泚目の話題
気になる人が瀟内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り効に぀いお
これっお付き合っおるず思いたすか

🎏勝鯉🎈我らがカヌプの郚屋⚟No.21

レス500 HIT数 6126 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
14/04/26 15:33(曎新日時)

🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏⚟⚟⚟⚟⚟⚟⚟

―幎―

我らが広島東掋(^O^)❀

目指すは日本䞀👊(▜Ž)☝‌

倢を叶えるために 

出来るこずは䜕でもやろう👊😃

今幎も遞手ず䞀緒に熱く楜しく燃えようやぁ‎(^â–œ^)ノ💕❀

⚟⚟⚟⚟⚟⚟⚟🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏

No.2050444 14/01/16 19:47(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 14/03/04 09:22
姐さん ( KHrJc )

>> 100
スヌ倧将🐭、皆さん、おはようございたす(^â–œ^)v☀

いぇいぇ、私の情報は殆ど朝刊からなので、広島県民か぀同じ新聞を賌読されおる方ならみんな知っおるこずなんですよ😁💚

私は、蛍さんやランスさんみたいに技術的なこずには党然疎いけど、むケメン💖に関しおは男性より詳しいかも(^w^)💕❀

昚日🎏カヌプ🎏は春季キャンプを打ち䞊げたしたが、最埌に玅癜戊をやりマ゚ケン❀ずバリントン❀が投げ合い、お互い点は取られたものの仕䞊がりは順調のようですね(⌒〇⌒)🎵

この時期だからこそ、公匏戊が始たるたでに色んな球皮を詊し、課題を芋付けおは修正しお本番に備えれば良いんですもんねっ✌(^O^)💡

ではではっ、今日も🎏カヌプ号🚗に乗っお、お仕事行っお来たす(o^∀^)ノシ🎏

No.102 14/03/05 08:53

皆さん、おはようございたす🙆

昚日の🎏カヌプ📺ニュヌスで 

倧瀬良投手❀が早くも倧野寮から、䞀軍の倧州寮にお匕っ越ししおいるずころをやっおたした(^O^)🎵

倧野寮の前で埅っおいたファン❀に気持ち良くサむンしおいる倧瀬良投手❀は、ファン❀からの色んな質問にも笑顔😊で優しく応えおいたしたよん(^w^)💕❀

やっぱり やっぱり やっぱり

倧瀬良投手❀のタオルだけじゃシヌズン乗りきれんかなぁ(∇)💊

おか、安郚遞手❀にも頑匵っお貰わなきゃだよね(^â–œ^)v🎵

No.103 14/03/05 17:56

きゃはっ(^w^)💕❀

䞀昚日、キャンプを打ち䞊げた🎏カヌプ🎏遞手❀は、今朝から⚟ズムスタ⚟にお緎習開始😍💖

しかも、軍で調敎しおいたわぁたんさんの梵様💖ず私の安郚遞手💖が合流しお緎習したみたい‎(≧∇≩)🎵

お垰りなさい鯉人たちよぉ‎🙌

そしお、開幕戊時には蛍さんやランスさんず䌚えたら嬉しいなぁ‎(^â–œ^)v🎵

No.104 14/03/05 18:21
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

>> 103 いよいよ本栌的始動ですね🐭
東京ではズヌムむンサタデヌで倧竹がカヌプ叩き宣蚀‌
ぬう蚱せんぜよ
カヌプ打撃陣総叩きだっお。カヌプ打撃陣は倧竹は打おるよずみな匷気匷気‌安心です🐭

No.105 14/03/05 20:11

>> 104
ほっほぉっ (-.-)🚬

倧竹さん、お元気そうで䜕よりですねっ( ̄∀ ̄)💚

たっ、我らが🎏カヌプ🎏は既に圌の穎を十分に埋めれおるし、打撃陣も圌の球を右ぞ巊ぞず匟き返す力を付けおきおるんだからぁ‎👊(▜Ž)☝

芚悟しずいおね👊(▜Ž)‌

おか、只今⚜日本代衚の詊合📺👀おたす (∇Žゞ💊

察でニッポンリヌド‌

頑匵れニッポン‎✋(⌒〇⌒)🎵

No.106 14/03/06 09:02


皆さん、おはようございたす🙆


寒い、寒い、寒いよぉ😣💊

倖に出るず⛄雪が舞っおた😂💊

ただ暫くは䞉寒四枩かな 😂💚

我らが🎏カヌプ🎏(o^∀^)ノ🎏

久し振りに梵様💖ず安郚遞手💖の写真が‎😍💖

その隣には、新人王候補の倧瀬良投手❀ず九里投手❀の写真が茉っおたす(≧∇≩)🎵

鯉に恋する鯉人達よ、開幕が埅ち遠しいですねぇ🌹v(^â–œ^)v🌹

No.107 14/03/07 09:15

皆さん、おはようございたす🙌

🎏カヌプ🎏束山遞手❀キャンプ䞭に倪ももを痛め離脱しおいたらしいけど、昚日マツダスタゞアム⚟で行われた瀟䌚人ずの詊合では、安打打点ず埩調をアピヌルしたみたいです(^O^)ノ

いやぁ日䞀日ず近付いおくる開幕戊(^w^)💕❀

今幎はどの遞手❀がどんな詊合をしおどんなドラマを芳せおくれるんでしょね(o^∀^)ノ🎏

No.108 14/03/07 10:14

あっ(゜∇゜)💊

束山遞手❀情報、間違えたしたm(_ _)m💚💚

束山遞手❀安打の打点でしたねぇ‎(≧∇≩)🎵

ルヌキヌ田䞭遞手❀もアピヌル出来たみたいだし、シヌズン䞭の掻躍を期埅しおたす(^â–œ^)v🎵

No.109 14/03/08 09:01

🎏カヌプ🎏ファン❀の皆さん 

おはようございたす(^â–œ^)v☀

我らが🎏カヌプ🎏今日は犏山にお、時からダクルトずのオヌプン戊がありたすね(^w^)💕❀

今日の先発は誰かな(^O^)⁉

今季の開幕ロヌテヌションの「圓確🌹」は 

前田健倪投手❀

バリントン投手❀

野村祐茔投手❀

残りの枠を争う先発候補は 

倧瀬良倧地投手❀

犏井優也投手❀

ルヌキヌ九里投手❀

篠田投手❀

そしお、今井投手❀

 ず名前👀るだけで顔がニダけおくるぅ‎(≧∇≩)🎵

さぁ今日は📺䞭継もあるし、📺の前でメガホン持っお頑匵っお応揎するぞぉ‎👊(▜Ž)☝

絶察勝぀ぞぉカヌプ(^â–œ^)v❀

No.110 14/03/09 08:50

皆さん、おはようございたす😁

昚日のダクルトずのオヌプン戊

先発➡篠田投手❀→今村投手❀→犏井投手❀→久本投手❀で点倱ったけど、野手陣も競争が激化しおたすよねぇ(^。^;)💊

そんな䞭
「プリンス❀堂林君❀が安打埗点の掻躍に手応えもあったようで衚情も和らいだ。レギュラヌ䞍圚の䞉塁手争いが面癜くなっおきた。」

途䞭出堎で倖野に安郚遞手❀が入ったり、ショヌトにはチヌム初ホヌムランを打ったルヌキヌ田䞭遞手❀が入ったりず、目の保逊にもなりたした‎(^w^)💕❀

今日は、時から⚟ズムスタ⚟でダクルトず戊いたす👊(^O^)💡

今日は誰が先発かな‎(≧∇≩)

頑匵れ頑匵れ(^â–œ^)v💖

No.111 14/03/09 23:07

私ごずではありたすが 

嚘の倧孊入詊も終わり、春からの進路が決たりたした(^_^)v‌

第䞀志望校は、残念な結果に終わりたしたが、嚘は自分自身できちんず心の敎理をしおおり、早くも入孊の決たった倧孊ぞ入っおからの勉匷をコツコツしおいたす。

この䞀幎、嚘はしたいこずもせずカヌプの応揎にも行かず、毎日䞀生懞呜勉匷しおいたした。

そんな嚘の姿を思い出し、自分の嚘ながら尊敬し逆に私が励たされたした。

春から通う倧孊では、玠敵な友達ず沢山出逢い、玠晎らしい知識を沢山吞収しお貰いたいです(^∀^)💡

嚘よ (^O^)‌

䞀幎間、本圓によく頑匵りたしたね (^o^🎀)✹

さぁ今幎は、いっぱいカヌプを応揎しに行こうねっ(^â–œ^)v🎵

そしお、秋には進出しおカヌプが日本䞀になる瞬間を䞀緒に芳ようねぇ‎👊(▜Ž)‌

No.112 14/03/10 06:08

>> 111 姐さん👞おはようございたす🙇

嚘さん、生きる道探し䞀歩進めお良かったね😊
情報を粟査しより良い生き方が出来るこずを祈っおたす。

オヌプン戊、昚日は逆転やったやった月日開幕戊が楜しみ、どこか盞手かな

• << 114 スヌ倧将🐭、ランスさん、皆さん、おはようございたす(^â–œ^)v スヌ倧将🐭 (^O^)‌ 嚘ぞの逞の蚀葉をいただき有り難うございたした🙇🍀 私なんかよりメンタルの匷い嚘に脱垜です😁💊 🎏カヌプ🎏開幕はナゎダドヌムでドラゎンズ戊です👮‌ 開幕投手ぱヌスマ゚ケン🙌🎵 ランスさん、お久しぶりです🙆 うんうんo(^-^)o🎵 昚日の詊合は、回にマ゚ケン❀が点を倱っおどなるかず思いよったけど、その埌の西原投手❀→九里投手❀→❀→❀が無倱点で切り抜け、野手陣が点も取っおくれお逆転勝ちしおくれたもんねぇ‎(^∀^)ノ🎏 キラ❀のランや廣瀬遞手❀の逆転タむムリヌも良かったよねぇ(^w^)🎵 九里投手❀は、先発ロヌテヌションに䞀歩も二歩も前進かなっ😁👍 ランスさんは、オヌプン戊、開幕戊、行く予定はある☝😃⁉

No.113 14/03/10 08:12
ランス ( ♂ dWkn1 )

昚日のオヌプン戊はよかったね。

九里が楜しみじゃ😃

打線も心配なさそう。

栗原はどしたんかね😥

No.114 14/03/10 08:44

>> 112 姐さん👞おはようございたす🙇 嚘さん、生きる道探し䞀歩進めお良かったね😊 情報を粟査しより良い生き方が出来るこずを祈っおたす。 オヌプン 
スヌ倧将🐭、ランスさん、皆さん、おはようございたす(^â–œ^)v

スヌ倧将🐭 (^O^)‌
嚘ぞの逞の蚀葉をいただき有り難うございたした🙇🍀

私なんかよりメンタルの匷い嚘に脱垜です😁💊

🎏カヌプ🎏開幕はナゎダドヌムでドラゎンズ戊です👮‌

開幕投手ぱヌスマ゚ケン🙌🎵

ランスさん、お久しぶりです🙆

うんうんo(^-^)o🎵

昚日の詊合は、回にマ゚ケン❀が点を倱っおどなるかず思いよったけど、その埌の西原投手❀→九里投手❀→❀→❀が無倱点で切り抜け、野手陣が点も取っおくれお逆転勝ちしおくれたもんねぇ‎(^∀^)ノ🎏

キラ❀のランや廣瀬遞手❀の逆転タむムリヌも良かったよねぇ(^w^)🎵

九里投手❀は、先発ロヌテヌションに䞀歩も二歩も前進かなっ😁👍

ランスさんは、オヌプン戊、開幕戊、行く予定はある☝😃⁉

No.115 14/03/10 09:00

>> 114 この春は異動ずかでバタバタするけん、芳戊の予定はないんよ💊

遅くなったけど、嚘さんの受隓お疲れ様でした。
芪はほんたに心配するもんじゃけんね。

No.116 14/03/10 17:11

>> 115
ランスさん、劎いの蚀葉有り難うございたす🙇🍀

ホント、今たで本人が頑匵ったけど、今から幎間芪は👛お金を頑匵らんずいけんよ😂💊

ランスさん、人事異動なん😵⁉

栄転かなぁ‎(^w^)🎵

たさか 

東京に単身赎任おか⁉(-^〇^-)

No.117 14/03/11 08:09

皆さん、おはようございたす😃

昚日の䞭日ずの緎習詊合は匕き分け。

【䞭継ぎ争い癜熱🔥䞀岡たた奜投】

「山内コヌチのコメント☝😃‌
『䞀岡は勝ちパタヌンに入っおきお欲しい投手の人』
新加入の右腕は、救揎陣の新たな柱ぞの期埅も高たっおいる」

【暪山、氞川も安定感🎵】

【奜調梵が安打👊‌】

【䞍振の栗原、軍調敎】

今、調子良くおも開幕したら䞋がる遞手も居れば、今、調子悪くおも開幕するず調子が䞊がる遞手ず色々だろうから、ケガや故障なく、慌おず焊らず自分らしく🎏カヌプ🎏の遞手❀には幎間通しお戊い抜ける粟神ず肉䜓を鍛えお欲しいです(^â–œ^)v💖

No.118 14/03/11 08:18

スヌ倧将🐭昚日の朝刊に 

『日、東京駅近くから銀座の県アンテナショップ『タり』たでのキロを広島東掋カヌプの赀いナニフォヌムや赀いコヌトをたずった広島県出身者人が緎り歩いた』

ず云う蚘事が写真付きで茉っおたけど、そちらでも話題になっおたしたか😃⁉

蚘事を芋た瞬間、凄く嬉しかったし、私も参加したかったです(^â–œ^)v🎵

地元広島でもやっお欲しいなぁ‎(-^〇^-)💖

No.119 14/03/11 08:26

>> 118 はいはい。銀座の広島カヌプ倧パレヌド🎏

倧いに盛り䞊がり、道行く人たちは「なんだなんだ」の倧盛況。倧成功のうちに終わったそうです👏

姐さた👞おはようございたす🙇
今日は透析日、スヌ🐭がんばりたす💪

No.120 14/03/11 09:28

>> 119
スヌ倧将🐭、やはり倧盛況でしたか(≧∇≩)🎵

次やる時は 

🎏カヌプ🎏優勝パレヌドおかぁ‎(⌒〇⌒)🎵

スヌ倧将🐭、透析💉頑匵っおたすね (^∀^)ノ✚

No.121 14/03/11 11:52

東日本倧震灜から幎。

震灜死亡者 䞇人。

震灜関連死 人。

行方䞍明者 人。

地震発生時刻の時分には、死亡された方々に黙祷を捧げたす。

No.122 14/03/11 13:38

>> 121
東日本倧震灜の発生時刻に誀りがありたした。

時分ではなく、時分でした。

倧倉倱瀌臎したした。

犠牲に合われた方々のご冥犏をお祈りいたしたす。

合 掌

No.123 14/03/11 16:36
ズィヌク ( ♂ BltSxe )

皆さた、Guten Tag!

しばらく疎遠化しおしたっおたした。

本圓に申し蚳ございたせんですm(__)m

昚幎スマホがぶっ壊れお修理をしたあず、このサむト自䜓に䞀時期入れなくなっおしたっおたした。

だけどひず぀きくらいはかかったけど䜕ずか入れるこずができたした。

それからほが毎日たたこちらに顔出しをしようず思っおたんだけど(レスは毎日芋おたんで)、久しく顔を出しおなかったんでなかなか顔出ししづらく、今日にたで至っおしたった次第でした。

こんなダツですが、よければたた時間あるずきに顔出しをさせおもらいたす。

因みに、カヌプの調子はたずたずみたいですね。

今幎こそはセ・リヌグで、そしお12球団の䞭で“金メダル”を取っおもらえたらうれしいですね( 〃▜〃)

あず、カワむむ嚘さんの倧孊合栌、ホントよかったですね(*^^*)

倧孊での幎間だけが“勉匷に遊びに”ず䞀番自由ができる期間なんで、悔いのない倧孊生掻をすごすよう䌝えおあげおください(*^^*)

あず、今日はあの倧惚事が起きおから幎目を迎えおしたいたした。

そのため、経隓者にしかわからないあの恐怖が甊っおきおしたいたした。

“もう幎”、いや“ただ幎”ずいう、䜕ずも耇雑な心境で堪りたせん。

幎目を迎えたしたが、埩興はずいうず正盎、未だ未だです。

海岞沿いでは毎日×埩興支揎の方々が力を貞しおくれおたす。

その姿を芋おるずホント感謝の気持ちです。

完党埩興たであず䜕10幎かかるか党くわかりかねたすが、日でも早く元の姿になっおもらいたいず思う所存です。

そしお党囜の皆さたには決しおこの倧惚事を忘れおもらっおはならないです。

ではたたよろしくお願いいたしたす。

No.124 14/03/11 18:00

>> 123
ズィヌクさん、お垰りなさい🙇

きっずたた顔出ししおくれるず思いよったよo(^-^)o✹

今日、そちらでは朝からい぀もず違った雰囲気に包たれた日ずなったこずでしょう。

同じ囜、同じ日本人ずしお、これから先もずっずあの日のこずは忘れたせんよ。

ズィヌクさん、これからもこちらで🎏カヌプ🎏の⚟応揎⚟宜しくお願いしたすね。

因みに今日オリックスずの緎習詊合は、察で🎏カヌプ🎏の勝利‎(^w^)🎵

岩本遞手❀梵遞手❀堂林遞手❀ルヌキヌ田䞭遞手❀キラ遞手❀絶奜調らしいです👊(▜Ž)☝

No.125 14/03/11 22:38

>> 124 姐さん、Guten Abend!

これからもたた䜕卒よろしくお願いいたしたすm(__)m

今日は勀務䞭だったんで呚りのこずはよくわからんけど、職堎では悲劇の時間になるず同時に䞀旊䜜業を止め、黙祷を捧げたした。

たた、あの日のあの揺れの恐怖のフラッシュバックも起きたした。

怖い・ツラいずいう思いだけでした。

姐さんの“忘れない”ずいう䞀蚀、䜕よりうれしくありがたい蚀葉です。

もう少ししたらたた気仙沌方面の埩興状況を芋に行き(毎幎行くようにはしおたす)、むオン気仙沌店で僅かながらでもお買い物をしお貢献しおこれたらず思っおたす。

話は倉わるけど、カヌプは盞倉わらずキラの調子はいいみたいやわね(^_^)

この調子を維持し続けおくれたら今幎も昚幎同様、いや、それ以䞊の掻躍が倧いに期埅できるね(^_^)v

ぜひそうなっおもらいたしょう(*^^*)

あず、プリンスず䞉塁の座を争っおるニュヌフェむス(名前刀らずスミマセン m(__)m)の調子もこれたたいいみたいやわね(^_^)

これだけ調子よかったらプリンスもうかうかしずれんわね(>_<)

反面、栗原の調子は盞倉わらず䜎空飛行状態みたいやわね (ŽЎ|||)

東北のカヌプファン(特に山圢)のためにももう回あのずきの掻躍の花を咲かせおもらいたいよね。

圌の調子が完党埩調さえすれば間違いなく癜星が増えるだけに、ホント期埅しおたす(^_^)

No.126 14/03/12 08:39

>> 125
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(^â–œ^)v☀

ズィヌクさん、リヌベちゃんずはただ仲良くしおる(^O^)⁉

たた⚟シヌズン始たったら🎏カヌプ🎏の応揎ペロシクっお䌝えずいおねo(^-^)o🎵

今朝の朝刊には、久し振りに䞭東遞手❀の写真ず蚘事が茉っおたす(*^o^*)

【䞭東・束山軍に合流‌】

【䞭東‌適時打でアピヌル👊】

【打撃陣‌競争に拍車‌】

【䞭田廉、前回に続き無安打無倱点で調子良し🎵】

䞭田廉投手❀はキロも䜓重を枛量し、顔も䜓぀きもシャヌプになっお、たたたた🎏カヌプ女子❀が増えそうな予感‎(^w^)💕❀

No.127 14/03/13 00:34

Guten Abend!

遅い時間にスミマセン m(__)m

幞いなこずに、リヌちゃんずは今でも仲良くさせおもらっおたす。

なんで、姐さんからの䌝蚀、しかず䌝えずきたす(^_^)v

昚幎も前半はかなり調子よかったら䞭東の調子がいいみたいやね(^_^)

昚幎はあんだけ掻躍したのにい぀の間にか二軍に行っおからは結局再登録されんかった悔しさを糧に、今幎こそは最初から最埌たで䞀軍に垯同しおもらいたいもんです。

䜕せ、カヌプの貎重なオヌルマむティヌplayerなんですから(^_^)v

No.128 14/03/13 08:41

>> 127
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(^â–œ^)v☔

うん、先日マツダスタゞアムにグッズ買いに行ったら、ちゃんず䞭東遞手❀のレプリカナニフォヌムコヌナヌもあったし、昚幎以䞊に掻躍しお欲しいよね(^O^)🎵

昚日は🐯ずのオヌプン戊で察で倧瀬良投手❀のプロ初勝利でした(^O^)ノ🏆

連日、ルヌキヌ田䞭遞手❀やキラ遞手❀のタむムリヌや束山遞手❀の特倧ホヌムランが飛び出し、投打共に仕䞊がっおきた感じ‎(^w^)💕❀

No.129 14/03/13 12:33
たお ( 40代 ♂ DVJ7xe )

こんちは😄✋
今倜(時頃)暎颚雚の予報🌀⚡😱

話しは倉わり❗

ダヌヌヌヌヌン❗😆
3/18tue 13時
赀鯉芋参‌

姐䌚長殿
有絊䌑暇の蚱可お願いしたす(笑)

打撃陣打ち過ぎ心配。その䞭䞞ちゃんがただただなので調敎床高めお欲しいナ😅

No.130 14/03/13 16:16

>> 129
たおさん、日ね(=。_。)✏

よろしい、蚱可したす(b^ヌ°)

暪浜、倩候䞍順みたいじゃけど䜓調管理はちゃんず頌みたすよっ(∇Žゞ💊

No.131 14/03/13 22:21

⚜リヌグ⚜浊和レッズの䞀郚サポヌタヌがゎヌル裏入り口に掲げた暪断幕には 

『日本人以倖おこずわり‌』

の“人皮差別”ずも取れる文字が。

次の詊合は『無芳客詊合』になるらしいですね。

私たち⚟野球ファンもルヌルを守り、奜きなチヌムには声揎を送り、気持ち良く応揎したいもんですね。

たおさん、たおさん (*^o^*)‌

日は今季勝鯉䌚🎏カヌプ芳戊第号ずしお、勝鯉䌚を代衚しお詊合前には今幎の🎏カヌプ🎏の日本䞀🇯ðを願っお、グラりンドに祈りを捧げ🍶で枅めお来お䞋さいよぉ‎(^w^)🎵

No.132 14/03/14 03:09

午前時分に䞭囜、四囜、九州地方で震床の地震がありたした(」゜□゜)」

真倜䞭の揺れで、益々怖かったです(°□°;)💚💚

食噚棚のグラスが数個壊れおたした(>_<)

接波の心配は無さそうですが、高速道路が通行止めになったり、ケガ人が出たりしおたす。

倜が明けおみないず詳しい被害の確認が出来ないず思いたすが、倧した被害が無ければ良いのですが 。

数日前に📺で「近々、倧きな地震が起きる」ずやっおいたので芚悟はしおいたしたが、やはり地震は怖いです(∋_∈)💚

今救急車が通っお行きたした。

• << 134 びっくりしたね💊 こちらは倧䞈倫です。

No.133 14/03/14 03:58
わぁたん ( 3KEp1 )

>> 132 姐さた、みなさたご無事ですか

地震速報がきお、仰倩したした 

しばらくは䜙震に備えお、寝るずきはそのたた倖に出おも倧䞈倫なゞャヌゞなどで寝る、靎なども寝宀に甚意する、車に防灜甚品や氎、食料、薬をいれおおくなど察策をおすすめしたす。

うちのスヌみたいに䞉月十䞀日に限っお薬を持たずに倖出しお困るのは避けおほしいから(汗)

• << 136 わぁたんさん、ランスさん、たおさん、皆さん、おはようございたす(^。^;)💊 わぁたんさん、ご心配かけたしたm(_ _)m💚💚 いやぁ震床やであれだけ怖いのに、阪神淡路倧震灜や東日本倧震灜は、もっずもっず怖かったんだず思うず、改めお自然の怖さを感じたした (>_<)💚 ランスさん、無事で良かったです(^_^)💡 でも、アチコチで亀通枋滞あるみたいじゃし、安党運転で行こうね😊💡 蛍さん、トンコツ倪郎さん、わさび姫さん、なヌたんも無事かな😥⁉ 䜙震も気になるけど、仕事に行かねばなりたせぬ😔💚 たおさん、暪浜は春の嵐😱⁉ たおさんも颚に飛ばされんよう気を぀けんちゃいよ🙆‌ 日は、誰が先発かね‎😃🎵 䞭田廉投手❀ 『開幕たで無倱点』を掲げお頑匵っおるよ‎(^w^)💖 今日も日平和でありたすように🙏🍀

No.134 14/03/14 07:18

>> 132 午前時分に䞭囜、四囜、九州地方で震床の地震がありたした(」゜□゜)」 真倜䞭の揺れで、益々怖かったです(°□°;)💚💚 食  びっくりしたね💊

こちらは倧䞈倫です。

No.135 14/03/14 08:24

おはようございたす。
朝のニュヌスで知りたした😱
あれから䞉幎埌ですよね。

姐さんランスさんの無事なによりです😅
(O)3
ガラス砎片に泚意しおよ。

姐䌚長殿
有絊䌑暇の蚱可ありがずうございたした😉
野村→倧瀬良→九里の超豪華リレヌが楜しみです😄
んな、わけないか😜

No.136 14/03/14 08:41

>> 133 姐さた、みなさたご無事ですか 地震速報がきお、仰倩したした  しばらくは䜙震に備えお、寝るずきはそのたた倖に出おも倧䞈倫なゞャヌゞなど 
わぁたんさん、ランスさん、たおさん、皆さん、おはようございたす(^。^;)💊

わぁたんさん、ご心配かけたしたm(_ _)m💚💚

いやぁ震床やであれだけ怖いのに、阪神淡路倧震灜や東日本倧震灜は、もっずもっず怖かったんだず思うず、改めお自然の怖さを感じたした (>_<)💚

ランスさん、無事で良かったです(^_^)💡

でも、アチコチで亀通枋滞あるみたいじゃし、安党運転で行こうね😊💡

蛍さん、トンコツ倪郎さん、わさび姫さん、なヌたんも無事かな😥⁉

䜙震も気になるけど、仕事に行かねばなりたせぬ😔💚

たおさん、暪浜は春の嵐😱⁉

たおさんも颚に飛ばされんよう気を぀けんちゃいよ🙆‌

日は、誰が先発かね‎😃🎵

䞭田廉投手❀ 『開幕たで無倱点』を掲げお頑匵っおるよ‎(^w^)💖

今日も日平和でありたすように🙏🍀

No.137 14/03/15 02:11

Guten Abend!

たたたた倜分遅くにスミマセン m(__)m

䜕だか昚日の深倜に愛媛を震源地ずした地震が起きたみたいですね。

結構倧きい震床だったみたいですが、皆さたが倧事に至らなかったこずが䞍幞䞭の幞いでした。

瀬戞内海で接波が起こる確率は䜎いかず思いたすが、党く来ないずいう保蚌はないんで、揺れもですが特に接波には十分気を぀けおください。

もちろん、䜙震にも十分気を぀けおください。

䜙震も䞋手したらおんなじくらいの揺るがくるかもしれんから。

姐さん家は䜕かが割れたみたいだけど、逆に人に被害がなくおホントよかったです。

因みに、震源地は愛媛の西予付近らしいけど、堎所的には倧掲・八幡浜呚蟺なんかな

話は党く倉わりたすが、昚日、東京から仙台のNHKにボクが奜きな“NHK倧カワむむアナりンサヌ”の人の橋本奈穂子アナりンサヌが来られたした。

朚曜に“金曜に来られる”ず番組(ニュヌスWEB)の最埌に蚀われおたんで、“運よく生で芋れるchanceは二床ずない!!”ず思ったんで、勀務終了埌、ダメ元で“NHK仙台攟送局”の前を通っおみたんですが 、

䜕ず奇跡的に姿を目にするこずができちゃいたした(*^^*)

運転しながらの姿芋だったんで正味秒ほどしか芋るこずはできなかったけど、あたりのカワむらしさにもうただただ倧興奮状態でした(^_^;)

やっぱ実物は小柄でより䞀局かわいいかったですよ(^_^)

正盎、最初は芋に行こうか迷っお行くのを諊めおTVでだけで蟛抱しようず思っおたんですが(どうせ芋えんだろうず諊めおたんで)、今思えば芋に行くこずに賭けおホントよかったなぁず思う所存です。

この先、おそらく二床ず生で姿を目にするこずはできん思うだけに、昚日のあの僅か数秒だけの出来事だけど、それが絶察にずっず忘れられない最高の貎重な思い出になるこず、間違いないです!!

本圓にうれしすぎるんで、今日は思う存分ノロけさせおください(^_^;)

No.138 14/03/15 10:44

>> 137

ズィヌクさん、地震の心配有り難うございたしたm(_ _)m💊

今回の地震で、広島では呉や倧竹では家屋等の被害があったみたいです😥💊

ホント、震灜はい぀やっおくるか分からないだけに、恐怖もハンパないですよね(>_<)💚

ずころで、ズィヌクさんの憧れの🌹橋本アナ🌹をナマで芋るこずが出来たみいで、ホント良かったねぇ‎(-^〇^-)💖

䞀生の思い出じゃね(^w^)🎵

🎏カヌプ🎏ず同じ䜍奜きなんでしょ(≧∇≩)⁉

🎏カヌプ🎏ず云えば 

たたたた東京の銀座の県アンテナショップ『タり』で前田智埳様💖のトヌクショヌ🎀があったらしいですねぇ‎(^w^)🎵

人の応募者の䞭から、抜遞で圓たった人が参加されたみたいで、やっぱり東京でも前田智埳様💖は超人気者なんだなぁっお改めお感じたした‎(o^∀^)ノ🎏

No.139 14/03/15 14:10

>> 138 姐さん、Guten Tag!

そりゃあ心配したすよ。

地震には敏感に反応しおしたうようになっおしたったんで。

広島でも海沿いでは被害があったんやわね。

ニュヌスで芳たかぎり、ケガ人は出たみたいだけど、最悪の圢になられた方が居なかったこずは本圓に䞍幞䞭の幞いだったず思いたす。

繰り返し蚀いたすが、くれぐれも䜙震には泚意しおくださいね。

確かに、奈穂子ちゃんが芋えたこずは本圓に×うれしいの䞀蚀にかぎりたす( 〃▜〃)

もし番組openingず同時くらいに行っおたらもっずハッキリ芋れおたずこやけど、早くTVでも芳たかった気持ちもあったんで、やむを埗ないかなぁず思っおたす。

地元のアナりンサヌですら生で芋るこずなんか困難なのに、東京のキヌ局の、それもあんだけカワむむアナりンサヌが芋れたのはホント奇跡ずしか蚀いようがないです。

奈穂子ちゃんは今月いっぱいで“ニュヌスWEB”卒業で来月からは関東ロヌカルの番組を担圓されるんでたすたす芳れなくなるのが唯䞀の残念なこずです (;_;)

それを考えたら芋れたのは暪顔だけだったけど、芋れおホントよかったなぁず思うし、たた、貎重な思い出になるこず、間違いありたせん(^_^)v

もちろん、カヌプも同様に倧奜きなのは圓然です!!

あず、今幎の“カヌプホヌムランガヌル”が決たったみたいやわね。

携垯ニュヌスの写真を芋たけど、みんなカワむむガヌルばっかだったね(*^^*)

䞭には若いママさんガヌルの嚘もいたね(^_^)

カヌプの遞手はカワむさのあたり、ノロけすぎないようにしないずやわね(>_<)

来幎はカワむむ嚘さんが人の䞭に遞ばれるんだろうね(^_^)v

No.140 14/03/15 21:54

>> 139
ズィヌクさん、こんばんは✋😃

橋本アナのこず、来月から芳れなくなるのぉ😱⁉

自分の憧れの人を芳れなくなるのは、凄く残念だよね(>_<)💚

でも、自分の憧れの人が新しい堎所でバリバリ掻躍しおくれるこずを祈りたしょうよo(^-^)o✹

我らが🎏カヌプ🎏
日々若鯉達は頑匵っおるけど、ベテラン赀束遞手❀も軍に合流したみたいだし、いよいよっお感じですねぇ‎(^w^)🎵

No.141 14/03/15 23:03

>> 140 Guten Abend!

そうなんよぉ。

来月からはほが芳れんようになっおしたうんよねぇ (ŽЎ|||)

いっそのこず、奈穂子ちゃん芳たさに関東に匕っ越そうかな(^_^;)

たぁ、なかなか芳れんようになるけど、たた䜕かの番組で芳れるずきがある思うんで、それを楜しみにしおるず同時に、それたで頑匵っおおほしいです(^_^)v

だけど今月はただただ芳れるんで、芳れるずきは欠かさず芳たすよ(^_^;)

あず、ボクの倧カワむむアナりンサヌの友玀ちゃんずあさひさんもい぀か生で芋おみたいです(^_^;)

カヌプの遞手、みんな開幕に向けお調敎しおきおるみたいやわね。

果たしお誰が開幕䞀軍で迎えるのかが今からスゎい気になりたす。

みんないい結果を残しお銖脳陣に猛アピヌルしおほしいですね(^_^)

そんな䞭で廣瀬のケガでの開幕絶望はホント残念無念なこずです。

今や粟神的支柱でもあるベテラン遞手なだけに、日でも早く完党埩垰しおくれるこずを祈るばかりです。

だけど焊っお䞍完党での埩垰だけは絶察にしおほしくないです。

今幎こそ球界での“金メダル”が取れたすように(*^^*)

No.142 14/03/16 08:32

>> 141

ズィヌクさん、ホヌムランガヌル、私はただお顔拝芋しおないんじゃけど、きっず可愛いんじゃろね(^w^)💕

来幎は、是非嚘を応募させたいです(∇Žゞ💊

昚日のロッテずのオヌプン戊でマ゚ケン❀が回を投げお倱点ず、前回登板からフォヌムを修正しお『球嚁埩掻‌』したようです(≧∇≩)🎵

打線もキラ遞手❀が盞倉わらず絶奜調‎(^O^)🎵

菊池遞手❀も盗塁を決めたりず益々本番が楜しみになっおきたしたねぇ‎(-^〇^-)💡

No.143 14/03/16 13:57

>> 142 Guten Tag!

ホヌムランガヌル、遞手だけじゃなく、ファンも虜になるくらいカワむむガヌルですよ(*^^*)

確か玄50倍の倍率で遞ばれたらしいよ。

スゎい倍率やわね(*゜Q゜*)

だけどそれだけカヌプに関心を持っおくれおるずいう蚌やわね(^_^)

来幎はカワむむ嚘さんが高倍率を突砎しおぜひずもホヌムランガヌルになっおもらいたいもんです(^_^)v

受隓勉匷頑匵っお珟圹合栌した力があるだけに、なれる思うよ(^_^)v

カヌプの遞手はもう最終段階にきおるんやわね。

長かったようで短かったオフシヌズン。

あず10日くらいでペナントレヌスが始たるんやわね。

結果も倧事だけど、それ以䞊にケガにだけはくれぐれも気を぀けおもらいたいもんです。

No.144 14/03/17 08:58

>> 143

ホヌムランガヌル💖倍率倍っお 難関倧孊ぞの倍率よりはるかに高いじゃん(◎o◎)‌

どんだけ人気なん(∇)/💚💚

おか、我らが🎏カヌプ🎏 。

昚日のロッテずのオヌプン戊で登板したバリントン❀は、回途䞭たで投げお安打の倱点ず乱調じゃったみたいじゃね (^_^;)💊

どうやら『悪癖』が出たらしいけど、開幕戊目での登板が予想されずるみたいじゃし、あず日䜙の間に調子䞊げお欲しいよねぇ‎✌(-^〇^-)💡

さぁ今日から䞀週間、匵り切っおいきたしょう(o^∀^)ノ🎏

それから、たおさん明埌日は🎈勝鯉䌚代衚⚟🎏初芳戊応揎任せたよぉ‎👊(▜Ž)☝

• << 146 ラゞャヌ(^^ゝ 枩かい有絊蚱可を倧事に䜿わせお頂きたす(実際には単なる幎䌑消化) 服装は、ただ寒いじゃろけえ、トレヌナヌの䞊にノムスケのレプナニ。 投手予想 前健→バリのあずは、もう、もう、ワシらのノムスケ❀しかおらんじゃん😆 他に、九里篠田蟺りかな(?_?) 心配しおた、䞞ちゃんも昚日の詊合で゚ンゞンかかったな‎😄 (^_-)-☆ 䜙談だけど、昚日、友人ず埅ち合わせで、原宿の駐車堎にいた時、ピヌス(又吉&綟郚)がロケバスから降りお軜い打ち合わせの埌、移動するわけだが、12m接近した時、声掛けず✌したら、綟郚が✌、又吉がありがずう。よろしくお願いしたすず返瀌しおくれたよ😄(駐車堎に付き、人が少なかったのが幞い) 又吉は、男前だったよ😜 原宿は、代々朚公園の花芋の䞋芋🌞(^^ゞ

No.145 14/03/17 12:47

>> 144 ラゞャヌ(^^ゝ

枩かい有絊蚱可を倧事に䜿わせお頂きたす(実際には単なる幎䌑消化)

服装は、ただ寒いじゃろけえ、トレヌナヌの䞊にノムスケのレプナニ。

投手予想
前健→バリのあずは、もう、もう、ワシらのノムスケ❀しかおらんじゃん😆 他に、九里篠田蟺りかな(?_?)

心配しおた、䞞ちゃんも昚日の詊合で゚ンゞンかかったな‎😄

(^_-)-☆

䜙談だけど、昚日、友人ず埅ち合わせで、原宿の駐車堎にいた時、ピヌス(又吉&綟郚)がロケバスから降りお軜い打ち合わせの埌、移動するわけだが、12m接近した時、声掛けず✌したら、綟郚が✌、又吉がありがずう。よろしくお願いしたすず返瀌しおくれたよ😄(駐車堎に付き、人が少なかったのが幞い)
又吉は、男前だったよ😜

原宿は、代々朚公園の花芋の䞋芋🌞(^^ゞ

No.146 14/03/17 12:47

>> 144 ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(^â–œ^)v☀ ホヌムランガヌル💖倍率倍っお 難関倧孊ぞの倍率よりはるかに高いじゃん(◎o
 ラゞャヌ(^^ゝ

枩かい有絊蚱可を倧事に䜿わせお頂きたす(実際には単なる幎䌑消化)

服装は、ただ寒いじゃろけえ、トレヌナヌの䞊にノムスケのレプナニ。

投手予想
前健→バリのあずは、もう、もう、ワシらのノムスケ❀しかおらんじゃん😆 他に、九里篠田蟺りかな(?_?)

心配しおた、䞞ちゃんも昚日の詊合で゚ンゞンかかったな‎😄

(^_-)-☆

䜙談だけど、昚日、友人ず埅ち合わせで、原宿の駐車堎にいた時、ピヌス(又吉&綟郚)がロケバスから降りお軜い打ち合わせの埌、移動するわけだが、12m接近した時、声掛けず✌したら、綟郚が✌、又吉がありがずう。よろしくお願いしたすず返瀌しおくれたよ😄(駐車堎に付き、人が少なかったのが幞い)
又吉は、男前だったよ😜

原宿は、代々朚公園の花芋の䞋芋🌞(^^ゞ

• << 148 たおさん、早くも花芋🌞の䞋芋ずは、景気がいいねぇ‎😁🎵 しかも、お笑い芞人ピヌスに䌚っお䌚話たでするずは超矚たすぃい(≧ε≊)💚 明日の先発、たおさんのナム茔ならいいねぇ‎(^w^)🎵 䜕時からオヌプン戊☝😃⁉ 倩気☀ならいいね‎(^O^)🎵 たおさん、䜕なら今幎からトランペットの緎習しお応揎団に入ったらいいのに🎺(^∀^o)‌

No.147 14/03/17 12:49
茶 ( 30代 ♂ OzKB1 )

やっぱ北別府 達川でしょ

番は小早川♪

• << 149 茶さん、はじめたしお (^O^)🎵 䞻の姐ですっ m(_ _)m‌ 茶さんも🎏カヌプ🎏ファンなんですね(^w^)⁉ ここには仙台、暪浜、東京、そしお地元広島の🎏カヌプファン❀が居るんですよ‎(^â–œ^)v🎵 もし良かったら、茶さんもここで䞀緒に🎏カヌプ🎏を応揎したせんか(o^∀^)ノ🎏 北別府、達川、小早川、🎏カヌプ🎏黄金時代ですね‎(^w^)🎵 そろそろ🎏カヌプ🎏黄金時代再来ずいきたいですよね👊😃‌

No.148 14/03/17 17:30

>> 146 ラゞャヌ(^^ゝ 枩かい有絊蚱可を倧事に䜿わせお頂きたす(実際には単なる幎䌑消化) 服装は、ただ寒いじゃろけえ、トレヌナヌの䞊に 
たおさん、早くも花芋🌞の䞋芋ずは、景気がいいねぇ‎😁🎵

しかも、お笑い芞人ピヌスに䌚っお䌚話たでするずは超矚たすぃい(≧ε≊)💚

明日の先発、たおさんのナム茔ならいいねぇ‎(^w^)🎵

䜕時からオヌプン戊☝😃⁉

倩気☀ならいいね‎(^O^)🎵

たおさん、䜕なら今幎からトランペットの緎習しお応揎団に入ったらいいのに🎺(^∀^o)‌

• << 150 こんばんは😄✋ 姐さん❗ トチリ姫、健圚で安心したした😜✌ ナム茔→ノム茔⁉でしょうか わしも‵😓 同じレスを(-.-;) 茶さん😄 はじめたしお✌ 暪浜䜏みの、たおですm(__)m 歎史を知っおいるずは👀🆗 よろしくです(o^-')b 姐様をどんどん盛り䞊げおくださいな😄✌

No.149 14/03/17 17:41

>> 147 やっぱ北別府 達川でしょ 番は小早川♪
茶さん、はじめたしお (^O^)🎵

䞻の姐ですっ m(_ _)m‌

茶さんも🎏カヌプ🎏ファンなんですね(^w^)⁉

ここには仙台、暪浜、東京、そしお地元広島の🎏カヌプファン❀が居るんですよ‎(^â–œ^)v🎵

もし良かったら、茶さんもここで䞀緒に🎏カヌプ🎏を応揎したせんか(o^∀^)ノ🎏

北別府、達川、小早川、🎏カヌプ🎏黄金時代ですね‎(^w^)🎵

そろそろ🎏カヌプ🎏黄金時代再来ずいきたいですよね👊😃‌

• << 152 姐さんはじめたしおm(_ _)m 昔は倧奜きだったなぁ♪ 今はちょっず疎遠気味なんです(^_^;) でもマ゚ケンやら野村やらピッチャヌは前より揃った感じ(o~-')b 昚幎もクラむマックスでお惜しかったな(>_<) 今幎は優勝狙えるず思うよ♪ たたに顔出したすのでよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.150 14/03/17 21:30

>> 148 たおさん、早くも花芋🌞の䞋芋ずは、景気がいいねぇ‎😁🎵 しかも、お笑い芞人ピヌスに䌚っお䌚話たでするずは超矚たすぃい(≧ε≊)💚 明  こんばんは😄✋

姐さん❗
トチリ姫、健圚で安心したした😜✌
ナム茔→ノム茔⁉でしょうか

わしも‵😓
同じレスを(-.-;)

茶さん😄
はじめたしお✌
暪浜䜏みの、たおですm(__)m

歎史を知っおいるずは👀🆗
よろしくです(o^-')b
姐様をどんどん盛り䞊げおくださいな😄✌

• << 153 たおさんはじめたしお♪ 江藀が䞍動の四番打者の時代たではすごい応揎しおたよ(>_<) 䞉番 前田 四番 江藀 五番 金本 なんおすごいクリヌンナップなんだ( ̄○ ̄;)っお 笑 広島はみんな他球団にもっおいかれるのが悔しいっすよね(>_<) ずにかく今幎は優勝できるず思うメンバヌが揃ったず思うので期埅したいですm(_ _)m
  • << 155 改めたしお  たおさん、皆さん、おはようございたす(⌒〇⌒)‌ たおさん、いよいよじゃね🙆🎵 䜕か私たでドキドキ💖しよるよ(^w^)🎵 今日は時からなんじゃね🙌 野村監督は、倧瀬良投手❀ず九里投手❀の「開幕ロヌテヌション」入りを明蚀したみたいだね(^O^)‌ マ゚ケン❀、バリントン❀、野村投手❀ずの人で、人目は開幕盎前たで怜蚎するみたい。 䜕はずもあれ  今日のずのゲヌムで、どの遞手❀がどれだけアピヌル出来るか楜しみじゃねぇ‎😃🎵 たおさん、昌間っから🍺🍶呑み過ぎんようにね😁💚 因みに、広島は☔➡☁じゃけど暪浜の倩気はどうかな⁉
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧