注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

先生とは、両思いだったんでしょうか…?

レス203 HIT数 19636 あ+ あ-

匿名さん
14/11/17 19:51(更新日時)

私は、小6の時に担任(当時、29歳で独身で彼女無し)に初恋をしました。

私は、何回も何十回も手紙(ラブレター)を先生に渡したりしたので私の気持ちは知っています。

お互いに呼び出し、放課後の教室で二人っきりで話をしたり抱きしめながら話をしたりしました。

それから…
今、現在私が21歳で先生は38歳。
9年が経った今でも、大好きです。

当時、私の学年は
女子が、11人。男子が、6人。
合計17人でした。

修学旅行の前、バスの座席決めがありました。

そこで、女子が奇数の為一人で座る席がありみんな嫌がってました。

私は、迷っていました。

すると、先生は
「一人の席には、先生が座りに行くかも…」って言ってました。

なので、余計にみんな嫌がってました(先生は、ちょっと嫌われてました)。

私は、自分から手を挙げてその席に決まりました。

当日、本当に先生は私の横に座ってきました。

先生は、私の耳元で
「校長先生の横に座るの嫌だから、こっちに来ちゃった」と言ってました。

暫くしてから、前の女子二人(友達と親友)が私達の事を結婚式ソングを唄って冷やかしてきました。

私は、立ち上がって二人を止めさせようとしたら先生に注意されました。

それなのに、先生は後ろの女子とトランプをして遊んでました。

意味不明です…

その後、目的地に着いたら雨が降ってたので初めて使う折り畳み傘を使いました。

全然、使い方が分からず指を怪我してしまい血が出ました。

暫くしてから、先生の所へ行き
「先生、絆創膏ある?」と聞きました。

すると、先生は
「どうしたの?」と聞いてきました。

私は、指を先生に見せて事情を話しました。

先生は、近くにバスガイドさんがいたので絆創膏を貰って私の怪我して血が出てる指を自分の口に入れてから絆創膏を貼ってくれました。

バスガイドさんは、ビックリしていました。

その日の晩、私の眼鏡が壊れて(ドライバーですぐ直せる)先生に言いに行ったら
「○○ちゃん(私)、眼鏡どうしたの? でも、外した○○ちゃんも可愛いね」と言いました。

事情を話すと、
「○○ちゃん、徹夜で頑張るからね」と言いました。

翌朝、朝早くに先生は私のグループの部屋に来て届けてくれました。

他のみんなは、起きてなかったのでお礼を言って抱きしめました。

(まだまだ続きます)

先生のこれらの行為は、どう思いますか?

No.2103329 14/06/08 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/06/09 08:17
先進国でエイズ多い日本! ( 30代 ♂ bLJLv )

ん!?このスレ前にもあったよな

• << 63 多分、私が書いたやつだと思います。

No.52 14/06/09 08:26
通行人 ( Ff3av )

①常識で考えると、小学生相手に主さんの言う通りの事していたならロリコンだし犯罪者予備軍
②本気だったなら(まともな大人ならあり得ませんが)、あくまでも普通の教師と生徒として、他の生徒と同等の対応をし、主さんが成人するまで待って、告白なりプロポーズなりする
③本当に好きなら、自分から連絡してきます
主さんは早熟で性的な興味や欲望が強い子供だったんでしょう。先生にそんなことされたら、普通は怖がるか嫌いになるでしょうから。
先生はまるっきり性的対象としか見てなかったんだと思います。主さんを好きだったわけではないと思いますよ。
奪いたいって思うのは、先生が自分の事を好き、自分を受け入れてくれると思い込んでいるからでしょう?
多分告白しても、受け入れてもらえないと思います。
何番さんかも仰ってる通り病院に行った方が良いと思いますよ。あまりに狂信的で怖いので。

• << 64 そうかもしれません。 確かに、私は早熟で性的な興味や欲望が強い子だったのかもしれません。 そうなんですか? 少しだけトラウマになりましたが、好きな人にされたのが嬉しかったんです。 性的対象というのは、どういう意味でしょうか? 先生は、私を女性として見ていたという事でしょうか? そうなんですか? 何故、そう思いますか? そうなんですか? 病院ですか? どんな所が可笑しいですか? 狂信的って、何ですか?

No.53 14/06/09 08:39
ロワゾ ( nNEcv )

No52さんに同意です。

そもそもストーカーは自分の事を、ストーカーだと自覚している筈がありません。

主様はもしかして、幼い頃から大人に対して(特に男性)、何らかのトラウマなりコンプレックス抱えていらっしゃるのではないでしょうか?

• << 65 大人に対してですか? あまり思い当たる節が無いと思うんですが… 心当たりがあるのは 1、 小学校の中学年の時に、親友の家に遊びに行こうとしたら同じ住宅に住んでる妹(私より一つ下)と同級生の女子に呼び出されて親友と一緒にそいつの家に行ったら急に二人っきりにされて全裸にされかけてレイプ(?)みたいな感じの事をされかけましたが親友が異変に気付き親友が助けてくれました。 それ以来、そいつの名前や顔を見たり声を聞いたりするだけで気分が害するので逃げ出してしまいます。 2、小学校の時に、学校が終わって家に帰ってから近所のゲームセンターで妹とゲームしてたら急に同じ小学校の一つ上の男の子のお父さん(私のお父さんとまぁまぁ仲が良い&お父さんと同じように商工会に入っている人)が来てゲームのコンセントを抜いて怒られました。 それ以来、そいつは大嫌いで何もかも嫌です。 3、小学五年生の時(一つ上の人)と中学一年生~二年生(同級生の男子や当時好きだった妻子持ちの先生)と高校(同級生の男子)でイジメに遭っていました。 4、家が写真屋なのですが、小学校の時に親戚が来たので写真撮影(親戚が来ると殆ど写真撮影をする)する事になって私は嫌がっていたらお爺ちゃん(父の方)が私の所へ来てまぁまぁ強めで私の頬っぺたを叩いてきました。 他にもあるかもしれないですが… 私の記憶の中で一番、印象が強かった事をあげてみました。

No.54 14/06/09 09:24
匿名さん54 ( 30代 )

気になる事が幾つか

1先生は県外に転勤になったんですか?
2簡単には会えない距離とは実際にどの程度?
3主さんと今の彼氏は何年前から交際スタートしましたか?
4 主さんの年収 仕事は何の仕事をしているのか?
教えてください

• << 66 1、 県外では無いです。同じ県なんですが、どちらかと言うと先生は北の方でどちらかと言うと私は南の方に住んでいるんです。 2、 今、私が住んでいる所から今年先生から来た年賀状の住所までの距離は携帯の地図で調べた所180kmだそうです。 3、 私が、高校3年生の12月からです。 4、 残業が無かったら、約13万円です。 残業があれば、約14万円です。 私の職業は、製造業です。 これらを聞いてどうするつもりですか?

No.55 14/06/09 09:48
匿名さん55 ( ♀ )

前回も今回のスレも「まだまだあります」「他にもあります」っていって引っ張るよね?(笑)
何がしたいの?
構ってもらいたいの?
釣りなの?

とりあえず削除ポチ

• << 67 聞いて欲しいんです。 釣りでは無いです。 真剣に悩んでるんです。 聞いてくれるんですか? 聞いてくれるんであれば続き書きます。 削除しないで下さい… お願いします。

No.56 14/06/09 11:26
匿名さん45 ( ♀ )

先生も、元教え子が、不気味に病んでるって知ったら がっかりすんじゃないの

• << 68 どんな所が、不気味に病んでると思いますか?

No.57 14/06/09 12:18
匿名さん57 ( 40代 ♀ )

え~😼

ありえないシチューエ~ション。

学校なんて、教師や、子供や、役員してる父兄に、クラブ活動でグランド使用、

至るところに人がいるんだよ~、二人で抱き合って話すなんて、まるで信憑性がないって。

今の教師は、授業終われば、そのあと、鬼のような仕事が待ってる、夜遅くまで学校に残りるわけ、抱き締めて話してる時間ないって(笑)

• << 69 有り得ないかもしれませんが、本当の本当に合った実話なんです。 信じて下さい。 本当に、私は先生と抱き合って話していたんです。 先生から、抱きしめてきたり… 私から、抱きしめたり… 確かに、そうかもしれません。 でも、そんなに長い時間毎日一緒にいた訳ではありません。 大体の時間は、17時~18時ぐらいまでですよ。 長い時は、19時ぐらいまで一緒にいたり…

No.58 14/06/09 13:19
匿名さん57 ( 40代 ♀ )

んにことしてたら、

絶対に人に見られるてシチュエーションだって。

まんず、ありえない話だね。

学校外で、援交する話ならまだ、信憑性があるけど、

学校内、敷地内で、生徒と二人きりで、抱きしめうなんて、不可能だつーの(笑)

• << 70 バレそうになった事もあります。 でも、鍵を閉めていたりしていたので何とか大丈夫でした。 本当に、放課後の教室で二人っきりで話したり抱き合って話したりしていたんです。 信じて下さい。

No.59 14/06/09 14:55
匿名さん59 ( 30代 ♀ )

>> 38 本当の本当に合った話です。 実話です。 先生は、私以外の人にはしてないと思います。 そうですよね… そんな簡単に分かるんですか… 事実なら先生はあなたと連絡をとりたいとは思わないと思います。何故かわかりますか?
もし、あなたに会い過去の過ちの事を暴露されたら先生は先生でなくなる可能性も出てくるからです。そうならない為にも年賀とまりの対応なんじゃないでしょうか?
あなたは好きでも先生はあなたが怖い存在になってるかもしれないですね。

• << 71 そうなんですかね… 私は、そんなつもりじゃないんですけどね…

No.60 14/06/09 16:45
匿名さん60 ( ♂ )

主さんのスレ、初めて見ました。
前にも投稿しているのですね。

距離があったって何だって、好きなのに、何で一日も早く連絡を取らないんですか?
早くしないと先生は誰か他の人の物になってしまいますよ。

先生に「相談があるので」と連絡すれば、昔の教え子からの相談を断る事も出来ないはず。

会って、まず、
《先生、私大人になりましたよ》
と貴女自身を見せてあげましょう。

そして、なるべく会う機会を作りましょう。

なんなら先生の家の近くに引っ越せ!
一生の大問題なんだから、そのくらいはしないと。

そして、先生がロリコンでなければ今の貴女にも興味を示すはず。

私はその先生はまだ分別があると思いますよ。生徒に手を出した訳ではないのですから。
性器を触らせようとしたのも、男性の性反応を教える為の性教育の一環ですよ。
きっと。

本当のロリコンなら、生徒を裸にして写真くらいはとってます。
それか身体をいじくるとか、性器に触るとかしてます。

そうしなかったのは主さんを大切に思ってたのではないでしょうか?

とにかく一刻もはやくアクションを起こしなさい。

• << 76 そうです。 それは、分かってるんです。 でも、連絡しても連絡が無いんです。 それは、良いかも。 やってみたいと思います。 会う機会ですか… 増やしたいです。 でも、距離が… なかなかそう簡単にいきませんよ。 私、社会人ですし… 私の事を女性として見ていたという事でしょうか? そうなんですか? そうだといいんですが… どういう所が、大切にされてたんでしょうか?

No.61 14/06/09 18:00
匿名さん0 

>> 48 別に、あなたは先生に捨てられた訳ではないと思いますよ…😓ただ、あなたが小学校を卒業したから、もう先生とは接する機会がなくなってしまったから、… そうですかね…?
そうだといいんですが…

私と殆ど同じですね。
私を見ている気分になります。
抱きしめて欲しいぐらいです…

そうかもしれませんね。

• << 96 私も、あなたの事を抱きしめて上げたい気分ですよ♪(*^^*) それとまるであなたの事を自分の分身のようにも感じています💓 共通する所は沢山あるんだけれどさ、あなたは12歳の時に29歳の人を好きになった訳ですよね…私は13歳の時に29歳の人を好きになってしまったので、色んな面であなたの気持ちが凄く理解出来るし、他の人のレスのやり取りを見ていても、あなたと私の性格は良く似ていると思うので、私はあなたの事を応援しているんだけれどさ、あなたが29歳になった時に、12歳くらいの男の子を見たら、「こんな子供を相手に本気で恋愛対象として見られる訳がない…」っていう現実が良く解ると思うしさ、先生が何であの時にあんな事をあなたにしていたのかとか、きっと色んな事が何となくだけれど、解る時が必ず来ますので、それまでは物事を慎重に考えてから行動をするようにして、後から呉々も後悔をしないように気を付けて頑張って下さいね(o^-')b それと、一度先生に電話を掛けてみてさ、先生が結婚をしたのかを、世間話でもするような感じで聞いてみては如何でしょうかね(*^^*ゞ

No.62 14/06/09 18:03
匿名さん0 

>> 50 ここまでくると不気味にすら感じてしまいます😓 もし今、先生に愛する奥様とお子様がいらっしゃっても、略奪したいというお気持ちは変わりませ… 不気味ですか?
どんな所がですか?

いたとしても略奪したいと考えてます。

そうですか?

No.63 14/06/09 18:06
匿名さん0 

>> 51 ん!?このスレ前にもあったよな 多分、私が書いたやつだと思います。

No.64 14/06/09 18:14
匿名さん0 

>> 52 ①常識で考えると、小学生相手に主さんの言う通りの事していたならロリコンだし犯罪者予備軍 ②本気だったなら(まともな大人ならあり得ませんが)、… そうかもしれません。

確かに、私は早熟で性的な興味や欲望が強い子だったのかもしれません。
そうなんですか?
少しだけトラウマになりましたが、好きな人にされたのが嬉しかったんです。

性的対象というのは、どういう意味でしょうか?
先生は、私を女性として見ていたという事でしょうか?
そうなんですか?
何故、そう思いますか?

そうなんですか?

病院ですか?
どんな所が可笑しいですか?
狂信的って、何ですか?

No.65 14/06/09 18:31
匿名さん0 

>> 53 No52さんに同意です。 そもそもストーカーは自分の事を、ストーカーだと自覚している筈がありません。 主様はもしかして、幼い頃か… 大人に対してですか?
あまり思い当たる節が無いと思うんですが…

心当たりがあるのは
1、
小学校の中学年の時に、親友の家に遊びに行こうとしたら同じ住宅に住んでる妹(私より一つ下)と同級生の女子に呼び出されて親友と一緒にそいつの家に行ったら急に二人っきりにされて全裸にされかけてレイプ(?)みたいな感じの事をされかけましたが親友が異変に気付き親友が助けてくれました。
それ以来、そいつの名前や顔を見たり声を聞いたりするだけで気分が害するので逃げ出してしまいます。

2、小学校の時に、学校が終わって家に帰ってから近所のゲームセンターで妹とゲームしてたら急に同じ小学校の一つ上の男の子のお父さん(私のお父さんとまぁまぁ仲が良い&お父さんと同じように商工会に入っている人)が来てゲームのコンセントを抜いて怒られました。
それ以来、そいつは大嫌いで何もかも嫌です。

3、小学五年生の時(一つ上の人)と中学一年生~二年生(同級生の男子や当時好きだった妻子持ちの先生)と高校(同級生の男子)でイジメに遭っていました。

4、家が写真屋なのですが、小学校の時に親戚が来たので写真撮影(親戚が来ると殆ど写真撮影をする)する事になって私は嫌がっていたらお爺ちゃん(父の方)が私の所へ来てまぁまぁ強めで私の頬っぺたを叩いてきました。

他にもあるかもしれないですが…
私の記憶の中で一番、印象が強かった事をあげてみました。

No.66 14/06/09 18:48
匿名さん0 

>> 54 気になる事が幾つか 1先生は県外に転勤になったんですか? 2簡単には会えない距離とは実際にどの程度? 3主さんと今の彼氏は何年前か… 1、
県外では無いです。同じ県なんですが、どちらかと言うと先生は北の方でどちらかと言うと私は南の方に住んでいるんです。

2、
今、私が住んでいる所から今年先生から来た年賀状の住所までの距離は携帯の地図で調べた所180kmだそうです。

3、
私が、高校3年生の12月からです。

4、
残業が無かったら、約13万円です。
残業があれば、約14万円です。
私の職業は、製造業です。

これらを聞いてどうするつもりですか?

No.67 14/06/09 18:51
匿名さん0 

>> 55 前回も今回のスレも「まだまだあります」「他にもあります」っていって引っ張るよね?(笑) 何がしたいの? 構ってもらいたいの? 釣りなの… 聞いて欲しいんです。

釣りでは無いです。

真剣に悩んでるんです。

聞いてくれるんですか?
聞いてくれるんであれば続き書きます。

削除しないで下さい…
お願いします。

No.68 14/06/09 18:54
匿名さん0 

>> 56 先生も、元教え子が、不気味に病んでるって知ったら がっかりすんじゃないの どんな所が、不気味に病んでると思いますか?

No.69 14/06/09 18:59
匿名さん0 

>> 57 え~😼 ありえないシチューエ~ション。 学校なんて、教師や、子供や、役員してる父兄に、クラブ活動でグランド使用、 … 有り得ないかもしれませんが、本当の本当に合った実話なんです。
信じて下さい。

本当に、私は先生と抱き合って話していたんです。
先生から、抱きしめてきたり…
私から、抱きしめたり…

確かに、そうかもしれません。
でも、そんなに長い時間毎日一緒にいた訳ではありません。
大体の時間は、17時~18時ぐらいまでですよ。
長い時は、19時ぐらいまで一緒にいたり…

No.70 14/06/09 19:01
匿名さん0 

>> 58 んにことしてたら、 絶対に人に見られるてシチュエーションだって。 まんず、ありえない話だね。 学校外で、援交する話なら… バレそうになった事もあります。
でも、鍵を閉めていたりしていたので何とか大丈夫でした。

本当に、放課後の教室で二人っきりで話したり抱き合って話したりしていたんです。

信じて下さい。

No.71 14/06/09 19:03
匿名さん0 

>> 59 事実なら先生はあなたと連絡をとりたいとは思わないと思います。何故かわかりますか? もし、あなたに会い過去の過ちの事を暴露されたら先生は先生… そうなんですかね…

私は、そんなつもりじゃないんですけどね…

No.72 14/06/09 19:05

日記 つぶやき掲示板に立てりゃいいじゃん

同じスレ立てられるのは不快です
前回だって まだ他にエピソードあるの?って掘り下げて聞いてあげたじゃん

心療内科いったら タイマンで生身の人間にじっくり話聞いてもらえるよ

南だろうが北だろうが さっさと先生に会いにいって決着つけてきなさい

• << 78 そうですよね…

No.73 14/06/09 19:08

>> 72 すみません

私は前回を知らないので、全然不快ではありません。

不快な人は読まずに去って頂き、興味ある人だけで話する分には、何の問題もないのでは?

• << 79 そうですよね… 嬉しくて泣いちゃいました。

No.74 14/06/09 19:17

皆さんへ
以下 主さんのスレです
5月14日投稿です
http://mikle.jp/thread/2081126/

これ以外にも立ててます

No.75 14/06/09 19:23

http://mikle.jp/thread/2097716/

No.76 14/06/09 19:25
匿名さん0 

>> 60 主さんのスレ、初めて見ました。 前にも投稿しているのですね。 距離があったって何だって、好きなのに、何で一日も早く連絡を取らないんで… そうです。

それは、分かってるんです。
でも、連絡しても連絡が無いんです。

それは、良いかも。
やってみたいと思います。

会う機会ですか…
増やしたいです。
でも、距離が…
なかなかそう簡単にいきませんよ。
私、社会人ですし…

私の事を女性として見ていたという事でしょうか?
そうなんですか?
そうだといいんですが…

どういう所が、大切にされてたんでしょうか?

• << 81 先生は当時の貴女を恋愛対象の女性としてではなく、当然生徒として見ていたと思います。 小学生高学年の女子の心理を傷つけないように冷たくあしらったりせずに、抱きしめていてくれたのでしょ? だったら何? 貴女は先生が好きなんだから、何の問題もないでしょう? 今大人になって会いに行けばいいだけだと思います。 先生は生徒の貴女を恋愛対象として考えることをあえて避けていると思いますよ。 それは当然です。 先生と生徒なのですから。 だから、先生の方から貴女へのアプローチは無いと思います。 貴女が本気なら、直ぐにでも行きなさい。 先生の所に。 会って話しなさい。 仕事があるとか、いい訳しない。 貴女にとって何が一番大切なのですか? 仕事?先生? 答えは先生でしょ? ならば迷わず行きなさい。 仕事は数日休みをとれれば、辞めなくてもいいかもしれないでしょ? 先生は早くしないと、誰かと結婚しちゃうよ。 貴女の手の届かない人になっちゃうよ。 直ぐに行け! 一日も早く行け! 本気ならね。 本気でなく、ただミクルでの暇つぶしなら、同じスレを飽きるまで何度でも立てればよろしい。

No.77 14/06/09 19:25
匿名さん77 ( ♀ )

かなり病的。
ひとりでつぶやいて下さい。

• << 80 そんな事言わないで下さい。

No.78 14/06/09 19:27
匿名さん0 

>> 72 日記 つぶやき掲示板に立てりゃいいじゃん 同じスレ立てられるのは不快です 前回だって まだ他にエピソードあるの?って掘り下げて聞い… そうですよね…

No.79 14/06/09 19:28
匿名さん0 

>> 73 すみません 私は前回を知らないので、全然不快ではありません。 不快な人は読まずに去って頂き、興味ある人だけで話する分には、何の問… そうですよね…

嬉しくて泣いちゃいました。

No.80 14/06/09 19:33
匿名さん0 

>> 77 かなり病的。 ひとりでつぶやいて下さい。 そんな事言わないで下さい。

No.81 14/06/09 20:12

>> 76 そうです。 それは、分かってるんです。 でも、連絡しても連絡が無いんです。 それは、良いかも。 やってみたいと思います。 会う機会です… 先生は当時の貴女を恋愛対象の女性としてではなく、当然生徒として見ていたと思います。

小学生高学年の女子の心理を傷つけないように冷たくあしらったりせずに、抱きしめていてくれたのでしょ?

だったら何?

貴女は先生が好きなんだから、何の問題もないでしょう?

今大人になって会いに行けばいいだけだと思います。

先生は生徒の貴女を恋愛対象として考えることをあえて避けていると思いますよ。
それは当然です。
先生と生徒なのですから。
だから、先生の方から貴女へのアプローチは無いと思います。

貴女が本気なら、直ぐにでも行きなさい。
先生の所に。
会って話しなさい。

仕事があるとか、いい訳しない。
貴女にとって何が一番大切なのですか?

仕事?先生?

答えは先生でしょ?

ならば迷わず行きなさい。

仕事は数日休みをとれれば、辞めなくてもいいかもしれないでしょ?

先生は早くしないと、誰かと結婚しちゃうよ。
貴女の手の届かない人になっちゃうよ。

直ぐに行け!

一日も早く行け!

本気ならね。

本気でなく、ただミクルでの暇つぶしなら、同じスレを飽きるまで何度でも立てればよろしい。

No.82 14/06/09 20:20
匿名さん0 

>> 81 そうなんですか…

頑張って会いに行こうかなと思います。

本気です。

だからこそ、先生や皆さんに真剣に聞いて欲しいんです。

No.83 14/06/09 20:52

>> 82 貴女のスレやレスを読むと、
当時あなたは本気だった。
でも先生はどうだったのでしょう?
という事を聞いていますが、
先生が小学生に対して好きだとか考えてはいけないんだから、当然先生もその気持ちを抑制していたでしょう。
だから、当時の先生の気持ちがどうだったとか関係なく、今大人になった貴女と、今の先生が恋愛できるか、という事が重要であり、当時の事は関係ないです。

貴女も一人の女として、一人の男である先生をよく知ったら、結婚相手としてはあんまり良くないかな、なんてこともあるかも知れませんから、冷静にしっかりと判断しましょう。

貴女にとって、先生が運命の人である、という勘が、当たっていると良いですね。

応援しています。

とにかく、その答えは掲示板には無いですね。

会って話す。
できればお付き合いしてみる。
抱かれてみる。
一緒に暮らしてみる。

そうすればわかります。

行動あるのみ。

怖れと、妄想の日々よさようなら。

現実と向き合い行動する自分に生まれ変わりましょう。

No.84 14/06/09 21:04
匿名さん0 

>> 83 確かに、そうかもしれません。

そうですよね…
安易な気持ちではダメですね。

はい。
そうだとしたら凄く嬉しいです。

応援有難う御座います。

少しずつ頑張って行こうと思います。

No.85 14/06/09 21:20

>> 84 少しずつとか言ってる時間ないぞ!

貴女は若いけど、先生は適齢期過ぎだから。

のんびりしてたら、結婚しちゃうぞ!
わかってんの?
そこんとこ。

住所わかってるなら週末にでも行きなさい。
会えなくても、不在中に昔の生徒が訪ねて来たのなら、連絡くらいはくれるでしょ。

携帯番号やメアドや、LINEのIDなんかを手紙と一緒に置いておけばいい。

その時に、いきなり、私の事好きですか?とか聞いたらダメだよ。
引くよ。
「どうしても先生でないとダメな相談があるんです。連絡下さい。」くらいにしておきなさい。

No.86 14/06/09 21:37
匿名さん0 

>> 85 そうですよね…

分かってます。

週末ですか?

先生の今いる学校に電話するのではダメですか?

No.87 14/06/09 21:58

>> 86 成長して女になった今の自分を先生に見てもらわなきゃ、話になんないだろうが!

先生の中ではいつまでも生徒は生徒なんだから。

学校に電話して、
先生に連絡を入れてから会いに行くのが、そりゃ空振りなしで一番良いよ。

でも肝心な話は会ってからだよ。

• << 89 そうなんです。 大人になった私を見て欲しいんです。 どういう感じで学校に電話したらいいと思いますか?

No.88 14/06/09 22:06
社会人さん88 ( ♀ )

普通は、女子小学生相手に、抱きしめたり、血が出た指を、なめたりしませんよ。

変だから嫌われてたんですよ。

他の子も、やられてたから、嫌がってたの。気持ち悪いもん。バスガイドさんも、どん引きしてたんでしょ。

主さん、変だと思わないですか?
自分だけにやってたと思いますか?

仮に、主さんだけにやってたとして、もし好きだからやってたとしても、まだ付き合ってもいない女の人に抱きついたり、指なめたり、正常な人ならやらないから。

それで、つき合いましたか?
付き合ってもいないですよね?

そういう人なんですよ。
ずっとスキあらば、色んな女の子や女の人に、抱きついたり、指なめたりしてるエロ男(今は中年なら、エロオヤジ)なんですよ。

もし、彼と別れて付き合っても、主さんを初めは物珍しさから、チヤホヤしても、他の子や他の人にベタベタしまくりだから、主さんは、ずっとヤキモチ焼いたり、浮気の心配してなきゃいけなくなります。

彼も、そんなタイプですか?
それなら天秤かけても仕方ないけど、真面目で主さんを大事にする人なら、捨ててまで、エロオヤジ相手に浮気するのは、やめた方が良いですよ。

• << 90 そうなんですかね…? 他の子には、やってないです。 多分、その行為にビックリしてただけだと思います。 んー どうなんでしょうかね… 私だけだと思います。 確かに、付き合ってもない人にそんな事しないですよね。 先生も、私の事好きだからやってくれたのかと思ってましたが違うんでしょうか? 付き合ってないです… そうなんですかね… そうだとしたら凄く悲しいです。 そうなんですか? そうだとしたら、普通に自分だけの物だという印をつけますね… そんなタイプとは、どういうタイプでしょうか? んー 本当に、そうなんでしょうか…
  • << 91 追記 会いに行ったら、先生は、結婚しててもしてなくても、主さんが「飲みに行こう」と言えば来ると思いますよ。 そして、誘えばホイホイHもするでしょうね。 主さんは、どうなりたいの? それがベスト? 今の彼と別れて、昔好きだった先生とHな関係になる? それか、飲みに行ったりして、先生から「俺も好きだった。」って言って欲しいだけ? どっちにしても、この事は、彼には言えないんじゃないですか? 他の人も言ってるけど、過去にとらわれてるより、前に進んだ方がいいよ。 会いに行くなら、変な事にならないように、(誤解もされないように)彼に言うか、逆に彼と別れる覚悟で行きなね。 奥さんいる様な年齢だから、主さんが先に進ませたら、恋愛じゃなく、不倫になる可能性まであるんだし。 キレイな思い出にしておきたいなら、会わない方がいいと思いますよ。

No.89 14/06/09 22:25
匿名さん0 

>> 87 成長して女になった今の自分を先生に見てもらわなきゃ、話になんないだろうが! 先生の中ではいつまでも生徒は生徒なんだから。 学校に… そうなんです。
大人になった私を見て欲しいんです。

どういう感じで学校に電話したらいいと思いますか?

• << 98 「どうしても、聞いて欲しい相談があるので、お会いできませんか?先生じゃないと相談できないんです。」 という感じでいいと思います。 好きですとか、そういう話は、何回か会ってからにした方が良いと思います。 「なんだか今心が停滞して前に進めないんです。」 とか、漠然とした悩みと、近況を話するだけでも、何回かデートする話題にはなるでしょう。 先生が独身だったら、「ちょっと家で嫌な事があったから、先生の家に泊めて下さい。」 とプチ家出のフリをする作戦もあります。 とにかく、先生が結婚する前にやらなくては意味がないでしょ。 急ぎなよ 本当

No.90 14/06/09 22:32
匿名さん0 

>> 88 普通は、女子小学生相手に、抱きしめたり、血が出た指を、なめたりしませんよ。 変だから嫌われてたんですよ。 他の子も、やられてたか… そうなんですかね…?

他の子には、やってないです。

多分、その行為にビックリしてただけだと思います。

んー
どうなんでしょうかね…
私だけだと思います。

確かに、付き合ってもない人にそんな事しないですよね。
先生も、私の事好きだからやってくれたのかと思ってましたが違うんでしょうか?

付き合ってないです…

そうなんですかね…
そうだとしたら凄く悲しいです。

そうなんですか?
そうだとしたら、普通に自分だけの物だという印をつけますね…

そんなタイプとは、どういうタイプでしょうか?
んー
本当に、そうなんでしょうか…

No.91 14/06/09 22:33
社会人さん88 ( ♀ )

>> 88 普通は、女子小学生相手に、抱きしめたり、血が出た指を、なめたりしませんよ。 変だから嫌われてたんですよ。 他の子も、やられてたか… 追記
会いに行ったら、先生は、結婚しててもしてなくても、主さんが「飲みに行こう」と言えば来ると思いますよ。
そして、誘えばホイホイHもするでしょうね。
主さんは、どうなりたいの?
それがベスト?

今の彼と別れて、昔好きだった先生とHな関係になる?
それか、飲みに行ったりして、先生から「俺も好きだった。」って言って欲しいだけ?

どっちにしても、この事は、彼には言えないんじゃないですか?

他の人も言ってるけど、過去にとらわれてるより、前に進んだ方がいいよ。

会いに行くなら、変な事にならないように、(誤解もされないように)彼に言うか、逆に彼と別れる覚悟で行きなね。
奥さんいる様な年齢だから、主さんが先に進ませたら、恋愛じゃなく、不倫になる可能性まであるんだし。

キレイな思い出にしておきたいなら、会わない方がいいと思いますよ。

• << 93 それ良いかもしれません… んー そうかもしれません。 贅沢かもしれませんが、彼氏とは別れずにそういう関係になりたいです。 そんな感じの言葉が欲しいんです。 そうですね。 彼氏には、そんな事言えないです。 前向きにですか? なかなか難しくて… それぐらいの覚悟をしないとダメなんですか? 難しいですよね。 それが、一番怖いんです。

No.92 14/06/09 22:34

明日にでも電話しましょう。
おそらく学校の事務につながるはずです。
「私は⚪︎⚪︎と言います。そちらにおられる⚪︎×先生に××小学校で以前教わっておりました。⚪︎×先生に繋いでいただけないでしょうか?」
これで問題なく繋いでもらえるはずです。
時間は4時以降5時までが望ましいですね。

• << 94 明日ですか? 何だか凄く緊張します。 緊張して間違えて切っちゃいそうです。 明日、仕事17時なんです。 後、明日は会社のお茶当番の担当なんです。 どうすれば良いでしょうか?

No.93 14/06/09 22:54
匿名さん0 

>> 91 追記 会いに行ったら、先生は、結婚しててもしてなくても、主さんが「飲みに行こう」と言えば来ると思いますよ。 そして、誘えばホイホイHもす… それ良いかもしれません…
んー
そうかもしれません。

贅沢かもしれませんが、彼氏とは別れずにそういう関係になりたいです。
そんな感じの言葉が欲しいんです。

そうですね。
彼氏には、そんな事言えないです。

前向きにですか?
なかなか難しくて…

それぐらいの覚悟をしないとダメなんですか?
難しいですよね。
それが、一番怖いんです。

• << 101 彼氏があなたと同じ事やってたら、嫌じゃない? 大好きな彼を想像してみて下さいね。 彼が、あなたには、絶対内緒で、昔あこがれてた女教師に連絡して、なんとか約束したがってるの。 うまくいったら、Hとかも出来るかも…って、やる気マンマンで。 「先生は、俺のこと好きだったんじゃないか?」ってず~っと長いこと考えてる。 いつか聞こうと思ってる。 あなたなんかより、ずっとその女教師の方が気になって仕方ない…キレイで優しくて、あの時、俺にだけ手を握ってくれたり、お菓子くれたりしたよな~、って。 主さんには、もちろん何も話さないの。 とうとう電話する覚悟ができて、ドキドキしながら学校に電話かける。 約束できて、とうとう会えた。 女教師は、相変わらず綺麗で色っぽい。 で、とうとう質問できた。 「昔、先生は、こういう事、俺にしましたよね?あれって、先生も俺のこと好きだったって事ですか?」 って、2人っきりになった時に聞いてしまう。 もし女教師が、Hやる気マンマン女だったら… あなたには、絶対内緒で何回も何回もHする。 あなたより、ずっと大人な女で、「自分の事を好きだった」って言われたから、彼は夢中になってしまう。 やめようって思っても、やめられない。 あなたには、悪いと思いながら、何度も何度も会っては、Hをしてしまう彼氏。 で、ある日、あなたにバレないように気をつけてたのに、とうとうバレてしまった… 固まってる彼氏と女教師。 …さあ、あなたは彼に何て言いますか? たぶん、 「そんな人だと思わなかった!バレなきゃ何やってもいいと思ってた?! サイテー!あんたとなんか、もう会わない!さようなら。」 って言うよね? あなたが今からやろうとしてる事は、そういう事です。 やろうとしてるのは、彼じゃなくあなた。 想像が現実になりますよ。 彼に「サイテーだ。さようなら。」って言われますよ。
  • << 106 頭おかしいよね。 彼に知られずに教師とsexしたい、 何食わぬ顔して、彼氏ともsex、 あんた、病気だよ。 こんな女と知らずに付き合ってる彼氏が気の毒でしかたないわ。

No.94 14/06/09 22:57
匿名さん0 

>> 92 明日にでも電話しましょう。 おそらく学校の事務につながるはずです。 「私は⚪︎⚪︎と言います。そちらにおられる⚪︎×先生に××小学校で以… 明日ですか?
何だか凄く緊張します。
緊張して間違えて切っちゃいそうです。

明日、仕事17時なんです。
後、明日は会社のお茶当番の担当なんです。
どうすれば良いでしょうか?

No.95 14/06/09 23:16
匿名さん95 

合間みて電話しなよ。先生に繋がるまでなんどでも。
家知ってるなら行きなよ。
過去に囚われすぎてては何も進みやしない。
先生があなたを好きだったのか知りたいんでしょ?そんなの本人にしかわからない。
さっさと聞けばいいのに。

• << 109 今日は、バタバタしてて出来なかったので明日にします。

No.96 14/06/09 23:30
匿名さん18 

>> 61 そうですかね…? そうだといいんですが… 私と殆ど同じですね。 私を見ている気分になります。 抱きしめて欲しいぐらいです… そうかもしれ… 私も、あなたの事を抱きしめて上げたい気分ですよ♪(*^^*)
それとまるであなたの事を自分の分身のようにも感じています💓
共通する所は沢山あるんだけれどさ、あなたは12歳の時に29歳の人を好きになった訳ですよね…私は13歳の時に29歳の人を好きになってしまったので、色んな面であなたの気持ちが凄く理解出来るし、他の人のレスのやり取りを見ていても、あなたと私の性格は良く似ていると思うので、私はあなたの事を応援しているんだけれどさ、あなたが29歳になった時に、12歳くらいの男の子を見たら、「こんな子供を相手に本気で恋愛対象として見られる訳がない…」っていう現実が良く解ると思うしさ、先生が何であの時にあんな事をあなたにしていたのかとか、きっと色んな事が何となくだけれど、解る時が必ず来ますので、それまでは物事を慎重に考えてから行動をするようにして、後から呉々も後悔をしないように気を付けて頑張って下さいね(o^-')b
それと、一度先生に電話を掛けてみてさ、先生が結婚をしたのかを、世間話でもするような感じで聞いてみては如何でしょうかね(*^^*ゞ

• << 110 そう思ってくれて凄く嬉しいです。 私も、そう思います。 うわー 殆ど似てますね^ω^ 性格まで似てるとかヤバいですねw そうですよね… 寂しい現実かもしれませんね。 世間話の感覚で、その話… ちょっと難しいかもしれないです。 でも、頑張りたいと思います。

No.97 14/06/10 00:41
寂しがり屋さん97 ( ♀ )

私も似た経験があります。在学中に何度も告白しても曖昧な態度で、他の生徒と私の目の前で仲良く見せたり、私もヤキモチ焼かせたくて他の先生と仲良くしたりして見せたりした結果、私の心変わりをしたと思ったみたいで最後は険悪な感じになりました。
ただ、美化しているかもしれないけど10年以上経った今も気持ちは好きですよ。だから友達と一緒に学校に会いに行きましたよ。勿論よろこんでくれて生徒だったという目で見てくれているのがわかってなぜかその方が嬉しかった。
そして私は今まで先生の事は好きだけど一度もエッチ相手としては見ていない事に気づきただの情景だとわかりました。
主さんも一度会いに行って反応を確認したら答えが見つかるかもしれませんよ。

• << 111 それは、凄く嫌ですね… 会いに行って決めた方が、良いという事ですよね。 頑張ってみたいと思います。

No.98 14/06/10 00:53

>> 89 そうなんです。 大人になった私を見て欲しいんです。 どういう感じで学校に電話したらいいと思いますか? 「どうしても、聞いて欲しい相談があるので、お会いできませんか?先生じゃないと相談できないんです。」

という感じでいいと思います。

好きですとか、そういう話は、何回か会ってからにした方が良いと思います。

「なんだか今心が停滞して前に進めないんです。」
とか、漠然とした悩みと、近況を話するだけでも、何回かデートする話題にはなるでしょう。

先生が独身だったら、「ちょっと家で嫌な事があったから、先生の家に泊めて下さい。」
とプチ家出のフリをする作戦もあります。

とにかく、先生が結婚する前にやらなくては意味がないでしょ。

急ぎなよ
本当

• << 112 分かりました。 アドバイス有難う御座います。

No.99 14/06/10 01:09
匿名さん99 

何度もスレ立てるくらいなら スレ営業してる内に先生に会いに行き結果を出したらいい
どうしても忘れられないんでしょ?
どうしても先生が好きなんでしょう?

明日電話必ず電話しなさい
電話するか 過去を断ち切るかどっちかだよ

過去の話しばかりされるのはウンザリです
行動起こして結果だしてください

今の主さんは仕事よりも先生のことを優先すべきだと思いますよ

• << 113 仕事より、先生ですか? んー 悩みますね…

No.100 14/06/10 01:29

仕事は17時上がりなんですか?
それでも大丈夫。その後に電話しても大抵間に合いますよ。
報告楽しみにしてます♩
ついに長年の思いが前進するんですね!!

• << 114 急遽、病院へ行く事になったので連絡出来ませんでした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧