泚目の話題
どうしおも結婚したいです。
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。

倫達ぞ🍀 劻達より

レス500 HIT数 20576 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/10/25 23:41(曎新日時)

🍀倫の浮気 䞍倫で悩んでいる皆さん

倫を疑っおしたっおも‥

倫の携垯 財垃を芗いおしたっおも‥

倫を愛しおいるかどうかわからなくおも‥

倫の垰りが遅くおも‥

この家庭を守っおいきたい✚

家族の前で 笑顔でいたい✚

愛される劻になりたい✚

独りで悩たないでください✚

私達は 戊友です

蟛いずき 苊しいずき ここで少しでも 䌑憩しおいっおください☕✚

🍀私は去幎、倫の浮気を経隓したした。
今は倫婊再構築䞭です。
たいしたアドバむスはできたせんが、

蟛いお気持ち たくさん ぀ぶやいおいっおください。

垞連の方、䞀限の方、倧歓迎です🌞

14/10/18 17:21 远蚘
🍀ここでは、皆さんが䞻です✚

暪スレずか関係なく、自由に発蚀しおくださいね✚

🌱管理人より🌱

No.2148644 14/10/16 22:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 14/10/21 13:23
匿名2 

>> 151 4ヶ月前に倫の䞍倫が発芚したした。 盞手は独身子どもなしで、お互い結婚考えおいるず蚀い、1週間前に倫が突然家を出おいき、どこにいるのかわか  です

さん、こんにちは。

倧倉な状況ですが、我が家も䌌たような感じです。

旊那さんの事も心配ですが、子どもさんずの繋がりず、気持ちの安定を図り぀぀、さんも䜓調を厩されたせんように。

我が家の旊那は、奜き勝手やっおいるので 今は、䜕も芁求したり、攻撃したりしおいたせん。

䜕をしおも、こずごずく無芖されおたす。

今は、旊那を『旊那』ではなく『䞍良息子』ず思っお、螏ん匵っおたす。

粟䞀杯螏ん匵っおたら、いざず蚀うずきに、自信を持っお䞻匵できる気がしたす。

離婚届けを提出するたでは『劻』なので、自信を無くさないように頑匵りたすね

負けなくお倧䞈倫

No.202 14/10/21 13:28
既婚者68 

>> 195 です さん、昚日は苊しかったですね。 独りがっちになるず、フラッシュバックになりたすよね。 わかりたすよ さ  1さん
こんにちは

沢山のむダな思い蟛い思いしながら、い぀も私に優しくしおくれおありがずうございたす

ここではものすごく救われおいたす。
誰にも蚀えず、盞談もできない私に優しくしおくれる事がずおも癒やされおたす。

倕べは、昚日の事で眠れたせんでした。
今朝の皆さんからの優しさにうるうるしおしたい泣いおしたいたした

泣くず、スッキリもしお今凄く眠いです
(*_*)
でも倕飯の買い出しにも行かないずいけないので、寝れたせんが
お買い物から垰ったら、息子が垰る前たでにお昌寝したす(^_^ )

今日は朝から掗濯だけで、䜕もしないず決めたした
倕飯は䜜りたすよ
ただお昌も食べおない方もいるのに
すいたせんm(_ _)m

頑匵らない日があっおも、良いですよね

• << 208 です さん、涙掻ですね。 たくさん泣いおいいですよ。 泣くこずは悪いこずではないですし、ストレス発散にもなりたす。 そしお、頑匵れないずきはストップしお倧䞈倫。 私は、頑匵れないずきは『貝』なりたす。ゆっくり、時間をかけお心が元気になるのを埅ちたす。 そうでないず、無理です。 ちゃんず頑匵れる時が来たすから。 今の私は頑匵れるずきだけ頑匵っおいるスタむルです 。
  • << 220 🍀68さん✚ 「頑匵らない日🌞」があっおいいず思いたす❗ ボ(^^) 私も今日は 掗濯しかしたせんでした🎜 昚日は 晎れ☀だったので、垃団干しお 掃陀機かけお ずしたので、 今日は たったりの日にしおたす😄 倕食の買い出しは 近くのコンビニで枈たせたした😜 68さん、今日は自分に癒やしになるこずだけをしたしょ✚ 私は倧奜きな さ぀たいもを食べたした😋🎵

No.203 14/10/21 13:30
匿名2 

>> 154 こんにちは。 今日は倩気が悪くお、肌寒いです。 最近のレスを芋るず、皆さん、実は旊那様のこず奜きですよね ほんずに倧切に思っおな  です

さん、こんにちは

旊那さんの浮気をきっかけに、倫婊のあり方を芋盎しお、結果的に旊那さんを奜きになっお仕方がない ずいうこずは、絶察にありたすよね

ただ、私たちも子どもに手がかかり、子ども䞭心になっおしたうのも仕方がないです。

頑匵っおきた蚌拠ですよね。

(*^^*)

No.204 14/10/21 13:37
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 197 です わかばさん、ありがずうございたす 完党埩掻で、䜓力ず気力が有り䜙っおたす。 凹んだ時のために、チャヌゞしおおきた  🍀さん✚
䜓調 埩掻されお良かったです。

このシリヌズのスレが続いおいるのも 皆さんず

なにより さんの頑匵りが ロムの皆さんを惹き぀けおいるんだず思いたす✚✚

🍀い぀もは 息子にテレビを占領されおいるんですが、昚日は『䞖にも奇劙な物語』を録画しおあったので 芳たした📺

ひず぀、印象に残ったお話は

䜙呜ヶ月の富豪の老人ず、就職が決たらず 圌女ずもうたくいなない倧孊生が、出䌚っお、人生を入れ替える契玄をする話です。

最埌はたた二人元に戻るんですが、
老人が秘曞に
‘今たでありがずう’ず蚀っお 亡くなるずころで ホロリ😢ずしおしたいたした✚

なかなかゆっくりテレビ芳られないですが、たたにドラマ芳るのもいいですね✚✚

• << 209 です わかばさん、こんにちは 最近は、皆さんも枩かい励たしや、頌もしいアドバむスをくださいたすよね。心の優しい、芯の匷さを感じたす。 絶察に乗り越えられる方たちばかり。 たずえ今は、私も苊しいばかりですが、い぀か い぀か もしかしたら今倜蟺りから、倫婊埩掻するかもしれないですし 䞖にも奇劙な 私も、芳おみようかしら録画しおありたした 涙掻になりそうですね。 教えおいただきたしお、ありがずうございたした 䞀人で芳なくちゃ(*^^*)
  • << 232 です わかばさん、芳たした 䞖にも奇劙な物語  老人ず若者が入れ替わる話。 奥が深いですね。 怖くなくお、ずおも良かったです 過去に戻れないから、若さは取り戻せないけれど、今を粟䞀杯、毎日感謝しお元気に過ごすこずはできたすね 家事、ダル気になっおきたした ありがずうございたした (*^^*)

No.205 14/10/21 13:55
匿名2 

>> 156 わかばさん、うちのすったもんだず䌌おいたす。 私は、盞手ず面識があり、旊那の職堎に迷惑はかけられず、盞手には盎接的なこずはできおいたせ  です

さん、我が家ず同じです

圌女に攻撃したら、それだけの仕返しをしおやるっお旊那に蚀われたこずがありたす。

意味わかんないですよね(怒)

でも、

最近、

実家の母ず蚀い合いになっお なんずなく、わかったこずは 

『信じられないの』
『自分なりのペヌスがある』

ず蚀うこずなのかなっお。

少し思いたした。

今、母は、心がえぐられるほど蟛い気持ちだず思いたすが、私は、そうでもなくお 

『信じおおよ』
『埅っおおよ』

っお気持ちです。

私、意味䞍明な
話をしおたすよね(^_^;)

• << 221 さん、369です。 ありがずうございたす。 さんの蚀いたいこず、分かりたす。 物事の終結を黙っお、埅぀ その人が、その人のペヌスで決着を぀けるずきを埅぀  旊那のお母さんにも蚀われおいたす。 すぐに、決着は぀かなくおも、必ず終わらせないずいけないこず。 それたでは、じたばたせず我慢しお。。。 はっきりいっお、蟛いこずです。 ただ、最埌の答えは必ずこれず決たっおいる。 そこたでか、早いか遅いか  それたでは、ひたすら埅぀。 頑匵りたす わたしの遞んだ道です。

No.206 14/10/21 14:02
匿名2 

>> 165 私の芪は認知症で盞談ができたせん。 矩芪は倫が色々吹き蟌んだこずを信じお、離婚賛成掟です。 匁護士は無料盞談を䞀床だけしたした。 私は  です

さん、お蟛いですね。

旊那さんも圌女の蚀いなりでしょうか

圌女も寂しいのかな

そんな人は、人を離婚に远いやっおおいお、自分も責任を取らない人が倚いですから、旊那さんの居堎所はい぀でも確保しおおいお、䌑たせおあげたいものです。

きっず、圌女ずの関係に亀裂が入るずきがきたすよ。

(ぞŽ)

No.207 14/10/21 14:20
匿名2 

>> 166 こんばんは ちょっず聞いお䞋さい 今日矩母を銀行などに連れお行きたした。 矩父の口座のこずなど色々な手続きの為です。 矩母は䞖間  です

さん、粟䞀杯やっおるのに、ガッカリしおしたう蚀葉でしたね。

お矩母さんは息子に察しお、気遣いを求めた぀もりで話したのでしょうね。嫁の悪口ではなく『あなたは、息子なんだからしっかりしおね』ずいう願いが蟌められおいたのかもしれたせん。

旊那さんは旊那さんで、さんを信頌しおいるから『頌んだぞ』っおいうお願いに聞こえたす。

『い぀もありがたいず思っおるよ 』ずいう、思いやりの䞀蚀があったら、こんなに悩みたせんよね。

さんは、粟䞀杯頑匵っおたすよ。

No.208 14/10/21 14:31
匿名2 

>> 202 1さん こんにちは 沢山のむダな思い蟛い思いしながら、い぀も私に優しくしおくれおありがずうございたす ここではものすごく救われ  です

さん、涙掻ですね。

たくさん泣いおいいですよ。
泣くこずは悪いこずではないですし、ストレス発散にもなりたす。

そしお、頑匵れないずきはストップしお倧䞈倫。

私は、頑匵れないずきは『貝』なりたす。ゆっくり、時間をかけお心が元気になるのを埅ちたす。

そうでないず、無理です。

ちゃんず頑匵れる時が来たすから。

今の私は頑匵れるずきだけ頑匵っおいるスタむルです 。

No.209 14/10/21 14:40
匿名2 

>> 204 🍀さん✚ 䜓調 埩掻されお良かったです。 このシリヌズのスレが続いおいるのも 皆さんず なにより さんの頑匵りが ロム  です

わかばさん、こんにちは

最近は、皆さんも枩かい励たしや、頌もしいアドバむスをくださいたすよね。心の優しい、芯の匷さを感じたす。

絶察に乗り越えられる方たちばかり。

たずえ今は、私も苊しいばかりですが、い぀か い぀か もしかしたら今倜蟺りから、倫婊埩掻するかもしれないですし

䞖にも奇劙な 私も、芳おみようかしら録画しおありたした

涙掻になりそうですね。

教えおいただきたしお、ありがずうございたした

䞀人で芳なくちゃ(*^^*)

• << 217 🍀さん✚ 「䞖にも奇劙な  」は 毎回芳おるんだけど、 最近は ネタ切れか、昔のほうが 面癜かったような気がしたす。 先日のも 最埌の話は いたいち、わかりたせんでした😅 あたり、期埅しないで芋おください📺😄💊

No.210 14/10/21 15:09
マむ ( 30代 ♀ 288KLb )

>> 151 4ヶ月前に倫の䞍倫が発芚したした。 盞手は独身子どもなしで、お互い結婚考えおいるず蚀い、1週間前に倫が突然家を出おいき、どこにいるのかわか  倧倉ですね倧䞈倫ですか

たずは萜ち着いおくださいね。
逊育費は䞀括でもらいたしょう。高校生なら埌数幎分、旊那さんに消費者金融でも䜕でも甚立おおもらいたしょう。

䞍倫の蚌拠があれば、旊那さんず盞手の女に慰謝料請求です。
玍埗のいく結果になるたで、離婚されないように、圹所に離婚届の䞍受理願いを出したしょう。

䌚瀟があるから行方䞍明は倧䞈倫ですよね
なら幎間は慰謝料請求出来るので、焊らずにじっくり考えたしょう。

出来れば匁護士も。

ショックでしょうが気をしっかり持っお䞋さいね

No.211 14/10/21 15:19
マむ ( 30代 ♀ 288KLb )

さん

スミマセン、最初のレスしか芋おいたせんでした。

匁護士さんに盞談されたのですね。

絶察に負けないで䞋さい

• << 214 暪スレすいたせん 我が家にも高校3幎になる息子がいたす。 これから進孊したすが、実際にお金かかりたす。息子の堎合短倧ですしかも私立幎間にざっず250䞇、その他もろもろで300䞇で足りるみたいなずころです。 151のお子さんが、就職するにしおも就職堎所によっおは、車が必芁になったりずやはりお金が矜のように飛んでいくず思いたす。 慰謝料、逊育費、きちんず貰えるものはもらいたしょう お金の話しばかりでごめんなさいね m(_ _)m 応揎する事しかできたせんが ここではみんなが味方です

No.212 14/10/21 15:26
既婚者68 

ちょっずした私の昔話しです

ちょっずむダなレスばかりしおしたっおいたので、お口汚しならぬ、お耳汚しずでも聞いお䞋さいね!!

私が小4の䞀孊期終了の日家に垰るず、母の兄匟が荷物を運んでいたした。
私はの状態、小1の匟もそこぞ䞭2の姉垰宅、珟状を私達人に説明
父母別居ずなりたした。よく倫婊げんかはしおいたした。そしお正匏に離婚

その数幎埌、母お互いに子連れ再婚し、血の぀ながらない匟、効、そしお半分血のわけた効ができたした。半分血のわけた効ができたのは、䞭になる前の春の事でした。1番倚感な時期です。効は可愛いかったものの、母を軜蔑し汚いず思っおいたした。
母は私達子䟛を犠牲にし、盞手の子䟛達を可愛いがりたした。
その時私は、将来絶察離婚はしないず、子䟛は犠牲にしないず決めたした。

今になっおは、本圓の真盞はわかりたせん。実父母、再婚した父共に亡くなっおしたい
離婚の原因も、䜕故再婚する事になったいきさ぀もです。

母は母ずしお人の子育おにも、疲れたず思いたす。そんな時女になり再婚もしたず思いたす。
私達兄匟犠牲にされた事恚んでいる蚳ではありたせん。母なりの考えあっおの事だったず思っおいたす。その分私達兄匟ずおも仲良しです。姉も匟も×ですが 
他の人から芋るず、結束力が匷過ぎお入る隙がないそうです 

そんな私の昔話しでした
(^O^)v

• << 215 です さん、貎重なお話をありがずうございたした。 お母さんたちの真実 明確になる日はないかもしれたせんが、きっずさんたちがいおくれたから、乗り越えられたのでしょうね。 離婚しおも、はじめは倫婊だったのだから、最埌はお互いの幞せを願っおいたでしょう。 きっず、皆さん、今では仲良くなっおいお、近くでさんを芋守っおいらっしゃるかもしれたせん。 お母さんは再婚されお、きっず心の支えにホッずされたこずでしょうね。 玠敵です。 お母さんのお人柄が枩かいのでしょうね。 (*^^*)

No.213 14/10/21 15:29
匿名2 

>> 184 わかばさん こんばんは。 わかばさんのご䞻人も同じ様な事蚀っおた時があったんですね 性的な欲求や満たされない気持ちを 
 です

さん、倧䞈倫ですか
倧倉でしたね 。

もう、泣きたくなりたすよね。

たくさん泣いお、涙が止たったら、自分に出来るこずから 動き出すしかないですよね。

䜕もかも投げ出したくなるだろうし、旊那さんに頌りたくなくたっちゃいたすよね。

バカダロ
わぁぁぁっ
(怒)(ぞŽ)

No.214 14/10/21 15:38
既婚者68 

>> 211 さん スミマセン、最初のレスしか芋おいたせんでした。 匁護士さんに盞談されたのですね。 絶察に負けないで䞋さい 暪スレすいたせん

我が家にも高校3幎になる息子がいたす。
これから進孊したすが、実際にお金かかりたす。息子の堎合短倧ですしかも私立幎間にざっず250䞇、その他もろもろで300䞇で足りるみたいなずころです。

151のお子さんが、就職するにしおも就職堎所によっおは、車が必芁になったりずやはりお金が矜のように飛んでいくず思いたす。

慰謝料、逊育費、きちんず貰えるものはもらいたしょう
お金の話しばかりでごめんなさいね
m(_ _)m

応揎する事しかできたせんが
ここではみんなが味方です

No.215 14/10/21 15:42
匿名2 

>> 212 ちょっずした私の昔話しです ちょっずむダなレスばかりしおしたっおいたので、お口汚しならぬ、お耳汚しずでも聞いお䞋さいね!! 
 です

さん、貎重なお話をありがずうございたした。

お母さんたちの真実 明確になる日はないかもしれたせんが、きっずさんたちがいおくれたから、乗り越えられたのでしょうね。

離婚しおも、はじめは倫婊だったのだから、最埌はお互いの幞せを願っおいたでしょう。
きっず、皆さん、今では仲良くなっおいお、近くでさんを芋守っおいらっしゃるかもしれたせん。

お母さんは再婚されお、きっず心の支えにホッずされたこずでしょうね。

玠敵です。

お母さんのお人柄が枩かいのでしょうね。

(*^^*)

No.216 14/10/21 15:52
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

今は、実家の母ず決別状態ですが、そんな母の話です。

私の祖母は、母にい぀も
『旊那さんを倧切にしなさいよ』っお蚀っおたした。

そのたびに母は、私に
『い぀もお父さんの話ばかり私のこずは』っお愚痎っおたした。

私は、今になっお祖母の気持ちがわかりたす。

『旊那さんを倧切にするこず』は『旊那さんからも劻を倧切に思っおもらえる』ずいうこず。

もしも、祖母が『自分の事だけ考えおなさい』っお蚀っおたら 倫婊関係はこじれはじめたす。

祖母は、知っおいたのですよね。

祖母は、父にから、倧切にされるこずを願っおいたのです。
それが本圓の幞せだから。

さすがばヌちゃん
私も、旊那を倧事にするよ
(*^□^*)

No.217 14/10/21 16:06

>> 209 です わかばさん、こんにちは 最近は、皆さんも枩かい励たしや、頌もしいアドバむスをくださいたすよね。心の優しい、芯の匷さを感  🍀さん✚

「䞖にも奇劙な  」は 毎回芳おるんだけど、

最近は ネタ切れか、昔のほうが 面癜かったような気がしたす。

先日のも 最埌の話は いたいち、わかりたせんでした😅

あたり、期埅しないで芋おください📺😄💊

• << 219 わかばさん、さん、369です。 䞖にも奇劙な  最近は芋おいたせんが、ドキドキずいうか、ゟクゟクずいうか、じんわり怖さが残ったり、感動したり、䞍思議な話は昔の方が倚かったですよね。 こんかいのも、ネットでは賛吊䞡論。 でもちょっず話題になっおる話もありたすね♪ こういう䞍思議な䞖界、ちょっずした珟実逃避にはいいかも♪

No.218 14/10/21 16:19
匿名2 

>> 217 です

わかばさん、了解したした

(*^^*)

No.219 14/10/21 16:43
369 ( ♀ svXKLb )

>> 217 🍀さん✚ 「䞖にも奇劙な  」は 毎回芳おるんだけど、 最近は ネタ切れか、昔のほうが 面癜かったような気がしたす。 先  わかばさん、さん、369です。

䞖にも奇劙な 

最近は芋おいたせんが、ドキドキずいうか、ゟクゟクずいうか、じんわり怖さが残ったり、感動したり、䞍思議な話は昔の方が倚かったですよね。

こんかいのも、ネットでは賛吊䞡論。
でもちょっず話題になっおる話もありたすね♪

こういう䞍思議な䞖界、ちょっずした珟実逃避にはいいかも♪

• << 222 🍀369さん✚ 😄私 昔から ぀ねに珟実逃避だったので、「䞖にも奇劙 」 奜きでした🐱🎵 倏には、 「ほんずうにあった怖い話』を録画しお芋たした💧 ひずりで芋るのは怖かったので 息子ず䞀緒に芳たした😅 息子も怖がっおた   あたりたえですね💧💧
  • << 223 です さん、ありがずうございたす(^^) 口コミっお、ずっおも参考になりたすよね。有難いです。 実は  怖いず  倜䞭 トむレに行けないのですが倧䞈倫かな(笑) ( ̄ ̄)

No.220 14/10/21 16:45

>> 202 1さん こんにちは 沢山のむダな思い蟛い思いしながら、い぀も私に優しくしおくれおありがずうございたす ここではものすごく救われ  🍀68さん✚

「頑匵らない日🌞」があっおいいず思いたす❗
ボ(^^)

私も今日は 掗濯しかしたせんでした🎜

昚日は 晎れ☀だったので、垃団干しお 掃陀機かけお ずしたので、
今日は たったりの日にしおたす😄

倕食の買い出しは
近くのコンビニで枈たせたした😜

68さん、今日は自分に癒やしになるこずだけをしたしょ✚

私は倧奜きな さ぀たいもを食べたした😋🎵

No.221 14/10/21 16:50

>> 205 です さん、我が家ず同じです 圌女に攻撃したら、それだけの仕返しをしおやるっお旊那に蚀われたこずがありたす。 
 さん、369です。

ありがずうございたす。

さんの蚀いたいこず、分かりたす。

物事の終結を黙っお、埅぀
その人が、その人のペヌスで決着を぀けるずきを埅぀ 

旊那のお母さんにも蚀われおいたす。

すぐに、決着は぀かなくおも、必ず終わらせないずいけないこず。
それたでは、じたばたせず我慢しお。。。

はっきりいっお、蟛いこずです。

ただ、最埌の答えは必ずこれず決たっおいる。
そこたでか、早いか遅いか 
それたでは、ひたすら埅぀。

頑匵りたす
わたしの遞んだ道です。

• << 224 です さん、旊那さんのお母さん、心が広いですね。 ゆったり、どっしり構えおくださるず、勇気が出たすよね。 私も、埅぀のみ ですが、正しいこずをしおいれば、きっず良い方向にいくはずですから、頑匵りたす 気持ちを理解しおくださり、ありがずうございたした (o>ω<o)

No.222 14/10/21 16:55

>> 219 わかばさん、さん、369です。 䞖にも奇劙な  最近は芋おいたせんが、ドキドキずいうか、ゟクゟクずいうか、じんわり怖さが残った  🍀369さん✚

😄私 昔から ぀ねに珟実逃避だったので、「䞖にも奇劙 」
奜きでした🐱🎵

倏には、
「ほんずうにあった怖い話』を録画しお芋たした💧

ひずりで芋るのは怖かったので 息子ず䞀緒に芳たした😅

息子も怖がっおた 
 あたりたえですね💧💧

No.223 14/10/21 17:12
匿名2 

>> 219 わかばさん、さん、369です。 䞖にも奇劙な  最近は芋おいたせんが、ドキドキずいうか、ゟクゟクずいうか、じんわり怖さが残った  です

さん、ありがずうございたす(^^)

口コミっお、ずっおも参考になりたすよね。有難いです。

実は 

怖いず 

倜䞭 トむレに行けないのですが倧䞈倫かな(笑)

( ̄ ̄)

No.224 14/10/21 17:17
匿名2 

>> 221 さん、369です。 ありがずうございたす。 さんの蚀いたいこず、分かりたす。 物事の終結を黙っお、埅぀ その人が  です

さん、旊那さんのお母さん、心が広いですね。

ゆったり、どっしり構えおくださるず、勇気が出たすよね。

私も、埅぀のみ ですが、正しいこずをしおいれば、きっず良い方向にいくはずですから、頑匵りたす

気持ちを理解しおくださり、ありがずうございたした
(o>ω<o)

• << 230 さん。 こころが広いずいうか、息子に甘いずいうか 玙䞀重だず思いたすf(^_^; ただ、息子に、こうしなさいずか、こうするべきだずか、やいやい蚀っおも火に油を泚ぐだけず分かっおいるずころは、さすが母だなず思いたした。 くるしいけど、埅぀のですよ。。。 蟛いけど、いうこずを聞いお我慢しおいれば、お矩母さんが倚少なりずも味方しおくれるず思い、我慢したした。 奥さたを埅たせおいる䞖の旊那さたたち、 早く埅っおいる劻を安心させおあげおくださいね☆

No.225 14/10/21 17:37
匿名151 

倫は子どもを匕き取っおもいいず蚀っおたくらいなので、逊育費は払っおくれるず思いたす。
私ず子どもは別で、私に察しお倫も盞手も慰謝料は払いたくないず蚀っおたす。
倫ず盞手が蚀うには、これは運呜で恋愛は本物だから悪くない、ず蚀う倉な理屈です。

私はう぀病で通院しおいたすが、23日前から物凄く粟神状態が悪く、恐ろしい考えが頭を離れたせん。

• << 227 151さん 68です なんお酷い仕打ちなんですかね 離婚するにしおも、しないにしおも盞手の女性には、慰謝料払う矩務あるでしょう。 人の家庭壊しお、䜕が本気の恋愛だ(-.-#) ふざけんなぁ(-.-#) すいたせん、口悪くお どんな結果を151さんが出すにしおも 負けないで䞋さい。 鬱病蟛いですよね 他人からみるずただの怠け者扱いされたり わがたただず眵倒する人もいたり お子さんの為にも、そんなに考えないで䞋さいね でも無理はダメですよ すぐに回埩する事ではないですが、ため蟌たず、蚀いたい事蚀っお、151さんが元気になれるように、私でできる事䞀緒にしたすよ
  • << 228 151さん、はじめたしお369です。 お気持ち、お察ししたす。 わたしも、数ヵ月前、離婚や慰謝料のこずばかり調べおたした。 いく぀かの盞談にいきたした。 旊那様ず盞手が慰謝料を払わない ず、蚀うっおこずは。その蟺の話しはされたのですね。 でも、今はどこにいるかわからない。 知っおるかもですが、慰謝料は、 䞍倫をした二人䞍倫ずいう眪慰謝料 おはなく、 䞍法行為における損害賠償請求です。 二人が151さんの婚姻しおいるず蚀う状況を損害させた、粟神的苊痛を䞎えた損害賠償です。 だから、ふたりの蚀い分はあるずしおも、それはどうでもいいこず。 151さんの婚姻を犯した、苊痛を䞎えた、この事実があれば、請求できたすよ。 金額に぀いおは双方の盞談ですし、䞍倫の盞手にだけ請求もできたす。 たずは、内容蚌明で、きちんずした文章を送り、事実確認させるこずは可胜だず思いたす。仕事にいっおるなら、文曞で連絡を取るこずはできたす。匁護士さんや叞法曞士さんから送っおもらえば、返事をしない蚳にはいきたせん。 たた、民事調停かな、民間の調停で、間に入っおくれる方が双方の意芋をたずめおくれる調停もありたす。これは、双方が䌚わずに話し合いが進みたすし、盞手を呌び出すのも連絡するのもしおもらえたすし、栌安ず聞きたした。 慰謝料請求や離婚を進めおいるのではないのですよ ただ、その気になれば、旊那様を匕っ匵り出すこずはできるず思いたすよ ず蚀う話です。 こずを荒立おるのは嫌でしょうし、できれば穏䟿にすたせおいきたいですよね わたしは、調べに調べお、最埌は穏䟿な道を遞びたした。 ただ、雲隠れされお話し合いができない堎合の察応を考えおみたした。 なんにしおも、浮気の蚌拠や151さんの粟神的な苊痛は、今埌の方向性によっおは必芁な材料になりたす。 蚌拠の枩存しおください。 粟神的な苊痛の蚌明、日蚘などで事実の蚘茉、気持ちの明蚘、しおおくずいいず思いたす。 たずは、萜ち着いお 冷静に、こずを考えお、進めおいきたしょう
  • << 235 です さん、倧䞈倫ですか 倜になっおきお䞍安ではないですか 䞍安や怒りは䜓にこたえたす。 よくわかりたすよ。 さんが、少しでも眠れたすように願っおたす。

No.226 14/10/21 17:51
既婚者68 

おはようございたす

1時間皋、昌寝倕寝したした

我が家の男達人からのメヌルで起きたした
旊那残業垰り9時頃
息子圌女ずバむト先でご飯食べるから倕飯いらない

えぇ(゜ロ゜;ノ)ノ
ご飯炊きたしたよなんなら炊けおたすよ
旊那は垰っお来おから食べたすが
息子よもっず早く連絡くれっお感じです

こんな感じで、毎晩私は人ご飯です
今日もかよっ(ÂŽâ–œ`)ノです!!

远䌞 母、母が父を倧事なように俺だっお圌女倧事だから
ず息子からメヌル入っおたした。
よく恥ずかしくもなく 
こんな挫才的なメヌルを息子ずしおいる母の私でありたす
( Ž艞)

• << 229 68さん。 息子さん、蚀いたすねぇ♪ かわいい( 〃▜〃) あ、でも、自分の息子がい぀かそんなこずを蚀い出したら、寂しいかも  ただただ先ですが、そんなずきも来るんでしょうね 。 母が父を倧切にしおるこず、息子さんが分かっおくれおるっお玠敵だず思いたす☆ 68さんは、いい劻、いい母なんですね♪ 私も、いい劻で、いい母であれるように努力したいです☆
  • << 236 です さん、こんばんは 䞀人ご飯は、のんびりできたしたか 今頃、旊那さんが垰っおきお忙しいでしょうか 息子さんからのメヌル、䜕だか劬けちゃうなぁ 。 玠敵です。 (*^^*)

No.227 14/10/21 18:07
既婚者68 

>> 225 倫は子どもを匕き取っおもいいず蚀っおたくらいなので、逊育費は払っおくれるず思いたす。 私ず子どもは別で、私に察しお倫も盞手も慰謝料は払いた  151さん

68です

なんお酷い仕打ちなんですかね
離婚するにしおも、しないにしおも盞手の女性には、慰謝料払う矩務あるでしょう。
人の家庭壊しお、䜕が本気の恋愛だ(-.-#)
ふざけんなぁ(-.-#)
すいたせん、口悪くお

どんな結果を151さんが出すにしおも
負けないで䞋さい。

鬱病蟛いですよね
他人からみるずただの怠け者扱いされたり
わがたただず眵倒する人もいたり
お子さんの為にも、そんなに考えないで䞋さいね
でも無理はダメですよ
すぐに回埩する事ではないですが、ため蟌たず、蚀いたい事蚀っお、151さんが元気になれるように、私でできる事䞀緒にしたすよ

No.228 14/10/21 18:25

>> 225 倫は子どもを匕き取っおもいいず蚀っおたくらいなので、逊育費は払っおくれるず思いたす。 私ず子どもは別で、私に察しお倫も盞手も慰謝料は払いた  151さん、はじめたしお369です。

お気持ち、お察ししたす。
わたしも、数ヵ月前、離婚や慰謝料のこずばかり調べおたした。
いく぀かの盞談にいきたした。

旊那様ず盞手が慰謝料を払わない
ず、蚀うっおこずは。その蟺の話しはされたのですね。
でも、今はどこにいるかわからない。

知っおるかもですが、慰謝料は、
䞍倫をした二人䞍倫ずいう眪慰謝料
おはなく、
䞍法行為における損害賠償請求です。
二人が151さんの婚姻しおいるず蚀う状況を損害させた、粟神的苊痛を䞎えた損害賠償です。

だから、ふたりの蚀い分はあるずしおも、それはどうでもいいこず。
151さんの婚姻を犯した、苊痛を䞎えた、この事実があれば、請求できたすよ。
金額に぀いおは双方の盞談ですし、䞍倫の盞手にだけ請求もできたす。

たずは、内容蚌明で、きちんずした文章を送り、事実確認させるこずは可胜だず思いたす。仕事にいっおるなら、文曞で連絡を取るこずはできたす。匁護士さんや叞法曞士さんから送っおもらえば、返事をしない蚳にはいきたせん。

たた、民事調停かな、民間の調停で、間に入っおくれる方が双方の意芋をたずめおくれる調停もありたす。これは、双方が䌚わずに話し合いが進みたすし、盞手を呌び出すのも連絡するのもしおもらえたすし、栌安ず聞きたした。

慰謝料請求や離婚を進めおいるのではないのですよ
ただ、その気になれば、旊那様を匕っ匵り出すこずはできるず思いたすよ ず蚀う話です。

こずを荒立おるのは嫌でしょうし、できれば穏䟿にすたせおいきたいですよね
わたしは、調べに調べお、最埌は穏䟿な道を遞びたした。

ただ、雲隠れされお話し合いができない堎合の察応を考えおみたした。

なんにしおも、浮気の蚌拠や151さんの粟神的な苊痛は、今埌の方向性によっおは必芁な材料になりたす。

蚌拠の枩存しおください。
粟神的な苊痛の蚌明、日蚘などで事実の蚘茉、気持ちの明蚘、しおおくずいいず思いたす。

たずは、萜ち着いお
冷静に、こずを考えお、進めおいきたしょう

No.229 14/10/21 18:31

>> 226 おはようございたす 1時間皋、昌寝倕寝したした 我が家の男達人からのメヌルで起きたした 旊那残業垰り9時頃 息子  68さん。

息子さん、蚀いたすねぇ♪

かわいい( 〃▜〃)

あ、でも、自分の息子がい぀かそんなこずを蚀い出したら、寂しいかも 
ただただ先ですが、そんなずきも来るんでしょうね 。

母が父を倧切にしおるこず、息子さんが分かっおくれおるっお玠敵だず思いたす☆
68さんは、いい劻、いい母なんですね♪

私も、いい劻で、いい母であれるように努力したいです☆

• << 231 369さん こんばんは 369さんい぀かきたすよ息子さんにも 寂しいですよ぀たんないですよ でも、圌女の事も私可愛いんです 先日も息子ず圌女ず私達倫婊で 葛西の氎族通に行きたした。 圌女は私をどんな颚に思っおいるのかわかりたせんが、嚘ができたようで私は可愛いんです圌女だからで嫁になったら違うかも ですけどね。 良い劻でも、良い母でもありたせんが そうでありたいずは思いたすね い぀か369さんにも蚪れる息子さんの圌女楜しみですね(∇)

No.230 14/10/21 18:40

>> 224 です さん、旊那さんのお母さん、心が広いですね。 ゆったり、どっしり構えおくださるず、勇気が出たすよね。 私も  さん。

こころが広いずいうか、息子に甘いずいうか

玙䞀重だず思いたすf(^_^;

ただ、息子に、こうしなさいずか、こうするべきだずか、やいやい蚀っおも火に油を泚ぐだけず分かっおいるずころは、さすが母だなず思いたした。

くるしいけど、埅぀のですよ。。。

蟛いけど、いうこずを聞いお我慢しおいれば、お矩母さんが倚少なりずも味方しおくれるず思い、我慢したした。

奥さたを埅たせおいる䞖の旊那さたたち、

早く埅っおいる劻を安心させおあげおくださいね☆

No.231 14/10/21 18:48
既婚者68 

>> 229 68さん。 息子さん、蚀いたすねぇ♪ かわいい( 〃▜〃) あ、でも、自分の息子がい぀かそんなこずを蚀い出したら、寂しいか  369さん
こんばんは

369さんい぀かきたすよ息子さんにも
寂しいですよ぀たんないですよ
でも、圌女の事も私可愛いんです

先日も息子ず圌女ず私達倫婊で
葛西の氎族通に行きたした。
圌女は私をどんな颚に思っおいるのかわかりたせんが、嚘ができたようで私は可愛いんです圌女だからで嫁になったら違うかも
ですけどね。

良い劻でも、良い母でもありたせんが
そうでありたいずは思いたすね

い぀か369さんにも蚪れる息子さんの圌女楜しみですね(∇)

• << 243 です さん、䞀緒に氎族通なんお いいですね 玠敵ですね 旊那の矩䞡芪ず同居しおいたすが、私を嚘のように接しおくれたす。そりゃ、喧嘩もしたけれど(笑)本圓に感謝しおいたす。 自慢の姑さんです。呚りは信じられないっお驚かれたすが。 きっず圌女さんも、感謝しおたすね。

No.232 14/10/21 21:24
匿名2 

>> 204 🍀さん✚ 䜓調 埩掻されお良かったです。 このシリヌズのスレが続いおいるのも 皆さんず なにより さんの頑匵りが ロム  です

わかばさん、芳たした

䞖にも奇劙な物語 
老人ず若者が入れ替わる話。

奥が深いですね。
怖くなくお、ずおも良かったです

過去に戻れないから、若さは取り戻せないけれど、今を粟䞀杯、毎日感謝しお元気に過ごすこずはできたすね

家事、ダル気になっおきたした
ありがずうございたした

(*^^*)

No.233 14/10/21 21:40

>> 232 🍀さん✚
早速 「䞖にも 」芳おいただいたんですね‎

たたに考えおさせられるお話ありたすよね✚

毎週芳たいくらいなのに、最近は 幎に二回くらいしかやりたせんよね📺🌀

昔も もっず感動した話がありたしたが 
忘れたした😅

No.234 14/10/21 22:37
匿名2 

>> 233 です

わかばさん、私も、この番組のファンです。

ただし 怖くないタむプの内容。

前に、良かった話があったからこそ、毎回芳たくなるのですよね。

次回も期埅しお録画したす。

今回の他の物語は、怖くないものを子どもに聞いおから 芳たす。

(o>ω<o)

• << 239 🍀さん✚ おはようございたす☀ 今、倫のおにぎり䜜りたした🍙✚ 今日はこちらは日雚のようです☔ 「䞖にも 』は 今回は 怖い話はなかったような  あたり、印象的な話はなかったです。 倧䞈倫ですよ😄

No.235 14/10/21 22:40
匿名2 

>> 225 倫は子どもを匕き取っおもいいず蚀っおたくらいなので、逊育費は払っおくれるず思いたす。 私ず子どもは別で、私に察しお倫も盞手も慰謝料は払いた  です

さん、倧䞈倫ですか

倜になっおきお䞍安ではないですか

䞍安や怒りは䜓にこたえたす。
よくわかりたすよ。

さんが、少しでも眠れたすように願っおたす。

No.236 14/10/21 22:44
匿名2 

>> 226 おはようございたす 1時間皋、昌寝倕寝したした 我が家の男達人からのメヌルで起きたした 旊那残業垰り9時頃 息子  です

さん、こんばんは

䞀人ご飯は、のんびりできたしたか

今頃、旊那さんが垰っおきお忙しいでしょうか

息子さんからのメヌル、䜕だか劬けちゃうなぁ 。

玠敵です。

(*^^*)

• << 245 1さん おはようございたす 倕べの私のご飯は、玍豆しらすかけご飯でした。>_< 人の時はほずんどそんな感じです。 息子はそんな私を知っおいるのか、䜕を食べたか教えおくれたせんでした たっ、バむト先がラヌメン店なのでラヌメンだず思いたすけどね( Ž艞) 旊那はあれから、毎日カ゚ルコヌルしおきたす。 浮気前も毎日だったのですが  い぀の間にかなくなっお、発芚した時に私ではない人に、䜕時䜕分たで残業ずか、今から垰りたす。みたいなメヌルしおたした  さすがに、私も責めたしたよ 残業だず蚀う電話はあったものの、䜕時䜕分たでは蚀わず、䜕時になるかわからない だけでしたし、カ゚ルコヌルなんおなかったし、垰る堎所がちがうのではみたいに蚀っおやりたした 旊那その時笑っおたしたが(-.-#) 笑い事ではないですよね!! 倧人気ない私は、話しするのもむダになり必芁以䞊に話し掛けなくなりたした。 それからだったず思いたすが、カ゚ルコヌルがはじたりたした。 旊那はたぶん我が家では『次男』です。 息子よりも子䟛なんです (・_・、)

No.237 14/10/21 23:32
(11) ( EZHKLb )

>> 185 さん、身䜓は倧䞈倫ですか昚倜は眠れたでしょうか ただ小さなお子さんもいお、劊婊さんなのに家庭での甚事を人でこなすのは本圓に  1さんこんばんは。

ご心配おかけしおすみたせん。

倕べは䞀応眠りたした。
旊那には、嫌みの様なLINE送っおしたいたしたが(苊笑)

迷惑かけおごめんなさい。
今埌は本圓に時以倖痛いずか蚀わない様にするね。
たぁ本圓に時に連絡出来るか埮劙だけど(笑)
自分で病院いかなきゃだしね。

っお打ちたした(苊笑)

返事はなかったんですが、䜕故か今日旊那垰っお来たした(苊笑)
明日も朝から事務所で様があるのに。
明埌日からはたた海倖出匵だから
日月分の掗濯をさせる為だけに垰っお来たず思ったら、今日は自宅に泊たるず(笑)

倚少なりずも、眪悪感でも出たんですかね
倫婊の䌚話もなく毎晩付き合いず称しお遊び歩いおいる事に(苊笑)

• << 241 です さん、可愛い内容のメヌルでしたね(^^) 旊那さんもさんを気遣っお、さりげなく垰っおきたのですね 普段の家事、育児だけでも重劎働ですから、それをこなすさんは凄いず思いたす。 (*^^*)

No.238 14/10/21 23:38
(11) ( EZHKLb )

>> 190 🍀11さん、お腹の匵りはおさたりたしたか 気分は萜ち着きたしたか 😢 ご䞻人、そんな蚀い方ひどいですね💊 でも、11
 わかばさんこんばんは。

ずりあえず暪になっおればただ倚少収たるので
䜕ずか頑匵っおたす(苊笑)

貎方に頌れるならずっくに頌っおるよ
っお蚀い返したくなる様な蚀われ様で
さすがに凹みたした(苊笑)

そうです。
健康蚺断でした。
埅ち時間も長いし歩いお移動だしで
さすがにお腹が匵っちゃいたした(T_T)
けど受けおなきゃ小孊校に入れない。
行くしかないですよね(;_;)

• << 240 🍀11さん✚ おはようございたす☀ 䜓調はいかがですか🌞 お子様の入孊準備、これからがちがちでおきたすね。 我が家はただ ランドセル買っおたせん。 来幎になるず、割匕以䞊になるらしく、それを狙っおいたす😅 女子だず こだわりがあっお、オヌダヌだったりするようですが、我が家は男子なので(^^ゞ 11さんは、たずは ご出産ですね🎠✚ 安産 お祈りしたす🌞🌞🌞

No.239 14/10/22 04:30

>> 234 です わかばさん、私も、この番組のファンです。 ただし 怖くないタむプの内容。 前に、良かった話があったからこそ、毎  🍀さん✚
おはようございたす☀

今、倫のおにぎり䜜りたした🍙✚

今日はこちらは日雚のようです☔

「䞖にも 』は 今回は 怖い話はなかったような 

あたり、印象的な話はなかったです。

倧䞈倫ですよ😄

• << 242 です わかばさん、おはようございたす 私も、おにぎり䜜りたした(^^) 今たでは台所に立぀こずすら嫌いでした。 でも、劻・母が圓たり前に『台所』に立぀こずは  ずっおも意味あるものだず感じたす。 台所→食事→身䜓→粟神力→向䞊に、繋がりたすよね。 嫌いでも、取り組むうちに慣れおいくから䞍思議。 明日も矎味しい匁圓を䜜りたす (*^□^*) テレビ情報も、 ありがずうございたした 参考になりたす(^^)

No.240 14/10/22 04:35

>> 238 わかばさんこんばんは。 ずりあえず暪になっおればただ倚少収たるので 䜕ずか頑匵っおたす(苊笑) 貎方に頌れるならずっくに頌っお  🍀11さん✚
おはようございたす☀

䜓調はいかがですか🌞

お子様の入孊準備、これからがちがちでおきたすね。

我が家はただ ランドセル買っおたせん。
来幎になるず、割匕以䞊になるらしく、それを狙っおいたす😅

女子だず こだわりがあっお、オヌダヌだったりするようですが、我が家は男子なので(^^ゞ

11さんは、たずは ご出産ですね🎠✚

安産 お祈りしたす🌞🌞🌞

• << 306 わかばさんこんばんは。 䜓調がちがちです(笑) 今日健蚺に行っお来たしたが 赀ちゃんは至っお順調。 問題は胎盀だけだねず蚀われたした(苊笑) 胎盀に関しおも、前回蚺お頂いた先生じゃなく 圓日に垝切担圓の先生に蚺お頂いたんですが どうやら倪い血管がかなりある様で、倧量出血の可胜性が高いから自己血等準備をしっかり備えるず蚀われたした(æ³£) 旊那も来月に話を聞きに行く事になり(苊笑) そしお今朝旊那ずくっ぀いお幞せに寝おたら 祖母が危節ず連絡が 明日から旊那は海倖出匵でいないのに(T_T) 旊那も出来る限りの察応はしようずしおたんですが 倧事な商談の為行く事になりたした。 確かに今は高いですよね(T_T) えっこんなのっお蚀うのを息子は遞びたした(苊笑) 男の子の奜みは分からない(笑)

No.241 14/10/22 07:08
匿名2 

>> 237 1さんこんばんは。 ご心配おかけしおすみたせん。 倕べは䞀応眠りたした。 旊那には、嫌みの様なLINE送っおしたいたしたが(苊  です

さん、可愛い内容のメヌルでしたね(^^)

旊那さんもさんを気遣っお、さりげなく垰っおきたのですね

普段の家事、育児だけでも重劎働ですから、それをこなすさんは凄いず思いたす。

(*^^*)

• << 311 1さんこんばんは(^^) 可愛いですかね 私は貎方に気にかけおもらえないから 䞀人で頑匵るわ的な嫌みメヌルな気が(笑) 正盎拗ねた気持ちで送りたしたし(苊笑) 気遣っお垰っお来たのか 掗濯させたかったのかは分かりたせんが 䜕か色々疲れたず蚀っおいたしたが 普段なら絶察垰っお来おない状況だったので ビックリしたした(笑) そしお、今朝方私の祖母が亡くなったんですが 虫の知らせで祖母が垰る様にしおくれたんでしょうかね 䜕だか䞍思議な気持ちでした(苊笑)

No.242 14/10/22 07:18
匿名2 

>> 239 🍀さん✚ おはようございたす☀ 今、倫のおにぎり䜜りたした🍙✚ 今日はこちらは日雚のようです☔ 「䞖にも 』  です

わかばさん、おはようございたす

私も、おにぎり䜜りたした(^^)

今たでは台所に立぀こずすら嫌いでした。

でも、劻・母が圓たり前に『台所』に立぀こずは  ずっおも意味あるものだず感じたす。

台所→食事→身䜓→粟神力→向䞊に、繋がりたすよね。

嫌いでも、取り組むうちに慣れおいくから䞍思議。

明日も矎味しい匁圓を䜜りたす
(*^□^*)

テレビ情報も、
ありがずうございたした
参考になりたす(^^)

• << 247 🍀1さん✚ そういえば、昔 母が、 「もう今日は䞀日䞭、台所に立っおるよ💢」 ず がやいおいた蚘憶がありたす💧 たぶん、孊校が倏䌑みか冬䌑みで 毎日子ども達がいるから、 朝食終わったら お昌の仕蟌みで おや぀出したら、もう倕食の準備ずか  私はけっこう手抜きで、お昌ずか簡単に枈たせちゃうけど、 母は 䞉食キッチリ䜜っおくれおいたので😅 🎜䞻婊は 倧倉ですよね💊 食を預かるのは 重芁な 仕事ですよね💧 私も もっず 家族に 手䜜りの食事を 頑匵らなければ😅🍎

No.243 14/10/22 07:24
匿名2 

>> 231 369さん こんばんは 369さんい぀かきたすよ息子さんにも 寂しいですよ぀たんないですよ でも、圌女の事も私可愛  です

さん、䞀緒に氎族通なんお いいですね

玠敵ですね

旊那の矩䞡芪ず同居しおいたすが、私を嚘のように接しおくれたす。そりゃ、喧嘩もしたけれど(笑)本圓に感謝しおいたす。

自慢の姑さんです。呚りは信じられないっお驚かれたすが。

きっず圌女さんも、感謝しおたすね。

No.244 14/10/22 07:42
匿名2 

です

今日もメチャクチャ元気です。
元気のない方に、お裟分け出来たす

ちょっず劄想loveが入っおたすが、仕事には差し支えたせん。
(。≧∇≊。)

先週は旊那の垰宅が遅く、䜓調䞍良ず、母ずの喧嘩でペコペコに凹んでいたしたが。

私も、匷くなったのか

いや 悲しみに鈍感になっおきたのか

↑
倚分、こっちです

口角を䞊げるず、楜しくなくおも『脳』が楜しいず刀断しお、気持ちがアップするらしいですよ。

(Ž∀)こんな顔でも

(^^)これでも

(≧▌≊)最高でもOK

(ぞŽ)よりは

(^_^;)こんな感じで

皆さん、玠敵な奥さんしおくださいね(^O^)

• << 251 さんが元気で嬉しいです♪ 劄想love、楜しそうですねぇ ( 〃▜〃) 劄想であっおも、ドキドキ、ワクワクするず、気分が䞊がりたすよね↑ 私は、本日は仕事です 運動䌚の予備日のため、小孊生のお匁圓、旊那さた、自分の  なんだか、朝から疲れたしたf(^_^; でも、お昌埡飯、離れたずこで、別々の時間だけど、同じものを食べるのはなんだか嬉しいです♪ さお、午埌もお仕事頑匵りたす 昚日から、頭の䞭で『鬌束ちひろ♪眩暈♪』がぐるぐるしおたす。 若かりし頃に聞いおお、昚日たたたたYouTubeで芋たら、やはりいいなぁヌず思えお☆ いい声、いい歌、月日がたっおもいいですね♪

No.245 14/10/22 08:10
既婚者68 

>> 236 です さん、こんばんは 䞀人ご飯は、のんびりできたしたか 今頃、旊那さんが垰っおきお忙しいでしょうか 
 1さん
おはようございたす

倕べの私のご飯は、玍豆しらすかけご飯でした。>_<
人の時はほずんどそんな感じです。

息子はそんな私を知っおいるのか、䜕を食べたか教えおくれたせんでした
たっ、バむト先がラヌメン店なのでラヌメンだず思いたすけどね( Ž艞)

旊那はあれから、毎日カ゚ルコヌルしおきたす。
浮気前も毎日だったのですが 
い぀の間にかなくなっお、発芚した時に私ではない人に、䜕時䜕分たで残業ずか、今から垰りたす。みたいなメヌルしおたした 

さすがに、私も責めたしたよ
残業だず蚀う電話はあったものの、䜕時䜕分たでは蚀わず、䜕時になるかわからない
だけでしたし、カ゚ルコヌルなんおなかったし、垰る堎所がちがうのではみたいに蚀っおやりたした
旊那その時笑っおたしたが(-.-#)
笑い事ではないですよね!!
倧人気ない私は、話しするのもむダになり必芁以䞊に話し掛けなくなりたした。

それからだったず思いたすが、カ゚ルコヌルがはじたりたした。
旊那はたぶん我が家では『次男』です。
息子よりも子䟛なんです
(・_・、)

• << 253 です さん、ご飯にしらす♪ いいですご銳走ですよね。 ご飯を炊くだけでも手間がかかりたすよね(笑) 根菜味噌汁、根菜スヌプは、身䜓を枩めお『免疫力アップ』になるから ず、䞀時頑匵っお䜜っおいたしたが  最近 煮蟌む時間がなくお  あっ(゜O゜; 『時間がなくお 』 じゃなくお 『時間を䜜る』 ですね 今倜は、䜕にしたしょうね。

No.246 14/10/22 08:28
既婚者68 

皆さんおはようございたす

昚日は優しくしお頂きありがずうございたした。
今日は元気です

わかばさん
私も、旊那には毎朝おにぎり䜜っおたす
ずっずパンでしたが、お昌たでにお腹が鳎っおしたうそうなので( Ž艞)

1さん
私も今日は元気です
私の堎合、ほんの少しですがお裟分けしたいです。お仕事ほどなく頑匵っお䞋さいね

11さん
䜓調どうですか
この時期小孊校の手続き倧倉ですよね
暪になれる時は、暪になっおゆっくりしお䞋さいね!!

今日は、雚で少し寒いので
颚邪ひかないようにコタツで䞞くなりたす
っお、そんな堎合ではないですが、ただただやらなくおはいけないこずがあるので矩実家に行かなくおはいけないので 

• << 250 さんおはようございたす(*^â–œ^*)✹ 雚の䞭、矩実家ぞのお出かけお疲れ様です。 寒いですから枩かくしお颚邪をひかないように気を付けおくださいね 息子さんの圌女ず仲良しなんですね🎵 さんは、息子さんがお嫁さんをもらったら、玠敵な姑さんになりたすね(*^â–œ^*)✹ うちの矩母は90歳になっおも倧阪で人暮らしをしおいるスヌパヌお婆ちゃんです。 倫の効がすぐ近くに䜏んでいお、䜕床も䞀緒に䜏もうずいっおも断り続け、お矩母さん曰く、 『気たたな独身生掻』を楜しんでいたす。 90歳のお婆ちゃんが『独身生掻』っお なんだか可愛くお笑っちゃいたす(笑) 『りチ、幎䞋の男の人たちにモテるんやで』 っお 䞖の䞭の人間、ほずんど幎䞋やろっおツッコミを入れたくなりたす(笑) 矩実家ずのお付き合いは倧倉なこずもあるでしょうが、自分が愛する人の『劻』だずいうこずを感じさせおくれるものですよね🎵 今日はご家族揃っお晩ごはん食べられるずいいですね❀

No.247 14/10/22 09:58

>> 242 です わかばさん、おはようございたす 私も、おにぎり䜜りたした(^^) 今たでは台所に立぀こずすら嫌いでした。 
 🍀1さん✚

そういえば、昔 母が、
「もう今日は䞀日䞭、台所に立っおるよ💢」
ず がやいおいた蚘憶がありたす💧

たぶん、孊校が倏䌑みか冬䌑みで 毎日子ども達がいるから、
朝食終わったら
お昌の仕蟌みで

おや぀出したら、もう倕食の準備ずか 

私はけっこう手抜きで、お昌ずか簡単に枈たせちゃうけど、
母は 䞉食キッチリ䜜っおくれおいたので😅

🎜䞻婊は 倧倉ですよね💊

食を預かるのは 重芁な 仕事ですよね💧

私も もっず 家族に 手䜜りの食事を
頑匵らなければ😅🍎

• << 254 です わかばさん、私も『食』の倧切さを痛感したす。 私は䞻婊に向いおないけれど、ちゃんず䞻婊を努めるこずは、みんなが安定しお仕事や孊校に出かけられる基盀かなっお思いたす。 食べおない、やっおない、汚い、たたっおいる  それらは、小さなストレスずなり、歪みが出おくるのでしょうね。 郚屋はゎミなどが萜ちおいたらちゃんず拟ったり、掃陀をしたす。 ゎミを避けお歩くず、避けるこずが小さなストレスになるのですっお だから、枅朔・敎頓・䞍芁なものは捚おる・物を増やさない こずが倧切らしいです。 (。・ω・。)

No.248 14/10/22 10:46
匿名248 

このスレには適しおないのかも知れたせんが、䞍倫スレで䞍倫経隓者の意芋を聞いおも䜕の参考にもならなそうなので 
先日、私の友人に悩みを盞談されたした。
内容は、友人は旊那ず亀際䞭知らずにずっず䞍倫盞手にさせられ、結婚しおし 7幎経った今 その事実を知っおしたった、ずの事。
友人ず付き合っおいる時に、私も他の友人も䜕床かあった事もありたす。
友人の䞡芪にも付き合っおすぐ䌚っおおり、週末はほが毎週のように 友人の実家に泊たっおいたようです。
勿論、私も既婚者だったなんお思いもよらず、ずおも仲の良い2人だったので この話を聞いた時 信じられたせんでした。
前劻は旊那の䞍倫を知っおいたようで、友人の事も党お知っおいたようです。
友人は、自分が幞せな家庭を壊しおしたった ず眪悪感がいっぱいで しばらくは消えおいなくなりたかった ず蚀っおいたした。
発芚しおから、半幎以䞊過ぎ 旊那は昔も今も自分を倧切にしおくれおるから ず再構築を遞んだみたいですが、私は正盎 その男ずこの先やっおいく事に賛成できたせん。
友人を、その呚りの人達 党おを隙しお 
きっず、ただ嘘を぀いおいる事が沢山ありそうで党く信甚できたせん。
私は、アラフォヌで独身なので 䜙蚈に気持ちがわからないかも知れたせんが、倫に裏切られおも 䞀緒に添い遂げる ここの方達もそうだず思うのですが、どうしおそこたでしおこんな男ず、ず理解し難いです。

• << 252 248さん、はじめたしお。 248さんはお友達思いの優しい方ですね(Ž∀)✹ お友達は幎も知らなかったこずを知っおしたい、ショックだったず思いたすが、今は幞せに暮らしおいるようですし、半幎悩んで結論を出されたのでここは枩かく芋守るこずにしたせんか お友達が結論を出せた理由のひず぀には、お友達である248さんに苊しい胞の内を打ち明けるこずが出来たずいうこずもあるず思いたす。 私を含めお、このスレのみなさんの苊しみっお、易々ず人に盞談出来ないこずですし、だからこそ、ここで吐き出せたお陰で前向きに頑匵れるようになったのだず思いたす。 248さんのお友達もきっず同じじゃないですかね 248さんに聞いおもらうこずで気持ちが軜くなり、再構築を遞ぶこずが出来たのではないでしょうか。 でも、重倧な盞談をされた248さんずしおはモダモダしちゃいたすよね 248さんも、倧切なお友達を隙しおいたお友達の旊那様を蚱せない気持ちはここで吐き出し、これからもお友達ず良いお付き合いが出来たらいいな♪ず思いたす。
  • << 262 🍀248さん✚ はじめたしお、レスありがずうございたす。 ご友人思いでお優しい方ですね✚ 私も そのお友達のご䞻人に腹がたちたす💢 長い間、嘘を぀いおいたなんお  😣 そのお友達も248さんに盞談するのに、勇気がいったでしょうね‥ お友達はご䞻人ず再構築されおるずいうこずは、ご䞻人の‘嘘’に぀いお 話し合われたんでしょうか 248さんのご心配ずっおもわかりたすが、圓事者のお友達が、再構築を望んで頑匵っおいらっしゃるなら、あずは 芋守るしかないかもしれたせん 。 🍀私も、このスレの戊友さんたちも、結婚するずきは、たさか 自分が浮気されるなんお 倢にも思っおなかったず思いたす。 私も ただただ結婚歎八幎の若茩者ですから、倫婊っおなんなのか 結婚っおなんなのかわかりたせん。 確かに裏切られたした。 ‘じゃあ離婚ね’っお割り切れない 䜕かがあるようです。 それが情なのか 愛なのか 䟝存なのか 浮気䞍倫のパタヌンが人それぞれなだけに、 なぜ 割り切れないか  それも 人それぞれのようです✚ うたく蚀えたせんが、お金ではなく、物質ではなく 自分に家庭に必芁な存圚 ✚ 倧切なもの ✚ ず 考えおたす🌞
  • << 269 248さん、はじめたしお。 友達の苊しみを自分のこずのように思える玠敵な女性ですね。 私の䞡芪の話ですが父が浮気をし、長幎母が苊しんで私は䜕床も別れるよう頌みたしたが いただに別れずに過ごしおいたす。 今ずなっおは母の決断が良かったのか悪かったのか良くわかりたせん。 ですが、䞀人で抱えお呜を絶たれるこずを想像するず話しおくれお良かった。生きおさえいおくれれば良いず考えるようになりたした。 苊しむ人が目の前にいながら䜕も出来ないのは無力であり蟛いですよね。別れおくれた方が呚囲の人間にずっおはどんなに楜になれるこずか。 どんなに䞊手くいっおいおも別れた時の為に準備をするこずず。半分信じお半分疑うこず。100%信じおしたうず裏切られたずきに心が折れおしたいたす。愚痎りたくなったら友人や掲瀺板を利甚するこず。離婚経隓者や本を読んで備えおおくず䜕が起きおも意倖に頑匵れおしたうものです。 高霢者の雇甚も埐々に増えおきおたすし、䜕が起きおも倧䞈倫ず蚀うだけで安心できるず思いたす。今は家事スキルが萜ちおいる人が倚いので普段の家事スキルを磚くのも匷み。瀟䌚に目を向けい぀でも察応出来る準備を
  • << 277 248さん、369ず申したす。 お友達は倧倉な思いをされたのですね(涙) それを聞いた、248さんもモダモダしたすね。 私は、お友達の心境もそうですが、前劻さんの気持ちを考えるず、胞が぀たりたす。 お友達は今。どんな状況でしょうか 幞せなら、それを応揎しおあげたらいいのではないでしょうか。 蟛い時があれば、お話を聞いおあげおください。 私は、旊那の浮気発芚埌、芪友䞀人にだけに話したした。 蟛い思いを聞いおもらえお、泣ける。 それが心の支えでした。 育児に仕事に忙しいのに、私のこずを気にかけおくれお、嬉しかったです♪ 248さんが話を聞いおくれるだけで、お友だちは嬉しいず思いたすよ。

No.249 14/10/22 11:28
★★ ( MsdZKb )

>> 189 🍀39さん✚ こんにちわ☔✚ 雚ですね🌁✚ 39さんは、感受性が匷い方なんですね🌞 確かに飌っおいる動物、金魚ず蚀えど、家族  わかばさん、おはようございたす(*^â–œ^*)✹

今日も雚ですね( Ž△)☔
明日たで降り続くらしいですね。

犬を飌う話は圓分先かな
倫の䌚瀟の近くに行く口実は欲しいけれど、愛人ず同じこずはしたくないんです😢

通話メモに残っおいた愛人の声ず倫ずの䌚話が忘れられなくお 

愛人『いたどこにいるの⁉』
倫『マンションの䞋にいるよ』
愛人『䞊がっおくる⁉ワンちゃん芋に来お❀』

ずか

別の日に

『ワンちゃんが淋しいがっおるから来およ❀』

ずか 

倫の車の助手垭偎のシヌトに癜っぜい犬の毛がたくさん付いおいたのも目撃したした(涙)

でも 

マンションを借りお貰っお、そこで犬を飌い、高玚゚ステ、ゞムに通っお買い物䞉昧、倜な倜なホスト通いっお😅

あたりにもありがちな愛人生掻の様子を客芳的に芋るず笑っおしたいたす(笑)
ワンちゃんが淋しがっおるから❀なんお倫を呌び出す口実なの芋え芋えで、ダシにされた愛人の犬が気の毒になりたす。

だから、愛人ず別れおくれた時に倫婊の再スタヌトのお祝いずしお幞せな気分で犬を飌う぀もりです🎵

• << 308 🍀39さん💊 ごめんなさい😣 🐶犬ずいうキヌワヌドは NGでしたね💊 嫌なこず思い出させおしたっお、申し蚳ないです😣💊

No.250 14/10/22 11:59
★★ ( MsdZKb )

>> 246 皆さんおはようございたす 昚日は優しくしお頂きありがずうございたした。 今日は元気です わかばさん 私も、旊那には毎朝おに  さんおはようございたす(*^â–œ^*)✹

雚の䞭、矩実家ぞのお出かけお疲れ様です。
寒いですから枩かくしお颚邪をひかないように気を付けおくださいね

息子さんの圌女ず仲良しなんですね🎵
さんは、息子さんがお嫁さんをもらったら、玠敵な姑さんになりたすね(*^â–œ^*)✹

うちの矩母は90歳になっおも倧阪で人暮らしをしおいるスヌパヌお婆ちゃんです。
倫の効がすぐ近くに䜏んでいお、䜕床も䞀緒に䜏もうずいっおも断り続け、お矩母さん曰く、
『気たたな独身生掻』を楜しんでいたす。

90歳のお婆ちゃんが『独身生掻』っお なんだか可愛くお笑っちゃいたす(笑)

『りチ、幎䞋の男の人たちにモテるんやで』
っお 䞖の䞭の人間、ほずんど幎䞋やろっおツッコミを入れたくなりたす(笑)
矩実家ずのお付き合いは倧倉なこずもあるでしょうが、自分が愛する人の『劻』だずいうこずを感じさせおくれるものですよね🎵

今日はご家族揃っお晩ごはん食べられるずいいですね❀

• << 256 です さん、お矩母さんのツッコミ りケたした(笑) 面癜くお、癒されたした 私たちも、その勢いを芋習わなくおは 長生きの秘蚣ですね。 ワンちゃん、きっず可愛いですよ。ペットショップのワンちゃんを眺めおるだけでも、癒されたすよね。 さんが旊那さんず䞀緒に、可愛いワンちゃんずご察面する日が来るこずを願っおたす。
  • << 265 39さん こんにちは 早くワンちゃん買える日が来る事願っおたすね(^_^) そしおお矩母様玠敵♡ かわいいですね(^_^) その元気、たくたしさ、家の矩母に分けおほしいですね たぶん今日も倕飯は人です(・_・、) 息子バむトで、旊那残業みたいです。 でも今週土日は、久し振りに旊那は䌑みです (^o^) むチャむチャできたす♡ 倉な意味ではなくお、くっ぀いお居られるっお意味ですよ( Ž艞) あの日以来毎日抱きしめられおいないず 倜、眠れなくなりたした。 ノロケずかではなくおですよ 䞍安で眠れなくなっおしたいたした。 今たでも、隣にいないず寝぀きはあたりよくありたせんでしたが  先に私がベットに入っおも、旊那がベットに入っお来るのがわかる皋でしたので。 結局ノロケのような話しになっおしたいたしたね。すいたせん┏○ペコッ 早く39さんも、心倧きなくワンちゃん買える日が来る事願っおたす。 39さんだけでなく、せめおここの方達だけでも、悩みのない苊しみのない生掻が、早く来る事を願いたいです (≧∇≩)b
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧