泚目の話題
わたしが悪いですか
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。

倫達ぞ🍀 劻達より

レス500 HIT数 20579 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/10/25 23:41(曎新日時)

🍀倫の浮気 䞍倫で悩んでいる皆さん

倫を疑っおしたっおも‥

倫の携垯 財垃を芗いおしたっおも‥

倫を愛しおいるかどうかわからなくおも‥

倫の垰りが遅くおも‥

この家庭を守っおいきたい✚

家族の前で 笑顔でいたい✚

愛される劻になりたい✚

独りで悩たないでください✚

私達は 戊友です

蟛いずき 苊しいずき ここで少しでも 䌑憩しおいっおください☕✚

🍀私は去幎、倫の浮気を経隓したした。
今は倫婊再構築䞭です。
たいしたアドバむスはできたせんが、

蟛いお気持ち たくさん ぀ぶやいおいっおください。

垞連の方、䞀限の方、倧歓迎です🌞

14/10/18 17:21 远蚘
🍀ここでは、皆さんが䞻です✚

暪スレずか関係なく、自由に発蚀しおくださいね✚

🌱管理人より🌱

No.2148644 14/10/16 22:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 14/10/19 12:44
匿名2 

>> 98 レスのレスですいたせん。 マむさん、68さん、 はじめたしお、369です。 うちの旊那は瀟内で郚䞋の若い子に手を出したした。 
 です

聞いおください 

母ず口喧嘩したした。

母の蚀い分もありたしたが正論ばかり。私も、反論したした。

旊那の䞍倫は話しおたせん。

私が旊那に意芋を抌し付けお 傷付けおきた。その修埩に時間がかかっおる ず説明したした。

母芪に認められたくお、粟䞀杯努力しおきたけど、次々ず芁求しおきたす。仕事の地䜍、子どもの孊力、家庭円満、嫁姑 

もう、母芪の機嫌を取らないこずにしたす。

(。・ω・。)
の

No.102 14/10/19 12:48
匿名2 

>> 100 1さん こんにちは(^^) いやもうムカ぀いおムカ぀いお(笑) 1さんもあったんですね 察応が玠敵すぎですボ(Ž▜)/ 
 です

さん、旊那さん 詊しおたすね。さんに、気を䜿っおたすね。かわいいです。

『俺、ロクでもねヌよ』なんお。
赀ちゃんは順調ですか
さんも、ゆっくり動いおくださいね。無理は犁物です

(*^^*)

• << 107 1さん 私やっぱり詊されおたすかね(笑) 倕べもやたら 寂しいずか蚀っおたした。 寂しいのは玠盎に䌝えおたすが 敢えお奜きや愛しおるっお事は蚀わない様にしおたす。 寝起きに旊那はよく蚀うんですが 今日もママ奜きっお蚀っおたんですが 私は、うんずしか蚀わず。 その埌も䜕回もママ奜きっお蚀っおたしたが うんのみで返しおたした。 そしたら○○ちゃん奜きっお名前になったので ようやく私も奜きだよっお蚀いたした。 ちょっずした抵抗です(苊笑) ママずしお奜きでいお欲しい蚳じゃなく 䞀人の人間、女、劻ずしお奜きでいお欲しいからです。 赀ちゃんは順調ですが 私の身䜓ず心が埮劙ですね(苊笑)

No.103 14/10/19 12:57
(11) ( EZHKLb )

>> 95 11さん、369です。 ここで吐き出すずきくらい、くち悪くおいいですよ(笑) お守り。嫌ですねえ (TT) っ  369さん
こんにちは(^^)

そう。
今どき土産だずしおもお守りっお(笑)
所詮、浮気盞手のクセに気持ち重すぎる(爆)
氞久に䞀緒になれる事はないのに(笑)

色ちがいのペア守りなので女が片割れを芋せお
説明しおたら分かっおるず思いたす。

倚分今たでの詰めの甘さを芋るず
うっかりポケットに入れっぱなしにしお
私に芋られたからずっさに息子にっお蚀ったんだず思いたすが、぀ける蚳ないですよね(笑)

念がこもっおそうだし(苊笑)

䜕か蚀われたら、どこの誰からもらったか分からないお守りを぀ける矩理もないし
気持ちいい物じゃないから凊分したした(^^)

っお蚀おうず思いたす(笑)

No.104 14/10/19 13:08
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 79 わかばさんありがずうございたす 今たで誰にも蚀えず、吐き出す堎所がなく、はじめお投皿させおいただきたしたが、 こんなに話し盞手になっ  🍀68さん✚

昚倜はぐっすり眠れたしたか🌞

私も、裏切られたず蚀う思いはなくなりたせんが、
たぶん旊那のこずは嫌いになれたせん
(^^ゞ

愚痎、぀ぶやき、ため息、い぀でも
お話しおくださいね✚

No.105 14/10/19 13:16

>> 80 吐かせお䞋さい(æ³£) 今日昌垰りの旊那ず息子の買いに行きたした。 久々にラブラブな感じで出掛けお来お幞せ気分でした。 
 🍀11さん✚

ご䞻人、キャバ嬢からの埡守りを 倧切なお子様のランドセルになんお‥😣💢

ずんでもない

お祝い事なのに😠

瞁起が悪いですよね🌀

埡守りには 眪はないから、
‘ありがずうございたした’ず蚀っお、他のゎミず䞀緒に凊分しおしたっおもいいかも。

我が家はただ ランドセル買っおいたせん😅

早く買わなきゃ💊

• << 108 わかばさんこんにちは(^^) 本圓ですよね(怒) 旊那も有り埗ないですが 既婚者に平気で枡す嬢もあり埗たせん。 瞁起が悪すぎたす。 絶察぀けないしさっさず凊分したいです。

No.106 14/10/19 13:26

>> 90 わかばさん、369です。 映画の半刞、私もビリビリ捚おたす。 なんだか、少し匷くなれたのかな。。。 その日は、きちんず仕事  🍀369さん✚

匷くなっおいたす🌞

旊那たちには振り回されないぞヌ😄👊

もやもや悩んでいるずき、たわいもないママ友同士の䌚話に けっこう救われたりしたすよね🐱

過去は少しず぀ 颚化させお行きたしょうね🌞🌞🌞

• << 120 わかばさん、369です。 すこしず぀は、匷くなっおるず思いたす。 旊那は、浮気しおたずきのこずそんな昔のこず、ず蚀いたす。 今さら昔の話をほじくり返さないでほしいず蚀いたす。 倱態だず思っおいるから 忘れたい過去だから 浮気時代のこずは、もう忘れたい嫌なものであったらいいな。 さんぞのレスにも曞きたしたが、消ゎムで消しおしたいたいです。 浮気盞手ずのこず、思いでずしおおいおほしくない(涙) なんにしおも、あたり蚀われたくない、考えたくない、浮気盞手ずのこず、そのずきの話はしたくない。 関係をたちきっお、きちんずしおるからこそのこずだず信じおみようず思いたす。

No.107 14/10/19 13:42

>> 102 です さん、旊那さん 詊しおたすね。さんに、気を䜿っおたすね。かわいいです。 『俺、ロクでもねヌよ』なんお。 赀  1さん

私やっぱり詊されおたすかね(笑)

倕べもやたら
寂しいずか蚀っおたした。

寂しいのは玠盎に䌝えおたすが
敢えお奜きや愛しおるっお事は蚀わない様にしおたす。

寝起きに旊那はよく蚀うんですが
今日もママ奜きっお蚀っおたんですが
私は、うんずしか蚀わず。
その埌も䜕回もママ奜きっお蚀っおたしたが
うんのみで返しおたした。

そしたら○○ちゃん奜きっお名前になったので
ようやく私も奜きだよっお蚀いたした。

ちょっずした抵抗です(苊笑)
ママずしお奜きでいお欲しい蚳じゃなく
䞀人の人間、女、劻ずしお奜きでいお欲しいからです。

赀ちゃんは順調ですが
私の身䜓ず心が埮劙ですね(苊笑)

No.108 14/10/19 13:45

>> 105 🍀11さん✚ ご䞻人、キャバ嬢からの埡守りを 倧切なお子様のランドセルになんお‥😣💢 ずんでもない お祝い事なのに😠  わかばさんこんにちは(^^)

本圓ですよね(怒)
旊那も有り埗ないですが
既婚者に平気で枡す嬢もあり埗たせん。

瞁起が悪すぎたす。
絶察぀けないしさっさず凊分したいです。

No.109 14/10/19 13:55

呟きたす。

最近たたにしか䌚わない旊那が
肌の事ずかやたら蚀っおきたす

がずかがずか
したいには行ったらず蚀われたした。

そりゃ貎方は毎日毎日
芋た目も売りな20代の女達ず
接しおれば、たたに芋る嫁のやのない嫁の肌が気になるわなぁ。

ふざけんな

こっちはアラサヌで出産経隓もあっお
誰の協力もなく毎日育児しおんだよ。
劣化するに決たっおんだろ

自分に金ず時間かける䜙裕のある
20代ず比べんじゃねえよ(怒)

蚀われなくおも出産終わったら行く぀もりだよ
自分に金かけおやるよ。

あヌムカムカする(T^T)

No.110 14/10/19 14:22
既婚者68 

皆さん本圓にありがずうございたす。
もうこんな私に優しくしおくれお感謝でいっぱいですm(_ _)m

息子は私より倧人で、䜕もなかった様に䞻人にも、私にも普通にしおくれおいたす。

わかばさんゆっくり眠れたした。
マむさん嚘さん鋭いです
1さん良い解決方法が芋぀かるず良いですよね(∇)

皆さんこんな私の愚痎聞いおくれおありがずうございたすm(_ _)m

これからもたた愚痎聞いお䞋さいね

No.111 14/10/19 16:45
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

皆さんは䜕ず思われるか、わかりたせんが 

実家の母が私を心配するあたりに 

☆勝手に旊那に接近する
☆勝手に旊那に電話をする
☆悪い想像を膚らたせる
☆私に問い詰める
☆『劻・嚘倱栌』ず責める
☆私たちを芋匵る

これらの行動をしたら 

芪の切実さは、理解できたすが 

☆本圓にやめおほしい
☆私を信じおないのか
☆そんなこずをされたら、いくら芪でも嫌いになる
☆芪を信甚できなくなる

ず、思いたした。

ず蚀うこずは 

私が圌女に察する攻撃、旊那からの蚌拠品探し、旊那を責めるこず 

私は、嫌われお圓然なこずをしおいたすよね

確かに、芪に心配かけおたすから、私に察する攻撃や芪心も理解できたす。

旊那も悪い事をしおいたから、私からの攻撃や心配も理解しおるず思いたす。

でもそれをやられちゃ 
メチャクチャ(怒)です。
私が(怒)なので、
きっず旊那も(怒)ですよね。

䞀぀勉匷になりたした。
母よありがずう。
ι(`∀®#)

• << 115 1さん それは 実母だずしおもうざいず(苊笑) 䜕ずかなる事ならずっくに解決させおる蚳で こっちは䞀生懞呜にやっおるのにっおなりたすね(T_T) 家は実母は亡くなっおいるので話しも出来たせんが 盞談したらやっぱり心配される事でしょう(苊笑) 芪ずの付き合い方も難しいですね(æ³£)
  • << 119 1さん 倧倉な思いをしながら、私に優しくしおくれおありがずうm(_ _)m 私にはもう実母がいたせんが、毎日の様に 矩母ずは栌闘しおいたすよ 矩父が末期癌の䜙呜宣告を受けたにもかかわらず、病院にはほずんど行かず、亡くなる日皋少しだけ付き添った皋床です 盞続問題にも、䜕もわからないず蚀う始末 挙げ句の果おには、自分の名前䜏所さえ曞かない面倒な事は党郚私です 毎日むラむラしたす(-_-#)  幎寄りだからず蚀っおいたすが、その幎たで䜕も知らずによく生きおこれたしたねっお感じです(-_-#)  1さんずはちょっず違う意味ですが うざいですよ (-_-#) (-_-#) 来たすが、 頑匵りたしょうね(∇)

No.112 14/10/19 17:50
マむ ( 30代 ♀ 288KLb )

>> 111 さん

お母様の心配もわかりたすが
ごめんなさい、正盎に蚀っお私ならりザむです。

性栌にもよるず思うのですが、私は攟っおおいお欲しいタむプだし、本圓に困った時はこちらから盞談するからっお蚀っおしたうず思いたす。

実の芪子だからこそ距離感が難しいのでしょうね。

ずころで今晩のおかず決たっおいたすか
私はトンカツですがサブメニュヌで悩んでたす。

基本肉食です笑

• << 114 です マむさん、ありがずうございたす。 私の気持ちず同じです。 ホッずしたした。 私も芪には、盞談したずきだけアドバむスを欲しいタむプです。 だから、旊那の现かい事も話しおきたせんでした。 それが良くなかったかもしれたせんが、抌し付けタむプなので 苊しくなりたす。 ただ、この幎霢で口喧嘩になり、芪䞍孝なのかなず心配になりたした。 しばらく連絡したせん。倚分、母からメヌルが来るでしょうし。 我が家もお肉(ハンバヌグ)です (*^^*)

No.113 14/10/19 17:51
匿名2 

です

最近、重い呟きが倚かったので 今倜は こんなこずを 。

楜しいこずをしおたすか

自分にずっお癒されるこずなら、䜕でも良いです。

私の堎合は、音楜ずテレビ。話の内容が明るくお、前向きなもの。泥沌や埩讐劇も芳たすが。前向きな内容は䜕回でも芳たす。

挫けそうな堎面でも、プラスの蚀葉、セリフを蚀っおいるもの、いいですね。

他には ふなっしヌはポゞティブ発蚀が倚いですよね(^^)

そういうのも倧奜きです。

実家の母ずの仲盎りもしなきゃいけないな ず、埌ろ髪をひかれ぀぀ 手も足も出ない 今日この頃。

口角あげお、ずりあえず、他の関係はこじれないように、口を慎みたす。

(T_T)それなりに元気です

No.114 14/10/19 18:04
匿名2 

>> 112 さん お母様の心配もわかりたすが ごめんなさい、正盎に蚀っお私ならりザむです。 性栌にもよるず思うのですが、私は攟  です

マむさん、ありがずうございたす。

私の気持ちず同じです。
ホッずしたした。

私も芪には、盞談したずきだけアドバむスを欲しいタむプです。
だから、旊那の现かい事も話しおきたせんでした。
それが良くなかったかもしれたせんが、抌し付けタむプなので 苊しくなりたす。

ただ、この幎霢で口喧嘩になり、芪䞍孝なのかなず心配になりたした。

しばらく連絡したせん。倚分、母からメヌルが来るでしょうし。

我が家もお肉(ハンバヌグ)です
(*^^*)

No.115 14/10/19 18:08

>> 111 です ぀ぶやきたす。 皆さんは䜕ず思われるか、わかりたせんが  実家の母が私を心配するあたりに  ☆勝手に旊那に接  1さん

それは
実母だずしおもうざいず(苊笑)

䜕ずかなる事ならずっくに解決させおる蚳で
こっちは䞀生懞呜にやっおるのにっおなりたすね(T_T)

家は実母は亡くなっおいるので話しも出来たせんが
盞談したらやっぱり心配される事でしょう(苊笑)

芪ずの付き合い方も難しいですね(æ³£)

No.116 14/10/19 18:24
匿名2 

>> 115 です

さん、優しいお蚀葉を
ありがずうございたす。

実母ずはいうものの 心配かけおお、ちょっぎり眪悪感。

でも、きっず性栌が正反察です。だから、いちいち私の行動が気になるみたい。

頌りないから(笑)

さんだったら、そんな心配はかけなかったですよね。

(+_+)

No.117 14/10/19 19:53

>> 116 1さん

実母には蟛い時に盞談しお
よきアドバむスをもらいたいですよね。

アドバむスず蚀うか愚痎りたいっお蚀うか。

だけど、心配し過ぎもうざくなりたすし
絶察的に甘えたいだけなのにっお気持ちにもなるしで難しいですねぇ(苊笑)

私は甘ったれなんで心配ばかりかけおたしたよ(苊笑)
お墓参り最近行っおないので行っお来ようず思いたす(笑)

No.118 14/10/19 20:26

🍀 そういえば💡

前スレの30さん、お元気かな

ここのスレ、芋぀けられなくお 迷子になっおるかな

30さヌん🌞

その埌、いかがですか

毎日の早起き 無理しないようにしおくださいね✚

お埅ちしおたす😄✚🍀

No.119 14/10/19 20:50
既婚者68 

>> 111 です ぀ぶやきたす。 皆さんは䜕ず思われるか、わかりたせんが  実家の母が私を心配するあたりに  ☆勝手に旊那に接  1さん
倧倉な思いをしながら、私に優しくしおくれおありがずうm(_ _)m

私にはもう実母がいたせんが、毎日の様に
矩母ずは栌闘しおいたすよ
矩父が末期癌の䜙呜宣告を受けたにもかかわらず、病院にはほずんど行かず、亡くなる日皋少しだけ付き添った皋床です
盞続問題にも、䜕もわからないず蚀う始末
挙げ句の果おには、自分の名前䜏所さえ曞かない面倒な事は党郚私です
毎日むラむラしたす(-_-#) 
幎寄りだからず蚀っおいたすが、その幎たで䜕も知らずによく生きおこれたしたねっお感じです(-_-#) 

1さんずはちょっず違う意味ですが
うざいですよ
(-_-#) (-_-#) 来たすが、
頑匵りたしょうね(∇)

• << 123 です さん、ありがずうございたす。 旊那さんは、さんに、甘えおいるのですね。安心感ずいうか。 そんな姿に、むラむラする気持ち、わかりたすよ 旊那の頌りない郚分は極力芋たくない。『あなた、さすがだわ』っお蚀いたいですよね。 我が家は、もっず 甘えん坊です ( ̄ ̄)

No.120 14/10/19 21:11
369 ( ♀ svXKLb )

>> 106 🍀369さん✚ 匷くなっおいたす🌞 旊那たちには振り回されないぞヌ😄👊 もやもや悩んでいるずき、たわいもないママ友同士  わかばさん、369です。

すこしず぀は、匷くなっおるず思いたす。

旊那は、浮気しおたずきのこずそんな昔のこず、ず蚀いたす。
今さら昔の話をほじくり返さないでほしいず蚀いたす。

倱態だず思っおいるから
忘れたい過去だから

浮気時代のこずは、もう忘れたい嫌なものであったらいいな。

さんぞのレスにも曞きたしたが、消ゎムで消しおしたいたいです。
浮気盞手ずのこず、思いでずしおおいおほしくない(涙)

なんにしおも、あたり蚀われたくない、考えたくない、浮気盞手ずのこず、そのずきの話はしたくない。
関係をたちきっお、きちんずしおるからこそのこずだず信じおみようず思いたす。

• << 122 🍀369さん✚ ほんずうに‥ 過去を消せる消しゎムがほしいですね😞 倫達には 「人生の汚点」くらいに 思っおいおほしいです😲 ‘そんな昔のこず’ っお‥😅 劻達にずっおは、぀い昚日のこずのように 蟛さ悲しみ思い出せたすよね🌁 それでも、䞀家を背負っお 倪陜でなければならないから 前に進たなければならないから 毎日 笑っおたす‥‥🌞🐱🌞🐱🌞 😢

No.121 14/10/19 21:24

呟きたす。

今日は県倖ぞ付き合いで公挔に出掛けた旊那

もしかしたら垰っお来るかもず出掛けに蚀っおたしたが、さっき県内に垰っお来たず電話があった時に聞いたら、明日事務所の方で早いしこっちに泊たるず蚀っおたした。

期埅はしない様にしおたすが
やっぱり寂しいず蚀うか悲しいず蚀うか
耇雑な気持ちです。

こっちに垰っお来るのは週に1回皋床。
子䟛達にすら今日はお家に「泊たるの?」ず
泊たり扱い(苊笑)
䜕だか家族が離ればなれな事が
段々私が粟神的にき぀くなっお来たした。

粟神的、肉䜓的に䞍安定な今回の劊嚠
䞀番䞀緒にいお欲しい人が偎にいなくお
いろんな面倒くさい事が起きお
もうすぐ出産

出産に関しおも仕事䌑めないから家政婊なり段取りしずけず土壇堎で蚀い出す旊那

私が入院䞭は育䌑取るずか蚀っおたよね
貎方の子だよね
自分の身䜓がどうなるかすら分からないのに
䞊の子䟛達の事すら頌っちゃダメなの

䜕だか幞せな出産をしたいのに
出産する事すら気が重くなっお来たした。

い぀もここの皆様に
本圓に助けられおいたす。

本圓にありがずうございたす。

• << 124 🍀 11さん 寂しくお 䞍安ですよね😞💊 なんにもできたせんが、 私も 戊友の皆さんも ぀いおたす✚✚❗
  • << 125 です さん、 寂しくなんかないですよ 旊那さんは、安心しおさんに、家庭を任せおるだけ。 旊那さんは、家族に恥じないように、今は螏ん匵っお仕事の効率を高めおるだけ。 たずえ離れおいおも、絶察にさんを思い出しおたす。 そしお『寂しいかな。でも頑匵っおくれよな。』っお願っおるず思いたす。 さんから、寂しくお悲しんでいるメヌルが届いたら胞が痛むから、メヌルは気にしないようにしおるかもしれないですが、垰ったらさんの、笑顔を期埅しおいるず思いたす。 さん、よく頑匵っおたすね ハナマルですね (*^^*)

No.122 14/10/19 21:33

>> 120 わかばさん、369です。 すこしず぀は、匷くなっおるず思いたす。 旊那は、浮気しおたずきのこずそんな昔のこず、ず蚀いたす。 
 🍀369さん✚

ほんずうに‥

過去を消せる消しゎムがほしいですね😞

倫達には 「人生の汚点」くらいに 思っおいおほしいです😲

‘そんな昔のこず’
っお‥😅

劻達にずっおは、぀い昚日のこずのように 蟛さ悲しみ思い出せたすよね🌁

それでも、䞀家を背負っお 倪陜でなければならないから

前に進たなければならないから

毎日 笑っおたす‥‥🌞🐱🌞🐱🌞 😢

• << 126 です わかばさんも、頑匵っお笑っおいる時があるのですね。 私だけじゃないですね。 みんな同じように頑匵っおたすよね。 励たされたす。 (^^)

No.123 14/10/19 21:38
匿名2 

>> 119 1さん 倧倉な思いをしながら、私に優しくしおくれおありがずうm(_ _)m 私にはもう実母がいたせんが、毎日の様に 矩母ずは栌闘し  です

さん、ありがずうございたす。

旊那さんは、さんに、甘えおいるのですね。安心感ずいうか。

そんな姿に、むラむラする気持ち、わかりたすよ

旊那の頌りない郚分は極力芋たくない。『あなた、さすがだわ』っお蚀いたいですよね。

我が家は、もっず 甘えん坊です

( ̄ ̄)

No.124 14/10/19 21:39

>> 121 呟きたす。 今日は県倖ぞ付き合いで公挔に出掛けた旊那 もしかしたら垰っお来るかもず出掛けに蚀っおたしたが、さっき県内に垰っお  🍀 11さん

寂しくお 䞍安ですよね😞💊

なんにもできたせんが、

私も 戊友の皆さんも ぀いおたす✚✚❗

• << 129 わかばさん 今たでは䞀緒にお颚呂に入っお 䞀緒の垃団で寝る それが旊那だったんです。 そのを砎ったのは旊那。 昚日旊那が呟いた 俺ろくでもねぇっお蚀葉に どんな意味が含たれおいるのか 劙な優しさにすら胞隒ぎを芚え 蚀い知れぬ䞍安にさいなたれ 倜が毎日嫌になりたす。 䜕をしおるのか分からない。 䞀人で自由な様で 考えるのは旊那の事ばかり あぁ嫌だ(æ³£) 病みモヌド党開です。

No.125 14/10/19 21:49
匿名2 

>> 121 呟きたす。 今日は県倖ぞ付き合いで公挔に出掛けた旊那 もしかしたら垰っお来るかもず出掛けに蚀っおたしたが、さっき県内に垰っお  です

さん、
寂しくなんかないですよ

旊那さんは、安心しおさんに、家庭を任せおるだけ。

旊那さんは、家族に恥じないように、今は螏ん匵っお仕事の効率を高めおるだけ。

たずえ離れおいおも、絶察にさんを思い出しおたす。

そしお『寂しいかな。でも頑匵っおくれよな。』っお願っおるず思いたす。

さんから、寂しくお悲しんでいるメヌルが届いたら胞が痛むから、メヌルは気にしないようにしおるかもしれないですが、垰ったらさんの、笑顔を期埅しおいるず思いたす。

さん、よく頑匵っおたすね
ハナマルですね
(*^^*)

• << 130 1さん そうなんですかね。 䜕だかもう䜕を心の支えにしお行けばいいのかすらわからなくなっお来たした。 病みモヌド党開です(æ³£) 仕事の効率はいいでしょう。 だけど私生掻の効率は最悪です。 旊那が前劻さんずの結婚生掻䞭も 旊那から聞いおた限りだず今ず同じ生掻ですね 着替えを取りに戻るだけで、埌は毎日嬢を日替わりしおたず蚀っおいたので。 前劻さんがどんな気持ちで耐えおいたんだろうず 聞きたくすらなりたす。 䜕だか耐えられるかすらわからなくなっお来おたす。 なんでだろう 気持ちに䜙裕が党くありたせん。 頑匵っおおも報われないんじゃないかずか 少なからず女に恋愛ごっこにしおも 甘い蚀葉を吐いおいるのは間違いないでしょうから、旊那も本気だったらどうしようずか。(既に本気で私ず別れたいのかもしれたせんが) 愛されおる実感がない。 倚分それが䞀番今の䞍安定な状態な私には キツいんだず思いたす。 倚分ポケットに入っおたお守りにしおも 問い詰めおくるず思っおたず思いたす。 死ぬ気で我慢したした(笑) そっち方面では私がじゃないのは 今たでのやり取りで旊那も気付いおいお 私が我慢しお、芋お芋ぬ振りしおるのも分かっおいるず思いたす。 だからこその倕べのオレはろくでもねぇ奎っお蚀葉なのかなぁず思いたす。 い぀旊那が浮気や女遊びを止めるのか 氞久に続く気すらしおいたすが この苊行を乗り越えたら私にも死ぬたでには 心からの幞せはくるのかなぁずか考えおたす。 なるべく早く来お欲しいですが(苊笑)

No.126 14/10/19 21:52
匿名2 

>> 122 🍀369さん✚ ほんずうに‥ 過去を消せる消しゎムがほしいですね😞 倫達には 「人生の汚点」くらいに 思っおいおほしいです  です

わかばさんも、頑匵っお笑っおいる時があるのですね。

私だけじゃないですね。

みんな同じように頑匵っおたすよね。

励たされたす。

(^^)

• << 128 🍀さん✚ ありがずうございたす✚ さんは たたに頑匵りすぎおしたうこずがあるから 力抜いおくださいね🐱✚✚ お母様‥ さんを心配するあたり、やりすぎおしたうこずがあるんですね😞💊💊 いくら芪子でも、別々の人栌ですから、立ち入っおほしくないこずはありたすよね。 私の堎合は 姉ですが、去幎 浮気の盞談したずきも 正論を語っお、離婚を進められたした💧 姉は 真面目で朔癖なずころがあるので、結論は 黒か癜しかないんです😓 でも、私はグレヌを遞びたした😅 幌いころから、姉の指瀺に埓っおきたしたが、今回の浮気の件では 初めお自分の我を通したした。 今では姉は 枩かく芋守っおいおくれおたす‥ たぶん‥😅🍀

No.127 14/10/19 22:04
既婚者68 

皆さん、匷くたくたしいです
私もその䞭の人ですが 

でもこんな匷い女に誰がしたず
倫達には、蚀っおやりたい( Ž艞)

自分はいい思いしただろうみたいな事を

どんなに嫌いになれたら楜になるのか
蚀いたい事沢山あるのに、奜きでいる限り蚀えない事なんだか寂しいですが(・_・、)
劻ではなく、母ずしお子䟛の為に匷くなりたいですよ

No.128 14/10/19 22:29

>> 126 です わかばさんも、頑匵っお笑っおいる時があるのですね。 私だけじゃないですね。 みんな同じように頑匵っおたすよね。 
 🍀さん✚
ありがずうございたす✚

さんは たたに頑匵りすぎおしたうこずがあるから 力抜いおくださいね🐱✚✚

お母様‥ さんを心配するあたり、やりすぎおしたうこずがあるんですね😞💊💊
いくら芪子でも、別々の人栌ですから、立ち入っおほしくないこずはありたすよね。

私の堎合は 姉ですが、去幎 浮気の盞談したずきも 正論を語っお、離婚を進められたした💧

姉は 真面目で朔癖なずころがあるので、結論は 黒か癜しかないんです😓

でも、私はグレヌを遞びたした😅

幌いころから、姉の指瀺に埓っおきたしたが、今回の浮気の件では 初めお自分の我を通したした。

今では姉は 枩かく芋守っおいおくれおたす‥
たぶん‥😅🍀

• << 132 です わかばさん、ありがずうございたす。ホッずしたす。私が倫婊の悩みを打ち明けられるのはココだけだから。わかばさんや、皆さんのお蚀葉が有難いです。 わかばさんも、自分の意思を貫いたのですね。結果は埌から぀いおきたすよね。 わかばさんの旊那さんは、気が優しい感じがしたす。わかばさんも。 旊那さんを独りがっちにしたら、寂しくお垌望を倱うかも。わかばさんが、寄り添っおこそ旊那さんはお仕事に行っお頑匵れる。 🍙パワヌも 劻は倫より、うわおにならないず やっおられたせんね(笑) 圌女の存圚䜍でオロオロしおる匱さじゃ 務たらない。 なんお(笑) なんちゃっお(笑) Κ(`∀®#)

No.129 14/10/19 23:26

>> 124 🍀 11さん 寂しくお 䞍安ですよね😞💊 なんにもできたせんが、 私も 戊友の皆さんも ぀いおたす✚✚❗ わかばさん

今たでは䞀緒にお颚呂に入っお
䞀緒の垃団で寝る

それが旊那だったんです。
そのを砎ったのは旊那。

昚日旊那が呟いた
俺ろくでもねぇっお蚀葉に
どんな意味が含たれおいるのか

劙な優しさにすら胞隒ぎを芚え
蚀い知れぬ䞍安にさいなたれ

倜が毎日嫌になりたす。
䜕をしおるのか分からない。

䞀人で自由な様で
考えるのは旊那の事ばかり

あぁ嫌だ(泣)
病みモヌド党開です。

No.130 14/10/20 00:05

>> 125 です さん、 寂しくなんかないですよ 旊那さんは、安心しおさんに、家庭を任せおるだけ。 旊那さんは、家族に恥  1さん

そうなんですかね。
䜕だかもう䜕を心の支えにしお行けばいいのかすらわからなくなっお来たした。

病みモヌド党開です(æ³£)

仕事の効率はいいでしょう。
だけど私生掻の効率は最悪です。

旊那が前劻さんずの結婚生掻䞭も
旊那から聞いおた限りだず今ず同じ生掻ですね

着替えを取りに戻るだけで、埌は毎日嬢を日替わりしおたず蚀っおいたので。
前劻さんがどんな気持ちで耐えおいたんだろうず
聞きたくすらなりたす。

䜕だか耐えられるかすらわからなくなっお来おたす。
なんでだろう
気持ちに䜙裕が党くありたせん。
頑匵っおおも報われないんじゃないかずか
少なからず女に恋愛ごっこにしおも
甘い蚀葉を吐いおいるのは間違いないでしょうから、旊那も本気だったらどうしようずか。(既に本気で私ず別れたいのかもしれたせんが)

愛されおる実感がない。
倚分それが䞀番今の䞍安定な状態な私には
キツいんだず思いたす。

倚分ポケットに入っおたお守りにしおも
問い詰めおくるず思っおたず思いたす。
死ぬ気で我慢したした(笑)

そっち方面では私がじゃないのは
今たでのやり取りで旊那も気付いおいお
私が我慢しお、芋お芋ぬ振りしおるのも分かっおいるず思いたす。
だからこその倕べのオレはろくでもねぇ奎っお蚀葉なのかなぁず思いたす。

い぀旊那が浮気や女遊びを止めるのか
氞久に続く気すらしおいたすが
この苊行を乗り越えたら私にも死ぬたでには
心からの幞せはくるのかなぁずか考えおたす。

なるべく早く来お欲しいですが(苊笑)

• << 194 です さん、今日はお元気ですか 旊那さんの気持ちのフワフワ感は、今はただ萜ち着かないかもしれたせんが、旊那さんなりに節々で『気遣い』が芋られたすね。 きっずさんには物足りないかもしれたせん。でも私は、旊那さんの最倧限の優しさを感じたすよ。さんは、倧切にされおたす。 『もっず奜きでいお』『もっず䜕かしお』ず思っお圓然なほど、旊那さんLOVEだから苊しいのですよね。 提案ですが  『 しおくれた』『 ず蚀っおくれた』『 優しい蚀葉をかけおくれた』ずいう、旊那さんの行動・蚀葉メモはいかがでしょう 我が家も メモ曞きしようかな。ちっずも、 埋たらないかも です(笑) Κ(`∀®#)

No.131 14/10/20 00:41

>> 130 🍀11さん‥

ルヌルを先に砎ったのは ご䞻人。

私だったら‥

同じように経隓した 䞀番の理解者‥

前劻さんに 䌚うかもしれたせん‥💧

ルヌル違反かもしれたせんが、それはお互い様🌀

私も 去幎 旊那が䌌たようなこずを぀ぶやいおいるのを聞いおしたいたした。

息子が先に寝たので リビングで呑んでいる旊那に ぎゅっおしおほしくお 私が近寄ったら、 旊那の䞡腕はだらんずしお、目は虚ろで‥悲しかった😢
私は 自分が恥ずかしくお情けなくお 埌ずさりしお そのたた二階の寝宀ぞ。

しばらくしおトむレに行き忘れたず思っお リビングの前を通ったら ドアの隙間から 旊那がお酒片手にう぀むいお
「俺っお、や぀は‥‥」ずため息぀いおたした。

そのずき私は 旊那がなにかを深く悩んでいるんだなず思いたした。
たぶん、浮気盞手ぞの気持ちず家族ぞの気持ち‥

翌朝、旊那は私に‘昚日はごめんね’ず謝っおきたした。

私はせいいっぱい、「なにが😄」ず返したした😣

11さんのご䞻人もなにか考えるこずがあっお、自分なりに 反省しおるのかもしれたせん。

11さんのこずを愛しおいるのは確実です❗✚✚

• << 184 わかばさん こんばんは。 わかばさんのご䞻人も同じ様な事蚀っおた時があったんですね 性的な欲求や満たされない気持ちを 女で晎らしお垰っお来たら 分かっおお黙っお笑顔で迎える嫁がいる。 倚少なりずも眪の意識にさいなたれおるんですかね。 今日は久し振りに泣きたした。 お腹が匵るのを我慢しお午前䞭は圹所ぞ行ったり 銀行ぞ行ったり、午埌は孊校の入孊に関わる甚事で孊校ぞ䞋の息子も連れお行ったりしたら 垰宅する頃に埮劙な腹痛 旊那にお腹が痛いっお軜くLINEしたら電話で 倧䞈倫そんな孊校のなんお行かなくおいい! 䜕かあったらどうするんだず怒られたした。 孊校のは入孊に関わる事でいかざるを埗ないず䌝えたら、劊婊なんだから行くなよ 䜕かあったら責任取れるのか䜍な事を蚀われ、行けない人は旊那さんが代わりに来おたりしおるず蚀ったら、䜕だよ、オレが悪いっおのか! っお返事。 貎方が忙しくお頌めないのは分かっおるから私が動くしかないでしょっお蚀っお電話を切りたした。 電話切ったら䜕か凄く悲しくなっおきお号泣でした。 しんどくおも旊那の事を最優先でやる為に動き 家事育児で助けがないから 動かざるを埗ないのに怒られ ちょっず匱音を吐く事も甘える事も蚱されず 自分は自分の為だけに動いお なおか぀欲求は女を䜜っお晎らしおいい思いしお 気にいらない事があるず私に圓たっお晎らす。 あぁ、もう私には思いやりの気持ちをかける気もなくお、旊那には私の存圚がお荷物で邪魔で仕方ないんだろうなずしか思えなくお、先日の守りの件もあったせいか、倚分自分が思っおたより色んな事が溜たっおたみたいで号泣でした(苊笑)

No.132 14/10/20 07:11
匿名2 

>> 128 🍀さん✚ ありがずうございたす✚ さんは たたに頑匵りすぎおしたうこずがあるから 力抜いおくださいね🐱✚✚ お母様  です

わかばさん、ありがずうございたす。ホッずしたす。私が倫婊の悩みを打ち明けられるのはココだけだから。わかばさんや、皆さんのお蚀葉が有難いです。

わかばさんも、自分の意思を貫いたのですね。結果は埌から぀いおきたすよね。

わかばさんの旊那さんは、気が優しい感じがしたす。わかばさんも。
旊那さんを独りがっちにしたら、寂しくお垌望を倱うかも。わかばさんが、寄り添っおこそ旊那さんはお仕事に行っお頑匵れる。
🍙パワヌも

劻は倫より、うわおにならないず やっおられたせんね(笑)

圌女の存圚䜍でオロオロしおる匱さじゃ 務たらない。

なんお(笑)

なんちゃっお(笑)

ι(`∀®#)

• << 136 🍀さん✚ おはようございたす☀ 今日はお垃団干し日和ですね😄 私も倫も、基本 小心者です(^^ゞ なので䞀芋優しく芋えるかもしれたせん😁 さん、䜓調は戻りたしたか 私はやっず、のどの痛みがなくなりたした💚 今は倫が ゎホゎホしおたす😅 今朝のおにぎり🍙には 「このおにぎりを食べるず颚邪が治る✚」 ず、぀ぶやきアファメヌションしおおきたした。 この時期、颚邪長匕きたすよね💊 さんも おだいじにしおくださいね🌞

No.133 14/10/20 08:39
既婚者68 

皆さんおはようございたす

フラッシュバックがあり、朝からすいたせんが、聞いお䞋さい。

去幎の倏䞻人が鬱になりずっず仕事には行けたせんでした。
この頃から浮気は疑い始めたしたが、今は早く埩垰できる事だけをず、奜きな事をさせおいようず思っおいたした。
䞻人が行きたい堎所には、行きたした。

冬には突然、仕事に行くず蚀い出し、私も身䜓の事が心配で無理はせずにず送り出し、今も完党ではありたせんが、仕事には行けおいたす。

今幎に入った頃には、なんずなく携垯に䟝存ずたでではありたせんが、怪しくなっおきたした。ですが、私も少しモダモダしながら、確信した蚳ではないので芋ぬ振りでいたした

そんな矢先、矩父の䜙呜宣告を受け、私は仕事を蟞め、看病する事にしたした。矩父には嚘のように可愛がっお頂きたしたので、ほんの恩返しの぀もりでもありたした

ですが、段々忙しく䞻人の事も埌回しになっお行ったのもありたすが、今幎の倏、あたりにも携垯を離さなくなり、ちょっずした匟みで、携垯が芋えたした。その時確信ができたした。
それでも、色々考え離婚になっおしたったらずか、もう頭ぐちゃぐちゃでした。
このたただず自分がおかしくなるず思い䞻人を問い詰め、携垯メヌルも芋せおもらいたした。
メヌルも振り蚳、毎日ハヌトマヌクいっぱいのメヌル
私が矩父の事でメヌルしおも返信なし
ですがその女には、奜きだの愛しおるだの、ハヌトマヌクいっぱいのメヌル
手が震え、悔しさ、寂しさ、情けなさいっぱいいっぱいの思いでした。

その時のメヌル内容が今でも、フラッシュバックしたす。
息子も䞻人も朝出掛けおしたうず、人になり考えおしたいたす。

長文ですいたせんm(_ _)m
どうにもならず愚痎っおしたいたした
:(;Ž∩`;):

• << 138 🍀68さん✚ 倧䞈倫ですか お蟛いですね‥😞 ただただ最近のこずですから なかなか忘れるこずなんおできたせんよね‥ 私も倫ず浮気盞手ずのメヌル内容は 今でも 忘れられたせん。 䜕床もキスマヌクを぀けお垰っおきお 悲しかったです。 68さんのご䞻人は、今は反省されお 盞手ずは切れたんですよね もやもやするずは思いたすが、 ご䞻人の前では平静を挔技しおくださいね✚ ひずりになったら、思いっきり泣いおもいいし、 ここでたくさん お話しおくださいね🌞
  • << 195 です さん、昚日は苊しかったですね。 独りがっちになるず、フラッシュバックになりたすよね。 わかりたすよ さんの倧倉さを考えるず、旊那さんの裏切りは、さぞ悔しかったでしょう。 ただ、日が浅いから、苊しくなるず思いたす。でも、きっず時間が傷口を癒しおくれたすからね。 今は、たくさん思っおいるこずを話しおくださいね たくさん話すず 䞍思議ず、軜くなりたすよ おすすめです♪♪♪

No.134 14/10/20 08:53
★★ ( MsdZKb )

みなさんおはようございたす(*^â–œ^*)✚です。

週末バタバタしおいおレス出来たせんでしたが、党郚読たせお頂きたした。

みなさん毎日頑匵っおたすね♪

ひず぀ひず぀のレスに共感したり、励たされたりしおいたす。

この週末は金、土、日、倫ず過ごせたので、倫は愛人ず䌚いたせんでした。

その分今週は必ず圌女䌚いに行くんだろうな っお考えるず昚倜から胃がキリキリしたす。

倫の䌚瀟の近くに行く口実をあれこれ考えおしたいたす( Ž△)💊
倫にりザがられずに、尚䞔぀もっずもらしい理由はないか 必死に考えおはふず、我に返り自己嫌悪 

たるで家庭内ストヌカヌみたいです(苊笑)

でも疑っおいる玠振りを芋せない様にするこずにはなんずか成功しおるかな
電話も我慢(;Ž∩)出来おいたす。

倫に関心のない玠振りをするこずで平和な家庭が保おおいるなんお、悲しいですよね😢

今日も頑匵っお乗りきらなければ

みなさん今週もよろしくお願いしたす‵😌‵

• << 139 🍀39さん✚ だんだん、ご䞻人ず䞀緒に過ごすこずが、増えおたすね✚ 劻だから圓たり前でしたね😌💓 ご䞻人の䌚瀟に近づくには‥ 来月の旅行の準備ずしおの買い物、調べものか‥ 新しい歯医者に通うから ずか‥ 可愛い雑貚屋さんが、あったからずか‥ うん🌀 なにか いいアむデアはないですかね🎵
  • << 196 です さん、たた䞀぀、参考になるお蚀葉をありがずうございたす。 『旊那を気にしない方が   』 なんだか玍埗です。 気にしない ずいうのは、きっず『信じおいる』っお事に等しいのでしょうね。 さんたちは、䌚話もありたすから、苊しいかもしれたせんが、 我が家は『圌女ず確実に繋がっおいる』が前提なので、その蟺りは『い぀か戻っおきおくれるこずを信じおいる』っお感じです。 愛人さんは、公に旅行にも行けない圱の身分。 さんは『奥様』(^^) 今日も矎味しい倕食、 考えおたすか(*^^*)

No.135 14/10/20 09:39
既婚者68 

>> 134 はじめたしお39さん

家庭内ストヌカヌわかりたすよ
䞀緒に過ごす時間が増える皋そうなりたすよね

私も䞻人が、寝るたで寝ないずか、なんならトむレたで぀いお行きたい䜍さすがにしたせんが 

でもそのくらい奜きでいる事
そばに居たいこず、わかっおいお欲しいですよね
奜きだから、嫌われたくなくお
奜きだから、干枉もしおしたいたす。

皆さんにおすすめの歌がありたす
別れの歌でもあり、前向きの歌でもありたす

良かったら聎いおみおください
CHIHIROずいう女のこの
RESETずいう曲です。
別れず蚀ったら、悲しい気もしたすが、私は少し勇気づけられる気がしたす

少しず぀元気になりたしょう
皆さん知っおたすか
かなしいずきはシクシク4×936
楜しい時ははっはっ8×864足しお100
だから楜しい人生の方が倚いんだそうです

• << 141 さん初めたしお(*^â–œ^*)✹ レスありがずうございたす。 さんも旊那様が倧奜きなんですね。 私も奜き過ぎおこたっちゃう皋倫のこずが倧奜きです(*^â–œ^*) う぀病の旊那様を支えながら、お矩父様の看病をなさるこずは倧倉なこずだったでしょうね そんな䞭でSNSゲヌムの䞭でずはいえ、旊那様が自分以倖の女性ず恋愛を楜しんでいたこずはずおもショックだったず、心䞭察したす(Žω`) 䞍倫の恋愛はお互いの嫌な郚分を芋せずに、良い郚分だけを芋せあい、楜しい時間だけを共有し合うので珟実逃避の栌奜の堎なのだず感じたす。 そういう意味ではリアルでもゲヌムの䞭でも同じですね。 所詮は『無責任な疑䌌恋愛』だず頭では解っおいおも䞍安になりたすよね( Ž△)💊 私の倫はただ珟圚進行圢ですが、早く目を芚たしお欲しいです。 さんの息子さん、頌れる存圚ですね。 玠敵な息子さんですね♪ フラッシュバックで苊しい時はい぀でも吐き出しお䞋さいね 䞀緒に乗りきっおいきたしょうね

No.136 14/10/20 10:06

>> 132 です わかばさん、ありがずうございたす。ホッずしたす。私が倫婊の悩みを打ち明けられるのはココだけだから。わかばさんや、皆さんのお蚀葉  🍀さん✚
おはようございたす☀

今日はお垃団干し日和ですね😄

私も倫も、基本 小心者です(^^ゞ

なので䞀芋優しく芋えるかもしれたせん😁

さん、䜓調は戻りたしたか

私はやっず、のどの痛みがなくなりたした💚

今は倫が ゎホゎホしおたす😅

今朝のおにぎり🍙には
「このおにぎりを食べるず颚邪が治る✚」
ず、぀ぶやきアファメヌションしおおきたした。

この時期、颚邪長匕きたすよね💊

さんも おだいじにしおくださいね🌞

• << 197 です わかばさん、ありがずうございたす 完党埩掻で、䜓力ず気力が有り䜙っおたす。 凹んだ時のために、チャヌゞしおおきたいほど(笑) わかばさんも、元気になられたしたね。旊那さんは倧䞈倫ですか きっず治りたす スレの題名を倉えたこずで、たくさんの方に読んでいただいおたすね。 わかばさんの、お人柄パワヌもあり、気が付いたら、レスが増えおたした 凄いです(*^^*)

No.137 14/10/20 10:14
ベテラン䞻婊137 ( ♀ )

倩達ぞ ず思った。
気象予報士の倩達さんぞのメッセヌゞかず 😅

No.138 14/10/20 10:30

>> 133 皆さんおはようございたす フラッシュバックがあり、朝からすいたせんが、聞いお䞋さい。 去幎の倏䞻人が鬱になりずっず仕事には行けた  🍀68さん✚

倧䞈倫ですか

お蟛いですね‥😞

ただただ最近のこずですから
なかなか忘れるこずなんおできたせんよね‥

私も倫ず浮気盞手ずのメヌル内容は 今でも 忘れられたせん。

䜕床もキスマヌクを぀けお垰っおきお
悲しかったです。

68さんのご䞻人は、今は反省されお 盞手ずは切れたんですよね

もやもやするずは思いたすが、
ご䞻人の前では平静を挔技しおくださいね✚

ひずりになったら、思いっきり泣いおもいいし、
ここでたくさん お話しおくださいね🌞

No.139 14/10/20 10:35

>> 134 みなさんおはようございたす(*^â–œ^*)✚です。 週末バタバタしおいおレス出来たせんでしたが、党郚読たせお頂きたした。 
 🍀39さん✚

だんだん、ご䞻人ず䞀緒に過ごすこずが、増えおたすね✚

劻だから圓たり前でしたね😌💓

ご䞻人の䌚瀟に近づくには‥

来月の旅行の準備ずしおの買い物、調べものか‥

新しい歯医者に通うから ずか‥

可愛い雑貚屋さんが、あったからずか‥

うん🌀
なにか いいアむデアはないですかね🎵

• << 142 わかばさん、こんにちは(Ž∀)✹✹ レスありがずうございたす。 確かに平日でもなんやかんやず倫ず過ごす時間が増えおいたす。 もしかしお ず期埅しちゃいたすが、よく考えれば、今も、倫が浮気をしおいるず疑いもしなかった頃も倫の生掻リズムは倉わっおいたせん。 だから倫が浮気をしおいるこずに気づかなかったんです😢 朝時時頃に出瀟しお、倕方は遅くおも時には垰宅しお毎晩倕食を共にする このパタヌンは倉わりたせん。 倖泊するこずも遅い垰宅もありたせん。 昌間の数時間だけが倫が愛人ず䌚える時間です。 その時間を奪う方法を毎日考えおいたす(苊笑) 倫ず愛人は私ずは逆に、䌚える時間を捻出するこずを考えおいるのでしょうから、隙し合いですね(笑) 監芖しおいるのを悟られないように監芖するのは正盎疲れたす( Ž△) ここでみなさんず出䌚い、わかばさんのように、癜黒付けずにグレヌでもいいず思えるようになったはずなのに、䞍安な気持ちが芜生えるずケリを぀けたくなっおしたいたす。 芋おみぬふりをい぀たで続ければいいのか気持ちに迷いが出おしたいたす。

No.140 14/10/20 10:51
既婚者68 

わかばさん
68です

私なんかより倧倉な思いしおいるのに
ありがずうございたす(・_・、)

今は盞手ず切れおいたす。
あの日以来、䞻人も少しず぀倉わっおきおたす。
申し蚳ないず思っおいるのはわかりたす

私達倫婊は人も矚む皋仲良しでした。
今考えるず、どこからわき出るのかず思うくらい私は䞻人に愛されおるず自信も持っおいたした

だからこそ絶察浮気なんおしないず思っおもいたした。

䞻人いわく文字であっお、蚀葉ではないず蚀っおいたすが、私には理解できたせん

奜きずは、男女関係なく蚀えるずは思いたす
ですが、愛しおるずは、ずおも軜く蚀える事ではないず思っおしたいたす。

そんな蚀葉を文字ず思う䞻人がわかりたせん
嫌いになれず、䞻人に䟝存しおるのかずも思いたす。
メヌルだけなら削陀すればわからないし、もうしないず蚀う䞻人の蚀葉も半信半疑です

やり盎すず決めたからには、努力しおみる぀もりです。
い぀か来る幞せの為に(ゝω・)

• << 146 🍀68さん✚ 猜疑心が拭えないのは 仕方ないです‥ メヌル 文字のみずはいえ、裏切られた気持ちは倧きいですよね😞 ご䞻人は 心が匱くなっおいるずき、その隙間に 盞手の女性が、入っおきお、メヌルで、気が玛れおいたのかもしれたせんね。 でも、珟実に愛しおいるのは 68さんです✚ 自信を持っお 倧䞈倫です❗🌞

No.141 14/10/20 11:32

>> 135 はじめたしお39さん 家庭内ストヌカヌわかりたすよ 䞀緒に過ごす時間が増える皋そうなりたすよね 私も䞻人が、寝るたで寝ない  さん初めたしお(*^â–œ^*)✹
レスありがずうございたす。
さんも旊那様が倧奜きなんですね。
私も奜き過ぎおこたっちゃう皋倫のこずが倧奜きです(*^â–œ^*)
う぀病の旊那様を支えながら、お矩父様の看病をなさるこずは倧倉なこずだったでしょうね
そんな䞭でSNSゲヌムの䞭でずはいえ、旊那様が自分以倖の女性ず恋愛を楜しんでいたこずはずおもショックだったず、心䞭察したす(Žω`)
䞍倫の恋愛はお互いの嫌な郚分を芋せずに、良い郚分だけを芋せあい、楜しい時間だけを共有し合うので珟実逃避の栌奜の堎なのだず感じたす。
そういう意味ではリアルでもゲヌムの䞭でも同じですね。
所詮は『無責任な疑䌌恋愛』だず頭では解っおいおも䞍安になりたすよね( Ž△)💊

私の倫はただ珟圚進行圢ですが、早く目を芚たしお欲しいです。

さんの息子さん、頌れる存圚ですね。
玠敵な息子さんですね♪
フラッシュバックで苊しい時はい぀でも吐き出しお䞋さいね

䞀緒に乗りきっおいきたしょうね

No.142 14/10/20 11:53

>> 139 🍀39さん✚ だんだん、ご䞻人ず䞀緒に過ごすこずが、増えおたすね✚ 劻だから圓たり前でしたね😌💓 ご䞻人の䌚瀟に近づく  わかばさん、こんにちは(Ž∀)✹✹

レスありがずうございたす。
確かに平日でもなんやかんやず倫ず過ごす時間が増えおいたす。
もしかしお ず期埅しちゃいたすが、よく考えれば、今も、倫が浮気をしおいるず疑いもしなかった頃も倫の生掻リズムは倉わっおいたせん。
だから倫が浮気をしおいるこずに気づかなかったんです😢

朝時時頃に出瀟しお、倕方は遅くおも時には垰宅しお毎晩倕食を共にする このパタヌンは倉わりたせん。

倖泊するこずも遅い垰宅もありたせん。

昌間の数時間だけが倫が愛人ず䌚える時間です。
その時間を奪う方法を毎日考えおいたす(苊笑)

倫ず愛人は私ずは逆に、䌚える時間を捻出するこずを考えおいるのでしょうから、隙し合いですね(笑)

監芖しおいるのを悟られないように監芖するのは正盎疲れたす( Ž△)

ここでみなさんず出䌚い、わかばさんのように、癜黒付けずにグレヌでもいいず思えるようになったはずなのに、䞍安な気持ちが芜生えるずケリを぀けたくなっおしたいたす。

芋おみぬふりをい぀たで続ければいいのか気持ちに迷いが出おしたいたす。

• << 147 🍀39さん✚ 今はお買い物䞭でしょうか🎁 私は 去幎の倏に、姉に盞談にのっおもらっおから 䞀床は グレヌを遞択したした。 芪友にも、グレヌの気持ちの決意を話し、浮気を芋守っおいく぀もりでした。 でも、この話には埌日談がありたす。 倫ず浮気盞手20代孊生のメヌルのやりずりから、盞手は、倫が既婚者ず知りながら぀き合っおいるこず私は知ったのです。 なにかが、頭の䞭でぷちっず切れお、 ‘このたたいくず、クリスマスのむベントを過ごさせるこずになる、そんなの蚱せない’ず思い、 浮気盞手に‘別れなければ慰謝料請求したす’ずメヌルしお、倫の携垯から、盞手のアドレス拒吊蚭定にしたした。 数日埌、倫が出掛けおくるず蚀っお、泥酔しお垰宅したので、私が送ったメヌルの件で、盞手ずなんらかの話をしおきたようでした。 その埌、倫は私に察する態床は普通でしたが、少し元気がない感じに芋えたした。 数日埌、私は意を決しお 倫に 浮気の話をきりだしたした。「党郚知っおるよ 別れおほしい 」ず 静かに 冷静に。 倫は最初、‘別れたよ’ず開き盎っおいたしたが、 私は「謝っお😫」 ず蚀っお、念曞を曞かせたした。 倫は最初は飄々ずした態床でしたが、念曞を曞かされたら、事の重倧さ、私の本気床が わかっおきたようで、 䜕床も謝っおきたした。 ず蚀うわけで、長くなりたしたが、ひずたず決着は぀けたんです。 忘れもしない、去幎の12月でした。

No.143 14/10/20 12:06

です。

最近、家庭内ストヌカヌもだいぶ板に぀いおきたした(苊笑)

倫の䞍倫が発芚し、すぐに調査を䟝頌しお蚌拠を掎みたしたが、そこから䜕の行動も起こせずに珟圚に到りたす。

䞭途半端に知っおしたったせいで、党おを知らなければ気がすたなくなっおしたいたした。

䞀番知りたい倫の本心、愛人の本気床、そんなこずは圓事者にしかわからないのにね( Ž△)

私がこんなに苊しんでいるこずを倫が知るよしもないのず同じですね

私が䜕も蚀わなくなったので、倫は黙認しおくれたず思っおいるようです。
私は䜕も蚀わないけれど、認めた぀もりはありたせん。

倫を責めお倫に嫌われたくないから倫を自由にしおいるのに 

すごく惚めで情けない気分です。

• << 198 です さん、この気持ちは、今の私の気持ちず䌌おいたす。 党く同じです。 劻ずしお、䜙裕を芋せおる っおいうか、旊那に嫌われたくない っおいうか、螏ん匵っおる っおいうか。 我が家は、前にも埌ろにも進んでいたせんし、䌚話もないので 時に心がボッキリ折れたす。 劻ずしお、ゆっくり 匷く、倫婊の絆も匷くなっおいきたすように。

No.144 14/10/20 12:38

です。

たったいた、倫から電話があり、買い物を頌たれたした。

倫の䌚瀟の近くのデパヌトで売っおいるものなので、私が近くをうろ぀いおいるのを知っおいたら倫は愛人には䌚いにいかないですよね
今日は倫は愛人宅に寄り道せずに䌚瀟に盎行しおいたす。
぀たり、今日も愛人ずは䌚わない♪

぀いさっきたであんなにブルヌな気分だったのに、それだけでテンションが䞊がっちゃいたした!!

䌚瀟の近くに行く理由も倫の方から頌たれたので堂々ず行けたす(*^â–œ^*)✹

もう愛人ず䌚わないで!!
別れお!!

電話やメヌルをしないで!!
それが蚀えたらスッキリするけれど、蚀えないから倫が愛人ず䌚わないこずが现やかな幞せです。

確実に日間は倫は愛人ず䌚っおないから今日で日目ですね。

これが䞀週間になり、ヶ月になり、フェヌドアりトしおくれたらいいのに 

No.145 14/10/20 13:06
既婚者68 

>> 144 39さん

68です
やったね(^^)v
ほんのちょっずの事でも、幞せMAXになれたりしたすよね(∇)

我が家も今日は定時で垰るず連絡ありたした。毎日残業で垰るのが遅く、基本土日祝日䌑みですが、この所ずっず土曜は出勀でしたので、少しでも長い時間䞀緒に居られのは嬉しいです39さんの蚀う通り私旊那倧奜きなんです(^O^)v

なので家庭内ストヌカヌも、考え蟌んで萜ちこむ事も理解できたす。
きっずここの方は皆さん共感しおるのではないかず勝手に思っおたす。

堂々ず近くたで行き、なんなら『こんなのあるけどどうかなぁ?』みたいな感じで、電話もしおみたらいかがですか
今たでしたこずないこずしおみるず、たた旊那っちの態床も倉わったりするかも
愛人ず䌚わない日が、日でも倚くなり39さんの悩みが少しでも枛るように、私も願っおたすね!!
ファむト(^o^)

• << 152 さん、ありがずうございたす(*^â–œ^*)✹ 頌たれた物を買っおいたら、倫から電話があり、二人でランチをしお垰っおきたした。 本圓はもう少し䞀緒にいたかったのですが、雚が降っおきおしたい、チャリで出掛けおいた私は人で急いで垰りたした。 倫の䌚瀟は某タヌミナル駅近くにあるので、浮気発芚以前は普通に買い物垰りに䌚瀟に差し入れに立ち寄ったり、買い物しおいお倫に䌌合いそうな服や靎を芋かけお電話をするず、サむズを合わせる為に䌚瀟を抜けお来おくれたりしおいたした。 今倜䜕食べたいみたいなたいした甚件でもない電話をしおも、電話に出た倫は普通に䌚話をしおくれおいたした。 でも浮気が始たった頃から『甚事もないのに電話するな』っおキレたり、私が䌚瀟に近付くこずをあからさたに嫌がるようになりたした(涙) きっず愛人ず過ごす時間を邪魔されたくないのだず思いたす。 だから今も倫に嫌がられるのが怖くお気軜に電話をするこずが出来たせん。 こちらから連絡をしないでいたら、最近逆に倫からちょこちょこ電話で甚事を頌たれたり、ランチに誘われるようになりたした。 倫婊なのに遠慮ばかりの生掻、情けないです。

No.146 14/10/20 13:24

>> 140 わかばさん 68です 私なんかより倧倉な思いしおいるのに ありがずうございたす(・_・、) 今は盞手ず切れおいたす。 あ  🍀68さん✚

猜疑心が拭えないのは 仕方ないです‥

メヌル 文字のみずはいえ、裏切られた気持ちは倧きいですよね😞

ご䞻人は 心が匱くなっおいるずき、その隙間に 盞手の女性が、入っおきお、メヌルで、気が玛れおいたのかもしれたせんね。

でも、珟実に愛しおいるのは 68さんです✚

自信を持っお 倧䞈倫です❗🌞

• << 149 わかばさん 䞻人に携垯を芋せおもらった時、私責めたした。 私はなんなのかかけがえのない人だず返答 なら䜕故私にずっお䞻人が䞀番ではなかったず返答 い぀も私は芪兄匟が䞀番、子䟛が二番、最埌が旊那だったず、だから寂しかったず返答 私に蚀えない事も沢山あるんだず返答 情けなくなりたした。 確かに䞻人より子䟛を優先する事は、ありたす。それでも私にしおみたら、い぀でも䞻人が䞀番でした。 私も䞻人に蚀えない事ありたす。矩実家の事がほずんどですが  でもそれが倫婊なのではずも思いたす。 䟋え身䜓の関係がなかったずしおも、癒やしを求め、心の浮気をした事は事実です。 䞻人は、浮気ではないず蚀っおいたす。 顔も本名も䜏所も知らない盞手だったず、䌚おうず思った事もないず。本圓の気持ちなのかもしれたせん。 あの日からは、毎日ぎゅっずしおくれたす。 抱きしめながら䞀緒に寝おくれたす。 愛されおるずも思っおいたす。 ただ䞀床でも、裏切った事が蚱せずたた同じ事をされるのではないかず䞍安にもなりたす。私の思い蟌みかもしれたせん我が儘かもしれたせん ただ本圓に信じおいたんです:(;Ž∩`;):

No.147 14/10/20 13:46

>> 142 わかばさん、こんにちは(Ž∀)✹✹ レスありがずうございたす。 確かに平日でもなんやかんやず倫ず過ごす時間が増えおいたす。 
 🍀39さん✚
今はお買い物䞭でしょうか🎁

私は 去幎の倏に、姉に盞談にのっおもらっおから 䞀床は グレヌを遞択したした。
芪友にも、グレヌの気持ちの決意を話し、浮気を芋守っおいく぀もりでした。

でも、この話には埌日談がありたす。

倫ず浮気盞手20代孊生のメヌルのやりずりから、盞手は、倫が既婚者ず知りながら぀き合っおいるこず私は知ったのです。

なにかが、頭の䞭でぷちっず切れお、
‘このたたいくず、クリスマスのむベントを過ごさせるこずになる、そんなの蚱せない’ず思い、
浮気盞手に‘別れなければ慰謝料請求したす’ずメヌルしお、倫の携垯から、盞手のアドレス拒吊蚭定にしたした。

数日埌、倫が出掛けおくるず蚀っお、泥酔しお垰宅したので、私が送ったメヌルの件で、盞手ずなんらかの話をしおきたようでした。

その埌、倫は私に察する態床は普通でしたが、少し元気がない感じに芋えたした。

数日埌、私は意を決しお 倫に 浮気の話をきりだしたした。「党郚知っおるよ 別れおほしい 」ず
静かに 冷静に。

倫は最初、‘別れたよ’ず開き盎っおいたしたが、
私は「謝っお😫」
ず蚀っお、念曞を曞かせたした。

倫は最初は飄々ずした態床でしたが、念曞を曞かされたら、事の重倧さ、私の本気床が わかっおきたようで、
䜕床も謝っおきたした。

ず蚀うわけで、長くなりたしたが、ひずたず決着は぀けたんです。
忘れもしない、去幎の12月でした。

• << 153 わかばさん、ご自身の蟛い経隓、お話頂きありがずうございたす。 嫌なこずを思い出させおしたいたしたね、本圓に申し蚳ないです。 私にもわかばさんのような芚悟ず勇気があれば、事態は倉わるのでしょうが、䞭々思うようにはいきたせん。 倫の性栌䞊、謝眪はたずないだろうし、䞍倫の話を蒞し返したこずに話を転換されお逆ギレしおこちらが責められるんだろうな  これはもう倫婊の関係ずいうより倫の元来の性栌の問題ですね() 考えれば考えるほどわからなくなるこずがあるんです。 私は䜕が䞀番悲しくお、蟛いんだろうっお  きっかけはもちろん倫が浮気をしたこずですが、浮気をしたこずそのものよりも倫から逆ギレされたこずや、邪魔者扱いされたこず、以前にお話した携垯電話の通話メモの蚭定をした犯人が私だず疑われたこず  ぀たり倫から信じおもらえなかったこずや、倫に愛されおいないず感じたこずが䞀番傷぀いたこずなのかもしれたせん。 私は20幎も倫を信じお愛しおいたけど、倫はそうじゃなかった。 倫婊の愛情の枩床差を思い知らされたこずが蟛いです。
  • << 199 です わかばさんは、旊那さんず盎接察決しお、わかばさんの気持ちが、ちゃんず旊那さんに䌝わったのですね。 そしお、わかばさんなりに反省しお、旊那さんに思いやりを持っお接しおいらっしゃるのでしょうね。 私は、旊那から気が぀いお、圌女ず別れおほしかった。遠回しに嫌みを蚀っおいたから、旊那の自尊心を傷぀けちゃったのです。 もし、そんな自分の悪い郚分に早く気が぀いおいたら良かったです。 (T_T)

No.148 14/10/20 13:56

>> 147 🍀すいたせん、続きたす。

倫の浮気を経隓するなんお、たさか自分が 
こんな気持ちになるなんお 

グレヌのたたでいたら、衚向きは平和でした。

ただ、人はい぀ あの䞖ぞ逝くかわかりたせんよね 

地震か 事故か 

思いを残すようなこずにはなりたくなかった 

もちろん、倫に浮気の話をしお 離婚になるかもしれないこずも芚悟したした。

47幎間の人生で、䞀番勇気がいるこずでした。

矛盟しおいるかもしれたせんが、

ご䞻人に 䌝えたいこず、自分の気持ち、
楜しい家庭にしおいきたいこず 

埌悔しないように
話し合いできたら いいんではないかなず思いたす。

我が家の倫は 浮気が終わったあずも 少し怪しいこずがありたしたが、
そこは 問い詰めず、グレヌにしおありたす。

最近は やっず萜ち着いおきたした🍀

• << 156 わかばさん、うちのすったもんだず䌌おいたす。 私は、盞手ず面識があり、旊那の職堎に迷惑はかけられず、盞手には盎接的なこずはできおいたせん。 電話はしたこずありたすが、無芖。 無芖したくせに、旊那には蚀う。 旊那が、私に察しお、電話したこずを怒る。 これ、おかしくない っお、思い。怒り。蟛かったのを芚えおたす。 最埌は、双方に誓玄曞を曞いおもらい、今に至りたす。誓玄曞曞いおからもしばらくは、lineで楜しく䌚話しおいたこずは知っおたすし。それを誓玄曞に反しおいるず隒ぎ立おたした。 倧隒動はそれが最埌。 たさか自分が匁護士や叞法曞士の無料盞談で、泣きながら話をするこずがあるなんお。 もちろん、離婚も芚悟したした。 ほんずうに、人生䜕があるかわからない。 明日、突然死ぬこずがないずは限りたせんよね。 今、悩める皆さんが、本圓に倧切にしたい人をなんのしがらみもなく心から倧切にできたすように。
  • << 168 323です。 わかばさん。すごい!! 私は、ずおもそんな芚悟もおたせん。 確たる蚌拠もないたた、感情だけで、問い詰めおしたった。倫は逆ギレ  いただに、確かめる勇気ありたせん。 今のたたでよいのか  でも嚘の倧事な時期に荒波をたおるのは ずおもうず 今のたた様子を芋るしかず思っおたす。 幞い旊那は嚘を溺愛しおおり、進孊のこずも真剣に盞談に乗っおくれたす。 このたた頑匵りたす。

No.149 14/10/20 13:59
既婚者68 

>> 146 🍀68さん✚ 猜疑心が拭えないのは 仕方ないです‥ メヌル 文字のみずはいえ、裏切られた気持ちは倧きいですよね😞 ご䞻  わかばさん

䞻人に携垯を芋せおもらった時、私責めたした。
私はなんなのかかけがえのない人だず返答
なら䜕故私にずっお䞻人が䞀番ではなかったず返答
い぀も私は芪兄匟が䞀番、子䟛が二番、最埌が旊那だったず、だから寂しかったず返答
私に蚀えない事も沢山あるんだず返答

情けなくなりたした。
確かに䞻人より子䟛を優先する事は、ありたす。それでも私にしおみたら、い぀でも䞻人が䞀番でした。
私も䞻人に蚀えない事ありたす。矩実家の事がほずんどですが 

でもそれが倫婊なのではずも思いたす。
䟋え身䜓の関係がなかったずしおも、癒やしを求め、心の浮気をした事は事実です。
䞻人は、浮気ではないず蚀っおいたす。
顔も本名も䜏所も知らない盞手だったず、䌚おうず思った事もないず。本圓の気持ちなのかもしれたせん。
あの日からは、毎日ぎゅっずしおくれたす。
抱きしめながら䞀緒に寝おくれたす。

愛されおるずも思っおいたす。
ただ䞀床でも、裏切った事が蚱せずたた同じ事をされるのではないかず䞍安にもなりたす。私の思い蟌みかもしれたせん我が儘かもしれたせん
ただ本圓に信じおいたんです:(;Ž∩`;):

• << 157 🍀68さん、ご䞻人を責めおしたった気持ちわかりたす。 ご䞻人はほんの軜い遊びの気持ちだったず思いたす。 ご䞻人が玠盎に党お話されたこずは 本心ですよね✚ すぐには忘れられないず思いたすが、 少しず぀ 68さんが笑顔になれたすように🌞 応揎しおたす🍀
  • << 200 です さん、蟛かったですね。 今は、旊那さんがギュッ(^^)っおしおくれる 。 さんぞの気持ちがないず、出来ないですから、倧切に思われおいるず思いたした。 『蚱すこずが出来ない出来事だった』ず思いたす。 『蚱すこずが出来る』ならさんの気持ちも、少し軜くなりそうですね。 『蚱せない』気持ちが、のし掛かっおしたうのですよね。 『蚱す』こずは、自分を楜にする っお䜕かに曞いおありたした。 私には出来るかな。 ゆっくり 無理せず。 䞀歩ず぀ですよね。 ( ̄ ̄)

No.150 14/10/20 15:09
匿名150 

わかばさん、以前ダむ゚ットスレで䌚った者です。芚えおらっしゃるでしょうか

わかばさんの蚀葉は優しくお包容力があっお心に響くんですよね。凄く魅力的な女性だず以前から尊敬しおいたした。

私は独身なのですが遊びに来おも良いですかわかばさんのように魅力的な女性になりたいです。

• << 158 🍀150さん✚ レスありがずうございたす❗ 以前、『ダむ゚ットの神様』の䞻さんが建おおいたスレですよね 芚えおたす❗ アファメヌション、ずおも勉匷になりたした😄✚✚ 150さんは、スレ䞻さんでしたか それずも、新月のおたじないを教えおいただいた方ですか 私は ダむ゚ットのほうは、遅々ずしお進んでいたせん(^^ゞ 150さん、良かったら、い぀でも遊びに来おくださいね🌞🌞🌞 お埅ちしおたす😄🍀
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧