👊とにかくムカつく…あんた何様⁉

レス4 HIT数 2831 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/03/08 23:21(更新日時)

舅のことです。超がつくぐらいの頑固、自己チュー、へんくーたれ💢自分の意見はどんだけ間違っていようが通しきる人…😥旦那は元々ワンボックスのファミリーカーを数年前に購入していました。しかし、その時から頑固親父と共有(ほとんど親父が乗る)みたいなんです。共有と言っても車検代、ローン代を助ける訳もなく💰のことは旦那で乗るだけ乗るかんじ。(今はローン完済しました)そして私と結婚し去年子供も産まれました。私は私で結婚する前から軽を所有しています(今年秋ローン完済予定)去年暮れから舅は訳あって日常生活する上で車の使用はできなくなりました➰自分ももちろん承知です。なのに旦那の車を何くわぬ顔で自分の物かのように現在毎日乗り回しています💢💢💢毎日パチに行くために…バカ⁉一応こっちにも軽があるので不便なわけじゃないけどチャイルドシート乗せてベビーカー乗せたら前に二人乗っていっぱいいっぱい😭大きい車どっちが必要⁉あきらかに子供いる私たちと思うんです😩旦那に言っても「しょうがない」と自分も諦めてるかんじで。私は納得いかず車取り戻さないなら離婚ときりだしました。あまりにも舅と旦那に腹がたち😠舅に腹がた

No.210570 08/03/08 11:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/08 12:14
匿名さん1 

軽自動車やめて、大きいのにしたら?

No.2 08/03/08 14:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もちろん考えてます‼でもローン完済してる自分所有の車があるのに乗れないって悔しいなと思って…もちろん経済的にも今から新しく買うより余裕できるまで今あるの乗った方がいい😚ましてや旦那自分の車なんだから…😩長文なのにレスありがとうございました🙇

No.3 08/03/08 20:40
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

むかつく。何で金払ったのに舅の好き放題されんとかんよ。舅の為に車買ったみたいじゃん。うちの旦那と結婚前の話。新車で四駆乗ってただけど休みになると旦那の車で舅釣りに出かけちゃってうちらデートなのに。だから旦那は舅のボロボロ社用車のバン。それが毎週だったから旦那もキレて舅に車売りつけて新車買ってた。車魚臭いししかも借りてもガスも入れてくれず使いっぱなしだし。舅のボロボロバンは毎回エンプティーついてるからガス入れざるおえないし。まじ腹立つ。

No.4 08/03/08 23:21
♂ママ4 ( 20代 ♀ )

うちは勝手に買われました。
ある日「いい中古車があるから、買っていい?」と姑から連絡が…。でも今ので十分だから不要と旦那に話し断った筈なのに、お盆に義実家に行くとその中古車があったんです😩旦那はどうすると聞いてきたけど、義両親目の前に断れる訳ないし😥舅の仕事は車の修理だし、本当にお得でいい中古車なんだと納得したんですが…。そこからの帰り道(高速のって8時間)でタイヤのナットが飛び😨、この半年余りで極端にドアが締まり辛くなったりブレーキやら何やらに不備は多々生じ…修理代も多々かかり😱姑達は好意だったかもしれないけど、ひどい車を買わされました😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧