注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

義父(舅)が大嫌い2

レス500 HIT数 32906 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/07/09 12:22(更新日時)

『義父(舅)が大嫌い』のスレで一緒に愚痴ってた方、またよろしくお願いします!!
初めての方、こんにちわ!
うちは義父(舅)と完全同居です。
旦那と2人で建てた新居に勝手に転がり込んできました。
義父は50代で仕事が嫌になった、と突然辞めて働かずブラブラ遊び、お金が尽きて旦那を頼ってきました。
義母は何年も前に亡くなって、おりません。
最初は『バイトして家賃や食費は入れるから同居したい』と言っていたのに、いざしてみたら、全くお金は入れず、うちに居候状態です。
まだ60歳なので年金も出ていません。
家事も手伝わず、嫁の私が掃除洗濯食事の支度をするのが当たり前だと思っているようです。
しかもこの居候状態に感謝もなく、毎日不満ばかりを言います(特に食事)。
家族での外食やレジャーにはもれなく着いてきて、あれは食べたくない、疲れた帰りたい、など、園児の娘よりワガママ放題、お金も払わないし、本当にストレスです。
こんな義父なのに、旦那は大切にしており、私に対して『アレやってあげて、コレやってあげて』と、義父の事を頼んでくるのでケンカになり、旦那の事すら嫌いになりそうです。
義父のせいで生活費も余分にかかっているし、まだ60歳で若くてピンピンしているのに働かず、家事の手伝いも一切しないで毎日ゴロゴロ遊んでいる義父の世話なんかしたくありません。
お金が無い!と言って一切お金を出さないくせに、自分の趣味の釣り道具やブランドの服、高いウィスキーなどはよく購入しています。
義父が心から大嫌いです。
早く居なくなって欲しいです。
同じく義父が大嫌いな方、一緒に愚痴りませんか?

タグ

No.2084588 14/04/17 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/05/31 18:15
通行人0 ( ♀ )

今日、私が朝から外出してたの。
さっき帰ってきたら、家のキッチンで使っているタオルがみんな色褪せてるの。
『は?』と思って旦那に問い詰めたら、『漂白したんだよ』と。
漂白剤は色落ちしないメーカーのを使ってるから、おかしいのね。
『漂白って?どの洗剤で?何のために?』と、また問い詰めたの。
そしたら洗濯洗剤入ってる棚を指差すから、
『この漂白剤は色落ちしないよ。タオルがこんな色落ちするなんておかしい。どういうこと?』って聞いたら、まごまごして、『え?おかしいな、でも色落ちしちゃったんだよ。』と。
『だから色落ちしないってば!何なの?』
『うるせーな!臭くて汚なかったから漂白したんだよ!普段からしてないから悪いんだろ!』とキレる。
都合悪くなるとキレるバカだね。
多分ね、またクソジジイが魚かなんか捌いてキッチンをドロドロにしたんだね。
それで帰ってきて私がキレるから、キッチンのタオルいっぱい使って旦那が掃除したんだと思う。
だけど生臭くてばれるから、漂白剤したんだと思う。
多分旦那は漂白剤がどれだかわからなくて、クソジジイが持ってるのを使ったんだと思う。
ほんっとロクな事しねーなクソジジイ!
死なねーし。
昨日近所のおばさんから『お義父さん、最近少しふっくらした?お嫁さんのご飯が美味しいのね』とニコニコしながら話し掛けられた。
『そうですよねぇ!でも本人は、もう歳で食欲無いって言ってるんですよぉ~』って笑いのネタにしてやった。
食べるしか能が無い怠け者ジジイ。
非生産的なお荷物老人!
さっさと死ねバカ。

No.302 14/06/01 06:59
ゆな ( 20代 ♀ wvPDLb )

やっぱり義父とは無理。
特に何かをされたわけじゃないけど、もう生理的に無理なんだね。
行動とか空気読めないのにイライラするだけならまだマシなのかも…
なにもされてない。ただ、テレビ見てるだけなのに気持ち悪いって思ってしまいました…

No.303 14/06/01 09:09
通行人0 ( ♀ )

>> 302 わかるわ~。当然だよね~。
『結婚したから、家族なんだよ』なんて綺麗事だよ。
そりゃ法律的にはそうだろうけど、人間なんだから気持ちはそうはいかない。
無理あるよね。
気持ち悪いに決まってんじゃん!
あったりまえだよ!
誰が知らないジジイと一緒に過ごしたいと思うか?って話よね。
イヤダイヤダ!

No.304 14/06/01 09:15
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
いつもキッチンで使っていた布巾が古くなったので、捨てる前にコンロやレンジを拭いてたの。
途中で娘が呼ぶから、掃除中断して娘の用事してたの。
そしたら、その間にクソジジイがキッチン使って、その汚い布巾で自分のコーヒーカップ拭いたみたい!
もう笑いがとまらん!
こんな時期だし、食中毒にでもかからないかな。
バーカ、ざまーみろ。
死ね死ね死ね死ね!
まじ死ね!

No.305 14/06/01 11:05
既婚者305 

>> 304 やりましたね!( ´ ▽ ` )v
よく見ないで布巾ふいちゃうんだね!

No.306 14/06/01 17:51
通行人0 ( ♀ )

暑い暑い、って言って、ドア開けっ放しにするのやめろ!
くっさー!クソジジイ!
ふざけんな!公害野郎!
お年寄りが熱中症で倒れてるニュースやってた。
うちのクソジジイが死ねばいいのに。
無駄に生きやがって、バカジジイ!

No.307 14/06/01 17:59
専業主婦72 

0さん、してやったり!
ナイスです。
笑っちゃった(笑)

うちのジジイもね台拭きを布巾代わりに使ってる時がある(笑)
笑える。
もっと汚いのを置くようにしよう(笑)
へへへ。

旦那さんもさ、ジジイのこと何でそんなにかばうんだろうね。
うちの旦那もジジイのことかばうけど、何なのかな。
汚したのなら自分で片付けさせたらいいし、掃除させたらいい。
年寄りだからしなくていいって理由にならないし。
使ったら片付けるって当たり前じゃん。
同居は共同生活なんだから、最低限協力し合ってなんぼでしょ。
ただでさえ生理的に無理なのに皆我慢して暮らしてるのに!
何でこっちが至れり尽くせりしてやるの?
バッカみたい。
年寄りなんだからとか、家族なんだからとかいちいちうるせーわって思う。
普段何もしないんだから自分のことは自分でやらせりゃいいんだよ。
何もしないで食うだけ食ってボケられたらうっざいだけ。
まさしくうちのジジイ。
ボケ=怠けだろ。

今日来たよ、ジジイ。
ちょっとって言ったが、結局4時間近くいたよ。
これがちょっと?
意味分かんない。
約束守らない。
やっぱ宇宙人。

授乳があるのに全く気は遣わないでジジイは座ってるし。
キモすぎ。
しかも汚い手で娘触られたし!
ソッコー触られたところ拭いてやった。
ジジイの不潔な手で触られて変な感染症にでもなったら困る!
だいたい寝てるのに触ったら起きるじゃん。
あーイライラするわ。
気が効かない。
長居されるから私も休めないし。
バカじゃないの。
旦那は旦那で娘に夢中で、私が休めないだろうから早く帰ろうとか考えないし。

あぁ、ちょっとしかいないのにこれだけイライラさせられるなんて。
ジジイの特技か?
あぁ〜自宅帰りたくない。
娘とこのまま実家いたいわ。

• << 310 お疲れ様です~ さっすがジジイはKYだね。 新生児いる家に4時間も居るなよな。 でも日曜が過ぎて良かったですね!! お祝い(金)持って来ました? うちはクソジジイからどんなお祝いも一切もらった事、無いよ! 別居の時は『妻に先立たれ、無気力で会社も辞めて、食も細い可哀相なお義父さん』を演じられてたから、特に気にしてなかったけど、今考えたら最悪なクソジジイだわ。 孫の顔見にうちの実家来て、出産祝いも持って来なかったくせに、高級中華ご馳走になって帰る図々しいクソジジイだし。 腹立つわー! 72さんも実家にもう少し居れたらいいねぇ…。

No.308 14/06/02 07:29
既婚者3 

今日も暑い。ジジイ、毎回出掛けてるのに、何故バテない?
うちのジジイのことだから、熱中症とかめちゃくちゃ気にして水分補給して建物の中とか入って涼んでるんだろうなぁ。
テニスでぶっ倒れねぇかなぁ。

う、散歩から帰ってきた。
もぉー、きっちり帰ってくんなよぉ~だれもお前を待ってねぇぞぉ~

今朝リビングでのラジオ体操終わってジジイが散歩行ったからリビング使おうと思ったら、
ジジイの整髪料の臭い&ジジイ臭で咽せちゃったよ。
なんか臭いが私の髪の毛にもついてる気がする。
ジジイといつも一緒、みたいなぁ!おぇぇぇ

しかも今日は朝の5時半から髪の毛やら洗顔やら準備しててさぁー「散歩行かずにすぐ出掛けるのかな」と期待してたら、散歩も行って、飯もくちゃくちゃ食って、まだいるし。
ってか何故準備が5時半?

本当ストレスだわ。この役立たずのくそジジイ。

• << 313 お久しぶりです! この暑さでもゾンビみたいに元気なクソジジイ達は何なんでしょうね…。 3さんのジジイ、この暑さでドア開けっぱなしにしない? もう、うちは最悪だよー。 堂々と開け放って、上半身裸でいるの。 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い! もうね、気にせず、『くっさい!何の臭いかしらっ!』って大声で階段とか歩いて、ファブリーズしまくってる。 そうすると、『バンッ』って不機嫌な感じでドアが閉まるの。ざまーみろ。 それでも自分の臭いがクサイとは思ってないみたいで、『そんなに線香の匂いが気になるのか?』と旦那に言ってるみたい。 お前の死臭だバーカ! ああ、暑いからずっと家に居るよ! 本当に熱中症に期待してる! あ、そういえば、夜中うちのクソジジイはゴホゴホ咳こんでます! そのまま弱って死ね!

No.309 14/06/02 07:56
専業主婦309 

うちのジジイは自分の不注意から、労災にあい、下半身付随の車椅子生活。
ジジイのおじさんの妻がなくなったと連絡が来て、
顔だけでも見に行きたいと
遠方なのに旦那に無理いって連れていってもらうらしい。
旦那も夜勤明けで疲れてるのに…
あのね…普通の民家に90キロの巨漢男の車いすが来るって迷惑きわまりないんだよ?
顔みるって和室だろうし、畳が痛むだろ!!
だいたい向こうも葬式でバタバタしてるから、
お香典だけ送ればいいのに。
故人の思いで話より自分の過去の武勇伝ばかりはなしそうだし…
みんなが車椅子の自分を労ってくれるのが嬉しいんだろうなバカらしい

亡くなったおじさんの奥さん!!
この常に尿臭のするジジイもあの世につれていってください!!
熱中症期待していまーす!!

• << 311 本当に熱中症は期待しちゃうよね、この時期。 旦那さんもお仕事で疲れているのに、本当に息子のことを考えていない自己ちゅーな爺さんばかりで… うちも昨日、少し疲れで体調が悪い旦那をメールで呼び出して3時間も話してたよ。 施設にいる婆さんの話。 何か重要なことかと思ったら、特にこれといって重要でも何でもない。 疲れているのにジジイの会話に付き合う旦那。 せっかくの休みがジジイの存在で糞でしたよ。 少しは気を使えないのか、って。 来週またメールくるよ。メールすれば話してくれると思って。 あー!うざい!うざい!うざい! お義母さんをネタにして会話誘ってんの見え見えなんだよ!ろくに会いにも行ってあげてないくせに! ムカつくジジイだなぁ! 昨日二回もシャワー浴びてんの。 それでも臭い。 終わってますよ。
  • << 314 こんにちは! 私もまじで熱中症に期待してます! どんだけ図々しく生きたいんでしょうね、お荷物クソジジイ達は。 すでに不用品なのにね~。

No.310 14/06/02 09:40
通行人0 ( ♀ )

>> 307 0さん、してやったり! ナイスです。 笑っちゃった(笑) うちのジジイもね台拭きを布巾代わりに使ってる時がある(笑) 笑える。 … お疲れ様です~
さっすがジジイはKYだね。
新生児いる家に4時間も居るなよな。
でも日曜が過ぎて良かったですね!!
お祝い(金)持って来ました?
うちはクソジジイからどんなお祝いも一切もらった事、無いよ!
別居の時は『妻に先立たれ、無気力で会社も辞めて、食も細い可哀相なお義父さん』を演じられてたから、特に気にしてなかったけど、今考えたら最悪なクソジジイだわ。
孫の顔見にうちの実家来て、出産祝いも持って来なかったくせに、高級中華ご馳走になって帰る図々しいクソジジイだし。
腹立つわー!
72さんも実家にもう少し居れたらいいねぇ…。

• << 312 そうそう、本当にKY。 私が疲れてようがおかまいなし。 親子して腹立つ奴らだよ。 そしてうちも当然のようにご馳走になって帰った! あー腹立つわ!! ジジイが払えよ、金持ってんだから。 本当ケチで、意地汚い野郎。 うちの両親も払わなきゃいいのに! 一緒ですね。 0さんのお宅のジジイとうちのジジイはよく似すぎ! 似すぎてる! お祝い金、無しでしたよ。 日が良いからと来たから、てっきりあるのかと思いきや、まさかの手ぶら。 ビックリしました。 うちの両親もさすがにビックリしてました。 お祝い金どころか、お祝いの品一つありませんよ。 今後も祝い事にはびた一文出さないでしょうね。 くれたとしても、後でやってやった!と言われたくないのでちょうど良いですが。 にしても孫を見ても、可愛いの一言も無し。 それにもビックリ。 こいつには人間の血は流れてないなと改めて思いました。 同居前はうちもそうだった! 妻に突然先立たれ、自分も体が悪く、孤独で寂しいお義父さん。 演じるのがうまいうまい。 アカデミー賞受賞もんだよ。 化けの皮剥がれてみりゃとんでもないモンスターなんだから。 こんな奴だと知ってたら誰が同居してやったか! 一ヶ月健診で肥立ちが悪胃ということにしてまたしばらく帰るのを延期しようかな? ジジイがいる家に帰ったら本当に体調崩しそうだし。 帰るまでに家中殺菌消毒しておいて欲しいわ。 それより今日死ね。 今すぐ死ね。

No.311 14/06/02 11:25
既婚者3 

>> 309 うちのジジイは自分の不注意から、労災にあい、下半身付随の車椅子生活。 ジジイのおじさんの妻がなくなったと連絡が来て、 顔だけでも見に行き… 本当に熱中症は期待しちゃうよね、この時期。
旦那さんもお仕事で疲れているのに、本当に息子のことを考えていない自己ちゅーな爺さんばかりで…

うちも昨日、少し疲れで体調が悪い旦那をメールで呼び出して3時間も話してたよ。
施設にいる婆さんの話。
何か重要なことかと思ったら、特にこれといって重要でも何でもない。
疲れているのにジジイの会話に付き合う旦那。

せっかくの休みがジジイの存在で糞でしたよ。
少しは気を使えないのか、って。

来週またメールくるよ。メールすれば話してくれると思って。
あー!うざい!うざい!うざい!
お義母さんをネタにして会話誘ってんの見え見えなんだよ!ろくに会いにも行ってあげてないくせに!
ムカつくジジイだなぁ!
昨日二回もシャワー浴びてんの。
それでも臭い。

終わってますよ。

No.312 14/06/02 14:20
専業主婦72 

>> 310 お疲れ様です~ さっすがジジイはKYだね。 新生児いる家に4時間も居るなよな。 でも日曜が過ぎて良かったですね!! お祝い(金)持っ… そうそう、本当にKY。
私が疲れてようがおかまいなし。
親子して腹立つ奴らだよ。

そしてうちも当然のようにご馳走になって帰った!
あー腹立つわ!!
ジジイが払えよ、金持ってんだから。
本当ケチで、意地汚い野郎。
うちの両親も払わなきゃいいのに!

一緒ですね。
0さんのお宅のジジイとうちのジジイはよく似すぎ!
似すぎてる!

お祝い金、無しでしたよ。
日が良いからと来たから、てっきりあるのかと思いきや、まさかの手ぶら。
ビックリしました。
うちの両親もさすがにビックリしてました。
お祝い金どころか、お祝いの品一つありませんよ。
今後も祝い事にはびた一文出さないでしょうね。
くれたとしても、後でやってやった!と言われたくないのでちょうど良いですが。
にしても孫を見ても、可愛いの一言も無し。
それにもビックリ。
こいつには人間の血は流れてないなと改めて思いました。

同居前はうちもそうだった!
妻に突然先立たれ、自分も体が悪く、孤独で寂しいお義父さん。
演じるのがうまいうまい。
アカデミー賞受賞もんだよ。
化けの皮剥がれてみりゃとんでもないモンスターなんだから。
こんな奴だと知ってたら誰が同居してやったか!

一ヶ月健診で肥立ちが悪胃ということにしてまたしばらく帰るのを延期しようかな?
ジジイがいる家に帰ったら本当に体調崩しそうだし。
帰るまでに家中殺菌消毒しておいて欲しいわ。

それより今日死ね。
今すぐ死ね。

• << 315 ま、まじですか! 日が良い、とか言って来たのにお祝いも無いの? うわうわうわー どんだけクズだよ。 うちのジジイもそうだけど、そんな態度で来るなら来なくていいよね。 可愛くない孫にわざわざ会いに来なくていいよね。 何で来るかなぁ。 暇潰し? 意味わからない。 うちのクソジジイはさ、娘の運動会とか発表会とか、旦那が誘うから来るんだけど、ブスーッとして『暑い』とか『人が多い』とか、文句ばかりなの。 娘の出番にテンション上がるわけじゃないし、なんで来るんだろっていつも思うの。 うちの父なんか、前に乗り出して写真やビデオ撮ってるから、次も誘ってあげようって気になるのね。 去年旦那に『お義父さんは娘に興味無いから誘わなくていいよ。暑いし、混んでるしかえって来てもらうのが悪いよ』って言ってみたの。 そしたら『オヤジは楽しみにしてるよ!』だと。 ねーえー!どーこーがー楽ーしーみーにーしーてーるーのーかーしーらー! あああ!腹立つね!

No.313 14/06/02 17:47
通行人0 ( ♀ )

>> 308 今日も暑い。ジジイ、毎回出掛けてるのに、何故バテない? うちのジジイのことだから、熱中症とかめちゃくちゃ気にして水分補給して建物の中とか入… お久しぶりです!
この暑さでもゾンビみたいに元気なクソジジイ達は何なんでしょうね…。
3さんのジジイ、この暑さでドア開けっぱなしにしない?
もう、うちは最悪だよー。
堂々と開け放って、上半身裸でいるの。
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!
もうね、気にせず、『くっさい!何の臭いかしらっ!』って大声で階段とか歩いて、ファブリーズしまくってる。
そうすると、『バンッ』って不機嫌な感じでドアが閉まるの。ざまーみろ。
それでも自分の臭いがクサイとは思ってないみたいで、『そんなに線香の匂いが気になるのか?』と旦那に言ってるみたい。
お前の死臭だバーカ!
ああ、暑いからずっと家に居るよ!
本当に熱中症に期待してる!
あ、そういえば、夜中うちのクソジジイはゴホゴホ咳こんでます!
そのまま弱って死ね!

• << 316 お疲れ様です。 うちの糞ジジイは、旦那が10回くらい「閉めて!」と言って、最近ようやく閉めるようになりました。 夏に開けられたら吐くわ。まじで。 吐いて顔にゲロぶっかけたいわ。 今日ね、糞ジジイは鼻歌なんて歌いながらシャワー浴びてんの!キッモー!(@_@) 何?何なの!? なんでご機嫌なわけー!? こっちはもうヘトヘトなのに! なーんか知らんけど、ムカつくわぁー 0さんの爺さん、弱ってきてる? 肺炎にでもなりそーじゃん! いいなぁ~ 私も0さん見習って、お風呂出た後、ジジイの手拭きタオルで足拭いてやったぜ。 いいね、これ便利じゃーん!

No.314 14/06/02 17:48
通行人0 ( ♀ )

>> 309 うちのジジイは自分の不注意から、労災にあい、下半身付随の車椅子生活。 ジジイのおじさんの妻がなくなったと連絡が来て、 顔だけでも見に行き… こんにちは!
私もまじで熱中症に期待してます!
どんだけ図々しく生きたいんでしょうね、お荷物クソジジイ達は。
すでに不用品なのにね~。

No.315 14/06/02 17:56
通行人0 ( ♀ )

>> 312 そうそう、本当にKY。 私が疲れてようがおかまいなし。 親子して腹立つ奴らだよ。 そしてうちも当然のようにご馳走になって帰った! … ま、まじですか!
日が良い、とか言って来たのにお祝いも無いの?
うわうわうわー
どんだけクズだよ。
うちのジジイもそうだけど、そんな態度で来るなら来なくていいよね。
可愛くない孫にわざわざ会いに来なくていいよね。
何で来るかなぁ。
暇潰し?
意味わからない。
うちのクソジジイはさ、娘の運動会とか発表会とか、旦那が誘うから来るんだけど、ブスーッとして『暑い』とか『人が多い』とか、文句ばかりなの。
娘の出番にテンション上がるわけじゃないし、なんで来るんだろっていつも思うの。
うちの父なんか、前に乗り出して写真やビデオ撮ってるから、次も誘ってあげようって気になるのね。
去年旦那に『お義父さんは娘に興味無いから誘わなくていいよ。暑いし、混んでるしかえって来てもらうのが悪いよ』って言ってみたの。
そしたら『オヤジは楽しみにしてるよ!』だと。
ねーえー!どーこーがー楽ーしーみーにーしーてーるーのーかーしーらー!
あああ!腹立つね!

• << 327 本当ごみくず。 食うことと、金に関することにはケチだし、意地汚い。 だいたい娘の顔見て笑いもしないからね。 普通なら孫の顔見たら笑顔になるよね。 うちの父なんか職人で、普段ブスッとしてるけど、娘の顔見たらニコニコだもん。 普通そうでしょ? 可愛くないんだから来るな! 旦那とジジイの会話から察するに、出かけたついでに外食したいだけなんだよ。 帰りはあそこの中華で食べて帰りたいとか言ってたし。 孫より自分の腹ごしらえが大事。 0さんのお宅のジジイも最悪だね。 暑いとか、人多いとか平気で言うの? ありえないんですけど…孫でしょ? で、ついていくのかよ。 そんな発言してて、ジジイも楽しみにしてるって言う旦那さんは宇宙人すぎるよ。 うちも言いそう。 どちらにせよジジイが来たら気分悪いだけだよね。 来るなバーカ。 空気悪くしてさ。 というか、死ねばいい。 娘さん可哀想だね。 ジジイがそんな態度だと、娘さんも困惑するよね。 娘さんからしたら何でおじいちゃんは怒ってるの?みたいな。 今月お宮参りに行くけど、旦那にだけ日時言って、ジジイには何も言ってな〜い。 お宮参り自体すると言ってない。 来られたら足手まといになるから知らせたくない。 足が痛いだの、疲れただの、眠いだの、娘以上に手がかかるから。 スタジオで写真撮影も予約してるんだけど、ジジイに写って欲しくない。 一生の記念になるものに忌々しいジジイを写したくない。 ジジイの存在を娘の記憶に出来るだけ残したくないとも思っちゃう。 旦那からジジイに日時は言ったかもしれないけど、当日は無視して行くつもりです。 お義父さん行きましょうなんか言うか! 当日、旦那が行こうと言うだろうけど、ご勝手に。 もううちの両親だけでいいよ。 お祝いは本当にお祝いする気持ちのある人にしてもらいたいからさ。 もしジジイが行くと言い出したら、長い時間かかりますから、疲れますし、足も痛いでしょうから家でゆっくりしててください、とキッパリ拒否してやる。 死ね。 今すぐ死ね。 この気候の変化で体調崩してあの世に逝け。 バーカ。 今日旦那からジジイが死んだって連絡欲しい。

No.316 14/06/02 21:30
既婚者3 

>> 313 お久しぶりです! この暑さでもゾンビみたいに元気なクソジジイ達は何なんでしょうね…。 3さんのジジイ、この暑さでドア開けっぱなしにしない… お疲れ様です。
うちの糞ジジイは、旦那が10回くらい「閉めて!」と言って、最近ようやく閉めるようになりました。
夏に開けられたら吐くわ。まじで。
吐いて顔にゲロぶっかけたいわ。

今日ね、糞ジジイは鼻歌なんて歌いながらシャワー浴びてんの!キッモー!(@_@)

何?何なの!?
なんでご機嫌なわけー!?
こっちはもうヘトヘトなのに!

なーんか知らんけど、ムカつくわぁー

0さんの爺さん、弱ってきてる?
肺炎にでもなりそーじゃん!

いいなぁ~

私も0さん見習って、お風呂出た後、ジジイの手拭きタオルで足拭いてやったぜ。
いいね、これ便利じゃーん!

No.317 14/06/03 08:00
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
そうそう、足拭きタオルがあると便利ですよね~。
ま、足にも汚いけどね。
クソジジイのタオルなど汚物よね。
鼻歌、うちも歌ってるときあるよ!
いや、鼻歌じゃなくて、テレビにあわせて歌う時がある!
しかもリビングのテレビで。
耳障りでイライラするの。
下手とか上手いとかの問題じゃなくて、クソジジイの声が耳に入ってくるだけでうんざり、萎える。
声が出なくなってしまえ!
姿も見たくないから歩けなくなれ!
ていうか、死ね。
今日、外出するらしい。
熱中症に期待!!

No.318 14/06/03 08:06
通行人0 ( ♀ )

冷蔵庫で、賞味期限切れ(1日すぎたやつ)の納豆を前に置いておいたのに、奥の方から新しい納豆をとりだしやがった。
嫌なやつ。
自分は新しいのを食べて、息子やその嫁、あるいは孫に食べろ、と。
食費も払わないで図々しいねー。
私がストックしておいたペットボトルの水やお茶も勝手に持ち出して自室に持っていっちゃうし。
『持ち出し禁止』って紙を各棚にの中に貼ってやった!
もう泥棒させないようにしよう。

No.319 14/06/03 13:54
匿名7 

一言「これ食べていい?」「これもらうよ」があればまだマシ。
こっちが予定あって買ってきてるんだから。
それを人気のない時にコソコソ盗み食い。
もうゴキブリ以外の何者でもない。
翌朝、ゴキブリの被害を発見してストレスで発狂しそうになる!(するときもある)
「持ち出し禁止」なんて紙、いい大人に対して本当は貼りたくもないよね。
バカみたい!子供でも分かるよ、そんなこと!
うちもいくら言っても繰り返す&しゃべりたくないからあちこち貼り紙してたことあった。
貼ってあっても守らなかった事あったよ。
バカなのかわざとか。
もう一つ屋根の下に暮らす者として終わってるよね。
ホント要らねー!!!帰ってくるな!!!
風呂場も脱衣所のドアを少し開けて入ってるの。
バカ?湿気が来るだろが!
クーラーも着けっぱなしで出掛けるし、蚊も出てきたのに網戸まで開けてるし。
いちいち腹立つ!
どうにかしてくれ!

No.320 14/06/03 14:03
匿名7 

エアコン、夏の設定20℃。冬の設定30℃。
バカ?
一番日も当たるし風も入るいい部屋なのにいつも閉めっぱなし。
冬、布団に入ってからもエアコンガンガン、乾燥しすぎて喉痛いと言う。バカなの?
お風呂の湯船溢れる程入れ設定温度45℃。おかしいんじゃね?
こっちが扇風機で我慢してるのにジジイがガンガンにクーラーつけると意味分からなくなる。
前家族が旦那をしつけなかったからそうなるんだ!
旦那に言うと細かいなって顔するし。
イライラするー!!!
直接言ってやろーか!

• << 323 わっかる!うちのお荷物老人も、一日中家に居て、冷暖房つけっぱなし。 たまには図書館くらい行けよ金食い虫! 夏とか冬とか電気代がすごくて、旦那に『お義父さんに光熱費を請求して』って言ったの。 そしたら『オヤジはそんなに使ってないよ』って。 なんで?なんで?なんで?そう思えるの? 毎日!まじで毎日!!エアコンつけっぱなしなんだよ!? クソジジイの光熱費代を払ってると思うとイライラする。 冬は凍死しろ。 これからは熱中症で死ね。

No.321 14/06/03 15:19
既婚者3 

そうそう、貼り紙なんてさぁ~、本当はやりたくないよね。だって貼った私も毎回それ見るわけじゃん、見る度に思い出して疲れる…
ってか、なんで私が貼り紙なんてわざわざこんな常識的なことのために貼らなきゃいけないんだよ!って。
冷蔵庫の見た目も悪くなるしね。
だから私はジジイの部屋の前にメモを置くようにしました。
まぁ、冷蔵庫に貼るよりは効果あったよ。

あと臭いのは防虫剤(ボックス型)を購入してジジイの部屋の前に置いといた。
開け閉めしただけで廊下まで(最悪私の寝室の前まで)臭ってた死臭が、それを置いたら臭うけど、悪臭が留まらなくなった。
すっげー!防虫剤!

本当はベッドの下の奥の方に隠して置いておきたいのだが。
こっそりジジイの部屋に置ける人は是非!
ジジイは虫と一緒です。

何のお祝いもなく人の家に来れる老人ってさぁ、
自分たちが会いにいってアゲテルって気持ちが強いんだよね。
もちろんお呼びじゃないんだけどね。
「私達が行くだけで喜んでくれてる」→それこそがお祝い、みたいに世の中では通じないような論理的思考が一部の老人にはあるよね。

「自分はまさか嫌われているはずがない」って不思議と思ってるんだよね。超~前向き。さすが高度成長期に育った方々。でももう昭和じゃないですから。図々しいの流行ってませんから。

旦那は私がジジイのことストレスになってるって知ってるから、あまりお義母さんのことで(私に)相談しないで欲しいって言ってくれたんだけど、糞ジジイが
「お前はやっぱり駄目だね」って…

人の迷惑考えず周りをすぐ巻き込んで最後には自分で何もしないおめぇこそがクズ以下で人間失格だろ。

自分がいつも主人公だと思ってるんだろうけど、脇役でも何でもないんですから、さっさと人生の舞台から降りてください。

はい、お前 終了~

• << 324 『お前はやっぱりダメだね』って、誰に言ったの? お前って旦那さん? ていうか、お荷物老人にダメとか言われる筋合い無いよね。 はぁ~。よくもそんな発言出来るもんだ。 クソジジイってさー、いつまで自分は現役だって思ってるの? うちのバカ老人もさ、自分は一家の長だと思ってんだよ。 貧乏で息子夫婦におんぶに抱っこのお荷物が、だよ? 痛々しくて逆にウケる。

No.322 14/06/04 07:11
既婚者3 

うう、昨日まじでムカついた!

糞ジジイ!絶対11月末には別居してやる!

そいでもって孤独死してください。
まじで今日熱中症になれよ!
少しはくたばれよ!
そんで1人で死ね!!

No.323 14/06/04 08:00
通行人0 ( ♀ )

>> 320 エアコン、夏の設定20℃。冬の設定30℃。 バカ? 一番日も当たるし風も入るいい部屋なのにいつも閉めっぱなし。 冬、布団に入ってからも… わっかる!うちのお荷物老人も、一日中家に居て、冷暖房つけっぱなし。
たまには図書館くらい行けよ金食い虫!
夏とか冬とか電気代がすごくて、旦那に『お義父さんに光熱費を請求して』って言ったの。
そしたら『オヤジはそんなに使ってないよ』って。
なんで?なんで?なんで?そう思えるの?
毎日!まじで毎日!!エアコンつけっぱなしなんだよ!?
クソジジイの光熱費代を払ってると思うとイライラする。
冬は凍死しろ。
これからは熱中症で死ね。

No.324 14/06/04 08:08
通行人0 ( ♀ )

>> 321 そうそう、貼り紙なんてさぁ~、本当はやりたくないよね。だって貼った私も毎回それ見るわけじゃん、見る度に思い出して疲れる… ってか、なんで私… 『お前はやっぱりダメだね』って、誰に言ったの?
お前って旦那さん?
ていうか、お荷物老人にダメとか言われる筋合い無いよね。
はぁ~。よくもそんな発言出来るもんだ。
クソジジイってさー、いつまで自分は現役だって思ってるの?
うちのバカ老人もさ、自分は一家の長だと思ってんだよ。
貧乏で息子夫婦におんぶに抱っこのお荷物が、だよ?
痛々しくて逆にウケる。

No.325 14/06/04 08:21
通行人0 ( ♀ )

おはようございます!
聞いて聞いて!
昨日ね、クソジジイ、貼り紙を怒ってた!
泥棒出来なくてイライラしてんの!(笑)
んでね、夕方カップラーメンの臭いがクソジジイの部屋から漂ってたの。
昨日は旦那が帰宅早い日だから、クソジジイは『夕飯残して、食欲ない老人』を演じようと思ってたみたいなのね。夕飯前にカップラーメン食べて(笑)
それに気付いたから、クソジジイの夕飯、子供並みに少なく盛り付けたの。
残せるもんなら残してみろ!ってね。
そしたら、ソワソワして、少しサラダを残してたけど、最後はやっぱり全部たべやがった!
寧ろ足りない感じでご飯を箸でガリガリ掻き集めてんの(笑)
バーカバーカバーカ!
すごい悔しかったみたいで、食後いきなり自分の部屋に行って、両手に湿布貼ってきて、『はぁ~、痛い痛い』とか言ってるの!
しら~っ、だよね。
湿布くせーし。
旦那が『どうしたんだよ?大学病院行くか?』とか心配始めて、いつもの茶番劇が始まった。
ハイハイ、勝手にしろバーカって感じ。
大学病院行けば?
治療費は出さないからね。

No.326 14/06/04 13:52
既婚者3 

>> 325 いやん(>_<) 貼り紙、大成功じゃん!!うふふ。
その調子で頑張ってね!!

この際、見映えなんてどーでもいいのさ。

私も冷蔵庫内に「お義父さんの棚」って書いて貼ってあるよ。イヒヒ。
そこに夕飯をぶち込んでいます。

「お前は駄目だ」のお前とは、旦那のこと。
しかも昨日何度もメールで旦那に施設のお母さんのことで相談したいって来たらしく、帰ってからすぐに旦那がジジイの部屋行って話してたのね。

しかもドア開けて話してるから(旦那も臭がっているので密室で話すのは無理だそうです)、廊下や私の寝室前、シャワールーム前まで、くっさ~!
一瞬にして汚染されました。

んで、20分くらい旦那とジジが立ち話してたら、何だか口論になってるんだよね、
私も夕飯の準備ができたから旦那に「ご飯の準備できたからねっ」って言いにいったの。
それでも10分くらい何か話してて、そっと様子を見に行ったら、

旦那「妻が夕飯作って待っててくれてるのに、お父さんは○○(私)を待たせるのは悪いから、夕飯先に食べてきなさい、くらいのこと言えないのかよ!」

ジジイ「嫁なんて待たせるくらいでいいんだ!嫁すら待たすことのできない男だから、お前は駄目なんだよ!」

うっわ~(@_@)すんげー昭和初期!

ってか何ですか?
てめーの飯も嫁の私がやってくれるのは当たり前だと?
感謝の「か」の字もない。

まじでテメーが死ぬまで覚えてるかんな!その言葉。
ああ!500円で粗大ゴミに出したい!

「○○さんが母の介護してくれるって言ってたから同居した」って、
はぁぁぁぁ!?
んなこと怖くて言うわけないじゃん。
「施設も一緒に来てくれない」
あったりめーだ。てめーは元気で生きてんだから、自分の妻くらいてめーで看ろや、ぼけ。
同居前は、てめーは弱ったふりしてたから、こっちは同情して言ってやったんだよ!
好きなことして大食い、健康ならてめーが1人でやれよ!カス!!

ただし、てめーの最期は間違いなく孤独だからね。女、なめんなよ!(あ、わたくしも、昭和の香りが、、)

• << 330 おはようございます。 養ってもらってる旦那さんに、よく『お前は』発言出来ますよね。 しかも嫁を見下してるし。 お前の嫁でもお母さんでも無いんだから、偉そうにすんな。 他人だっつーの。 クソジジイって、なぜか『自分は悪くない』『やってもらって当然だ』『今不満があるのは他の誰かのせいだ』って思ってるよね。 もうその頭の構造自体がポンコツ過ぎる。 それにしても、旦那さん、本当にまともな方ですね! いいなぁ!! 羨ましいよ!! うちなんか、宇宙人発言はもとより、臭いもわからないんだって! 娘が『臭い』って言ったら、激怒して、しかも私に向かって真面目に『全く臭わないよね?鼻がおかしいんじゃないか?』って。 『いや~。やっぱり臭うよ。わからないの?お客さん来る時はアロマかお香焚いたほうが良いと思うんだけど~』ってやんわり伝えた事あるけど、『そうか?どこの家もその家独特の匂いがあるだろ?』とか言うし。 違うよ!かなりの加齢臭と食べ物、タバコ、整髪料、線香が混ざった臭いだよ! オエッ 今日からクソジジイが夕方まで居ない! 嬉しすぎです!

No.327 14/06/04 17:12
専業主婦72 

>> 315 ま、まじですか! 日が良い、とか言って来たのにお祝いも無いの? うわうわうわー どんだけクズだよ。 うちのジジイもそうだけど、そんな… 本当ごみくず。
食うことと、金に関することにはケチだし、意地汚い。

だいたい娘の顔見て笑いもしないからね。
普通なら孫の顔見たら笑顔になるよね。
うちの父なんか職人で、普段ブスッとしてるけど、娘の顔見たらニコニコだもん。
普通そうでしょ?
可愛くないんだから来るな!
旦那とジジイの会話から察するに、出かけたついでに外食したいだけなんだよ。
帰りはあそこの中華で食べて帰りたいとか言ってたし。
孫より自分の腹ごしらえが大事。

0さんのお宅のジジイも最悪だね。
暑いとか、人多いとか平気で言うの?
ありえないんですけど…孫でしょ?
で、ついていくのかよ。
そんな発言してて、ジジイも楽しみにしてるって言う旦那さんは宇宙人すぎるよ。
うちも言いそう。
どちらにせよジジイが来たら気分悪いだけだよね。
来るなバーカ。
空気悪くしてさ。
というか、死ねばいい。

娘さん可哀想だね。
ジジイがそんな態度だと、娘さんも困惑するよね。
娘さんからしたら何でおじいちゃんは怒ってるの?みたいな。

今月お宮参りに行くけど、旦那にだけ日時言って、ジジイには何も言ってな〜い。 お宮参り自体すると言ってない。
来られたら足手まといになるから知らせたくない。
足が痛いだの、疲れただの、眠いだの、娘以上に手がかかるから。
スタジオで写真撮影も予約してるんだけど、ジジイに写って欲しくない。
一生の記念になるものに忌々しいジジイを写したくない。
ジジイの存在を娘の記憶に出来るだけ残したくないとも思っちゃう。
旦那からジジイに日時は言ったかもしれないけど、当日は無視して行くつもりです。
お義父さん行きましょうなんか言うか!
当日、旦那が行こうと言うだろうけど、ご勝手に。
もううちの両親だけでいいよ。
お祝いは本当にお祝いする気持ちのある人にしてもらいたいからさ。
もしジジイが行くと言い出したら、長い時間かかりますから、疲れますし、足も痛いでしょうから家でゆっくりしててください、とキッパリ拒否してやる。

死ね。
今すぐ死ね。
この気候の変化で体調崩してあの世に逝け。
バーカ。
今日旦那からジジイが死んだって連絡欲しい。

• << 331 お宮参りね!! うちも揉めたよ~! まだ別居だったし、里帰りしてたから、実家近くの有名な神社でやりたかったの。 でも旦那が『オヤジは?オヤジは?』ってうるさくて、うちの母が『お義父さんに悪いから、自宅(私と旦那のマンション)近くでやりましょう』って言ってくれたの。 当時、うちの自宅とクソジジイの自宅は数メートルの近さだったのね。 だからうちの両親が来るなら、旦那やクソジジイがお店でも予約してもてなすのが普通じゃん? マジでなーんにもやらなくて。 結局、母と私がお店調べて予約して、お寿司屋だったんだけど、うちの両親の奢りでした。 クソジジイは上座に座ってお客様状態! さすがに父も母もちょっとムッとしたみたいで、娘をずーっと抱っこして離さなかった(笑) でもそれでも、当時は『お義父さん体調良く無いみたいだから仕方ない』って思ってたんだよね。 考えてみたら、その時のお祝いの特上寿司、ペロッと食べてたような…。 72さん、クソジジイなんか気にせず、楽しいお宮参りにしてね!

No.328 14/06/04 21:07
通行人0 ( ♀ )

クソジジイが働く事になったよぉぉぉぉ!!!
週3だけど、朝8時半くらいから夕方6時半まで居ないなんてブラボー!!
『○○さん(クソジジイの事)に来て頂けたら助かります!』とか言われたらしく、得意気に話してた!
やった!やった!やった!
この暑さで何年も怠けてたクソジジイがいきなり張り切って、無理して死ね♪

• << 334 良かったですね!! これで少しでもジジイが自宅にいない時間が増えますね! 働くんだから、生活費も出させないとね! 宇宙人の旦那に言わせちゃえ。 生活費出せよって。 だって、同居は慈善事業じゃないもの。 まぁ、その前にくたばりゃいいわ。 暑い夏にしっかりこき使ってもらって熱中症で死ね。 バーカ。 うちのジジイも熱中症で死にますように。夏は設定温度19度のクーラーの中過ごすから無理かな。

No.329 14/06/05 07:17
既婚者3 

>> 328 おめでとーう(^O^)!!
いやぁ、居るのと居ないのじゃ雲泥の差だからね~!

とりあえず、1人の時間を楽しんじゃって!
まったりねぇ~(*^3^*)

No.330 14/06/05 09:23
通行人0 ( ♀ )

>> 326 いやん(>_<) 貼り紙、大成功じゃん!!うふふ。 その調子で頑張ってね!! この際、見映えなんてどーでもいいのさ。 … おはようございます。
養ってもらってる旦那さんに、よく『お前は』発言出来ますよね。
しかも嫁を見下してるし。
お前の嫁でもお母さんでも無いんだから、偉そうにすんな。
他人だっつーの。
クソジジイって、なぜか『自分は悪くない』『やってもらって当然だ』『今不満があるのは他の誰かのせいだ』って思ってるよね。
もうその頭の構造自体がポンコツ過ぎる。
それにしても、旦那さん、本当にまともな方ですね!
いいなぁ!!
羨ましいよ!!
うちなんか、宇宙人発言はもとより、臭いもわからないんだって!
娘が『臭い』って言ったら、激怒して、しかも私に向かって真面目に『全く臭わないよね?鼻がおかしいんじゃないか?』って。
『いや~。やっぱり臭うよ。わからないの?お客さん来る時はアロマかお香焚いたほうが良いと思うんだけど~』ってやんわり伝えた事あるけど、『そうか?どこの家もその家独特の匂いがあるだろ?』とか言うし。
違うよ!かなりの加齢臭と食べ物、タバコ、整髪料、線香が混ざった臭いだよ!
オエッ
今日からクソジジイが夕方まで居ない!
嬉しすぎです!

No.331 14/06/05 09:37
通行人0 ( ♀ )

>> 327 本当ごみくず。 食うことと、金に関することにはケチだし、意地汚い。 だいたい娘の顔見て笑いもしないからね。 普通なら孫の顔見たら笑… お宮参りね!!
うちも揉めたよ~!
まだ別居だったし、里帰りしてたから、実家近くの有名な神社でやりたかったの。
でも旦那が『オヤジは?オヤジは?』ってうるさくて、うちの母が『お義父さんに悪いから、自宅(私と旦那のマンション)近くでやりましょう』って言ってくれたの。
当時、うちの自宅とクソジジイの自宅は数メートルの近さだったのね。
だからうちの両親が来るなら、旦那やクソジジイがお店でも予約してもてなすのが普通じゃん?
マジでなーんにもやらなくて。
結局、母と私がお店調べて予約して、お寿司屋だったんだけど、うちの両親の奢りでした。
クソジジイは上座に座ってお客様状態!
さすがに父も母もちょっとムッとしたみたいで、娘をずーっと抱っこして離さなかった(笑)
でもそれでも、当時は『お義父さん体調良く無いみたいだから仕方ない』って思ってたんだよね。
考えてみたら、その時のお祝いの特上寿司、ペロッと食べてたような…。
72さん、クソジジイなんか気にせず、楽しいお宮参りにしてね!

No.332 14/06/05 09:41
通行人0 ( ♀ )

3さんありがとう!
うおー!!クソジジイが家に居ないー!!
1人だー!!
こんな毎日あこがれる(T_T)
みんなこれが普通なんでしょ?
いいなぁいいなぁ。
家事も仕事もはかどる!
キッチンから『ガサゴソ』泥棒ゴキブリの音もしない!
掃除してて、後ろからシャーシャーッと不気味な摺り足も聞こえない!
部屋周辺はくっせーけど、強烈な食べ物臭はしない!
いいよね。いいよね。いいよね。
まじ、このまま帰ってくんな。

No.333 14/06/05 15:24

>> 332 おめでとうございますー
決まってすぐ働き出したんですね!
これで生活費入れれば完璧ですよねー

先日、新居に引っ越ししたんですが、私のところの義父はやはり邪魔しかしませんでしたー
部屋中バタバタしてる所に絶対に使わない真冬の毛布を持ってきて、「あーおもかったー」だそうで(#`皿´)
こっちは冷蔵庫運んだり、エアコン運んだりしてるんですが?
頼んでないことするなって。
で、お決まりの「お茶とかないの?」

さすがに旦那が「家近いんだから帰って飲めばいいじゃん」て、言ってくれたので買いに走ることはなかったですが…

ほんと疲れます…アポなしの訪問もしないように釘指さないと(*_*)
ちなみにアポなしではありませんが、毎日義母から連絡来るようになりました…
今日は子どもたちお昼寝を理由に訪問断りましたが…
週末が恐ろしい…(;´д`)

子どもたちに時間を取られるので自分の時間がほとんどないから余計に億劫なのかなぁ…義両親

• << 335 別居しててもアポなしで来るの? 電話も毎晩!? うちは別居したら、ボランティアとテニスで忙しい糞ジジイはさすがに来ないと思うけど、電話は来るんだろうなぁ、特に旦那に。 同居前は、そりゃもう頻繁に電話あって、旦那が仕事中でもお構いなし。それで折り返ししないとキレてた。 理由は「初めて1人で暮らしてるから寂しい。俺に何かあっても誰も気づいてくれない。毎日具合が悪い」などなど。 んで同居。 ジジイはすこぶる元気。もう限界なので、旦那と私で12月には別居を密かに計画中。 もう通用しないよね~糞ジジイの 「毎晩具合が悪い」ってのは。 「倒れても誰もいないから不安」ってのは、 もう自業自得。 別居後電話来ないように、ジジイに徹底的に嫌われようと思います!

No.334 14/06/05 18:23
専業主婦72 

>> 328 クソジジイが働く事になったよぉぉぉぉ!!! 週3だけど、朝8時半くらいから夕方6時半まで居ないなんてブラボー!! 『○○さん(クソジジイ… 良かったですね!!
これで少しでもジジイが自宅にいない時間が増えますね!
働くんだから、生活費も出させないとね!
宇宙人の旦那に言わせちゃえ。
生活費出せよって。
だって、同居は慈善事業じゃないもの。
まぁ、その前にくたばりゃいいわ。
暑い夏にしっかりこき使ってもらって熱中症で死ね。
バーカ。
うちのジジイも熱中症で死にますように。夏は設定温度19度のクーラーの中過ごすから無理かな。

No.335 14/06/05 21:10
既婚者3 

>> 333 おめでとうございますー 決まってすぐ働き出したんですね! これで生活費入れれば完璧ですよねー 先日、新居に引っ越ししたんですが、私… 別居しててもアポなしで来るの?
電話も毎晩!?

うちは別居したら、ボランティアとテニスで忙しい糞ジジイはさすがに来ないと思うけど、電話は来るんだろうなぁ、特に旦那に。

同居前は、そりゃもう頻繁に電話あって、旦那が仕事中でもお構いなし。それで折り返ししないとキレてた。
理由は「初めて1人で暮らしてるから寂しい。俺に何かあっても誰も気づいてくれない。毎日具合が悪い」などなど。

んで同居。
ジジイはすこぶる元気。もう限界なので、旦那と私で12月には別居を密かに計画中。

もう通用しないよね~糞ジジイの
「毎晩具合が悪い」ってのは。
「倒れても誰もいないから不安」ってのは、
もう自業自得。

別居後電話来ないように、ジジイに徹底的に嫌われようと思います!

No.336 14/06/06 00:03
通行人0 ( ♀ )

ゆなさん、72さん、ありがとう!
今日1日快適でした。
でもきっとすぐ辞めるよ仕事!
予想はしてたけど、帰ってきてから会社の文句だらけ。
初日からかなり使われたみたいで、疲労困憊って感じだったのはウケるけどね(笑)
もう何年もゴロゴロして毎日怠けてたんだから、多分続かないだろな。
よっぽど、誉められまくるとか、頼りにされてチヤホヤされるとか、そんな事が無い限り、すぐ辞めるね。
基本的にクズ人間だしね。
その前に、数日だけでも働いて身体壊して死ね!

No.337 14/06/06 03:36
専業主婦337 

初めまして。
眠れずにスマホをいじいじしていたら、このスレに出会いました。
つい数時間前、同居中の義父とかなり激しくバトルしたので、その時に言われたことです。
・長男の嫁としてこの家に入ったんだから、この家のルール(俺のルール)に従って当たり前だ!
・(私のことを)家政婦呼ばわり
・お前はわがままだ、一人っ子なせいだ!
・(威圧的に)もう一回言ってみろ
・俺の家なのに、どうして娘(私から見て義姉)を家に何泊させるなと言うんだ!泊めるのにどうしてお前たち夫婦の許可がいるんだ!(遠方に嫁いだ義姉を毎月よんで泊めます。それが原因で以前もバトルしました)
まだまだ細かい暴言たくさんありますが、書ききれません。
まだ同居して1ヶ月ですが、義父と暮らす気力が無くなりました。
泣きながら「何を言っても通じない!!!まるで宇宙人と喋ってるみたいだ!!」と叫びました。と言うか発狂しました。
一応表面上はこちらから謝り、折れましたが、内心はこの恨み一生忘れん。許さんぞ…です。
旦那様と話し合い、お盆に同居解消しようと決めました。
旦那様の実父でも、私にとっては赤の他人です。
俺のルールに従う義務はありませんから。
ながながと失礼しました。

No.338 14/06/06 07:36
既婚者3 

>> 337 別居の件、旦那様が理解してくれて良かったですね!
確かにそこまで言われて同居を我慢する必要はないですよ。

お盆かぁ~!いいな!
私の方も旦那と8月からは本格的に物件探していこうね、と話しています。それでも実際の引っ越しは12月くらいになっちゃうけど。
期間限定だからまだ頑張れる&我慢できるけど、
今、ジジイは70過ぎでも、90まで生きればあと20年ですからね!そんなの想像しただけで寿命が縮まりますわぁ~

この前、「うちの義父は、60歳から糖尿病と高血圧で薬を飲んでいます。お味噌汁の塩分高くしておやつも与えてましたが、まだ死なない、まだ死なないと思っているうちに同居生活20年になった今も、元気です。揚げ物もお菓子も相変わらずモリモリ食べてます。正直、持病があっても今の世の中老人たちは死にません」っていうようなコメントを見てゾッとしちゃった!

そう。性格悪い奴ってストレスないから長生きするんです。*常に自分が正しい *迷惑をかけてることに気づいてない *自己中心的 *文句ばかり言う

別居して、自分たちのこれからのためだけに幸せになってくださいね!

でもそんなにうるさい義父なら、少し距離がある場所に引っ越された方が良いかもですね。
近いと呼び出されそうなので。

No.339 14/06/06 08:03
匿名7 

ジジイらは協調性って言葉知らないんじゃない!?
そんなやつらが同居なんてあってはならないよね!
うちも持病ありで期待してるけどフットワーク軽いし、私より元気なのかも・・・。
ゾッとする。あと数年じゃなかったら無理だわ。
イチイチがイライラする。
ケンカ吹っ掛けられてぶちまけた方がスッとするし別居の道へ早いかもね。
あーあ。

• << 342 ね!あと数年じゃなかったらキツいですよね~ 生きるよ、やつらは間違いなく! そんなの待ってたら、こっちが老けちゃうよ。 最近うちの旦那もジジイにはうんざりしてるけど、変な罪悪感も感じちゃってる。同居してカラの別居だもんねー、世間的には 「ああ、この爺さん、大変だったんだなぁ」 って親が思われるわけだし。 でもでも、子供だからって迷惑かけていいってわけじゃない。何しても自分は捨てられないと思ってるから不思議なんだよね。 その自信ってどこからくるんだ? 兎に角、そんなの待ってらんないから ここに来られる方々、皆さんが別居できるよう祈ってる!!

No.340 14/06/06 10:22

こんにちはー
そうなんですよ。毎日電話ですー
毎日毎日、ごはん食べにおいでー お風呂入りにおいでー です。
いやいや、自分の家あるから大丈夫ですよって話です。
昨日はあまりにも毎日なので、午後2時には晩御飯用意始めてました(笑)
もうごはんできてますーって断りたくて。
でも、それでも食べにおいでには引きましたが…

別居にむけて計画進んでるんですね。
順調に進むこと応援しています!

• << 343 待って待って! 『夕飯もう作りました』は言わない方がいいよ! ママ友さんで同じような人がいるんだけど、そう言って回避してたら、 『じゃあそちらに伺うわぁ~』ってなったよ!! 『家族分しか無い』って言ったら、自分たちの夕飯持って来て、食器残してかえって、『食器取りに行くわ』ってまた来る、を繰り返したらしい! 友達は『息子(園児)が落ち着いてご飯を食べるように躾けたいので、夕飯時の外出や来客は避けてる』って旦那から言ってもらったそうだよ。 でもその友達のババアも頭おかしいから、今度は昼間にアポ無しで来るらしいけどね(´Д`) ジジババはほんっとKY。 もし小さいお子さんが居るなら、そんな返しはどうかな?

No.341 14/06/06 11:56
既婚者3 

>> 340 毎日食べにおいで~は、きついね。

それにしても夕飯作るの早っ!!(笑)
それはそれでストレスになっちゃうよ。

じゃ、じゃぁさ、
「家計の遣り繰りで、お野菜とか最近まとめて買っちゃってるんですよぉ。お野菜使っていかないとすぐに悪くなっちゃうからなるべく家で料理するようにしたんですぅ」ってな感じはどうかな?

毎晩早めに夕食作るの大変だよぉぉ(@_@)

No.342 14/06/06 12:06
既婚者3 

>> 339 ジジイらは協調性って言葉知らないんじゃない!? そんなやつらが同居なんてあってはならないよね! うちも持病ありで期待してるけどフットワー… ね!あと数年じゃなかったらキツいですよね~
生きるよ、やつらは間違いなく!
そんなの待ってたら、こっちが老けちゃうよ。

最近うちの旦那もジジイにはうんざりしてるけど、変な罪悪感も感じちゃってる。同居してカラの別居だもんねー、世間的には
「ああ、この爺さん、大変だったんだなぁ」
って親が思われるわけだし。

でもでも、子供だからって迷惑かけていいってわけじゃない。何しても自分は捨てられないと思ってるから不思議なんだよね。
その自信ってどこからくるんだ?

兎に角、そんなの待ってらんないから
ここに来られる方々、皆さんが別居できるよう祈ってる!!

No.343 14/06/06 12:27
通行人0 ( ♀ )

>> 340 こんにちはー そうなんですよ。毎日電話ですー 毎日毎日、ごはん食べにおいでー お風呂入りにおいでー です。 いやいや、自分の家あるから… 待って待って!
『夕飯もう作りました』は言わない方がいいよ!
ママ友さんで同じような人がいるんだけど、そう言って回避してたら、
『じゃあそちらに伺うわぁ~』ってなったよ!!
『家族分しか無い』って言ったら、自分たちの夕飯持って来て、食器残してかえって、『食器取りに行くわ』ってまた来る、を繰り返したらしい!
友達は『息子(園児)が落ち着いてご飯を食べるように躾けたいので、夕飯時の外出や来客は避けてる』って旦那から言ってもらったそうだよ。
でもその友達のババアも頭おかしいから、今度は昼間にアポ無しで来るらしいけどね(´Д`)
ジジババはほんっとKY。
もし小さいお子さんが居るなら、そんな返しはどうかな?

No.344 14/06/06 12:34
通行人0 ( ♀ )

ああ、3さん別居出来そうで羨ましい!
やっぱり旦那がネックだなぁと毎回思う!
死ねって思うヤツほど神経図太いから生きるよね。
うちは義妹だな。
とにかくクソジジイに『義妹と住みたい』、
義妹からは『お父さんが可哀想だから私のところで引き取ります!』、
と言わせなければ!!

No.345 14/06/06 15:36
既婚者3 

>> 344 でた!「じゃぁ、こちらから伺うね」って、
どんだけKYなんだよぉ。
まぁね、そうくるだろーねぇ。もう、かないまへんなぁ~(@_@) 特に姑は大変かも。義父なら、別居したら1人じゃなかなかねぇ、そのセリフは言えないだろうに、、

うちも別居でも電話やメールはうるさそう。
同居してる今も、さっきジジイが旦那にメールしたのを旦那が転送してきたんだけどね、
「○(妻)が病院に検査入院するから、施設と入院でお金が大変」とか昨日は友人らしき人?と長電話してたくせに「○(旦那)と妻のことでもっと話したい。土日時間作って欲しい。ひとりで悩んでおかしくなりそう」とかとかぁ~!

きましたよ、「僕ちゃん可哀想でしょ」アピール!この前は旦那との口論で威勢が良かったのに、何このメール!
土日は私たち夫婦の時間でね、てめーに邪魔されたくないんだよ、毎週毎週うっざいうっざい!

しかも金がかかるって、あんた貯金崩すのそこで惜しむなよ!今まで支えてくれた妻のために出す金だろ?法律では半分は彼女の金だぜ?
根っこから腐ってやがる。

あー、嫌だぁ。妻にもドケチなジジイ。
ってか、何ですか?金が大変アピールで、まさかと思いますが、、わたしゃ一円も出しませんよ。
これ以上てめーにしてあげれることは一切なし!

こんなんだから、別居してもうっぜーんだよ、きっと。

あんたは1人でも大丈夫!
何故って?
昨日もモリモリ喰ってたし、ぐっすり寝てるし、運動してるし、貯金もある!
さっさと死ね!本当に邪魔!
その貯金、全部義母さんのために使うから。

0さんのジジイ、仕事辞めそうなの?
愚痴は、「俺は働いてる」アピールなのでは?
ああ!生き甲斐になってほしくないよねー
なんか頑張っちゃってさぁ、家に帰ればデカい顔!(俺は具合が悪くても働いてて偉いんだっつーオーラ出してくるよぉ!)
うちは最初そうだったの。
無視してたら何も言わなくなったけど。
ってか、毎日同じような話で、キモイんだよ。

毎日毎日良く無事に帰って来るよね。
ああ!もう旦那にメールすんのやめて欲しい!

ああ!どーしてくれようぅぅ、あの糞ジジイ!!

• << 347 0さん3さん、ありがとうございますー なかなか難しそうですね… 食費浮くので助かると言えば助かるんですが、その流れで泊まりまでさせようとするから嫌なんですよね。 義父は下の子をお風呂に入れたくて、だっこしたら離さないし。 気持ち悪くて入れさせたくないのが本音 上の子は義父のシャンプーの仕方が雑で一緒に入るの嫌がるようになったので今度は下の子。 下はまだ小さいからトラウマにもなりかねないのに何を考えてるんだか… ごはんもう作った作戦は危険なんですね… そういえば、一度肉じゃがを持って行ったらまた作って言われたな…義父に その時は今は亡き義祖母が肉じゃが好きだったので、義祖母に持って行ったはずが義父の胃袋に全部おさまったりで最悪でした。 義母も気がつかない間にゴソゴソと… 明日は子どもの食事をしっかり取らせたいって理由を使ってみようと思います! バッチリ理由が通用する年齢なので(笑) アドバイスありがとうございます!

No.346 14/06/06 19:25
既婚者3 

なんかジジイ、客室で作業してるよぉぉ!!
頼むから自分の部屋でやれよ~!!
くっさいのが客室まで臭いつくじゃん!!
おめー部屋は、6畳一間分だーけー!

部屋に籠もってろ!くっせージジイ!!
またファブリーズかよ~勘弁してくれよ!!
ファブり過ぎて腱鞘炎になっちまうよ!!

No.347 14/06/06 21:26

>> 345 でた!「じゃぁ、こちらから伺うね」って、 どんだけKYなんだよぉ。 まぁね、そうくるだろーねぇ。もう、かないまへんなぁ~(@_@) 特に… 0さん3さん、ありがとうございますー

なかなか難しそうですね…
食費浮くので助かると言えば助かるんですが、その流れで泊まりまでさせようとするから嫌なんですよね。
義父は下の子をお風呂に入れたくて、だっこしたら離さないし。
気持ち悪くて入れさせたくないのが本音
上の子は義父のシャンプーの仕方が雑で一緒に入るの嫌がるようになったので今度は下の子。
下はまだ小さいからトラウマにもなりかねないのに何を考えてるんだか…

ごはんもう作った作戦は危険なんですね…
そういえば、一度肉じゃがを持って行ったらまた作って言われたな…義父に
その時は今は亡き義祖母が肉じゃが好きだったので、義祖母に持って行ったはずが義父の胃袋に全部おさまったりで最悪でした。
義母も気がつかない間にゴソゴソと…

明日は子どもの食事をしっかり取らせたいって理由を使ってみようと思います!
バッチリ理由が通用する年齢なので(笑)
アドバイスありがとうございます!

No.348 14/06/07 18:39
通行人0 ( ♀ )

旦那が、クソジジイが働き始めたから『食費と公共料金を少し出せるね?』って、日常会話の流れで軽く言ったみたい。
そしたら『夜ご飯しか作ってもらってないし、公共料金なんて大して発生してない』って言ったらしい。
なんか、どっと疲れが…。
そもそも、夜ご飯作ってもらってるだけで有難いはずだし、作らなくたって食材や米は私達が買ったものを食べてるわけだし、ましてや『あげる』って言ってないものまで、泥棒するくせに。
丸1日冷暖房着けてて、なんで公共料金使ってないなんて言えるんだろう。
インターネット代や家電だってうちが払ってるのを一緒に使ってるし、シャンプーやボディーソープも旦那のを使ってるみたい。
掃除洗濯だってこっちがやってるし。
何で自分が居る事に金がかかってないと思うのか。
うんざり。
図々しくてドケチ。
『俺は働いてるんだ』なんて態度取ったら、容赦なく攻撃してやる!

• << 360 何が夜ご飯だけしか、だよ。 夜ご飯も!だろ。 散々息子夫婦に寄生しててよく言えたよね。 頭足りないね。 常識もマナーも羞恥心もないのね。 働いて金入れるのは当たり前だよ。 同居してたら当然。 マンションに住んで管理費払わないのと一緒よ。 旦那さんももっと強く言ってくれたらいいですね。 ペットボトルコソコソ事件もキモいね。 コソコソしないで自分で買え。 手が痛いとかまるでウソだし。 都合よく老人ぶんな。 うちのジジイもよくやってますよ。 冷蔵庫や戸棚開けてガサガサを。 アホですよ、その姿が。 私に見つかった時の顔が馬鹿面で面白い。 ハッ!みたいな(笑) まるでコソ泥みたいなリアクション。 必要な物は隠さないと間違いなく被害にあいますから、隠しまくってます。

No.349 14/06/08 06:42
通行人258 

>> 348
くそジジィから食費代、光熱費、部屋代、ファブリーズ代などと言って給料ぜーんぶまきあげてしまえ~‼

ついでにジジィの葬式代の積み立てもジジィにさせろ~‼

No.350 14/06/09 07:33
通行人0 ( ♀ )

>> 349 ありがとうございます!
強欲ジジイだから、無理かも(´Д`)
とりあえずさっさと死ねって感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧