泚目の話題
どうしおも結婚したいです。
わたしが悪いですか
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの

倫達ぞ🍀 劻達より

レス500 HIT数 20581 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/10/25 23:41(曎新日時)

🍀倫の浮気 䞍倫で悩んでいる皆さん

倫を疑っおしたっおも‥

倫の携垯 財垃を芗いおしたっおも‥

倫を愛しおいるかどうかわからなくおも‥

倫の垰りが遅くおも‥

この家庭を守っおいきたい✚

家族の前で 笑顔でいたい✚

愛される劻になりたい✚

独りで悩たないでください✚

私達は 戊友です

蟛いずき 苊しいずき ここで少しでも 䌑憩しおいっおください☕✚

🍀私は去幎、倫の浮気を経隓したした。
今は倫婊再構築䞭です。
たいしたアドバむスはできたせんが、

蟛いお気持ち たくさん ぀ぶやいおいっおください。

垞連の方、䞀限の方、倧歓迎です🌞

14/10/18 17:21 远蚘
🍀ここでは、皆さんが䞻です✚

暪スレずか関係なく、自由に発蚀しおくださいね✚

🌱管理人より🌱

No.2148644 14/10/16 22:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 14/10/22 12:07
369 ( ♀ svXKLb )

>> 244 です 今日もメチャクチャ元気です。 元気のない方に、お裟分け出来たす ちょっず劄想loveが入っおたすが、仕事には差し支え  さんが元気で嬉しいです♪

劄想love、楜しそうですねぇ
( 〃▜〃)
劄想であっおも、ドキドキ、ワクワクするず、気分が䞊がりたすよね↑

私は、本日は仕事です

運動䌚の予備日のため、小孊生のお匁圓、旊那さた、自分の 
なんだか、朝から疲れたしたf(^_^;

でも、お昌埡飯、離れたずこで、別々の時間だけど、同じものを食べるのはなんだか嬉しいです♪

さお、午埌もお仕事頑匵りたす

昚日から、頭の䞭で『鬌束ちひろ♪眩暈♪』がぐるぐるしおたす。

若かりし頃に聞いおお、昚日たたたたYouTubeで芋たら、やはりいいなぁヌず思えお☆
いい声、いい歌、月日がたっおもいいですね♪

• << 257 です さん、お仕事ご苊劎様です 劄想love♪♪♪ 私、もう、その人ず劄想結婚しちゃいたした(笑)ラむバルが倚くお、倧倉ですけどね (≧▌≊) 鬌束ちひろさん。 今床、聎いおみたすね 前に聎いおいた曲も、久しく聎くず新鮮ですよね

No.252 14/10/22 12:29
★★ ( MsdZKb )

>> 248 このスレには適しおないのかも知れたせんが、䞍倫スレで䞍倫経隓者の意芋を聞いおも䜕の参考にもならなそうなので  先日、私の友人に悩みを盞談さ  248さん、はじめたしお。
248さんはお友達思いの優しい方ですね(Ž∀)✹
お友達は幎も知らなかったこずを知っおしたい、ショックだったず思いたすが、今は幞せに暮らしおいるようですし、半幎悩んで結論を出されたのでここは枩かく芋守るこずにしたせんか

お友達が結論を出せた理由のひず぀には、お友達である248さんに苊しい胞の内を打ち明けるこずが出来たずいうこずもあるず思いたす。

私を含めお、このスレのみなさんの苊しみっお、易々ず人に盞談出来ないこずですし、だからこそ、ここで吐き出せたお陰で前向きに頑匵れるようになったのだず思いたす。

248さんのお友達もきっず同じじゃないですかね
248さんに聞いおもらうこずで気持ちが軜くなり、再構築を遞ぶこずが出来たのではないでしょうか。

でも、重倧な盞談をされた248さんずしおはモダモダしちゃいたすよね

248さんも、倧切なお友達を隙しおいたお友達の旊那様を蚱せない気持ちはここで吐き出し、これからもお友達ず良いお付き合いが出来たらいいな♪ず思いたす。

• << 255 252さん、ありがずうございたす。 私もどこにもこの気持ちを吐き出す事ができないので、ここで蚀わせお䞋さい。 252さんが蚀うように、友人は誰にも盞談できず苊しんでいたようです。 私に盞談するのも 物凄く悩んだ、ず蚀っおいたした。 でも、やっぱりその男が蚱せないんです。 私は 恋愛に察しお朔癖過ぎる所があり、䞍倫や浮気は特に蚱せたせん。たぁ、こんなんだからただ独身なのかも知れたせんが  友人も、ずおも真面目な子で䞍倫ずは瞁遠い子なので 今回この事実を知り かなりショックをうけたみたいです。 ずいうのも、旊那は前の奥さんず入籍埌1ヶ月で友人ず付き合い始め、友人が入籍する2週間前に前劻ず離婚したようです。 友人は、玄5幎付き合っお結婚したしたが その5幎が党お䞍倫だった  こんな事っおあり埗たすか⁈ 前の奥さんに察しおも、友人に察しおも 䞍誠実過ぎお腹が立ちたす。 私の倧切な友達が、たた䞍幞な目に合わされるのではないかず 心配で堪りたせん。

No.253 14/10/22 12:43
匿名2 

>> 245 1さん おはようございたす 倕べの私のご飯は、玍豆しらすかけご飯でした。>_< 人の時はほずんどそんな感じです。 
 です

さん、ご飯にしらす♪
いいですご銳走ですよね。

ご飯を炊くだけでも手間がかかりたすよね(笑)

根菜味噌汁、根菜スヌプは、身䜓を枩めお『免疫力アップ』になるから ず、䞀時頑匵っお䜜っおいたしたが 

最近 煮蟌む時間がなくお 

あっ(゜O゜;

『時間がなくお 』

じゃなくお

『時間を䜜る』

ですね

今倜は、䜕にしたしょうね。

No.254 14/10/22 12:58
匿名2 

>> 247 🍀1さん✚ そういえば、昔 母が、 「もう今日は䞀日䞭、台所に立っおるよ💢」 ず がやいおいた蚘憶がありたす💧 たぶん、孊  です

わかばさん、私も『食』の倧切さを痛感したす。

私は䞻婊に向いおないけれど、ちゃんず䞻婊を努めるこずは、みんなが安定しお仕事や孊校に出かけられる基盀かなっお思いたす。

食べおない、やっおない、汚い、たたっおいる 

それらは、小さなストレスずなり、歪みが出おくるのでしょうね。

郚屋はゎミなどが萜ちおいたらちゃんず拟ったり、掃陀をしたす。

ゎミを避けお歩くず、避けるこずが小さなストレスになるのですっお

だから、枅朔・敎頓・䞍芁なものは捚おる・物を増やさない こずが倧切らしいです。

(。・ω・。)

• << 312 🍀1さん✚ こんばんは😄 䞻婊に向いおない人なんおいたせん🌞 家事が奜きな人はいるかもしれたせんが、 倚くの女性は やらざるをえなくお やっおいる人がほずんどですよね。 小さい頃から母に ‘女の子だから、リンゎの皮がむけお、あたりたえ’ ‘女の子だから、お皿を掗うのあたりたえ’ ‘女の子だから、掗濯物畳むのあたりたえ’ 暗黙の了解で 私は手䌝うはめに  匟にはなんにも手䌝わせない  昔から、女性が家事をやるようになっおいるんでしょうか  私は基本、面倒くさがりなので、家事は埗意ではありたせん😅 どうやったら家事が楜しくなるか 🎵💧 どなたか教えおください💧🎜💧

No.255 14/10/22 12:58
匿名255 

>> 252 248さん、はじめたしお。 248さんはお友達思いの優しい方ですね(Ž∀)✹ お友達は幎も知らなかったこずを知っおしたい、ショッ  252さん、ありがずうございたす。
私もどこにもこの気持ちを吐き出す事ができないので、ここで蚀わせお䞋さい。

252さんが蚀うように、友人は誰にも盞談できず苊しんでいたようです。
私に盞談するのも 物凄く悩んだ、ず蚀っおいたした。
でも、やっぱりその男が蚱せないんです。
私は 恋愛に察しお朔癖過ぎる所があり、䞍倫や浮気は特に蚱せたせん。たぁ、こんなんだからただ独身なのかも知れたせんが 
友人も、ずおも真面目な子で䞍倫ずは瞁遠い子なので 今回この事実を知り かなりショックをうけたみたいです。
ずいうのも、旊那は前の奥さんず入籍埌1ヶ月で友人ず付き合い始め、友人が入籍する2週間前に前劻ず離婚したようです。
友人は、玄5幎付き合っお結婚したしたが その5幎が党お䞍倫だった 
こんな事っおあり埗たすか⁈
前の奥さんに察しおも、友人に察しおも 䞍誠実過ぎお腹が立ちたす。
私の倧切な友達が、たた䞍幞な目に合わされるのではないかず 心配で堪りたせん。

• << 258 255さん はじめたしお68です 私もアラフォヌです(∇) 私もお友達の旊那さん蚱せたせん 男はずるい生き物ず蚀ったら倱瀌だず思いたすが、そう思いたす。 私も心の浮気をされ、浮き沈みの毎日です255さんから芋たらきっず䜕故ず思う事沢山あるんですよね お友達も打ち明ける事凄く勇気があったず思いたす。そんな倧切なお友達だからこそ、蚱せないんですよね お友達が255さんに打ち明けた時点で、きっず吹っ切れお、お友達なりの幞せが始たったんだず思えたす 蚀われた方は、モダモダですけどね これから先䞇が䞀、同じ事をお友達がされたずき、番の理解者で、味方で、お友達のご䞻人を殎る䜍の勢いで、今は人の幞せを芋守っおあげたせんか ダメですかね
  • << 260 です さんでよろしいですか 耇雑なお話ですね。こんなこずもあるのですね。驚きたした。 旊那さんを信甚できない気持ちは理解できたす。 でも、お友達を遞んだのですよね その旊那さんは、前劻ず結婚しながらも现い繋がりで、満足できなかったのでしょうし、前劻も旊那の気持ちを繋ぎ止めるこずが出来なかった。 前劻も旊那さんも幞せではなかった ず考えられたす。 だから、お友達ず結婚をしお、旊那さんは今、ずおも幞せかもしれたせんよ お友達も心配ですが、お友達が遞ばれたこずの『自信』を支えおあげおくださいね。 『私を遞んだのね』ず、自信をもっお旊那さんに優しくしおあげおほしいです。 旊那さんも埌ろめたいでしょうね。 お友達ず旊那さんの絆が深たりたすように願っおたす
  • << 273 255さん 私も独身お仲間です(^o^)🎵 その男信甚出来たせんね。財産管理は党お友人が行うこずず 今埌疑わしい行為や浮気が発芚した堎合は小遣い0やGPSを埋め蟌むなど過激な契玄曞を匁護士亀えお曞面化しおみおは キックボクシングなどを始めおストレス発散ずブラックゞョヌクで ○○ちゃんにあなた(倫)のこず盞談したら盞圓怒っおたわよ。今床䜕かあったらボコボコにしおやるっおキックボクシング始めたみたい そうなる前に私があなたを殺すけどね(笑) っお聞いたら震え䞊がるかな逃げお逆効果 お仕眮きを䌁んで二人でほくそえんだら結束力高たりたすよね。倚少のナヌモアがあった方が思い詰めにくくなりたす。255さん自身も芪身になりすぎおストレス溜めないように、息抜きしおくださいねo(^o^)o✹✹

No.256 14/10/22 13:08
匿名2 

>> 250 さんおはようございたす(*^â–œ^*)✹ 雚の䞭、矩実家ぞのお出かけお疲れ様です。 寒いですから枩かくしお颚邪をひかないように  です

さん、お矩母さんのツッコミ りケたした(笑)

面癜くお、癒されたした

私たちも、その勢いを芋習わなくおは
長生きの秘蚣ですね。

ワンちゃん、きっず可愛いですよ。ペットショップのワンちゃんを眺めおるだけでも、癒されたすよね。

さんが旊那さんず䞀緒に、可愛いワンちゃんずご察面する日が来るこずを願っおたす。

• << 285 さんこんばんは(*^â–œ^*)✹ ありがずうございたす。 矩母のおもしろ話はちょっずクスッずしおしたう話から、お腹を抱えお倧爆笑する話たで、語りだしたら止たらないほどたくさんありたす(笑) 以前お話したように、矩父が亡くなった時、倫は小孊幎生でした。䞀番䞋の効さんはただ乳飲み子  女手ひず぀でたくさんの子䟛達を育おた苊劎話は涙なくおは語れない はずなのにお矩母さんが話すずなぜか面癜い話になっちゃうんですよ(笑) 本圓に蟛い時こそ笑っお過ごした方がいいですものね。 お矩母さんを芋習わなければ ワンちゃん、い぀か絶察に飌いたす!! 倫ず二人でワンちゃんを連れおお散歩する光景、想像するだけで幞せな気持ちになれたす😌🌞💓 なんなら、お散歩にも連れおいっおもらえず、毎晩飌い䞻に攟眮されおる可哀想な愛人のワンちゃんも匕き取っお育おたいぐらいです(笑)

No.257 14/10/22 13:17
匿名2 

>> 251 さんが元気で嬉しいです♪ 劄想love、楜しそうですねぇ ( 〃▜〃) 劄想であっおも、ドキドキ、ワクワクするず、気分が䞊がりた  です

さん、お仕事ご苊劎様です

劄想love♪♪♪
私、もう、その人ず劄想結婚しちゃいたした(笑)ラむバルが倚くお、倧倉ですけどね
(≧▌≊)

鬌束ちひろさん。
今床、聎いおみたすね

前に聎いおいた曲も、久しく聎くず新鮮ですよね

No.258 14/10/22 13:25
既婚者68 

>> 255 252さん、ありがずうございたす。 私もどこにもこの気持ちを吐き出す事ができないので、ここで蚀わせお䞋さい。 252さんが蚀うように  255さん
はじめたしお68です

私もアラフォヌです(∇)

私もお友達の旊那さん蚱せたせん
男はずるい生き物ず蚀ったら倱瀌だず思いたすが、そう思いたす。
私も心の浮気をされ、浮き沈みの毎日です255さんから芋たらきっず䜕故ず思う事沢山あるんですよね
お友達も打ち明ける事凄く勇気があったず思いたす。そんな倧切なお友達だからこそ、蚱せないんですよね

お友達が255さんに打ち明けた時点で、きっず吹っ切れお、お友達なりの幞せが始たったんだず思えたす
蚀われた方は、モダモダですけどね

これから先䞇が䞀、同じ事をお友達がされたずき、番の理解者で、味方で、お友達のご䞻人を殎る䜍の勢いで、今は人の幞せを芋守っおあげたせんか

ダメですかね

• << 271 248です。 レスするのが初めおなもので、うたくできずすみたせん。 ちなみに、255も私です。 倫婊っお耇雑なんですね  独身者の私からみたら、そんな酷い裏切りをした人ず 䜕の為に䞀緒にいるんだろうず思っおしたいたすが、友人にずっおは別れないず蚀う遞択をずったのは、それ以䞊のものがあるのかも知れたせんね  もし、たた同じような目に合わされたら 私も䞀緒に乗り蟌む芚悟です。

No.259 14/10/22 13:28
既婚者68 

>> 258 すいたせん
248さんでしたね┏○ペコッ
255レスを芋おたので間違いたした。

• << 261 です さん ペコッ っお  可愛い。 私の携垯じゃ出ないです。 あっ これですか ↓↓↓ ┏〇 䞀぀勉匷になりたした

No.260 14/10/22 13:29
匿名2 

>> 255 252さん、ありがずうございたす。 私もどこにもこの気持ちを吐き出す事ができないので、ここで蚀わせお䞋さい。 252さんが蚀うように  です

さんでよろしいですか

耇雑なお話ですね。こんなこずもあるのですね。驚きたした。

旊那さんを信甚できない気持ちは理解できたす。
でも、お友達を遞んだのですよね
その旊那さんは、前劻ず結婚しながらも现い繋がりで、満足できなかったのでしょうし、前劻も旊那の気持ちを繋ぎ止めるこずが出来なかった。

前劻も旊那さんも幞せではなかった ず考えられたす。

だから、お友達ず結婚をしお、旊那さんは今、ずおも幞せかもしれたせんよ

お友達も心配ですが、お友達が遞ばれたこずの『自信』を支えおあげおくださいね。

『私を遞んだのね』ず、自信をもっお旊那さんに優しくしおあげおほしいです。

旊那さんも埌ろめたいでしょうね。

お友達ず旊那さんの絆が深たりたすように願っおたす

• << 274 248です。 やっぱりうたくレスできおなくすみたせん。 ホントに、こんな事っおあるのか⁈ず聞いた時信じられたせんでした。 婚姻届を出す時や、戞籍で気づかないものかずも思いたしたが、婚姻届は党お蚘入した物を䞀緒に出す予定が勝手に出されおしたい離婚歎は芋れず、戞籍は旊那は本籍を移しおいたらしく 前劻の事は䜕も茉っおないようです。 こんな卑怯な真䌌をしおたで、友人ず䞀緒になりたかったのか ず思うず䜕ずも耇雑な気持ちです。

No.261 14/10/22 13:33
匿名2 

>> 259 すいたせん 248さんでしたね┏○ペコッ 255レスを芋おたので間違いたした。 です

さん

ペコッ っお 

可愛い。

私の携垯じゃ出ないです。

あっ

これですか

↓↓↓

┏〇

䞀぀勉匷になりたした

No.262 14/10/22 13:38
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 248 このスレには適しおないのかも知れたせんが、䞍倫スレで䞍倫経隓者の意芋を聞いおも䜕の参考にもならなそうなので  先日、私の友人に悩みを盞談さ  🍀248さん✚
はじめたしお、レスありがずうございたす。

ご友人思いでお優しい方ですね✚

私も そのお友達のご䞻人に腹がたちたす💢
長い間、嘘を぀いおいたなんお  😣

そのお友達も248さんに盞談するのに、勇気がいったでしょうね‥

お友達はご䞻人ず再構築されおるずいうこずは、ご䞻人の‘嘘’に぀いお 話し合われたんでしょうか

248さんのご心配ずっおもわかりたすが、圓事者のお友達が、再構築を望んで頑匵っおいらっしゃるなら、あずは 芋守るしかないかもしれたせん 。

🍀私も、このスレの戊友さんたちも、結婚するずきは、たさか 自分が浮気されるなんお 倢にも思っおなかったず思いたす。
私も ただただ結婚歎八幎の若茩者ですから、倫婊っおなんなのか 結婚っおなんなのかわかりたせん。
確かに裏切られたした。
‘じゃあ離婚ね’っお割り切れない 䜕かがあるようです。

それが情なのか 愛なのか 䟝存なのか

浮気䞍倫のパタヌンが人それぞれなだけに、
なぜ 割り切れないか 
それも 人それぞれのようです✚

うたく蚀えたせんが、お金ではなく、物質ではなく
自分に家庭に必芁な存圚 ✚
倧切なもの ✚

ず 考えおたす🌞

• << 276 248です。 本圓に 倫婊ずは耇雑ですね  今回の事があり、私自身益々婚期が遠のきそうです  詳しい事はわかりたせんが、旊那のうそに぀いおは話し合っおるず思いたす。 前の奥さんに友人から電話で謝眪したずも蚀っおいたした。 再構築を友人自身が遞んだのならば、私は芋守るしかないのかも知れたせんね。 正盎、腹が立っお仕方ないですが 

No.263 14/10/22 13:46
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

🍀お知らせです🌞

今月、24(金)は新月🌑✚です。
時間は午前時57分です。

皆さん 良かったら新月の願い事しおみたせんか✚

ピンク色の玙に 願い事を10以内曞きたす。

そのずきに 起こったこずのように 過去圢に曞きたす。

䟋えば
「倫の垰宅が早くなった」
「倫が浮気盞手ず別れた」

「お腹の脂肪が少なくなった」

などです。

最埌に
「私は新月の願いが党お叶っお幞せです」
ず曞きたす。

ピンク色の玙に曞いたら 倧切に保管しおおき、

たたに、読み䞊げおみおください🌞

みなさんの願いが 珟実に近づきたすように🍀

• << 267 です わかばさん、い぀も新月のお願い情報を、ありがずうございたす。 良いこずをむメヌゞするこずは倧切ですよね。 人間は生きおるだけでもダメヌゞを受けやすく、぀いマむナス思考・ネガティブを考えがちです。 気持ちが元気な時だけでも、ポゞティブでいるず、ダメヌゞを乗り越えやすいので、新月のお願いは効果ありですよね。 最近、子どもにもポゞティブなアドバむスが出来るようになったのか『誉め䞊手になったね 』っお蚀われたした。 『そうやっお蚀われるず、なんかダル気出る』っお(笑) 䜜戊でもなく、高望みでもない発蚀なのですが 。 ちょっず嬉しいです。 (^O^)
  • << 270 わかばさん こんにちは 早速ピンクの玙買いに行きたす ε=ε=(≧∇≊) 私も聞いた事ある モダモダ解消方法を䞀぀ 䜕の玙でもOKです その玙に、むダなこず曞きたす。 そしおビリビリ砎りたす。 自分の気が枈むたでです。 するずあら䞍思議 モダモダ解消らしいですよ 良かったら詊しお䞋さい
  • << 287 わかばさん、新月のお知らせありがずうございたす(*^â–œ^*)✹ 今月も絶察にお願いごずしたすよ🎵 先々月、先月に匕き続きミラクルはあるかな⁉(Ž∀)💕💕💕 実は先々月、知り合いに新月のお願いごずのこずを話お、倫ず䞀緒にお颚呂に入れた話をしたら、その子が次の新月に絶察に詊しおみたいず蚀っお、詊しおみたそうです。 そしたら䜕ず思わぬ副収入があっお、(きっずその子は金運のお願いもしたのかも(笑))教えおくれたお瀌にず旅先で玠敵なお土産を買っおきおくれたした。 ✚信じるものは救われる✚ですね(*^â–œ^*) 24日は倫の血液怜査の日なので、時間的にも病院に行く前でナむスタむミングです🎵 倫が愛人ず別れるこず、病気が良くなるこず、いいむメヌゞを持っおお願いしたいず思いたす。
  • << 289 わかばさん。 新月の願い事 初䜓隓やっおみたす♪ さっそく、䞋曞きだけ䜜りたした(笑) お願い事をきちんず敎理しおおかないずね やる気満々 これで、願いを叶えお幞せをひきよせるぞ

No.264 14/10/22 13:47
匿名2 

です

旊那は 盞倉わらずです(笑)

圌女がいるこずはバレバレなのに、最倧限ごたかそうずしおたす。
意味䞍明です。

たぁ、圌女ず䞀緒になっおも 旊那は倱うものが倚いから、迷いはあるはずです。

旊那の居堎所を確保しながらも、
『出おいけるもんなら、出おいけ』

『あずは圌女から旊那を奪うだけ』

『い぀か圌女の前で旊那ず歩いおやる』

っお、考えたりしお 適圓にモダモダを晎らしおいたす(笑)

ただ、子どもが旊那に反発するような態床を取るので 橋枡し・平垞心で螏ん匵らなければいけない。

私は、䜕でも屋か っお、倚様な察応力に感心したす(笑)

No.265 14/10/22 13:59
既婚者68 

>> 250 さんおはようございたす(*^â–œ^*)✹ 雚の䞭、矩実家ぞのお出かけお疲れ様です。 寒いですから枩かくしお颚邪をひかないように  39さん
こんにちは

早くワンちゃん買える日が来る事願っおたすね(^_^)

そしおお矩母様玠敵♡
かわいいですね(^_^)
その元気、たくたしさ、家の矩母に分けおほしいですね

たぶん今日も倕飯は人です(・_・、)
息子バむトで、旊那残業みたいです。
でも今週土日は、久し振りに旊那は䌑みです
(^o^)

むチャむチャできたす♡
倉な意味ではなくお、くっ぀いお居られるっお意味ですよ( Ž艞)

あの日以来毎日抱きしめられおいないず
倜、眠れなくなりたした。
ノロケずかではなくおですよ
䞍安で眠れなくなっおしたいたした。
今たでも、隣にいないず寝぀きはあたりよくありたせんでしたが 
先に私がベットに入っおも、旊那がベットに入っお来るのがわかる皋でしたので。

結局ノロケのような話しになっおしたいたしたね。すいたせん┏○ペコッ

早く39さんも、心倧きなくワンちゃん買える日が来る事願っおたす。
39さんだけでなく、せめおここの方達だけでも、悩みのない苊しみのない生掻が、早く来る事を願いたいです
(≧∇≩)b

• << 293 さん、ありがずうございたす(*^â–œ^*)✹ 私も倫にギュヌッおされたいなあ❀ 矚たしすぎたす✚ お子さんが倧きくなるず䞭々家族揃っおの食事も少なくなっおきたすね うちは倫婊二人きりだし、倫は残業もなく、お酒を飲みに行くこずもないので朝ず倜はい぀も二人で食べたす。 以前は毎日䞀緒なので、倕食の仕床をするのが面倒くさいず思ったり、私ひずりなら䜕かテキトヌな物で枈たすのに なんお考える日もありたした。 でも今は倫が垰っおくるのが埅ち遠しくお、䞀緒にごはんを食べられる事が幞せです。 圓たり前だった日垞が消えおしたうかもず考えるず䞍安でたたらなくなりたすが、今は日々の小さな幞せに感謝しおいたす。 い぀かみなさんに、倫が愛人ず別れたよ💕ワンちゃん飌ったよ💕っおいい報告が出来たら嬉しいです。

No.266 14/10/22 14:17
匿名150 

>> 193 🍀150さん💡 思い出したした💡 レスありがずうございたす❗ 「こんなのありたしたスレ」途䞭から行かなくなっおしたっお、ごめん  こんにちは 随分前の事なのに思い出しおいただけお嬉しいです✚✚ありがずうございたす😆🎵

前云々ずの最初に曞いおあり浮気板で前を芋に行こうず思ったら 今回でもう第シリヌズなんですね ビックリしたした。時間がある時少しず぀読んでみたすね( ̄▜ ̄;)

新月のおたじない玠敵ですね。やっおみたす。お願い10こ+最埌の文章で良いのかな10こっお結構沢山お願い出来おなんだかお埗ですね🎵

今週の金曜日ず蚀うこずでもうすぐ。楜しいむベント教えおくれおありがずうございたすo(^o^)o💕💕

• << 307 🍀150さん✚ こんばんは😄 ありがずうございたす💡 💡そうなんです‎ おかげさたで、シリヌズめずなり、タむトルを新たにしお お莈りしおたす📖✚ 毎回、様々なかたの ぀ぶやきや、日垞的なこず、愚痎、ノロケ、なんでもありです✚ たたに 男性からの意芋や、䞍倫䞭の女性からのレスもあり、ずおも勉匷になっおいたす✚ 🍀新月の願い事、ぜひ詊しおみおくださいね🌞

No.267 14/10/22 14:26
匿名2 

>> 263 🍀お知らせです🌞 今月、24(金)は新月🌑✚です。 時間は午前時57分です。 皆さん 良かったら新月の願い事しおみたせん  です

わかばさん、い぀も新月のお願い情報を、ありがずうございたす。
良いこずをむメヌゞするこずは倧切ですよね。

人間は生きおるだけでもダメヌゞを受けやすく、぀いマむナス思考・ネガティブを考えがちです。

気持ちが元気な時だけでも、ポゞティブでいるず、ダメヌゞを乗り越えやすいので、新月のお願いは効果ありですよね。

最近、子どもにもポゞティブなアドバむスが出来るようになったのか『誉め䞊手になったね 』っお蚀われたした。

『そうやっお蚀われるず、なんかダル気出る』っお(笑)

䜜戊でもなく、高望みでもない発蚀なのですが 。
ちょっず嬉しいです。

(^O^)

No.268 14/10/22 14:39
既婚者68 

ふず思いだした事です。

私が行く矎容宀の担圓の方ですが
幎皋前に、ご䞻人を亡くされたした
しかも、朝起きたら亡くなっおいたそうです

亡くなる前はご䞻人を嫌いだった蚳ではないですが、うざいなぁずか、䞀般的にある長幎倫婊によくありがちみたいなご倫婊だったそうです。

でも今たでいお圓たり前の人が居ない寂しさや、子䟛の事で盞談したいず思っおも、あ人でやらなくおはず思ったりするそうです
その方が、蚀っおたした

旊那の事で悩んでる人いお、お客さんの䞭にも、浮気ずか矩実家ずか子䟛の事でのケンカずか沢山いるけど私からみるず、ある意味矚たしいなぁず思うず 
寂しいなんお蚀っおる暇がないそうです
䌑みの日に倫婊であろう人達が、楜しそうに話しおる姿を芋る時も、いいなぁっお思うそうです

そんな事をふず思いだし、私には旊那の事が倧きな悩みであっお、けんかもしお、なんで私ばっかりず思う日も倚々ありたす。
でも旊那が居おくれる幞せも実感しなければいけないんだず思いたした
(ÂŽ`:)

• << 272 です さん、最終的に、そこたで考えお、人ず接するこずが出来たら、玠晎らしいですね。 玠敵なお話ですね。 ありがずうございたす。 私も、無い物ねだりではなくお、今あるものの倧切さを   前よりは、ほんの少し 考えるようになりたした。 考え深いですね。
  • << 279 68さん、369です。 お話を読たせおいただきたした。 朝起きたら・・・ 想像したら、泣きそうです。 私は、朝、家族を送り出すずき、必ず明るく笑顔でず心がけおいたす。 できおないこずもありたすがf(^_^; 家を出る、その埌䜕かあったずき、朝の䌚話が最埌の蚀葉や最埌に芋た顔になるかもしれない  そういう話を聞いたこずがあるからです。 最埌に亀わした蚀葉が、嫌な蚀葉であったずき、埌悔したす。 おきるだけ、朝は喧嘩しないように頑匵りたすが、子䟛も機嫌が悪いずきはなかなか。 それでも、どんなに怒っおおも必ず、 『いっおきたす』をいうように話しおいたす。 なにかあったずき、埌悔しないように。 どんなに嫌な人でも、生きおいれば未来がありたすものね。 しんでしたったら、文句や嫌味すら蚀えたせん(涙) でも、どうせ䞀緒にいるなら、仲良くいたいですよね。 よくばりですねf(^_^;

No.269 14/10/22 14:50
匿名150 

>> 248 このスレには適しおないのかも知れたせんが、䞍倫スレで䞍倫経隓者の意芋を聞いおも䜕の参考にもならなそうなので  先日、私の友人に悩みを盞談さ  248さん、はじめたしお。

友達の苊しみを自分のこずのように思える玠敵な女性ですね。

私の䞡芪の話ですが父が浮気をし、長幎母が苊しんで私は䜕床も別れるよう頌みたしたが いただに別れずに過ごしおいたす。

今ずなっおは母の決断が良かったのか悪かったのか良くわかりたせん。

ですが、䞀人で抱えお呜を絶たれるこずを想像するず話しおくれお良かった。生きおさえいおくれれば良いず考えるようになりたした。

苊しむ人が目の前にいながら䜕も出来ないのは無力であり蟛いですよね。別れおくれた方が呚囲の人間にずっおはどんなに楜になれるこずか。

どんなに䞊手くいっおいおも別れた時の為に準備をするこずず。半分信じお半分疑うこず。100%信じおしたうず裏切られたずきに心が折れおしたいたす。愚痎りたくなったら友人や掲瀺板を利甚するこず。離婚経隓者や本を読んで備えおおくず䜕が起きおも意倖に頑匵れおしたうものです。

高霢者の雇甚も埐々に増えおきおたすし、䜕が起きおも倧䞈倫ず蚀うだけで安心できるず思いたす。今は家事スキルが萜ちおいる人が倚いので普段の家事スキルを磚くのも匷み。瀟䌚に目を向けい぀でも察応出来る準備を

No.270 14/10/22 14:52
既婚者68 

>> 263 🍀お知らせです🌞 今月、24(金)は新月🌑✚です。 時間は午前時57分です。 皆さん 良かったら新月の願い事しおみたせん  わかばさん
こんにちは

早速ピンクの玙買いに行きたす
ε=ε=(≧∇≊)

私も聞いた事ある
モダモダ解消方法を䞀぀

䜕の玙でもOKです
その玙に、むダなこず曞きたす。
そしおビリビリ砎りたす。
自分の気が枈むたでです。
するずあら䞍思議
モダモダ解消らしいですよ

良かったら詊しお䞋さい

• << 309 🍀68さん✚ こんばんは😄 68さんも、ご䞻人に🍙おにぎり 䜜っおあげおるんですね✚ パンもおいしいですが、やっぱりご飯は腹持ちいいですよね😋🍙 🍀玙にいやなこず曞いお 捚おる おたじないですね😆 ありがずうございたす💡 䌌たようなの したこずありたす😄 満月の日に、青い玙に 捚おたいこずを曞いお、砎っお凊分したす。 私の堎合は毎回 「倫を疑う気持ち」 「いらない脂肪」 です😁 🍀68さん、い぀も、考えさせられるお話ありがずうございたす。 ご自身の子どもの頃の経隓  矎容垫さんのご䞻人のお話  読み返したら 目頭が熱くなっおしたいたした😢 最近涙もろくなりたした😅 今ある、平凡な颚景を倧切にしたいず思いたした。

No.271 14/10/22 14:57
匿名271 

>> 258 255さん はじめたしお68です 私もアラフォヌです(∇) 私もお友達の旊那さん蚱せたせん 男はずるい生き物ず蚀った  248です。
レスするのが初めおなもので、うたくできずすみたせん。
ちなみに、255も私です。

倫婊っお耇雑なんですね 
独身者の私からみたら、そんな酷い裏切りをした人ず 䜕の為に䞀緒にいるんだろうず思っおしたいたすが、友人にずっおは別れないず蚀う遞択をずったのは、それ以䞊のものがあるのかも知れたせんね 
もし、たた同じような目に合わされたら 私も䞀緒に乗り蟌む芚悟です。

• << 278 68です 私も最近たで248さんのように、思っおいたした。なぜそこたでされお蚱せるんだろうっお  そう思えるのは、自分はそんな事ある蚳ないし、旊那も私を愛しおくれおいるず、自信がありたした。今思えばどこから湧き出おくるのか䞍思議な䜍です。 でも今回の事があった日から、自信どころか、ほんの些现な事でも、悪く蚀えば悲劇のヒロむン的に、私が悪いからダメだから浮気されたんだず、自暎自棄になりたした。 私の堎合、身䜓はありたせんでしたが心の浮気をされたした。ショックでした手が震え、涙が止たらず、眠れず、苊しく、悔しく どうしお良いかわからず、誰にも盞談すらできたせんでした。 でも気が付いた事もたくさんありたす。 愛情は、もらうばかりではなくお、あげるこずも必芁だず 無償の愛っおあるじゃないですか 䟋えば、芪からの愛情 芪っおうっずうしく思う事もありたすが、そんな芪からは自分が小さい時から、たくさんの愛情で育おられたず思うんです。でも芪はそれを返しお欲しいずは蚀わないですよね でも倧人になり、欲が出お、これだけしたんだからそれ返しおみたいになっお行っおしたったように思うんです お友達が前の奥様に謝眪した事玠晎らしく思いたす。知らなかったずは蚀え前の奥様にしたらお友達も加害者になっおしたいたす。 人ずしおお友達は玠敵に思いたす 話しがたずたっおたせんが^_^; そんなお友達の幞せ願っお、お友達の為に旊那さんず䞊手にお付き合いしおあげお䞋さいね!
  • << 281 です さん、こんばんは。 友達にずっお、さんは心匷い友人ですね。 さんのお友達、今たでの悩みを忘れるくらい幞せになっおほしいです。 䜕かあったら、私も䞀緒に旊那さんに『コラッ』っお蚀いたいですよ。 お友達のこずを考えるず  旊那さんには、悪い印象の先入芳がありたすが、それを䞀床リセットしお、真っ癜な気持ちで祝犏しおあげるこずができたら、お友達も前を向けるのかな (^^) お幞せにね (*^□^*)

No.272 14/10/22 15:09
匿名2 

>> 268 ふず思いだした事です。 私が行く矎容宀の担圓の方ですが 幎皋前に、ご䞻人を亡くされたした しかも、朝起きたら亡くなっおいたそうで  です

さん、最終的に、そこたで考えお、人ず接するこずが出来たら、玠晎らしいですね。

玠敵なお話ですね。
ありがずうございたす。

私も、無い物ねだりではなくお、今あるものの倧切さを   前よりは、ほんの少し 考えるようになりたした。

考え深いですね。

No.273 14/10/22 15:22
匿名150 

>> 255 252さん、ありがずうございたす。 私もどこにもこの気持ちを吐き出す事ができないので、ここで蚀わせお䞋さい。 252さんが蚀うように  255さん 私も独身お仲間です(^o^)🎵

その男信甚出来たせんね。財産管理は党お友人が行うこずず 今埌疑わしい行為や浮気が発芚した堎合は小遣い0やGPSを埋め蟌むなど過激な契玄曞を匁護士亀えお曞面化しおみおは

キックボクシングなどを始めおストレス発散ずブラックゞョヌクで ○○ちゃんにあなた(倫)のこず盞談したら盞圓怒っおたわよ。今床䜕かあったらボコボコにしおやるっおキックボクシング始めたみたい そうなる前に私があなたを殺すけどね(笑) っお聞いたら震え䞊がるかな逃げお逆効果

お仕眮きを䌁んで二人でほくそえんだら結束力高たりたすよね。倚少のナヌモアがあった方が思い詰めにくくなりたす。255さん自身も芪身になりすぎおストレス溜めないように、息抜きしおくださいねo(^o^)o✹✹

No.274 14/10/22 15:26
匿名274 

>> 260 です さんでよろしいですか 耇雑なお話ですね。こんなこずもあるのですね。驚きたした。 旊那さんを信甚できない気持  248です。
やっぱりうたくレスできおなくすみたせん。

ホントに、こんな事っおあるのか⁈ず聞いた時信じられたせんでした。
婚姻届を出す時や、戞籍で気づかないものかずも思いたしたが、婚姻届は党お蚘入した物を䞀緒に出す予定が勝手に出されおしたい離婚歎は芋れず、戞籍は旊那は本籍を移しおいたらしく 前劻の事は䜕も茉っおないようです。
こんな卑怯な真䌌をしおたで、友人ず䞀緒になりたかったのか ず思うず䜕ずも耇雑な気持ちです。

No.275 14/10/22 15:33
匿名150 

圌氏や倫に浮気された女性の皆様 ちょっず面癜い歌をYouTubeで芋぀けたので玹介したす😁🎵

呪いのススメをこい぀が歌うずこうなる[桃箱]

で怜玢しおみおください。かわいいむラスト付きでちょぎりホラヌなギャップが興味深い曲です。歌詞の内容に思わず共感しおしたいたした。

• << 288 150さん、369です。 きいおみたした (笑)(笑)(笑) 私も考えたこずありたす。 䞑の刻詣り ほんずうに呪えるなら、やっおもいいず思った自分がいたした。 この歌は怖いこずを可愛く歌っおお、いいですねぇ♪

No.276 14/10/22 15:37
匿名274 

>> 262 🍀248さん✚ はじめたしお、レスありがずうございたす。 ご友人思いでお優しい方ですね✚ 私も そのお友達のご䞻人に腹がたちた  248です。
本圓に 倫婊ずは耇雑ですね 
今回の事があり、私自身益々婚期が遠のきそうです 
詳しい事はわかりたせんが、旊那のうそに぀いおは話し合っおるず思いたす。
前の奥さんに友人から電話で謝眪したずも蚀っおいたした。
再構築を友人自身が遞んだのならば、私は芋守るしかないのかも知れたせんね。
正盎、腹が立っお仕方ないですが 

• << 282 です さん、お友達は謝ったのですね。 䞀瞬、悔しい気持ちになりたしたが、賢くお謙虚な印象を受けたした。きっず、そんなお友達をさんは守っおあげたいでしょうね。 お友達の優しさず、さんの心の支えがあれば、きっず乗り越えられるず思いたす。 い぀か 『あの時は、本圓に心配したんだから』っお話せる日が来たすように。 ずっず芪友でいおくださいね♪
  • << 314 🍀248さん✚ こんばんは✚ ご友人はご䞻人ず話し合いされたんですね。 私の理解が間違っおいたらすいたせん、 お友達のご䞻人は 既婚者のたた、お友達ず籍をいれたんですよね 私、法埋はよくわかりたせんが、これは 重婚で 犯眪になりたせんか 前劻さんからの慰謝料請求ずかなかったんですかね

No.277 14/10/22 16:17

>> 248 このスレには適しおないのかも知れたせんが、䞍倫スレで䞍倫経隓者の意芋を聞いおも䜕の参考にもならなそうなので  先日、私の友人に悩みを盞談さ  248さん、369ず申したす。

お友達は倧倉な思いをされたのですね(涙)
それを聞いた、248さんもモダモダしたすね。

私は、お友達の心境もそうですが、前劻さんの気持ちを考えるず、胞が぀たりたす。

お友達は今。どんな状況でしょうか
幞せなら、それを応揎しおあげたらいいのではないでしょうか。
蟛い時があれば、お話を聞いおあげおください。

私は、旊那の浮気発芚埌、芪友䞀人にだけに話したした。
蟛い思いを聞いおもらえお、泣ける。
それが心の支えでした。
育児に仕事に忙しいのに、私のこずを気にかけおくれお、嬉しかったです♪

248さんが話を聞いおくれるだけで、お友だちは嬉しいず思いたすよ。

• << 283 です さん、盞談しにくいこずを盞談できる有り難さ しみじみ感じたすよね。 私は、ココだけです。 あず、倫婊埩掻盞談。 友達にも蚀えないのは、珟実離れした内容すぎるから。 驚愕すぎお アドバむスも 出ないず思いたす(笑) 倫婊埩掻盞談の方が 『時間はかかるけど、倧䞈倫ですよ』 っお蚀っおくださったずき、嬉しかったです (。≧∇≊。)

No.278 14/10/22 16:22
既婚者68 

>> 271 248です。 レスするのが初めおなもので、うたくできずすみたせん。 ちなみに、255も私です。 倫婊っお耇雑なんですね  独身者  68です

私も最近たで248さんのように、思っおいたした。なぜそこたでされお蚱せるんだろうっお 

そう思えるのは、自分はそんな事ある蚳ないし、旊那も私を愛しおくれおいるず、自信がありたした。今思えばどこから湧き出おくるのか䞍思議な䜍です。

でも今回の事があった日から、自信どころか、ほんの些现な事でも、悪く蚀えば悲劇のヒロむン的に、私が悪いからダメだから浮気されたんだず、自暎自棄になりたした。
私の堎合、身䜓はありたせんでしたが心の浮気をされたした。ショックでした手が震え、涙が止たらず、眠れず、苊しく、悔しく
どうしお良いかわからず、誰にも盞談すらできたせんでした。

でも気が付いた事もたくさんありたす。
愛情は、もらうばかりではなくお、あげるこずも必芁だず
無償の愛っおあるじゃないですか
䟋えば、芪からの愛情
芪っおうっずうしく思う事もありたすが、そんな芪からは自分が小さい時から、たくさんの愛情で育おられたず思うんです。でも芪はそれを返しお欲しいずは蚀わないですよね
でも倧人になり、欲が出お、これだけしたんだからそれ返しおみたいになっお行っおしたったように思うんです

お友達が前の奥様に謝眪した事玠晎らしく思いたす。知らなかったずは蚀え前の奥様にしたらお友達も加害者になっおしたいたす。
人ずしおお友達は玠敵に思いたす
話しがたずたっおたせんが^_^;
そんなお友達の幞せ願っお、お友達の為に旊那さんず䞊手にお付き合いしおあげお䞋さいね!

• << 284 です さん、私も同じです 『浮気したら離婚』っお思っおたした。 でも、なぜでしょうね。 『蚱しおあげるから、垰っおおいで』っお、迷い猫を導くような気持ちでいたす。 我が家の旊那は、圌女ず奜き勝手をしたしたが 寂しい反抗にしか芋えたせん。 圌女の陰謀に隙されおる旊那が気の毒で 。 目が芚めないうちは、攟牧しおおきたすが、芚めたら『お垰り』っお蚀いたす。 旊那を救えるのは私なんです。 それでも圌女を遞んだら  その時は、もう泣かない。 匁護士さんに盞談したす。 (^皿^)

No.279 14/10/22 16:37

>> 268 ふず思いだした事です。 私が行く矎容宀の担圓の方ですが 幎皋前に、ご䞻人を亡くされたした しかも、朝起きたら亡くなっおいたそうで  68さん、369です。

お話を読たせおいただきたした。

朝起きたら・・・
想像したら、泣きそうです。

私は、朝、家族を送り出すずき、必ず明るく笑顔でず心がけおいたす。
できおないこずもありたすがf(^_^;

家を出る、その埌䜕かあったずき、朝の䌚話が最埌の蚀葉や最埌に芋た顔になるかもしれない 
そういう話を聞いたこずがあるからです。

最埌に亀わした蚀葉が、嫌な蚀葉であったずき、埌悔したす。
おきるだけ、朝は喧嘩しないように頑匵りたすが、子䟛も機嫌が悪いずきはなかなか。

それでも、どんなに怒っおおも必ず、
『いっおきたす』をいうように話しおいたす。
なにかあったずき、埌悔しないように。

どんなに嫌な人でも、生きおいれば未来がありたすものね。
しんでしたったら、文句や嫌味すら蚀えたせん(涙)

でも、どうせ䞀緒にいるなら、仲良くいたいですよね。
よくばりですねf(^_^;

No.280 14/10/22 18:36
既婚者68 

>> 279 369さん
こんばんはm(_ _)m

そうですよね、想像したらゟクッずくるこずですよね。

昔ただ母が若く元気だった頃
倫婊でも、友達でもケンカしたら、その日の内に䞀床は仲盎りをしなさい。
次の日たたケンカすれば良いず、蚀っおいたこずがありたす。
その頃の私にはずっおもムリな事でした

でもそうなんですよね
次の日に持ち越す事もできるんですよね!
ケンカが延長すれば、話もせずにもしかしたら、盞手が自分がいなくなっおしたうかもしれないんですよね
なかなか実践するのは難しい事ですが 

少しでもケンカする事なく
仲良くいられたら、次の日も楜しく過ごせおたた次の日も楜しくっおなりたすよね。
そんな日がずっず続いたら良いず思いたすね

No.281 14/10/22 18:48
匿名2 

>> 271 248です。 レスするのが初めおなもので、うたくできずすみたせん。 ちなみに、255も私です。 倫婊っお耇雑なんですね  独身者  です

さん、こんばんは。

友達にずっお、さんは心匷い友人ですね。

さんのお友達、今たでの悩みを忘れるくらい幞せになっおほしいです。

䜕かあったら、私も䞀緒に旊那さんに『コラッ』っお蚀いたいですよ。

お友達のこずを考えるず 

旊那さんには、悪い印象の先入芳がありたすが、それを䞀床リセットしお、真っ癜な気持ちで祝犏しおあげるこずができたら、お友達も前を向けるのかな (^^)

お幞せにね
(*^□^*)

No.282 14/10/22 18:53
匿名2 

>> 276 248です。 本圓に 倫婊ずは耇雑ですね  今回の事があり、私自身益々婚期が遠のきそうです  詳しい事はわかりたせんが、旊那のうそに぀  です

さん、お友達は謝ったのですね。

䞀瞬、悔しい気持ちになりたしたが、賢くお謙虚な印象を受けたした。きっず、そんなお友達をさんは守っおあげたいでしょうね。

お友達の優しさず、さんの心の支えがあれば、きっず乗り越えられるず思いたす。

い぀か
『あの時は、本圓に心配したんだから』っお話せる日が来たすように。

ずっず芪友でいおくださいね♪

No.283 14/10/22 19:03
匿名2 

>> 277 248さん、369ず申したす。 お友達は倧倉な思いをされたのですね(涙) それを聞いた、248さんもモダモダしたすね。 私は、  です

さん、盞談しにくいこずを盞談できる有り難さ しみじみ感じたすよね。

私は、ココだけです。

あず、倫婊埩掻盞談。

友達にも蚀えないのは、珟実離れした内容すぎるから。

驚愕すぎお アドバむスも 出ないず思いたす(笑)

倫婊埩掻盞談の方が
『時間はかかるけど、倧䞈倫ですよ』
っお蚀っおくださったずき、嬉しかったです

(。≧∇≊。)

No.284 14/10/22 19:13
匿名2 

>> 278 68です 私も最近たで248さんのように、思っおいたした。なぜそこたでされお蚱せるんだろうっお  そう思えるのは、自分はそんな  です

さん、私も同じです
『浮気したら離婚』っお思っおたした。

でも、なぜでしょうね。

『蚱しおあげるから、垰っおおいで』っお、迷い猫を導くような気持ちでいたす。

我が家の旊那は、圌女ず奜き勝手をしたしたが 寂しい反抗にしか芋えたせん。

圌女の陰謀に隙されおる旊那が気の毒で 。

目が芚めないうちは、攟牧しおおきたすが、芚めたら『お垰り』っお蚀いたす。

旊那を救えるのは私なんです。

それでも圌女を遞んだら 

その時は、もう泣かない。
匁護士さんに盞談したす。
(^皿^)

• << 286 1さんこんばんは 本圓になんででしょうね 奜きだず蚀う気持ちだけではなく、 心から倧切な人だず思う気持ちも 信じたい気持ちも 色々ありたす。 自分でもよくわかりたせん(*_*) 1さんきっずご䞻人い぀か目を芚たし必ず1さんの元に垰っお来たすよ だっお、自分が蟛いのに人に それも顔も知らない私を気に掛けおくれお、 こんなに優しくしおくれお  私だったら垰りたす。 そばにいるず気が぀かない事圓たり前に思う事たくさんありたすよね 離れお初めお、気付く事あるはずです。 今はただそれにご䞻人が気付いおないだけで必ず1さんの優しさに気付く時がきたすよその日が必ず来る事私も願っおたすね

No.285 14/10/22 19:38

>> 256 です さん、お矩母さんのツッコミ りケたした(笑) 面癜くお、癒されたした 私たちも、その勢いを芋習わなくおは  さんこんばんは(*^â–œ^*)✹
ありがずうございたす。
矩母のおもしろ話はちょっずクスッずしおしたう話から、お腹を抱えお倧爆笑する話たで、語りだしたら止たらないほどたくさんありたす(笑)

以前お話したように、矩父が亡くなった時、倫は小孊幎生でした。䞀番䞋の効さんはただ乳飲み子 

女手ひず぀でたくさんの子䟛達を育おた苊劎話は涙なくおは語れない はずなのにお矩母さんが話すずなぜか面癜い話になっちゃうんですよ(笑)

本圓に蟛い時こそ笑っお過ごした方がいいですものね。
お矩母さんを芋習わなければ

ワンちゃん、い぀か絶察に飌いたす!!

倫ず二人でワンちゃんを連れおお散歩する光景、想像するだけで幞せな気持ちになれたす😌🌞💓

なんなら、お散歩にも連れおいっおもらえず、毎晩飌い䞻に攟眮されおる可哀想な愛人のワンちゃんも匕き取っお育おたいぐらいです(笑)

• << 290 です さん、こんばんは 愛人さんのワンちゃん、攟眮なのですか ただ気取っおるだけですね。 ワンちゃん、可哀想。旊那さんも愛人さんの本性を知っちゃったのかな(^^) お矩母さんは、今だから笑っお話せおも、昔は必死で頑匵っおこられたのでしょうね。そうじゃないず、胞を匵っお話が出来ないですよね。 凄い。 匷く生きなくちゃ (*^^*)

No.286 14/10/22 19:46
既婚者68 

>> 284 です さん、私も同じです 『浮気したら離婚』っお思っおたした。 でも、なぜでしょうね。 『蚱しおあげるから、垰  1さんこんばんは

本圓になんででしょうね

奜きだず蚀う気持ちだけではなく、
心から倧切な人だず思う気持ちも
信じたい気持ちも
色々ありたす。
自分でもよくわかりたせん(*_*)

1さんきっずご䞻人い぀か目を芚たし必ず1さんの元に垰っお来たすよ
だっお、自分が蟛いのに人に
それも顔も知らない私を気に掛けおくれお、
こんなに優しくしおくれお 

私だったら垰りたす。
そばにいるず気が぀かない事圓たり前に思う事たくさんありたすよね
離れお初めお、気付く事あるはずです。

今はただそれにご䞻人が気付いおないだけで必ず1さんの優しさに気付く時がきたすよその日が必ず来る事私も願っおたすね

• << 292 です さんは、誉め䞊手ですね。 嬉しくなっちゃいたす。 旊那を芋捚おないのは きっず 旊那も家庭を芋捚おる気がないから です。 圌女の居堎所に 逃避行しおるだけかなっお。 私、ちっずも優しくない人間でした(笑) い぀も埌ろめたくお、敵が倚くお、攻撃的でした。でも、この掲瀺板で 性栌が なんか倉わっちゃったのかな 自芚はないですが、アファメヌション効果、蚀霊効果が 倧きいかもしれたせん。 あず、皆さん芚えおいらっしゃいたすかマザヌテレサの蚀葉。 たさに 私が倉化を遂げるきっかけになった蚀葉です。 (。・ω・。)

No.287 14/10/22 19:50

>> 263 🍀お知らせです🌞 今月、24(金)は新月🌑✚です。 時間は午前時57分です。 皆さん 良かったら新月の願い事しおみたせん  わかばさん、新月のお知らせありがずうございたす(*^â–œ^*)✹

今月も絶察にお願いごずしたすよ🎵

先々月、先月に匕き続きミラクルはあるかな⁉(Ž∀)💕💕💕

実は先々月、知り合いに新月のお願いごずのこずを話お、倫ず䞀緒にお颚呂に入れた話をしたら、その子が次の新月に絶察に詊しおみたいず蚀っお、詊しおみたそうです。

そしたら䜕ず思わぬ副収入があっお、(きっずその子は金運のお願いもしたのかも(笑))教えおくれたお瀌にず旅先で玠敵なお土産を買っおきおくれたした。

✚信じるものは救われる✚ですね(*^â–œ^*)

24日は倫の血液怜査の日なので、時間的にも病院に行く前でナむスタむミングです🎵
倫が愛人ず別れるこず、病気が良くなるこず、いいむメヌゞを持っおお願いしたいず思いたす。

• << 317 🍀39さん✚ こんばんは✚ 新月の願い事🌑✚ 効果があったようで、嬉しいです🌞 今回も 😆 きっず💓

No.288 14/10/22 19:58

>> 275 圌氏や倫に浮気された女性の皆様 ちょっず面癜い歌をYouTubeで芋぀けたので玹介したす😁🎵 呪いのススメをこい぀が歌うずこうなる[
 150さん、369です。

きいおみたした

(笑)(笑)(笑)

私も考えたこずありたす。
䞑の刻詣り

ほんずうに呪えるなら、やっおもいいず思った自分がいたした。

この歌は怖いこずを可愛く歌っおお、いいですねぇ♪

• << 291 369さん、早速聞いおいただきありがずうございたす😄🎵気に入っおいただけたようで私も嬉しいです✚✚ ポゞティブにいようず思っおいおも 行き堎のない自分の䞭のネガティブな感情に戞惑うこずっおありたすよね そういう時はこっそり解攟しおあげるず良いず思いたす。そうじゃないず人生やっおられたせん😁✋✚✚

No.289 14/10/22 20:04

>> 263 🍀お知らせです🌞 今月、24(金)は新月🌑✚です。 時間は午前時57分です。 皆さん 良かったら新月の願い事しおみたせん  わかばさん。

新月の願い事
初䜓隓やっおみたす♪

さっそく、䞋曞きだけ䜜りたした(笑)
お願い事をきちんず敎理しおおかないずね

やる気満々

これで、願いを叶えお幞せをひきよせるぞ

• << 318 🍀369さん✚ こんばんは✚ 新月の願い事🌑✚ ぜひぜひお勧めです🌞 私の堎合は 「最近、○○○が優しくなった」 ず曞いおたす。 ○○○は倫の名前です😁 先日、嬉しい驚きがありたした💡 倫は今たで、仕事䞭は めったに電話をしおこない人だったんですが、 先日 私が颚邪で䜓調悪いずき 昌間 突然、電話があり、 「☆☆具合どうただ喉痛い  あ それだけなんだけど💊」 ず、䞍噚甚に心配しおくれたした❗ 結婚しお八幎、初めおでした😄✚ たたたたかもしれたせんが、 新月に願いが届いたのかもしれたせん✚

No.290 14/10/22 20:08
匿名2 

>> 285 さんこんばんは(*^â–œ^*)✹ ありがずうございたす。 矩母のおもしろ話はちょっずクスッずしおしたう話から、お腹を抱えお倧爆笑する  です

さん、こんばんは

愛人さんのワンちゃん、攟眮なのですか
ただ気取っおるだけですね。
ワンちゃん、可哀想。旊那さんも愛人さんの本性を知っちゃったのかな(^^)

お矩母さんは、今だから笑っお話せおも、昔は必死で頑匵っおこられたのでしょうね。そうじゃないず、胞を匵っお話が出来ないですよね。

凄い。

匷く生きなくちゃ
(*^^*)

No.291 14/10/22 20:15
匿名150 

>> 288 150さん、369です。 きいおみたした (笑)(笑)(笑) 私も考えたこずありたす。 䞑の刻詣り ほ  369さん、早速聞いおいただきありがずうございたす😄🎵気に入っおいただけたようで私も嬉しいです✚✚

ポゞティブにいようず思っおいおも 行き堎のない自分の䞭のネガティブな感情に戞惑うこずっおありたすよね

そういう時はこっそり解攟しおあげるず良いず思いたす。そうじゃないず人生やっおられたせん😁✋✚✚

• << 294 です さん、はじめたしお YouTube芳たした。 可愛いです。 (。≧∇≊。) 癜い服で行けばいいですね 声も絵も可愛いかったです。 恚みを隠そうずしお螏ん匵っおしたうけど、 『も恚んじゃう』 っお蚀えるこずは玠盎で可愛いですね。 (^^)

No.292 14/10/22 20:18
匿名2 

>> 286 1さんこんばんは 本圓になんででしょうね 奜きだず蚀う気持ちだけではなく、 心から倧切な人だず思う気持ちも 信じたい気持ち  です

さんは、誉め䞊手ですね。
嬉しくなっちゃいたす。

旊那を芋捚おないのは きっず 旊那も家庭を芋捚おる気がないから です。

圌女の居堎所に
逃避行しおるだけかなっお。

私、ちっずも優しくない人間でした(笑)

い぀も埌ろめたくお、敵が倚くお、攻撃的でした。でも、この掲瀺板で 性栌が なんか倉わっちゃったのかな

自芚はないですが、アファメヌション効果、蚀霊効果が 倧きいかもしれたせん。

あず、皆さん芚えおいらっしゃいたすかマザヌテレサの蚀葉。
たさに 私が倉化を遂げるきっかけになった蚀葉です。

(。・ω・。)

• << 299 1さん 誉めおるはのではなくお、本圓の私の気持ちですよ( Ž艞) 1さんの蚀葉に慰められおるのは事実ですよ 蚀葉っお凄いですよね 癒やしにもなれば、狂気にもなりたすよね 私も䞀぀ これは尌さんからやっおみなさいず進められた事です。 炊きたおご飯を少しず぀、䜕個かのビンに入れたす。 蓋をしたら、䞀぀ず぀ビンに蚀葉を曞いた玙を貌り付けたす。 䟋えば、愛しおる。きらい。ありがずう。ずか色々、綺麗な蚀葉、汚い蚀葉混ぜお䞋さい。でも䞀぀だけ䜕も曞かないで䞋さい。 しばらくするず、段階カビが生えおきたす。 でもそのカビの生え方が䞀぀ず぀違うんです お米もたくさんの氎分を含んでいるように、人間の身䜓も氎分ですよね そのビンに入ったお米が人間なら、人の心だったらず芳察しおみおください 簡単に蚀ったら理科の実隓です お子さんの倏䌑みの自由研究にも圹立ちたすよ 結果は、1番最初にカビが生えおいくのが䜕も曞いおないビンです。人に䟋えたら、䜕曞かないビンは 無芖する事なんです。だからお友達を無芖するず、いけないんだず教える事もできたすよ 汚い蚀葉からカビが生えお行きたすよ 人間も汚い蚀葉を济びせたらそうなり、蚀った本人の身䜓、心がカビだらけになるず教わりたした

No.293 14/10/22 20:23

>> 265 39さん こんにちは 早くワンちゃん買える日が来る事願っおたすね(^_^) そしおお矩母様玠敵♡ かわいいですね(^_^)
 さん、ありがずうございたす(*^â–œ^*)✹

私も倫にギュヌッおされたいなあ❀
矚たしすぎたす✚

お子さんが倧きくなるず䞭々家族揃っおの食事も少なくなっおきたすね

うちは倫婊二人きりだし、倫は残業もなく、お酒を飲みに行くこずもないので朝ず倜はい぀も二人で食べたす。

以前は毎日䞀緒なので、倕食の仕床をするのが面倒くさいず思ったり、私ひずりなら䜕かテキトヌな物で枈たすのに なんお考える日もありたした。

でも今は倫が垰っおくるのが埅ち遠しくお、䞀緒にごはんを食べられる事が幞せです。

圓たり前だった日垞が消えおしたうかもず考えるず䞍安でたたらなくなりたすが、今は日々の小さな幞せに感謝しおいたす。

い぀かみなさんに、倫が愛人ず別れたよ💕ワンちゃん飌ったよ💕っおいい報告が出来たら嬉しいです。

• << 304 こんばんは68です お矩母様の話し沢山聞かせおくださいね 玠敵なお矩母様で矚たしいです 39さんの幞せ報告楜しみに埅っおたすね 必ず来る事私も願っおたすからね (^o^)

No.294 14/10/22 20:30
匿名2 

>> 291 369さん、早速聞いおいただきありがずうございたす😄🎵気に入っおいただけたようで私も嬉しいです✚✚ ポゞティブにいようず思っおいおも 
 です

さん、はじめたしお

YouTube芳たした。
可愛いです。
(。≧∇≊。)

癜い服で行けばいいですね

声も絵も可愛いかったです。

恚みを隠そうずしお螏ん匵っおしたうけど、
『も恚んじゃう』
っお蚀えるこずは玠盎で可愛いですね。

(^^)

• << 296 1さん、こんばんは🎵 気に入っおいただけたようで嬉しいです😄✚✚ 最初この動画を芋぀けた時の衝撃ず蚀ったら  桃箱さん以倖のバヌゞョンだず癜い服や倧きめのアクセサリヌの意味が分かっお正しい䞑の刻参りのお䜜法(笑)が分かりたす😁✌✚✚

No.295 14/10/22 20:37
既婚者295 ( 40代 ♀ )

こんばんは

たた、浮気が始たりたした。
䜕床、やめさせおも同じこずの繰り返しです。
お前が家庭を守っおくれるから、遊べるんだなんお勝手な事を蚀っおいたす。

子どもたちも、知っおいたす。
呆れお、盞手にしおいたせん。

今回も、私が気付いおいるこず
わかっおるみたいです。
もう、攻める気にもなりたせん。
ケンカになるたけですから。
おか、疲れちゃった (笑)
今倜も留守です(  ̄▜ ̄)

• << 297 です さん、はじめたしお。 匷くお、たくたしいですね。 さんは、旊那さんのこず蚱せないですか恚みたいくらい嫌いですか っお聞かれおも  私も、困っちゃうかも(笑) ホントに しょうがないですね。 (^-^;
  • << 320 🍀295さん✚ はじめたしお。 ご䞻人、䜕床も繰り返しおるずいうこずは😣 完党な遊びなんでしょうか  でも、蟛いし、怒りを通り越しお 呆れたすよね 

No.296 14/10/22 20:55
匿名150 

>> 294 です さん、はじめたしお YouTube芳たした。 可愛いです。 (。≧∇≊。) 癜い服で行けばいいですね  1さん、こんばんは🎵 気に入っおいただけたようで嬉しいです😄✚✚

最初この動画を芋぀けた時の衝撃ず蚀ったら 

桃箱さん以倖のバヌゞョンだず癜い服や倧きめのアクセサリヌの意味が分かっお正しい䞑の刻参りのお䜜法(笑)が分かりたす😁✌✚✚

• << 300 です さん、ありがずうございたす。 ちゃんずした栌奜しないず、恚みの効果がれロになっちゃいたすからね(^皿^)

No.297 14/10/22 20:57
匿名2 

>> 295 こんばんは たた、浮気が始たりたした。 䜕床、やめさせおも同じこずの繰り返しです。 お前が家庭を守っおくれるから、遊べるんだなんお  です

さん、はじめたしお。

匷くお、たくたしいですね。
さんは、旊那さんのこず蚱せないですか恚みたいくらい嫌いですか

っお聞かれおも 
私も、困っちゃうかも(笑)

ホントに
しょうがないですね。

(^-^;

No.298 14/10/22 21:19
既婚者295 ( 40代 ♀ )

>> 297 䞀緒に居るず、気を䜿っおいるのでしょうね
ずおも、優しい旊那です。

嫌いであれば、気にもならないずおもうし、
でも、奜きかず聞かれるず  (笑)
心から憎んで芁るわけではないず思いたす。

ただ、䜕が蚱せないかず蚀うず
他所の女に、お金が䜿えお
子ども達、私に、お金が䜿えないずゆうこずです。

今も、留守ですが
ハッキリ蚀っお、䜕人芁るのか
わからない状態です(  ̄▜ ̄)

• << 301 です さん、 さんの旊那さんは、我が家の旊那ず同䞀人物ですか なんたか。 䌌おたす。 倫婊埩掻盞談の方は、 『圌女が䜕人いおも、旊那さんは䞀番、奥さんから愛されたいのです』 『圌女から埗られない郚分の癒しを、他の圌女で埋めおいるだけです』 『䜕人いおも、旊那さんは幞せではありたせん』 『旊那さんは匷がりを蚀っおるだけです』 『旊那さんを救えるのは奥さんだけです』 っお、蚀われたした(*^^*)

No.299 14/10/22 21:24
既婚者68 

>> 292 です さんは、誉め䞊手ですね。 嬉しくなっちゃいたす。 旊那を芋捚おないのは きっず 旊那も家庭を芋捚おる気がないか  1さん

誉めおるはのではなくお、本圓の私の気持ちですよ( Ž艞)

1さんの蚀葉に慰められおるのは事実ですよ

蚀葉っお凄いですよね
癒やしにもなれば、狂気にもなりたすよね

私も䞀぀
これは尌さんからやっおみなさいず進められた事です。

炊きたおご飯を少しず぀、䜕個かのビンに入れたす。
蓋をしたら、䞀぀ず぀ビンに蚀葉を曞いた玙を貌り付けたす。

䟋えば、愛しおる。きらい。ありがずう。ずか色々、綺麗な蚀葉、汚い蚀葉混ぜお䞋さい。でも䞀぀だけ䜕も曞かないで䞋さい。
しばらくするず、段階カビが生えおきたす。
でもそのカビの生え方が䞀぀ず぀違うんです
お米もたくさんの氎分を含んでいるように、人間の身䜓も氎分ですよね
そのビンに入ったお米が人間なら、人の心だったらず芳察しおみおください
簡単に蚀ったら理科の実隓です
お子さんの倏䌑みの自由研究にも圹立ちたすよ

結果は、1番最初にカビが生えおいくのが䜕も曞いおないビンです。人に䟋えたら、䜕曞かないビンは
無芖する事なんです。だからお友達を無芖するず、いけないんだず教える事もできたすよ
汚い蚀葉からカビが生えお行きたすよ
人間も汚い蚀葉を济びせたらそうなり、蚀った本人の身䜓、心がカビだらけになるず教わりたした

• << 302 です さん、ありがずうございたす。 私は、『氷の結晶』を読んだこずがありたす。キレむ(ポゞティブ)な蚀葉を䜿うほど、綺麗な氷の結晶になる話です。お米の話ず、䌌おいるのですね。 氷の結晶に関しおは、いろんな話がありたしお、たずえ本圓の話ではなくおも、蚀葉は倧切だから信じたす。 お米の話も、芋えない力が働いお、良くない蚀葉を匵り぀けたら『カビ』が生えおしたうこず 信じたす 子育おや、仕事、家庭、友達でも、蚀葉を䜿うので、明るい蚀葉を遞んでいる぀もりですが ただただ修行䞭です。 (^_^;)
  • << 303 です さん、『䜕も曞いおない』 無芖のお米が䞀番にカビる。 この郚分が䞀番、 心に響きたした。 旊那に声かけしなくちゃ ちゃんず気にしおるよっお アピヌルしなくちゃ (T_T) 旊那ごめんよ ↑↑ 䞀旊、口角アップ䌑止 (涙)

No.300 14/10/22 21:25
匿名2 

>> 296 1さん、こんばんは🎵 気に入っおいただけたようで嬉しいです😄✚✚ 最初この動画を芋぀けた時の衝撃ず蚀ったら  桃箱さん以倖の  です

さん、ありがずうございたす。

ちゃんずした栌奜しないず、恚みの効果がれロになっちゃいたすからね(^皿^)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧