注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

先生とは、両思いだったんでしょうか…?

レス203 HIT数 19634 あ+ あ-

匿名さん
14/11/17 19:51(更新日時)

私は、小6の時に担任(当時、29歳で独身で彼女無し)に初恋をしました。

私は、何回も何十回も手紙(ラブレター)を先生に渡したりしたので私の気持ちは知っています。

お互いに呼び出し、放課後の教室で二人っきりで話をしたり抱きしめながら話をしたりしました。

それから…
今、現在私が21歳で先生は38歳。
9年が経った今でも、大好きです。


当時、私の学年は
女子が、11人。男子が、6人。
合計17人でした。

修学旅行の前、バスの座席決めがありました。

そこで、女子が奇数の為一人で座る席がありみんな嫌がってました。

私は、迷っていました。

すると、先生は
「一人の席には、先生が座りに行くかも…」って言ってました。

なので、余計にみんな嫌がってました(先生は、ちょっと嫌われてました)。

私は、自分から手を挙げてその席に決まりました。

当日、本当に先生は私の横に座ってきました。

先生は、私の耳元で
「校長先生の横に座るの嫌だから、こっちに来ちゃった」と言ってました。

暫くしてから、前の女子二人(友達と親友)が私達の事を結婚式ソングを唄って冷やかしてきました。

私は、立ち上がって二人を止めさせようとしたら先生に注意されました。

それなのに、先生は後ろの女子とトランプをして遊んでました。

意味不明です…

その後、目的地に着いたら雨が降ってたので初めて使う折り畳み傘を使いました。

全然、使い方が分からず指を怪我してしまい血が出ました。

暫くしてから、先生の所へ行き
「先生、絆創膏ある?」と聞きました。

すると、先生は
「どうしたの?」と聞いてきました。

私は、指を先生に見せて事情を話しました。

先生は、近くにバスガイドさんがいたので絆創膏を貰って私の怪我して血が出てる指を自分の口に入れてから絆創膏を貼ってくれました。

バスガイドさんは、ビックリしていました。

その日の晩、私の眼鏡が壊れて(ドライバーですぐ直せる)先生に言いに行ったら
「○○ちゃん(私)、眼鏡どうしたの? でも、外した○○ちゃんも可愛いね」と言いました。

事情を話すと、
「○○ちゃん、徹夜で頑張るからね」と言いました。

翌朝、朝早くに先生は私のグループの部屋に来て届けてくれました。

他のみんなは、起きてなかったのでお礼を言って抱きしめました。

(まだまだ続きます)

先生のこれらの行為は、どう思いますか?

No.2103329 14/06/08 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/06/10 08:25
社会人さん88 ( ♀ )

>> 93 それ良いかもしれません… んー そうかもしれません。 贅沢かもしれませんが、彼氏とは別れずにそういう関係になりたいです。 そんな感じの言葉… 彼氏があなたと同じ事やってたら、嫌じゃない?

大好きな彼を想像してみて下さいね。

彼が、あなたには、絶対内緒で、昔あこがれてた女教師に連絡して、なんとか約束したがってるの。

うまくいったら、Hとかも出来るかも…って、やる気マンマンで。

「先生は、俺のこと好きだったんじゃないか?」ってず~っと長いこと考えてる。
いつか聞こうと思ってる。

あなたなんかより、ずっとその女教師の方が気になって仕方ない…キレイで優しくて、あの時、俺にだけ手を握ってくれたり、お菓子くれたりしたよな~、って。

主さんには、もちろん何も話さないの。

とうとう電話する覚悟ができて、ドキドキしながら学校に電話かける。

約束できて、とうとう会えた。
女教師は、相変わらず綺麗で色っぽい。

で、とうとう質問できた。
「昔、先生は、こういう事、俺にしましたよね?あれって、先生も俺のこと好きだったって事ですか?」
って、2人っきりになった時に聞いてしまう。

もし女教師が、Hやる気マンマン女だったら…
あなたには、絶対内緒で何回も何回もHする。

あなたより、ずっと大人な女で、「自分の事を好きだった」って言われたから、彼は夢中になってしまう。
やめようって思っても、やめられない。
あなたには、悪いと思いながら、何度も何度も会っては、Hをしてしまう彼氏。

で、ある日、あなたにバレないように気をつけてたのに、とうとうバレてしまった…
固まってる彼氏と女教師。

…さあ、あなたは彼に何て言いますか?


たぶん、
「そんな人だと思わなかった!バレなきゃ何やってもいいと思ってた?!
サイテー!あんたとなんか、もう会わない!さようなら。」
って言うよね?

あなたが今からやろうとしてる事は、そういう事です。
やろうとしてるのは、彼じゃなくあなた。
想像が現実になりますよ。
彼に「サイテーだ。さようなら。」って言われますよ。

  • << 115 確かに、私は最低な人間です…

No.102 14/06/10 08:55
匿名さん57 ( 40代 ♀ )

彼女いないわけないじゃん。

教師なんて、家にいるより、学校にいる時間が長いんだから、教師同士の結婚なんか珍しくもない。


9年も経ってるのに、彼女いないわけない。

あなたは、何の仕事してるの⁉
それなりの仕事してる人間じゃなければ、教師は恋愛相手にもみてやしないよ。

現実を見て、違う恋をしなさい。

  • << 116 そうなんですかね… 私は、製造業です。

No.103 14/06/10 09:05
匿名さん57 ( 40代 ♀ )

主に、やりなよ、行きなよて、
簡単に言ってる人達て、
面白半分くらいにしか考えてないよ。


教師が主を好きなら、主が社会人になったときに、連絡して告白してるわ。

主を恋愛対象になんか見てもないよ。
そんなことにあったけ⁉くらいに、かすかに記憶にもなってるかどうかだね。

普通に不気味でしょ、学校から、出てくる教師を待ち伏せして、なんて話しかけるの⁉


何回も学校に通いはなしかけてたら、迷惑かけるだけです。

職員室からあなたの姿丸見え、教師も引きますよ。

  • << 117 そうなんですか? 難しいですね…

No.104 14/06/10 11:50
匿名さん99 

自分も一回目のスレでは目を覚まして現実を見ろとレスしましたよ

だけど長文で3回も「先生が好き」ってスレ立ててるんですよ

行動起こさな限り 主はまたスレたてる

現実を見て前向く為に私は連絡しなさいってレスしました

主は過去の先生の思い出てにとり憑かれてます
普通の常識は通じません

完全に決着つけて 二度と同じ妄想スレ立てないように

主さん今夜仕事終わったら必ず学校に電話するんだよ いいね?

  • << 118 私は、普通じゃないんでしょうか?

No.105 14/06/10 15:09
匿名さん60 ( ♂ )

>> 104 そうそう

決着はつけないといけません。

主さん

頑張れ

頑張った先にしか真の運命はない!

  • << 119 そうですよね… 頑張ります。

No.106 14/06/10 15:51
匿名さん57 ( 40代 ♀ )

>> 93 それ良いかもしれません… んー そうかもしれません。 贅沢かもしれませんが、彼氏とは別れずにそういう関係になりたいです。 そんな感じの言葉… 頭おかしいよね。


彼に知られずに教師とsexしたい、

何食わぬ顔して、彼氏ともsex、
あんた、病気だよ。

こんな女と知らずに付き合ってる彼氏が気の毒でしかたないわ。

  • << 120 やはり、私は普通ではないんですね。

No.107 14/06/10 16:34
匿名さん54 ( 30代 )

どうもこの彼氏というのも
かなり年上
バツイチ
遠距離恋愛
なのだそうな。本当に彼氏なのかちょっと疑問、、、。

  • << 121 れっきとした彼氏です。

No.108 14/06/10 17:55
匿名さん60 ( ♂ )

この主さんに病的な傾向があるとして、その原因が、小学校の時の先生への想いにあるのは明らかです。

先生への想いに決着がつけられなければ、この人は前に進めないでしょう。

ならば皆で応援してあげればいいだけではないでしょうか?


例えば、マイケル ジャクソンは、幼少期からずっとダイアナ ロスの事が好きでした。
でもそれは叶わぬ恋でした。
その想いが強過ぎて、マイケルは結婚も恋愛も上手くできませんでした。

主さんの想いも似たような物ですよ。

この主さんの場合には、それでもまだ可能性はあります。

大人になった自分を見てもらって、先生と生徒という禁断で不毛な関係を脱却し、大人同士の健全な恋愛をできるチャンスがあるのですから。

今のままの状態ではどんな恋愛も上手くいきません。
今の彼氏とは本当の恋愛ではないでしょう。
先生の代わりでしかないんだと思います。


頑張って、決着つけましょう。

その結果、一番いいようになるといいですね。

  • << 122 病気なのでしょうか? そうなんですか? そうだったんですか… 全然、知らなかったです。 決着ですか? 難しいですね…

No.109 14/06/10 18:20
匿名さん0 

>> 95 合間みて電話しなよ。先生に繋がるまでなんどでも。 家知ってるなら行きなよ。 過去に囚われすぎてては何も進みやしない。 先生があなたを好… 今日は、バタバタしてて出来なかったので明日にします。

No.110 14/06/10 18:25
匿名さん0 

>> 96 私も、あなたの事を抱きしめて上げたい気分ですよ♪(*^^*) それとまるであなたの事を自分の分身のようにも感じています💓 共通する所は沢… そう思ってくれて凄く嬉しいです。
私も、そう思います。

うわー
殆ど似てますね^ω^
性格まで似てるとかヤバいですねw

そうですよね…
寂しい現実かもしれませんね。

世間話の感覚で、その話…
ちょっと難しいかもしれないです。

でも、頑張りたいと思います。

No.111 14/06/10 18:27
匿名さん0 

>> 97 私も似た経験があります。在学中に何度も告白しても曖昧な態度で、他の生徒と私の目の前で仲良く見せたり、私もヤキモチ焼かせたくて他の先生と仲良く… それは、凄く嫌ですね…

会いに行って決めた方が、良いという事ですよね。

頑張ってみたいと思います。

No.112 14/06/10 18:28
匿名さん0 

>> 98 「どうしても、聞いて欲しい相談があるので、お会いできませんか?先生じゃないと相談できないんです。」 という感じでいいと思います。 … 分かりました。

アドバイス有難う御座います。

No.113 14/06/10 18:29
匿名さん0 

>> 99 何度もスレ立てるくらいなら スレ営業してる内に先生に会いに行き結果を出したらいい どうしても忘れられないんでしょ? どうしても先生が好き… 仕事より、先生ですか?

んー
悩みますね…

No.114 14/06/10 18:30
匿名さん0 

>> 100 仕事は17時上がりなんですか? それでも大丈夫。その後に電話しても大抵間に合いますよ。 報告楽しみにしてます♩ ついに長年の思いが前進… 急遽、病院へ行く事になったので連絡出来ませんでした。

No.115 14/06/10 18:32
匿名さん0 

>> 101 彼氏があなたと同じ事やってたら、嫌じゃない? 大好きな彼を想像してみて下さいね。 彼が、あなたには、絶対内緒で、昔あこがれてた女… 確かに、私は最低な人間です…

  • << 128 主さんは、先生に会いたくて我慢できないから、彼に内緒にして、会いに行くつもりなんですね。 先生も、自分に好意を持ってる人には、相手が小学生だろうが、触りたくて我慢できないタイプだから、あなたをベタベタ触ってたんだろうし、主さんと同じタイプですね。 普通は、理性が働いて、やらないですよ。 主さんがやろうとしてる事も非常識、先生がしてた事も非常識。 気付いてないのは主さんだけ。 だから、レス者がワーワー言ってるのに、主さんは、ずっと 「そうなんですかね?」って言ってるから。 分かってないから、非常識なんですよ。 お似合いかもしれないですね。 仮に、今後つき合っても、そのまま結婚しても、お互い我慢強くないから、たぶん相手に内緒で、他の人とコッソリ会ったりデートしたりするんでしょうね。 お互い、似たもの同士なら、相手が浮気する気持ちも分かり合えるのかも。 真面目な人には、信じられないけど、主さんや、先生みたいに、常識がないような、ふしだら系なら、許しあえるんじゃないですか。 サイテーだと分かってやるなら、確信犯で、罪は一番重いですよ。

No.116 14/06/10 18:33
匿名さん0 

>> 102 彼女いないわけないじゃん。 教師なんて、家にいるより、学校にいる時間が長いんだから、教師同士の結婚なんか珍しくもない。 9年… そうなんですかね…

私は、製造業です。

No.117 14/06/10 18:34
匿名さん0 

>> 103 主に、やりなよ、行きなよて、 簡単に言ってる人達て、 面白半分くらいにしか考えてないよ。 教師が主を好きなら、主が社会人になっ… そうなんですか?

難しいですね…

No.118 14/06/10 18:35
匿名さん0 

>> 104 自分も一回目のスレでは目を覚まして現実を見ろとレスしましたよ だけど長文で3回も「先生が好き」ってスレ立ててるんですよ 行動起… 私は、普通じゃないんでしょうか?

No.119 14/06/10 18:36
匿名さん0 

>> 105 そうそう 決着はつけないといけません。 主さん 頑張れ 頑張った先にしか真の運命はない! そうですよね…

頑張ります。

No.120 14/06/10 18:37
匿名さん0 

>> 106 頭おかしいよね。 彼に知られずに教師とsexしたい、 何食わぬ顔して、彼氏ともsex、 あんた、病気だよ。 こんな女… やはり、私は普通ではないんですね。

  • << 126 彼氏に隠れて、教師とそういう中になりたいて言う人間が普通だとおもってるんだ? そんなの人に聞かなきゃ分かんないの? お礼も、人をおちょくるレスばかり。 最低な女だねあんたて。

No.121 14/06/10 18:38
匿名さん0 

>> 107 どうもこの彼氏というのも かなり年上 バツイチ 遠距離恋愛 なのだそうな。本当に彼氏なのかちょっと疑問、、、。 れっきとした彼氏です。

No.122 14/06/10 18:40
匿名さん0 

>> 108 この主さんに病的な傾向があるとして、その原因が、小学校の時の先生への想いにあるのは明らかです。 先生への想いに決着がつけられなければ、… 病気なのでしょうか?

そうなんですか?

そうだったんですか…
全然、知らなかったです。

決着ですか?
難しいですね…

No.123 14/06/10 18:45
匿名さん54 ( 30代 )

では明日に電話するということで。
明日の報告楽しみにしてます。

No.124 14/06/10 19:17
匿名さん60 ( ♂ )

ミクルやってる時間あるなら、電話できたよね。

先生って残業もあるから、7時位まで学校にいるぞ。

電話する気もなく、会いに行く気も本当は無いんじゃないの?

ただミクルで昔先生と恋愛もどきな事があって、と告白したいだけなのか。

昔の事は昔の事として、いい思い出にしたいだけなのかな。

No.125 14/06/10 20:11
匿名さん0 

>> 124 そうなんですか?

  • << 127 本当に会いたいと思っているなら、仕事が終わってから病院に行く間でも、電話出来るし、病院が終わってからでも電話出来るよね。 先生が帰宅した後なら、また明日、今度は終業後直ぐに電話をすればいいだけの事でしょ? 本気で会いたいならそうしている筈だよね?って、60さんは貴女に聞いているんですよ! それなのに何? 「そうなんですか?」という的外れな返レス。 おちょくっているの? それとも文章を読む力が本当に無いの? どっちなんですか?

No.126 14/06/10 21:43
匿名さん57 ( 40代 ♀ )

>> 120 やはり、私は普通ではないんですね。 彼氏に隠れて、教師とそういう中になりたいて言う人間が普通だとおもってるんだ?

そんなの人に聞かなきゃ分かんないの?

お礼も、人をおちょくるレスばかり。

最低な女だねあんたて。

No.127 14/06/10 23:10
匿名さん127 

>> 125 そうなんですか? 本当に会いたいと思っているなら、仕事が終わってから病院に行く間でも、電話出来るし、病院が終わってからでも電話出来るよね。

先生が帰宅した後なら、また明日、今度は終業後直ぐに電話をすればいいだけの事でしょ?

本気で会いたいならそうしている筈だよね?って、60さんは貴女に聞いているんですよ!

それなのに何?
「そうなんですか?」という的外れな返レス。

おちょくっているの?
それとも文章を読む力が本当に無いの?

どっちなんですか?

No.128 14/06/10 23:10
社会人さん88 ( ♀ )

>> 115 確かに、私は最低な人間です… 主さんは、先生に会いたくて我慢できないから、彼に内緒にして、会いに行くつもりなんですね。

先生も、自分に好意を持ってる人には、相手が小学生だろうが、触りたくて我慢できないタイプだから、あなたをベタベタ触ってたんだろうし、主さんと同じタイプですね。
普通は、理性が働いて、やらないですよ。

主さんがやろうとしてる事も非常識、先生がしてた事も非常識。
気付いてないのは主さんだけ。
だから、レス者がワーワー言ってるのに、主さんは、ずっと
「そうなんですかね?」って言ってるから。
分かってないから、非常識なんですよ。

お似合いかもしれないですね。

仮に、今後つき合っても、そのまま結婚しても、お互い我慢強くないから、たぶん相手に内緒で、他の人とコッソリ会ったりデートしたりするんでしょうね。

お互い、似たもの同士なら、相手が浮気する気持ちも分かり合えるのかも。

真面目な人には、信じられないけど、主さんや、先生みたいに、常識がないような、ふしだら系なら、許しあえるんじゃないですか。

サイテーだと分かってやるなら、確信犯で、罪は一番重いですよ。

No.129 14/06/10 23:59
匿名さん99 

この主さんに何言っても無駄だよ

何度も同じスレ立ててて 最初のスレから キチガイ 妄想 キモイ 散々言われての今回のスレです

何言っても無駄です
今回始めて60さんに親身に相談に乗ってもらえて良かったですね
60さんのレス踏みにじることのないようにね

本当は今夜のはずだったけど 明日
明日必ず電話するんだよ

  • << 131 明日、電話したいと思います。

No.130 14/06/11 00:02
匿名さん0 

言葉遣いが下手くそで、すいませんでした。

以後気をつけたいと思います。

No.131 14/06/11 00:04
匿名さん0 

>> 129 この主さんに何言っても無駄だよ 何度も同じスレ立ててて 最初のスレから キチガイ 妄想 キモイ 散々言われての今回のスレです … 明日、電話したいと思います。

No.132 14/06/11 00:11
匿名さん132 ( ♀ )

小学生相手なら犯罪。
主さん成人してるし、主さんから連絡とったんだから喜んで相手になるかもね。
イタズラしたかったんだから。

それとも昔の事を今の職場に知られたくなくて、軽くあしらわれるか…犯罪だもの。

どちらかな。
どちらにしても、傷つくのは主さん。

No.133 14/06/11 01:16
匿名さん60 ( ♂ )

この先生をロリコンの変態教師だと決めつけている方のレスには、私は何か違和感があります。

私は前スレなどをあまり読み込んでないので、あらためて主さんにお聞きしたいのですが、

先生は小学生当時の主さんの身体を性的な目的で触ったのですか?
キスしたり、性器をまさぐったり、胸を揉んだり、性的な接触をしてるのでしょうか?

私が見た文面だと、抱きしめてくれた、抱き合っていた、などの供述のようなのですが。
それから判断すると、先生は、自分の事を好きだと何度も手紙をよこしてきた、ちょっとませて色気付いた女生徒に、冷たくしたり怒ったりしないで、優しくなだめるように肩を抱き、寄り添ってくれた、ようにも思えるのですが。

多感な主さんが、それを勝手に男女の性的な愛情表現だと勘違いしていたようにも感じます。

大人が情緒不安定な子供を抱きしめてあげることは、普通の事ではないでしょうか。

もしそうだとすると、その先生は変態どころか、大変分別のある立派な先生に思えます。

主さん、今冷静に思い出してみて、どうだったのですか?






  • << 136 言葉でなだめたり、あくまでも教師と生徒の関係を崩さないものですよ、普通はね。 抱き締めるのはおかしいでしょ。 主様と同様、ずれてますね。12才相手に抱き締める、指なめる、好きだと言うは優しさじゃないでしょ。もちろん恋愛感情じゃない。 あなた小学生が告白してきたら傷つけないように抱き締めるんですか❓恋愛対象になるんですか❓だとしたら不気味。
  • << 137 自分で言っているその考え方がおかしいことに気づいてませんか?そんなことをしてまで、そんなやり方フォローとは言いませんよ。 生徒が何人も好きだと言う度に、抱き締めるの? 根本から間違ってる考えです、多感な時だからこそ、抱きしめるとか、指を舐めるなんて、言語道断です。 そんなことしたら、ますます勘違いするじゃありませんか、フォローなんか必要なんですよ。 手紙を渡されても、眉1つ動かさず、 他の生徒とかわりなく、生徒として扱うのが正しい、それがその子への正しい教育ですよ。 放課後に、だれも見てないとこでだきしめるとか、ありえません。 ロリコンとかの問題ではないんですよ。
  • << 139 性的な接触は、していないです。 先生は、自分の事を好きだと何度も手紙をよこしてきた、ちょっとませて色気付いた女生徒に、冷たくしたり怒ったりしないで、優しくなだめるように肩を抱き、寄り添ってくれた、ようにも思えるのですが。 って、書いてあるような感じだと思います。

No.134 14/06/11 03:01
匿名さん132 ( ♀ )


先生が局部を触らせようとした、という書き込みがあります

優しさで抱きしめたとは、違うとおもいます

No.135 14/06/11 08:56
匿名さん18 

前回のスレも含めて、今回のスレでも、未だにあなたの求めているようなレスがひとつも来ない理由を解っていらっしゃいますか?「きっと、純粋に先生もあなたの事が大好きだったと思います」っていうようなレスが一番欲しかったのに、批判ばかりされて、深く傷付いているんじゃないですか?
でも、これが現実なのよ…別に、みんながあなたを憎くて言っているんじゃなくてさ、思った事をそのまま常識として、当たり前の事を言っているだけなので、あなたもそろそろ目を覚ましたらどうなのかな?
あなたの話を信じていない人達からは「妄想」とか「虚言」などと言われ、信じている人達からは「先生はロリコン」とか、「教師として失格」などと言われてさ、あなたはこのスレを建てた事に対して、少しも後悔をしていないのかな…
私はあなたの話を全て信じているし、気持ちも良く分かるんだけれどさ、あなたにはもっと現実を見て欲しいと思っていますので、レスをくれた方々の言葉を真摯に受け止めて、もっと大人になって下さいね💧
二十歳も過ぎたら「夢見る少女」は終わりにしないといけないよ…ね。

  • << 140 そうなんです。 批判されてばっかりで傷付いてますね… でも、現実なんだって受け止めたいです。 そうですよね。 大人にならないとダメですね。

No.136 14/06/11 09:04
通行人 ( Ff3av )

>> 133 この先生をロリコンの変態教師だと決めつけている方のレスには、私は何か違和感があります。 私は前スレなどをあまり読み込んでないので、あら… 言葉でなだめたり、あくまでも教師と生徒の関係を崩さないものですよ、普通はね。
抱き締めるのはおかしいでしょ。
主様と同様、ずれてますね。12才相手に抱き締める、指なめる、好きだと言うは優しさじゃないでしょ。もちろん恋愛感情じゃない。
あなた小学生が告白してきたら傷つけないように抱き締めるんですか❓恋愛対象になるんですか❓だとしたら不気味。

  • << 138 恋愛対象でない子供だから抱きしめられるのでは? これが中学生になったら、抱きしめるどころか、体に触るのも御法度だと思います。 小学生の女子は、まだ『恋愛ごっこ』が許される範囲では、と思います。 小学生の恋愛ごっこに付き合ってくれていたのではないでしょうか。 あくまでも、その可能性もある、という一意見に過ぎませんし、先生の実際の性癖がどの様なものか、私は知る由もありませんので、この意見に対して、それは違うだろ、とかいう不毛な論争レスはお避け下さる様にお願いします。 なので私は、主さんが期待する、先生にも恋愛感情があった、というのとは少し違うと思います。その時点では。 しかし、可愛い教え子が、魅力的に成人したなら、本当の恋愛に発展する可能性は大だと思います。
  • << 142 同意です。 小6の女子生徒ですよ。 「担任に、指なめられた」って話したら、どの親もカンカンですよ。 バレたら、保護者会で吊し上げられます。

No.137 14/06/11 09:29
匿名さん57 ( 40代 ♀ )

>> 133 この先生をロリコンの変態教師だと決めつけている方のレスには、私は何か違和感があります。 私は前スレなどをあまり読み込んでないので、あら… 自分で言っているその考え方がおかしいことに気づいてませんか?そんなことをしてまで、そんなやり方フォローとは言いませんよ。


生徒が何人も好きだと言う度に、抱き締めるの?


根本から間違ってる考えです、多感な時だからこそ、抱きしめるとか、指を舐めるなんて、言語道断です。


そんなことしたら、ますます勘違いするじゃありませんか、フォローなんか必要なんですよ。



手紙を渡されても、眉1つ動かさず、
他の生徒とかわりなく、生徒として扱うのが正しい、それがその子への正しい教育ですよ。

放課後に、だれも見てないとこでだきしめるとか、ありえません。

ロリコンとかの問題ではないんですよ。

No.138 14/06/11 11:21
匿名さん60 ( ♂ )

>> 136 言葉でなだめたり、あくまでも教師と生徒の関係を崩さないものですよ、普通はね。 抱き締めるのはおかしいでしょ。 主様と同様、ずれてますね。12… 恋愛対象でない子供だから抱きしめられるのでは?

これが中学生になったら、抱きしめるどころか、体に触るのも御法度だと思います。

小学生の女子は、まだ『恋愛ごっこ』が許される範囲では、と思います。

小学生の恋愛ごっこに付き合ってくれていたのではないでしょうか。

あくまでも、その可能性もある、という一意見に過ぎませんし、先生の実際の性癖がどの様なものか、私は知る由もありませんので、この意見に対して、それは違うだろ、とかいう不毛な論争レスはお避け下さる様にお願いします。

なので私は、主さんが期待する、先生にも恋愛感情があった、というのとは少し違うと思います。その時点では。

しかし、可愛い教え子が、魅力的に成人したなら、本当の恋愛に発展する可能性は大だと思います。



No.139 14/06/11 17:22
匿名さん0 

>> 133 この先生をロリコンの変態教師だと決めつけている方のレスには、私は何か違和感があります。 私は前スレなどをあまり読み込んでないので、あら… 性的な接触は、していないです。

先生は、自分の事を好きだと何度も手紙をよこしてきた、ちょっとませて色気付いた女生徒に、冷たくしたり怒ったりしないで、優しくなだめるように肩を抱き、寄り添ってくれた、ようにも思えるのですが。

って、書いてあるような感じだと思います。

No.140 14/06/11 17:25
匿名さん0 

>> 135 前回のスレも含めて、今回のスレでも、未だにあなたの求めているようなレスがひとつも来ない理由を解っていらっしゃいますか?「きっと、純粋に先生も… そうなんです。
批判されてばっかりで傷付いてますね…
でも、現実なんだって受け止めたいです。
そうですよね。
大人にならないとダメですね。

No.141 14/06/11 17:49
匿名さん54 ( 30代 )

主さんきましたね!
電話の結果はどうなりました?

No.142 14/06/11 18:37
社会人さん88 ( ♀ )

>> 136 言葉でなだめたり、あくまでも教師と生徒の関係を崩さないものですよ、普通はね。 抱き締めるのはおかしいでしょ。 主様と同様、ずれてますね。12… 同意です。

小6の女子生徒ですよ。
「担任に、指なめられた」って話したら、どの親もカンカンですよ。

バレたら、保護者会で吊し上げられます。

No.143 14/06/11 18:41
匿名さん0 

皆さんに報告です。

頑張って学校に電話しました。

それで、何十分か話しました。

その後、一応先生の携帯の電話番号を手に入れました。
(本物の携帯の電話番号かは分かりませんが…←疑ってる自分がいる為)

お互いにまた電話すると言いました。

でも、いつ電話出来るか分からないと言われました。

私のも勿論教えました。

先生は、仕事中だからと言ってました。

まぁ、これぐらいですかね…


後、彼氏との事がネットに広まっているとお父さんとお母さんの仲人さんから聞きました。

詳しく聞きましたが、分からないそうです。

どうすれば良いでしょうか?

No.144 14/06/11 18:59
匿名さん54 ( 30代 )

先生とどのようなことを話したのか詳しく教えてもらえませんか?
特に先生はすでに結婚されていたのか?
主さんが小学生だった頃の話も出ましたか?
当時の先生の気持ちを確認したりはしなかったのですか?

  • << 146 私の同級生の話とか成人式とかの話とかしました。

No.145 14/06/11 19:03
匿名さん95 

話をしてどうでしたか?
主さん自身先生の声聞いてトキメキましたか?


彼氏の事がネットで…との事ですが、もう少し具体的な情報がないとなんともいえません。
どのサイトなのか、どんな内容なのかわかりませんか?

  • << 147 少し安心しました。 詳しい事は、よく分かりません。 ですが… 多分、私の名前と彼氏の住んでいる県について書いてあるらしいです。

No.146 14/06/11 20:48
匿名さん0 

>> 144 先生とどのようなことを話したのか詳しく教えてもらえませんか? 特に先生はすでに結婚されていたのか? 主さんが小学生だった頃の話も出ました… 私の同級生の話とか成人式とかの話とかしました。

No.147 14/06/11 20:55
匿名さん0 

>> 145 話をしてどうでしたか? 主さん自身先生の声聞いてトキメキましたか? 彼氏の事がネットで…との事ですが、もう少し具体的な情報がない… 少し安心しました。

詳しい事は、よく分かりません。
ですが…
多分、私の名前と彼氏の住んでいる県について書いてあるらしいです。

No.148 14/06/11 21:14
匿名さん54 ( 30代 )

いや〜もうすこし具体的にお願いします。
せっかく9年越しの再開を果たしたのにものすごく抽象的というか、事務的な返しというか、、、。
思い出話はものすごく熱っぽく具体的に語っているのに、今回実際に先生と話をした内容は詳しくなくてあっさり過ぎてて、違和感感じるくらいです。
先生は主さんのことすぐにわかった感じでした?
小学校の時の思い出話はしなかったんですか?

  • << 150 再会という感じでは無いんですがね… んー どんな感じのを知りたいんですか? 私が、 「○○先生いますか?」と聞いた後に名前を聞かれて答えた後に多分私の名前をあげて先生に繋いだんだと思います。 その後、先生に代わってもらった後に 「先生。私の事覚えてる?」と言ったら 先生は、 「うん。勿論、覚えてるよ。今、何歳になったんだっけ?」 みたいな感じで話しました。

No.149 14/06/11 21:26
匿名さん99 

過去の妄想について語る時は饒舌になるのに 電話したとたん おとなしくなりすぎww

急な電話 歓迎されなかったのかな?

ただ「いつ電話できるかわからない」は相当脈薄いですw
それは主さんわかってるよね だから携番疑ってるんだもんね

だけど いくら冷めたからって話し逸らすのはよくないよ
てゆうか主さん他のサイトでもお痛やってんだね
だから晒されるんだよ

  • << 151 そんな事ないと思います。 少し歓迎してたと思います。 それは、よく分かりません。 ですが、元教え子と言っても簡単に教える事は有り得ないかなと思って嘘なんじゃないかなと思いました。 逸らしてるつもりはないです。 急に、今日言われたので… それは、どういう意味ですか?

No.150 14/06/11 22:08
匿名さん0 

>> 148 いや〜もうすこし具体的にお願いします。 せっかく9年越しの再開を果たしたのにものすごく抽象的というか、事務的な返しというか、、、。 思い… 再会という感じでは無いんですがね…

んー
どんな感じのを知りたいんですか?

私が、
「○○先生いますか?」と聞いた後に名前を聞かれて答えた後に多分私の名前をあげて先生に繋いだんだと思います。

その後、先生に代わってもらった後に
「先生。私の事覚えてる?」と言ったら

先生は、
「うん。勿論、覚えてるよ。今、何歳になったんだっけ?」

みたいな感じで話しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧