注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

夫達へ🍀 妻達より

No.330 14/10/23 10:58
匿名330
あ+あ-

248です。
昨日、バタバタしており携帯を開けず レスして頂いていたのに、返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
1さん、68さん、150さん、369さん、わかばさん、レスありがとうございます^_^
一括のレスになってしまいますが、お許し下さい。
わかばさん、私の書き方がわかりずらくすみません。
友人は、重婚ではありません。
前妻と旦那が入籍し1ヶ月が経った頃、旦那は友人と付き合い始めました。
そして、約5年後に前妻と旦那は離婚し、その2週間後旦那と友人は入籍しました。
女性は、離婚してから半年でしたっけ?結婚できないのに、男はすぐにでも結婚できる…
ふざけた法律です。
友人は、旦那と付き合っていた期間ほぼ不倫状態だったと言う事です。
ちなみに、慰謝料は旦那も勿論友人も請求されていないようです。
これは、前妻と電話した時に本人が言っていたとの事のようなので間違いないと思います。
前妻が言うには、請求してもどうせ払えないから…との事。 旦那の言い分は向こうにも非があるから、請求なんてできない…と、まぁ、2人の事は本人同士にしかわからない事なので、友人もこればっかりはわからないし、私になんて更にわからないです(ー ー;)

友人が前妻に謝罪した事 について 賛同してる方が多く、私反省しました。
実は、友人にその事を話された時に ○○が謝る必要なんてないでしょ⁈ あなたは、何も知らずずっと黙されてて結婚までしちゃったんだよ!むしろあなたは被害者で謝らなきゃいけないのは、嘘ばかりの旦那じゃないの⁈と…。
でも、ここで皆さんのレスを見て 友人のした事は間違っていなかったんだな…と知らされました。
あ〜、でもやっぱりモヤモヤしてしまう…
ホントに、キックボクシングでも始めようかと思ってしまいます^_^;

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧