注目の話題
ネガティブgirl
社内の不倫してる女性から
仕事を教えてもらえず放置されている

先生とは、両思いだったんでしょうか…?

レス203 HIT数 19631 あ+ あ-

匿名さん
14/11/17 19:51(更新日時)

私は、小6の時に担任(当時、29歳で独身で彼女無し)に初恋をしました。

私は、何回も何十回も手紙(ラブレター)を先生に渡したりしたので私の気持ちは知っています。

お互いに呼び出し、放課後の教室で二人っきりで話をしたり抱きしめながら話をしたりしました。

それから…
今、現在私が21歳で先生は38歳。
9年が経った今でも、大好きです。


当時、私の学年は
女子が、11人。男子が、6人。
合計17人でした。

修学旅行の前、バスの座席決めがありました。

そこで、女子が奇数の為一人で座る席がありみんな嫌がってました。

私は、迷っていました。

すると、先生は
「一人の席には、先生が座りに行くかも…」って言ってました。

なので、余計にみんな嫌がってました(先生は、ちょっと嫌われてました)。

私は、自分から手を挙げてその席に決まりました。

当日、本当に先生は私の横に座ってきました。

先生は、私の耳元で
「校長先生の横に座るの嫌だから、こっちに来ちゃった」と言ってました。

暫くしてから、前の女子二人(友達と親友)が私達の事を結婚式ソングを唄って冷やかしてきました。

私は、立ち上がって二人を止めさせようとしたら先生に注意されました。

それなのに、先生は後ろの女子とトランプをして遊んでました。

意味不明です…

その後、目的地に着いたら雨が降ってたので初めて使う折り畳み傘を使いました。

全然、使い方が分からず指を怪我してしまい血が出ました。

暫くしてから、先生の所へ行き
「先生、絆創膏ある?」と聞きました。

すると、先生は
「どうしたの?」と聞いてきました。

私は、指を先生に見せて事情を話しました。

先生は、近くにバスガイドさんがいたので絆創膏を貰って私の怪我して血が出てる指を自分の口に入れてから絆創膏を貼ってくれました。

バスガイドさんは、ビックリしていました。

その日の晩、私の眼鏡が壊れて(ドライバーですぐ直せる)先生に言いに行ったら
「○○ちゃん(私)、眼鏡どうしたの? でも、外した○○ちゃんも可愛いね」と言いました。

事情を話すと、
「○○ちゃん、徹夜で頑張るからね」と言いました。

翌朝、朝早くに先生は私のグループの部屋に来て届けてくれました。

他のみんなは、起きてなかったのでお礼を言って抱きしめました。

(まだまだ続きます)

先生のこれらの行為は、どう思いますか?

No.2103329 14/06/08 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.202 14/07/17 00:14
匿名さん60 ( ♂ )

主さん

その後どうなった?

No.203 14/11/17 19:51
キャベツ ( tJZLv )

>> 180 先生は、この間の時に聞きましたがガラケーらしいです。 数人には、告白されて付き合ったりした事もあります。 ですが、あまり上手くいきませんで… もう、、やめない?先生はどーのこーの言っただの。それで聞いても、誰もきいてくれないから、同じようなレス立てて、、何度も信じくださいってか。で、、、どうしたい?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧