注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

セックスで夫婦関係が荒れていく😢

レス14 HIT数 5495 あ+ あ-

新婚さん
08/04/11 14:42(更新日時)

私は年下の旦那と結婚したばかりで仕事と家事に奮闘中の主婦です🙇
最近悩むことがあります。…旦那とのセックスです。私がいけないことが多くなりました。そして、そうなると旦那はすごく機嫌が悪くなります。私自身、何故だかわからないけど、そういう時は濡れさえしません。旦那も焦ってしまうのか、強くしてきて痛いだけです。私はいけなくても旦那を責めたりはしません、逆に申し訳ない気持ちです。旦那も私を責めたりはしません、でもしばらく口調や行動に乱暴さが出たり、また鬱病みたいな感じになっています。これはやっぱり旦那はこんな私に怒っているからですよね‥?だとしたら私はどうしたら良いのでしょうか;;こんな女だったら他に目を向けられてしまうでしょうか…旦那の事、大好きなのに、こんなふうにして結婚生活は壊れていくのかな…
…わけわからない話ですみません。何かお言葉を頂けたらと思って書き込みしました

タグ

No.217093 08/04/05 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/05 16:50
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私も旦那とエッチしてイッタことないですよ。旦那には悪いですが、いったふり、感じたふりしてます

• << 4 ありがとうございます、 そうなのですか; 私はいけるけど、 最近はいけないこともある‥という感じです。 演技してするなんて 正直つまらないですよね?… 私は 旦那は「演技はいらない!」と言います。 それに 濡れさえもしてないのだから演技したってバレちゃいますね;

No.2 08/04/05 20:08
匿名さん2 

多少、ケンカになっても、ちゃんと、お互いの腹の内を、しっかり話し合いましょう。

• << 5 ありがとうございます。 できれば喧嘩はしたくないです😢 だって旦那は怒るとすごく怖いし、暗くもなるんですよ。 話し合うって 何って言えば良いのかな… 私だって 自分自身が何でこんな状態になってしまったのかよくわからないのですよ。 他には‥ 私の旦那に対する気持ちは変わってないよってこと とかを言えば良いのでしょうか?それも伝えてきたつもりだったのだけどな… やっぱり私 口下手だから だめだったかな…

No.3 08/04/05 20:44
匿名さん3 

>> 2 ゎたしも、しばらく(3年くらいかな)濡れさえせず、痛くて感じてるふりも出来なくなって、セックスレスでした💧
確かに、旦那との関係は微妙になって、すごく気まずかったけど、きちんと話し合うよぅにしていました。
でも、子供が欲しいと思うよぅになってからは、月に2回くらいなら、出来るよぅになりました。

• << 6 ありがとうございます。 三年間もですか😥 私のところは、旦那はセックスで愛情を測る?みたいな感じの考え方を持ってるので上手くいかなかったらすごく不機嫌になるし、仮に三年も無かったらどうなる事やらです💧話し合いって、どう言ったら納得してもらえましたか?子供は私達はやっぱりまだ結婚したてだし金銭的にも裕福とは言えないし、特に予定はしてないです。

No.4 08/04/06 21:19
新婚さん0 

>> 1 私も旦那とエッチしてイッタことないですよ。旦那には悪いですが、いったふり、感じたふりしてます ありがとうございます、
そうなのですか;

私はいけるけど、
最近はいけないこともある‥という感じです。
演技してするなんて
正直つまらないですよね?…

私は
旦那は「演技はいらない!」と言います。
それに
濡れさえもしてないのだから演技したってバレちゃいますね;

No.5 08/04/06 21:27
新婚さん0 

>> 2 多少、ケンカになっても、ちゃんと、お互いの腹の内を、しっかり話し合いましょう。 ありがとうございます。
できれば喧嘩はしたくないです😢
だって旦那は怒るとすごく怖いし、暗くもなるんですよ。

話し合うって
何って言えば良いのかな…
私だって
自分自身が何でこんな状態になってしまったのかよくわからないのですよ。

他には‥
私の旦那に対する気持ちは変わってないよってこと とかを言えば良いのでしょうか?それも伝えてきたつもりだったのだけどな…
やっぱり私
口下手だから
だめだったかな…

No.6 08/04/06 21:34
新婚さん0 

>> 3 ゎたしも、しばらく(3年くらいかな)濡れさえせず、痛くて感じてるふりも出来なくなって、セックスレスでした💧 確かに、旦那との関係は微妙になっ… ありがとうございます。
三年間もですか😥
私のところは、旦那はセックスで愛情を測る?みたいな感じの考え方を持ってるので上手くいかなかったらすごく不機嫌になるし、仮に三年も無かったらどうなる事やらです💧話し合いって、どう言ったら納得してもらえましたか?子供は私達はやっぱりまだ結婚したてだし金銭的にも裕福とは言えないし、特に予定はしてないです。

No.7 08/04/06 22:51
匿名さん3 

>> 6 そぅですね~…
ホント難しいですよね😣

ぅちも、できないのは、愛してないからだ…とか言われましたよ~😭
このまま離婚とかなっちゃうのかも、とかも考えたし😱

何て言って納得してもらったんだろぅ…
結局、旦那は納得は出来なかったんじゃないかなぁ😠
何かあきらめ…みたいな…

とりあえず、私のことは愛してくれてたんで、別れないでいてくれた、って感じなのかなぁ😒

うーん…
どうすれば良いんでしょうね~💦💦

No.8 08/04/07 22:11
新婚さん0 

>> 7 お返事ありがとうございます✨

あ゙… 😨
それ私も同じ事言われました。愛してないのだとか;いろいろ;鬱ぽい感じになる場合はそういうこと言ってきます。全然そんなんじゃ無いのに…

私は旦那を好きだし
レスになりたいわけでも無い、ましてや離婚なんて絶対嫌だし、けど自分でもどうしてなのかわからなくって…だからどう説明したら良いのかもよくわかりません;;

納得というよりは諦めですか。
確かに、やっぱりそんな感じになってしまうでしょうね‥

でも貴女の旦那さまは貴女をずっと愛して一緒に居てくれてたのですね。良いですね、そういうの理想だから羨ましいな😣

本当に
どうしようも無い話でごめんなさい!

No.9 08/04/07 22:43
匿名さん3 

>> 8 ぃえぃえ💦
気持ちすごーく分かります😢

本当にどぅしていいか、分からないですよね💧
自分でも、原因は分からないし、どぅにも出来ないし⤵

ごめんなさい、お役に立てなくて😔

でも、痛いほど、気持ちはよく分かるので、何でも言って下さいね✨

• << 12 お久しぶりです。 お返事をしないまま 何日も経ち、すみませんでした。 同じような気持ちの方に話を聞いてもらえたこと、感謝しています。 結婚したら 毎日一緒に居られて 幸せばかりな毎日になるのだと思っていたけど、現実はそれだけじゃないということを実感しました。いえ、勿論 結婚して幸せなので後悔をしているわけではありません。ただ、これからもっと大変なことが増えて、その度に葛藤して乗り越えて行くんだなって…。皆そうなのですよね(^ー^

No.10 08/04/08 04:11
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

主さん はじめまして☺
結婚したばかりでお仕事と家事の両立や環境の変化などで体調が不安定なのかもしれませんよね⁉
旦那様にも そんな風に伝えたらいいんじゃないですか⁉

あまり濡れなくなってしまったなら ローションみたいのを使ってみるとか…🙈

私も出産直後など 痛くて大変でしたが 旦那にゆっくりね💕 とか ここが痛いから🙈 とか 細かく説明して でも大好きだからくっついていたい💓 みたいな事言って甘えたり いろいろしました。

結婚したくらいの相手なんだし お互いに思いやりを持って 大事にしあえたら素敵ですよね☺

頑張ってください!応援してます💓

• << 13 はじめまして。 お返事が遅くなってすみませんでした…。 やっぱりそんな感じなのでしょうかね、ここ数日いろいろと体調不良でして、昨日は仕事も休んでしまいました…。セックスとか、疲れてそんな気分にはなれないからとか、女は精神的な所から感じる、みたいな話をわりとよく聞きますよね。確かにまだこの環境には慣れきっていないけど、自分はまだそんなに疲れてないはずと思っていました。もし気づいてなかっただけで、これが上手くいかない理由だったなら、本当にこんなことってあるんだな…って感じです。 旦那にもこれは伝えてみようかと思いました。あ、ローションや玩具は使ってみればとも提案したこともあったのですが拒否されました…。 説明しながら愛情表現もするのですね、何だか恥ずかしいし難しそうだけど今度はそう頑張ってみようと思います。そうですよね、結婚したくらいの相手なのだからお互い思いやりを持って気長にやっていけば良いんですよね。そのうちに環境の変化にもきっと慣れてきますよね。

No.11 08/04/08 07:11
新婚さん11 

はじめまして😃
私は子供を出産してからですが濡れないし性欲0になりました。 Hしたくないワケではないのですが、そうゆう気分になれず… 旦那も怒りとかはないですが若干はぶててる感じでした。なので、最近は今までとは違うセックスのお願いや雰囲気のあるセックスを週1くらいにしたらその時は濡れるようになりましたよ。同じ人物ですからワンパターンセックス多いですからね。
子供を産むとセックスレスになる方多いみたいです😣
私も最近全くいかないのでそれはフリだけしてます😂

• << 14 はじめまして。 お返事遅くなってすみません。 出産後はそうなる人が多いみたいですね。慣れない育児など、やっぱり環境の変化が大きな原因でしょうか。私はもう今からこんな感じですが…私も妊娠出産とかしたらそうなってしまうのかな。やがて旦那は他に女を作って‥…なんて嫌な想像してしまいますね(´〇` 私はこんな事で旦那を失いたくないです。 うーん レスを聞くと、マンネリっていうのも多少関係あるのかなと思いました。私達はあんまりパターンとか気にした事は無かったですからね。 相変わらずまだ我慢や不満にばかりさせてる日々ですがここに相談に来た当日よりは旦那も今は落ち着いてくれたみたいです。体調崩した私を気づかってもくれます。今だったら少しは話をすることができるかな。私も、いろいろな面で旦那に自信を持たせてあげられる妻になりたいです(>_<

No.12 08/04/11 14:09
新婚さん0 

>> 9 ぃえぃえ💦 気持ちすごーく分かります😢 本当にどぅしていいか、分からないですよね💧 自分でも、原因は分からないし、どぅにも出来ないし⤵ … お久しぶりです。
お返事をしないまま
何日も経ち、すみませんでした。

同じような気持ちの方に話を聞いてもらえたこと、感謝しています。
結婚したら
毎日一緒に居られて
幸せばかりな毎日になるのだと思っていたけど、現実はそれだけじゃないということを実感しました。いえ、勿論 結婚して幸せなので後悔をしているわけではありません。ただ、これからもっと大変なことが増えて、その度に葛藤して乗り越えて行くんだなって…。皆そうなのですよね(^ー^

No.13 08/04/11 14:26
新婚さん0 

>> 10 主さん はじめまして☺ 結婚したばかりでお仕事と家事の両立や環境の変化などで体調が不安定なのかもしれませんよね⁉ 旦那様にも そんな風に伝え… はじめまして。
お返事が遅くなってすみませんでした…。
やっぱりそんな感じなのでしょうかね、ここ数日いろいろと体調不良でして、昨日は仕事も休んでしまいました…。セックスとか、疲れてそんな気分にはなれないからとか、女は精神的な所から感じる、みたいな話をわりとよく聞きますよね。確かにまだこの環境には慣れきっていないけど、自分はまだそんなに疲れてないはずと思っていました。もし気づいてなかっただけで、これが上手くいかない理由だったなら、本当にこんなことってあるんだな…って感じです。
旦那にもこれは伝えてみようかと思いました。あ、ローションや玩具は使ってみればとも提案したこともあったのですが拒否されました…。
説明しながら愛情表現もするのですね、何だか恥ずかしいし難しそうだけど今度はそう頑張ってみようと思います。そうですよね、結婚したくらいの相手なのだからお互い思いやりを持って気長にやっていけば良いんですよね。そのうちに環境の変化にもきっと慣れてきますよね。

No.14 08/04/11 14:42
新婚さん0 

>> 11 はじめまして😃 私は子供を出産してからですが濡れないし性欲0になりました。 Hしたくないワケではないのですが、そうゆう気分になれず… 旦那… はじめまして。

お返事遅くなってすみません。

出産後はそうなる人が多いみたいですね。慣れない育児など、やっぱり環境の変化が大きな原因でしょうか。私はもう今からこんな感じですが…私も妊娠出産とかしたらそうなってしまうのかな。やがて旦那は他に女を作って‥…なんて嫌な想像してしまいますね(´〇`
私はこんな事で旦那を失いたくないです。

うーん
レスを聞くと、マンネリっていうのも多少関係あるのかなと思いました。私達はあんまりパターンとか気にした事は無かったですからね。
相変わらずまだ我慢や不満にばかりさせてる日々ですがここに相談に来た当日よりは旦那も今は落ち着いてくれたみたいです。体調崩した私を気づかってもくれます。今だったら少しは話をすることができるかな。私も、いろいろな面で旦那に自信を持たせてあげられる妻になりたいです(>_<

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧