注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼女欲しかったなぁ。

レス10 HIT数 287 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
24/03/30 03:02(更新日時)

彼女欲しかったなぁ。女性からの需要は。。。ないよね。

非モテ男です。学生時代から彼女が欲しかったけど全然モテなくて、結局学生時代に彼女はできませんでした。厳密にはデートして告白して良いよと言われたもののほぼアッシー状態はありますけどこんなの彼女とは言わないですよね。

それなりに良い会社に入れれば彼女できると思って就活は頑張って、面接が得意だったことも幸いして、超安定年功序列企業に就職。50になる頃には1本と言われる中、全然できずに数年がたった。どんだけもてないんだよ。

マッチングアプリも意味なかった。

最近は街に出ると同年代のカップルとか家族連れとかいて虚しくなってきました。

流石に同級生も結構結婚してる人が出てくる中交際相手すらいない。カス。

地元から離れてるのもあり、交友関係は会社の男のみ。趣味やってても男しかいないし。

友人に紹介をお願いしてもいないと言われて終わる。私に紹介できる人がいないのかもね。

タグ

No.4015488 24/03/28 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/28 22:13
匿名さん1 

焦らず慌てず、真面目に頑張ってね!

  • << 3 ありがとう。 もう焦らないと年齢的に厳しいよ。

No.2 24/03/29 07:40
匿名 ( 30代 ♂ 0qxSv )

別に無理して付き合おうとしたり結婚したりしなくてもよくね?所詮女はイケメンや金持ちくらいしか相手にしないし。それに人間もどうせ最後には死ぬんだから独りで好き勝手したほうがよっぽど楽しい人生送れると思うけど。

  • << 4 ありがとう。 それはあなたの価値観だよね。 イケメン金持ちばかりに行くのは同意するかも。

No.3 24/03/29 08:26
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 焦らず慌てず、真面目に頑張ってね! ありがとう。

もう焦らないと年齢的に厳しいよ。

  • << 5 お返事ありがとう。 20代だよね?まだまだこれからだよ。結婚早めの人もいれば遅めの人もいるんだし。 確かに、イケメン金持ちは有利とも思うけど、私としては真面目が第一だと思うよ。 男だって、美人でしっかり仕事している女性がいい、という人が多いと思うし、むしろ男のほうが絶対顔で選ぶって人、多いと思うよー。→美女と野獣や美女とブサイク(失礼、実際、芸人さんとかに多い)はたまに見るけど、ブスとイケメンって、まず見ない…。 やはり、仮にどんなに美人でも、犯罪している女より、外見どうあれ真面目な女性がいいよね? 金は、たくさんあるに越したことないけど、高給取りではなくても真面目に働いていることが大事、これは男女どちらも同じだと思うよ。 人間最後は死ぬんだしとか、そんなこと言っちゃったら全てがおしまいだよね。彼女が欲しいなら、結婚したいと思うなら、諦めずに頑張って! なんか、お母さんの気分で意見しちゃいました。

No.4 24/03/29 08:27
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 別に無理して付き合おうとしたり結婚したりしなくてもよくね?所詮女はイケメンや金持ちくらいしか相手にしないし。それに人間もどうせ最後には死ぬん… ありがとう。

それはあなたの価値観だよね。

イケメン金持ちばかりに行くのは同意するかも。

No.5 24/03/29 08:37
匿名さん1 

>> 3 ありがとう。 もう焦らないと年齢的に厳しいよ。 お返事ありがとう。

20代だよね?まだまだこれからだよ。結婚早めの人もいれば遅めの人もいるんだし。

確かに、イケメン金持ちは有利とも思うけど、私としては真面目が第一だと思うよ。

男だって、美人でしっかり仕事している女性がいい、という人が多いと思うし、むしろ男のほうが絶対顔で選ぶって人、多いと思うよー。→美女と野獣や美女とブサイク(失礼、実際、芸人さんとかに多い)はたまに見るけど、ブスとイケメンって、まず見ない…。

やはり、仮にどんなに美人でも、犯罪している女より、外見どうあれ真面目な女性がいいよね?

金は、たくさんあるに越したことないけど、高給取りではなくても真面目に働いていることが大事、これは男女どちらも同じだと思うよ。

人間最後は死ぬんだしとか、そんなこと言っちゃったら全てがおしまいだよね。彼女が欲しいなら、結婚したいと思うなら、諦めずに頑張って!

なんか、お母さんの気分で意見しちゃいました。

No.6 24/03/29 18:26
匿名 ( 30代 ♂ 0qxSv )

「真面目、中身」が大事。←こんなのは綺麗事、現実はそんなに甘くない。イケメン金持ちは有利どころか、世間でよく言われる「勝ち組」だから。

No.7 24/03/29 18:31
匿名さん1 

>> 6 そう思うならそう思っていればいいけど、卑屈だと余計誰も寄りつかなくなるだけだよ。

No.8 24/03/29 19:39
匿名 ( 30代 ♂ 0qxSv )

>> 7 卑屈ではないよ、現実は「中身」じゃないってこと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧