注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

先生とは、両思いだったんでしょうか…?

No.48 14/06/09 01:09
匿名さん18
あ+あ-

≫41

別に、あなたは先生に捨てられた訳ではないと思いますよ…😓ただ、あなたが小学校を卒業したから、もう先生とは接する機会がなくなってしまったから、自然消滅をしただけなんだと思いますので、もう捨てられたなんて思わないようにして下さいね…(;O;)
私も、若い頃は自分と同じ歳くらいの人とお付き合いをしていたんだけれどさ、あなたと一緒で、いつも何かが物足りなかったと、相手に対して感じていましたよ…😅
それで、二十代後半になってからは、自分よりも十歳以上年上の人達ばかりを求めるようになりました…
でも、私の好きだった人は、私よりも十六歳年上で、眼鏡を掛けていたからさ、ヤッパリ私が三十代になっても理想は変わらずに、私よりも十六歳年上で、眼鏡を掛けている人を求めていました…とにかく、私が好きだった人と少しでも似ているような人をずっと探していましたよ…(^^;)
結局は私の好きな相手は既婚者で子供が二人居たからさ、告白をする事なく、好きな人を忘れられない状態で月日がドンドン過ぎていってしまった訳なんだけれど、あなたの話を聞いていると、私と凄く似たような部分があるからさ、色々参考になるかも知れないと思って、何度もレスをさせて頂きました(*^^*ゞ
世の中には、男性でも、女性でも、自分の親とあんまり年齢が変わらないような人しか、愛せない人達も沢山いるっていう事だけは、あなたもよく覚えておいて下さいね…それは、きっと運命なんだと、私は今でも思っていますけれどね…

48レス目(203レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧