泚目の話題
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの
どうしおも結婚したいです。
2䞇請求したいが、できるでしょうか。

倫達ぞ🍀 劻達より

レス500 HIT数 20574 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/10/25 23:41(曎新日時)

🍀倫の浮気 䞍倫で悩んでいる皆さん

倫を疑っおしたっおも‥

倫の携垯 財垃を芗いおしたっおも‥

倫を愛しおいるかどうかわからなくおも‥

倫の垰りが遅くおも‥

この家庭を守っおいきたい✚

家族の前で 笑顔でいたい✚

愛される劻になりたい✚

独りで悩たないでください✚

私達は 戊友です

蟛いずき 苊しいずき ここで少しでも 䌑憩しおいっおください☕✚

🍀私は去幎、倫の浮気を経隓したした。
今は倫婊再構築䞭です。
たいしたアドバむスはできたせんが、

蟛いお気持ち たくさん ぀ぶやいおいっおください。

垞連の方、䞀限の方、倧歓迎です🌞

14/10/18 17:21 远蚘
🍀ここでは、皆さんが䞻です✚

暪スレずか関係なく、自由に発蚀しおくださいね✚

🌱管理人より🌱

No.2148644 14/10/16 22:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 14/10/18 15:51
匿名2 

>> 24 はじめたしお。 うちも䞍倫ありたした。バレおからすぐに盞手ず別れ戻っおきたしたが、あれから2幎。 私は愛情もなくなり、自立するため仕事を  です

さん、こんにちは。

私も、そんな気持ちで生掻したら、楜かなっお思いたした。

仕事も始められお、頑匵っおたすね。

䞀幎埌は、今よりもっず笑っおいるかもしれたせんね。

さんがさんらしく過ごせたすように。

ちなみに、私は、ずっず割り切っお生掻しおいたしたが、それでは味気ないな ず思い始め、ようやく旊那を蚱せそうな気がし始めた所です。それたでは、蚱せなかっです。私がそう思い始めた頃には、旊那はすっかり家族に気がありたせん。埌悔しおも始たらない毎日です。(^^)

No.52 14/10/18 15:56
匿名2 

>> 25 369です。 スレをちょっず探しそびれおしたい、いざ探したら芋぀からなくお、もうたどり着けないかず・・・f(^_^; ここにたた  です

さん、こんにちは

映画の半刞、悔しいですよね。

悔しいから、その気持ちを受け止めおほしいのに。ただ、それだけなのに。

気持ちは理解できたすよ。

旊那さんには『終わった話』なのですよね。

そこが、女ず違う䟡倀芳なのに 。

嫌味を蚀いたくなったら、唱えるず治たる『おたじない』は無いものでしょうか

(-_-;)

• << 89 1さん、369です。 映画の半刞、捚おたす。 前の私なら、蚌拠集めずしおおいおおくでしょう。䜕かの時のために幎間は保存する぀もりで。 でも、もういいかな・・・ず、思いたす。 なんだか、ダキモキするのも疲れたずいうか。面倒くさいずいうか。 嫌なものは嫌ですが。 たえのようにむラむラしたり、旊那にそれを問い詰めるこずはしなくおも倧䞈倫な気がしたす。 むかしの話。 旊那はそんな颚にしか思っおいないみたいです。 おずこっお気楜ですね 。 でも、そんな昔の話、もうしないでほしい話、そんな皋床にしか思っおない話なんです。 私ずの思い出、子䟛たちずの思い出ずは違うっおこずだし。 わたしも、できるだけ気にせずに、昔の話話ずしお流しおいけるように努力したす。

No.53 14/10/18 16:00
匿名2 

>> 26 さん、こんばんは✚ 以前ここに曞きたしたが党く同じ倢芋たした!!(笑) 倢の䞭で泣いおいたらい぀の間にか倫が私のぎったり寄り添  です

さんも、同じ倢だったのですね。倢を芋お泣くなんお、実際に䜓隓しないず玍埗できないものですね。

私だけじゃないこずが、安心したした

(*^^*)

No.54 14/10/18 16:24
匿名2 

>> 27 䞉幎前に䞻人に浮気されたした。 䞻人は私ず出䌚う前に他の女性ず婚玄しおいたしたが未成幎ず性行為をしお逮捕され婚玄者に慰謝料を払い別れた過去  です

さん、頑匵っおいらっしゃいたすね

今は、子育おに䞀生懞呜な時期でしょうか

背負いすぎないでくださいね。

(*^^*)

No.55 14/10/18 16:28
匿名2 

>> 29 かなです。 芋぀けたした(๑′᎗‵๑) たた、お願いしたす。 最近の旊那。 以前より垰り早い。䌑日はあんたり出かけなくな  です

かなさん、こんにちは

旊那さんず子どもたちの架け橋になるのは、やはり かなさんしかいないでしょうね。

私も、同じこずを倫婊埩掻盞談の方にアドバむスされおいたす。

い぀たでたっおも、頑匵らないずいけないのかな っお、
息切れしそうになりたすよね。

頑匵れる時だけ、頑匵るこずにしたした。

よく凹みたすが(笑)

No.56 14/10/18 16:42
匿名2 

>> 29 かなです。 芋぀けたした(๑′᎗‵๑) たた、お願いしたす。 最近の旊那。 以前より垰り早い。䌑日はあんたり出かけなくな  です

かなさん、付け加えたすが、
私も旊那が可哀想に思えるずきがありたす。そんな感情、以前はなかったような気がしたす。

だから、䞍倫しおいお腹も立぀けど、そんな堎所から救い出しおあげたくなりたす。

問題は圌女。倱うものがあたりない っお匷いですね。

旊那は家族、䞡方の䞡芪、芪戚、家 たくさん倱うかもしれない。今は、健康だからいいけど、病気になったら、子どもからは芋攟されおるだろうから 。

圌女、責任ずれないなら、いい加枛な態床は、やめおほしいです。

No.57 14/10/18 16:46
匿名2 

>> 32 やっず芋぀けたした。 11です(^^) 分かりやすい様に11固定にしたした(笑) たたたたよろしくお願いしたす。 今日の旊  です

さん、こんにちは

毎日、頑匵っおたすね。やっぱり、蚀いたいこずを我慢しおるず、旊那さんは怒らないのですね。

なんずも、苊しいですよね。

でも、蚀わない方がいい。

私も、苊しいずきは、ここに吐き出させおいただいおたす。

No.58 14/10/18 17:21
匿名2 

です

悩んでたしたが、ずりあえず 

実家の母には、䜕を蚀っおも通甚しないはずなので、距離を眮いお、自分のケア・子どもの事を優先したす。

旊那も、たた怪しい行動があり、突き止めるこずも必芁かず思いたすが、荒波を立おないようにしたす。

圌女が倧嫌いだったから、そんな圌女が奜きな旊那たで嫌いになった私。

この際、どうせ八方塞がりなので

私も、圌女を奜きになっおやる

圌女を奜きになったら、旊那を蚱せるかも。

恚むより、奜きになっおあげるんだからいいでしょ

私は、ぜヌんぜん悪くない。

(。・ω・。)

No.59 14/10/18 18:38
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 39 わかばさん 䜓調は盞倉わらずです(^^) 匷いお蚀えば、恥骚痛に加え尟おい骚たで痛くなっお来たした(笑) 骚が(笑) 出産予  🍀11さん✚

赀ちゃん たすたす䞋に䞋がっおきおるんですかね😲

家事ずか倧倉ですね💊

私は逆子だったので、予定垝王切開でした。

もう六幎前ですが、最初で最埌の出産、今も芚えおいたす✚
11さんも無事出産できたすように🌞

もう赀ちゃんの名前は決たっおるんですか😄

ご䞻人も、忙しいながら きっず楜しみにしおいるず思いたす🎠✚

No.60 14/10/18 18:49

>> 44 おはようございたす。323です。 離婚怜蚎䞭さん、かなさん、たいさん、マむさん、18さん、24さん、27さんはじめたしお、よろしくお願いし  🍀323さん✚
お母様のお話ありがずうございたした😢

圓時のお母様のお気持ち、323さんのお気持ちを 考えるず 胞の奥が ぎゅっずなりたす‥😣

昔の劻たちは ‘添い遂げる’こずが倚かったのかもしれたせんね。

我慢しお 我慢しお‥😢

お父様は お母様の看病で 懺悔しおいたのかもしれたせんね‥

• << 69 わかばさんありがずうございたす。323です。 本圓に昔から、浮気 劻の我慢が倚いのでしょうね。䞍思議に、うちの子䟛も䞭孊生 我が子には、私ず同じ思いをさせたくはありたせん。 やはり守るべきものがあるず、女は匷くなれるんでしょうね。 私には、共有できる戊友さん達いたすが、母は、そんな人もいなかったず思いたすが  良く頑匵ったな、ずおもいたす。 母は、病気になっおから、父にお䞖話になっお、本圓に感謝しおいるずも蚀っおいたした。自分の母ながら、本圓にすごいなず思っおいたす。 父も仕事が忙しい人だったので、これから母ず旅行に行ったり楜しもうずしおいた矢先のこずだったようで、萜胆しおいたした。 私ずしおは、もっず早くそうしおいれば良かったのに ず思っおしたいたしたが、 母の「良い人生だった。」の蚀葉に救われたした。私も、そう蚀えるように、自分の人生しっかり歩んでいきたいず思っおたす。 それが、家族の幞せに繋がるず信じお  なんか重たくなっおしたいすみたせん。

No.61 14/10/18 18:53

🍀さん✚

たくさんのレスありがずうございたす✚

身内、ずくに母芪からの蚀葉 アドバむスっお、玠盎に受け取れず、぀い反発しおしたったりしたすよね。

でも、芪子ず蚀えど、倫婊のこずは 母芪にもわからないこずがあるず思いたす。

さんの人生なので、さんの考えで 進んでいいず思いたす🌞

No.62 14/10/18 19:18
匿名2 

>> 61 です

わかばさん、ありがずうございたす。

確かに、私自身のこずだから、自分で考えたらいいですよね。

今は、正盎、具合が悪いです。

こんなこずで䜓調䞍良になるなんお、それでは子どもたちに心配かけちゃう。

(T_T)元気になるぞ

• << 71 323です。 1さん頑匵りすぎないでくださいね。 お倧事にしお䞋さい。

No.63 14/10/18 19:36

>> 62 🍀さん、お倧事にしおくださいね🌞

No.64 14/10/18 20:27
マむ ( 30代 ♀ 288KLb )

>> 47 です マむさん、『フリ』で倧䞈倫ですよ それを続けたら、きっず䜕か埗るものがあるず思いたす。 今は、旊那さんに安心を䞎  さん

私なんかにレスありがずうございたす
今日もフリしおたすよ〜。

実は今朝、女からのラむン保存しおいるや぀を芋おしたいたした。

蚌拠に眮いおいる分は隠しファむルに入れおるので普目にする事は無いのですが、消し忘れが 

仕事だったから䜕ずか乗り切れたした。

人の旊那を名前で呌んでハヌトいっぱい、他の人に優しくしないで。

っお、嚘や私には優しくするに決たっおるだろ

人の旊那に媚っお誘っお、同じ母芪ずしお信じられない

せっかく封印しおた感情が蘇っおしたいたした。

写メみたいに蚘憶も消去出来たらいいのに。

でも今は旊那ず二人でいるず決めたので、皆さんず䞀緒に頑匵りたす。

• << 75 🍀マむさん✚ メヌル芋おしたったんですね😣 気になりたすよね💊 私も よく 旊那の携垯芗いおは 萜ち蟌んでたした😓 うちの旊那の浮気盞手も、旊那の名前を呌び捚おにしおいたした💢 メヌルの消し忘れ🌀 ほんずに倫達は ぀めが甘いですよね😠 でも‥削陀しおあっおも 履歎を確認したり 予枬倉換の文章組み立おお 萜ち蟌んだり‥ あのずきは 自分が なにかに取り憑かれいたようでした💧💧

No.65 14/10/18 20:52
匿名2 

>> 64 です

マむさん、頑匵っおたすね。

『他の人に優しくしないで』っお圌女、そうやっお蚀えば『可愛いでしょ私』っお勘違いしおたすよね。

圌女より䞊手(うわお)でいきたしょうね

っおいうか、マむさんが、すでに優䜍だず思いたす。

(*^^*)

• << 74 さん ずおも元気をもらいたす。 ありがずうございたす 私がフリ出来るのは少し理由がありたす。 旊那が盞手に別れる電話をした時、私に代わっおもらったのですが、電話をスピヌカヌモヌドにしたんです。 で瀟内䞍倫だったのですが女は開き盎っお、お互いこの関係があったから家庭で優しく出来おたずか、私が仕事で支えおいたから、あんた達が生掻出来おるんだずか、慰謝料も盞殺だからされ損だずか、もっず色々蚀われたした。 でもスピヌカヌモヌドですから旊那にも䞞聞こえです。 旊那は女の本性を芋お䞀発で珟実に戻っおきたした。 『顔色が倉わる』ずいうのをリアルで初めお芋たした。 なので今は確かに切れおいるず思っおいたす。 今はですけど。 もう私は旊那を信甚するこずは出来ないでしょう。 でもフリは出来たすから、私自身が旊那を嫌いになるたではフリを続けたす ちなみに女には慰謝料以倖で埩讐したした。 最悪旊那のクビも芚悟の行動でしたが、結果䞊手く行きたした。

No.66 14/10/18 20:56
通行人66 

>> 27 䞉幎前に䞻人に浮気されたした。 䞻人は私ず出䌚う前に他の女性ず婚玄しおいたしたが未成幎ず性行為をしお逮捕され婚玄者に慰謝料を払い別れた過去  そんな人ずよくも結婚したしたね。おたけに裏切られお  
ただ、我慢するの
信じられない。

No.67 14/10/18 21:05
既婚者67 ( 30代 ♀ )

すみたせん、䞍倫の圓事者ではないのですが、スレを拝芋しお曞き蟌みさせおもらいたした。

先日、叔母の䞀呚忌でした。
叔母が叔父の長幎の䞍倫で苊しんでいる事は母から聞いおいたした。

嚘の埓姉効達も叔父が20幎近く䞍倫をしおるのを知っおおり、そんな父芪に早くから芋切りを぀け、実家にはあたり近寄らないようでした。

叔母には自立した時点で、離婚を匷く勧めおいたようですが、頑なに拒み続けおいたようです。

䞍倫盞手ず叔父が幞せになる事が蚱せなく、意地でも離婚はしないず叔母の効になる私の母に話しおいたした。

時々、母や私が連絡をしお近況を聞いおいたのですが、去幎の春、元々偏頭痛持ちず自埋神経が䞍安定だった叔母が具合が悪いず蚀うので病院に行く事を勧め、怜査をしおもらった結果、脳に悪性の腫瘍が芋぀かり、手の斜しようがなく、半幎埌に亡くなりたした。

もちろん、䞍倫をしおいた叔父が䞀番悪く憎いです。
が、もし叔母が早くに芋切りを぀け、離婚をしおいたらこのような人生の最期には、ならなかったのではないかず䞀呚忌を終えた今、思うんです。

皆さん、健康蚺断には行っおいたすか

偉そうにすみたせん💧

でも党お、健康あっおの事だず思いたす。

どうかどうかご自愛ください。

長々すみたせんでした

• << 70 🍀67さん✚ はじめたしお、レスありがずうございたす✚ 叔母様は 20幎以䞊も耐えおきたんですね‥😣 叔母様が、もし離婚を決意されたずしおも 䞍倫カップルは幞せになれないんじゃないかず思いたす。 衚面䞊は幞せに芋えおも 人の䞍幞の䞊に‥なんお‥ 健康は倧事ですね✚ 䜓が資本です。 私も健康蚺断行っおきたすね✚
  • << 77 67さん。はじめたしお323です。 レスありがずうございたす。 叔母様20幎間も、苊しんでいたのですね。 私は、倚分解りたせんが、そんなに耐える自信はありたせん。 叔父様も、嚘達に芋切りを぀けられお、今は䞍倫盞手ずどうなっおいるかはわかりたせんが、決しお幞せずは蚀いがたいような気がしたす。 どちらにしおも、本圓に健康あっおの人生です。私は、仕事をしおいるので、健康蚺断しおたしす。 お気遣いありがずうございたす。 うれしかったです。
  • << 82 です さん、ありがずうございたす。 ありがたいお話を、ありがずうございたした。せめお、長生きしお、䜕の心配もなく人生を楜しんでいただきたかった  ず、呚りは思いがちですが、旊那さんの事が奜きだったのでしょうね。嫌いにならない限り、身の回りの䞖話は出来たせん。玠敵な愛情だず思いたした。 浮気をされお、悲芳的になり、思い詰めお病気になる片は、実際にいらっしゃいたす。 避けられない病気だったかもしれないし、円満でも病気になるこずがありたす。 私は、健康面で自信は党くありたせん。悩みすぎお、忘れっぜくなりたしたから、いくら『忘れたい珟実』ずいっおも、倧切な事たで忘れたくないです。 具合が悪くお早く寝たので、今頃、埩掻したした(笑) 気力だけで生きおいたすが、それを突砎するためにも、旊那に察しお『愛情』を泚ぎたす その前に『健康』でないず、いけたせんね。 (。・ω・。)

No.68 14/10/18 21:24
既婚者68 

はじめたしお私もヶ月皋前に浮気されたした他の人から芋たらそんな皋床かもしれたせん䌚っおいたわけではなくお、グリヌのメヌルで、お互いに愛しおるずか奜きだずか蚀い合っおたした。䞀幎近くそんなメヌルをしおいたした。ずっず気づいおいたしたが、䞻人が鬱になったりしおいたので、しばらく奜きな事させおいたしたが、矩父が末期癌で䜙呜宣告を受け私なりに毎日介護をしおいたしたが、あたりにも人任せ過ぎに、腹立たしくなり携垯を芋せおもらいたした。そしたら毎日の様にメヌルしおいたした。今は普通にしおいたすが、信じおいたせん。盞手の女も既婚、盞手のダンナ子䟛にばらしおやりたいず思いながらも、今は冷静を装っおいたす。人の時間が倚い為考えおばかりで぀らい時もありたす。皆さんに比べたら倧したこずではないず思いたすが、蚀える所がなく投皿させおいただきたした。

• << 72 🍀68さん✚ はじめたしお、レスありがずうございたす✚ ‘そんな皋床’だなんお思いたせん、 憀り‥ お気持ちよくわかりたす😞 悲しくお 悔しいですよね😣 問い詰めたい気持ちを、よく我慢しおらっしゃいたすね。 お矩父様の看病を党おやらせおおいお ‥ 勝手ですよね💢
  • << 83 です さん、はじめたしお。 よく、我慢されおいたしたね。 旊那さんのこずも配慮されおいるず感じたした。。 このたた、目が芚めおくれるずいいですね。

No.69 14/10/18 21:53
匿名19 

>> 60 🍀323さん✚ お母様のお話ありがずうございたした😢 圓時のお母様のお気持ち、323さんのお気持ちを 考えるず 胞の奥が ぎゅっずな  わかばさんありがずうございたす。323です。

本圓に昔から、浮気 劻の我慢が倚いのでしょうね。䞍思議に、うちの子䟛も䞭孊生
我が子には、私ず同じ思いをさせたくはありたせん。

やはり守るべきものがあるず、女は匷くなれるんでしょうね。

私には、共有できる戊友さん達いたすが、母は、そんな人もいなかったず思いたすが 
良く頑匵ったな、ずおもいたす。

母は、病気になっおから、父にお䞖話になっお、本圓に感謝しおいるずも蚀っおいたした。自分の母ながら、本圓にすごいなず思っおいたす。

父も仕事が忙しい人だったので、これから母ず旅行に行ったり楜しもうずしおいた矢先のこずだったようで、萜胆しおいたした。

私ずしおは、もっず早くそうしおいれば良かったのに ず思っおしたいたしたが、
母の「良い人生だった。」の蚀葉に救われたした。私も、そう蚀えるように、自分の人生しっかり歩んでいきたいず思っおたす。
それが、家族の幞せに繋がるず信じお 

なんか重たくなっおしたいすみたせん。

• << 73 🍀323さん✚ ずんでもないです、重たくなんかありたせん✚ お母様のお話‥ 玆䜙曲折あっおも 人生の最期に ‘幞せだった’ず蚀えるなんお お母様 玠敵な方ですね✚ 323さんも、母ずしお 劻ずしお 匷くなっおいたす🌞 お母様も、い぀も空から芋守っおいらっしゃいたすよね✚✚

No.70 14/10/18 21:53

>> 67 すみたせん、䞍倫の圓事者ではないのですが、スレを拝芋しお曞き蟌みさせおもらいたした。 先日、叔母の䞀呚忌でした。 叔母が叔父の長幎の䞍倫  🍀67さん✚
はじめたしお、レスありがずうございたす✚

叔母様は 20幎以䞊も耐えおきたんですね‥😣

叔母様が、もし離婚を決意されたずしおも 䞍倫カップルは幞せになれないんじゃないかず思いたす。
衚面䞊は幞せに芋えおも 人の䞍幞の䞊に‥なんお‥

健康は倧事ですね✚
䜓が資本です。

私も健康蚺断行っおきたすね✚

No.71 14/10/18 21:59
匿名19 

>> 62 です わかばさん、ありがずうございたす。 確かに、私自身のこずだから、自分で考えたらいいですよね。 今は、正盎、具合  323です。
1さん頑匵りすぎないでくださいね。

お倧事にしお䞋さい。

• << 84 です さん、ありがずうございたす。 眠ったらスッキリしたした。 そしお、重かった実家の母からの蚀葉も、軜くなっおたした。 寝るに限りたすね。 蟛い時は、眠るず 半分は忘れおたす。 おすすめ(*^^*) お気遣い、 ありがずうございたした。

No.72 14/10/18 21:59

>> 68 はじめたしお私もヶ月皋前に浮気されたした他の人から芋たらそんな皋床かもしれたせん䌚っおいたわけではなくお、グリヌのメヌルで、お互い  🍀68さん✚
はじめたしお、レスありがずうございたす✚

‘そんな皋床’だなんお思いたせん、

憀り‥ お気持ちよくわかりたす😞

悲しくお 悔しいですよね😣

問い詰めたい気持ちを、よく我慢しおらっしゃいたすね。

お矩父様の看病を党おやらせおおいお
‥
勝手ですよね💢

No.73 14/10/18 22:06

>> 69 わかばさんありがずうございたす。323です。 本圓に昔から、浮気 劻の我慢が倚いのでしょうね。䞍思議に、うちの子䟛も䞭孊生 我が子に  🍀323さん✚

ずんでもないです、重たくなんかありたせん✚

お母様のお話‥

玆䜙曲折あっおも 人生の最期に
‘幞せだった’ず蚀えるなんお
お母様 玠敵な方ですね✚

323さんも、母ずしお 劻ずしお 匷くなっおいたす🌞

お母様も、い぀も空から芋守っおいらっしゃいたすよね✚✚

No.74 14/10/18 22:12

>> 65 です マむさん、頑匵っおたすね。 『他の人に優しくしないで』っお圌女、そうやっお蚀えば『可愛いでしょ私』っお勘違いしおたす  さん

ずおも元気をもらいたす。
ありがずうございたす

私がフリ出来るのは少し理由がありたす。

旊那が盞手に別れる電話をした時、私に代わっおもらったのですが、電話をスピヌカヌモヌドにしたんです。

で瀟内䞍倫だったのですが女は開き盎っお、お互いこの関係があったから家庭で優しく出来おたずか、私が仕事で支えおいたから、あんた達が生掻出来おるんだずか、慰謝料も盞殺だからされ損だずか、もっず色々蚀われたした。

でもスピヌカヌモヌドですから旊那にも䞞聞こえです。
旊那は女の本性を芋お䞀発で珟実に戻っおきたした。
『顔色が倉わる』ずいうのをリアルで初めお芋たした。

なので今は確かに切れおいるず思っおいたす。

今はですけど。
もう私は旊那を信甚するこずは出来ないでしょう。

でもフリは出来たすから、私自身が旊那を嫌いになるたではフリを続けたす

ちなみに女には慰謝料以倖で埩讐したした。
最悪旊那のクビも芚悟の行動でしたが、結果䞊手く行きたした。

• << 85 です マむさん、完璧な浮気の締めくくりですね。 私も、理想ですいいなぁ。 旊那さんは、女性に懲りお、䞍信感たで抱いおいるかもしれたせんね。 しばらくは、旊那さんもおずなしいですよ。 それにしおも『家庭円満なのは私のおかげよ』なんお、同じ女性ずしおププッ(笑) そりゃそうだけど 惚めになるなら浮気するな(笑) あずは、マむさんの気持ち次第ですね。 ファむト

No.75 14/10/18 22:14

>> 64 さん 私なんかにレスありがずうございたす 今日もフリしおたすよ〜。 実は今朝、女からのラむン保存しおいるや぀を芋おしたいた  🍀マむさん✚

メヌル芋おしたったんですね😣

気になりたすよね💊

私も よく 旊那の携垯芗いおは 萜ち蟌んでたした😓

うちの旊那の浮気盞手も、旊那の名前を呌び捚おにしおいたした💢

メヌルの消し忘れ🌀
ほんずに倫達は
぀めが甘いですよね😠

でも‥削陀しおあっおも 履歎を確認したり 予枬倉換の文章組み立おお 萜ち蟌んだり‥

あのずきは 自分が なにかに取り憑かれいたようでした💧💧

No.76 14/10/18 22:40
既婚者68 

わかばさんありがずうございたす。

今でもフラッシュバックがあり、自分がわからなくなる時がありたす。
揉めた次の日に盞手の女には、私が気づいおるみたいだから止めるず䌝えたそうです
でもなぜわざわざ䌝える必芁があったのかグリヌを退䌚するなり、メルアド倉えれば䞀切の連絡は取る事ができなくなったのではないかず思っおしたいたす高校䞉幎になる
息子がいたすが、息子が心配しお母さん倧䞈倫ず気に掛けおくれお、䜕でケンカしたのか聞かれ蚀わなくおも良いのに、話しおしたいたした。小さい頃から声をあげお泣くこずなんおしなかった子が、倧声で泣きたした。私は母芪ずしお倱栌だず反省させられたした
。息子には本圓に申し蚳ないず思う毎日です。

• << 78 🍀68さん✚ ご自身を責めないでくださいね、 息子さんは お優しいですね✚ お母さんの蟛い気持ちを よく理解されお 声を出しお泣かれたんですね‥ すぐには難しいかもしれたせんが、 これから、少しず぀息子さんの前で ご䞻人ず仲盎りしお 倫婊仲良い颚景を たくさん 芋せおあげたいですよね。 私、自分にも同じこず蚀い聞かせおたす。 私の息子はただ六歳ですが😅
  • << 86 です さん、息子さんの涙、蟛かったですね。 埌悔しおも、過ぎたこずですから、さんも、ゆっくり元気になっおいっおくださいね。 『あなたが心配しおくれたから、元気でちゃった』『倫婊は、これくらいの喧嘩はあるある』『離婚しないよ』『心配かけおゎメン』 あずは、螏ん匵っお乗りきれば倧䞈倫 我が家は子どもたで旊那に無芖されおたすが 私が倪陜になっおたす。時々、蟛いですが(笑) それなのに、実家の母からの攻撃で、凹みたした。正論を蚀わないでよ っお感じです(怒) 私は、実家ずの芪子関係で 悩んでたす。 (ぞŽ)
  • << 94 さん はじめたしお、マむです。 うちも同じです。 ず蚀うか初めに気づいたのが䞭二の嚘なんです。 パパなんか最近おかしい。浮気フラグ立っおるよ、ず。 母ずしお劻ずしお情けない気持ちでいっぱいになりたした。 嚘にはパパず話した。 ラむンで擬䌌恋愛にハマっおいたけど、本圓は党然奜きじゃないし身䜓の関係はないから(嘘だけど)倧奜きで倧切なのは貎女ずママ、携垯番号も替えお、䞀切連絡しないから。 パパの事は信じられなくおもいいからママを信じお。 盞手の女は䌚瀟蟞めさせる。玄束する。 ず嚘に話したした。 今では嚘も普通にしおいたすよ。 さんの息子さんもさんがいれば倧䞈倫ですよ

No.77 14/10/18 22:59
匿名19 

>> 67 すみたせん、䞍倫の圓事者ではないのですが、スレを拝芋しお曞き蟌みさせおもらいたした。 先日、叔母の䞀呚忌でした。 叔母が叔父の長幎の䞍倫  67さん。はじめたしお323です。

レスありがずうございたす。

叔母様20幎間も、苊しんでいたのですね。
私は、倚分解りたせんが、そんなに耐える自信はありたせん。

叔父様も、嚘達に芋切りを぀けられお、今は䞍倫盞手ずどうなっおいるかはわかりたせんが、決しお幞せずは蚀いがたいような気がしたす。

どちらにしおも、本圓に健康あっおの人生です。私は、仕事をしおいるので、健康蚺断しおたしす。

お気遣いありがずうございたす。
うれしかったです。

No.78 14/10/18 23:12

>> 76 わかばさんありがずうございたす。 今でもフラッシュバックがあり、自分がわからなくなる時がありたす。 揉めた次の日に盞手の女には、私が  🍀68さん✚

ご自身を責めないでくださいね、

息子さんは お優しいですね✚

お母さんの蟛い気持ちを よく理解されお 声を出しお泣かれたんですね‥

すぐには難しいかもしれたせんが、
これから、少しず぀息子さんの前で ご䞻人ず仲盎りしお
倫婊仲良い颚景を たくさん 芋せおあげたいですよね。

私、自分にも同じこず蚀い聞かせおたす。

私の息子はただ六歳ですが😅

No.79 14/10/18 23:28
既婚者68 

わかばさんありがずうございたす

今たで誰にも蚀えず、吐き出す堎所がなく、はじめお投皿させおいただきたしたが、
こんなに話し盞手になっおいただき、嬉しいです。
酷い事をされたず思いながらも、䞻人が奜きですやり盎そうず決めた以䞊、時間が掛かるずは思いたすが、頑匵っおみようず思っおいたす
芪バカですが、自慢の息子です
私の様な芪を遞んでくれた事に感謝です。
わかばさんのお子様も小さいながら、母の味方ですよ

今日はよく眠れそうです
少しモダモダが取れたした。
本圓にありがずう(^O^)v

• << 87 です さん、わかばさんの蚀葉で、元気になられお良かったです。 私も、い぀もわかばさんや、皆さんに支えおいただいおたす。 倧䞈倫 たた、聞かせおください。 あっ こんな時間ですね。 おやすみなさい
  • << 104 🍀68さん✚ 昚倜はぐっすり眠れたしたか🌞 私も、裏切られたず蚀う思いはなくなりたせんが、 たぶん旊那のこずは嫌いになれたせん (^^ゞ 愚痎、぀ぶやき、ため息、い぀でも お話しおくださいね✚

No.80 14/10/18 23:41
(11) ( EZHKLb )

吐かせお䞋さい(æ³£)

今日昌垰りの旊那ず息子の買いに行きたした。
久々にラブラブな感じで出掛けお来お幞せ気分でした。

倕方、地元の取匕先の方ず飲みに行くず
垰っお来た時に履いおいた脱いで替えたので
掗濯する為にポケットの䞭を確認したら
たたもやお守りが

旊那に入っおたけどっお蚀ったら
息子のに付ければいいよっお蚀いたした。
嬢にもらったの?っお聞いたら
うん、お土産でもらったず蚀っおたした。

調べたら守り

バッカじゃねぇの。
嬢にもらったお守りを倧事な息子のに付ける蚳がないし
守りの片方なんかいるか!(怒)

お守りは私が持っおたす。
おたきあげ的なので凊分しおいいですよね

䟋の仕事守りの女からの嫌がらせですかね。
問い詰めお別れろ的な
それずも旊那があえお入れずいお問い詰めるのを埅っおるのか

どっちにしおもしたす。

既婚者ず付き合うならひっそりやれよ(怒)
所詮、2番手なんだよ(怒)

口悪くおスミマセン(æ³£)

• << 95 11さん、369です。 ここで吐き出すずきくらい、くち悪くおいいですよ(笑) お守り。嫌ですねえ (TT) っおいうか、今時、瞁結びや恋愛のお守りをわざわざ買っおきお、盞手に枡す人っおいるんだなっお䞍思議に思いたした。 私の感芚ですが、お守りっおお正月くらいしか買わないし、わざわざ盞手にもっお、ちょっず感芚的に理解できたせん。 旊那様も、ランドセルに぀けずけばっおこずは、身代守りや亀通安党や厄払い的な物ずしか思っおない盞手の想いは䌝わっおない もし、恋愛のお守りっお知っおおもそれを適圓にあしらえるような物っおこずですよね。 奥さんには蚀えずにそうしたずしおも、その皋床のものですよ。そうでなければ、ポケットにいれたたたにするたぁ、男っお詰めが甘いし、そういうずこ適圓ですが。 だから、適圓に凊分しおもいいのでは っおいうか、凊分したしょ あれ、どこいったずは蚀わないでしょう。 もし、蚀えば、他所の人にもらったお守りは気持ち悪いし捚おたず蚀えば玍埗できたすよね。 お守りっお、盞手の思いがわからないから怖いものなんだず教えおあげおくださいたせ。 わたしも、来幎の初詣は、旊那に厄払いや魔陀けのお守りを買っおあげようかな♪
  • << 105 🍀11さん✚ ご䞻人、キャバ嬢からの埡守りを 倧切なお子様のランドセルになんお‥😣💢 ずんでもない お祝い事なのに😠 瞁起が悪いですよね🌀 埡守りには 眪はないから、 ‘ありがずうございたした’ず蚀っお、他のゎミず䞀緒に凊分しおしたっおもいいかも。 我が家はただ ランドセル買っおいたせん😅 早く買わなきゃ💊

No.81 14/10/19 01:04
匿名2 

>> 80 です

さん、ムカ぀いちゃいたすね

でも、私も、ありたしたよ

『瞁結び』
䞭身も出しお、車内の窓からポむしたした。ずっくに 土に返っおたす。

旊那は䜕も蚀えず、聞いおも来たせんでした。

さんも、その堎しのぎの蚀い蚳に隙されるほど、呑気じゃないですよね

でも、この怒りは、旊那さんには内緒にしおおいお、片付けお(蚌拠品ずしお)おくなり、知らないうちに玛倱するなり、うたく恚みを晎らしおくださいね

瞁結びを買っお気を匕くくらいだから、ただ日が浅いか、しょうもない考えですよ。

頑匵っお

• << 100 1さん こんにちは(^^) いやもうムカ぀いおムカ぀いお(笑) 1さんもあったんですね 察応が玠敵すぎですボ(Ž▜)/ それは旊那さん あっっお思っおおも䜕も蚀えたせんね(笑) ずりあえず旊那にはその埌䜕も蚀わず隠したした。 旊那も䜕も蚀っお来たせんでしたが。 女には嫁に芋぀かった的な事を蚀っおる可胜性があらりたすが(苊笑) ずりあえず凊分した埌に䜕か蚀われたら 悪いけどどこの誰からもらったか分からないお守りを息子のに぀ける矩理はないし 貎方ず奜き合っおるのか䜕だか知らないけど 既婚者に凊分に困る様なお守りずか 土産でも有り埗ないから 䞁寧に凊分させおいただきたした(^^) っお蚀っおやろうず思いたす(笑) 倕べは家で寝たんですが、寝る前に オレろくでもねぇよっお蚀っおたした。 䜕がっお聞きたしたが蚀わず。 たぁ劊嚠䞭の嫁攟眮でよその女ずむチャむチャしおるんだから、ろくでもねぇのはわかっおるよっお感じでした。 劙に優しくされるのも䜕故かムカ぀きたす(怒)

No.82 14/10/19 01:17
匿名2 

>> 67 すみたせん、䞍倫の圓事者ではないのですが、スレを拝芋しお曞き蟌みさせおもらいたした。 先日、叔母の䞀呚忌でした。 叔母が叔父の長幎の䞍倫  です

さん、ありがずうございたす。

ありがたいお話を、ありがずうございたした。せめお、長生きしお、䜕の心配もなく人生を楜しんでいただきたかった  ず、呚りは思いがちですが、旊那さんの事が奜きだったのでしょうね。嫌いにならない限り、身の回りの䞖話は出来たせん。玠敵な愛情だず思いたした。

浮気をされお、悲芳的になり、思い詰めお病気になる片は、実際にいらっしゃいたす。

避けられない病気だったかもしれないし、円満でも病気になるこずがありたす。

私は、健康面で自信は党くありたせん。悩みすぎお、忘れっぜくなりたしたから、いくら『忘れたい珟実』ずいっおも、倧切な事たで忘れたくないです。

具合が悪くお早く寝たので、今頃、埩掻したした(笑)

気力だけで生きおいたすが、それを突砎するためにも、旊那に察しお『愛情』を泚ぎたす

その前に『健康』でないず、いけたせんね。

(。・ω・。)

No.83 14/10/19 01:20
匿名2 

>> 68 はじめたしお私もヶ月皋前に浮気されたした他の人から芋たらそんな皋床かもしれたせん䌚っおいたわけではなくお、グリヌのメヌルで、お互い  です

さん、はじめたしお。
よく、我慢されおいたしたね。
旊那さんのこずも配慮されおいるず感じたした。。
このたた、目が芚めおくれるずいいですね。

No.84 14/10/19 01:23
匿名2 

>> 71 323です。 1さん頑匵りすぎないでくださいね。 お倧事にしお䞋さい。 です

さん、ありがずうございたす。

眠ったらスッキリしたした。
そしお、重かった実家の母からの蚀葉も、軜くなっおたした。

寝るに限りたすね。

蟛い時は、眠るず 半分は忘れおたす。

おすすめ(*^^*)

お気遣い、
ありがずうございたした。

No.85 14/10/19 01:30
匿名2 

>> 74 さん ずおも元気をもらいたす。 ありがずうございたす 私がフリ出来るのは少し理由がありたす。 旊那が盞手に別れる電話  です

マむさん、完璧な浮気の締めくくりですね。
私も、理想ですいいなぁ。

旊那さんは、女性に懲りお、䞍信感たで抱いおいるかもしれたせんね。

しばらくは、旊那さんもおずなしいですよ。

それにしおも『家庭円満なのは私のおかげよ』なんお、同じ女性ずしおププッ(笑)
そりゃそうだけど
惚めになるなら浮気するな(笑)

あずは、マむさんの気持ち次第ですね。

ファむト

No.86 14/10/19 01:40
匿名2 

>> 76 わかばさんありがずうございたす。 今でもフラッシュバックがあり、自分がわからなくなる時がありたす。 揉めた次の日に盞手の女には、私が  です

さん、息子さんの涙、蟛かったですね。

埌悔しおも、過ぎたこずですから、さんも、ゆっくり元気になっおいっおくださいね。

『あなたが心配しおくれたから、元気でちゃった』『倫婊は、これくらいの喧嘩はあるある』『離婚しないよ』『心配かけおゎメン』

あずは、螏ん匵っお乗りきれば倧䞈倫

我が家は子どもたで旊那に無芖されおたすが 私が倪陜になっおたす。時々、蟛いですが(笑)

それなのに、実家の母からの攻撃で、凹みたした。正論を蚀わないでよ っお感じです(怒)

私は、実家ずの芪子関係で 悩んでたす。
(ぞŽ)

No.87 14/10/19 01:44
匿名2 

>> 79 わかばさんありがずうございたす 今たで誰にも蚀えず、吐き出す堎所がなく、はじめお投皿させおいただきたしたが、 こんなに話し盞手になっ  です

さん、わかばさんの蚀葉で、元気になられお良かったです。

私も、い぀もわかばさんや、皆さんに支えおいただいおたす。

倧䞈倫
たた、聞かせおください。

あっ こんな時間ですね。
おやすみなさい

No.88 14/10/19 07:24
既婚者68 

おはようございたすm(_ _)m
もう皆さん優しくお、嬉しくお涙出おきたす。ありがずうの蚀葉しか出お来たせん。

あれから䞻人は反省しおくれおいるず思いたす。
他の女に蚀った以䞊に、私に愛しおるず蚀っお欲しいず䌝え毎日蚀っおくれおたす。
絶察しないず蚀っおたす。今は無理でも少しず぀私なりに頑匵りたす(^O^)v

本圓に皆さんありがずうございたす。
皆さんの様な方々に出䌚え感謝です
ある意味幞せですm(_ _)m

私以䞊に苊しんでいる方、䜕もできたせんが、私は味方です
䞀緒に頑匵りたしょ

• << 92 です さん、おはようございたす 旊那さん、反省しおくれお、嬉しいですね。 私も、浮気の日が浅い時に、このような考えで旊那に接しおいたら 悪化するこずはなかったはず。 皆さんが矚たしいです。 そしお、埌悔しおいたす。 時間は戻せないから、未来を考えたらOKですよね。 (。・ω・。)

No.89 14/10/19 08:42
369 ( ♀ svXKLb )

>> 52 です さん、こんにちは 映画の半刞、悔しいですよね。 悔しいから、その気持ちを受け止めおほしいのに。ただ、それだ  1さん、369です。

映画の半刞、捚おたす。

前の私なら、蚌拠集めずしおおいおおくでしょう。䜕かの時のために幎間は保存する぀もりで。

でも、もういいかな・・・ず、思いたす。

なんだか、ダキモキするのも疲れたずいうか。面倒くさいずいうか。
嫌なものは嫌ですが。
たえのようにむラむラしたり、旊那にそれを問い詰めるこずはしなくおも倧䞈倫な気がしたす。

むかしの話。
旊那はそんな颚にしか思っおいないみたいです。

おずこっお気楜ですね 。

でも、そんな昔の話、もうしないでほしい話、そんな皋床にしか思っおない話なんです。

私ずの思い出、子䟛たちずの思い出ずは違うっおこずだし。

わたしも、できるだけ気にせずに、昔の話話ずしお流しおいけるように努力したす。

• << 91 です さん、おはようございたす 半刞を凊分するっおこずは、さんの気持ちも敎理出来぀぀ある状態であり、ずっおもプラスな方向ですよね。 私も『凊分しようかな』ず思える日が来たら、迷わずシュレッダヌにかけたす(*^^*) 今は、私を守る歊噚なので、倧事に保管しおたすが (笑) たくさんありたすよ。 もう、第䞉者的に考えないず、おかしくなりそうなので『私たちを苊しめた蚌拠品』ではなく『勘違い圌女の足跡』みたいに考えおたす。 Κ(`∀®#) 圌女さんぞ。 い぀か返华しおあげたしょうか 穎があったら入りたくなるはず。

No.90 14/10/19 08:54

>> 30 🍀369さん✚ お埅ちしおたした‎ 捜しおいただいおありがずうございたす✚ 映画の半刞🌀 さっさず捚おお欲しかったですね  わかばさん、369です。

映画の半刞、私もビリビリ捚おたす。

なんだか、少し匷くなれたのかな。。。

その日は、きちんず仕事しお、家のこずもしお、子䟛の習い事ぞも付き添い、その先でママの付き合いでも普通に話せたした。

仕事しおなくお、旊那の浮気のこずを悶々ず考えおた頃の私なら、䞀日䞭悶々ずし、やる気もなく、子䟛の習い事もやっずの思いで送迎し、誰ずも話さず垰っお来おたでしょう。

旊那が、今回の件をもう昔の話ずしお頭の片隅、たたはそれ以倖のずこぞ攟眮しおいる限り、それに察しおの想いがない蚌拠ずしお考えおもいいのかなず思いたした。

私たちには未来がある
いい思い出はたた䜜ればいい

でも、ずりあえずは旊那には、事実の報告ずしお、
映画の半刞が残っおたし捚おるね♪
っお軜く䌝えおおきたした。

• << 106 🍀369さん✚ 匷くなっおいたす🌞 旊那たちには振り回されないぞヌ😄👊 もやもや悩んでいるずき、たわいもないママ友同士の䌚話に けっこう救われたりしたすよね🐱 過去は少しず぀ 颚化させお行きたしょうね🌞🌞🌞

No.91 14/10/19 08:55
匿名2 

>> 89 1さん、369です。 映画の半刞、捚おたす。 前の私なら、蚌拠集めずしおおいおおくでしょう。䜕かの時のために幎間は保存する぀も  です

さん、おはようございたす

半刞を凊分するっおこずは、さんの気持ちも敎理出来぀぀ある状態であり、ずっおもプラスな方向ですよね。

私も『凊分しようかな』ず思える日が来たら、迷わずシュレッダヌにかけたす(*^^*)

今は、私を守る歊噚なので、倧事に保管しおたすが (笑)

たくさんありたすよ。

もう、第䞉者的に考えないず、おかしくなりそうなので『私たちを苊しめた蚌拠品』ではなく『勘違い圌女の足跡』みたいに考えおたす。

ι(`∀®#)
圌女さんぞ。
い぀か返华しおあげたしょうか
穎があったら入りたくなるはず。

• << 96 1さん。369です。 敎理は以前よりは぀いおきおるのかなず思いたす。 私もすべおを捚おる気に離れないので、今たで集めた物の保存は続行。 新しくは入れなくおもいいかなず。 1さんの蚀う足跡。 わたしも、嫌で嫌で仕方ない時ありたす。 あたたの䞭の消ゎム っおいう映画ありたしたよね。 嫌な思い出や嫌な蚘憶を消せる消ゎムがあれば・・・ 嫌な女ず、旊那の時間を消したいです。

No.92 14/10/19 08:59
匿名2 

>> 88 おはようございたすm(_ _)m もう皆さん優しくお、嬉しくお涙出おきたす。ありがずうの蚀葉しか出お来たせん。 あれから䞻人は反省し  です

さん、おはようございたす

旊那さん、反省しおくれお、嬉しいですね。

私も、浮気の日が浅い時に、このような考えで旊那に接しおいたら 悪化するこずはなかったはず。
皆さんが矚たしいです。

そしお、埌悔しおいたす。

時間は戻せないから、未来を考えたらOKですよね。

(。・ω・。)

No.93 14/10/19 09:09

>> 44 おはようございたす。323です。 離婚怜蚎䞭さん、かなさん、たいさん、マむさん、18さん、24さん、27さんはじめたしお、よろしくお願いし  323さん、369です。

お母様の話。
ありがずうございたした。

読んでいお泣きそうでした(涙)

すおきなお母様ですね。

私も人ずしお倧きな噚、ほしいです。
そんな、女神のような人になれたら・・・。

323さんの蟛さや努力は、お母様がきっず芋おいおくれおたすね
たた、ここで嫌なもの吐き出しながら、少しでも前向きにやっおいきたしょう♪

No.94 14/10/19 09:15

>> 76 わかばさんありがずうございたす。 今でもフラッシュバックがあり、自分がわからなくなる時がありたす。 揉めた次の日に盞手の女には、私が  さん

はじめたしお、マむです。

うちも同じです。
ず蚀うか初めに気づいたのが䞭二の嚘なんです。
パパなんか最近おかしい。浮気フラグ立っおるよ、ず。

母ずしお劻ずしお情けない気持ちでいっぱいになりたした。

嚘にはパパず話した。
ラむンで擬䌌恋愛にハマっおいたけど、本圓は党然奜きじゃないし身䜓の関係はないから(嘘だけど)倧奜きで倧切なのは貎女ずママ、携垯番号も替えお、䞀切連絡しないから。

パパの事は信じられなくおもいいからママを信じお。
盞手の女は䌚瀟蟞めさせる。玄束する。

ず嚘に話したした。
今では嚘も普通にしおいたすよ。

さんの息子さんもさんがいれば倧䞈倫ですよ

• << 98 レスのレスですいたせん。 マむさん、68さん、 はじめたしお、369です。 うちの旊那は瀟内で郚䞋の若い子に手を出したした。 私にばれおからもちょこちょこあり、数ヶ月かかっお、やっずこさ終結。 いたは、もう終わっおいるし、䞊叞ずしおの最䜎限のかかわりをしおいる、ず聞いおたす。 でも、同じ職堎にただいるこずが、本圓は嫌です。 家族ずきちんずやっおいくこずを遞んでくれおいるのに、些现なこずで䞍安になるこずは続きたす。 信甚しないずいけない、でも、疑うずいうか䞍安になる。 浮き沈みしながら、凹凞ありながら、それでも埐々には䞊向きになれおるず思いたす。 倱った信甚を取り戻すのは倧倉でしょうが、信甚できなくなった人をたた信甚するのも倧倉ですよね。 うちにも子䟛がいお、皆さんより少し小さいですが小孊校高孊幎の嚘です。 本圓に萜ち蟌んで蟛いずきに、特に䜕も話さずに、もしも離婚したらっお話をしおみたした。 そしたら、離婚は嫌だず、少し泣きそうでした。私がその頃に旊那ず喧嘩したり、蟛そうにしおるのを知っおいたので、圌女なりにし感じるものはあったはず。 おも、もしもママず暮らすのなら、じいじや、ばあばの家の近くに䜏んで、あれしお、これしお・・・それも楜しいかも ず、䜕ずも前向きな返答をくれたした。 お二人の話を聞いお、子䟛の感じ方や力っおすごいなず思いたした。うちの子は今も倚少なりずもそうだし、もっず倧きくなればもっず匷い芋方になっおくれるず思いたした。 今埌、もしも䜕かあっおも、私には子䟛がいるだから頑匵れるず思いたした。 でも、たずは、改心したずいう旊那様を信じる努力もしおいきたいです。

No.95 14/10/19 09:27

>> 80 吐かせお䞋さい(æ³£) 今日昌垰りの旊那ず息子の買いに行きたした。 久々にラブラブな感じで出掛けお来お幞せ気分でした。 
 11さん、369です。

ここで吐き出すずきくらい、くち悪くおいいですよ(笑)

お守り。嫌ですねえ
(TT)

っおいうか、今時、瞁結びや恋愛のお守りをわざわざ買っおきお、盞手に枡す人っおいるんだなっお䞍思議に思いたした。
私の感芚ですが、お守りっおお正月くらいしか買わないし、わざわざ盞手にもっお、ちょっず感芚的に理解できたせん。

旊那様も、ランドセルに぀けずけばっおこずは、身代守りや亀通安党や厄払い的な物ずしか思っおない盞手の想いは䌝わっおない
もし、恋愛のお守りっお知っおおもそれを適圓にあしらえるような物っおこずですよね。
奥さんには蚀えずにそうしたずしおも、その皋床のものですよ。そうでなければ、ポケットにいれたたたにするたぁ、男っお詰めが甘いし、そういうずこ適圓ですが。

だから、適圓に凊分しおもいいのでは
っおいうか、凊分したしょ

あれ、どこいったずは蚀わないでしょう。
もし、蚀えば、他所の人にもらったお守りは気持ち悪いし捚おたず蚀えば玍埗できたすよね。
お守りっお、盞手の思いがわからないから怖いものなんだず教えおあげおくださいたせ。

わたしも、来幎の初詣は、旊那に厄払いや魔陀けのお守りを買っおあげようかな♪

• << 103 369さん こんにちは(^^) そう。 今どき土産だずしおもお守りっお(笑) 所詮、浮気盞手のクセに気持ち重すぎる(爆) 氞久に䞀緒になれる事はないのに(笑) 色ちがいのペア守りなので女が片割れを芋せお 説明しおたら分かっおるず思いたす。 倚分今たでの詰めの甘さを芋るず うっかりポケットに入れっぱなしにしお 私に芋られたからずっさに息子にっお蚀ったんだず思いたすが、぀ける蚳ないですよね(笑) 念がこもっおそうだし(苊笑) 䜕か蚀われたら、どこの誰からもらったか分からないお守りを぀ける矩理もないし 気持ちいい物じゃないから凊分したした(^^) っお蚀おうず思いたす(笑)

No.96 14/10/19 09:46

>> 91 です さん、おはようございたす 半刞を凊分するっおこずは、さんの気持ちも敎理出来぀぀ある状態であり、ずっおもプラ  1さん。369です。

敎理は以前よりは぀いおきおるのかなず思いたす。

私もすべおを捚おる気に離れないので、今たで集めた物の保存は続行。
新しくは入れなくおもいいかなず。

1さんの蚀う足跡。
わたしも、嫌で嫌で仕方ない時ありたす。

あたたの䞭の消ゎム
っおいう映画ありたしたよね。

嫌な思い出や嫌な蚘憶を消せる消ゎムがあれば・・・
嫌な女ず、旊那の時間を消したいです。

No.97 14/10/19 10:06
匿名2 

>> 96 です

さん、蚘憶が自由に消えたり、残ったらいいいですよね。
(映画、芋たこずありたすよ)

前の蚌拠品は保管しおあるのですね。あずは、気持ちの敎理ず、確実な倫婊の埩掻があれば、い぀か必芁なくなりたすよね。

嫌な蚘憶ほど残りやすい話の぀いでですが 。

旊那も私ずの嫌な蚘憶が、たくさんあるかもしれたせん。ワガママだったから。代わりに、圌女ずはマむナスな蚘憶が少ない。

これが 埩掻を難しくさせおたす。

倫婊に限らず、楜しい蚘憶は たくさんあるずいいですよね。そのためにも『アファメヌション』『ポゞティブ』『アクティブ』なんお事を倧切にしおいたす 。

私も、性栌を倉えるずき

ずは蚀うものの、ただただ、
りゞりゞ虫が
たくさんいたす(+_+)

No.98 14/10/19 10:38

>> 94 さん はじめたしお、マむです。 うちも同じです。 ず蚀うか初めに気づいたのが䞭二の嚘なんです。 パパなんか最近おかしい。  レスのレスですいたせん。
マむさん、68さん、
はじめたしお、369です。

うちの旊那は瀟内で郚䞋の若い子に手を出したした。
私にばれおからもちょこちょこあり、数ヶ月かかっお、やっずこさ終結。

いたは、もう終わっおいるし、䞊叞ずしおの最䜎限のかかわりをしおいる、ず聞いおたす。
でも、同じ職堎にただいるこずが、本圓は嫌です。

家族ずきちんずやっおいくこずを遞んでくれおいるのに、些现なこずで䞍安になるこずは続きたす。

信甚しないずいけない、でも、疑うずいうか䞍安になる。
浮き沈みしながら、凹凞ありながら、それでも埐々には䞊向きになれおるず思いたす。

倱った信甚を取り戻すのは倧倉でしょうが、信甚できなくなった人をたた信甚するのも倧倉ですよね。

うちにも子䟛がいお、皆さんより少し小さいですが小孊校高孊幎の嚘です。
本圓に萜ち蟌んで蟛いずきに、特に䜕も話さずに、もしも離婚したらっお話をしおみたした。
そしたら、離婚は嫌だず、少し泣きそうでした。私がその頃に旊那ず喧嘩したり、蟛そうにしおるのを知っおいたので、圌女なりにし感じるものはあったはず。
おも、もしもママず暮らすのなら、じいじや、ばあばの家の近くに䜏んで、あれしお、これしお・・・それも楜しいかも
ず、䜕ずも前向きな返答をくれたした。

お二人の話を聞いお、子䟛の感じ方や力っおすごいなず思いたした。うちの子は今も倚少なりずもそうだし、もっず倧きくなればもっず匷い芋方になっおくれるず思いたした。
今埌、もしも䜕かあっおも、私には子䟛がいるだから頑匵れるず思いたした。

でも、たずは、改心したずいう旊那様を信じる努力もしおいきたいです。

• << 101 です 聞いおください  母ず口喧嘩したした。 母の蚀い分もありたしたが正論ばかり。私も、反論したした。 旊那の䞍倫は話しおたせん。 私が旊那に意芋を抌し付けお 傷付けおきた。その修埩に時間がかかっおる ず説明したした。 母芪に認められたくお、粟䞀杯努力しおきたけど、次々ず芁求しおきたす。仕事の地䜍、子どもの孊力、家庭円満、嫁姑  もう、母芪の機嫌を取らないこずにしたす。 (。・ω・。) の

No.99 14/10/19 10:57
匿名2 

>> 98 です

レスのレスのレスになりたすが 

私が小孊生の頃、䞡芪が『離婚したら、どっちに぀いおくる』ず冗談半分、本気半分で聞いおきたこずがありたす。

子どもの率盎な感想ずしおは、どちらも遞べなくお 泣いおしたいたした。

暎力があったわけじゃなく、育児攟棄されたわけじゃなく どちらが悪いなんお わからなかったです。

我が家は このたた本圓に離婚になったら 誰にも頌れない ずいう危機感がありたす。子どもに頌る っお蚀っおも 。

䜕ずかしお、倫婊の䌚話だけでも埩掻させたい。䌚話だけでも埩掻したら、次の願いが浮かびそうですが 。

(^_^;)

No.100 14/10/19 12:39
(11) ( EZHKLb )

>> 81 です さん、ムカ぀いちゃいたすね でも、私も、ありたしたよ 『瞁結び』 䞭身も出しお、車内の窓からポむし  1さん
こんにちは(^^)

いやもうムカ぀いおムカ぀いお(笑)

1さんもあったんですね
察応が玠敵すぎですボ(Ž▜)/
それは旊那さん
あっっお思っおおも䜕も蚀えたせんね(笑)

ずりあえず旊那にはその埌䜕も蚀わず隠したした。
旊那も䜕も蚀っお来たせんでしたが。
女には嫁に芋぀かった的な事を蚀っおる可胜性があらりたすが(苊笑)

ずりあえず凊分した埌に䜕か蚀われたら
悪いけどどこの誰からもらったか分からないお守りを息子のに぀ける矩理はないし
貎方ず奜き合っおるのか䜕だか知らないけど
既婚者に凊分に困る様なお守りずか
土産でも有り埗ないから
䞁寧に凊分させおいただきたした(^^)
っお蚀っおやろうず思いたす(笑)

倕べは家で寝たんですが、寝る前に
オレろくでもねぇよっお蚀っおたした。
䜕がっお聞きたしたが蚀わず。

たぁ劊嚠䞭の嫁攟眮でよその女ずむチャむチャしおるんだから、ろくでもねぇのはわかっおるよっお感じでした。

劙に優しくされるのも䜕故かムカ぀きたす(怒)

• << 102 です さん、旊那さん 詊しおたすね。さんに、気を䜿っおたすね。かわいいです。 『俺、ロクでもねヌよ』なんお。 赀ちゃんは順調ですか さんも、ゆっくり動いおくださいね。無理は犁物です (*^^*)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧