注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

余興どうしよう。電報来るかな?

レス6 HIT数 3812 あ+ あ-

リラックマ好き=^ェ^=( 20代 ♀ diUgb )
08/03/03 03:30(更新日時)

披露宴に電報来なかったらどうしょう😫
私…友達少ないし💧
『電報ちょーだい』なんて催促するのは変な感じがするし😱どうしよう。余興は皆で参加出来て楽しめる様な事したいのですが何かアドバイスお願いします。披露宴のサプライズには両家両親にもケーキ入刀とか出席者全員に似顔絵プレゼントとか考えてます。
あと最近の結婚式では花嫁が両親への手紙読むってあるのですか?

No.206312 08/02/18 01:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/18 08:57
匿名さん1 

私の友達もご両家のご両親と新郎&新婦=計6人でケーキ入刀して その後、食べさせっこしてましたよ😊

あとはサプライズで妹にブーケ💐を渡していましたね☝

たいがいの披露宴の閉めは花嫁~両親に手紙の朗読&花束贈呈でしょうね☝

電報なんて 来なくても気にすることはありません😁

No.2 08/02/18 09:15
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )

電報は私の方ないですよ😁
会社からぐらいです。友達は読めない💧と旦那が両親の✉二人のお礼として読んでました😃
少人数ならテーブル回って一緒に写真とったり、ドレスの色当てはどうですか?

No.3 08/02/18 09:20
新婚さん3 ( 20代 ♀ )

おはようございます🎵
私は最近結婚式をしたんですが、余興は何もしませんでした😃でも、サプライズで友達にウエディングケーキを運んでもらいました😊電報は来なくても気にしなくて大丈夫です✨司会者さんが紹介してくれてるんですが、周りのざわつきであんまり聞こえませんでした😭
最後は両親への手紙も読みました⭐私も泣いてしまいましたが、スタッフの方やゲストの方も泣いてくれて感動的だったって言ってくれました✨
体験談なので参考になるか分かりませんが💧

主さんもステキな結婚式になると良いですね😊
幸せになってください❤❤❤

No.4 08/02/18 16:19
♀ママ4 

結婚おめでとうございます✨電報は本当にきにしないほうがいいですよ😁うちも来なかったし来ても誰も聞いてないから💧✉は大半やるみたいです💦案外親が楽しみにしてるみたい💧あたしはそれが嫌で三行位の文で終わりにしちゃいました💨余興はカラオケあれば必ず誰か歌うしクイズとか…あとは式場に協力してもらって料理のお皿の下(紙をはってもらう)や🍰(ドラジェをいれてもらう)に当たりを仕込んで当たったら記念品をあげたりしました。あたしはスクラッチくじをあげました😊どうも当たったくじで軽トラをかった人がいたみたい😲長くてスミマセン⤵

No.5 08/02/19 07:21
リラックマ好き=^ェ^= ( 20代 ♀ diUgb )

皆さんありがとうございます😃
電報は気にしなくて良いんですね。ホッとしました。

No.6 08/03/03 03:30
匿名さん6 

私は、定番になってるみたいですが、ドレスの色当てをしました。少人数だったので、何かしないと、間が持たない😔 会場の中に、コルクボードにはった写真をセットして…(小さい頃の写真や二人で撮った、思い出の写真など。なんか、一言書いて…。こんな、かわいい時代も、あったのね⤴😊とか、ダンナのは…初恋の人❓とか、おもしろオカシク❗)衣裳合わせの写真もはり、そこから、ドレスの色を選んでもらいましたよ‼けっこう、盛り上がってました。景品は、幸せをおすそ分けと言う意味を込めて、🍀を用意しました。リン〇ルとかにありますよ❗

長文、申し訳ありません。読んでいただいて、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧