男不振は治らない

レス2 HIT数 763 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
14/02/18 14:31(更新日時)

こっちが何もしたわけじゃないのに、

嫌な笑いで嫌がらせ、

「もうちょっと周りに合わせろやぁ~❗」というような訳のわからない不要な脅しや説教、

「レベル低い」「○○ちゃんみたいに可愛いくない」
等の暴言、

「家事出来ないイメージ」
「古参より派手、怠けている」と、確かめもしないで言う、

「お前の話(悪口)は聞いてる!」と初対面からきつい態度、

そんなものが度々あり、こっちは痩せるくらい真面目に悩みました。そうしたら、

「単に、ぽっちゃりの不細工が嫌いなだけ。真面目でエロくもないし、女友達少なそうだから利用価値もない。いらんだけ。」
「ブスのくせに身内が固いらしいから、売り飛ばせないし、ヤバい事も押し付けられんわ」

だとー‼💢😠💢👊💣
絶対許さん❗
と思いました😱

男なんて能力や中身を見るのは同性に対してだけで、女に対しては、

自分が魅力を感じる女か、利用価値がある女(権力、金、人脈、H、家事労働、パシリ等)しか相手にしないと思いました。

こちらに持てるものがあっても、許容範囲を超えたブスだと「利用価値もない」んだと!!

本気でムカつきましたが、現実そうなら嫌がらせも利用もされないように生きるしかない❗
そう思って、真面目そう?でオドオド暗く見られる外見を止めました。痩せました。結構大変でした😲💦

外見がマシになったら、私を好きにしろ嫌いにしろ、
露骨な嫌がらせやきつい態度、露骨無視だけはされなくなりました。
どんだけストレスから解放されたか…😒💢💢

全く、嫌いなら嫌いで、
そっと放っといて欲しいものです❗
外見がマシになっても、
不信感が消える事はなく、優しい男性だと思っても、この人の優しさはいつまでなのだろうか…と思ってしまいます。

やっぱり、男性を人生の軸にしてはダメですよね😅
自分だけで幸せを確立し、男は居れば有り難いくらいに思う事にします。

No.2063286 14/02/17 17:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/18 03:03
XYZ ( 30代 ♂ fz7o )

男です。
貴女と真逆にイジメられてました!
色気も化粧気もなくだらし無く太った女性の先輩に、我慢して我慢して二年、堪忍袋も弾けそうになったけど、直接には手出しせず人事部に訴えて配置換えしてもらいました。
結論、相手によるハラスメントは男女関係なく起こりうる事。
男が…女が…関係ないです!人間性が全てだと思います。
以上

No.2 14/02/18 14:31
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

本当に、男女問わず人間性がまともかクズかの問題だと思います。
得にもならない嫌がらせをして楽しい人間は、もうそういう性格で変わらないんだとつくづく思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)