注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

🎏勝鯉🎈我らがカープの部屋⚾No.21

No.139 14/03/15 14:10
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

≫138

姐さん、Guten Tag!

そりゃあ心配しますよ。

地震には敏感に反応してしまうようになってしまったんで。

広島でも海沿いでは被害があったんやわね。

ニュースで観たかぎり、ケガ人は出たみたいだけど、最悪の形になられた方が居なかったことは本当に不幸中の幸いだったと思います。

繰り返し言いますが、くれぐれも余震には注意してくださいね。

確かに、奈穂子ちゃんが見えたことは本当に×2うれしいの一言にかぎります( 〃▽〃)

もし番組openingと同時くらいに行ってたらもっとハッキリ見れてたとこやけど、早くTVでも観たかった気持ちもあったんで、やむを得ないかなぁと思ってます。

地元のアナウンサーですら生で見ることなんか困難なのに、東京のキー局の、それもあんだけカワイイアナウンサーが見れたのはホント奇跡としか言いようがないです。

奈穂子ちゃんは今月いっぱいで“ニュースWEB”卒業で来月からは関東ローカルの番組を担当されるんでますます観れなくなるのが唯一の残念なことです…(;_;)

それを考えたら見れたのは横顔だけだったけど、見れてホントよかったなぁと思うし、また、貴重な思い出になること、間違いありません(^_^)v

もちろん、カープも同様に大好きなのは当然です!!

あと、今年の“カープホームランガール”が決まったみたいやわね。

携帯ニュースの写真を見たけど、みんなカワイイガールばっかだったね(*^^*)

中には若いママさんガールの娘もいたね(^_^)

カープの選手はカワイさのあまり、ノロけすぎないようにしないとやわね~(>_<)

来年はカワイイ娘さんが3人の中に選ばれるんだろうね(^_^)v

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧