注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
この世の中に、そして宇宙にあるものは

怪しい

レス21 HIT数 521 あ+ あ-

恋わずらいさん( 40代 ♀ )
24/01/07 18:26(更新日時)

LIVEの返事が遅い→他に女がいる

休みの予定を言わない→他に女がいる

の考えはおかしいですか?

彼は金曜日は,在宅です 

夜遅くまで会議があるそうです

日にちが変わる頃までの時も

そんな事あります?

すべて不安です

タグ

No.3954860 24/01/07 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/07 12:33
通りすがりさん1 

通りすがりの男です。
そのように思うのは、至って普通だと思います。

本当に仕事等が忙しいのもあるかもしれませんが、彼が主さんを放置しすぎなのかなと。
気遣いが足りないような。

こんな時は、あまり深く考えすぎないように、彼の事ばかりを考えないようにしましょう。
主さんの好きな趣味に没頭するなり、自分を忙しくしてみて下さい。
あとは正直に、あんまり放置されっぱなしなのも退屈だよ、と伝えるのもいいかもしれません。

早く彼が、主さんがいることの大切さに気付いてくれるといいですね。

No.2 24/01/07 13:07
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 男性のご意見ありがとうございます。放置されてますよね?私
優先順位が下ですよね
それが嫌なら、さよならするしかないですよね?

No.3 24/01/07 13:26
通りすがりさん1 

極論言えばそうですが、あまり深く考えなくていいと思いますよ。
彼の言う事も、嘘ではなく本当に忙しいのかもしれないですし。

モヤモヤしたままなのもシンドイと思うので、あんまりほっとかないで、と正直なお気持ちを伝えるのがいいかもです。
そこからまた考えてみたらどうでしょう。

一気に距離を詰めようとせず、主さんの趣味があればそちらも大事にして、ぜひ大らかにいきましょう。

応援してますね。

No.4 24/01/07 14:10
匿名さん4 

かなり怪しく感じますね。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/01/07 14:21
社会人さん5 

怪しく感じておかしくないですよ。
女性の私でもそんなことされたら怪しく感じますよ。
私はそんな人は嫌です。彼女を常に思ってくれなくて仕事が一番なんて、
仕事と付き合ってるんですか?って思っちゃいます。私的にはお別れしては? 
貴方を大切に常に思ってくれる人がいいと思いますよ

  • << 11 もしも、連絡できないなら、こういう理由で連絡できないよとか言ってもらえれば、不安にならないんですけど、も一切ないので、常に不安を抱えています。でも合ってる時はそんな不安は一切ない位優しくしてくれるんですけど。 周りの友達からも、不安や我慢の恋愛はやめたほうがいいと言われています

No.7 24/01/07 14:28
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

実際にそう言う理由で嘘ついて浮気とかしてる人も居るから怪しんでも良いけど
根拠もなく疑われて信頼されてない彼氏が可哀想かな
結局は彼氏さんの事を浮気する人間だと思ってるからだからね。

  • << 10 それは言われました。LINEの返事が遅いだけで、女がいるって言われるの?もう別れるって言われるの?仕事が忙しいんだなぁとか、何かいろいろやってることがあるんだなぁって考えられないの? 浮気された経験とかあるの? 疑いは良くないって言われたことあります

No.8 24/01/07 15:20
匿名さん8 ( ♂ )

彼は海外の方と仕事をしてますか?
私も海外相手の仕事をしていますが、ヨーロッパとは時差が8時間あるので、向こうに時間を合わせてしまうとだいたい遅い時間に会議が始まります。そう言う場合は在宅で会議参加するので、それ自体は怪しいことでは無いと思います。

No.9 24/01/07 15:26
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 していません

No.10 24/01/07 15:27
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 実際にそう言う理由で嘘ついて浮気とかしてる人も居るから怪しんでも良いけど 根拠もなく疑われて信頼されてない彼氏が可哀想かな 結局は彼氏さ… それは言われました。LINEの返事が遅いだけで、女がいるって言われるの?もう別れるって言われるの?仕事が忙しいんだなぁとか、何かいろいろやってることがあるんだなぁって考えられないの?

浮気された経験とかあるの?

疑いは良くないって言われたことあります

No.11 24/01/07 15:28
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 怪しく感じておかしくないですよ。 女性の私でもそんなことされたら怪しく感じますよ。 私はそんな人は嫌です。彼女を常に思ってくれなくて仕事… もしも、連絡できないなら、こういう理由で連絡できないよとか言ってもらえれば、不安にならないんですけど、も一切ないので、常に不安を抱えています。でも合ってる時はそんな不安は一切ない位優しくしてくれるんですけど。

周りの友達からも、不安や我慢の恋愛はやめたほうがいいと言われています

No.12 24/01/07 15:45
匿名さん12 

10代そこらの子供の恋愛じゃないんだから、もう少し自分の時間を大切にされてはどうですか?
ご自身の生活に「彼」しかないから、そんな風になるんじゃないですかね。
ラインの返事が遅いのは、彼がそもそもそういう性格なのか、返事出来ない何かがあったのか、知りたいと思わないんですね。
休みの予定を言わないのも、どういう過ごし方してるのかなとか、何か趣味があるのかなとか、気にならないんですね。
全部、まずは「他の女」だと思うって、相当です。
もはや私には、あなたが彼を好きなのかどうかも、怪しいです。
自分を大事にしてくれて、一番に考えてくれて、気分を良くさせてくれる人なら、誰でも良いんじゃないの?

No.13 24/01/07 16:00
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 彼が主になってる訳ではないですが、自分の彼氏なら、休みの日に何やってるのかな?とか気になりますよね。それを相手に伝えないものですかね? 今までお付き合いした方、休みの日に今日は〇〇するから連絡できないかもとか、教えてくれていたので

今の彼は、連絡できない時は教えてくれたらいいのにって言ったら、いちいち言わなきゃいけないのと言われました

No.14 24/01/07 16:07
匿名さん14 

休みの予定を言わない

それは、いつお休みなのかおしえてくれないということですか?
それとも、主さんと会わない日のお休みに、何をするのかを聞いても言わないということですか?

LINEの返事が遅い

人によって遅いの感覚は違うので。
彼から返ってくるのは、どのくらいの時間がたってからですか?

No.15 24/01/07 16:29
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 いつ休みかは、教えてくれるのですが
その休みの日に何をしてるのかはわかりません
聞いたりもしません、重いって思われるんじゃないか?と思って

わたしとも会いません

私は子供がいるので、週末は夜しか無理なんですが、会う誘いはありません

会いたくないの?って聞くと、子供達いるから無理やろ?と言われます

LINEの返信は、長くて半日は返事きません

初めの頃はあんなに頻繁に返事してくれていたのにって思うと切ないです

昨日は私は発熱していたんですが、今朝も大丈夫?はありませんでした。何人かとやりとりしてるので、私が発熱してることも忘れてるのでは?

  • << 21 まず、聞きもせずに他の女…となる思考を変えることじゃないですかね。 何してたー?って聞くのは、重いことなんですか? 重いって思われそうですか? それで思うような人なら、元々が主さんとは合わない人なのでは? LINEの返信にしても、長いと半日くらいなら、私はさほど遅いとは思わないです。 返事が遅いと嘆くより、他の人も言ってましたが、彼の性格や性分を、もっとよく知ることだと思うんです。 男女限らず、LINEでの繋がりに重きを持たない人もいますよ。 もし彼がそのタイプなら、マメに返してほしい主さんとは、根本は合ってないってこと。 その合わない部分をどうするかは、お二人次第。 他に女…となる前に、よく考えてみてはどうですか? >私は子供がいるので、週末は夜しか無理なんですが、会う誘いはありません 誘いがないのは、普通に考えたら何もおかしなことではないと思います。 子供がいる相手へ夜の誘いをするほうが、無謀というものです。 最初から、関わり方の考えに違いがあった可能性もありますね。 難しいところです。 シングルマザーの主さんとのおつき合いを、どんなふうに彼が考えているのか… あまり踏み込み過ぎると、主さんが辛くなるかもしれません。 何人かとやりとりしてるとは?

No.16 24/01/07 16:34
恋愛好きさん16 

その他の事で怪しいのならおかしいかもね。

主さんの基準で、どのくらいだとLINEの返信が遅いとなるんだろ?

お付き合いはどのくらいで会う頻度はどれくらい?

No.17 24/01/07 16:48
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 休みの日なら、すぐに欲しいかな

お付き合いは2ヶ月
1週間に1回夜3時間くらいです

No.18 24/01/07 16:58
恋愛好きさん16 

>> 17 すぐにってのは考え方変えた方がいいかもね。彼にも彼の都合があるから。

そういう考えならLINEの返事が遅い→彼女いるは間違っていると思う。判断が早過ぎるから。

単純に1週間に1回の3時間だけは怪しいよね。なぜそれしか会えないの?って思うし。

No.19 24/01/07 17:03
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 18 私が会えないんですよ、彼ではなくて
シングルで子供がいるので
私が休みの昼間は、彼が仕事なので

No.20 24/01/07 17:33
恋愛好きさん16 

>> 19 じゃあそれは仕方ないよね。自分の都合だし。

No.21 24/01/07 18:26
匿名さん14 

>> 15 いつ休みかは、教えてくれるのですが その休みの日に何をしてるのかはわかりません 聞いたりもしません、重いって思われるんじゃないか?と思っ… まず、聞きもせずに他の女…となる思考を変えることじゃないですかね。
何してたー?って聞くのは、重いことなんですか?
重いって思われそうですか?
それで思うような人なら、元々が主さんとは合わない人なのでは?

LINEの返信にしても、長いと半日くらいなら、私はさほど遅いとは思わないです。
返事が遅いと嘆くより、他の人も言ってましたが、彼の性格や性分を、もっとよく知ることだと思うんです。
男女限らず、LINEでの繋がりに重きを持たない人もいますよ。

もし彼がそのタイプなら、マメに返してほしい主さんとは、根本は合ってないってこと。
その合わない部分をどうするかは、お二人次第。
他に女…となる前に、よく考えてみてはどうですか?

>私は子供がいるので、週末は夜しか無理なんですが、会う誘いはありません

誘いがないのは、普通に考えたら何もおかしなことではないと思います。
子供がいる相手へ夜の誘いをするほうが、無謀というものです。

最初から、関わり方の考えに違いがあった可能性もありますね。
難しいところです。
シングルマザーの主さんとのおつき合いを、どんなふうに彼が考えているのか…
あまり踏み込み過ぎると、主さんが辛くなるかもしれません。

何人かとやりとりしてるとは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧