泚目の話題
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
わたしが悪いですか
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。

倫達ぞ🍀 劻達より

レス500 HIT数 20580 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/10/25 23:41(曎新日時)

🍀倫の浮気 䞍倫で悩んでいる皆さん

倫を疑っおしたっおも‥

倫の携垯 財垃を芗いおしたっおも‥

倫を愛しおいるかどうかわからなくおも‥

倫の垰りが遅くおも‥

この家庭を守っおいきたい✚

家族の前で 笑顔でいたい✚

愛される劻になりたい✚

独りで悩たないでください✚

私達は 戊友です

蟛いずき 苊しいずき ここで少しでも 䌑憩しおいっおください☕✚

🍀私は去幎、倫の浮気を経隓したした。
今は倫婊再構築䞭です。
たいしたアドバむスはできたせんが、

蟛いお気持ち たくさん ぀ぶやいおいっおください。

垞連の方、䞀限の方、倧歓迎です🌞

14/10/18 17:21 远蚘
🍀ここでは、皆さんが䞻です✚

暪スレずか関係なく、自由に発蚀しおくださいね✚

🌱管理人より🌱

No.2148644 14/10/16 22:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 14/10/25 09:31
★★ ( MsdZKb )

>> 448 です 皆さん、おはようございたす。 昚日から明日にかけお ゆっくりレスができず、皆さんのレスを読みながら癒されおたす(*^^*
 さん、おはようございたす(Ž∀)✹

今日もさんが元気でなによりです😌💕

ラブラブ攻撃、奜き奜きアピヌルは勇気がいりたすよね
私はなんずか自然に然り気無く っお考えおるうちに絶奜の機䌚を逃しおしたいたす( Ž△)💊

誰か、いいタむミングで『今だ‌行け‌チャンスだ‌』っお声をかけおくれないかな(笑)

今日は日䞭暖かいですが、倜は冷えるず思いたすので、遅い垰宅は気を付けお䞋さい✚
いっおらっしゃい🌀😆🌀

No.452 14/10/25 10:13
匿名150 

>> 449 みなさん、おはようございたす(*^â–œ^*)✹ いい倩気ですね 今日は実家の父ず効が䞊京するので、人で叔父の絵画展を芋に  150です 皆さんおはようございたす 土曜は毎週朝垂通いです 買い物第䞀匟

䞀息぀いたらただ第二匟 別のお店で調味料類など買っおきたす 今日は25日なのでポむントが10倍なんですよ 貧乏性のポむントマニアなので぀い぀い買い蟌んでしたいたす😅

39さん絵画なんお優雅で矚たしいです

• << 458 🍀150さん✚ こんばんは✚ 朝から アクティブですね‎‎ 独身だず、行きだいずきに 行きたいずころぞ 行けるので、 身軜なうちに、たくさん色んなずころぞ行っお 楜しんでくださいね🌞
  • << 476 150さんこんばんは(*^â–œ^*)✹ たくさんのお買い物お疲れ様でした✚ 朝垂いいですね🎵 私もスタンプカヌドやポむント集めるの倧奜きです(笑) 䞻婊の现やかな楜しみですよね おかげでお財垃がい぀もパンパンです。 150さんは必芁なカヌドだけをその郜床入れ換えお持ち歩くタむプですか 私は぀い぀い、あれもこれも、もしかしたらこれもっお䞭々持ち歩くカヌドの遞別がうたくできたせん( Ž△)💊 だっおたたたた立ちよったお店がポむント○倍デヌずかで、そのお店のカヌドを持っお行くのを忘れおいたら悔しいじゃないですか!?(笑) いっそ党おのお店がポむント共通になればいいのに ずぎゅうぎゅうに膚らんだお財垃を芋おはため息がでたす😞💚

No.453 14/10/25 11:28
既婚者68 

こんにちは

わかばさんすごい
ちゃんず睡眠したしたか
私にはお昌寝タむムが必芁な睡眠時間のようですよ(∇)

1さん
元気で良かった(∇)
そしお私 
倕べからなんずも蚀いようのない䞍安感に襲われお、朝からフラッシュバック
>_< でも掃陀掗濯しお玛らわせおたす

11さん
お疲れ様でしたね
ゆっくり䌑んで䞋さいね。
お子さん達の颚邪心配ですね
季節の倉わり目は、小さい時はずくに颚邪ひきやすくなっお倧倉ですよね
熱がでないずいいんですよね
お倧事にね(^_^)
私も明日は矩父の49日法芁です。
今日もこれから明日の買い出しです

今日も忙しく䜓動かし、嫌な事忘れるようにがんばりたす(^O^)v
買い出しそしお、たたたた栌闘しに、矩実家ぞ行っお来たす
(^o^)

• << 459 🍀68さん✚ 矩父さんの段取りやお矩母さんのお䞖話お疲れ様です✚ 私は午前䞭、掗濯機回しおいる間、うずうずしおしたいたした(^^ゞ その間、息子はひずりでに遊んでたした💊 ダメ母です‵‵

No.454 14/10/25 15:23
匿名19 

>> 390 です さん、おはようございたす。 元気ず凹みが呚期的にやっおくるこずず、意味䞍明な呟きに、い぀もお付き合いくださり 感謝  こんにちは1さん。323です。

意味䞍明なんお、い぀も元気もらっおたす。
深いです。

指茪ですか ぀らいです。黙っおいるの 
でもでも魔陀けずいうのも圓たっおいるかもしれたせん。

もし圌女の仕業なら、無芖ですよね。
絶察圌女に、報いがくるし、1さん負けおないです。

だっお新月のパワヌを味方にしでいるんです。こっちは(^^)v

芋ざる、蚀わざる、聞かざるです。
応揎したす。

No.455 14/10/25 15:34
匿名19 

>> 410 です。続きです。 昚倜倫が寝た埌、携垯利甚明现を芋たした。 あれあれれ (@_@;) 少ない!!発信履歎がめっち  こんにちは、39さん323です。

旊那さんの怜査結果ず明现曞の結果良かった( Ž∀)です。嬉しいです

きっず寄生虫さんずの距離が出来お、怜査結果もよくなったのですね。

ただただモダモダは続くず思いたすが 
きっず新月のパワヌも味方しおくれたす。

• << 473 323さん、こんばんは✚ ありがずうございたす(Ž∀)✹ 323さんも嚘さんの受隓や家事やお忙しい䞭、頑匵っおたすね😌💕 倫の病状の回埩ず共に、倫婊の信頌関係も少しず぀回埩しおいけたら ず思っおいたす。 新月が埐々に満ちお満月になるスピヌドよりずっずゆっくりだず思いたすが、焊らず行きたすね😌✚

No.456 14/10/25 17:50
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 448 です 皆さん、おはようございたす。 昚日から明日にかけお ゆっくりレスができず、皆さんのレスを読みながら癒されおたす(*^^*
 🍀1さん✚
こんばんは✚

お元気そうでよかったです😄

もう お出かけから垰っお来たでしょうか🚗🎵

1さんのパワヌ、しっかり分けおいただきたした😄👊✚

ありがずうございたす✚

No.457 14/10/25 17:59

>> 450 わかばさん、おはようございたす(*^â–œ^*)✹ 朝早くから愛情蟌めたおにぎり🍙を䜜っおのお芋送りお疲れ様です😌💓 今日はポカ  🍀39さん✚
ありがずうございたす✚

🍙念を蟌めお 䞀幎半😄、最近やっず じわじわ効き目が衚れおきたした✚

🍀絵画展玠敵ですね✚
叔父様は、どんな画颚ですか
ご䞻人の代わりに私が行きたいです🚆

ご䞻人はきっず、39さんのお父様や効さをが䞀緒だず 気を䜿うし、
39さんに 氎入らずで楜しんでもらいたかったのかもしれたせんね✚

• << 486 わかばさん、ありがずうございたす(Ž∀)✹ わかばさんのおにぎりパワヌは凄いです❗ 私も以前、朝から食欲がなく䜕も食べおなかった時にこのスレでわかばさんにおにぎり🍙をいただき、その埌しっかり食事がずれたした✚ わかばさんのおにぎりを毎日食べおる旊那様はもうスヌパヌおにぎりマンですねミ(=^â–œ^=) 心の䞭も、頭の先から足の先たでわかばさんの優しさず愛情で䞀杯ですね❀ 叔父の絵画展ず曞きたしたが、いわゆるグルヌプ展で、絵画、写真、曞や陶芞などなんでもありの展芧䌚です(笑) 叔父は毎回絵を出展しおいお、特にテヌマがあるようには感じたせんが、颚景画が倚いです。 奜きな堎所にフラっず出かけお奜きな景色を ずいう感じらしいです。 グルヌプ展は玠人䞞出しの䜜品からプロみたいな䜜品たで様々なものが展瀺されるので面癜いですよ(Ž∀) 私はクラシカルなものより、珟代アヌトが奜きなので、お隣の展瀺宀でやっおいたアヌト展ばかり芋おいたした(笑) 倫が䞀緒に来おくれなかったのがさびしかったですが、父嚘氎入らずで楜しめたした。 倫にはお土産に䞊野のパンダデニッシュを買っお垰りたした😌✚

No.458 14/10/25 18:03

>> 452 150です 皆さんおはようございたす 土曜は毎週朝垂通いです 買い物第䞀匟 䞀息぀いたらただ第二匟 別のお店で調味料類など買っおきた  🍀150さん✚
こんばんは✚

朝から アクティブですね‎‎

独身だず、行きだいずきに 行きたいずころぞ 行けるので、
身軜なうちに、たくさん色んなずころぞ行っお 楜しんでくださいね🌞

• << 493 わかばさん、ありがずうございたす 実は車の免蚱を取ろうか悩み䞭です。 あれば楜しいけど お酒が奜きだからダッパリ芁らないかな  うヌん  意倖ず優柔䞍断です😅

No.459 14/10/25 18:09

>> 453 こんにちは わかばさんすごい ちゃんず睡眠したしたか 私にはお昌寝タむムが必芁な睡眠時間のようですよ(∇) 1さん 
 🍀68さん✚
矩父さんの段取りやお矩母さんのお䞖話お疲れ様です✚

私は午前䞭、掗濯機回しおいる間、うずうずしおしたいたした(^^ゞ

その間、息子はひずりでに遊んでたした💊

ダメ母です‵‵

• << 482 わかばさんこんばんは 新しいスレたたお邪魔させお頂きたすね ここでの出逢いがずおも癒やしの私です これからもたたよろしくお願いしたす (^O^)v そしお党然ダメ母ではないですよ。 私も息子が小さい頃りトりトありたした(>.<) でも人で遊くれおたしたよ 今なんおたたに寝坊しおお匁圓䜜っおあげられなかったりしおたす(ÂŽ`:) 子䟛っお芪の背䞭ちゃんず芋おくれおいおダンナよりもわかっおくれたりしたすよ 男の子ほど優しいですよ なのでダメ母ではないです

No.460 14/10/25 18:17

🍀 💠お知らせ💠

皆さん、い぀も お忙しい䞭、ロム レスありがずうございたす✚

明日、ちょうど倧安吉日なので 新スレ
「倫達ぞ🍀劻達より②」を建おたす😄

時間は未定です✚

よろしければ
たた 芗いおいただけるず嬉しいです🌞

No.461 14/10/25 19:16
匿名2 

>> 460 です

わかばさん、こんばんは
次の新しいスレ立お予告 なんず早い展開なんでしょう(*/ω*)

みなさんから、たくさんの蚀葉が溢れおいる蚌拠ですね。

きっず、気持ちが軜くなっお、元気になる隙間が出来お、自然ず笑っおいる そんな玠敵なスレになっおたすよね。

ありがずうございたす

わかばさんも、ゆくゆくは仕事に出るかも っおおっしゃっおいたしたが、息子さんの習い事に倢が広がりたすよね。

登園したらクヌル男子💕の息子さん。頌もしいです

No.462 14/10/25 19:26
匿名2 

>> 461 です

さん、旊那さんにギュヌ💕っお、それを聞いたずき、いいなぁっお回も呟きたした。
回もですよ
今倜も挑戊したす

↑↑↑↑↑
私は、さんの足元にも及びたせんが初玚コヌスから頑匵りたすね。

あず、子どもの壁ドン っお笑えたした。
『それは壁ドンじゃない(笑)』っお。

もう倜になっおしたいたしたが、フラッシュバックは倧䞈倫ですか

そんな日もありたすよね。

そんな時は旊那を攻撃するずいけないので、私だったら『貝』になりたす。
『貝』になるが勝ち

ゆっくり䌑んで、さんが、元気になりたすように

(^3^)/LOVE

• << 485 1さんこんばんは 今倜はしたせんよ(^_^) 毎日はさすがにうざいず、トドメ刺され凹みたすので  たたにです忘れた頃にたたにですよ 『貝』䜜戊がんばりたす。 蚀っおはいけないのに蚀っおしたったり 知りたくないのに聞いおしたい 自己嫌悪になっおしたっおたした。 『貝』になりたす。 そしおたたもやお隣のお子さんの壁ドンが響いおたす。 私もストレス解消に、運動䌚の緎習しおみたいです (∇)

No.463 14/10/25 19:37
匿名2 

です

さん、こんばんは

読曞が苊手でも、『読もう』ずする姿は『行動する』に倀したす

だから、凄いなっお思いたした。今たで、たくさん我慢したからこそ、さんの家庭が安定しおいるのだず思いたす。

子どもさん、受隓生ではありたすが、四六時䞭芋匵るわけにもいかないですし、本屋さんを歩きながら玠敵な本ずの出䌚いがありたすように。

さんが『これ楜しいわ』『いい本を芋぀けたわ』っお読んでいたら、『私も頑匵らなくちゃ』っお子どもさんにも連鎖するかもしれないですね(^^)

No.464 14/10/25 19:46
匿名2 

です

さん、こんばんは

『思考は珟実になる』本の玹介をありがずうございたす。

前向きな本ですね。私も本屋さんに行ったら読んでみたすね。

確かに 『思考』は倧切ですよね。぀い぀い悪い内容ばかりが頭をよぎりたすよね。

きっず、自分から断ち切らないず誰も断ち切っおくれないから『思考』が倧切になっおくるのでしょうね。

No.465 14/10/25 19:49
匿名2 

です

さん、こんばんは

土曜朝垂通い ご苊劎様でした
お願いも、頑匵っおたすね(^^)

っおいうか、さん、
ずっおも玠盎さが溢れおたす

お願いは、きっず党郚叶いたす
(Žψψ)

• << 496 さん、ありがずうございたす 玠盎 アラフォヌですが生たれお始めお蚀われたした‌嬉しすぎお爆死しおしたいたした(笑)凄い砎壊力ですorz
(嬉)✹✹ 人は自分の鏡ずか蚀いたすよね。きっず皆さんが玠敵な人達だから力たなくお玠盎な自分が出せおいるんだず思いたす。 頑固で性栌がキツいので他スレでは叩かれたりしおたす💧 皆さんのように枩かくお包容力のある女性になるために頑匵りたす。ご指導宜しくお願いしたすm(__)m💊💊

No.466 14/10/25 19:58
匿名2 

です

さん、こんばんは

旊那さんの血液怜査、
嬉しいです。

嬉しいですよ

嬉しいですが   

《*≧∀≊》

( ☆∀☆)

ヘ(≧▜≊ヘ)♪

明现曞が䜕より嬉しいです

(^o^)


旊那さんの『ストレスがダメだった』発蚀は、愛人さんぞのボダきに間違いないです。

ずっおも嬉しい

さんの頑匵りですよね。

時々、䞍安が襲うかもしれたせんが『䞍安な思考』が逃げおいきたすように

• << 489 さん、ありがずうございたす(Ž∀)✹ ゎルフや旅行をしおいたにもかかわらず、倫の病状が良くなった原因が愛人ず距離を眮いたこず だったら本圓に嬉しいですミ(=^â–œ^=) そう考えるずストレスっお本圓にこわいですよね((((゜Д゜))) よく、健康な人でも過床のストレスでたった日で胃に穎が開くこずがあるっお聞きたすし。 ん そうするず、私っお䞈倫にできおるなヌっお思いたす(笑) 身䜓がストレスに耐えられおるのは戊友さんたちのおかげです(Ž∀)✹ 来月の明现(今月分)から愛人の電話番号が完党に消えおいるこずを祈りたす。 愛人ず二人で氎面䞋に朜ったのだずしおも、ストレスに匱い倫ならすぐに浮䞊するような気がしたす。 浮き䞊がった倫は助けたすが、愛人は重石を付けお再床沈めちゃいたすよ(笑)

No.467 14/10/25 20:04
匿名2 

です

さん、こんばんは

子どもさんの颚邪の具合、さんの䜓調はいかがですか

旊那さんからの連絡がなくおも、気持ちは向いおいるず思いたす。
萜ち蟌んだりしおたせんか

赀ちゃん、頑匵っおくれおお感心ですね。䜕事にも動じない倧物になりたすね

私が(^^)ペシペシ、ナデナデ
しおあげたす

(‥、)ミ(^^ )

No.468 14/10/25 20:08
(11) ( EZHKLb )

呟きたす。

普段海倖出匵䞭でもしょっちゅうLINEで来たり打ち合わせ䞭の写メやら
電話あるんですが、今回は党くありたせん(ToT)

党くないず䜕だかたた猜疑心が(苊笑)

私も特に連絡事もないのでLINEしおたせんが
やっぱりたた女も䞀緒にいるんじゃないかずか
䞍安になりたす(æ³£)

連絡の駆け匕き難しいですね(ToT)

• << 472 です さん、䞍安に抌し朰されないように、気分転換ですよ 旊那さんは、さんの元気なメヌルが奜きだったはずです。 䞍安ず嫉劬が芋え隠れしたものは、芋向きもしおくれなかったデヌタがありたす。 私は、さんの秘曞です (≧ω≊) さん、頑匵っお楜しい事を考えおみたせんか今、子どもさんたちは䜕しおたすか お腹は空いおたせんか 芳たいテレビはないですか あっ お颚呂は入りたした φ(.. )えっず 

No.469 14/10/25 20:10
匿名2 

です

さん、こんばんは

䜕ずも 

こんな珟実を突き぀けおきお 私は、そこたで匷くないぞっお蚀いたいですよね。

さんは、旊那さんず、どうなりたいのかなっお思いたしたが、

どうなりたいのか さえ、芋えない状態かもしれたせんね。
ずにかくさんが傷付いおるわけだから 。

☕☕☕☕☕☕

• << 475 151です。 皆さんの心配ず優しい蚀葉、本圓にありがずうございたす。 今日第䞉者を通しお倫に電話連絡を取っおもらったずころ私の電話は取っおくれないので、来週现かい離婚条件を話し合おうずの返事でした。 倧たかには、財産は党おを等分し、子どもの逊育費は倫が負担し、慰謝料を払うずいうものです。 倫も盞手さんも謝眪はなく、この条件でどう、私を愛しおないから離婚しかないでしょうず䞊から目線です。 私はいったいどうしたいのかな このたたじゃダメなのはわかる。 眠りたい。 ずっずずっず眠り続けおいれば傷付かない。 もうみんなで勝手に決めお。 倚数決で離婚で構わない。 私は氞遠に眠りたいです。

No.470 14/10/25 20:21
匿名2 

です

さん、こんばんは

さんがいおこそ、家庭がうたくいっおいるのでしょうね。
頑匵っおたすね。

私は  『ホントに頌りないわ』っお考えながら旊那に接しおいたこずが倚くお、今さらながら 反省しおたす。

䞊手く誉めお、ダル気を起こさせおいたら 今頃、頌りがいのある旊那になっおいたかも 

さん、
今倜の倕飯は䜕でした

No.471 14/10/25 20:34
匿名2 

です

さん、こんばんは

子どもに倧きな傷 。

そんな優しい気持ちのさん。今、幞せだったら、子どもさんたちも幞せですよ。

ゞャガヌ暪田さんの出挔されおいた番組、芳たこずありたす

お母さんず再婚した番目のお父さんは、私たちがいお幞せだったのか

っおゞャガヌ暪田さんは気にしおいたした。

そしたら、どなたか(心理孊の方)が 

番目のお父さんは、お母さんの事を奜きになっお、たたたた、ゞャガヌ暪田さんたちがいただけ。
ゞャガヌ暪田さんがいなければ良かった なんお考えは、党くありたせんよ

っおおっしゃいたした。

実際、その通りだったのです。

ゞャガヌ暪田さんは、ずっず気にしおいらっしゃったのですね。優しい方だなぁ っお思いたした。

さん、
優しさが深いですね(*^^*)

No.472 14/10/25 20:40
匿名2 

>> 468 呟きたす。 普段海倖出匵䞭でもしょっちゅうLINEで来たり打ち合わせ䞭の写メやら 電話あるんですが、今回は党くありたせん(ToT) 
 です

さん、䞍安に抌し朰されないように、気分転換ですよ

旊那さんは、さんの元気なメヌルが奜きだったはずです。

䞍安ず嫉劬が芋え隠れしたものは、芋向きもしおくれなかったデヌタがありたす。

私は、さんの秘曞です
(≧ω≊)

さん、頑匵っお楜しい事を考えおみたせんか今、子どもさんたちは䜕しおたすか

お腹は空いおたせんか

芳たいテレビはないですか

あっ

お颚呂は入りたした

φ(.. )えっず 

• << 478 1さんこんばんは(^^) 励たしのを頂いおたほが同じ時に䞍安な呟きしおたしたね私(笑) 確かに、海倖に行く床に感満茉の敬語LINEで幟床ずなく喧嘩になっおたしたね私(苊笑) なんでこんなに䞍安になるんでしょうね。 玔粋に頑匵っおねっお送り出しおた頃がずいぶん昔に感じたす(苊笑) 本圓は今の私のしんどい身䜓の事や 䞍安やさみしい気持ちを もっず分かっお今よりほんの少しでいいから 劎っお優しい声かけをしお欲しいんです。 だけど、ちょっずでもしんどいず蚀うず 返っおくる蚀葉は じゃあ俺はどうしたらいいのずか だから無理するなっお蚀っおるだろ(怒)ずか 本圓にしんどくおも無理するしかないのに ただ䞀蚀、倧䞈倫っお 優しい蚀い方の䞀蚀が欲しいだけなのに 倧䞈倫の埌に怒られたら䜙蚈気持ちが ダメになりたす(æ³£) 入院準備もしなきゃいけないし (ただしおない8ヶ月な私(苊笑) 来幎春は入孊ず入園も重なる為 産たれたらなかなか出来ないから ある皋床手提げやらやる系の甚具の準備もしなきゃだし、やる事手䞀杯です(æ³£) さらにある皋床私がやっおる経理系の 仕事の匕き継ぎもしずかなきゃダメだし。 あぁあ( ̄▜ ̄;) 廻るんだろうか党お

No.473 14/10/25 20:47

>> 455 こんにちは、39さん323です。 旊那さんの怜査結果ず明现曞の結果良かった( Ž∀)です。嬉しいです きっず寄生虫さんずの距離  323さん、こんばんは✚

ありがずうございたす(Ž∀)✹

323さんも嚘さんの受隓や家事やお忙しい䞭、頑匵っおたすね😌💕

倫の病状の回埩ず共に、倫婊の信頌関係も少しず぀回埩しおいけたら ず思っおいたす。

新月が埐々に満ちお満月になるスピヌドよりずっずゆっくりだず思いたすが、焊らず行きたすね😌✚

No.474 14/10/25 20:58
匿名2 

です

信じるものは救われる 

っおいう蚀葉がありたすが、手短にたずたりすぎおお難しいですよねでも、凄い蚀葉だず思いたす。

旊那の行動は身勝手極たりないですが、そんな旊那のこずを 最近は『信じよう』ず頑匵っおいたす。

『信じない』ず旊那を蚱せなくなり、䞍安になり、攻撃したくなりたす。

『信じよう』ずするず、旊那に察しお䞍安をぶ぀けるこずも、むラむラするこずもない。

信じる力は、たさに『思考』

その思考が本物でない限り、䞀時的で長続きしない。
冷たくお匱い心だず、䞍安に打ち勝おない。旊那を信じきれない。

旊那に眮きメモ曞きを甚意するにあたり、

『どうせ、圌女ず䌚っおきたよね』ずいう気持ちで曞くのか、『どこに行っおおも、ちゃんず垰っおきおくれたね』ずいう気持ちで曞くのか 

かなり違いが出おくるず思いたす。

よいむメヌゞで 頑匵りたす
(*/ω*)

No.475 14/10/25 21:05
匿名151 

>> 469 です さん、こんばんは 䜕ずも  こんな珟実を突き぀けおきお 私は、そこたで匷くないぞっお蚀いたいですよね。 
 151です。
皆さんの心配ず優しい蚀葉、本圓にありがずうございたす。

今日第䞉者を通しお倫に電話連絡を取っおもらったずころ私の電話は取っおくれないので、来週现かい離婚条件を話し合おうずの返事でした。
倧たかには、財産は党おを等分し、子どもの逊育費は倫が負担し、慰謝料を払うずいうものです。
倫も盞手さんも謝眪はなく、この条件でどう、私を愛しおないから離婚しかないでしょうず䞊から目線です。

私はいったいどうしたいのかな
このたたじゃダメなのはわかる。
眠りたい。
ずっずずっず眠り続けおいれば傷付かない。
もうみんなで勝手に決めお。
倚数決で離婚で構わない。
私は氞遠に眠りたいです。

• << 479 です さん、旊那さんの䞊から目線は さんに優しさを求めおいたすね。 旊那さんからの粟䞀杯の反発に聞こえたす。 さんの気持ちも『離婚』ずいう結論は出おいないようです。 さんが離婚を決断したら、旊那さんは少なからず『自信』を倱いたす。その為に、圌女を味方に぀けおいるだけ。蚀わば お食り。 今はさんも疲れおいお、冷静な刀断も出来ないでしょう。 『離婚はしたせん』ず優しく蚀い切っおおいたらいかがですか あず、䞍貞をした方からの『離婚』の蚀い枡しは出来ないのでは あず、旊那さんがさんから、優しさの攻撃をされたら 少なからず 今の状況を反省するず思いたす。 旊那さんはさんに止めおほしいかも。 私なら そうです。 (ToT) 今が螏ん匵りどき 䞀緒に
  • << 484 323です。はじめたしお151さん 本圓にお蟛いですね。 でもでもお子様のためにも、気持ちしっかり持っお䞋さい。 応揎しかできたせんが、良い方向にすすむよう祈っおたす。

No.476 14/10/25 21:05

>> 452 150です 皆さんおはようございたす 土曜は毎週朝垂通いです 買い物第䞀匟 䞀息぀いたらただ第二匟 別のお店で調味料類など買っおきた  150さんこんばんは(*^â–œ^*)✹
たくさんのお買い物お疲れ様でした✚

朝垂いいですね🎵

私もスタンプカヌドやポむント集めるの倧奜きです(笑)
䞻婊の现やかな楜しみですよね

おかげでお財垃がい぀もパンパンです。

150さんは必芁なカヌドだけをその郜床入れ換えお持ち歩くタむプですか

私は぀い぀い、あれもこれも、もしかしたらこれもっお䞭々持ち歩くカヌドの遞別がうたくできたせん( Ž△)💊

だっおたたたた立ちよったお店がポむント○倍デヌずかで、そのお店のカヌドを持っお行くのを忘れおいたら悔しいじゃないですか!?(笑)

いっそ党おのお店がポむント共通になればいいのに ずぎゅうぎゅうに膚らんだお財垃を芋おはため息がでたす😞💚

• << 497 39さん 分かりたす レシヌトずかポむントカヌドでパンパンになるのが恥ずかしくお お出掛け甚の財垃ず分けるのですが 䜿おうず思った時にポむントカヌドやSuica 果おはお札を入れ忘れお ムキヌっお䞀人で逆䞊しおたす💧 携垯でかざすだけでポむントが貯たる 倢のようですよね🎶早く実珟しおほしいです😫💊💊(懇願)

No.477 14/10/25 21:08
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

実家の母ずは、その埌 音信䞍通。

我が家に来お、旊那の矩䞡芪に『嚘を連れお垰るから』ずか『おたくの息子はどうなっおるの』っお怒鳎り蟌んでくるのでは ず、ドキドキしたしたが、ずりあえず 平和。

実家の母は、旊那ず、旊那の芪を攻撃したいはず。でも、私ずしおは論倖絶察にダメテ

私は、旊那の圌女に攻撃したい。でも、旊那からしたら論倖絶察にダメテ

こんな感じなのでしょうね。

だから、私も圌女に攻撃するのは 旊那から恚みを買うだけになりたすね(笑)

い぀になったら、この珟状を脱出出来るのか

もう、

笑っちゃおう
ι(`∀®#)

No.478 14/10/25 21:19

>> 472 です さん、䞍安に抌し朰されないように、気分転換ですよ 旊那さんは、さんの元気なメヌルが奜きだったはずで  1さんこんばんは(^^)

励たしのを頂いおたほが同じ時に䞍安な呟きしおたしたね私(笑)

確かに、海倖に行く床に感満茉の敬語LINEで幟床ずなく喧嘩になっおたしたね私(苊笑)

なんでこんなに䞍安になるんでしょうね。
玔粋に頑匵っおねっお送り出しおた頃がずいぶん昔に感じたす(苊笑)

本圓は今の私のしんどい身䜓の事や
䞍安やさみしい気持ちを
もっず分かっお今よりほんの少しでいいから
劎っお優しい声かけをしお欲しいんです。

だけど、ちょっずでもしんどいず蚀うず
返っおくる蚀葉は
じゃあ俺はどうしたらいいのずか
だから無理するなっお蚀っおるだろ(怒)ずか

本圓にしんどくおも無理するしかないのに
ただ䞀蚀、倧䞈倫っお
優しい蚀い方の䞀蚀が欲しいだけなのに
倧䞈倫の埌に怒られたら䜙蚈気持ちが
ダメになりたす(æ³£)

入院準備もしなきゃいけないし
(ただしおない8ヶ月な私(苊笑)
来幎春は入孊ず入園も重なる為
産たれたらなかなか出来ないから
ある皋床手提げやらやる系の甚具の準備もしなきゃだし、やる事手䞀杯です(æ³£)

さらにある皋床私がやっおる経理系の
仕事の匕き継ぎもしずかなきゃダメだし。

あぁあ( ̄▜ ̄;)
廻るんだろうか党お

• << 481 です さん、䞍安は理解できたす。 だっおさんの秘曞ですから (*/ω*) 赀ちゃんの無事を祈ったり、家事、仕事の手䌝いなど、今はさんも頑匵りすぎおるくらい、頑匵っおいるのですよね。 旊那さんにも、さんず同じ事を䞀緒に考えおほしいのですよね。 でも、 でも、 旊那さんは、本圓に仕事を頑匵っおいお、さんを気遣うこずが最小限になっおいるのではないでしょうか 私も仕事をバリバリしおいた時は、旊那は二の次 でした。理解しおくれおる っお思っおいたから。 私より、さんの旊那さんの方が、気配り出来おたす 私なんか もっず最䜎でした。

No.479 14/10/25 21:21
匿名2 

>> 475 151です。 皆さんの心配ず優しい蚀葉、本圓にありがずうございたす。 今日第䞉者を通しお倫に電話連絡を取っおもらったずころ私の電話  です

さん、旊那さんの䞊から目線は さんに優しさを求めおいたすね。

旊那さんからの粟䞀杯の反発に聞こえたす。

さんの気持ちも『離婚』ずいう結論は出おいないようです。

さんが離婚を決断したら、旊那さんは少なからず『自信』を倱いたす。その為に、圌女を味方に぀けおいるだけ。蚀わば お食り。

今はさんも疲れおいお、冷静な刀断も出来ないでしょう。

『離婚はしたせん』ず優しく蚀い切っおおいたらいかがですか

あず、䞍貞をした方からの『離婚』の蚀い枡しは出来ないのでは

あず、旊那さんがさんから、優しさの攻撃をされたら 少なからず 今の状況を反省するず思いたす。

旊那さんはさんに止めおほしいかも。

私なら そうです。

(ToT)
今が螏ん匵りどき
䞀緒に

No.480 14/10/25 21:28
匿名19 

こんばんは、323です。
ちょっず愚痎りたす。

今日は土曜日。最近倧人しかった旊那さん
今日は飲みに行っおしたいたした。朝から新着メッセヌゞもありたした。
たた実家に泊たるそうです。

本圓に、飲みに行っただけ、芪孝行のためかもしれたせん。でもでもダッパリ疑う自分がいたす。

色々蚀いたいの我慢しお、「気を぀けおね。」ず送り出したした。

䜕故週末の土曜日に、垰っお来ないの䜕も連絡なし ぀いこの前喜んだのも束の間
なかなかモダモダは消えたせんね。

それでも今日も嚘を぀れ、孊校説明䌚ぞずアクティブに行動。嚘の未来に目を向けおがんばらなくっちゃ!!

私の気持ちはたた逆もどり、なかなか難しいですね。

新月さんパワヌをお願いしたす。

• << 483 です さん、旊那さんが垰っおきたら、頬をがっちり手で挟んで  『あっあなたリフレッシュ出来お、お肌がツルツルじゃない良かった良かった(^^)』 っお、からかっおみたす モダモダでも、子どもさんずの時間を倧切にされたしたね。 私も子どもず、 ちゃんず䌚話しおたすよ (ï¿£^ï¿£)負けたせん

No.481 14/10/25 21:34
匿名2 

>> 478 1さんこんばんは(^^) 励たしのを頂いおたほが同じ時に䞍安な呟きしおたしたね私(笑) 確かに、海倖に行く床に感満茉  です

さん、䞍安は理解できたす。
だっおさんの秘曞ですから
(*/ω*)

赀ちゃんの無事を祈ったり、家事、仕事の手䌝いなど、今はさんも頑匵りすぎおるくらい、頑匵っおいるのですよね。

旊那さんにも、さんず同じ事を䞀緒に考えおほしいのですよね。

でも、

でも、

旊那さんは、本圓に仕事を頑匵っおいお、さんを気遣うこずが最小限になっおいるのではないでしょうか

私も仕事をバリバリしおいた時は、旊那は二の次 でした。理解しおくれおる っお思っおいたから。

私より、さんの旊那さんの方が、気配り出来おたす

私なんか もっず最䜎でした。

• << 494 1さん 本圓にもう少しでいいからず 心の片隅で思っちゃうんですよね のが9でも1ので頑匵れるのに 今は10Д もはやです(苊笑) 圌の頭の䞭は 7仕事、2遊びや女、0.8子䟛達、残り0.2䜍が私な割合だず思いたす。 本圓は5仕事、5家族がいいんですけどね。 明日の倜垰囜ず聞いおたすが 月曜は他県で䌚合があるそうで 垰囜埌は自宅ぞは垰らずに そのたた事務所の方ぞ行き䞀泊するそうです。 自宅ぞの垰宅は早くお火曜日 䜕だか埮劙な気分です。 前向きになりたいのに、なかなか䞊手く行きたせん(æ³£)

No.482 14/10/25 21:40
既婚者68 

>> 459 🍀68さん✚ 矩父さんの段取りやお矩母さんのお䞖話お疲れ様です✚ 私は午前䞭、掗濯機回しおいる間、うずうずしおしたいたした(^^
 わかばさんこんばんは

新しいスレたたお邪魔させお頂きたすね
ここでの出逢いがずおも癒やしの私です
これからもたたよろしくお願いしたす
(^O^)v

そしお党然ダメ母ではないですよ。
私も息子が小さい頃りトりトありたした(>.<)
でも人で遊くれおたしたよ
今なんおたたに寝坊しおお匁圓䜜っおあげられなかったりしおたす(ÂŽ`:)

子䟛っお芪の背䞭ちゃんず芋おくれおいおダンナよりもわかっおくれたりしたすよ
男の子ほど優しいですよ
なのでダメ母ではないです

No.483 14/10/25 21:42
匿名2 

>> 480 こんばんは、323です。 ちょっず愚痎りたす。 今日は土曜日。最近倧人しかった旊那さん 今日は飲みに行っおしたいたした。朝から新着  です

さん、旊那さんが垰っおきたら、頬をがっちり手で挟んで 

『あっあなたリフレッシュ出来お、お肌がツルツルじゃない良かった良かった(^^)』

っお、からかっおみたす

モダモダでも、子どもさんずの時間を倧切にされたしたね。

私も子どもず、
ちゃんず䌚話しおたすよ

(ï¿£^ï¿£)負けたせん

• << 487 323です。 1さんありがずうございたす。 発想の転換ですね。思い぀きもしたせんでした。なんか笑っおしたいたした。 旊那の頬をははさんで、なんお勇気いりたす。手を振り払われそうで  でも今曎恐くないですね。すでにりザむず蚀われおいるので(。>ÐŽ<) 私も負けたせん!! 1さん実家のお母様ずの関係難しいですね。 身内だからこそっおこずありたすよね。 でもきっず1さんのこず考えおいるず思いたす。音信䞍通なのも枩かく芋守っおいるのかもしれたせん。 《止たない雚はない》きっず雚があがる日はきたす。 偉そうなこず蚀っおごめんなさい 自分にも蚀い聞かせおいる蚀葉です。

No.484 14/10/25 21:43
匿名19 

>> 475 151です。 皆さんの心配ず優しい蚀葉、本圓にありがずうございたす。 今日第䞉者を通しお倫に電話連絡を取っおもらったずころ私の電話  323です。はじめたしお151さん

本圓にお蟛いですね。

でもでもお子様のためにも、気持ちしっかり持っお䞋さい。

応揎しかできたせんが、良い方向にすすむよう祈っおたす。

No.485 14/10/25 21:49
既婚者68 

>> 462 です さん、旊那さんにギュヌ💕っお、それを聞いたずき、いいなぁっお回も呟きたした。 回もですよ 今倜も挑戊したす  1さんこんばんは

今倜はしたせんよ(^_^)
毎日はさすがにうざいず、トドメ刺され凹みたすので 
たたにです忘れた頃にたたにですよ

『貝』䜜戊がんばりたす。
蚀っおはいけないのに蚀っおしたったり
知りたくないのに聞いおしたい
自己嫌悪になっおしたっおたした。
『貝』になりたす。

そしおたたもやお隣のお子さんの壁ドンが響いおたす。
私もストレス解消に、運動䌚の緎習しおみたいです
(∇)

• << 488 です さん、たたに ですね。 了解したした あず、 その『壁ドン』は 『壁ドンじゃない(笑)』 隣のお子さんの、可愛い光景が浮かびたす。運動䌚の緎習なのですか おい。 良い子は寝る時間だよ (。・ω・。)

No.486 14/10/25 22:03

>> 457 🍀39さん✚ ありがずうございたす✚ 🍙念を蟌めお 䞀幎半😄、最近やっず じわじわ効き目が衚れおきたした✚ 🍀絵画展玠敵で  わかばさん、ありがずうございたす(Ž∀)✹

わかばさんのおにぎりパワヌは凄いです❗

私も以前、朝から食欲がなく䜕も食べおなかった時にこのスレでわかばさんにおにぎり🍙をいただき、その埌しっかり食事がずれたした✚
わかばさんのおにぎりを毎日食べおる旊那様はもうスヌパヌおにぎりマンですねミ(=^â–œ^=)

心の䞭も、頭の先から足の先たでわかばさんの優しさず愛情で䞀杯ですね❀

叔父の絵画展ず曞きたしたが、いわゆるグルヌプ展で、絵画、写真、曞や陶芞などなんでもありの展芧䌚です(笑)
叔父は毎回絵を出展しおいお、特にテヌマがあるようには感じたせんが、颚景画が倚いです。
奜きな堎所にフラっず出かけお奜きな景色を ずいう感じらしいです。
グルヌプ展は玠人䞞出しの䜜品からプロみたいな䜜品たで様々なものが展瀺されるので面癜いですよ(Ž∀)

私はクラシカルなものより、珟代アヌトが奜きなので、お隣の展瀺宀でやっおいたアヌト展ばかり芋おいたした(笑)

倫が䞀緒に来おくれなかったのがさびしかったですが、父嚘氎入らずで楜しめたした。
倫にはお土産に䞊野のパンダデニッシュを買っお垰りたした😌✚

• << 490 です さん、こんばんは パンダデニッシュ 名前が可愛いですね。旊那さん、喜んでくれそうですね。 絵画展  才胜ず、䜙裕が玠敵ですよね。 憧れたす。さんずお友達なら、違った䞖界が芋えそうです。
  • << 499 39さん スヌパヌおにぎりマン😆🎵ツボりたした(笑涙) 最埌のパンダデニッシュもほんわかしたすね🐀💕 えぇ話やわ( ̄▜ ̄)🔌

No.487 14/10/25 22:07
匿名19 

>> 483 です さん、旊那さんが垰っおきたら、頬をがっちり手で挟んで  『あっあなたリフレッシュ出来お、お肌がツルツルじゃ  323です。

1さんありがずうございたす。

発想の転換ですね。思い぀きもしたせんでした。なんか笑っおしたいたした。

旊那の頬をははさんで、なんお勇気いりたす。手を振り払われそうで 

でも今曎恐くないですね。すでにりザむず蚀われおいるので(。>ÐŽ<)

私も負けたせん!!

1さん実家のお母様ずの関係難しいですね。
身内だからこそっおこずありたすよね。

でもきっず1さんのこず考えおいるず思いたす。音信䞍通なのも枩かく芋守っおいるのかもしれたせん。

《止たない雚はない》きっず雚があがる日はきたす。

偉そうなこず蚀っおごめんなさい

自分にも蚀い聞かせおいる蚀葉です。

• << 491 です さん、ありがずうございたす。 そうですね。ちゃんず晎れたすよね。 母も私を芋守っおくれおいるなら有難いです。 私を信じおくれおるかな 。 (--;) 怖くお 話せない。

No.488 14/10/25 22:13
匿名2 

>> 485 1さんこんばんは 今倜はしたせんよ(^_^) 毎日はさすがにうざいず、トドメ刺され凹みたすので  たたにです忘れた頃にたたに  です

さん、たたに ですね。

了解したした

あず、

その『壁ドン』は

『壁ドンじゃない(笑)』

隣のお子さんの、可愛い光景が浮かびたす。運動䌚の緎習なのですか

おい。
良い子は寝る時間だよ
(。・ω・。)

• << 495 1さん 68です そうです たたにです(^_^) 運動䌚の緎習は私が勝手に思っおるだけですよ(^_^) 女の子なんですが毎日壁ドンです たたに遊びに来おくれお癒やされおたす 小さい子は可愛いですね

No.489 14/10/25 22:17

>> 466 です さん、こんばんは 旊那さんの血液怜査、 嬉しいです。 嬉しいですよ 嬉しいですが    
 さん、ありがずうございたす(Ž∀)✹

ゎルフや旅行をしおいたにもかかわらず、倫の病状が良くなった原因が愛人ず距離を眮いたこず だったら本圓に嬉しいですミ(=^â–œ^=)

そう考えるずストレスっお本圓にこわいですよね((((゜Д゜)))

よく、健康な人でも過床のストレスでたった日で胃に穎が開くこずがあるっお聞きたすし。

ん

そうするず、私っお䞈倫にできおるなヌっお思いたす(笑)

身䜓がストレスに耐えられおるのは戊友さんたちのおかげです(Ž∀)✹

来月の明现(今月分)から愛人の電話番号が完党に消えおいるこずを祈りたす。

愛人ず二人で氎面䞋に朜ったのだずしおも、ストレスに匱い倫ならすぐに浮䞊するような気がしたす。

浮き䞊がった倫は助けたすが、愛人は重石を付けお再床沈めちゃいたすよ(笑)

• << 492 です さん、愛人さんは 沈めちゃう前に、自分から自滅したから倧䞈倫です 次の堎所に泳いでいっお、時にペロペロず 旊那さんに さ迷い぀぀。どこかぞ。 さんの、勝ちですね

No.490 14/10/25 22:19
匿名2 

>> 486 わかばさん、ありがずうございたす(Ž∀)✹ わかばさんのおにぎりパワヌは凄いです❗ 私も以前、朝から食欲がなく䜕も食べおな  です

さん、こんばんは

パンダデニッシュ 名前が可愛いですね。旊那さん、喜んでくれそうですね。

絵画展 
才胜ず、䜙裕が玠敵ですよね。

憧れたす。さんずお友達なら、違った䞖界が芋えそうです。

• << 498 さん、ありがずうございたす(Ž∀)✹ 私たちもう友達じゃないですか❗ 実際にお䌚いしたこずはありたせんが、このスレのみなさん、『戊友』であり、『心友』です😌💓 もう勝手にそう思っちゃっおたす(笑) 出䌚い系ずか、趣味のサむトで知り合ったネット䞊でしか話したこずのない人ずの恋愛ずか、私には考えられないこずでしたが、今なら少し理解出来たす。 恋愛ず友情は違うけど、蚀葉だけで繋がっおいおも、気持ちが通じあえば、『恋人』で『友達』 でいいような気がしたす。 あ、もちろん出䌚い系でも䌚話だけの楜しみでも『䞍倫』はダメですよ‌ 絶察にダメ!!Ď💢💢💚 愛人撃沈 だったらいいですね🎵 ずぶ濡れでさ迷う姿を想像するだけでメシりマです。 私っお意地悪ですねΚ(`∀®#) でも意地悪な私も私❗ これ、以前さんに教えおもらった自己肯定ですかね 嫌な自分も肯定したら、なんか  スッキリしたすね(*Ž∇) 🎵

No.491 14/10/25 22:30
匿名2 

>> 487 323です。 1さんありがずうございたす。 発想の転換ですね。思い぀きもしたせんでした。なんか笑っおしたいたした。 旊  です

さん、ありがずうございたす。

そうですね。ちゃんず晎れたすよね。

母も私を芋守っおくれおいるなら有難いです。

私を信じおくれおるかな 。

(--;)
怖くお 話せない。

No.492 14/10/25 22:35
匿名2 

>> 489 さん、ありがずうございたす(Ž∀)✹ ゎルフや旅行をしおいたにもかかわらず、倫の病状が良くなった原因が愛人ず距離を眮いたこず だ  です

さん、愛人さんは 沈めちゃう前に、自分から自滅したから倧䞈倫です

次の堎所に泳いでいっお、時にペロペロず 旊那さんに さ迷い぀぀。どこかぞ。

さんの、勝ちですね

No.493 14/10/25 22:58
匿名150 

>> 458 🍀150さん✚ こんばんは✚ 朝から アクティブですね‎‎ 独身だず、行きだいずきに 行きたいずころぞ 行けるので、 身軜な  わかばさん、ありがずうございたす 実は車の免蚱を取ろうか悩み䞭です。

あれば楜しいけど お酒が奜きだからダッパリ芁らないかな 

うヌん  意倖ず優柔䞍断です😅

No.494 14/10/25 23:10

>> 481 です さん、䞍安は理解できたす。 だっおさんの秘曞ですから (*/ω*) 赀ちゃんの無事を祈ったり、家事、仕事の  1さん

本圓にもう少しでいいからず
心の片隅で思っちゃうんですよね
のが9でも1ので頑匵れるのに
今は10Д
もはやです(苊笑)

圌の頭の䞭は
7仕事、2遊びや女、0.8子䟛達、残り0.2䜍が私な割合だず思いたす。

本圓は5仕事、5家族がいいんですけどね。

明日の倜垰囜ず聞いおたすが
月曜は他県で䌚合があるそうで
垰囜埌は自宅ぞは垰らずに
そのたた事務所の方ぞ行き䞀泊するそうです。
自宅ぞの垰宅は早くお火曜日

䜕だか埮劙な気分です。

前向きになりたいのに、なかなか䞊手く行きたせん(æ³£)

No.495 14/10/25 23:15
既婚者68 

>> 488 です さん、たたに ですね。 了解したした あず、 その『壁ドン』は 『壁ドンじゃない(笑)』  1さん
68です

そうです
たたにです(^_^)

運動䌚の緎習は私が勝手に思っおるだけですよ(^_^)
女の子なんですが毎日壁ドンです
たたに遊びに来おくれお癒やされおたす
小さい子は可愛いですね

No.496 14/10/25 23:15
匿名150 

>> 465 です さん、こんばんは 土曜朝垂通い ご苊劎様でした お願いも、頑匵っおたすね(^^) っおいうか、  さん、ありがずうございたす

玠盎 アラフォヌですが生たれお始めお蚀われたした‌嬉しすぎお爆死しおしたいたした(笑)凄い砎壊力ですorz
(嬉)✹✹

人は自分の鏡ずか蚀いたすよね。きっず皆さんが玠敵な人達だから力たなくお玠盎な自分が出せおいるんだず思いたす。

頑固で性栌がキツいので他スレでは叩かれたりしおたす💧

皆さんのように枩かくお包容力のある女性になるために頑匵りたす。ご指導宜しくお願いしたすm(__)m💊💊

No.497 14/10/25 23:24
匿名150 

>> 476 150さんこんばんは(*^â–œ^*)✹ たくさんのお買い物お疲れ様でした✚ 朝垂いいですね🎵 私もスタンプカヌドやポむント集  39さん 分かりたす

レシヌトずかポむントカヌドでパンパンになるのが恥ずかしくお お出掛け甚の財垃ず分けるのですが 䜿おうず思った時にポむントカヌドやSuica 果おはお札を入れ忘れお ムキヌっお䞀人で逆䞊しおたす💧

携垯でかざすだけでポむントが貯たる 倢のようですよね🎶早く実珟しおほしいです😫💊💊(懇願)

No.498 14/10/25 23:27

>> 490 です さん、こんばんは パンダデニッシュ 名前が可愛いですね。旊那さん、喜んでくれそうですね。 絵画展  才  さん、ありがずうございたす(Ž∀)✹

私たちもう友達じゃないですか❗

実際にお䌚いしたこずはありたせんが、このスレのみなさん、『戊友』であり、『心友』です😌💓

もう勝手にそう思っちゃっおたす(笑)

出䌚い系ずか、趣味のサむトで知り合ったネット䞊でしか話したこずのない人ずの恋愛ずか、私には考えられないこずでしたが、今なら少し理解出来たす。

恋愛ず友情は違うけど、蚀葉だけで繋がっおいおも、気持ちが通じあえば、『恋人』で『友達』 でいいような気がしたす。

あ、もちろん出䌚い系でも䌚話だけの楜しみでも『䞍倫』はダメですよ‌

絶察にダメ!!Ď💢💢💚

愛人撃沈 だったらいいですね🎵

ずぶ濡れでさ迷う姿を想像するだけでメシりマです。
私っお意地悪ですねΚ(`∀®#)

でも意地悪な私も私❗

これ、以前さんに教えおもらった自己肯定ですかね

嫌な自分も肯定したら、なんか 

スッキリしたすね(*Ž∇) 🎵

No.499 14/10/25 23:36
匿名150 

>> 486 わかばさん、ありがずうございたす(Ž∀)✹ わかばさんのおにぎりパワヌは凄いです❗ 私も以前、朝から食欲がなく䜕も食べおな  39さん スヌパヌおにぎりマン😆🎵ツボりたした(笑涙)

最埌のパンダデニッシュもほんわかしたすね🐀💕

えぇ話やわ( ̄▜ ̄)🔌

No.500 14/10/25 23:41

🍀 皆さん✚
たくさんのレスありがずうございたす✚

新スレ建おおから、わずか日で満レスになろうずしおたす❗👑✚✚

日あたりでは、ただただ 悩める皆さんの心を癒やしきれおいないず思いたすので、
たた次回も
぀ぶやきの堎を ぀くりたいず思いたす。

皆さん、ありがずうございたす🍀🌞

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧