注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

🎏勝鯉🎈我らがカープの部屋⚾No.21

No.123 14/03/11 16:36
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

皆さま、Guten Tag!

しばらく疎遠化してしまってました。

本当に申し訳ございませんですm(__)m

昨年スマホがぶっ壊れて修理をしたあと、このサイト自体に一時期入れなくなってしまってました。

だけどひとつきくらいはかかったけど何とか入れることができました。

それからほぼ毎日またこちらに顔出しをしようと思ってたんだけど(レスは毎日見てたんで)、久しく顔を出してなかったんでなかなか顔出ししづらく、今日にまで至ってしまった次第でした。

こんなヤツですが、よければまた時間あるときに顔出しをさせてもらいます。

因みに、カープの調子はまずまずみたいですね。

今年こそはセ・リーグで、そして12球団の中で“金メダル”を取ってもらえたらうれしいですね( 〃▽〃)

あと、カワイイ娘さんの大学合格、ホントよかったですね(*^^*)

大学での4年間だけが“勉強に遊びに”と一番自由ができる期間なんで、悔いのない大学生活をすごすよう伝えてあげてください(*^^*)

あと、今日はあの大惨事が起きてから3年目を迎えてしまいました。

そのため、経験者にしかわからないあの恐怖が甦ってきてしまいました。

“もう3年”、いや“まだ3年”という、何とも複雑な心境で堪りません。

3年目を迎えましたが、復興はというと正直、未だ未だです。

海岸沿いでは毎日×2復興支援の方々が力を貸してくれてます。

その姿を見てるとホント感謝の気持ちです。

完全復興まであと何10年かかるか全くわかりかねますが、1日でも早く元の姿になってもらいたいと思う所存です。

そして全国の皆さまには決してこの大惨事を忘れてもらってはならないです。

ではまたよろしくお願いいたします。

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧