注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

先生とは、両思いだったんでしょうか…?

No.88 14/06/09 22:06
社会人さん88 ( ♀ )
あ+あ-

普通は、女子小学生相手に、抱きしめたり、血が出た指を、なめたりしませんよ。

変だから嫌われてたんですよ。

他の子も、やられてたから、嫌がってたの。気持ち悪いもん。バスガイドさんも、どん引きしてたんでしょ。

主さん、変だと思わないですか?
自分だけにやってたと思いますか?

仮に、主さんだけにやってたとして、もし好きだからやってたとしても、まだ付き合ってもいない女の人に抱きついたり、指なめたり、正常な人ならやらないから。

それで、つき合いましたか?
付き合ってもいないですよね?

そういう人なんですよ。
ずっとスキあらば、色んな女の子や女の人に、抱きついたり、指なめたりしてるエロ男(今は中年なら、エロオヤジ)なんですよ。

もし、彼と別れて付き合っても、主さんを初めは物珍しさから、チヤホヤしても、他の子や他の人にベタベタしまくりだから、主さんは、ずっとヤキモチ焼いたり、浮気の心配してなきゃいけなくなります。

彼も、そんなタイプですか?
それなら天秤かけても仕方ないけど、真面目で主さんを大事にする人なら、捨ててまで、エロオヤジ相手に浮気するのは、やめた方が良いですよ。

88レス目(203レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧