権力に屈する

レス20 HIT数 1232 あ+ あ-


2014/06/21 15:14(更新日時)

ふと考えた、特定機密保護法 集団的自衛権 これほどさわがれているにもかかわらず、デモみたいなことおきない。これが、40年前なら大学などで激しい学生運動おきるし、東大とか早稲田とか閉鎖状態になりかねい、それだけ若者が権力に屈する、権力にあわせる。不安な社会あらわしている。

タグ

No.2107599 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.11

電車の事故で駅員にくってかかるなどという行為は、不適切な行為である、駅員の方には責任はない。そんなことであれこれいうのは、大人として正しい判断ではない。

No.17

ある程度かわりのバスだせるが、やはり自宅にいる運転手に連絡し、緊急事態だから、でてきてくれと言わねーばならない。地方の路線とちがう。大量のバスださないと、乗客さばききれない。他の路線迂回するのがベストと認識する。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧