注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
親からの反対について

どうでもよくされる

レス49 HIT数 3039 あ+ あ-

とよぞう( 30代 ♀ hhH5Sb )
14/11/20 07:02(更新日時)

自分が粘着質だからか、自分が多くを求め過ぎなのか、魅力がないからか、周りから「どうでもいい存在」にされることが多いです。

勝手に期待されて絶望されてみたり、面倒を押し付けられたり。

ムードメーカーとか言われて利用されてるだけで、旦那には「ガツンと怒らないからだ」とか言われます。

友達にも会社にも怒るほどのこと?と思います。

試しに、友達に怒ったら怒り返されて、後あと不信感…嫌われてる感しか残らなくなりました。

自分を大切にしているつもりですが、いつも自分は後回しになり、キツいこと言われても影でショボンとするだけです。

私は人を大切にする視点がズレてるみたいで、そのせいでしょうか?

相手に合わせて食事をして、少し気遣いが甘かったな〜と思うとダメ出しをされ、会社の忘年会では気を遣ってばかりで、毎度酔っ払いの介抱や泥酔者の介抱・送迎、少し不満を漏らしたら、今年の泥酔者を送迎するか迷ってると上司に何故かキレられるし。難しい気遣いばかり求められてる気がします。多分私が空気読めないからこんなに疲れるのかな…と泣きたくなります。

私は、ただ働いてお給料頂けるだけで幸せで、友達とも会えるだけで嬉しい。
自分は楽しいや嬉しいをうまく表現できないからプレゼントやお土産を渡したくなる。

でも、嫌われてるんですよね。

No.2159122 14/11/18 05:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/18 06:30
名無し1 ( ♂ )

おはよう~

嫌われてなんかないよ
気のせい(^-^)v

ほら

がんばれ!

えぃえぃお~

(*^o^)/\(^-^*)

• << 4 ありがとうございます

No.3 14/11/18 06:40
匿名3 

主さん、嫌われてなんかないよ

思い過ごしだよ

元気を出して楽しく過ごしてね。

ファイトです

• << 6 ありがとうございます。

No.4 14/11/18 06:42
とよぞう ( 30代 ♀ hhH5Sb )

>> 1 おはよう~ 嫌われてなんかないよ 気のせい(^-^)v ほら がんばれ! えぃえぃお~ (*^o^)/\… ありがとうございます

No.5 14/11/18 06:43

>> 2 削除されたレス ありがとうございます。

頭がいっぱいです。
すみません。

No.6 14/11/18 06:43

>> 3 主さん、嫌われてなんかないよ 思い過ごしだよ 元気を出して楽しく過ごしてね。 ファイトです ありがとうございます。

No.7 14/11/18 10:30
匿名7 ( ♀ )

主さんは、嫌われてなんかいません。

気遣いが足りないとか、大切にする視点がズレてるとかネガティブ過ぎます!

実際、介抱したり、泥酔者を送迎したりしてるんですよね。

言われやすいタイプなだけです。

嫌わるのが嫌だけど、反論もしてみるのもさ必要かも。

No.8 14/11/18 11:09

>> 7 気遣い…どういう部分が足りないですかね?

泥酔者の介抱や送迎、難しい顧客の対応…色々させられます。

反論すると…優しくないとか言われます。

No.9 14/11/18 12:41
匿名9 

>> 8 レスしてくれてる人の文章をよく読みましょう\(^^

返事がずれてます。

読解力を身につけましょうね\(^^

No.10 14/11/18 13:25

>> 9 あーすみません、ありがとうございます。

No.11 14/11/18 20:13
ヒマ人11 

ハンネとよぞうなのにID違うスレは何故?携帯2台持ち?パソコン?なりすまし?
まぁ、どうでもいいけどしつこい(笑)

• << 13 ちょっと・・・それはないよ。 傷ついている人に。 とよぞうさんは、すごい傷ついているのは 俺だってちょっと昔目にしたことがあったので、 伝わってはいます。 もっと酷い事をする、 本当のID複数 携帯とパソコンとスマホとタブレットで、 3台も4台も所有をする「いたずら」に対して失礼かなって思います。 とよぞうさんがそんなことをするはずないじゃないですか・・・。 横ですが、創作投稿だとも思いませんし、 どこにも言えない本音をここで爆発をさせることは 実際、リアルで苦労をしたり 云われやすい人 意地悪をされやすい人って 人知れず苦労をするので ここで告白をしてるんです・・・。
  • << 19 わかりません。

No.12 14/11/18 22:34
名無し12 

同じスレを何回も何回も建てるのは、どうしてですか?

自分も、人の事はそれは言えないのですが、

前のスレッドをどうして長く存続をさせないのかな・・・

と思って。

僕からは、特に、嫌われるようには見えないのですが、
実際の貴女を目にした訳でもなく、
動いている面も目にした訳でもなく、
知らないのだけど
嫌われる、嫌われると余り
頻りに言われているので、
それについては、悪い事をしているわけではないのですし
容姿とか学歴が秀でていなくて自信なげって事でもない。

だから、やっぱり周りが嫉妬をしてて
貴女に対して八つ当たり、
高く見えていじめたい
何か邪魔だムカつくとかそういう心からかな??

周りに足を引っ張られているんです、

ちょっとだけ、運が悪いのだと思います。

もう、ミクルで吐いちゃって下さい。

ミクルの中で何か気に入らないレスがあれば、

一番気になる部分だけを、
これは嫌だ、
ここをちょうど悩んでいるのに
これを言われたらもう、爆発する・・・!!!
とかでも本音でここでもうガツンと言う練習をすればいいじゃない、
って思いますが・・・
如何でしょう?

• << 23 ありがとうございます。 本音でガツンと言うとキツい部分があるので言わないようにしています。 言ったほうがいいのでしょうか?

No.13 14/11/18 22:37
名無し12 

>> 11 ハンネとよぞうなのにID違うスレは何故?携帯2台持ち?パソコン?なりすまし? まぁ、どうでもいいけどしつこい(笑) ちょっと・・・それはないよ。
傷ついている人に。
とよぞうさんは、すごい傷ついているのは
俺だってちょっと昔目にしたことがあったので、
伝わってはいます。

もっと酷い事をする、
本当のID複数 携帯とパソコンとスマホとタブレットで、
3台も4台も所有をする「いたずら」に対して失礼かなって思います。

とよぞうさんがそんなことをするはずないじゃないですか・・・。

横ですが、創作投稿だとも思いませんし、

どこにも言えない本音をここで爆発をさせることは

実際、リアルで苦労をしたり
云われやすい人
意地悪をされやすい人って
人知れず苦労をするので
ここで告白をしてるんです・・・。

• << 24 ありがとうございます。 私はしてませんよ。

No.14 14/11/18 22:40
名無し12 

>> 13 訂 正 :

もっと酷い事をする、
本当のID複数 携帯とパソコンとスマホとタブレットで、
3台も4台も所有をする「いたずら」 でもないのですし

そういう人と合わせて言ってしまっては、

とよぞうさんの吐き出す場所を奪うこととなります・・。

と書こうとした、スマン・・・。

No.15 14/11/18 22:52
名無し12 

あと、俺から何となく、前レスをしたスレから思うのですが、

ちょっと、貴女は、自分が人にけおとされるからって、

他人のこともけおとす癖があるのかなー、って思いました。

あまり卑屈になり視野が狭くなってしまうことは、

周りのためにも良くないと思います。

ミクルで今までのスレでレスをした者の悪口まで
他で言われてんじゃないかって、
ちょっと冷や冷やとしているのです・・・。

頭がいいし、繊細で。
すごいいい部分がおありになるのに、
何だかもったいないなって思います。

そして旦那さんが文句あるならガツンと・・・
本人に言えって意味で言われたのかもしれないのですが、
そんなに何回も何回もミクルでスレッドにする程の強い悩みならば
もう介助をお願いをする本人とか
ちょっと親しくなったらいきなり口が悪くなる周辺の人間に
切れたり、その場で泣いたりとかできるはずです!

何回も毎日出逢っているのですから・・・。

どうしてこういう体を張った喧嘩はしたがらないで

ミクルにばかり・・・。

と言うのも、俺の感想です。

• << 25 ありがとうございます。 キレてますよ、会社にも旦那にも友達にも。 会社は何を言っても「気にし過ぎ、皆慕っているからだ」ですよ。 旦那は自分のできるラインがハッキリしている人ですが、最近は頑張ってくれています。 友達はハッキリ言ったら消えていきました。 私は普段悪口を言ったり、蹴落としたりはしてないつもりですよ。 ミクルのことも悪口を感じるようなことは何も思っていません。 ただ「わかってもらえない」とは感じましたが。 ただ、自分の周りがおかしいのかな?自分がおかしいのかな?と思っただけです。

No.16 14/11/18 23:41
名無し16 ( ♀ )

主さんは人の気持ちを無碍にしていると思います。

自分では気付いていないから、たちが悪い。

現にミクルで親身になって回答された方は沢山いると思います。

前のレスの方のように。

しかし何度も同じ質問を繰り返す。
つまりどんなに気持ちを傾けたレスをしても、主さんには全く養分にはなっていないのです。

それが丸見えだから批判を受ける。

このスレ内容からも。

期待された→勝手に
ムードメーカー→利用されているだけ
食事→相手に合わせて
忘年会→気を遣ってばかり

これを見るだけでも周りをトーンダウンさせるのがうまい人だなと感じます。

自分を大切にしているつもり
いや、充分大切にしていると感じますよ。
周りの人間を大切にしているようには全く感じませんが。

内心文句ばかりで心からは動いていない。

更に何ら罪悪感もなしに、相手が異性というのを敢えて伏せ、まるで友達かのような言い方でのスレ建て。友達と言い張りながら、しっかりエッチのお誘いがあった相手。しかも既婚者。

更に、都合の悪いレスに対しては、論点をすり替える要領の良さ。

好かれる要素が見当たりません。

ただひとつ、弱さがあるスレ主の気持ちに寄り添えるのはいい部分だなと感じますが。
まぁ私だったらお前が言うなと感じちゃいますけどね。

てか、文句があるなら断ればいいじゃん。それができないなら甘んじるしかないっしょ。どっちにしろ嫌われるなら言えば気持ちいいし解決するのに。

• << 18 自分も、同意見!! ほんま、そのとおりやわ。 主って、自分の事卑下してるようで、実はめっちゃ自分大好き、自分可愛い人間やと思う。 他のスレ主への優しいコメントも読んでて、ええ事言うけど、あんたが言うかー?って突っ込みたくなるし。 自分嫌いを装いながら、自分大好きが見えるから、嫌になるねん。 ほんまに、自分の事嫌やと思ってたらこんなに何回も同じスレたてへんて。 自分が振られたこと納得いかんから何回もスレたてはるんやわ。 自意識過剰で自惚れややと思う。
  • << 26 ありがとうございます。 彼に対しては気持ちを無碍にしたと思います。 ミクルの皆のレスは養分になっていますよ。だからここまで色々自分について考えられたと思います。 自分が怖いから皆が仲良くしてくれてる…なんて、大事な友達だと思ってた人から言われたらどうですか? 酔っ払いさんを介抱するのは慣れてます。 でも、面と向かって「今年もお前がいるから大丈夫だな」とか言われたらどうですか? 私が悪いから、人の気持ちを無碍にするからこういう目に遭うのかな、とすら思います。 あと、友達のスペックを黙ったのは悪いですが、私が既婚・友達が異性ってだけで「そんな友達いらないでしょ」となることが嫌だからです。 身体の関係を誘われたから…ここをスルーして友達をうまく続けたいと思ってしまいました。

No.17 14/11/18 23:45
名無し12 

>> 16 なんとなく、思うのですが、

主さんってきっと、心のスポーツ(運動部、闘う、戦。みたいな)
経験がないっていうか・・・。
心から・・
相手と向き合って、体を張って喧嘩をしたり
その場で泣き伏してとか講義もしてやらない、
暴力、警察が来てまでも、
自分を護りたい・・。
この場では動物になってやる!
どうにでもなれっ・・・!!
とかってのがきっとないのだろうと思うので

そういう風に思ってレスをした俺なのですが

貴女も、主さんについて、

このように思えないかな??

やっぱり、相手の温度差とか友情などの確認には体を張って喧嘩をしたり戦をする何が何でも自分は自分だ、不快をあらわにして・・抗議をしてうったえる!!

よそではなく、本人に対して・・・

人ってそういう風になりたっているのかもしれない・・・

やっぱり文句があるなら
行動にちゃんとうつされた方が
相手だってわかると思います・・・。

• << 27 ありがとうございます。 スポーツは少しやっていました。 私はありがたいことに人間関係に悩むのは10年サイクルです。 喧嘩をして殴り合って…学生時代はありました…というか、キレると脅すだけで皆が怯むので殴り合いなんてありませんでした。 人に不快なことを言われても「あ、そう見てるんだ」で終わりでした。 そんな私でも大事にしたい友達には怒って伝えてきましたよ。 「私を性格悪いと思うなら付き合わなければいい、嫌われてるとしか思えない」と言ったら、まだ知りたい部分がある、と言われました。不信感を拭えない自分がいました、友達に対しては。 ただ、どうしてこうなるの?と思います。 私、心から大事にしようと思ってないからですよね。 会社にしても友達にしても、思いより先に困っていたら助けようとしてしまう自分がいます。 友達にはプレゼントをあげたりするのが好きだし、会いたいと思ってくださるなら会おう、と思います。 ただ、周りにもそーゆーのはやめたほうがいいよ、と、よく言われます、本当に。 私は素直過ぎだし、悪気が無さ過ぎるから利用される…と言われます。 旦那については、伝わってきたのか、友達の件で何か感じたのか、今はとても構ってくれます。 大切にしてもらう、優しくしてもらう、それがよくわからないのかな。

No.18 14/11/18 23:58
匿名9 

>> 16 主さんは人の気持ちを無碍にしていると思います。 自分では気付いていないから、たちが悪い。 現にミクルで親身になって回答された方は沢山いる… 自分も、同意見!!
ほんま、そのとおりやわ。
主って、自分の事卑下してるようで、実はめっちゃ自分大好き、自分可愛い人間やと思う。

他のスレ主への優しいコメントも読んでて、ええ事言うけど、あんたが言うかー?って突っ込みたくなるし。

自分嫌いを装いながら、自分大好きが見えるから、嫌になるねん。

ほんまに、自分の事嫌やと思ってたらこんなに何回も同じスレたてへんて。

自分が振られたこと納得いかんから何回もスレたてはるんやわ。

自意識過剰で自惚れややと思う。

• << 28 彼にはそんな感じで言われてました。 自分…自分はよくわかりません。 好きだとは思います。 皆自分好きじゃないですか? 私は嫌いと言って好きを隠す癖があります。 できなかった、やらなかったことをそう言う時があると思います。 ミクルでのレスは素直に同調しているつもりです。 文句・批判・悪口に「どうしてそんなこと言うの?」と言ってもきっと耳には入りません。私は自分の大切な友達なら、そんな時ソバにいてあげたい…そう思ってたら友達に聞いてた批判・悪口…そのまま私にも飛んできましたが。「どうしてそんなこと言うの?」が強くてイライラしたのかな。。 フラれたことは納得いきません。 だって、本当に何がしたいのか見えなかったから。 私も素直に言えなかったのは反省しています。 相手に友情以上の気持ちが見えても、友情をキープしたかったら自分の好意も惜しみなく伝えるべきでした。私は素直になれなかった。 そう思っています。

No.19 14/11/19 00:24

>> 11 ハンネとよぞうなのにID違うスレは何故?携帯2台持ち?パソコン?なりすまし? まぁ、どうでもいいけどしつこい(笑) わかりません。

No.20 14/11/19 02:31
サラリーマン20 ( 20代 ♂ )

>> 19 あ!酷い事を言う人がいるね!

とよぞうさん、気にすることないですよ。

それは人違いで、いたずらの人を指すので、
あなたじゃないです・・
どうか、ご安心を!

No.21 14/11/19 02:31

俺は貴女のレスもスレッドも、
個人的にですが、好きです。

つらいことがあったのだから、

つい・・・ね、

つい・・・。

同じような内容のスレッドにして語りたくなります。

それだけ悩んで、努力もしたのですよね。

• << 31 ありがとうございます。 私の存在価値が知りたいです。

No.22 14/11/19 02:38

自分が人にけおとされるからって、

他人のこともけおとす ・・・

誰かのレスにありますが、
そんなの、誰だって
ご自身がいじめられれば、
防御とか免罪符のため
自分をかわいく護ろうとか思う気持ちが被害者は、働き

つい・・・・。

やりたくもなりますよ。

みっともない行為のように言われてますが、

とよぞうさんの今までのことがあったのだと思うので、

たまには、いいと思います。

但し、度が過ぎて、しつこくならないように・・・・。

そうなれば立場が反転をしてしまいます、

とよぞうさんがそういうことをするとは、俺は思わないのですが。

俺が失敗をしたことなので、反省として書きました。

• << 32 ありがとうございます。 カウンセラーさんにもそう言われました。 友達にはそういう風に思われても仕方ないことをしました。 仕事の邪魔をして、早く嫌いだと言って!もう嫌がらせは辞めて。。と言いました。 自分から去れないからって自己中ですよね。好きな癖に大切にしてあげれなかった。 仲良くしたくて、でも、相手に何もできない自分が悲しくて。 友達なのに友達じゃないとか、お金返したりとか、そんなことじゃなくて、楽しく話したり美味しいごはん一緒に食べたりしたかった。 身体の関係を望んだり、男女はわからない、なんて言われなかったら良かったのにな…と未だに思います。

No.23 14/11/19 06:04

>> 12 同じスレを何回も何回も建てるのは、どうしてですか? 自分も、人の事はそれは言えないのですが、 前のスレッドをどうして長く存続をさ… ありがとうございます。

本音でガツンと言うとキツい部分があるので言わないようにしています。

言ったほうがいいのでしょうか?

No.24 14/11/19 06:05

>> 13 ちょっと・・・それはないよ。 傷ついている人に。 とよぞうさんは、すごい傷ついているのは 俺だってちょっと昔目にしたことがあったので、… ありがとうございます。

私はしてませんよ。

No.25 14/11/19 06:12

>> 15 あと、俺から何となく、前レスをしたスレから思うのですが、 ちょっと、貴女は、自分が人にけおとされるからって、 他人のこともけおと… ありがとうございます。

キレてますよ、会社にも旦那にも友達にも。

会社は何を言っても「気にし過ぎ、皆慕っているからだ」ですよ。
旦那は自分のできるラインがハッキリしている人ですが、最近は頑張ってくれています。
友達はハッキリ言ったら消えていきました。

私は普段悪口を言ったり、蹴落としたりはしてないつもりですよ。
ミクルのことも悪口を感じるようなことは何も思っていません。
ただ「わかってもらえない」とは感じましたが。

ただ、自分の周りがおかしいのかな?自分がおかしいのかな?と思っただけです。

No.26 14/11/19 06:22

>> 16 主さんは人の気持ちを無碍にしていると思います。 自分では気付いていないから、たちが悪い。 現にミクルで親身になって回答された方は沢山いる… ありがとうございます。

彼に対しては気持ちを無碍にしたと思います。

ミクルの皆のレスは養分になっていますよ。だからここまで色々自分について考えられたと思います。

自分が怖いから皆が仲良くしてくれてる…なんて、大事な友達だと思ってた人から言われたらどうですか?

酔っ払いさんを介抱するのは慣れてます。
でも、面と向かって「今年もお前がいるから大丈夫だな」とか言われたらどうですか?

私が悪いから、人の気持ちを無碍にするからこういう目に遭うのかな、とすら思います。

あと、友達のスペックを黙ったのは悪いですが、私が既婚・友達が異性ってだけで「そんな友達いらないでしょ」となることが嫌だからです。
身体の関係を誘われたから…ここをスルーして友達をうまく続けたいと思ってしまいました。

No.27 14/11/19 06:38

>> 17 なんとなく、思うのですが、 主さんってきっと、心のスポーツ(運動部、闘う、戦。みたいな) 経験がないっていうか・・・。 心から・・… ありがとうございます。

スポーツは少しやっていました。

私はありがたいことに人間関係に悩むのは10年サイクルです。
喧嘩をして殴り合って…学生時代はありました…というか、キレると脅すだけで皆が怯むので殴り合いなんてありませんでした。
人に不快なことを言われても「あ、そう見てるんだ」で終わりでした。
そんな私でも大事にしたい友達には怒って伝えてきましたよ。
「私を性格悪いと思うなら付き合わなければいい、嫌われてるとしか思えない」と言ったら、まだ知りたい部分がある、と言われました。不信感を拭えない自分がいました、友達に対しては。

ただ、どうしてこうなるの?と思います。

私、心から大事にしようと思ってないからですよね。
会社にしても友達にしても、思いより先に困っていたら助けようとしてしまう自分がいます。
友達にはプレゼントをあげたりするのが好きだし、会いたいと思ってくださるなら会おう、と思います。
ただ、周りにもそーゆーのはやめたほうがいいよ、と、よく言われます、本当に。
私は素直過ぎだし、悪気が無さ過ぎるから利用される…と言われます。

旦那については、伝わってきたのか、友達の件で何か感じたのか、今はとても構ってくれます。

大切にしてもらう、優しくしてもらう、それがよくわからないのかな。

No.28 14/11/19 06:50

>> 18 自分も、同意見!! ほんま、そのとおりやわ。 主って、自分の事卑下してるようで、実はめっちゃ自分大好き、自分可愛い人間やと思う。 … 彼にはそんな感じで言われてました。

自分…自分はよくわかりません。
好きだとは思います。
皆自分好きじゃないですか?

私は嫌いと言って好きを隠す癖があります。
できなかった、やらなかったことをそう言う時があると思います。

ミクルでのレスは素直に同調しているつもりです。
文句・批判・悪口に「どうしてそんなこと言うの?」と言ってもきっと耳には入りません。私は自分の大切な友達なら、そんな時ソバにいてあげたい…そう思ってたら友達に聞いてた批判・悪口…そのまま私にも飛んできましたが。「どうしてそんなこと言うの?」が強くてイライラしたのかな。。

フラれたことは納得いきません。
だって、本当に何がしたいのか見えなかったから。
私も素直に言えなかったのは反省しています。
相手に友情以上の気持ちが見えても、友情をキープしたかったら自分の好意も惜しみなく伝えるべきでした。私は素直になれなかった。

そう思っています。

• << 38 へー、その彼に同じような事言われたんや。じゃあ、うちと彼は同じ考えかもな。 うちが彼の気持ちを代弁したるわ。 最初は、興味があり近付いたが、関わっていくうちに、あんたの性格や人格全てに嫌気が差し、コイツとは合わん。と見切りをつけた。っちゅうことや。 だから、納得するもせーへんも無いで。 あんたとは、関わりたくない。ただそれだけや。 あんたも、嫌いな者には関わってほしないやろ? それと一緒や。 諦めなはれ。

No.29 14/11/19 06:50

>> 20 あ!酷い事を言う人がいるね! とよぞうさん、気にすることないですよ。 それは人違いで、いたずらの人を指すので、 あなたじゃない…

No.30 14/11/19 06:52
名無し30 

私も、とよぞうさんと似たような感じです。
あまりにツラく、精神病院でカウンセリングを受けています。
そこで先生に、
「明らかに傷つけてくる友人だけで人間関係を形成する事を、自傷行為と言います。人を利用する人は、あなたみたいな人を嗅ぎ分けて近づくのが、とても上手い。あなたに問題があるんじゃなく、周囲にどんな友人を置いたのかが、一番の問題なんです。まずはそれに気がついて下さい」と、言われました。

それから「なんで、あなたは、その人たちを友人だと思うのか?」と聞かれ、ハッとしました。
そんな事、考えた事もなかった。

住所を調べてきて、無理やり上がり込んで冷蔵庫をあさられたり、やってもいない罪を職場でなすりつけられたり、拒否すると、「友達でしょ?助けてくれないの?見損なった!」と泣かれて、あること無いこと言いふらされて謝って、とか、その手の友人(?)が10人ほど居ました。

私、ずっとイジメられてて寂しかったから、最初は口をきいてくれるだけで嬉しかった。だから、友達だって思い込んだんです。

それから少しずつ、友人たちとは縁を切りました。
今は、自分を好きになれるよう、自信がつけられるようにと、毎日を丁寧に生きています。幸せです。

驚いた事に、あれほど私を支配していた身体症状が落ち着きました。
先生に、心から感謝しています!

とよぞうさん、本当に辛いですね!
どなたかのレスにありました、闘争心の無さ、私も深く反省しながら読みました。
ハッキリ言えるって、大切ですね。

友達は、居たら嬉しいけど、私はしばらく1人を満喫します。
とよぞうさんも、ご自分の事、どうぞ大切になされて下さいね?
頑張りましょう!
o(^-^)o

長文失礼致しましたm(_ _)m

• << 35 ありがとうございます。 私もカウンセリングまた受けてみようかな。 人間関係は選ばなきゃいけないってことなんですよね。

No.31 14/11/19 06:52

>> 21 俺は貴女のレスもスレッドも、 個人的にですが、好きです。 つらいことがあったのだから、 つい・・・ね、 つい・・・。 … ありがとうございます。

私の存在価値が知りたいです。

No.32 14/11/19 06:59

>> 22 自分が人にけおとされるからって、 他人のこともけおとす ・・・ 誰かのレスにありますが、 そんなの、誰だって ご自身が… ありがとうございます。

カウンセラーさんにもそう言われました。

友達にはそういう風に思われても仕方ないことをしました。
仕事の邪魔をして、早く嫌いだと言って!もう嫌がらせは辞めて。。と言いました。
自分から去れないからって自己中ですよね。好きな癖に大切にしてあげれなかった。

仲良くしたくて、でも、相手に何もできない自分が悲しくて。
友達なのに友達じゃないとか、お金返したりとか、そんなことじゃなくて、楽しく話したり美味しいごはん一緒に食べたりしたかった。
身体の関係を望んだり、男女はわからない、なんて言われなかったら良かったのにな…と未だに思います。

No.33 14/11/19 07:08
匿名33 

一生懸命なりすぎるんじゃない?

ちょっと何でも手抜きしましょう。

• << 36 ありがとうございます。 手抜きしまくりです。。

No.34 14/11/19 07:17
匿名 ( z5RDl )

頑張ってますアピールばかりの割に、詳しく聞けば、いつも突っ込み所だらけ。一般常識やルールも自分に都合悪ければ「私は、これでいいと思ってます」なんて自己流を貫く傲慢さ。
その割には、周りには誠実を求めるよね。
しつこいし、他人の話なんか聞かないし。
好かれる要素が見当たらない。

• << 37 ありがとうございます。 社会のルールはイマイチ守らなきゃいけない意味がわからなくて。。 皆スゴイな〜と思っています。 私なんか何にもしてないし。 ただ、会社に恩返しのつもりで働いてきました。 ワガママを聞いてくれてありがとうって。 皆の話を聞いてるつもりだけど、聞いてないんですね。 こんな嫌われてると思ったことが無くて、どうしたらいいかわかりませんでした。 好かれる努力をしたかったけど、それが正しいことかわからなかった。 頭おかしいですよね。

No.35 14/11/19 08:16

>> 30 私も、とよぞうさんと似たような感じです。 あまりにツラく、精神病院でカウンセリングを受けています。 そこで先生に、 「明らかに傷つけてくる友… ありがとうございます。

私もカウンセリングまた受けてみようかな。

人間関係は選ばなきゃいけないってことなんですよね。

No.36 14/11/19 08:17

>> 33 一生懸命なりすぎるんじゃない? ちょっと何でも手抜きしましょう。 ありがとうございます。
手抜きしまくりです。。

No.37 14/11/19 08:57

>> 34 頑張ってますアピールばかりの割に、詳しく聞けば、いつも突っ込み所だらけ。一般常識やルールも自分に都合悪ければ「私は、これでいいと思ってます」… ありがとうございます。

社会のルールはイマイチ守らなきゃいけない意味がわからなくて。。

皆スゴイな〜と思っています。
私なんか何にもしてないし。
ただ、会社に恩返しのつもりで働いてきました。
ワガママを聞いてくれてありがとうって。

皆の話を聞いてるつもりだけど、聞いてないんですね。

こんな嫌われてると思ったことが無くて、どうしたらいいかわかりませんでした。
好かれる努力をしたかったけど、それが正しいことかわからなかった。

頭おかしいですよね。

• << 41 常識の中で生活してる人が殆どなの。偉いとか言ってる時点で、周りから浮くのも嫌われるのも当然。 そういう所をすっ飛ばして、自分は可哀想なんて主張ばかりじゃん。 自己中過ぎる。 正論言われる程、とんちんかんな持論を押し通したり、話をすり替えたり。 数少ない同調の言葉だけを取り入れて、納得したかと思えば、又同じスレ立てて何にも変わってないし。 ここで救われてます。なんて自分だけ満足してるけど、これまで沢山アドバイスした人が不快になってる事に対しては、少しも配慮しないよね。 ほんっと、不快。

No.38 14/11/19 09:12
匿名9 

>> 28 彼にはそんな感じで言われてました。 自分…自分はよくわかりません。 好きだとは思います。 皆自分好きじゃないですか? 私は嫌… へー、その彼に同じような事言われたんや。じゃあ、うちと彼は同じ考えかもな。
うちが彼の気持ちを代弁したるわ。
最初は、興味があり近付いたが、関わっていくうちに、あんたの性格や人格全てに嫌気が差し、コイツとは合わん。と見切りをつけた。っちゅうことや。
だから、納得するもせーへんも無いで。
あんたとは、関わりたくない。ただそれだけや。
あんたも、嫌いな者には関わってほしないやろ?
それと一緒や。
諦めなはれ。

No.39 14/11/19 09:25

>> 38 そうだと思います。
だから諦めてますってば。
だけど言われたことが一つ一つ心に残ってるんですよ。

No.40 14/11/19 10:42
名無し40 

男友達に「ヤらせろ」って何回も言われて「そんなに言うなら一回くらいやっとく?」って思っちゃうお股ユルユルの主サン♪

結局そのしょうもないゴミ屑みたいな男に嫌われて振られて捨てられた主サン♪
そんなゴミ屑男を未だに「人として尊敬してて出来ることなら友達になりたい」とか言ってるお花畑の頭の主サン♪

既婚者で子供も居るけど、実は男友達とエッチしたかった主サン♪

モテないオバサンが変な男に言い寄られて舞い上がって浮かれて、その気持ち悪さで男に捨てられたのに納得できなくて
私はエッチなんてしたくなかった、彼とは普通の友達でいたかった!
でもヤらせろって言われたからヤりたかった!
って自己防衛で私は悪くないんですアピールする主サン♪

• << 42 うまいな~ 全くもって その通りだね… 旦那と子どもがいるのにな(笑)
  • << 45 ありがとうございます。 そう見えるんですかね。 sexしてみたくなった私がバカなんですよね。 色んな話を聞いて、自分に無い気持ちを相手に見つけて、知りたいと思った。 その知りたいことを知る過程にsexがあるならそれも良しかなと思った。 バカですよね。

No.41 14/11/19 10:49
匿名 ( z5RDl )

>> 37 ありがとうございます。 社会のルールはイマイチ守らなきゃいけない意味がわからなくて。。 皆スゴイな〜と思っています。 私なんか… 常識の中で生活してる人が殆どなの。偉いとか言ってる時点で、周りから浮くのも嫌われるのも当然。
そういう所をすっ飛ばして、自分は可哀想なんて主張ばかりじゃん。
自己中過ぎる。
正論言われる程、とんちんかんな持論を押し通したり、話をすり替えたり。
数少ない同調の言葉だけを取り入れて、納得したかと思えば、又同じスレ立てて何にも変わってないし。
ここで救われてます。なんて自分だけ満足してるけど、これまで沢山アドバイスした人が不快になってる事に対しては、少しも配慮しないよね。
ほんっと、不快。

• << 46 すみません、ありがとうございます。 そんなに酷いんですね。 私を慕ってくれる周りに申し訳ないし、誰にも関わらないようにします。

No.42 14/11/19 13:23
名無し2 

>> 40 男友達に「ヤらせろ」って何回も言われて「そんなに言うなら一回くらいやっとく?」って思っちゃうお股ユルユルの主サン♪ 結局そのしょうもないゴ… うまいな~

全くもって その通りだね…

旦那と子どもがいるのにな(笑)

• << 47 ありがとうございます。

No.43 14/11/19 16:12
名無し43 

主さん、あれはあれ、これはこれだよ。
友達ひとりに対しての不信感から仲間に対しても不信になるの?
ここのところ旦那さんの愚痴も多いし、これじゃただの愚痴の多い人だよ。
それから、会社で一目置かれたいならもっとしっかりした人にならないと無理だよ。
遅刻はやっぱり駄目。
下の人間に示しがつかないよ。
それに大切な仲間なら介抱してあげたっていいじゃない?
きっと介抱された人は感謝していると思うよ。

• << 48 ありがとうございます。 介抱しようとして今年は別の上司にキレられました。。 友達に「周りは皆怖がって仲良くしてるだけ」と言われました。。 私は誰とも話さず生きてたほうがいいみたいです。 旦那にも友達なんか作るな!と言われました。

No.44 14/11/19 16:19
匿名33 

あれ、男友達とは関係もってないっていってたけど結局、やってたのか。納得。

• << 49 やってません!

No.45 14/11/20 06:57

>> 40 男友達に「ヤらせろ」って何回も言われて「そんなに言うなら一回くらいやっとく?」って思っちゃうお股ユルユルの主サン♪ 結局そのしょうもないゴ… ありがとうございます。

そう見えるんですかね。

sexしてみたくなった私がバカなんですよね。
色んな話を聞いて、自分に無い気持ちを相手に見つけて、知りたいと思った。
その知りたいことを知る過程にsexがあるならそれも良しかなと思った。

バカですよね。

No.46 14/11/20 06:58

>> 41 常識の中で生活してる人が殆どなの。偉いとか言ってる時点で、周りから浮くのも嫌われるのも当然。 そういう所をすっ飛ばして、自分は可哀想なんて… すみません、ありがとうございます。

そんなに酷いんですね。
私を慕ってくれる周りに申し訳ないし、誰にも関わらないようにします。

No.47 14/11/20 06:59

>> 42 うまいな~ 全くもって その通りだね… 旦那と子どもがいるのにな(笑) ありがとうございます。

No.48 14/11/20 07:02

>> 43 主さん、あれはあれ、これはこれだよ。 友達ひとりに対しての不信感から仲間に対しても不信になるの? ここのところ旦那さんの愚痴も多いし、こ… ありがとうございます。

介抱しようとして今年は別の上司にキレられました。。

友達に「周りは皆怖がって仲良くしてるだけ」と言われました。。

私は誰とも話さず生きてたほうがいいみたいです。
旦那にも友達なんか作るな!と言われました。

No.49 14/11/20 07:02

>> 44 あれ、男友達とは関係もってないっていってたけど結局、やってたのか。納得。 やってません!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する