注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

友人の不倫にもやもや。

レス7 HIT数 3055 あ+ あ-

匿名希望( EsgBLb )
14/07/12 12:54(更新日時)

私には関係ない話ですが、もやもやしてるので
吐き出させて下さい。

友人が過去に不倫してた。
友人は彼氏有り。
相手の男は妻子持ち。
友人の彼氏には夢があり、その為に寝る間も惜しんで働いてた。
ここでは稼げないとのことで 出稼ぎに出たりもしてた。
友人は彼氏にアパート代払ってもらい生活費とお小遣いもらいながら、不倫相手と遊んでた。

彼氏と住んでいた、彼氏が払ってくれてる部屋は、不倫相手との愛の巣笑になってた。

今が楽しいからこの関係が続くといいなって言ってたのに、
最後は急に結婚迫りまくってふられたらしい。
この辺から少し違和感あった。

不倫相手にもっと必死ですがりつくかと思っていたのに、ふられたあとは妙にさっぱり、すぐに彼氏の元へかけつけた。

しばらくしてすぐに入籍、妊娠報告があった。

子供の顔を見てびっくり。
不倫相手にそっくり。
今子供は小学一年生ですが、ますます似てる、というか血繋がってるよね?としか思えないほど。

友人は懲りず、未だに不倫相手と、友達として、連絡を取り合ってる。

不倫相手の嫁は当時妊娠中で自殺未遂に追い込んだりしてたのに、いい加減にすっぱり縁切ろうよ!とおもう。
 
ちなみにこの友人、不倫相手が好きというよりも、単に男好きなんだとおもう。

マメな子じゃないのに急に色んなsnsに手を出したかと思えば 今まで関係した男と繋がりを持ったり。
すごく分かり易いヤツ。

むしろ、こんなに我が子に似ている男とつながっていたら周囲にあやしまれない?
私ならもうこんな不安要素もうふやしたくないから絶対関わりたくない。


すみません、私にはどうすることもできませんが ずっともやもやしてたので吐き出したかったです。

実際友人には何度も注意?してますが聞く耳持たずです。
私「そんな寄生虫みたいなことしてないで、アパートひきはらって実家かえれよ(かなり近い)」
友「だって居心地いいんだもん」

私「自分で働いたお金で男と遊べば?彼氏のお金で浮気なんて最低」
友「うーん、仕事探してるんだけどみつからないの(無料求人誌をとるけど一切開いてない)」

私「めでたい時にごめんね、子供の顔、不倫相手に似てると思うんだけど…」
友「ないない!全然似てないし!え?似てる〜?そうかなぁ?」

こんな感じです。
ひとごとながら、モヤモヤしすぎちゃってます笑
最後にガツンと言いたい。
あなたなら、なんていいますか?
もう、ほっときますか?

ちなみに子供3人いますが、後の2人は友人と旦那さんにそっくり。


最後にきづいました、板違いかもです、すみません

No.2115515 14/07/12 10:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/12 10:52
通行人1 

ほっとくのが一番


今まで言ってきても聞く耳持たずだったんですから

直すきがあるならとっくに辞めてます


彼女が今幸せならそれでよし!

問題起きて巻き込まれる前にオサラバしましょっ

No.2 14/07/12 10:59
匿名2 ( ♀ )

その子と縁切りましょうね。
目にすると、気になるし、モヤモヤするでしょ?

私は幼馴染で親が繋がってるから、切れずにいた友人と縁切りしました。
マメに連絡取り合う仲じゃないから相手は気づいてないだろうけどね。

私もその子の男に対するだらしなさが嫌いで、縁切りしました。

彼氏と旅行行って帰ってきて、あくる日に、違う男とイチャイチャしてたり、彼氏の浮気疑って嫉妬するくせに、自分は過去に何回も浮気して別れて、でもやっぱり…ってより戻すも、また浮気…

男に付き合ってと言われる度舞い上がりモテ自慢。(単にだらしないのが顔に出てるだけなのに…と周りの子達に言われてる)

まぁ注意しても惚けるし、とにかく、そういう所が嫌い過ぎて…で縁切りしまた。


スッキリしました。

No.3 14/07/12 11:06
新婚さん3 

迷わず最初から放っておきますけどね。

主さんの言葉なんかより男が一番の女なんだから重症です。笑

No.4 14/07/12 11:08
通行人4 

他所様の事が気になる年頃ですか。

逆の立場になって考えられない可哀想な人やの。

No.5 14/07/12 11:37
匿名希望 ( EsgBLb )

皆様ありがとうございます。



もう何も言わないべきなのですね…


友人のバカさにはもう呆れて、諦めていたんですが、実際に自分にも子供が生まれて…

なぜこんな可愛い子がいてまでよその男に媚びるんだろう?
旦那が家族のために頑張ってくれているじかん、他の男といちゃつける神経もすごいし…

不思議で仕方ないし、嫌になってきてしまいます。

あまり親しくない子なら、どうでもいいんですが
仲良くしてた子だから、分かって欲しいってずっと思っていたし 言葉も通じないからいらいらしていました。


ここに吐き出させてもらえたし、皆さんの意見も頂けたので私の、その友人への気持ちもここで消化させていただきますね。笑

ありがとうございました!

反面教師にしてわたしは、わたしのかぞくをたいせつに出来るように頑張ります。

No.6 14/07/12 11:45
ベテラン主婦6 

人の人生にはそれぞれ影の部分もあるし、自分の価値観では理解できないこともあります、いや、むしろそう言うことの方が多いかもしれない

もっと視野を広く持ちましょう

人には人の事情があります

自分が全て正しいわけではありませんよ

No.7 14/07/12 12:54
匿名希望 ( EsgBLb )

ご意見ありがとうございます。

この友人に関しては、事情とかもないしただの男好き、自分にとって都合のいいことしか考えられない、オバカな子です。

気にする私も私ですが。
これからはほっときます。


まぁ、広い目で見ると、いろんな人に色んな事情があって悪いことをしてしまうこともあるし、
一概には言えませんが…とりあえずは、悪いことはしてはいけないと思います笑


とは言いつつも、未婚の友達の浮気には割と寛大な気持ちで相談聞いたりもしてますが。

色々ありますもんね。


ありがとうございました。
スレ落としますね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧