こんな旦那どうですか?
長文です。もうこんな生活何とかしたいです、皆さんはどう思いますか?
働かない旦那にもう限界です!
5年前に結婚しましたが、当時はすでにこの人と結婚したら沢山苦労するだろうと思っていました。
結婚する前に何回も別れようとしたこともあるけど、毎回彼に引き止められました。結婚する前はちゃんと勤めていた旦那が、結婚前にやりたいことがあるからと仕事を辞め、自分の夢を追いかけた。でもそれも数か月で諦め、また違うことに挑戦しては諦めた。そのつど、私や私の両親からお金を借り何百万も費やしました。もちろんお金は返してないです。
それからは、自信を無くし、働くのが嫌いだった旦那はお金稼ぎを全て私に託しました。
子供の頃から貧乏な生活を送ってきた旦那はお金に対してひどい執着心とコンプレックスを持ち、絶対お金持ちになるんだという気持ちだけは消えなかったです。
しかし自分の努力でお金持ちになるのではなく、私を利用してお金持
とちになろうとしている。
現在は旦那の実家で住んでいるため家賃や光熱費はかかりませんが、旦那に毎月15万円のおこづかいを渡しています。これでも足りないと言われます。。。
家庭を支えるために、早く企業を興せと旦那に支持され、サイトの管理し始めたものの、数か月経ったいまでもまだ利益を出せていない私に対して、旦那は私に対して怒りを覚えます。 俺の親の家に住まわせて、対して仕事や料理もできていないのに、何でそんなに仕事が遅いの!!!?と怒鳴られ、殴られます。[いつになったら俺はお金持ちになるんだ]と怒鳴られ、[こんなバカな女なんか死ねばいいやら、殺すぞ]やら 脅かされます。
サイトが利益出ていない為、平日の昼間は仕事に出ています、皆が寝てからサイトのお仕事や副業をしながら少しでも稼ごうと思って色々やっています。
旦那は毎日何をしているかといいますと、ジムで身体を鍛えたり、家ではテレビゲームやパソコンの前で大半の時間を過ごしています。家事の事もほとんどしない、子供の面倒も機嫌が良い時にしか見ない。
働かない旦那の為に、私が仕事から帰ってきたら、彼にマッサージをしたり話を聞いてあげたりしないと、怒られる。
本人は友達もいないので、話し相手やストレス解消がすべて私の上にのしかかります。まして家族の経済的な責任も覆われ、いつまでこの役に立たない男と暮らさないといけないのか、本当に毎日苦痛です。
子供がまだ小さいので別れたら可哀想だし、でも旦那に対して数年前から愛がないのでこの先、子供の事を考えるとどの選択がベストなのかわかりません。
旦那がダメ男、紐旦那になったのも私にも責任があると思います。殴られるのが嫌で、言われたことを全てハイハイと言って、やってきたので、何でもやってもらう事が当たり前になったみたいです。
そして毎晩子供を寝かしたら、旦那の相手をして彼が寝るまでマッサージをするのが決まりです。
愚痴ばっかりですみません。。。
でも誰かに吐き出したくて。
- 投稿制限
- 年齢性別必須
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
母親は家族に八つ当たりされるもの?4レス 125HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
一言あるだけで違うのに5レス 161HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?24レス 535HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
専業主婦の務めとは?15レス 254HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
夫の愚痴を言う専業主婦8レス 211HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?
ブスが浮気するなら、あなたも浮気してるって事ですよねー ま、まさか自…(結婚の話題好きさん24)
24レス 535HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
母親は家族に八つ当たりされるもの?
普通は母親を尊敬したり、大事にしてるから酷いこと出来ません。 旦那や…(匿名さん4)
4レス 125HIT おしゃべり (30代 ♀) -
一言あるだけで違うのに
相手の体調が悪い時くらい、気を遣われなかったと憤らず、せめて労わってあ…(匿名さん5)
5レス 161HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
価値観が違う
今日🌕やから?💢 仕事から帰ってくるなり溜息😮💨つくわ 見て…(匿名)
328レス 9785HIT 匿名 (30代 ♀) 名必 年性必 -
専業主婦の務めとは?
ありがとうございます! かっこかわいいです笑 僕が役立たずなので💦(新婚さん7)
15レス 254HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない8レス 256HIT sayaa (30代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 154HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです15レス 330HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 149HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 272HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない
どうなりました?(通りすがり)
8レス 256HIT sayaa (30代 ♀) -
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
今はなんとかしてわたしの機嫌を取ろうモードになっていて(怒っているとい…(聞いてほしい!さん0)
15レス 330HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 154HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 272HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 149HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 438HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 399HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 371HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 263HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 558HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 168HIT おしゃべり好きさん - もっと見る