注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

片思い? それとも、両思い? 今でも、先生が好き…

レス39  HIT数 14156 あ+ あ-

匿名さん
22/03/21 13:50(最終更新日時)

私は、小6の時担任の先生(当時29歳&独身で彼女無し)に初恋をしました。
因みに、現在は私が20歳で先生は37歳。

当時、私は先生にラブレターを書いては放課後に何回も何十回も呼び出しラブレターを渡しました。

次第に、私達は互いに休み時間等の時間にお互いのいる場所へ行き呼び出し合い誰もいない放課後の教室で殆ど毎日一緒にいて抱きしめて座ったまま話をしたりしていました。
でも、先生は私を彼女として見ていなかった。
先生から貰った手紙には、お礼の言葉と普段の私について(授業中に対する態度)書いてあった手紙だった。
それが、凄く悔しかった。

私には、我慢出来なかった。
だから、先生に対する悪戯を何回も十数回もした。
先生は、私を呼び出して怒る。
でも、私には“放課後以外で二人っきりになれる”と思っていたから幸せだった。
だから、止められなかった。
二人の信頼関係を無くしかける事件が起こって、その後仲直りしたと同時に悪戯もやめた。

ある日、先生に「私を彼女扱いして」と言いました。
先生は、「うん。分かった」と言った。

バレンタインデーの日、私は先生にマスコットをあげました。
その時、ある男子に見られました。
数日後、そのマスコットが教室で問題になり誰が先生にあげたか…
先生は、その時「彼女に貰った」と言い私に「そうだよね?」と言って私に返事を求めてきて私は「うん…」と言いました。

ホワイトデーの日には、私は先生に呼び出され包装紙で包まれたシャーペンが入ってました。

(話続き等ありますが、長いのでカットします)

私と先生の関係どう思いますか?

私は、あれから何回も恋をしたり付き合ったりしましたが先生と他の人を比較してしまいます。
先生に裏切られてから、人間不信や男性不信になったり男性恐怖症になったり…
色々とそんな事がありながらも日々を過ごしてます。

後、私には今彼氏がいますが彼氏よりも先生の事が本当は今でも大好きなんです。
どうしたらいいでしょうか?

No.2081126 14/04/06 23:46(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧