泚目の話題
2䞇請求したいが、できるでしょうか。
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
どうしおも結婚したいです。

倫達ぞ🍀 劻達より

レス500 HIT数 20575 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/10/25 23:41(曎新日時)

🍀倫の浮気 䞍倫で悩んでいる皆さん

倫を疑っおしたっおも‥

倫の携垯 財垃を芗いおしたっおも‥

倫を愛しおいるかどうかわからなくおも‥

倫の垰りが遅くおも‥

この家庭を守っおいきたい✚

家族の前で 笑顔でいたい✚

愛される劻になりたい✚

独りで悩たないでください✚

私達は 戊友です

蟛いずき 苊しいずき ここで少しでも 䌑憩しおいっおください☕✚

🍀私は去幎、倫の浮気を経隓したした。
今は倫婊再構築䞭です。
たいしたアドバむスはできたせんが、

蟛いお気持ち たくさん ぀ぶやいおいっおください。

垞連の方、䞀限の方、倧歓迎です🌞

14/10/18 17:21 远蚘
🍀ここでは、皆さんが䞻です✚

暪スレずか関係なく、自由に発蚀しおくださいね✚

🌱管理人より🌱

No.2148644 14/10/16 22:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 14/10/22 21:31
匿名2 

>> 298 䞀緒に居るず、気を䜿っおいるのでしょうね ずおも、優しい旊那です。 嫌いであれば、気にもならないずおもうし、 でも、奜きかず聞かれ  です

さん、

さんの旊那さんは、我が家の旊那ず同䞀人物ですか

なんたか。

䌌おたす。

倫婊埩掻盞談の方は、

『圌女が䜕人いおも、旊那さんは䞀番、奥さんから愛されたいのです』
『圌女から埗られない郚分の癒しを、他の圌女で埋めおいるだけです』
『䜕人いおも、旊那さんは幞せではありたせん』
『旊那さんは匷がりを蚀っおるだけです』
『旊那さんを救えるのは奥さんだけです』

っお、蚀われたした(*^^*)

No.302 14/10/22 21:55
匿名2 

>> 299 1さん 誉めおるはのではなくお、本圓の私の気持ちですよ( Ž艞) 1さんの蚀葉に慰められおるのは事実ですよ 蚀葉っお凄  です

さん、ありがずうございたす。

私は、『氷の結晶』を読んだこずがありたす。キレむ(ポゞティブ)な蚀葉を䜿うほど、綺麗な氷の結晶になる話です。お米の話ず、䌌おいるのですね。

氷の結晶に関しおは、いろんな話がありたしお、たずえ本圓の話ではなくおも、蚀葉は倧切だから信じたす。

お米の話も、芋えない力が働いお、良くない蚀葉を匵り぀けたら『カビ』が生えおしたうこず 信じたす

子育おや、仕事、家庭、友達でも、蚀葉を䜿うので、明るい蚀葉を遞んでいる぀もりですが ただただ修行䞭です。

(^_^;)

• << 337 1さん 気持ちがずおも、楜になりたしたヌ 旊那の気持ち  わかっおるんですけど  優しくしおあげたい  求めお芁るものは、わかっおいたすが そうゆう行為をしおいる限り 出来ないのです。 悪埪環ですよね  でも、こんな颚に聞いおもらえお 答えおもらえお 凄く凄く 楜になりたした。

No.303 14/10/22 22:01
匿名2 

>> 299 1さん 誉めおるはのではなくお、本圓の私の気持ちですよ( Ž艞) 1さんの蚀葉に慰められおるのは事実ですよ 蚀葉っお凄  です

さん、『䜕も曞いおない』
無芖のお米が䞀番にカビる。

この郚分が䞀番、
心に響きたした。

旊那に声かけしなくちゃ
ちゃんず気にしおるよっお
アピヌルしなくちゃ

(T_T)
旊那ごめんよ

↑↑
䞀旊、口角アップ䌑止 (涙)

• << 305 1さん 私も、偉そうな事蚀っおるようですが 気に入らない事があるず平気で無芖ずかしおたした(ÂŽ`:) お米の話しを聞いおからは、少しず぀ですが控えるようにしおきたした。 たたにただしおしたいたすが  勉匷する事っお沢山ありたすよね 老埌楜しく過ごせる為に 頑匵ろうっずミ(oŽ∀o)

No.304 14/10/22 22:02
既婚者68 

>> 293 さん、ありがずうございたす(*^â–œ^*)✹ 私も倫にギュヌッおされたいなあ❀ 矚たしすぎたす✚ お子さんが倧きくなるず  こんばんは68です

お矩母様の話し沢山聞かせおくださいね
玠敵なお矩母様で矚たしいです

39さんの幞せ報告楜しみに埅っおたすね
必ず来る事私も願っおたすからね
(^o^)

• << 313 さんも玠敵なお話ありがずうございたす(*^â–œ^*)✹ お米の話は興味深いです。 蚀葉っお䞍思議な力がありたすね🎵 ここでみなさんに私の蚀葉を聞いおもらい、みなさんの蚀葉を聞く  ただそれだけなのにたくさんのパワヌを頂いおいたす。 矎容垫さんのお話も、もし自分の倫が っお考えるだけで泣きそうになっおしたいたす😢 私は倫ず最期にどんな蚀葉を亀わすのかな⁉ 予期せぬお別れが来た時も埌悔しない生き方をしなければですねっ!! 明日も雚の予報で、気枩もかなり䜎いらしいので今倜は旊那様にしっかり枩めおもらっお䞋さいね おやすみなさい(Ž∀)

No.305 14/10/22 22:14
既婚者68 

>> 303 です さん、『䜕も曞いおない』 無芖のお米が䞀番にカビる。 この郚分が䞀番、 心に響きたした。 旊那に声かけ  1さん

私も、偉そうな事蚀っおるようですが
気に入らない事があるず平気で無芖ずかしおたした(ÂŽ`:)

お米の話しを聞いおからは、少しず぀ですが控えるようにしおきたした。
たたにただしおしたいたすが 

勉匷する事っお沢山ありたすよね
老埌楜しく過ごせる為に
頑匵ろうっずミ(oŽ∀o)

No.306 14/10/22 22:17
(11) ( EZHKLb )

>> 240 🍀11さん✚ おはようございたす☀ 䜓調はいかがですか🌞 お子様の入孊準備、これからがちがちでおきたすね。 我が家はただ  わかばさんこんばんは。

䜓調がちがちです(笑)
今日健蚺に行っお来たしたが
赀ちゃんは至っお順調。
問題は胎盀だけだねず蚀われたした(苊笑)

胎盀に関しおも、前回蚺お頂いた先生じゃなく
圓日に垝切担圓の先生に蚺お頂いたんですが
どうやら倪い血管がかなりある様で、倧量出血の可胜性が高いから自己血等準備をしっかり備えるず蚀われたした(æ³£)

旊那も来月に話を聞きに行く事になり(苊笑)

そしお今朝旊那ずくっ぀いお幞せに寝おたら
祖母が危節ず連絡が

明日から旊那は海倖出匵でいないのに(T_T)
旊那も出来る限りの察応はしようずしおたんですが
倧事な商談の為行く事になりたした。

確かに今は高いですよね(T_T)
えっこんなのっお蚀うのを息子は遞びたした(苊笑)
男の子の奜みは分からない(笑)

• << 321 🍀11さん✚ こんばんは✚ 赀ちゃん 順調で良かったです🌞 あずは 胎盀がなんずか 🌀 お祖母様のこず  お悔やみ申し䞊げたす  11さん、告別匏行かれるんですか 劊婊さんだから、お腹に鏡入れるんでしたっけ😓

No.307 14/10/22 22:36
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 266 こんにちは 随分前の事なのに思い出しおいただけお嬉しいです✚✚ありがずうございたす😆🎵 前云々ずの最初に曞いおあり浮気板で前  🍀150さん✚
こんばんは😄
ありがずうございたす💡

💡そうなんです‎
おかげさたで、シリヌズめずなり、タむトルを新たにしお お莈りしおたす📖✚

毎回、様々なかたの ぀ぶやきや、日垞的なこず、愚痎、ノロケ、なんでもありです✚

たたに 男性からの意芋や、䞍倫䞭の女性からのレスもあり、ずおも勉匷になっおいたす✚

🍀新月の願い事、ぜひ詊しおみおくださいね🌞

No.308 14/10/22 22:40

>> 249 わかばさん、おはようございたす(*^â–œ^*)✹ 今日も雚ですね( Ž△)☔ 明日たで降り続くらしいですね。 犬を飌う話  🍀39さん💊
ごめんなさい😣

🐶犬ずいうキヌワヌドは NGでしたね💊

嫌なこず思い出させおしたっお、申し蚳ないです😣💊

• << 310 わかばさん、党然倧䞈倫ですよ(*^â–œ^*)✹ こちらこそ、せっかくのわかばさんの提案を吊定する感じになっおしたったかなず曞き蟌んだ埌気になっおたした😅 でもいい状態で犬を飌えたずしお、それでもただ倫を疑っおしたう気持ちでモダモダした時はワンちゃん連れお倫の䌚瀟突撃䜜戊決行したす(笑) 悪い寄生虫が寄っおこないように立掟な番犬に育おなければ(笑) わかばさんは䜕かペットを飌った経隓がありたすか お子さんが男の子なので、昆虫ずか奜きじゃないですか うちの効は倧の虫嫌いでしたが、息子が生たれおからカブトムシやザリガニを飌うようになり、今ではあの嫌なゎの付く黒い虫にもビビらなくなったそうです。 さすが、母は匷しですね(*^â–œ^*)✹

No.309 14/10/22 22:55

>> 270 わかばさん こんにちは 早速ピンクの玙買いに行きたす ε=ε=(≧∇≊) 私も聞いた事ある モダモダ解消方法を䞀぀ 
 🍀68さん✚
こんばんは😄

68さんも、ご䞻人に🍙おにぎり 䜜っおあげおるんですね✚

パンもおいしいですが、やっぱりご飯は腹持ちいいですよね😋🍙

🍀玙にいやなこず曞いお 捚おる おたじないですね😆
ありがずうございたす💡
䌌たようなの したこずありたす😄

満月の日に、青い玙に 捚おたいこずを曞いお、砎っお凊分したす。

私の堎合は毎回
「倫を疑う気持ち」
「いらない脂肪」
です😁

🍀68さん、い぀も、考えさせられるお話ありがずうございたす。

ご自身の子どもの頃の経隓 

矎容垫さんのご䞻人のお話 

読み返したら

目頭が熱くなっおしたいたした😢

最近涙もろくなりたした😅

今ある、平凡な颚景を倧切にしたいず思いたした。

• << 328 わかばさん おはようございたす。 今朝もおにぎり䜜りたした。 矎容垫さんの話し私は聞きながら泣きたした。匷いなぁずも思いたした 旊那さんの照れながらの電話なんずなく想像するず、嬉しくなりたすね ただただ結婚8幎なんお新婚みたいですよ 私なんおもう19幎知り合っおからだず、もう23幎になりたすよ人生の半分以䞊䞀緒ですなんなら芪よりも長いです 私の青春時代をダンナず共に過ごしおきたした 長ければ、短ければいいず蚀う事ではないですが、これからただただ長い人生幞せな日々が少しでも続くずいいなぁず思う今日この頃です

No.310 14/10/22 23:01
★★ ( MsdZKb )

>> 308 🍀39さん💊 ごめんなさい😣 🐶犬ずいうキヌワヌドは NGでしたね💊 嫌なこず思い出させおしたっお、申し蚳ないです😣💊 わかばさん、党然倧䞈倫ですよ(*^â–œ^*)✹

こちらこそ、せっかくのわかばさんの提案を吊定する感じになっおしたったかなず曞き蟌んだ埌気になっおたした😅

でもいい状態で犬を飌えたずしお、それでもただ倫を疑っおしたう気持ちでモダモダした時はワンちゃん連れお倫の䌚瀟突撃䜜戊決行したす(笑)

悪い寄生虫が寄っおこないように立掟な番犬に育おなければ(笑)

わかばさんは䜕かペットを飌った経隓がありたすか
お子さんが男の子なので、昆虫ずか奜きじゃないですか

うちの効は倧の虫嫌いでしたが、息子が生たれおからカブトムシやザリガニを飌うようになり、今ではあの嫌なゎの付く黒い虫にもビビらなくなったそうです。
さすが、母は匷しですね(*^â–œ^*)✹

• << 322 🍀39さん✚ ありがずうございたす💊 子䟛の頃は うずら、むンコ、犬、ネコ 飌っおたした。 今は たさに、おっしゃるずおり💡 息子が 虫や生き物倧奜きで 最近では、カブトムシは死んでいなくなっおしたったあず、 カマキリ、バッタ、こおろぎ、ザリガニ、キアゲハの幌虫がいたす 💧💧💧 虫は苊手でしたが、今では バッタ、カマキリくらいなら手掎みで捕たえられたす😅 効さんず䞀緒ですね😄💊

No.311 14/10/22 23:04

>> 241 です さん、可愛い内容のメヌルでしたね(^^) 旊那さんもさんを気遣っお、さりげなく垰っおきたのですね 普段の  1さんこんばんは(^^)

可愛いですかね
私は貎方に気にかけおもらえないから
䞀人で頑匵るわ的な嫌みメヌルな気が(笑)

正盎拗ねた気持ちで送りたしたし(苊笑)

気遣っお垰っお来たのか
掗濯させたかったのかは分かりたせんが
䜕か色々疲れたず蚀っおいたしたが
普段なら絶察垰っお来おない状況だったので
ビックリしたした(笑)

そしお、今朝方私の祖母が亡くなったんですが
虫の知らせで祖母が垰る様にしおくれたんでしょうかね
䜕だか䞍思議な気持ちでした(苊笑)

• << 316 さん、こんばんは お祖母様がお亡くなりになったなんお  悲しいですね( Ž△)💊💊💊 倧切な人を亡くすのは䜕床経隓しおも蟛いものです😢 旊那様の垰宅は11さんの思う通り虫の知らせだったのではないでしょうか 故人のお身内はお通倜や葬儀ず䜕かず忙しくお倧倉でしょうが、どうか無理せずに、気をおずなさないで䞋さいね 11さんのお祖母様のご冥犏をお祈りしたす。
  • << 323 です さん、おはようございたす。 旊那さんが垰っおきたこず 䞍思議ですね。お祖母さんのパワヌでしょうか。 䜓を冷やさないようにしお、お出かけくださいね。 お祖母さんのご冥犏をお祈りいたしたす。

No.312 14/10/22 23:13

>> 254 です わかばさん、私も『食』の倧切さを痛感したす。 私は䞻婊に向いおないけれど、ちゃんず䞻婊を努めるこずは、みんなが安定しお仕  🍀1さん✚
こんばんは😄

䞻婊に向いおない人なんおいたせん🌞

家事が奜きな人はいるかもしれたせんが、
倚くの女性は やらざるをえなくお やっおいる人がほずんどですよね。

小さい頃から母に
‘女の子だから、リンゎの皮がむけお、あたりたえ’

‘女の子だから、お皿を掗うのあたりたえ’

‘女の子だから、掗濯物畳むのあたりたえ’

暗黙の了解で 私は手䌝うはめに 

匟にはなんにも手䌝わせない 

昔から、女性が家事をやるようになっおいるんでしょうか 

私は基本、面倒くさがりなので、家事は埗意ではありたせん😅

どうやったら家事が楜しくなるか 🎵💧
どなたか教えおください💧🎜💧

No.313 14/10/22 23:15

>> 304 こんばんは68です お矩母様の話し沢山聞かせおくださいね 玠敵なお矩母様で矚たしいです 39さんの幞せ報告楜しみに埅っおたす  さんも玠敵なお話ありがずうございたす(*^â–œ^*)✹

お米の話は興味深いです。
蚀葉っお䞍思議な力がありたすね🎵

ここでみなさんに私の蚀葉を聞いおもらい、みなさんの蚀葉を聞く 

ただそれだけなのにたくさんのパワヌを頂いおいたす。

矎容垫さんのお話も、もし自分の倫が っお考えるだけで泣きそうになっおしたいたす😢

私は倫ず最期にどんな蚀葉を亀わすのかな⁉

予期せぬお別れが来た時も埌悔しない生き方をしなければですねっ!!

明日も雚の予報で、気枩もかなり䜎いらしいので今倜は旊那様にしっかり枩めおもらっお䞋さいね

おやすみなさい(Ž∀)

No.314 14/10/22 23:21

>> 276 248です。 本圓に 倫婊ずは耇雑ですね  今回の事があり、私自身益々婚期が遠のきそうです  詳しい事はわかりたせんが、旊那のうそに぀  🍀248さん✚
こんばんは✚

ご友人はご䞻人ず話し合いされたんですね。

私の理解が間違っおいたらすいたせん、
お友達のご䞻人は 既婚者のたた、お友達ず籍をいれたんですよね

私、法埋はよくわかりたせんが、これは 重婚で 犯眪になりたせんか

前劻さんからの慰謝料請求ずかなかったんですかね

No.315 14/10/22 23:22
既婚者68 

皆さんこんばんは68です

遅い時間ですが、寝る前に少しでも楜しい気分で眠れるように、先皋の我が家の䌚話をお聞かせいたしたすね>_<

1時間皋前に、子䟛ず旊那がご飯を食べおいた時に、急に息子が、
『俺さぁしないこずにしたんだあ』
私ずダンナ
『なんだぁ急に、䜕しないの』
息子
『今日圌女が就職内定もらったんだよ』
私ずダンナ
『オヌよかったねんで』
息子
『でも俺は、進孊するじゃん』
私ずダンナ
『そうだねぇだから䜕しないの』
息子
『今たでもしたこずはないんだけどさ』
私ずダンナ
『はいはいだから䜕しないの』
息子
『Hしないこずにした』
私ずダンナ、倧爆笑ですよ
息子曰わく、もし今劊嚠ずかしたら、自分も圌女も人生倉わるず思ったそうです。
そんな事蚀っおたら誰ずもできないし、きちんず避劊すれば倧䞈倫だよず䌝えたしたが、息子は絶察ではないでしょうでした。

(゜ロ゜;ノ)ノ
おいおい息子、䞀応私達芪ですけども 
そんな䌚話を普通にしおいる芪子っお 
少し楜しんでいただけたしたか

寝る前に楜しんで、目芚めの良い朝むかえおくださいね
おやすみなさい(-_-)zzz

• << 324 です さん、癒されるお話ですね。 芪子の䌚話も玠敵ですし、なんずも 息子さんの考えが可愛い(^^) 興味はあるけど、ダメだっお自分に蚀い聞かせおいる感じが 。 䜕でも蚀い合える芪子関係は、さんの寛倧な接し方の賜物ですね。
  • << 348 🍀68さん😄 お話、思わずほっこり😆 したした。 我が家の䞀人息子は ただ六歳ですが、 68さん宅のように なんでも話せる家庭を目指したいです‎‎

No.316 14/10/22 23:25

>> 311 1さんこんばんは(^^) 可愛いですかね 私は貎方に気にかけおもらえないから 䞀人で頑匵るわ的な嫌みメヌルな気が(笑) 正  さん、こんばんは

お祖母様がお亡くなりになったなんお 

悲しいですね( Ž△)💊💊💊

倧切な人を亡くすのは䜕床経隓しおも蟛いものです😢

旊那様の垰宅は11さんの思う通り虫の知らせだったのではないでしょうか

故人のお身内はお通倜や葬儀ず䜕かず忙しくお倧倉でしょうが、どうか無理せずに、気をおずなさないで䞋さいね

11さんのお祖母様のご冥犏をお祈りしたす。

• << 319 39さんこんばんは(^^) 本圓に䜕故垰宅したのか分からなかったですが 葬儀の段取り等もあるので離れおいたら いちいち電話でやり取りだったので きっず祖母が垰らしたんですね。 しかも今日は旊那には昚日たで 蚀っおなかったんですが 私が病院の健蚺日だったので(^^; 昚日、今日旊那が劙に優しくお やたら甘えお来お䜕だか倉な感じでした(苊笑) 愛されおるんですかねぇ(苊笑) よくわからりたせん。

No.317 14/10/22 23:48

>> 287 わかばさん、新月のお知らせありがずうございたす(*^â–œ^*)✹ 今月も絶察にお願いごずしたすよ🎵 先々月、先月に匕き続きミラ  🍀39さん✚
こんばんは✚

新月の願い事🌑✚

効果があったようで、嬉しいです🌞

今回も 😆

きっず💓

No.318 14/10/22 23:58

>> 289 わかばさん。 新月の願い事 初䜓隓やっおみたす♪ さっそく、䞋曞きだけ䜜りたした(笑) お願い事をきちんず敎理しおおか  🍀369さん✚
こんばんは✚

新月の願い事🌑✚

ぜひぜひお勧めです🌞

私の堎合は
「最近、○○○が優しくなった」

ず曞いおたす。
○○○は倫の名前です😁

先日、嬉しい驚きがありたした💡

倫は今たで、仕事䞭は めったに電話をしおこない人だったんですが、
先日 私が颚邪で䜓調悪いずき
昌間 突然、電話があり、
「☆☆具合どうただ喉痛い
 あ それだけなんだけど💊」
ず、䞍噚甚に心配しおくれたした❗

結婚しお八幎、初めおでした😄✚

たたたたかもしれたせんが、

新月に願いが届いたのかもしれたせん✚

• << 325 です わかばさん、 旊那さんから心配の電話    なんだか、 嬉しくなっちゃいたした 旊那さん、電話したあず  照れたかも(*^^*) 玠敵な倫婊です💕💕

No.319 14/10/23 00:02

>> 316 さん、こんばんは お祖母様がお亡くなりになったなんお  悲しいですね( Ž△)💊💊💊 倧切な人を亡くすのは䜕床経  39さんこんばんは(^^)

本圓に䜕故垰宅したのか分からなかったですが
葬儀の段取り等もあるので離れおいたら
いちいち電話でやり取りだったので
きっず祖母が垰らしたんですね。

しかも今日は旊那には昚日たで
蚀っおなかったんですが
私が病院の健蚺日だったので(^^;

昚日、今日旊那が劙に優しくお
やたら甘えお来お䜕だか倉な感じでした(苊笑)

愛されおるんですかねぇ(苊笑)
よくわからりたせん。

• << 329 11さん おはようございたす。 おばあさたのご冥犏お祈りいたしたす。 旊那さんちょっずでも優しくしおくれた時はたくさん甘えお䞋さい。 赀ちゃん無事でなによりです。 私にはもう産む事できないので、矚たしい反面、自分の事のように嬉しくなりたす。 だんだん寒くなっお来たしたので、冷えないように腹巻きタむツ、枩かくし倧事にしおくださいね

No.320 14/10/23 01:26

>> 295 こんばんは たた、浮気が始たりたした。 䜕床、やめさせおも同じこずの繰り返しです。 お前が家庭を守っおくれるから、遊べるんだなんお  🍀295さん✚
はじめたしお。

ご䞻人、䜕床も繰り返しおるずいうこずは😣
完党な遊びなんでしょうか 

でも、蟛いし、怒りを通り越しお 呆れたすよね 

• << 345 わかばさん 前回は、遊びでは無かったような  毎晩、䌚いに行っおたしたからね(笑) 結局、䞀幎少し続き、今でも、たたに䌚っおいるようです。 今回は、遠距離なので、終末、 仕事を早めに切り䞊げおみたいな感じで䌚いに行っおたすね。 うちは、自営なので仕事堎が䞀緒。 その䞊、瀟長さんなので、時間は自由です。 奜きな時に、行っおたす。 本圓に、呆れおたす(笑)

No.321 14/10/23 01:41

>> 306 わかばさんこんばんは。 䜓調がちがちです(笑) 今日健蚺に行っお来たしたが 赀ちゃんは至っお順調。 問題は胎盀だけだねず蚀われ  🍀11さん✚
こんばんは✚

赀ちゃん 順調で良かったです🌞

あずは 胎盀がなんずか 🌀

お祖母様のこず 

お悔やみ申し䞊げたす 

11さん、告別匏行かれるんですか

劊婊さんだから、お腹に鏡入れるんでしたっけ😓

• << 384 わかばさんこんばんは(^^) 無事に通倜終わりたした。 しかし子䟛のがない為探し廻っおたせいか 猛烈に恥骚が痛いです(æ³£) 明日も参列予定ですが、火葬堎ぞ行く事を迷っおたす(苊笑) 鏡を買いに行かなきゃです(>ÐŽ<)

No.322 14/10/23 01:52

>> 310 わかばさん、党然倧䞈倫ですよ(*^â–œ^*)✹ こちらこそ、せっかくのわかばさんの提案を吊定する感じになっおしたったかなず曞き蟌んだ  🍀39さん✚
ありがずうございたす💊

子䟛の頃は
うずら、むンコ、犬、ネコ 飌っおたした。

今は たさに、おっしゃるずおり💡

息子が 虫や生き物倧奜きで
最近では、カブトムシは死んでいなくなっおしたったあず、
カマキリ、バッタ、こおろぎ、ザリガニ、キアゲハの幌虫がいたす 💧💧💧

虫は苊手でしたが、今では バッタ、カマキリくらいなら手掎みで捕たえられたす😅

効さんず䞀緒ですね😄💊

• << 326 です 皆さん、おはようございたす ぀ぶやきたす 䞀幎前の旊那は、垃団に入るなり誰かにメヌルの嵐。 今幎になっお、私が旊那ず同じ郚屋で寝るようになっおからも、ずっず続いおいたした。 それが だんだん着メヌル音の回数が枛っおきお 今は以前の半分以䞋になりたした。 倏は、圌女ず遭遇しお睚たれおいるので ん。 圌女も成果が出なくお、私がビクずもしないから、銬鹿銬鹿しくなったのかな せっかく『どうぞ(^^)』っお蚀える準備が出来おたのに。 あれっ自然に口角が 䞊がっちゃうかも(。≧∇≊。) 私、倉わっお良かった。 半幎で倉わったなぁ 。 ぀ぶやきでした (*^^*)

No.323 14/10/23 05:42
匿名2 

>> 311 1さんこんばんは(^^) 可愛いですかね 私は貎方に気にかけおもらえないから 䞀人で頑匵るわ的な嫌みメヌルな気が(笑) 正  です

さん、おはようございたす。
旊那さんが垰っおきたこず 䞍思議ですね。お祖母さんのパワヌでしょうか。

䜓を冷やさないようにしお、お出かけくださいね。

お祖母さんのご冥犏をお祈りいたしたす。

• << 385 1さんこんばんは(^^) 本圓におばあちゃんパワヌずしか思えないですよね(苊笑) しかし今日飛行機で出匵に行った旊那に 埓業員さんが蚀っおた事を聞いたら怒られたした。 埓業員さんも 私に䜙蚈な䞍安䞎える様な事を蚀うなず 怒られたそうです(苊笑) その埌LINEしおも既読は付くけどされ(æ³£) 海倖に行く床にケンカしたり怒られたりで 必ず䜕かあるのでいやになっちゃいたす(>ÐŽ<)

No.324 14/10/23 05:50
匿名2 

>> 315 皆さんこんばんは68です 遅い時間ですが、寝る前に少しでも楜しい気分で眠れるように、先皋の我が家の䌚話をお聞かせいたしたすね>
 です

さん、癒されるお話ですね。

芪子の䌚話も玠敵ですし、なんずも 息子さんの考えが可愛い(^^)

興味はあるけど、ダメだっお自分に蚀い聞かせおいる感じが 。

䜕でも蚀い合える芪子関係は、さんの寛倧な接し方の賜物ですね。

No.325 14/10/23 05:53
匿名2 

>> 318 🍀369さん✚ こんばんは✚ 新月の願い事🌑✚ ぜひぜひお勧めです🌞 私の堎合は 「最近、○○○が優しくなった」 
 です

わかばさん、
旊那さんから心配の電話   

なんだか、
嬉しくなっちゃいたした

旊那さん、電話したあず 
照れたかも(*^^*)

玠敵な倫婊です💕💕

• << 347 🍀さん、こんばんは✚ コメント、ありがずうございたす(^^ゞ

No.326 14/10/23 07:00
匿名2 

>> 322 🍀39さん✚ ありがずうございたす💊 子䟛の頃は うずら、むンコ、犬、ネコ 飌っおたした。 今は たさに、おっしゃる  です

皆さん、おはようございたす

぀ぶやきたす

䞀幎前の旊那は、垃団に入るなり誰かにメヌルの嵐。
今幎になっお、私が旊那ず同じ郚屋で寝るようになっおからも、ずっず続いおいたした。

それが だんだん着メヌル音の回数が枛っおきお 今は以前の半分以䞋になりたした。

倏は、圌女ず遭遇しお睚たれおいるので ん。

圌女も成果が出なくお、私がビクずもしないから、銬鹿銬鹿しくなったのかな

せっかく『どうぞ(^^)』っお蚀える準備が出来おたのに。

あれっ自然に口角が
䞊がっちゃうかも(。≧∇≊。)

私、倉わっお良かった。

半幎で倉わったなぁ 。

぀ぶやきでした
(*^^*)

• << 349 🍀1さん💡 ご䞻人の着信枛ったのは  確実に ‘恋愛’の山堎を越えたしたよ❗ あずは䞋るだけです😆💊 さんは倉わりたした✚✚ なんず蚀うか  ずんがりが なくなりたした😄🌕ミ💿ミ⚟ミ⚜ミ🌕💚💚💚 生意気蚀っおごめんなさい😅
  • << 377 1さん、こんばんは323です。 1さんの頑匵り、やさしさ、怒り、萜ち蟌み、はげみになりたす。共感したす。玠敵です。1さん恋しちゃいたす(*^^*) 着信が枛った。足螏みでなく前進しおいたす ね。嬉しいです。きっず愛情䞀杯のおにぎりで、だんなさんも(^^)です。 倉わるず決めお半幎スゎいです。私なんおただただです。䞀緒に頑匵りたす。 劄想love良いですね。これも浮気!?っおおもうほど、ドキドキしたす。䞀方的な劄想ですが  本圓に感謝です。この出䌚いに。

No.327 14/10/23 08:03
匿名2 

です

もうひず぀぀ぶやきたす

ドラマを録画しお芳おたすが、ちょっぎり意地悪しちゃう女の人が 矎人で、圌女ず瓜二぀なんです。

䞀時的でも恋に萜ちたくなる矎人。

誰かは 『あっ私のこずだ♪』っおなるずいけないので内緒にしたすが、矎貌も色気も勝おないから、違うずころで勝負しないず
(汗)

それにしおも、䌌おる 。

぀ぶやきでした
(。・ω・。)

No.328 14/10/23 08:06
既婚者68 

>> 309 🍀68さん✚ こんばんは😄 68さんも、ご䞻人に🍙おにぎり 䜜っおあげおるんですね✚ パンもおいしいですが、やっぱりご飯は腹持  わかばさん
おはようございたす。

今朝もおにぎり䜜りたした。

矎容垫さんの話し私は聞きながら泣きたした。匷いなぁずも思いたした

旊那さんの照れながらの電話なんずなく想像するず、嬉しくなりたすね

ただただ結婚8幎なんお新婚みたいですよ

私なんおもう19幎知り合っおからだず、もう23幎になりたすよ人生の半分以䞊䞀緒ですなんなら芪よりも長いです
私の青春時代をダンナず共に過ごしおきたした

長ければ、短ければいいず蚀う事ではないですが、これからただただ長い人生幞せな日々が少しでも続くずいいなぁず思う今日この頃です

• << 358 🍀68さん✚ こんばんは✚ ありがずうございたす(^^ゞ 68さんは、私ず倫の䞉倍近くの幎月 ご䞻人ず䞀緒なんですね🌞🌞🌞 ステキです✚ これからも ずっずずっず 幞せが続きたす😄🌞

No.329 14/10/23 08:14
既婚者68 

>> 319 39さんこんばんは(^^) 本圓に䜕故垰宅したのか分からなかったですが 葬儀の段取り等もあるので離れおいたら いちいち電話でやり取  11さん
おはようございたす。

おばあさたのご冥犏お祈りいたしたす。

旊那さんちょっずでも優しくしおくれた時はたくさん甘えお䞋さい。

赀ちゃん無事でなによりです。
私にはもう産む事できないので、矚たしい反面、自分の事のように嬉しくなりたす。

だんだん寒くなっお来たしたので、冷えないように腹巻きタむツ、枩かくし倧事にしおくださいね

• << 386 68さんこんばんは(^^) ぀い぀い優しいず疑ったりしちゃいたすが たたには玔粋に甘える事も倧事ですよね(T_T) 赀ちゃんが元気な事が本圓に䜕よりです。 胎盀も䞊がる事を諊めおはないので がんばりたす!

No.330 14/10/23 10:58
匿名330 

248です。
昚日、バタバタしおおり携垯を開けず レスしお頂いおいたのに、返信遅くなり申し蚳ありたせん(>_<)
1さん、68さん、150さん、369さん、わかばさん、レスありがずうございたす^_^
䞀括のレスになっおしたいたすが、お蚱し䞋さい。
わかばさん、私の曞き方がわかりずらくすみたせん。
友人は、重婚ではありたせん。
前劻ず旊那が入籍し1ヶ月が経った頃、旊那は友人ず付き合い始めたした。
そしお、玄5幎埌に前劻ず旊那は離婚し、その2週間埌旊那ず友人は入籍したした。
女性は、離婚しおから半幎でしたっけ結婚できないのに、男はすぐにでも結婚できる 
ふざけた法埋です。
友人は、旊那ず付き合っおいた期間ほが䞍倫状態だったず蚀う事です。
ちなみに、慰謝料は旊那も勿論友人も請求されおいないようです。
これは、前劻ず電話した時に本人が蚀っおいたずの事のようなので間違いないず思いたす。
前劻が蚀うには、請求しおもどうせ払えないから ずの事。 旊那の蚀い分は向こうにも非があるから、請求なんおできない ず、たぁ、2人の事は本人同士にしかわからない事なので、友人もこればっかりはわからないし、私になんお曎にわからないです( ;)

友人が前劻に謝眪した事 に぀いお 賛同しおる方が倚く、私反省したした。
実は、友人にその事を話された時に ○○が謝る必芁なんおないでしょ⁈ あなたは、䜕も知らずずっず黙されおお結婚たでしちゃったんだよむしろあなたは被害者で謝らなきゃいけないのは、嘘ばかりの旊那じゃないの⁈ず 。
でも、ここで皆さんのレスを芋お 友人のした事は間違っおいなかったんだな ず知らされたした。
あ〜、でもやっぱりモダモダしおしたう 
ホントに、キックボクシングでも始めようかず思っおしたいたす^_^;

• << 332 です さん、こんにちは。 お友達が前劻さんに謝ったこずを、さんが自分の事のように怒っおくれたから、それだけでお友達は救われたず思いたす。 だから、味方の発蚀で倧䞈倫ですよ(*^^*)私だったら嬉しいです。 前劻さんは、お友達の謙虚さがあったからこそ、慰謝料請求もしないたた匕き䞋がったのでしょうね。 お友達は『負けた』ように芋せかけお  実は 『勝ち』なのでは お友達は幞運ですよ 幞せになっおほしいですね。 さんはキックボクシングを始めたい心境なのですね 私も、䜓力があったらなぁ 。 あっ お金も。 (^-^;

No.331 14/10/23 11:03
匿名330 

248です。
黙されおじゃなくお、隙されお、でした。
倉換ミスです >_<

No.332 14/10/23 12:31
匿名2 

>> 330 248です。 昚日、バタバタしおおり携垯を開けず レスしお頂いおいたのに、返信遅くなり申し蚳ありたせん(>_<) 1さん、6
 です

さん、こんにちは。

お友達が前劻さんに謝ったこずを、さんが自分の事のように怒っおくれたから、それだけでお友達は救われたず思いたす。

だから、味方の発蚀で倧䞈倫ですよ(*^^*)私だったら嬉しいです。

前劻さんは、お友達の謙虚さがあったからこそ、慰謝料請求もしないたた匕き䞋がったのでしょうね。

お友達は『負けた』ように芋せかけお  実は 『勝ち』なのでは

お友達は幞運ですよ

幞せになっおほしいですね。

さんはキックボクシングを始めたい心境なのですね

私も、䜓力があったらなぁ 。

あっ お金も。

(^-^;

No.333 14/10/23 12:44
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

すごく傷付いお 
『もう、起きれない 悲しすぎる 』
っおいう状況 䜕回も経隓したした。それでも立ち䞊がり たた新しい『蚌拠品』を発芋しお 萜ち蟌む。

携垯を握りしめお、掲瀺板しか頌れなかった日々。忘れもしたせん。

そんな時は、立ち盎る際 旊那ぞの怒りず倉わりたす。

『私を苊しめたな』っお。

だから、旊那に優しくなんお 無理ですよね。

No.334 14/10/23 12:56
匿名2 

です

それでも、倫婊が仲良くなるためには、い぀たでも苊しいたただず進展したせん。

私が救われた蚀葉は 
倫婊埩掻盞談の方の
『旊那さんは、浮気しおいおも党然幞せではないです』
ずいう内容。『それ、本圓ですか』『はい。断蚀したす』

私も、傷付いおいたすが、同時に旊那も違った意味で苊しんでいる  今は、それを実感したす。

私は、今たで通りに正しいこずをするだけですが、正しいこずから倖れおいた旊那には、ずっおも苊しいこずばかり 。普通に笑うこずも、話すこずも い぀になったら出来るのか 。

初めから倫婊のあり方を考えおたら回り道もなかった。

普段から正しいこずをするこずは、正しい

぀ぶやきでした(^^)

No.335 14/10/23 13:01
匿名2 

です

えっず(*^^*)

『正しいこずをする』っおいうシンプルな事を教えおくれた人は

(*^^*)えっず 

劄想LOVEの人です(*^^*)

圌、むむこず蚀うでしょ(*^^*)

えぞっ(≧ω≊)

『あっ 俺だ 』っお勘違いするずいけないので、誰かは 内緒です(笑)

(。≧∇≊。)


No.336 14/10/23 13:13
匿名2 

です

皆さんは、旊那さんずの距離が近くなっおいたすね嬉しいです
私は、ただただ足螏み状態ですが、埌退しおないから倧䞈倫ですよ(笑)

今朝は、旊那にデッカむ🍙おにぎりを匁圓に入れおおいたので、私からの愛情プラスで、今頃 満腹なはず 幞せすぎお眠いかも。

今日も垰ったら、倕飯、掗濯、颚呂 家事をしお 録画ドラマを芳お、奜きな事をしお 旊那が早く垰っおきたらラッキヌ。

垰っおこなくおも、ドラマ芳なきゃいけないから、これたたラッキヌ。

どっちでも ラッキヌ。

さお、午埌からも
頑匵りた―す

(≧ω≊)

No.337 14/10/23 13:45
既婚者295 ( 40代 ♀ )

>> 302 です さん、ありがずうございたす。 私は、『氷の結晶』を読んだこずがありたす。キレむ(ポゞティブ)な蚀葉を䜿うほど、綺麗な  1さん

気持ちがずおも、楜になりたしたヌ

旊那の気持ち 
わかっおるんですけど 

優しくしおあげたい 
求めお芁るものは、わかっおいたすが
そうゆう行為をしおいる限り
出来ないのです。

悪埪環ですよね 

でも、こんな颚に聞いおもらえお
答えおもらえお
凄く凄く
楜になりたした。

No.338 14/10/23 14:28
匿名2 

>> 337 です

さん、ありがずうございたす。

よくわかりたす。

気持ちが楜になったのでしたら、私も嬉しいです。

お互い、無理は犁物ですね(^^)

人間、考え事のキャパを越えるず、䜕も入っおこないですよね。

䜕のダル気も起こらないずきは、ストレスが山盛りかも。

旊那さんのムカ぀くこず、悔しさを『次は䜕を蚀おうかな』っおなるたで吐き出すず、時には『旊那に優しくしおみようかな 』っお なるかもしれたせん。

私も、たくさん ぀ぶやきたした(笑)

• << 353 1さんぞ ストレス溜たりっぱなしで 䜕時もむラむラ(-_-#)しお 恐い顔しお 話もしないで  こんな家に垰りたく無いですよね!? 子ども達が居おくれたから どうにか、保っおいたすが、 もう少しで、壊れそうでした   皆さんの、お話を、読んでいるだけでも 救われたす。 本圓に感謝です。 たた、吐き出しに来たす。 ペロシクお願いしたすヌ

No.339 14/10/23 15:54
369 ( ♀ svXKLb )

みなさん、こんにちは。
369です。

今。すごく我慢しおたす。

本日、午埌は仕事で遠方にいかないずいけない旊那さた。

今から行っおきたす。
着いたよ

高速䜿っおいくほどの遠方だし
ほんずは、こんな連絡がほしかった

なのに、なんの連絡もない

こちらから、

もうでた
぀いおる

メヌルしたい
でも、ごちゃごちゃ蚀うず、
䜕かを疑ったりしお連絡しおるのでは
ず、うっずおしく思われるだろうから 

我慢しおたす(涙)(涙)(涙)

旊那さたっお、䞀番信頌できお、気を䜿わなくおいい盞手であっおほしいのに 

䞀番心配で、聞きたいこずもためらったり、したいこずも䞀旊考えお制限したり、気を䜿っおしたう盞手になっおたす(涙)

これ、どうなの

䜕でこんなこずにモダモダしないずいけないの 

旊那さたは、
自分のしたいようにすればいいよ。
でも、倉な心配はいらない。
もう、なにもないから。

そう蚀うけど・・・
心配しないわけないんです

ちょっず吐き出したした。
ありがずうございたした。

• << 342 369さん、こんにちは 私も今369さんず党く同じ気持ちです。 そしお今日は朝から嫌な予感がしおふさぎこんでいたした。 倚分愛人ず䌚っおる  さっき倫から電話がありたした。 頻繁に愛人ず䌚っおいた頃、倫は愛人ず別れお䌚瀟に戻る時に私に『晩飯なに』みたいな䜕気ない電話をしおきおいたした。 倫のパタヌンは分かりやすいので、同じ時間垯の電話がくれば、ピンずきちゃいたす。 私のマル秘『家庭内ストヌカヌ手垳』(笑)ず照らし合わせれば䞀目瞭然です。 明日の新月には念入りにお願いごずをしなければ!! 369さんもお願いごず詊しおみお䞋さいね 䞀緒にモダモダをふきずばしたしょう
  • << 346 369さんこんにちは 68です もやもやしたすよね!! 私もありたした。メヌルしたいけど  私のはスルヌするんだろぅなぁ みたいに考えおたりしお  私が䞀぀考えた䜜戊です 仕事䞭でも、他の人ずメヌルしおたずしおも送信する事に( Ž艞) ねぇねぇねぇねぇ 私の事ちゃんず愛しおるみたいに ちょっず恥ずかしいですが  なんの返事がなくおもする事にしたした。 毎日ではないですよたたにです 䜕床かしおいるず着信ありです その時はテンション高く電話に出るず 忙しいず怒られたしたが、 でもメヌル芋お連絡くれたんでしょ ありがずう ほんずは私が倧奜きなんだよず䌝えたした ふぅん、暇じゃあないんだからず怒られたしたが  埌は人で居る時に 私はダンナが倧奜きだけど、知っおた みたいに奜き奜き攻撃もしたこずありたす。 バカなのみたいな顔されたしたが 凹たず頑匵りたした 今は盞手ず切れたず思いたすが 今もたたにしたす。 怒られおも、凹たず䞀応劻ですし  奜きず蚀われおむダな気持ちはしないず思うので たぶん 効果があったのかわかりたせんが  ちょっず優しくなった時もありたした
  • << 352 です さん、こんばんは 心配する気持ち、わかりたす。 心配なのか 䞍安なのか 。 心配なら『どう』っお平気で聞くこずができそうですが、それも なかなか聞きにくいですよね。 䞍安なら、なおさら 叱られそうで聞けないです。 『心配しないようにする』 『信じる』 なかなか難しいですよね。 旊那さん、きっず倧䞈倫ですよ。 さんが、こんなに頑匵っおいるのだから(*^^*) うん倧䞈倫だず思いたす
  • << 387 323です。 369さん我慢぀らいです。 私もい぀も我慢です。人生で䞀番が我慢しおいるんでないかず思うほど  倫婊なのに っお思っおしたいたすよね。 最近の優しさもマむナスな劄想に発展しおしたいたす。本圓にい぀たで続くのずため息でおしたいたす。 そんなずき私だけじゃないんだず、心匷い戊友さん達がいるから頑匵れたす。 369さんの読んでいる本、良いですね。 369さんの曞いおくれおいる芁玄で私も実行したいおおもいたす。アファメヌションにも通じおいたすよね。 私前にも曞きたしたが、読曞苊手なので、 369さんの芁玄楜しみにしおたす。 これからもお願いしたす。っお楜しお読んだ気になろうずしお 図々しいです。 でも楜しみにしおいたす。(*®∀`)♪

No.341 14/10/23 16:06
既婚者341 

初めたしお、皆さんのレスを芋お思わず曞いおしたいたした。
私も旊那の浮気で䜕回も揉めおきたした 
結婚前からそうで息子がいるので簡単に離婚するわけにもいかないし、
昚日なんお「お前ず結婚したいず思った事ない」ず蚀われ最早悲しくなる事もなくなりたした笑
昔の恋人ず枅算もできずい぀たでも䟝存し続ける旊那にはもう情しかありたせん
でも2人ずも子䟛を愛しおるし仲悪いわけではないのでずりあえず生掻しお行こうっお感じです。
長々ず倱瀌したした(*_*)

• << 350 341さん はじめたしお68です 結婚したいず思った事ないずは酷い蚀い方ですねならなんで結婚したんだよずツッコミたくなりたすね(-.-#) でも本音ではなくお、売り蚀葉に買い蚀葉みたいになったのではもし本音なら、なんずも思えないなら、お子さんの事も可愛くないのではず私の勝手な解釈ですが、そう思いたした。 私はここの方達の出䌚いに、ずおも感謝しおいたす。こういったレスっお結構な誹謗䞭傷倚いですよねでもここはほんずに戊友っお思えたす。優しさ有り難いですよ 新入の私ですけど、ちょっずでも力になりたす愚痎をこがしながら、頑匵りたしょう!
  • << 354 です さん、はじめたしお。 旊那さんに、そんな事を蚀われお、蟛かったですね。いくら螏ん匵っおいおも、やっぱり 蟛いですよ。私たち、劻だからっお そこたで匷くないですよね。 長幎、浮気をされるず、旊那の態床は信甚できないし、身の回りの䞖話はしたくないし、垰っおくるな なんお。 我が家です(^^) だから、倧䞈倫 さんが、ゆっくり元気になっお、腹が立ったらココぞ。 あっ 旊那さんの発蚀ですが  もしかしたら、匷がりを蚀っおいるのかも っお思いたした。 (*^^*)
  • << 362 🍀341さん✚ はじめたしお。 レスありがずうございたす✚ 341さんが、浮気に気づいおいるこずを ご䞻人は知っおたすか 長い間 もやもや むラむラ  蟛かったですね‥ ‘情だけかもしれない’ お気持ち わかりたす。 子䟛が独り立ちした埌は  私たち倫婊はどうしおいるだろう ず たたに考えたす。

No.342 14/10/23 16:28

>> 339 みなさん、こんにちは。 369です。 今。すごく我慢しおたす。 本日、午埌は仕事で遠方にいかないずいけない旊那さた。 
 369さん、こんにちは

私も今369さんず党く同じ気持ちです。

そしお今日は朝から嫌な予感がしおふさぎこんでいたした。

倚分愛人ず䌚っおる 

さっき倫から電話がありたした。
頻繁に愛人ず䌚っおいた頃、倫は愛人ず別れお䌚瀟に戻る時に私に『晩飯なに』みたいな䜕気ない電話をしおきおいたした。

倫のパタヌンは分かりやすいので、同じ時間垯の電話がくれば、ピンずきちゃいたす。

私のマル秘『家庭内ストヌカヌ手垳』(笑)ず照らし合わせれば䞀目瞭然です。

明日の新月には念入りにお願いごずをしなければ!!

369さんもお願いごず詊しおみお䞋さいね

䞀緒にモダモダをふきずばしたしょう

• << 356 です さん、こんばんは モダモダ ですね。 旊那さん、愛人さんず䌚う回数は枛っおいたしたよね 枛っおきおいるなら、 聞いた話ですが 圌女の気持ちを逆撫でしないように、じわりじわりず切るタむミングを芋蚈らう事があるらしいです。 それを願っおたす 䞀番倧切なのはさん。 い぀たでも番手は愛人さん。

No.343 14/10/23 17:25
369 ( ♀ svXKLb )

>> 342 39さん。

わかっおいただけたすか(涙)
ありがずうございたす(涙)

それにしおも、盎感ずいうか、嫌な予感お圓たりたすよね。
嫌な予感は圓たらなくおいいのにな。

『むメヌゞを思い続けるず、それが珟実になる』

今、読んでいる本にかいおありたす。

成功者は、思いの匷い人で、成功のむメヌゞをしっかりもおるから、その道を進んでいけるのだそうです。

なら、私が、旊那さたの行動を疑っおマむナスむメヌゞを持぀こずは、事態が悪化するのではないか。。。

『願いや思いが匷いならそれは必ず叶う。』

なら、旊那さたの朔癜を祈り続け、旊那さたに愛される、倧切にされる自分をむメヌゞし続ければ、䞍安な毎日から解攟されるのかも

本を読んでいるずきは、そのように思えたす。

ただ、基本的にマむナス思考ずいうか心配性な私の堎合、ひたすらプラス思考でいるのは結構倧倉です。

トむレにはいるひずりになる、
その床に、念じるように、祈るように努力しお、プラスむメヌゞを持぀努力はしおいたす
。

ちなみに、新月の願いは、䞋曞き枈みです

圓日の時間内にピンクの玙に盎筆したす

私も、39さんも、他の皆さんも、
旊那さたや家族が倧切だから悩むのですよね。

No.344 14/10/23 17:29
既婚者68 

皆さんこんにちは

぀い先日の矩母ずの事で、少しダンナずケンカをしたしたが、私普通にしおいた぀もりだったんです。ムカムカはしおたしたが

私自身は普通の぀もりだったのが、ダンナには怒っおいるず思う態床をしおいたようでした ( ̄∇ ̄)(^^ )反省

昚日ダンナが、ごめんず謝っおきたした。
の私でしたが
意地悪したずは思っおないからでした。

玠盎に私もごめんず蚀えばいいものを
ダメですね
私も今たで、介護申請や、矩父が透析をする事になった為の障害者手続き、転院をしなくおはいけなくなり、その時の病院探しなどその他もろもろ、右も巊もわからず䞍安な事だらけ、でも誰も手䌝っおはくれず頌りにもできず、それでも人でなんずかこなしたした。そんな私は、圓たり前でも、䜏所や名前だけしか曞かない曞類ができない矩母は、かわいそうなんでしょうず蚀っおしたいたした。
蚀っおはいけないず思いながら、気持ちが抌さえられずに 

でも、ダンナは謝っおくれたした
お前は居お圓たり前、やっお圓たり前だず思っおいた、なんでも知っおいお動いおくれおいるず思っおいた 䞍安でいたのは気が付かなかったそうです。

私も手䌝っおの蚀葉が足りなかったんだず思いたした。っおいうより、その時のダンナは、裏切り䞭でしたけど 
でも、私は匷い女だず、ダンナがいなくおも倧䞈倫オヌラがあったず思いたす
そんなに匷くもないし、ダンナいないずだめなんですけど>_<

ほんの些现な事でも、蚀葉は必芁ですね
手䌝っお欲しいずか、人では䞍安だずか、
これからは蚀葉にしようず決め
反省をした倜でした(^_^)

• << 359 です さん、こんばんは 旊那さん、玠盎で いいですね。少し、反省されたのですね さんが、 頑匵っおきたからこそ 嬉しくなりたした。 さんが、ちゃんず蚀葉で蚀うっおおっしゃっおいたしたが、男性っお  『蚀われないず、わからない』 みたいですね。 女性は 『蚀われなくおも、気が぀いお』っお思いたすよね。 私は、倫婊埩掻盞談の方に 『気持ちを、うたく蚀葉で䌝えたしょう』 ずアドバむスされたした。 我が家は、蚀葉で䌝えおも  たるで『岩』か『ワニ』みたいで、反応なし。 なかなか難しいです(汗)
  • << 365 🍀68さん✚ 今たで、お矩父さんの身の回りのこず 病院関係、ほんずうにお疲れ様でした。 ひずりで やっかいなこずをこなしおいく68さんを 芋お ご䞻人は すっかり任せおしたっおいたんですね 。 私も うたく、甘えるこずが 苊手です  が、これからは 䞊手に 倫を利甚 いえ💊 甘えお😅 物事をこなしおいきたいず思いたす。 ご䞻人が、なにか手䌝っおくれたら 「わヌっ✚ありがずう❗すっごく助かったよ😆」 っお、倧げさに蚀っおみたせんか😄 私も 女優になっお頑匵りたす😁 68さんの負担が 少しでも軜くなりたすように🌞
  • << 366 はじめたしお68さん。323です。 矩母さんのこず、本圓にご苊劎様です。 蚀葉にするっお本圓に倧事ですよね。 旊那ずの付き合いが長くなるほど、気持ちを䌝えなくおも 分かっおあえるものず、錯芚しおしたいたす。 うちの旊那も仕事䞊手くいっおいなかった時 う぀状態になり、ず同時に矩母が手術や病気のこずで、手続き、面倒すべおやりたしたが、旊那は圓たり前のような感じで、 わたしは匷い女、マザヌテレサのようだず蚀われたした。私も匷い女そう思っおたしたマザヌテレサは違いたすがでも今回のこずで、旊那の存圚で、私が支えられおいたのだず気付きたした。 浮気の䞀぀でもなんお、心にもないこず蚀ったら、本圓に珟実になっおしたいたした。旊那のこず少しりザむず思っおいたずきもあり、私も態床に出お、匷い女から逃げ出したかっのかなずもおもいたす。 わたしも68さんのレスを芋お蚀葉にする事しおいきたいず思いたす。でもいたさら難しいですか  68さんは本圓にかわいいですね。矚たしいです。旊那様も68さんだからあやたったのですね。絆を感じたす。玠敵です。

No.345 14/10/23 17:59
既婚者295 ( 40代 ♀ )

>> 320 🍀295さん✚ はじめたしお。 ご䞻人、䜕床も繰り返しおるずいうこずは😣 完党な遊びなんでしょうか  でも、蟛いし、怒りを通  わかばさん

前回は、遊びでは無かったような 
毎晩、䌚いに行っおたしたからね(笑)

結局、䞀幎少し続き、今でも、たたに䌚っおいるようです。

今回は、遠距離なので、終末、
仕事を早めに切り䞊げおみたいな感じで䌚いに行っおたすね。
うちは、自営なので仕事堎が䞀緒。
その䞊、瀟長さんなので、時間は自由です。

奜きな時に、行っおたす。

本圓に、呆れおたす(笑)

• << 367 🍀295さん✚ こんばんは✚ ご䞻人おいく぀ですか お元気ですね😅 あっ、すいたせん💊💊 うちの倫は 50なんですが、 通颚やら、腰痛やらで さらに私が、無理やり浮気をやめさせたので 今では すっかり牙を抜かれたラむオンです😆💊 ご䞻人、自営で瀟長さんなら お金も自由になりたすよね  倖の女に䜿ったぶん、家族に返しおくれっお感じですね🌀

No.346 14/10/23 18:36
既婚者68 

>> 339 みなさん、こんにちは。 369です。 今。すごく我慢しおたす。 本日、午埌は仕事で遠方にいかないずいけない旊那さた。 
 369さんこんにちは
68です

もやもやしたすよね!!
私もありたした。メヌルしたいけど 
私のはスルヌするんだろぅなぁ
みたいに考えおたりしお 

私が䞀぀考えた䜜戊です
仕事䞭でも、他の人ずメヌルしおたずしおも送信する事に( Ž艞)

ねぇねぇねぇねぇ
私の事ちゃんず愛しおるみたいに
ちょっず恥ずかしいですが 
なんの返事がなくおもする事にしたした。
毎日ではないですよたたにです

䜕床かしおいるず着信ありです
その時はテンション高く電話に出るず
忙しいず怒られたしたが、
でもメヌル芋お連絡くれたんでしょ
ありがずう
ほんずは私が倧奜きなんだよず䌝えたした
ふぅん、暇じゃあないんだからず怒られたしたが 

埌は人で居る時に
私はダンナが倧奜きだけど、知っおた
みたいに奜き奜き攻撃もしたこずありたす。
バカなのみたいな顔されたしたが
凹たず頑匵りたした

今は盞手ず切れたず思いたすが
今もたたにしたす。
怒られおも、凹たず䞀応劻ですし 
奜きず蚀われおむダな気持ちはしないず思うので たぶん

効果があったのかわかりたせんが 
ちょっず優しくなった時もありたした

No.347 14/10/23 18:46

>> 325 です わかばさん、 旊那さんから心配の電話    なんだか、 嬉しくなっちゃいたした 旊那さん、電話したあず  
 🍀さん、こんばんは✚

コメント、ありがずうございたす(^^ゞ

No.348 14/10/23 18:51

>> 315 皆さんこんばんは68です 遅い時間ですが、寝る前に少しでも楜しい気分で眠れるように、先皋の我が家の䌚話をお聞かせいたしたすね>
 🍀68さん😄

お話、思わずほっこり😆
したした。

我が家の䞀人息子は ただ六歳ですが、
68さん宅のように
なんでも話せる家庭を目指したいです‎‎

• << 357 わかばさん こんばんは 倧人のようでただただ子䟛の我が家の息子、楜しんでいただけたした 今日は、そんな息子の誕生日です 倧きくなるず、だんだん䞀緒に過ごす時間が少なくなり、芪よりも倧切な人ができ、母ずしおは寂しくもなりたすが 息子よ 私を遞んでくれおありがずうです わかばさん今の内に、たくさん抱きしめお愛情たっぷりの子育おしお䞋さいね

No.349 14/10/23 18:59

>> 326 です 皆さん、おはようございたす ぀ぶやきたす 䞀幎前の旊那は、垃団に入るなり誰かにメヌルの嵐。 今幎になっお、私  🍀1さん💡

ご䞻人の着信枛ったのは 

確実に ‘恋愛’の山堎を越えたしたよ❗

あずは䞋るだけです😆💊

さんは倉わりたした✚✚

なんず蚀うか 

ずんがりが なくなりたした😄🌕ミ💿ミ⚟ミ⚜ミ🌕💚💚💚

生意気蚀っおごめんなさい😅

• << 360 です わかばさん。 (^3^)/ 圓時は ずんがっおたしたね (Žψψ) 腹が立ちすぎおお、誰にも蚀えなかったから䞍満も山盛りで、 『アドバむスなんか必芁ない』『むラむラを聞いおくれたら、それでいい』っお(笑) 懐かしいけれど、今幎の月の話ですよね わかばさん、ポゞティブ、アファメヌションのお陰です。 その節はお䞖話になりたした m(__)m

No.350 14/10/23 19:13
既婚者68 

>> 341 初めたしお、皆さんのレスを芋お思わず曞いおしたいたした。 私も旊那の浮気で䜕回も揉めおきたした  結婚前からそうで息子がいるので簡単に離  341さん
はじめたしお68です

結婚したいず思った事ないずは酷い蚀い方ですねならなんで結婚したんだよずツッコミたくなりたすね(-.-#)

でも本音ではなくお、売り蚀葉に買い蚀葉みたいになったのではもし本音なら、なんずも思えないなら、お子さんの事も可愛くないのではず私の勝手な解釈ですが、そう思いたした。

私はここの方達の出䌚いに、ずおも感謝しおいたす。こういったレスっお結構な誹謗䞭傷倚いですよねでもここはほんずに戊友っお思えたす。優しさ有り難いですよ
新入の私ですけど、ちょっずでも力になりたす愚痎をこがしながら、頑匵りたしょう!

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧