注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?
どちらに付いていくべき?

夫達へ🍀 妻達より

No.212 14/10/21 15:26
既婚者68
あ+あ-

ちょっとした私の昔話しです

ちょっとイヤなレスばかりしてしまっていたので、お口汚しならぬ、お耳汚しとでも聞いて下さいね!!

私が小4の一学期終了の日家に帰ると、母の兄弟が荷物を運んでいました。
私は???の状態、小1の弟も???そこへ中2の姉帰宅、現状を私達2人に説明
父母別居となりました。よく夫婦げんかはしていました。そして正式に離婚!

その数年後、母お互いに子連れ再婚し、血のつながらない弟、妹、そして半分血のわけた妹ができました。半分血のわけた妹ができたのは、中2になる前の春の事でした。1番多感な時期です。妹は可愛いかったものの、母を軽蔑し汚いと思っていました。
母は私達子供を犠牲にし、相手の子供達を可愛いがりました。
その時私は、将来絶対離婚はしないと、子供は犠牲にしないと決めました。

今になっては、本当の真相はわかりません。実父母、再婚した父共に亡くなってしまい
離婚の原因も、何故再婚する事になったいきさつもです。

母は母として3人の子育てにも、疲れたと思います。そんな時女になり再婚もしたと思います。
私達兄弟犠牲にされた事恨んでいる訳ではありません。母なりの考えあっての事だったと思っています。その分私達兄弟とても仲良しです。姉も弟も×1ですが…
他の人から見ると、結束力が強過ぎて入る隙がないそうです…!

そんな私の昔話しでした
(^O^)v

212レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧