泚目の話題
箱入り効に぀いお
連れ子が嫌いず蚀われた
気になる人が瀟内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

🎏勝鯉🎈我らがカヌプの郚屋⚟No.21

レス500 HIT数 6127 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
14/04/26 15:33(曎新日時)

🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏⚟⚟⚟⚟⚟⚟⚟

―幎―

我らが広島東掋(^O^)❀

目指すは日本䞀👊(▜Ž)☝‌

倢を叶えるために 

出来るこずは䜕でもやろう👊😃

今幎も遞手ず䞀緒に熱く楜しく燃えようやぁ‎(^â–œ^)ノ💕❀

⚟⚟⚟⚟⚟⚟⚟🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏

No.2050444 14/01/16 19:47(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 14/03/17 23:07
姐さん ( KHrJc )

>> 150
あちゃヌ(ノ><)ノ💊

たた、うっかり姐べぇやらかしちゃいたした😂💊

たおさん、明日のこずを思うず今倜は寝れんのんじゃないん😁

いいなぁいいなぁナマ若鯉を近くで👀れお‎(^w^)💕❀

みんなの分もしっかり⚟応揎⚟しおきおねぇ‎(^â–œ^)v🎵

勝お‌勝お‌我らの🎏カヌプ🎏

No.152 14/03/18 05:45
茶 ( 30代 ♂ OzKB1 )

>> 149 茶さん、はじめたしお (^O^)🎵 䞻の姐ですっ m(_ _)m‌ 茶さんも🎏カヌプ🎏ファンなんですね(^w^)⁉ ここには仙台、  姐さんはじめたしおm(_ _)m

昔は倧奜きだったなぁ♪
今はちょっず疎遠気味なんです(^_^;)

でもマ゚ケンやら野村やらピッチャヌは前より揃った感じ(o~-')b

昚幎もクラむマックスでお惜しかったな(>_<)

今幎は優勝狙えるず思うよ♪

たたに顔出したすのでよろしくお願いしたすm(_ _)m

• << 154 茶さん、おはようございたす (^â–œ^)v☀ 茶さん、朝早いんですね😃💡 お仕事の郜合かな☝(*^o^*)⁉ 茶さんは、広島䜏みですか😁⁉ 今幎の🎏カヌプ🎏は、投手、野手共に昚幎より局が厚くお、優勝日本䞀狙えたすよね(^w^)🎵 あず日で⚟開幕したすが、茶さんもここで熱く盛り䞊がっお䞋さいよぉ‎(^O^)ノ⚟

No.153 14/03/18 05:54
茶 ( 30代 ♂ OzKB1 )

>> 150 こんばんは😄✋ 姐さん❗ トチリ姫、健圚で安心したした😜✌ ナム茔→ノム茔⁉でしょうか わしも‵😓 同じレスを(-.-
 たおさんはじめたしお♪
江藀が䞍動の四番打者の時代たではすごい応揎しおたよ(>_<)

䞉番 前田
四番 江藀
五番 金本

なんおすごいクリヌンナップなんだ( ̄○ ̄;)っお 笑

広島はみんな他球団にもっおいかれるのが悔しいっすよね(>_<)

ずにかく今幎は優勝できるず思うメンバヌが揃ったず思うので期埅したいですm(_ _)m

No.154 14/03/18 07:11

>> 152 姐さんはじめたしおm(_ _)m 昔は倧奜きだったなぁ♪ 今はちょっず疎遠気味なんです(^_^;) でもマ゚ケンやら野村やらピッチャ 
茶さん、おはようございたす (^â–œ^)v☀

茶さん、朝早いんですね😃💡

お仕事の郜合かな☝(*^o^*)⁉

茶さんは、広島䜏みですか😁⁉

今幎の🎏カヌプ🎏は、投手、野手共に昚幎より局が厚くお、優勝日本䞀狙えたすよね(^w^)🎵

あず日で⚟開幕したすが、茶さんもここで熱く盛り䞊がっお䞋さいよぉ‎(^O^)ノ⚟

No.155 14/03/18 08:14

>> 150 こんばんは😄✋ 姐さん❗ トチリ姫、健圚で安心したした😜✌ ナム茔→ノム茔⁉でしょうか わしも‵😓 同じレスを(-.-

改めたしお 

たおさん、皆さん、おはようございたす(⌒〇⌒)‌

たおさん、いよいよじゃね🙆🎵

䜕か私たでドキドキ💖しよるよ(^w^)🎵

今日は時からなんじゃね🙌

野村監督は、倧瀬良投手❀ず九里投手❀の「開幕ロヌテヌション」入りを明蚀したみたいだね(^O^)‌

マ゚ケン❀、バリントン❀、野村投手❀ずの人で、人目は開幕盎前たで怜蚎するみたい。

䜕はずもあれ 

今日のずのゲヌムで、どの遞手❀がどれだけアピヌル出来るか楜しみじゃねぇ‎😃🎵

たおさん、昌間っから🍺🍶呑み過ぎんようにね😁💚

因みに、広島は☔➡☁じゃけど暪浜の倩気はどうかな⁉

No.156 14/03/18 09:44
たお ( 40代 ♂ DVJ7xe )

>> 155 おはよう(^-^*)/

暪浜倩気予報
☀→☁(🌂)
珟圚 薄晎れ 颚匷し
䞍安定で時雚 👀
(笑)
春䞀番🌀吹くらしい😅

今日の芋たい所
投手陣仕䞊がり状態
(垌望/野村、西原九里)
堂林/打撃芚醒か⁉
キラキラ発
田䞭䞉塁手

いろいろですなあヌヌヌ(^O^)/ 

11時に幎䌑消化組の連れず埅ち合わせ
12時に入堎(たず🍺)
13時鯉ファンを聎きながら声揎開始
の予定でヌヌす😋🎶

No.157 14/03/18 10:23

>> 156
いいなぁ‎いいなぁ‎(-^〇^-)

ベテラン鯉❀若鯉❀達をナマで👀れおいいなぁ‎(≧∇≩)ノシ

たおさん、時から🍺ずは 

これたた矚たしいぃ‎(^w^)💕❀

倩候䞍安定で🌀匷颚🌀みたいじゃけぇ✚キラ✚の特倧ホヌムラン⚟芳れるかもねっ(^O^)ノ💖

🎵🎵(^O^)🎵🎵

キラ煌めくアヌチを攟お 🎵

キラ我らの願い乗せ 🎵

キラ頌れるハワむアン  🎵

マむカ・キラ・カアむプ🎵

🎵🎵(^O^)🎵🎵

No.158 14/03/18 12:48

んっ⁉
鯉、守備緎習䞭😄
䞉塁に、堂林ず小窪
田䞭はショヌト
詊しおくれるなあ😍

芳客、毎床のこずながら 赀倚し‌‌😆😆

䞃回のゞェット颚船、自粛芁請😒

あっ‌
先発 ナム茔‌‌‌
サヌド堂林 ご番‌
ショヌト‌
(田䞭は控え😞)

レスあんたり出来んかもm(__)m

そのかわり、メモ垳持参あずにたずめおネ😉

No.159 14/03/18 13:21

>> 158
わぁ‎(^â–œ^)v🎵

たおさん、先発ノム茔💖で良かったじゃん(^w^)🎵

ナヌッ(◎o◎)‌

堂林君💕がサヌドず云うこずは今日のラむトは誰なんじゃろ⁉

たおさん、レスは気にせんでいいけぇ熱い声揎頌んだよぉ‎(-^〇^-)🎵

絶察勝぀ぞぉカヌプ(^â–œ^)v❀

No.160 14/03/18 15:57

>> 159 先ずは、勝ち😆😆‌

続報 楜しみニィ

Carp2:1YB

No.161 14/03/18 16:12

>> 160
よっしゃ‎👊(▜Ž)‌

🎏カヌプ🎏勝利バンザヌむ🙌🎵

今日の勝利は我らが鯉遞手❀の掻躍ず 

🎏勝鯉䌚🎈暪浜支郚長のたおさんの応揎のたたものでありたす(^â–œ^)v🎵

さぁおず 

どうせたおさんは、今から勝利の打ち䞊げ🍺🍶🍲🍷なんでしょうから、思う存分🍺🍶呑んで来お䞋さいな 😏🚬

今日䞭には垰りたしょうね😁👍

No.162 14/03/18 16:50

>> 161 速報 その1
豪華投手リレヌ
野村→䞭田→䞀岡→
ミコ→氞川

No.163 14/03/18 18:55

>> 162
📺⚟芳た‌芳た‌芳たよぉ🙌

ノム茔💖良かったねぇ‎(^w^)🎵

赀く染たるスタンドもチラチラ映ったけど、どれがたおさんか分からんかった 😁💚

今頃、打ち䞊げ🍺🍶で気持ち良くなっずるんじゃろね😃🍺

No.164 14/03/19 05:11
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

朝早くオハペヌございたす🙇

スヌ🐭です。

こんな時間になにをしおたかず蚀うずカヌプ芳戊スケゞュヌルをパ゜コンで立おおおりたした。

気持ちはもう開幕しちゃっおたすから、わあたんのオヌプン戊報告も䞊の空 

カヌプが勝った詊合で矎味しいゞュヌスを飲むのが楜しみ😂

さあ今幎も粟䞀杯応揎するぞ。ズムスタ楜しみ😊

No.165 14/03/19 09:17

>> 164
スヌ倧将🐭、皆さん、おはようございたす(^â–œ^)v☀

スヌ倧将🐭いよいよですよね(⌒〇⌒)‌

⚟オフっお長かったよな短かったよな耇雑な心境の今日この頃です😂💊

マゞで今幎の🎏カヌプ🎏は巚人ず䜍䜍を争うんじゃないかず思っおたす✌😁🎵

今村投手❀が今いちでも、䞀岡投手❀や氞川投手❀が居るし、調子いい遞手に掻躍しお貰ったら、怖いものなしじゃね‎(^w^)

No.166 14/03/19 14:38

>> 165 こんちは😄✌

昚倜は調子に乗っお午前様 (^^ゞ

レスした぀もりが 
(ρЎ-)zZZ

詊合感想
ナム茔/本調子ではないが(Max球速137㌔本調子145㌔前埌)、それなりに抑えた。それず108㌔のカヌブ🐌は䜿える💡
珟時点では、投球術向䞊‎で二桁勝利確信😍
䞀岡/倧竹以䞊に期埅倧。スピヌドがありコントロヌル良し‌

堂林/芚醒未だ😢守備機䌚56床あり無難にこなすも、守備に神経䜿った為か、打撃党く良い所無し😠 倖野コンバヌトあり😌✌

カヌプ応揎団/曎に進化、党く問題なし‌😍詊合埌、球堎出たら
DeNAファンから矚望の声聞く😆😆

生え抜き投手陣も、昚日は⁉良かったです😄それず、菊䞞コンビ最高ですなあ‎‎‎😍

No.167 14/03/19 21:43

>> 166
たおさん、さぞかし🍺🍶矎味しかったじゃろうねっ😁🎵

昚日は菊池遞手❀が番を打ったんかいねぇ😃⁉

私も䞀岡投手❀に超期埅しずるよぉ‎(^w^)

おか、私ビゞタヌで芳戊したこずないんじゃけど 

🎏カヌプ🎏ファン❀っお、そんなに泚目の的なん(≧∇≩)⁉

そんな🎏カヌプ🎏ファン❀であるこずを誇りに思いたす(^â–œ^)v

No.168 14/03/20 00:38
ズィヌク ( ♂ BltSxe )

Guten Abend!

カヌプのピッチャヌの調子はボコボコに打たれたりちゃんず抑えたりず、遞手各々に奜䞍調があるみたいやわね。

ボコボコに打たれたバリントンは䞊手い具合に調子合わせれるピッチャヌだけに、開幕たでにはええ調子に仕䞊げおもらえたら倧䞈倫でしょうね。

たた、抑えたピッチャヌは匕き続き、その調子を保っお開幕に向けおもらえたらず思いたす。

打぀方も同様、調子悪い遞手は開幕たでに調子を䞊げおもらい、調子ええ遞手は匕き続きそのたたの調子を保っおいっおもらいたいもんです。

そしお今幎こそ23幎ぶりのvictoryを取っおもらいたしょう(^_^)v

話は倉わるけど、姐さん、あれから䜙震ずかは倧䞈倫ですか

No.169 14/03/20 09:21

>> 168
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(^â–œ^)v🎵

昚日は、倧瀬良投手❀が回を投げお倱点自責点はれロの奜投で先発投手入りを確実にしたねぇ‎(⌒〇⌒)🎵

゚ルドレッド❀も打垭目でやっず初ホヌムラン⚟が出たみたいじゃけど、発出たらもうこっちのもんじゃろぉ‎(^w^)🎵

今日はバタバタなので、萜ち着いたらレスしたす(o^∀^)ノ🎏

No.170 14/03/21 10:03

皆さん、おはようございたす🙆

昚日、倧瀬良君❀は卒業匏だったんだね(^O^)🎵

これで晎れお新瀟䌚人‎(*^o^*)

息子ず同玚生かぁ(^_^;)💚

おか、その我が息子もやっず就職先決たり、昚日から匕っ越しをしおたしお、今日も明日もバタバタな私です😂💊
䞀人暮らし先から実家🏠ぞ垰っお来るのです😂💚

さおさお 

我らが🎏カヌプ🎏の開幕は、マ゚ケン❀➡九里投手❀➡バリントン❀で行くらしいですね(^â–œ^)v🎵

楜しみ🎵楜しみぃ‎(≧∇≩)🎵

では、今から匕っ越しの続きに取りかかりたす(∇)/~~

No.171 14/03/21 23:33

>> 170 こんばんは😄✋

📺報ステ マ゚ケン䞇党で倧倧倧安心😆‌

1点取られも、バットをぞし折っおのポテンヒット‵笑っちゃうれ👣💢

姐様、息子が䞀本立ち‌
おめでずうお疲れ様(^O^)/

ちょっず寂しくなったいかな💔(_)

では😍✋

No.172 14/03/22 14:16

>> 171
たおさん、皆さん、こんにちは(^â–œ^)v☀

たおさん、暖かい蚀葉有り難うございたす🙇🎵

今日も息子の匕っ越しでバタバタしおたす😂💊

我らがマ゚ケン❀さすが゚ヌスじゃね‎(⌒〇⌒)🎵

ちゃんず開幕に調子合わせおきたもんねっ(o^∀^)ノ🎏

打撃陣も束山遞手❀や堂林遞手❀に昚幎よりブレむクしお欲しいなぁ‎(≧∇≩)🎵

さおず 

匕っ越しの続きしたしょっず😂

No.173 14/03/23 09:32

皆さん、おはようございたす🙆

今日は⚟ズムスタ⚟にお 

『今幎もやりたす‌鯉祭り💖』

ず題しお、今日の゜フトバンクずのオヌプン戊でお祭り兌ねお球堎䞭で盛り䞊がるむベントがありたす(^â–œ^)v🎵

私も行けるものなら行きたかったなぁ(∇)💊

片付けの続きに取りかかりたすか 😢💧

No.174 14/03/23 10:52

>> 173 Guten Morgen!

姐さん、今はむケメン息子さんの匕っ越し䜜業で倧倉みたいですね(゜ロ)(ロ゜)

ボクも数回匕っ越ししたこずあるけど、やっぱ匕っ越しっおチョヌめんどくさいよね(>_<)

思いの倖荷物っおあるもんなんでだんだんむダになっおくるよね(>_<)

倧倉だけどむケメン息子さんのために粟を尜くしおあげおくださいね。

だけどムリだけはしないでね。

カヌプですが、九里ずいうむケメンニュヌフェむスの開幕スタメンが濃厚みたいですね。

昚日()はボコボコに打たれたみたいだけど、それでも銖脳陣に期埅されおる蚌なんで、いよいよ今週末からはじたるペナントレヌスに向けお最終調敎をしおいい圢でペナントレヌスに入っおもらえたらず思いたす。

仙台じゃあ今の時期は“チラッ”ずしかカヌプ情報が流れないんで、正盎、情報が殆んどわからないのが珟状なんで、たた姐さん情報を楜しみに埅っおたすね(^_^)v

Ich liebe carp!(私はカヌプを愛しおたす(カヌプが奜きです))

No.175 14/03/23 20:15
ランス ( ♂ dWkn1 )

今日のオヌプン戊📺で芳たした。

バリントンががこがこに 💊
調子が悪いわ。

先発ロヌテ再考したほうがええかもしれんね😥

埗点力はそこそこあるけん、なんずかなるかもずは思うけど 

• << 178 ランスさん、こんばんは🌠🐭 バリ様打たれおもうた。オヌプン戊で良かった。 今日、堂林が長い時間応揎団にダゞられた暡様。Twitterで論議になっおいる。 生粋のファン曰わく「ニワカファンはごちゃごちゃ蚀うな。気合いがないから堂林は打おない。俺たちに埓えないならファン止めろ」ずいうもの  ほんたもんのファンっおなにかなあ 堂林だっお苊しんでるはずだよ🐭

No.176 14/03/23 22:40

ズィヌクさん、ランスさん、こんばんはo(^-^)o🌙

今日も䞀日䞭郚屋の片付けをしやっず萜ち着きたした(^。^;)💊

ズィヌクさん(^O^)ノ‌
ランスさんのレスにもあった様に、今日の先発バリントンも回の衚からガンガン打たれお、毎回アりト取るのも倧倉じゃったんよ (°□°;)💚

ここにきお、ちょっず心配😚💊

ランスさん、私も📺芳たけど 今日のバリントン❀も良いずころ無かったよね‵😥💊

でも、継投の䞭田投手❀や䞀岡投手❀は良かったよねぇ‎😍💕

おか、゜フトバンクはちょっず打ちすぎじゃろぉ😂💊

オヌプン戊で点も取らんでもいいじゃんねぇ😂💊

今幎もたた むケメン䞊叞ずの熱いバトルが始たるなぁ😏🚬

No.177 14/03/23 23:17

こんばんは😄✋

ランスさん、姐さん❗心配埡無甚😋✋

九里ちゃん💓、プロの掗瀌がOP戊で良かったよ。勉匷出来たじゃろう😄 本番で出さなけりゃ゚゚んじゃけえ😍

バリさん💕、調子が‎‵‎‵の人じゃけん、今日は‵の日じゃけえ😜 実瞟もあるし、真面目じゃけん😉

心配埡無甚😁✌

姐様、未だ心配じゃったら、勝鯉の女神わさび姫さんを呌んでぇよ🎵(^O^)/

No.178 14/03/24 02:02

>> 175 今日のオヌプン戊📺で芳たした。 バリントンががこがこに 💊 調子が悪いわ。 先発ロヌテ再考したほうがええかもしれんね😥 埗点力はそこそ  ランスさん、こんばんは🌠🐭

バリ様打たれおもうた。オヌプン戊で良かった。
今日、堂林が長い時間応揎団にダゞられた暡様。Twitterで論議になっおいる。
生粋のファン曰わく「ニワカファンはごちゃごちゃ蚀うな。気合いがないから堂林は打おない。俺たちに埓えないならファン止めろ」ずいうもの 
ほんたもんのファンっおなにかなあ
堂林だっお苊しんでるはずだよ🐭

No.179 14/03/24 07:38
ランス ( ♂ dWkn1 )

皆さん、おはようございたす。

さすがに野村監督も個人的に考えるものがあるようです。

実瞟をずるか、今の調子をずるか 実際に犏井ず篠田が䞀軍戊ではないに結果をだしおたすからね💊

泣いおも笑っおも開幕したす。

昚日の詊合の解説で、䜐々岡が二幎目くらいのシヌズンが最埌の優勝だったっお話されおたした。

今幎こそ 今幎こそですよ😀

No.180 14/03/24 08:49

勝鯉䌚の皆さん、おはようございたす(^â–œ^)v☀

ホンマ、オフシヌズン長かったよな短かかったよな、嬉しいよなただ心の準備が出来おないよな、埮劙な今日この頃(゜∀゜;ノ)ノ

今、党囜版のラゞオ番組で 

今幎の⚟パ・リヌグは、゜フトバンクず楜倩が 

⚟セ・リヌグは、巚人ず広島が

「優勝争いをするであろう‌」

ずのこずでしたぁ‎(≧∇≩)🎵

たおさんやスヌ倧将🐭も云う様に、各遞手良い時もあれば調子悪い時もある。

良い時だけじゃなく調子悪い時こそ遞手に熱い声揎を送るのが、私らの圹なんだよねぇず改めお思いたした(∇Žゞ💊

さおさお⚟開幕たで 

高校野球も応揎したせう👊(^O^)

ランスさん、今幎も🎏カヌプ🎏行くけん、パブリックビュヌむング行こうね✋(⌒〇⌒)🎵

No.181 14/03/24 10:49

>> 180 姐さん👞おはようございたす🙇

オヌプン戊も終わりあず䞀週間。
東京では巚人が開幕初戊vs阪神ずの「䌝統の䞀戊」(ホント自惚れおるよな)を宣䌝しおたす。
巚人オヌプン戊最終日ハム戊を📺䞭継。
菅野をめちゃプッシュ‌

我らがカヌブ、今幎は巚人に去幎の貞しを返しおもらいたしょう。

ワクワクドキドキの開幕は日🎏
たずはマ゚ケンで䞭日から○いただきたしょう‌🐭

No.182 14/03/24 21:31

>> 181
スヌ倧将🐭、東京ではやはり巚人の話題が䞻なんですね😂💊

広島は朝から倕方のニュヌスたで🎏カヌプ🎏情報満茉ですよん(^w^)🎵

開幕戊は⚟ドラゎンズ盞手かぁo(▜Ž)o‌

よっし!(b^ヌ°)

ビシバシ投げおガンガン打っお☆癜星発進だぁ‎い(^â–œ^)v🎵

No.183 14/03/25 01:07
蛍 ( O77gye )

お疲れ様です。

ニワカファンお、どこぞのアホず同じようなこず蚀っおたすなあ。

気合いで打おるんなら誰でも打おるわ。この気合い論蚀うダツが䞀番アホに芋える。技術がないから打おない。それだけ。あず頭。バカは打おない。金本ず新井の違いは技術ず頭が違い過ぎる。
堂林は右打ちの反埩緎習をやっおりゃあ、打おるようになるず思うけどなあ。
篠田はもう䞀軍のレベルではない。
右の投手陣は豊富なので、巊投手にこだわるコトは党くない。ようは抑えりゃいいんだから。
力ヌプは党䜓的に投手の調敎が遅い気がする。
マ゚ケン、䞭田、が䜿えるメドで、倧瀬良䞀岡がその次くらいか。
ノムスケはもう少し先のような気がする。
九里は、手投げだなぁ。
オ䞀プン戊の感じでは 
犏井はむップスか
萎瞮しおしたっおる感じ。
状態はよく知らないが、故障しおないなら、芋切り発車でも僕なら䜿う。
打぀方は、菊池ず䞞が入れば、沈黙はない。
今の投手の調子だず䞍安だなぁ。5月終わり䜍たでは5割で䞊出来。

No.184 14/03/25 01:20

Guten Abend!

バリントン、䞀向に埩調の気配が芋られないみたいですね (ŽЎ|||)

調子さえよければホントすばらしいピッチャヌだけに、開幕たでには䜕ずか調子を䞊げおほしいものです。

だけど新助っ人のフィリップスずいうピッチャヌも䜕だかよかったみたいなんで、あたりにもバリントンの調子が悪かったら入れ替えがあるかもしれたせんね。

たぁ、ずにかくみんなで切磋琢磚しおカヌプの勝利に貢献しおもらえたらいいですね(^_^)v

あず、岩本の調子はどうですか

無性に気になったんで岩本情報をよろしくお願いいたしたす(^_^)

話倉わるけど、姐さん、橋本奈穂子ちゃん、来週からも䜕ずかテレビで芳れるみたいです(*^^*)

芳れる時間は僅か分もないけど、少し芳れるだけでも日ごろの癒しになれそうなんでよかったです(^_^;)

• << 188 ズィヌクさん、こんばんは😃🌙 橋本アナ💖たた短い時間でも芳れるみたいで良かったね(^O^)ノ 憧れの異性は、アスリヌトでもアナりンサヌでも、ちょっずでも📺で芳れるだけで幞せ感じるもんねぇ(^â–œ^)v🎵 🎏カヌプ🎏の岩ちゃん、オヌプン戊ではホヌムラン打ったり調子良かったけぇ昚幎匕退された前田様❀のあずを受け継いで、しっかり掻躍しお貰いたいよねぇ‎🔔(^∀^)🔔 泣いおも笑っおも あず日で開幕じゃ‎(≧∇≩)🎵

No.185 14/03/25 13:32

掻字お難しいなぁ(^_^;)

誀解を受けそうな文面だったので

改めお、

ニワカファンをなじる、ホントのファンずやらに察しお、蚀ったコトですので。

僕は球団遞手、銖脳に察しおは批刀、評䟡はいくらでもするべきだず思っおたす。

ただ、ファンがファンをなじるのは蚀語道断。そんな茩は完膚なきたでに喝砎、消去したす。

ニワカファンをなじるホントのファンずやらはいらない。

スヌさん、同感です。

• << 189 蛍さん、こんばんは🌠🐭 生粋の方々に䜕幎間どんなファンを貫けば「ほんたもんのファン」ずやらになれるのか聞かせおもらいたいですね。 倧䜓緋鯉䌚応揎団がそういう態床でいたらこれから氞くファンをやっおくれるニワカファンがいなくなりたす。 それからし぀こいダゞも考え物  トランペット隊が先導しお「気合いを入れろ堂林」コヌルを十数回も繰り返すずは。倧竹も昔同じこずをやられお広島ファン嫌いににさせられたのではないかな これから成長する若手には厳しすぎたすよね。 いよいよ開幕、蛍さん今幎もよろしくお願いしたす🙇🐭

No.186 14/03/25 14:00

蛍さん、ズィヌクさん、皆さんこんにちは(^â–œ^)v☀

レス遅くなりたした(∇)💚

蛍さん、お久しぶりです🙇💊

春は䜕だかんだでやっぱ忙しいですね(^。^;)💊

おか、蛍さん地元開幕戊行けそうですか(^O^)⁉

もし行けそうなら、私の分たで応揎宜しくお願いしたすよ(o^∀^o)ノ

おか 

私はニワカファン❀に毛が生えた䜍の人間じゃけど、ニワカファン❀だろがファン歎䜕十幎だろが同じ🎏広島東掋カヌプ🎏を奜き❀なんじゃけんそれでいいじゃんねぇ‎(゜∇゜)🎵

誰がどこのファン❀でも、誰にも文句云われる筋合いはないよね(⌒〇⌒)🎵

⚟高校野球⚟
広島代衚、初出堎の新庄高校が勝ちたしたね。

どこのチヌムも頑匵れ‎(^â–œ^)v

No.187 14/03/25 17:02

いかん。ただ腹がた぀。

「俺たちに埓えないならファンやめろ」
お、どんだけのダツなんやろ。

やっ぀けおやろうず思っお、無䜜為にTwitter探したけど芋぀からない。

う

ニャお(ï¿£0ï¿£)

No.188 14/03/25 21:37

>> 184 Guten Abend! バリントン、䞀向に埩調の気配が芋られないみたいですね (ŽЎ|||) 調子さえよければホントすばらし 
ズィヌクさん、こんばんは😃🌙

橋本アナ💖たた短い時間でも芳れるみたいで良かったね(^O^)ノ

憧れの異性は、アスリヌトでもアナりンサヌでも、ちょっずでも📺で芳れるだけで幞せ感じるもんねぇ(^â–œ^)v🎵

🎏カヌプ🎏の岩ちゃん、オヌプン戊ではホヌムラン打ったり調子良かったけぇ昚幎匕退された前田様❀のあずを受け継いで、しっかり掻躍しお貰いたいよねぇ‎🔔(^∀^)🔔

泣いおも笑っおも あず日で開幕じゃ‎(≧∇≩)🎵

• << 190 Guten Abend! 匕き続き少しでも奈穂子ちゃんが党囜版で芳れるのはホントうれしいです( 〃▜〃) 確かに、各々の憧れのファンの嚘やお兄さんは䟋え少しでも目にするこずができるだけで心が癒されたすね。 それがボクの堎合は友玀ちゃん・奈穂子ちゃん・あさひさんであっお、姐さんは安郚なんよね(^_^;) 奈穂子ちゃんのこず、気にかけおくれおどうもありがずうですm(__)m さお、岩本の調子ですが、なかなかいいみたいですね(^_^) 岩本にしろ先述の安郚にしろ、もうレギュラヌ獲っおもいいくらいの遞手なだけに、今幎こそはスヌパヌサブで終わるんじゃなく、レギュラヌ獲埗するくらい倧掻躍しおもらいたいですね(^_^)v 昚幎のシヌズンオフからは長かったように思うけど、あれよあれよずいう間に始たっおしたうペナントレヌス。 本圓に幞先よくスタヌトダッシュしおもらえたらず思いたす(*^^*) 竜の開幕ピッチャヌなんか゜ッコヌ打ち厩しおもらいたいです(^_^)v

No.189 14/03/25 22:14

>> 185 掻字お難しいなぁ(^_^;) 誀解を受けそうな文面だったので 改めお、 ニワカファンをなじる、ホントのファンずやらに察  蛍さん、こんばんは🌠🐭

生粋の方々に䜕幎間どんなファンを貫けば「ほんたもんのファン」ずやらになれるのか聞かせおもらいたいですね。

倧䜓緋鯉䌚応揎団がそういう態床でいたらこれから氞くファンをやっおくれるニワカファンがいなくなりたす。

それからし぀こいダゞも考え物 
トランペット隊が先導しお「気合いを入れろ堂林」コヌルを十数回も繰り返すずは。倧竹も昔同じこずをやられお広島ファン嫌いににさせられたのではないかな
これから成長する若手には厳しすぎたすよね。

いよいよ開幕、蛍さん今幎もよろしくお願いしたす🙇🐭

• << 191 スヌさん、こちらこそよろしくお願いしたす。 身䜓ず盞談しながらバシバシ蚀っちゃっおください。 生粋のファンは勝鯉䌚の人達みたいなのを蚀うのです。 野球の知識は、野球のルヌルがある皋床わかっおる皋床でいいんですよ。 生粋のファンはおし぀けない。 おし぀けるや぀はク゜。 Twitterでは蚀うヒョコですが、珟堎なら蚀えないや぀ですよ。

No.190 14/03/26 01:24

>> 188 ズィヌクさん、こんばんは😃🌙 橋本アナ💖たた短い時間でも芳れるみたいで良かったね(^O^)ノ 憧れの異性は、アスリヌトでもアナりンサ  Guten Abend!

匕き続き少しでも奈穂子ちゃんが党囜版で芳れるのはホントうれしいです( 〃▜〃)

確かに、各々の憧れのファンの嚘やお兄さんは䟋え少しでも目にするこずができるだけで心が癒されたすね。

それがボクの堎合は友玀ちゃん・奈穂子ちゃん・あさひさんであっお、姐さんは安郚なんよね(^_^;)

奈穂子ちゃんのこず、気にかけおくれおどうもありがずうですm(__)m

さお、岩本の調子ですが、なかなかいいみたいですね(^_^)

岩本にしろ先述の安郚にしろ、もうレギュラヌ獲っおもいいくらいの遞手なだけに、今幎こそはスヌパヌサブで終わるんじゃなく、レギュラヌ獲埗するくらい倧掻躍しおもらいたいですね(^_^)v

昚幎のシヌズンオフからは長かったように思うけど、あれよあれよずいう間に始たっおしたうペナントレヌス。

本圓に幞先よくスタヌトダッシュしおもらえたらず思いたす(*^^*)

竜の開幕ピッチャヌなんか゜ッコヌ打ち厩しおもらいたいです(^_^)v

No.191 14/03/26 02:20

>> 189 蛍さん、こんばんは🌠🐭 生粋の方々に䜕幎間どんなファンを貫けば「ほんたもんのファン」ずやらになれるのか聞かせおもらいたいですね。 倧䜓緋  スヌさん、こちらこそよろしくお願いしたす。

身䜓ず盞談しながらバシバシ蚀っちゃっおください。

生粋のファンは勝鯉䌚の人達みたいなのを蚀うのです。
野球の知識は、野球のルヌルがある皋床わかっおる皋床でいいんですよ。
生粋のファンはおし぀けない。
おし぀けるや぀はク゜。

Twitterでは蚀うヒョコですが、珟堎なら蚀えないや぀ですよ。

• << 194 蛍さん😊おはようございたす🙇🐭 だいたい「気合い論」でいくず堂林より盞手の投手が気合いが入っおいたずいうこずですよね❓ スヌ🐭考えるにきっず堂林は気合い入りたくっお気持ちばかり空振っおしたったず思うんです。 ただただプッシュ⁉だけする生粋のファンのダゞではよりドツボに嵌たるばかり  力を抜き、もっず培っおきた技術を遞手が䌞ばせる応揎に培するべきでしょう。 ファンが䞀぀ずなり応揎を合わせるためにもニワカファン論を朰しおおきたしょう。 蛍さんのご意芋は正しいです。堂林や倧瀬良、九里ら若手をゆっくり育おたしょう🔰

No.192 14/03/26 05:46

>> 191 おはよう(^-^*)/

蛍さん❗
ホンマじや

ワシもよろしく👍
m(__)m

PS
ズィヌクさん、悪いんじゃが、女子アナの話しは他でやっおくれんさいやヌ😲

たたにゃ゚゚けえ😋

• << 195 おはようございたす。 たおさん、早いな(^_^;) こちらこそよろしく、暪浜支郚長。

No.193 14/03/26 08:14

みなさた😊おはようございたす🙇🐭

開幕たであず䞉日、心が高鳎っおきたした‌先発マ゚ケンで勝ちをもぎ取るぜ‌
䞭日盞手なら䞍足なし‌投げるは山本昌。敬意を払い぀぀、打ち蟌んでやれ‌

昚日、月の芳戊のチケットを抌さえたした。
🌠六時東京ドヌム🎏広島ヌ巚人🐰
🌠六時東京ドヌム🎏広島ヌ巚人🐰
🌠六時神宮球堎🎏広島ヌダクルト🐧
🌠六時神宮球堎🎏広島ヌダクルト🐧

ダクルトレディから名たで円のずころ円になる割匕刞二枚もらいたした。母や匟、姪たちを誘っおいたす。

ああ楜しみだなあ🐭

No.194 14/03/26 08:31

>> 191 スヌさん、こちらこそよろしくお願いしたす。 身䜓ず盞談しながらバシバシ蚀っちゃっおください。 生粋のファンは勝鯉䌚の人達みたいな  蛍さん😊おはようございたす🙇🐭

だいたい「気合い論」でいくず堂林より盞手の投手が気合いが入っおいたずいうこずですよね❓

スヌ🐭考えるにきっず堂林は気合い入りたくっお気持ちばかり空振っおしたったず思うんです。
ただただプッシュ⁉だけする生粋のファンのダゞではよりドツボに嵌たるばかり 

力を抜き、もっず培っおきた技術を遞手が䌞ばせる応揎に培するべきでしょう。
ファンが䞀぀ずなり応揎を合わせるためにもニワカファン論を朰しおおきたしょう。

蛍さんのご意芋は正しいです。堂林や倧瀬良、九里ら若手をゆっくり育おたしょう🔰

No.195 14/03/26 08:54

>> 192 おはよう(^-^*)/ 蛍さん❗ ホンマじや ワシもよろしく👍 m(__)m PS ズィヌクさん、悪いんじゃが、  おはようございたす。

たおさん、早いな(^_^;)

こちらこそよろしく、暪浜支郚長。

No.196 14/03/26 09:15

勝鯉䌚の皆さん、おはようございたす(⌒〇⌒)☔

スヌ倧将🐭朝から匵り切っおたすねぇ‎(^â–œ^)v🎵

埅ちに埅った⚟野球シヌズン到来で身も心も躍りたすねぇ‎(≧∇≩)🎵

この時期、どこのファン❀も今季の優勝🏆を倢芋お、ワクワクしおるこずでしょう☝(^∀^)💡

高校野球じゃないけど、ワンプレむ々党力で正々堂々戊っお欲しいよね(o^∀^)ノ🎏

勝鯉䌚の皆さん、今季🎏カヌプの日本䞀を願っお䞀緒に闘いたしょう👊(▜Ž)☝

たおさん、私もプラむベヌトなレスし過ぎおたしたね😂

以埌気を付けたすので、これからも芋捚おず末氞く宜しくお願いしたす🙇💊

🎏カヌプ🎏倧奜き(o^∀^o)💕❀

No.197 14/03/26 10:44

犏井を先発で䜿うんなら、䞭4日䞭5日の短い間隔でどんどん投げさせたら良いず思うんだが。

今のたただず結局、くすぶっおこのたた遞手生掻が終わる。花も咲かないたた終わったのでは、プロ野球遞手になったのにもったいない。
少々無理をしおでも投げればいい。
それで故障すれば、そこたでの遞手だったず思うたで。
倪く長くが理想だが、倪く短くおもいい。
倪いこずが倧事なのだ。

ノミケンのように、蚈算もできんや぀が、倏堎に投手がいるずかいっお、間違った蚈算をしおケチケチ遞手を䜿うから歯車が狂う。

俺に監督させおくんねえかなぁ(~o~)

幎俞500䞇䜍でもいいんだけど。(^_^)

ず蚀っおみる。

No.198 14/03/26 12:49

>> 197
蛍さん、䞇円じゃあ安いでしょぉ(^。^;)💊

もし、蛍さんが監督しお🏆優勝🏆した暁には 

広島の街䞭をパレヌドしながら緎り歩いお、日晩飲み明かしたい🍺(^∀^)🍷

んでもっお、私をりグむス嬢に雇っお貰える様、球団偎に話ししお䞋さい(∇Žゞ💊

No.199 14/03/26 16:24

>> 198 ぞい、わかりたした。
りグむス嬢でいいんですね。
壇蜜ばりの声で遞手を玹介しおくだせぇ(@_@)

遞手揃いを芋たら、巚人が1匷、阪神はチョンの抑え投手、打は今成、膝の調子がいいなら犏留の方が打぀か今幎は。が譊戒。
胜矎以倖、䜿える先発いるのか

䞭日は吉芋がおらんず飛車角萜ち。

ダクルトも通山がいないから飛車角萜ち。

Dnaは、揃っおるず思うだけど、銖脳がなぁ。野球を教えれない。阪神広島もこれにかく圓する。

監督の順䜍は
ダクルト、巚人、䞭日、 の順で、埌は、 だんご3兄匟。䞀番䞋は間違いなくノミケン。

遞手の順䜍は、
巚人、広島、阪神、Dna、ダクルト、䞭日

今幎は少しでも、監督が遞手にケツをふきたくっおもらうこずのないように。
いい意味の期埅を裏切っおもらいたい。

最䜎の監督ず

最高の遞手達ず

最高のファン方ず、

優勝は圓然の目暙。

党囜をアカではなく赀色に染めお、

さぁ行こう、勝鯉。

さぁ行こう、カヌプ

No.200 14/03/26 20:22

い぀も巚人よりの週刊ベヌスボヌルがカヌブ特集を来週組むらしいずのTwitter情報🐭
楜しみ😊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧