしていますので、それを読んでもらえれば、私の考えは理解してもらえるはずです。Pを勧めるつもりはありません。何度も書いてますが、今の私は単なるPとPの道士のファンなので、Pについては意見しないようにしています。

あと『ここの護符はどうですか?』とか『このサイトはダメですか?』とか、あるサイトを特定されると答え辛いです。一応、広域では同じ業界に身をおく人間です。特定のサイトを私が評価することは控えようと思ってます。このような質問は他の体験談などを参考にして下さい。護符についての一般的な質問だったら、私の個人的な意見として可能な範囲で答えたいと思ってます。

83さん、ありがとう!

  • << 87 元占い師さん。 私も今までの流れを読んでいて元占い師さんのプチファンになりました! 先日Pの申し込みをし、申し込みまで何度か相談にのってもらい最終的に霊符を決め、届くのが楽しみです! ハッピーな話を私も報告できたらと思ってます。 初めての霊符なので、とてもドキドキしてますが、申し込みをしてから不思議と気持ちが落ち着きつつ、彼から連絡が来たらいいなーと待っている日々です(^^)

No.83 15/05/31 22:06
匿名さん83 

元占い師様のレスNo73をちゃんと読み返して下さい。

No.82 15/05/31 20:57
社会人さん58 

元占い師さん、結局、雅さんの護符はどーなんですかね?
雅さんのアドバイスは、努力しろの一点張り。
努力しますがって感じです。
P先生が良いんですか?
陽導院さんも怪し感じです。

No.81 15/05/30 02:03
匿名さん81 

夜分すみません。
私も昔、Pの霊符持ってました。
復縁と相思相愛です。
その時の願いは叶わすでしたが、自分では納得しています。

今、金運、仕事運で護符が欲しくて、Pと悩み、数日前に天○で霊符を頂きましたが、天○の雲○さまのアドバイスでオリジナル霊符というものにしました。
元占い師さんへ。
このオリジナル霊符って、やはり元来の霊符とは違う雲○さまオリジナルなのですが、霊符としてどう思われますか?
すみません、参考になるレスでは無いのに質問してしまって…

やっぱりPで金運頂こうと思ってます。

No.80 15/05/29 04:36
匿名さん ( YNAMv )

>> 77 元占い師です。 スレ主さん、お久しぶりです。毎度のことながら勝手にスレ使わせてもらってます。スレ主さんの良い結果報告を見れたら、私… スレを建てた者です!
元占い師さんどんどんレスして下さい☆
元占い師さんのお話は凄く勉強に
なります!
皆さんの体験談も凄くありがたいです!
皆さんもどんどんレスお願いいたします☆

No.79 15/05/28 18:31
匿名さん5 

>> 78 1さん、ありがとうございます✨

No.78 15/05/28 00:41
匿名さん1 ( ♀ )

1です。皆さんお久しぶりです。
最近にぎわってますね!
私は機種変更に手間取り、久しぶりに書き込みできて嬉しいです。

76さん、復縁成就されたんですね!おめでとうございます!励みになります!
5さんも新しい出逢い、おめでとうございます!

私は先日、護符をいただいて6ヶ月経過しましたが、目立って変わったことはありません。
スレ主さんと同様に、だいぶ執着がなくなった
気がします。
執着がなくなっったぶん、他にやりたいことや興味が出てる感じです。

たまに「一年経っても何も変わってないかも!?」と不安がよぎるときがあります。
そんな時にここに来て、皆さまの成功例を目にしたとき、すごくパワーを感じます。
皆さんのお話、これからもたくさん聞かせてくださいね!


No.77 15/05/27 22:19
匿名さん36 


元占い師です。

スレ主さん、お久しぶりです。毎度のことながら勝手にスレ使わせてもらってます。スレ主さんの良い結果報告を見れたら、私もハッピーになれそうです!頑張って下さいね!

76さん、ありがとう!私のプチファンなんて恥ずかしいです…護符の勉強は仕事柄もあるけど、性格ですかね〜なんか突き詰めたくなっちゃう性格なんですよね。
復縁されたんですね。おめでとうございます!復縁を目指してる人の励みになると思います!
護符に感謝したり、護符とコミュニケーションとったり?大切だと思います。けど、護符が身近にあることが普通になるのは良いんだと思いますよ。粗末に扱うのは良くないけど、護符と共に自分はある的な感覚は悪くないと思います。

スレ主さんも、76さんも、また機会があったら絡んで下さい。

  • << 80 スレを建てた者です! 元占い師さんどんどんレスして下さい☆ 元占い師さんのお話は凄く勉強に なります! 皆さんの体験談も凄くありがたいです! 皆さんもどんどんレスお願いいたします☆

No.76 15/05/27 02:26
通行人76 

こんばんわ。
私は元占い師さんのぷちファンです(笑)

前、以前の護符のスレの最初から読んでいたのでコッチのスレに元占い師さんが現れた時には軽くテンションが上がりました♪

毎回誠実な返答をしていらっしゃって
元占い師という職業柄かもですが
護符について積極的に勉強し知識を取り入れている姿勢もちょっと尊敬してます。

私も1年位前に彼氏に別れを告げられてしまったのをきっかけに
復縁の方法を調べている時に護符の存在を知り、スレにもたどり着きました。

その時には、やっぱり以前のスレ主(弥生さんだったかな❓)と元占い師さん
他の方々達とのやり取りはすごく心に残りましたし
元占い師さんの見解はすごく為になったので勝手に感謝しています(笑)

私も元占い師さんのようにもっと護符やそれにまつわる事を自分なりの見解が持てる位に勉強したいと思いつつも普段の日常に流されなかなか。。

今回は久しぶりにこちらのスレを見たら元占い師さんが色々コメントしていたので
ちょっと嬉しくなって私も久しぶりにスレに書き込みました。

復縁はする事が出来ました。
でもその先の叶えたい願望や、他の悩み等あり現在も数枚の護符を活用してします。

ただ、この頃護符を持っている事が当たり前になってしまったというか
ただ持っているだけになってしまっているような気がして、反省気味です。

もっと護符の存在を意識して
心の中ででも護符に感謝の気持ちや願望等を日々伝えていこうかなと
そんな気持ちです。

護符の事全然詳しくないけど
奥が深そうです。

このスレも貴重だと思います。

またそのうちちょくちょく書き込ませてください。

No.75 15/05/26 00:39
匿名さん ( YNAMv )

お久しぶりです!スレを建てたものです!
元彼とは会ったり連絡を取ったりはして
ませんが、だいぶ執着心はなくなり
穏やかな毎日を過ごしています!
水面下で何かが動き始めてる事を
願いたいです☆笑
今は自分磨きを頑張ってます!
皆さんも願いが叶うように
頑張って行きましょ♪
早く良い結果を報告したいです。

No.74 15/05/25 22:00
匿名さん63 

>> 73 元占い師さんがってわけではないです。
Yは3時間かかるみたいです。
Mに関しては、お金取る人だなと思います。

No.73 15/05/25 17:16
匿名さん36 


元占い師です。

お二人とも私のレスのせいで言い合いになるようなことは止めて下さい。私はスレ主さんにスレをお借りしてる立場なので、もしスレが荒れるようなことになったら申し訳ないです。よろしくお願いします。

私のレスのせいでYの護符を購入された方がいるのは事実ですし、58さんは私を擁護してくれてるわけですし、何だか申し訳ないやら…ありがたいやら…

弥生さんのスレ(前の護符スレ)の私のレスを削除すれば良いとも思ったのですが、レスの流れみたいなものが変になってしまうような気がして削除してません。護符の購入を考えている人で、このスレを読む人は、このスレと弥生さんのスレを全部読んでほしいと思います。私のレスだけじゃなくて他の人のレスも沢山あるので、参考になると思います。

あと何度も書いてますが、YやM(他の護符も含めて)が駄目と言ってるわけではありません。色々な書物を読んでみたり、色々な人に会い話を聞いたりしてみて、私なりの解釈で陰陽道や陰陽師、他の宗教についてをレスしています。

これも何度も書いてますが、私は道教の人間臭い部分や他力本願的な部分に魅力を感じてしまい、さらにPの道士との出会いによって単なる道教のファン、Pのファンに成り下がってます。だから偏ったレスになりがちです。

もちろん、注文した翌日に発送される護符には『作り置き?』『ただ書いただけ?』と疑問が残りますし、購入した護符の使用方法についての問い合わせに料金が課せられるのも???と疑問に思ってしまいます。他の護符と一緒に使用することを嫌う作成者には『囲い』と言われる手法?と考えてしまいます。

けど、私の知らない短時間での作成過程があるのかもしれないし…問い合わせにはカウンセリング的な要素が含まれていて、それに課金されているのかもしれないし…本当に他の護符と一緒に使用すると効果が薄れるのかもしれないし…実際のことは私にはわかりません。

だから、色々な情報を得て、自分なりに判断してほしいと思ってます。

私ももっと勉強して、役立つレスを心がけたいと思います。できるだけ偏らないように…皆さんの体験談や皆さんとの対話も楽しみにしてます!

No.72 15/05/25 14:18
匿名さん63 

>> 71 わかってますが、誰も人のせいとかでは無く、陽導院さんと雅さんのどっちが良いかを聞きたかっただけのんですが?
色々な口コミがあれば良いけど、ナカナカ無いんで、ここで聞いただけなんだけど、ムキになられても困るんだよね。

No.71 15/05/25 14:02
匿名さん71 

>> 70 護符の購入は最終的には自分で決めるもの。

自分で決めたとは書いてあるけど、元占い師さんのせいにしてるように見えます。

ここでの元占い師さんは知識のある唯一の存在で、元占い師さんのレスをいつも楽しみにしてます。上のレスも本当に役立つし感心して読みました。

いつも【参考までに読んで下さい】って書いてあるし、元占い師さんの知識を勝手に利用させてもらってるのは私達です。

勝手なこと書いて悪いとは思うけど、結局は自己責任ですよ。

No.70 15/05/25 05:37
社会人さん58 

>> 68 元占い師です。 陰陽道が駄目と決まったわけではありませんよ。あくまでも私の主観的な意見です。 ちゃんとした陰陽師もいるで… 後、雅さんは使用方法を質問しても返信が遅く、3500円で5回のやり取りと言われました。
だから、信用がナカナカ出来なくて…

No.69 15/05/25 05:22
社会人さん58 

>> 68 陽導院さんの口コミも無いですし、雅さんは護符を財布の中に入れて使用しても、後ろのポケットに入れて座ったりは駄目といいます。他の護符を購入して使うと効果が薄れるともいいます。
以前のスレで、パルフェタムールか、陽導院と書かれていたので、陽導院さんにしました。
確かに、注文してから翌日発送ですから、何とも言え無いですし。
自分で決めたんで暫く持って見ます

No.68 15/05/24 22:08
匿名さん36 

>> 67

元占い師です。

陰陽道が駄目と決まったわけではありませんよ。あくまでも私の主観的な意見です。

ちゃんとした陰陽師もいるでしょうし…私は今のところ出会えていないというだけかんしれません。

私が昔に弥生さんのスレでYを勧めてしまったことが原因ならば、本当にゴメンナサイ。Yが悪いとか偽物とか言っているわけではないので、せっかく授かった護符は効果があると信じて大切にして下さい。

このスレと弥生さんのスレを読んでもらえると分かると思いますが、私の陰陽道に対する考え方は途中から変わってしまってます。Pのファンになってしまったこともあるけど、陰陽道と道教の勉強をしていくうちに、道教に惹かれてしまったことが一番の原因かもしれません。

ある学者は『日本で古来より陰陽道と呼ばれている呪術的な部分は、実は道教の単なる一部分でしかなく、道教の全体系の中の陰陽五行理論のみを取り出し、陰陽道と呼んでいるに過ぎない』とまで言い切っています。

道教の護符と陰陽道の護符に全く同じものが存在することをご存知の方も多いと思います。陰陽道の元となった宗教が道教であることを知れば、そういうことも納得できます。道教の呪術が日本的な展開をみせたものが陰陽道で、陰陽道の呪術の具体的な呪法は道教から引き継いでいるんだと考えたら、自然に道教に惹かれてしまいました。そんな時にPの道士との出会いがあり、単なるPファンになってしまったわけです。

私のレスは私の個人的な意見なので、全てが正しいわけではありません。たぶん間違った解釈もあると思います。あくまでも参考までに考えて下さい。

  • << 70 後、雅さんは使用方法を質問しても返信が遅く、3500円で5回のやり取りと言われました。 だから、信用がナカナカ出来なくて…

No.67 15/05/24 21:31
社会人さん58 

>> 65 元占い師です。 どちらも陰陽師ですね。前にもレスしたのですが、現代の陰陽道には疑問点が多くて、ちゃんと答えられません。色々と勉強をして… 陽導院さんで、購入してしまいました。

No.66 15/05/24 21:20
社会人さん58 

>> 65 ありがとうございます。
護符では、陽導院さんのも駄目なんですね?
雅さんはイマイチな感じだったので。

No.65 15/05/24 20:22
匿名さん36 

>> 64 元占い師です。

どちらも陰陽師ですね。前にもレスしたのですが、現代の陰陽道には疑問点が多くて、ちゃんと答えられません。色々と勉強をしてみたら、残念ながら以前の考えとは変わってしまいました。下に簡単に書くので、参考にしてみて下さい。

陰陽道の起源は中国です。聖徳太子の時代に中国の陰陽五行思想が日本に伝わったことが陰陽道は初まりです。陰陽師は政治的な機関として占いや予言を政治に利用されていたみたいです。

政治に利用され活躍してきた陰陽道は、平安時代に全盛期を迎え、徐々に衰退していきます。その頃に勝手に独学で陰陽道を学ぶ人達が増えていたようです。

政治的な機関としての陰陽師の二大勢力に安倍家と賀茂家があります。安部家は安倍晴明で有名ですね。この二大勢力は陰陽道が全盛期だった時には相当な権力を持っていたみたいですが、時代と共に衰退の道を辿り、政治的な権力を失い、存在自体が薄れていきます。逆に民間では独学で陰陽道を学んだ人達が活躍するようになります。

安倍家と賀茂家が説くような陰陽・八卦・五行の思想を説く正統な陰陽道の存在、民間に流布するオカルト的な意味合いが強い陰陽道の存在、2種類の陰陽道があったことになります。この二つの陰陽道は同じ宗教名で呼ばれているものの異なる宗教だと言えるような気がします。正統な陰陽道を継承している陰陽師…現代の日本には数人しか存在しないでしょう。

こうやって歴史を勉強すると、今のネット上で陰陽師を名乗っている人達って…と考えちゃうんですよね。だから、どっちがイイとか、どこがイイとか、言えるような状況じゃないんです。

正統な陰陽道を継承している陰陽師…存在するなら会って色々と話を聞きたいです。簡単に書きましたが、どうか察してやって下さい。

  • << 67 陽導院さんで、購入してしまいました。

No.64 15/05/24 19:29
社会人さん58 

元占い師さん、陰陽師雅さんの護符と陽導院さんの護符では、どちらが良いでしょうか?

No.63 15/05/24 10:53
匿名さん63 

陰陽師 雅さんの護符は効果ありますか?
陽導院さんの方が良いですか?

No.62 15/05/10 12:46
通行人62 

ありがとうございます。
メールが届かなかったみたいで再送してもらいました。
丁寧なご対応驚きました。

聖天教はメールはほぼ無視でしたから!
受付が別途いらっしゃるのはありがたいし、
生業とされているなら当然ですよね。
ああ、洗脳されていたなあ。。。

No.61 15/05/10 10:04
匿名さん16 

>> 60 メールの受信設定は問題ないですか?
Pさんからのメールが受信できるようになっていますか?

No.60 15/05/09 20:20
匿名さん53 

Pさん、連絡してみましたが返信がないです。
いまはもうやってないのかな?

No.59 15/05/09 17:52
匿名さん53 

元占い師さん
コメントありがとうございます!
いまにして思えば洗脳だったんだろーなと思います。最初は45万で入会するのですが、そもそも復縁や結婚を喉から手が出るほど欲しいわけなので年に何度かある大祭にこぞって大金をだすんです。
そうしていくうちに、状況が悪くなるのを自分のせいにして更にご祈祷してもらうため金つくるみたいな悪循環。でも振り込みしてもメールの返事がもらえないことも多く。
掲示板には喜び報告があふれ、自分だけ叶わないのかなという錯覚をおこしますよ。

No.58 15/05/08 05:33
社会人さん58 

m先生の護符購入しました。
まだ効果ありません。
皆さん、どの様に持ってますか?
私は財布に入れてます。
後ろのポケットに入れてるのでそのまま座る事もあります。
お尻で座るは良くないみたいです。
かなり気を使ってます。
皆さん、どーしてますか?

No.57 15/05/07 12:01
匿名さん36 

>> 53 削除されたレス
元占い師です。

聖天教ですか…いわゆる新興宗教ですね。詳しくは知りませんが、聖天歓喜天を崇める真言密教系の宗教ですよね。既に退会をされているようですが、それにしても600〜700万円とは大枚を…

ここからチョット独り言です。

信仰は自由です。そして様々な宗教があります。新興宗教とは新しく興した宗教なので、その真理を知ることは難しい。入信前はHPの案内やパンフレットの案内でしか知ることができない。宗教法人を隠れ蓑として、神を金儲けの道具としている新興宗教があるのも事実。過去に新興宗教絡みの事件も沢山あります。要注意!

入信するなら、まずは信徒に優しい宗教に入信するべきでだと思います。それを知ることすら難しいですが…さらに良く宗教を知ることが必要です。基本となる古くからある宗教に入信し、宗教を良く知った上で、共感できる宗教があれば、それに改宗すればいい。

宗教は『救われるため』に存在するものですよね。ここが一番大事です。救われると信じて苦しみ続ける…いつか苦しみが救いに変わると信じ込む…洗脳…

宗教により救われている人は沢山います。それは本当に素晴らしいことです。逆に宗教により苦しんでいる人もいる。これって虚し過ぎる!

その前に入信しなくても、信仰はできます。信徒でなくても信者で良い。その宗教の真理が素晴らしいと思えた時に入信を考えればいいし、ずっと信仰するだけの信者でも良いと思います。

お金を払わなければ救われない?入信しなければ救ってくれない?そんなの宗教かな?

そんなことは無い!
みんなが幸せになれ〜!

以上、独り言でした。

No.56 15/05/07 01:02
通行人56 

護符ではないのですが、とても当たるティアラ先生をご存知の方はいらっしゃいませんか?占ってほしいことがあり切実です。

No.55 15/05/06 10:22
匿名さん5 

1月上旬に出会いを願う護符が届きましたが、恋人ができました

護符が届いてから、知り合った人です

護符の効果と思います

頑張ろうと思います

No.54 15/05/05 14:00
匿名さん54 

こんにちは。
就活に有効な護符と、開運の護符を半年前に授かりました。
正社員での仕事にはまだ就けていませんが、
派遣で元々働いていた企業に復帰する事になり、ほんの少しですが以前働いていた頃より時給を上げてもらえました。

ちょっとした事なのですが、護符の効果なのかなと有難く思っています。

No.52 15/04/12 13:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 51 こんにちは!
2月に購入されたのなら、まだ最近ですね。
膿出しって漢方薬みたいで、面白い表現だなぁと思いましたが、本当にそうかもしれないですね。

膿っていうか、仕事でも恋愛でも「現状はこうなんだよ」って教えてくれたんじゃないかなと思いました。

現状を素直に受け止めることって大事だと思うんですよね。
それに前向きだし、良いと思います!


私ももうすぐ5ヶ月に到達しますが、特に変化はありません。
特に私の場合は状況が難しいので、時間がかかることだなぁと理解してるので、少しずつ好転したら嬉しいなと思ってます。

今、このスレにいる皆さんは変化途中だと思うので(私も含めて)、お互い励まし合うこと位しかできませんけど、それも護符が与えた繋がりだと思うんです。
一緒に頑張りましょう!

No.51 15/04/11 23:36
通行人51 ( ♂ )

初めまして
おっさんですが、皆さんのレスを読ませて戴いて買いました(前のスレの方ですが)

恋愛成就符と大願成就符です
2月に購入その日の内に、気になっている女性に彼氏が居る事が判りました(笑)
仕事も、ちょっと成就できるか?とゆう所まで追い込まれてきました(笑)
効果は…凄く逆向きに有りますよ(笑)

ただ、物事が進み出す前には悪い作用が働いて膿を出す事になる!って言うから
それか?って思って…
きっといい方向に向かうに違いないと前向きにとらえてます

ちなみにPさんですが

No.50 15/04/11 11:29
匿名さん ( YNAMv )

今の所変化なしです(´・ω・`)
気長に待ってようと思います♪

No.49 15/04/06 13:20
恋愛初心者49 

はじめまして(^^)

護符を持ってから、状況変わった方はいますか?
私も復縁希望で購入しました!

No.48 15/03/15 13:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 47 いつどちらで作成された護符なのか不明ですし、はたまた宝くじか当たる護符があるのか、私はわかりませんが…。

そもそも「叶うか叶わないかわからない願望」を叶えようとしてるわけですから、叶わない事だって多いでしょう。

私もそれを承知で購入しています。

護符を信じる気持ちは、護符や護符を作成してくださった方への最低限の礼儀と思います。

あなたが護符に対して「疑問」「効果がない」と感じたのなら、その時点で叶わないと思います。

結局は護符を購入した「自分」を信じていないわけだから。

ちなみに宝くじを当てたい位お金に困ってるのでしょうか?(状況がわからないので、違ってたらごめんなさい。)

もしそうなら、がむしゃらに働けば良いと思います。
それでもなお追い付かないような金銭苦の場合にやっと護符の効果が出るのでは?

私が神様や護符の立場なら、棚ぼたを待ってる人には宝くじ当選させたくないですね…。

以上、あくまで私個人の感想です。

せっかく護符を購入されたなら、一緒に頑張りましょうよ!o(^-^)o

No.47 15/03/13 10:30
匿名さん47 

護符を買ったのですが…イマイチ効果が得られていません。宝くじも当たらないし。本当にご利益あるのか疑問です。皆さんはどう思いますか?

No.46 15/03/03 23:01
匿名さん27 

>> 45 返事ありがとうございます!
引き続き小さい箱に入れておくことにします♡

No.45 15/03/03 20:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 44 こんばんは!
私は小さな箱に入れて保管してます。
枕元には置いた事ないですね。

No.44 15/03/03 01:55
匿名さん27 

お久しぶりです。
先日護符が届きまして御霊入れも無事できました!
強い想いをもってこれから前向きにっと思っていた矢先、彼の行動で少し悲しいことがありました。
しかし、前ほど執着せず今があるからこれからの未来があるんだ!と、自分を落ち着かせることができたような気がします。笑
弥生さんや元占い師さん、前スレで勇気をくださったり護符に興味を持つキッカケをくださった方々とも同じスレに居られること嬉しく思っております。

寝るときに枕元や枕の下に置くといいと聞いたのですが皆様はどうしてらっしゃるのでしょうか?

No.43 15/02/28 11:32
匿名さん ( YNAMv )

スレを立てた者です!
元占い師さんレスありがとうございます。
これからもアドバイスよろしくお願いします!

色んな方がレスをして下さりスレが
賑やかになって嬉しいです。
皆さん色んな願いがあると思いますが、
叶うよう頑張りましょう!
改めましてこれからもよろしくお願いします!

No.42 15/02/26 23:16
匿名さん39 

>> 41 21さん
丁寧なレスに、とっても安心しました。そうですよね、あまり気にしていてはいけませんね。

悩みごとがあるときはついつい不安が枝分かれして落ち込む一方です(^_^;)

でも本当に今ほっとしてます。もう少し霊符について悩んでから注文しようと思ってます。

またレスします。
皆さまの願いが叶いますように…

No.41 15/02/26 18:53
匿名さん21 

>> 39 こんにちは。 前スレで何度か書き込みさせていただき、久しぶりのレスです。 ここ数年に渡りPの霊符を数枚いただき近々またお願いしようと、先… こんばんは!

Pさん、私的には今までと変わらない印象でした。

願望をPさんに伝えて、私に合う護符はありますか?って質問したら、最適と言える護符の取り扱いはありませんって返事でした。この返事は事務的な印象だったけど、その後に色々と質問したら、今まで通りの丁寧な返事でしたよ。

すぐに返事が来た時もあったし、翌朝に返事が来た時もありました。簡単に質問すると、短めな文章で返事が来て、色々とゴチャゴチャ質問すると、長文で一つずつ答えてくれるような気がします。

だから、あんまり気にしなくていいんじゃないですかね?

No.40 15/02/26 18:42
匿名さん21 

>> 37 元占い師です。 弥生さん、お久しぶりです。お元気そうで、幸せそうで、本当に良かったです。 主さんが新しくスレを立ててくれて、… 元占い師さん、こちらこそご無沙汰してます。

主さんがスレ立てしてくれて、また元占い師さんや他の皆さんと関わりが持てるので、私も嬉しいです。

つい先日、Pさんで護符を注文しました。ちょっと変わった願い事なので、ピッタリの護符がなかったけど、Pさんが丁寧に相談にのってくださり、大願成就符に決めました。護符を注文すると届くのが本当に待ち遠しいものですね♬

また色々と相談にのってください!

No.39 15/02/26 07:46
匿名さん39 

こんにちは。
前スレで何度か書き込みさせていただき、久しぶりのレスです。
ここ数年に渡りPの霊符を数枚いただき近々またお願いしようと、先日近況に適した霊符を問い合わせました。
いつもはちょっとしたアドバイスにお薦めの霊符が挙げられているのですが今回はアドバイスらしきものはなく淡々とした印象を受け、少し寂しく感じてます。返信の時間帯も前回までは深夜だったのが今回は朝方でした。
もちろんあちらにも色々事情があるのでしょうし気にするほどのことではないのかもしれませんが"いつもと違う"ことに若干不安を隠せません。
皆さまのレスを読みながら気持ちを落ち着かせています……

  • << 41 こんばんは! Pさん、私的には今までと変わらない印象でした。 願望をPさんに伝えて、私に合う護符はありますか?って質問したら、最適と言える護符の取り扱いはありませんって返事でした。この返事は事務的な印象だったけど、その後に色々と質問したら、今まで通りの丁寧な返事でしたよ。 すぐに返事が来た時もあったし、翌朝に返事が来た時もありました。簡単に質問すると、短めな文章で返事が来て、色々とゴチャゴチャ質問すると、長文で一つずつ答えてくれるような気がします。 だから、あんまり気にしなくていいんじゃないですかね?

No.38 15/02/22 15:36
匿名さん1 ( ♀ )

こんにちは。
元占い師さんもいらして、主さまのスレも賑やかになってきましたね。
私も前スレは最初から最後まで、繰り返し読んでいました。元占い師さんの貴重なご意見はすごく参考にしていました。これからもお話聞かせて頂きたいです。
さて、私は護符を身に付けてから本日でちょうど3ヶ月が経過しました。
これと言って進展はありませんが、一番の効果は「自分自身が明るく前向きに過ごしている」。これに尽きると思います。
次に彼に会えた時に、輝いた自分でいられるようにしたいです。
皆さんがんばりましょう!

No.37 15/02/22 12:33
匿名さん36 

>> 21 主さん、お邪魔します。前の『護符ってどうなのかな』のスレを立てた者です。 新しく護符のスレを立ててくれて嬉しいです。 自分の立て…
元占い師です。

弥生さん、お久しぶりです。お元気そうで、幸せそうで、本当に良かったです。

主さんが新しくスレを立ててくれて、また弥生さんと接点がもてて嬉しいです。意外に付き合いながいですからね…

ここのスレでも、よろしくお願いしますね!

  • << 40 元占い師さん、こちらこそご無沙汰してます。 主さんがスレ立てしてくれて、また元占い師さんや他の皆さんと関わりが持てるので、私も嬉しいです。 つい先日、Pさんで護符を注文しました。ちょっと変わった願い事なので、ピッタリの護符がなかったけど、Pさんが丁寧に相談にのってくださり、大願成就符に決めました。護符を注文すると届くのが本当に待ち遠しいものですね♬ また色々と相談にのってください!

No.36 15/02/22 12:28
匿名さん36 

元占い師です。

主さん、スレ立てご苦労様です。弥生さんのスレが終わり、少し残念に思ってましたが、主さんが新しいスレを立ててくれて、何となくホッとしてます。

私は護符の専門家ではありませんが、護符への興味から、そこそこの勉強もしてますし、皆さんよりも少しだけ知識があるかもしれません。護符の作成者や販売元に直接は聞けないようなことがあれば、内容によっては私に答えられることもあるかもしれません。皆さんのお役に立てればいいな〜と考えてます。

弥生さんのスレでも書きましたが、私はPのファンに成り下がってしまっている部分もありますので、『ここの護符はどう?』や『あそこの護符は本物?偽物?』などの個人やサイトを指定した質問には答えられないかもしれません。ご理解下さいね。

もちろん堅い話だけでなく、護符に関する雑談にも参加していきたいと思ってますので、主さん、皆さん、よろしくお願いします!

No.35 15/02/18 07:30
匿名さん ( YNAMv )

スレを立てたものです!
なかなかこれなくてすみません。。。
私は今のところ彼には会えずですが、
護符を持ってから執着心はなくなってきて
気持ちてきには楽になったので
気長に待てそうです!

皆さんの願いが叶いますように!

No.34 15/02/18 01:49
匿名さん30 

>> 33 あっ、すみません(・ω・`)
完全に勘違いしてました、、(・_・;

No.33 15/02/16 18:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 32 あ…
主さんじゃなくて私です。1です。

護符はオーダーした時点から流れが少しずつ変わってると思いますよ。
お互い前向きに頑張りましょうね。

No.32 15/02/16 11:16
匿名さん27 

主さんレスありがとうございます♪

そうですよね、きっともっといいタイミングで会うことができるってことですよね!
会えなくて悲しかったけれど、本当の理由は分かりませんが私を避けたのだったら少なからず私のことを意識してるんだっ!
無関心よりはマシだ!と
自分に言い聞かせています。笑

主さんも無理をなさらずにちょっとへこんだり悲しいことがあったら、ここでお話ししましょ。
まだ護符を手にしていない私はスレ違いなのかもしれませんが(・ω・`)

No.31 15/02/16 00:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 30 こんばんは。
今日は会うタイミングじゃなかったんだと思いますよ。
きっと護符が届いてから、もっと良いタイミングで会える時が来るんですよ!

昔の元彼から連絡きたというのは前スレでもお見かけしました。
引き寄せ効果あるんでしょうね。

早く護符が届くと良いですね。

いつも前向きコメントを心がけてる私ですが今日はちょっとへこんでました。
ここで少しお話できて嬉しかったです。ありがとう!

No.30 15/02/16 00:33
匿名さん30 

27に書き込みしたものです。

今日共通の友人も含めて遊ぶ予定だったのですが、彼は来れないと連絡があったらしく久々の再会は出来ず。涙

元々は彼の方が行きたがってたことだったので、そんなに私に会いたくないのかな、、、って悲しくなっちゃいました。
護符が届いたら少しはこの不安も和らぐのかな?

それと、今日10年も前に付き合ってた元カレからFacebook経由で連絡が!
なぜ、そっち?(・ω・`)

早く護符届きますようにー!

No.29 15/02/11 10:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 27 はじめまして。 先日、前スレ?の護符って…のスレに出会い本日Pさんの護符への申し込みをしました。 前スレの主さんの体験談や他の方々の… こんにちは。
護符を注文した時から少しずつ流れは変わっていると思いますよ。
早く届くと良いですね!
私は護符を持ってから2ヶ月半ほどですが、特に状況は変わっていません。
時間がかかることだし、今は自分自身を高めようって頑張ってます。

皆さん一緒に頑張りましょう!

No.28 15/02/11 10:28
匿名さん1 ( ♀ )

>> 25 こんばんは。 私は1さんがスレを立てられたことすら知りませんでした。だから、迷惑もかけられてませんし、謝る必要もないですよ!気にしない… ありがとうございます。ホッとしました。
ネットだからすぐに謝ることもできず…。
でも、またここで会えるって信じてましたよ。

新しい主様のスレではありますが、弥生さんのパワーを私たちに振りまいて下さい。よろしくお願いします!

前スレの皆さんもこちらに来て下さったら良いのですが…。

No.27 15/02/11 02:39
匿名さん27 

はじめまして。

先日、前スレ?の護符って…のスレに出会い本日Pさんの護符への申し込みをしました。
前スレの主さんの体験談や他の方々のコメを見ていたせいか
頼んだ時点で「もう、復縁するんだ。それまでに私がやれることをやろう!」と自分でもよくわかりませんが、根拠のない自信が出てきました。

結婚目前だったのに私の幼稚さから彼を追い詰め別れを告げられてしまったので、これからは落ち着いて冷静に自分と対話ができるようになりたいと思います。

みなさまにも、私にも素敵な縁がありますように…。


  • << 29 こんにちは。 護符を注文した時から少しずつ流れは変わっていると思いますよ。 早く届くと良いですね! 私は護符を持ってから2ヶ月半ほどですが、特に状況は変わっていません。 時間がかかることだし、今は自分自身を高めようって頑張ってます。 皆さん一緒に頑張りましょう!

No.26 15/02/10 22:49
匿名さん21 

>> 24 スレをたてた者です! レスありがとうございます。 凄く嬉しいです! 前のスレを読ませて頂いて、 凄く心強くなれました。まだ届いて… 主さん、こんばんは!

これから護符の話をいっぱいしていけたら良いですね。微力ながら私も参加していきますので!

スレ主の経験者として一言!あまり気張って皆さんにレスしてると疲れちゃいますよ。無理しないようにしてくださいね。

またお邪魔します。

弥生

No.25 15/02/10 22:36
匿名さん21 

>> 22 弥生さん お久しぶりです。 ご存知かわかりませんが、私も一度スレを立てたのですが、弥生さんの情報のさらし行為だと注意され、削除させてもらい… こんばんは。

私は1さんがスレを立てられたことすら知りませんでした。だから、迷惑もかけられてませんし、謝る必要もないですよ!気にしないで絡んでくださいね。

弥生

  • << 28 ありがとうございます。ホッとしました。 ネットだからすぐに謝ることもできず…。 でも、またここで会えるって信じてましたよ。 新しい主様のスレではありますが、弥生さんのパワーを私たちに振りまいて下さい。よろしくお願いします! 前スレの皆さんもこちらに来て下さったら良いのですが…。

No.24 15/02/10 16:13
匿名さん ( YNAMv )

>> 21 主さん、お邪魔します。前の『護符ってどうなのかな』のスレを立てた者です。 新しく護符のスレを立ててくれて嬉しいです。 自分の立て… スレをたてた者です!
レスありがとうございます。
凄く嬉しいです!

前のスレを読ませて頂いて、
凄く心強くなれました。まだ届いて
半月ほどなのでまだまだですが、
護符を持って良い方向に転べたらと
思います。

  • << 26 主さん、こんばんは! これから護符の話をいっぱいしていけたら良いですね。微力ながら私も参加していきますので! スレ主の経験者として一言!あまり気張って皆さんにレスしてると疲れちゃいますよ。無理しないようにしてくださいね。 またお邪魔します。 弥生

No.22 15/02/10 12:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 21 弥生さん お久しぶりです。

ご存知かわかりませんが、私も一度スレを立てたのですが、弥生さんの情報のさらし行為だと注意され、削除させてもらいました。
その際はご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。


全く悪意はなく、弥生さんが護符をもってから自身の努力とともに明るい未来、現在を築いてらっしゃる事を伝えたかったのですが、うまく表現できず…。

掲示板は難しいですね。

  • << 25 こんばんは。 私は1さんがスレを立てられたことすら知りませんでした。だから、迷惑もかけられてませんし、謝る必要もないですよ!気にしないで絡んでくださいね。 弥生

No.21 15/02/10 11:08
匿名さん21 

主さん、お邪魔します。前の『護符ってどうなのかな』のスレを立てた者です。

新しく護符のスレを立ててくれて嬉しいです。

自分の立てたスレが完走するとは思ってなかったので、ちょっとビックリしてます…スレ主の私が殆ど参加しなかったのに、皆さんに盛り上げてもらえて完走することができました。この場所をお借りして、お礼を言わせてください。皆さん、ありがとうごさいました。

今も護符には頼りっぱなしで、私の支えになってます。なんとなくだけど護符があると気持ちが前向きになれる自分がいます。右と左で迷ったときとか、いい方を選ぶように導かれてるような気がします。平和で幸せな今は護符のおかげだって信じてます。

こんな護符に頼りっぱなしの私ですが、これからは護符のおかげて願いを叶えた1人として、このスレに参加させてください。よろしくお願いします!

弥生

  • << 24 スレをたてた者です! レスありがとうございます。 凄く嬉しいです! 前のスレを読ませて頂いて、 凄く心強くなれました。まだ届いて 半月ほどなのでまだまだですが、 護符を持って良い方向に転べたらと 思います。
  • << 37 元占い師です。 弥生さん、お久しぶりです。お元気そうで、幸せそうで、本当に良かったです。 主さんが新しくスレを立ててくれて、また弥生さんと接点がもてて嬉しいです。意外に付き合いながいですからね… ここのスレでも、よろしくお願いしますね!

No.20 15/01/31 03:37
ラブラブさん20 

数年前にPさんの護符を購入し、1年間大事に持ち歩いていました。
護符に願ったことは叶いませんでした。

護符を手放して数ヶ月後に近い願望は叶いました。
私には合わなかったんだなと思いました。

解釈次第では、護符への願いが叶わなかったので手に入れることができた幸せだとも言えるかも知れないので、捕らえ方ではあるかもしれません。

※復縁ではありません。

No.19 15/01/25 01:03
匿名さん ( YNAMv )

>> 18 ありがとうございます!
一度問い合わせしてみます!

No.18 15/01/24 21:09
匿名さん5 

>> 17 お久しぶりです✨

護符の使い方についてはPさんに問い合わせされるといいですよ

もし間違った使い方を回答する人がいたら、鵜呑みにするのは危険と思います

No.17 15/01/24 20:45
匿名さん ( YNAMv )

お久しぶりです!スレを立てた者です。
昨日に護符が届きました!
皆さんは護符を封筒に入れて、毎日護符を
出して祈ったりされてますか?

No.16 15/01/13 03:18
匿名さん16 

私は一年前に復縁の護符をお願いし持っていました。前スレでの元占い師さんのアドバイスも頂き、皆さん温かかったです。また来て下さると良いですね。
復縁は叶いませんでしたが、無理に諦めようとするのは辛くなる為、想いを持ったまま居続けようと思います。
また復縁の護符をお願いするかもしれません。諦めが悪いと言われるかも知れませんが、同じ護符をまたお願いするのも人それぞれですね。

No.15 15/01/07 12:06
匿名さん ( YNAMv )

>> 14 ありがとうございます!
私も親や知り合いには絶対言えないです。
私も不安やどうしようもない気持ちを
少しでも護符を持つ事によって
抑えれたらと思います。
届くまでの間の気持ちが凄く不安です。泣

No.13 15/01/07 01:32
匿名さん ( YNAMv )

このスレを立てた主です。
1年経てば諦めつきますよね。
私の紹介がまだでしたね。復縁希望で、
私は別れてから一切連絡取ってないです。
なので、彼の状況も全く分からない状態です。
不安と焦りの毎日なので、護符が届くまでの間に、
何もしないのは辛くって。。。
神社巡りなどをしたいと思ってます。
皆さんは護符が来るまでの間または、
護符が来てから何か他にされましたか?

No.12 15/01/07 01:01
まう ( PLBMv )

>> 7 おはようございます♪ 復縁をしたいと思っていましたが、彼はいい人ではないのです わたしは護符をもって、10か月で冷静になり、復縁… そうだったんですね!
教えて頂いてありがとうございます♪
やっぱり皆さん一年効果なければ同じ復縁の護符を買われる方は
少ないですよね…。
復縁希望ですが、私も一年経ったら諦めようと思います!(笑)

No.11 15/01/06 21:05
匿名さん ( YNAMv )

こんばんは。
復縁希望の皆さんは別れてから
どのくらいで、護符を買われましたか?
差し支えなければ教えて下さい。

No.8 15/01/06 11:30
匿名さん ( YNAMv )

>> 7 なるほど!
そうなんですね。。。
貴重な体験ありがとうございます。
私は届くまでまだまだなので、
早く届いてほしいです!

No.7 15/01/06 10:50
匿名さん5 

>> 6 おはようございます♪

復縁をしたいと思っていましたが、彼はいい人ではないのです

わたしは護符をもって、10か月で冷静になり、復縁をしたいと思わなくなりました

護符は期限がありますが、期限までに復縁ができなくて、再度復縁の護符を買う人はわたしは少ないと思います

  • << 12 そうだったんですね! 教えて頂いてありがとうございます♪ やっぱり皆さん一年効果なければ同じ復縁の護符を買われる方は 少ないですよね…。 復縁希望ですが、私も一年経ったら諦めようと思います!(笑)

No.6 15/01/06 09:27
まう ( PLBMv )

>> 5 おはようございます☆

その時の復縁は難しい状況だったのでしょうか?
差し支えなければ教えて頂きたいです!
私も復縁の護符を買うつもりなので。

No.5 15/01/06 07:48
匿名さん5 

初めまして✨

護符は昨日に届きました

過去に復縁を願う護符をもっていましたが、復縁は出来ませんでした

今は復縁をしたいと思っていません

No.4 15/01/05 21:54
匿名さん ( YNAMv )

>> 3 まうさん初めまして。
私も前スレで気になって買いました!
もっと前に知ってたら。。。
元占い師さんや以前スレにいた方など
いらっしゃったら、
レスして頂けたら嬉しいですね。

No.3 15/01/05 21:45
まう ( PLBMv )

はじめまして!!
前スレを最近知って今日、明日に護符を頼もうと思ってます。

もっと早くに知ってればよかった…
というのが本音です。

皆さんと護符についてお話ししたいです!

No.2 15/01/05 20:59
匿名さん ( YNAMv )

投稿ありがとうございます。
毎日不安で押し潰されそうですが、
頑張ります。

No.1 15/01/05 20:46
匿名さん1 ( ♀ )

護符って…でお世話になった461です。

主様、私の代わりに新しいスレを立てて下さったんですよね?
ありがとうございます。感謝します。

この場をお借りして、私の至らないスレに削除を入れて下さった皆様にもお礼とお詫びを申し上げます。

私もPの護符を頂いてから1ヶ月しか経っていないのですがすごく心強いですよ。
私は復縁の護符ですが不安感が和らぎ前向きな気持ちになりました。

早く届くと良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧