【ネオ不倫】REVOLUTION -Strikes Back

レス500 HIT数 27501 あ+ あ-

ex( 30代 ♂ fQtLv )
14/09/04 00:23(更新日時)

キミのその箍から解き放ってあげたい。

※ここでの出逢い誘導は厳禁ですー☆

No.2047347 14/01/08 21:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 14/06/23 23:19
KEEN ( 30代 ♂ fQtLv )

こんばんは。絶望的な悲壮感漂う、地下鉄です。

ユミさん、問いに真摯に答えたいのですが、いずれも納得のいく答えを思い出せません。 概念は確かにあって、過去に導いた記憶はあるのですが。

今はただただ、思い出せるだけの時間的余裕がなく、申し訳ないです。

単純に、表記上の問題です。

真理は主観ではなく観点の数だけ存在していて、どれかに無理矢理一本化すべきとする必然性は、個体としての立場からは演繹的に導けない。・・そんな「響かない」表現しか、今は出てきません。。

もしかすると、物語の結末が与えるニュアンスがその答えかもしれないし(だとすると伝えるのは至極困難です)、いや、単なるエロ親父の言い訳かもしれません。

一点、最後の問いにだけは簡単に答えられます。

ストライクゾーンは、時と場合と体調(笑)によって大きく変わりますが、最近のオレについては得てして想像を絶する広さなことが多くなりました。

感謝の気持ちと共に美味しく戴く。そんな純粋な淀みのない気持ちでいます。

• << 404 キーンさん質問に答えていただきありがとうございます。 なるほど。簡単に結論を導けないですよね。 考える時間できるといいですよね。つくるとか。 真理の観点は確かに一つではありませんし、自分の心理状態によっても変わってくると思います。 自分の欲望に忠実に生きるならばそうもいかないですよね。 時間を作って考えたとしても結論を出すには難しい問題なのかもしれませんね。 というか、結論は出ないのかも。 私は今おもしろくない心理状態にあります。ですから、何をしても許されると思っていますし(笑)、不倫も悪いとは今は思いません。 良心の呵責も皆無です? ただ、既婚が不倫する場合と未婚が不倫をする場合、裏切る相手がいるか否かで罪の重さが天地程に違うと勝手に思ってます。 私がもし結婚したら不倫はできないかもしれません、配偶者を心から愛していたならば。 ストライクゾーン広いんですか!体調によって違うとはおもしろいですね。 いただくって?女は食べ物なんですか?(笑) まあ、おもしろいですね。 楽しませてもらいましたよ、キーンさん。

No.402 14/06/27 11:44
とももん ( 30代 ♀ PNQIv )

>> 400 お久しぶりです。 キーンさん、皆さん。 私は多分皆さんと違い、ネオ不倫に完全に賛成はできていないのですが、お聞きします。 …
ご無沙汰してます。

ユミさんからの質問ですが…ホント、そういう事してなんになるんでしょうね←

旦那の事は、仕事も出来る人だから人間として好きだけど、何か物足りない人というのが正直な所で…その物足りなさを埋めるのが彼氏って感じでしょうか。彼氏とは色々と話が合いますし。お互いに「今を楽しもう」って気持ちはありますね。

みんな、そんな感じなんですかね…。

• << 405 とももんさん。こんばんわ。 そうなんですね。 彼氏さんとは将来はなくても、今を楽しめればという感じでしょうか。 もしかしてダブルですか。 もし、旦那さんが知ったらどうなりますかね? 逆に旦那さんは不倫はしてなさそうなのですか。 とももんさんの場合はネオ不倫な感じがしませんね。 但し将来をお互いが考えなくてもいいと考えている点はネオと言えるのでしょうか。 長くいっしょにいると、情がついて離れられなくなるのではないですか。 一生バレずに墓場まで隠すというパターンですかね…? 私は不倫を時には肯定したり否定したりもするので不倫スレでどっちつかずと叩かれます(笑) 基本は否定したくて、不倫を完全に悪いと納得したいんですよー。

No.403 14/06/27 14:01
専業主婦 ( 40代 ♀ 6EDgc )

キーンさん皆さんこんにちは。

2位から何回も着信あり何だろう?と思ったら、今日から2位も同じ病院に入院して来ました(笑)
以前のように喫煙所で話してます。

さすがにお互いの病室は無理なので、外出許可取ってホテル行こうと誘われて悩んでいます。

「ネオ不倫」卒業宣言したし…でも顔見て話すとやっぱり好きなんですよね~

誰か優柔不断な私に渇を入れて下さい。

ユミさん。

うちは旦那を愛してるし仲良しだけど全く抱いてくれず、このまま女として終わるのが耐えきれず現在に至ります。

本当の愛はないけど好きな人としてるので虚しくはないかな。

とももんさんと同じく話も合ってエッチだけでなく一緒にいて楽しい感じです☆

• << 406 専業主婦さん。 こんばんわ。 二位の方とはどうしてやめようと思いましたか? その理由を明確にして、今後付き合えばどのような事態になるかを考えたら自ずとやめるとなってくるのではないですか。 でも、いいなら体が求めているようですし、やめることもないのでは? でも、体の相性がいいといいますが、別の人でもいい相性の人は見つかるかもしれないのではないですか。 専業主婦さんの実力を持ってすればそれも可能かと。 多分専業主婦さんやキーンさんのように夫に抱かれないから不倫願望持つ人もいるかと思いますが、殆ど実際に不倫を行動に移すとなるとなかなかできることではないので、褒めることではないでしょうけど、専業主婦さんやキーンさんの恋愛力、積極性は称賛に値します。 旦那さんを愛しているなら抱いてくれるようにかわいくお願いしたりとかはしないんですか?そうしたら不倫しないで済むかも。

No.404 14/06/27 22:24
ユミ ( 30代 ♀ 5uALv )

>> 401 こんばんは。絶望的な悲壮感漂う、地下鉄です。 ユミさん、問いに真摯に答えたいのですが、いずれも納得のいく答えを思い出せません。 概念は… キーンさん質問に答えていただきありがとうございます。

なるほど。簡単に結論を導けないですよね。
考える時間できるといいですよね。つくるとか。

真理の観点は確かに一つではありませんし、自分の心理状態によっても変わってくると思います。

自分の欲望に忠実に生きるならばそうもいかないですよね。

時間を作って考えたとしても結論を出すには難しい問題なのかもしれませんね。

というか、結論は出ないのかも。

私は今おもしろくない心理状態にあります。ですから、何をしても許されると思っていますし(笑)、不倫も悪いとは今は思いません。

良心の呵責も皆無です?

ただ、既婚が不倫する場合と未婚が不倫をする場合、裏切る相手がいるか否かで罪の重さが天地程に違うと勝手に思ってます。

私がもし結婚したら不倫はできないかもしれません、配偶者を心から愛していたならば。

ストライクゾーン広いんですか!体調によって違うとはおもしろいですね。

いただくって?女は食べ物なんですか?(笑)

まあ、おもしろいですね。

楽しませてもらいましたよ、キーンさん。

No.405 14/06/27 22:28

>> 402 ご無沙汰してます。 ユミさんからの質問ですが…ホント、そういう事してなんになるんでしょうね← 旦那の事は、仕事も出来る人だか… とももんさん。こんばんわ。

そうなんですね。

彼氏さんとは将来はなくても、今を楽しめればという感じでしょうか。
もしかしてダブルですか。

もし、旦那さんが知ったらどうなりますかね?

逆に旦那さんは不倫はしてなさそうなのですか。

とももんさんの場合はネオ不倫な感じがしませんね。

但し将来をお互いが考えなくてもいいと考えている点はネオと言えるのでしょうか。

長くいっしょにいると、情がついて離れられなくなるのではないですか。

一生バレずに墓場まで隠すというパターンですかね…?

私は不倫を時には肯定したり否定したりもするので不倫スレでどっちつかずと叩かれます(笑)

基本は否定したくて、不倫を完全に悪いと納得したいんですよー。

No.406 14/06/27 22:34

>> 403 キーンさん皆さんこんにちは。 2位から何回も着信あり何だろう?と思ったら、今日から2位も同じ病院に入院して来ました(笑) 以前のように… 専業主婦さん。
こんばんわ。

二位の方とはどうしてやめようと思いましたか?

その理由を明確にして、今後付き合えばどのような事態になるかを考えたら自ずとやめるとなってくるのではないですか。

でも、いいなら体が求めているようですし、やめることもないのでは?

でも、体の相性がいいといいますが、別の人でもいい相性の人は見つかるかもしれないのではないですか。

専業主婦さんの実力を持ってすればそれも可能かと。

多分専業主婦さんやキーンさんのように夫に抱かれないから不倫願望持つ人もいるかと思いますが、殆ど実際に不倫を行動に移すとなるとなかなかできることではないので、褒めることではないでしょうけど、専業主婦さんやキーンさんの恋愛力、積極性は称賛に値します。

旦那さんを愛しているなら抱いてくれるようにかわいくお願いしたりとかはしないんですか?そうしたら不倫しないで済むかも。

• << 408 ユミさん。 レスありがとうございます。 私は実力ないですよ~。ただ性欲が強いだけです(笑) 2位は顔も性格も声もあれの大きさ(笑)もエッチの仕方も、全部自分のタイプなので、なかなか他の人探すのは難しいかもです。 まぁお互い時間だけはあるので、まずは治療に専念しないとですかね~ キーンさん。 ぜひ入院して来て下さい(笑) 朝4時は寝てます。睡眠薬飲んでるので…あと夜中に看護師さんが部屋を巡回が七回くらいあるんですよね~ 病院内エッチは無理かな~ バレたら強制退院だし💧

No.407 14/06/27 23:48

こんばんは。金曜夜の地下鉄は浮き足だった人々ばかりで、騒々しいです。 車内は静かな方がリラックスできます。特に帰り。

みなさん!おかえりなさい。今夜は珍しく賑やかですねー。
最近は『ネオ』な話題もなく、閑散とさせてしまっていました。

とももんさん!
配偶者と、魅力的な異性関係を続けるのは、なかなか困難なように思います。 賞味期限がある、という事実がそれを裏付けています。

なので異性間系も併せて人生を楽しむなら、不倫を完全否定しない思考回路を身に付けるほかないと思っています。それは次第に得られるものですよね。オレはそうでした。

ユミさん、不倫は悪いことですよ。
オレはただ、家庭に閉じた環境で肉欲の虜となった己を打開できず人の女蹂躙する狂人です。
理性に映せば精神が崩壊する。だから言葉のまやかしで黒を黒と認めない。欺瞞。単細胞な自己弁護。

主婦さん!オレもその病院に入院させて!
早朝4時くらいのトイレなら、きっとばれませんよ!!
トライ&報告お願いします!

No.408 14/06/28 09:04

>> 406 専業主婦さん。 こんばんわ。 二位の方とはどうしてやめようと思いましたか? その理由を明確にして、今後付き合えばどのような… ユミさん。
レスありがとうございます。

私は実力ないですよ~。ただ性欲が強いだけです(笑)

2位は顔も性格も声もあれの大きさ(笑)もエッチの仕方も、全部自分のタイプなので、なかなか他の人探すのは難しいかもです。

まぁお互い時間だけはあるので、まずは治療に専念しないとですかね~

キーンさん。

ぜひ入院して来て下さい(笑)

朝4時は寝てます。睡眠薬飲んでるので…あと夜中に看護師さんが部屋を巡回が七回くらいあるんですよね~

病院内エッチは無理かな~
バレたら強制退院だし💧

No.409 14/06/28 10:18

皆さんこんにちは。

ゆうべ、お互いにこっそり持ち込んだ携帯で、激しいメールエッチを2位としちゃいました。

さっき「夜中じゃなくて昼間そっちの部屋に行くよ」ってメール。

昼間は看護師少ないし面会で部屋に入る人も多いからバレないだろうって…。

いつ来るかもわからず、ドキドキしながらとりあえず部屋の片付けとシャワーを済ませました。

完全個室とはいえ、病院。バレたらどうしよう。

2位はゴム買って来たそうです(笑)

ユミさん。
レス解消に向けて、夫にはあらゆる手段を使い果たしました。怒られ泣かれキレられ…本当に私はこのスレのおかげで救われてます。

私の病気が治らない根本的な理由の一つでもあり、今は主人とのセックスは諦めました。

No.410 14/06/28 12:46

「今から行くよ」
午前10時過ぎ2位からのメール。来た。
部屋の扉を5センチ開けて待つ私。

様子を伺いながら現れた2位を素早く部屋に入れ、扉を閉めた。後ろから抱きしめられる。
「やっと逢えた」2位に体を向かせられ、見つめ合う視線。
やがて唇が触れ合いキス。

その時「〇〇さん」とノックの音が!

慌てて2位をベッドの陰に隠し扉を開けると看護師が、「変わりないですか?」私「大丈夫です。この時間も巡回ですか?」看護師「今日から昼間もたくさん巡回しますよ」と笑顔で去って行った。
隙を見て2位を部屋から出し、メール。 「やっぱりホテル行かないとね」

何しろ壁が薄いしパイプベッドだから、どちらにしても病室では無理かも。

2位に再び抱きしめられてスイッチ入ってしまいました。ただし続きはホテルで…
また報告しますね♪
長文&乱文ごめんなさい。

No.411 14/07/06 23:37
KEEN ( 30代 ♂ l3SKv )

皆さん、こんばんみ。ご無沙汰沙汰してました。創始者のKEENです。

個人的な話題ですが、先週で仕事のタスクがあらかた片付きました(祝)

あとは計画どおりにチェックする日々としたいもんです。

こんなオレでも、久々となれば、報告事項がいくつかございます(笑)

1)ご近所さん

さすがに4日放置しちゃったんで、応答あるか微妙です。個人掲示板でのみの関係に終止符?まぁそれだけの関係だったということで。

2)特別枠

愛したいと伝えたら断られ。。傷つきながらもあきらめます!

3)いつもの1位

金曜に抱きました。 好きだよって言ったら頷いていたのが。。危険な気がしてちょっと離れたほうがいいかも。  でも白い肌をまた欲しくなるんだろうな。。

4)YY○

やめたはずのY○C。しつこいメールにぶちかますつもりが、ちょっと見てみた主婦から若干のラブコールで。。火曜にとりま飲むことになりました。これはついに!空白の2位の枠が埋まる気がしています。

整理)

1位)2年ごしの主婦。

2位)現在空席。 ○YCの主婦が候補。

3位A)池袋関連。 命の洗濯が趣味。

3位B)10代(笑) 命の洗濯だな。

来週はイロイロいそがしそうです。

報告は随時!もちろんしますね。

No.412 14/07/06 23:51
KEEN ( 30代 ♂ l3SKv )

ある友人より。いい感じですねぇ・・

私は恥ずかしがりもせずに
M字開脚でわんこにおまんこを見せ付ける

もう私のあそこはとろとろ
やっとこの舌を味わえる...

家でするローターやバイブの
冷たくて寂しいオナニーじゃもう満足できなくなっていました
それを20日間も我慢したんだもの...

お尻に垂れてるのが分かるくらいでした

「ほら、おいで...」

そう言うと、私の開いた股の間に入りながら
四つん這いになって
ゆっくりと顔を近づけます
熱い息がどんどんと近づいて
触れそうなところで
くんくんと嗅ぎ始めました

もちろんわんこの為にシャワーは浴びていません
目をとろーんとさせて
私の匂いに酔いしれるわんこ

挑発するように腰を浮かせて近づけたりします

時々触れる度に、
私のあそこから溢れたものが鼻につくのが分かります
やらしい糸が二人を繋ぎながら
今にも舐めたそうに
息をハァハァ...とさせて嗅いでいます

実はわんこには「すぐに舐めてはダメ」っていうのを今まで教えてきてました
まずは嗅がせるんです

その言い付けを守ってる偉いわんこ
愛しくて堪らず、もっといじめたくなりました

「絶対に舌出しちゃダメだよ」

「は、はい...」

忠告をして
わんこの頭を両手で持った私は
自分の股に押し付け
そのまま腰を振りました

この子の顔全体に
私のおまんこが当たるように
何度も何度も腰を振り続けました

鼻と唇の突起にあてがって快感を得る私

舐めたくてたまらないわんこは、舌も出さずに顔を差し出して私の玩具になってる

私のあそこで溺れちゃうね、かわいそう...
もっと汚してあげるからね

息継ぎで苦しそうに頑張ってるわんこを他所に何度も押し付けて

ぴちゃぴちゃ
じゅぷっ、じゅぷっ

と音を鳴らしながら
わんこの顔で逝ってしまいました

No.413 14/07/09 01:11

こんばんは。

今夜はタクシーです。

衝撃的な夜になりました。

新しく完全に近い真の一位が現れました。

今夜はそれだけ報告します。

続きはWEBで。。

No.414 14/07/11 04:24
月 ( 30代 ♂ fQtLv )

こんばんは。月です。お久しぶりの更新です。

HNは変わりましたが、中身は変わりません。よろしくお願いします。

皆さん、最近は如何?
専業主婦さんはいい感じに自分の整理ができたみたいだね!よかった!

閑散としてきたので、まったりしつつもボチボチまーったり盛り上げましょうか。

オレの方は、だいぶいい感じ。丁度一昨年ぶり?くらいかな、この感じ。

先月、その前と新規2連敗で意外にショックで、ガラスのチキンハートになっちゃってましたが、もう大丈夫! いつもの屁理屈王の図々しさが舞い戻りました。 完全に落ちかけてた♂の自信もw戻ってきたよw

でも、こういうときこそ踵を反すものだということも重々承知しています。

てな感じで、近況報告です。

1)ご近所さん

個人掲示板を一度放置しかけたけどまた戻る。なんとなく恋愛ガラミ話題に。。でも一日一往復。そろそろ飲もうって雰囲気です。継続ウォッチです。

バイオリズムがいいので、そろそろ空きアカウントで絨毯爆撃開始します。こんなときこそ、半年後の次の手への種蒔きが吉。

2)新2位

先週金曜に抱いたときには、こんなドラスティックな変化が訪れるとは思っていませんでした。くしくも、1位が2位になる予感が的中しました。 相性のよさと、白いすっきり肌ば、それでも常に1位候補です。9月には2周年なのでそこを目指して、そして3周年も目指して(笑)細長く繋がってるんだろうなって思います。物理的には頻度がさがるかも?。。疎遠にならないよう、電子的方法でフォロー継続します。

4)YY○

ここ自体は一旦退会しました。リアルに会えることは実践できたので、時期がきたらまた復帰します。新アカウントで(笑)

5)新1位

関係構築中。精神的・肉体的相性は史上最強。でもまだ情報収集中。
なんも言えねぇ(北島康介風味)

整理)

1位)新規。

2位)2年ごしの主婦。旧1位。今後も1位候補。

3位A)1位との関係確立まで、自然へ放流。用ができたら連絡(笑)。 池袋関連。 命の洗濯が趣味。

3位B)1位との関係確率まで、自然へ放流。用ができたら連絡(笑)。10代(笑) 命の洗濯だな。

No.415 14/07/13 02:15

こんばんは!今日は暑かったですね。

これまで、自分の話や知り合いの話をご紹介してきましたが、今夜は久々にオレの話・・新一位・・久々の新規の話題について話したいと思います。

YYxは、使えネーなーって思いつつ放置していたころ、YxCのある人から数度に渡りメールが送られていたことに気付いたんだ。で、オレは最後のポイントでメールを送ったんだけど。。業者ということに気付き、もう完全に辞めよーって思ってたころでした。

メール送信って一回50円なんだけど、ポイントが500円くらい残ってしまっていて、じゃあタイプの女性に送ってみるかってことで、検索をしてみた。

「35歳~40歳くらい。お酒が飲めて、一緒に飲んでくれる人」

その条件で検索して、画像がかわいい人にメールをしてみた。捨てメールですね。 朝送信して夕方に確認すると、返事が来ていました。「あ、ありがとうございますー子持ちですがいいの?」的な。  いいんですよーだからいいんです。 オレは速攻返信です。  「お、オレも子持ちですよーもうスグ中学ですw」と。  「あらーうちは今年から高校なのよ!」なんてやりとり。いい感じいい感じw。

でも、プロフ写真は清楚で大人な女性・・なので、慎重に慎重にとゆーっくり会話をするつもりでいました。もちろん直アドなんて、聞かれるまで聞かないっていうつもりで・・

子供たち話題やらモト旦那やモトカノ話題。。サイト経由で楽しくメールしつつ、そろそろあいたいね的な話題を振ってみると、「LINEで繋がろうよ」との提案を受けました。

LINEかぁ。。これはヤバイ。オレが過去に犯した唯一の汚点の根源。嫁に読まれて恐ろしい目にあったたった一度の醜態を思い出しました。

「メールじゃだめかな?」「いいよー」ってもらったメルアドがドコモ。
こりゃまたきつい。 ヤフメでも、最悪オレのスマホメールでも多分届かないだろうなって思いつつメールするもやっぱ届かず。デーモンからのいつもの返事です。

No.416 14/07/13 02:22

「メール。。できないね・・」とオレがサイトに書いて、そうなんだーってお互い意気消沈しつつあきらめムードが漂う。

オレは意を決してLINEを再インストール。個人情報はことごとくブロックしつつ、相手のIDを検索・・いた!メッセ送ってみる。

「見つけてくれてアリガトウーーー!!」的な返事にホッと一息しつつ、LINEも限定的な使い方すれば、リスク薄いことを実感し、使い倒してみました。

LINEで一度繋がると、もう加速度MAXで関係が近づくね。直近でどこで遊ぶとか、飲むとか、そういう話題が行きかいつつ、じゃあお互いOKな火曜に飲んじゃう?了解!的に話がサクサク進む。

というわけで、今週火曜日に面接となりました。
20時!足立区の北センジュに集合。

タイトなスケで仕事してると常套なんだけど、火曜って結構忙しいんだよね。

その日も客に捕まって、30分も遅刻しちゃいました。「ルミネでブラブラしてるから着く前にメールしてー」って返事。いい感じじゃん。

お互い、今日の服装を交換しつつ、写メも交換してるのでだいたいの感じは共有しつつ、例のマック前で待つこと少々。

情報どおりの、真っ赤なバックに黒いスカートとブルーのカーディガンの女性を発見!  わ、、いけてるかも。。  近づいてくる女性はオレへ真っ直ぐとたどりつく。 「すぐわかったよーKEENさん?」「は、はい・・あの、、綺麗ですね・・」なんていう超甘いやりとりをしつつ、事前に決めていた飲み屋へ。。

飲み屋へ到着。二人席の個室へ通される。憎い店だねぇ!嫌いじゃないぜ。

ひとしきり大人な会話で超もりあがり、互いに結構飲んで楽しくなる。
私立の高校って大変!とか、うちは大学まで公立で行かせる!とかの激論。

あの、会話だけでも欲しい相手ですよっていう評価をしました。

女性がトイレに立った間に携帯を見ると。。もうすぐ22時かぁ、カラオケでもいっとくか、ってなわけで、店は出て下の階のカラオケへ。。

No.417 14/07/13 02:27

言っておきますが、この時点で22時なので、今日は抱きませんよモードにスイッチしましたよ、オレは。

お腹一杯だし、そろそろ次とかいけますか?と聞くと、あ、次はなんかカラオケとかどうですか?なんて返しがあり、、こりゃオレもう食われるな、と思いつつ、じゃあ行きましょう的に店をお会計。

あるビルの7階で飲んでたけど、5階に新規開店のカラオケ屋がたまたまあって、そこに行ってみることに。

2時間いこう!って入って、互いに二曲づつ歌ってみました。
女性っぽい。ついついキスしちゃう。すみません。。

彼女はちょっとためらい風な態度見せるも、待ってました的に舌を絡めてくる。

あーよかった。やっぱ求め合う二人なんだな。

ルール違反で、カラオケ屋で乳首を触ろうとすると。。さすがに怒られて、場所をわきまえてください。ラブホならともかく・・。っていう指摘をされる。

ん?それってラブホならいいの?って聞くと、何もいわない。
行こうかって言うとうなずく。  OKOK。 オレ的にはそこでアドレナリンがジュバジュバでてました。

No.418 14/07/13 02:27

店を席会計して。。いやぁ安い。都心から離れるとそこまでかって思うくらい。

で店を出てエレベータで二つ下で降りる。新店舗らしいこぎれいな部屋で相当いいよ。

JUJUやらナオトやら2曲づつ歌って、ちょっと小休止。

オレがまじまじと顔を見ると、照れてるけど、女をMAX感じさせる表情。

たまらずキスすると、舌がいい感じに絡む。

これは、いけますね。 とオレ自身。
調子にのってディープキスしたり乳首触ったりしていると・・

ここでそういうのは嫌だよっていうお叱りをうける。

ホテルならいいの?って聞くと、照れつつ頷く。めっちゃかわいいし。

ってことで、早々にカラオケ屋でて街へ。

実は、こういう結末も想定していたオレは、この街のラブホはほぼ調査済(グーグルマップに登録済w)だったんだ。

紆余曲折しつつもラブホに入る・・

コンビニで買ったビールで乾杯!
乾杯後に軽いキス。 ああ、もうオレのものだねって感じにディープキスするも完全に身をまかせてきました。

ちょっと明るいから、電気消してください、と言われイロイロ押していると、めっちゃ綺麗なブルーライトな感じになる。

明るいけど、それでOKっぽいんで続行しますw

ネットリとキスしながら、着衣を全てぬがせて。。
真っ裸の女性のヒザの内側を丹念にペロペロします。
だんだん開いてくるあそこ。。
オレの舌はモモを優しくなでつつ段々と核心へ。。

もしゃもしゃした森をクンクンかいで唇でハムハムして。

真っ赤に充血した陰核を注視します。

この人は何回イくんだろう!そう感じる夜でした。オレの三倍くらい?

オレは2時間で4回イきました。自己記録です。
ここんとこ誰か記録しといてw

駅でまたねって別れました。

またね  の意味を痛感しつつ。。ね。

エロ実況はかなりはしょってみました。

次の逢引の後に、もっと詳細報告するね。

No.419 14/07/13 02:42

酔ったせいかw支離滅裂ですね。

とにかく!新一位はめっちゃ気に入ったということです。

ただ、相手もかなりの玉だってことは承知しつつ。

また、報告しますね。

あ、あと今週末で16000ヒット超えますよね。
もう今週で500レスで終結でもいいかとも思ってます。

このスレの最後に発言したいかたカモンですよ。

次は。。ネオ不倫 中華4大料理ということで。

No.420 14/07/13 03:08

16000ヒット超えましたね。

あんまり皆さんに見られると恥ずかしいんですけど!
必要なければ観ないでくださいよ。おまえら。

てなわけで、いい感じのヒット数。
そしてそろそろ500レスの予感、

今週おわらせましょうよ。

おまいら。

No.421 14/07/13 03:12

なかなか昔の方々戻ってこないですね。

瀬戸内巻尺さん!そろそろ意見したいのでは?

お待ちしてます。

巻尺たんは。オレのいやらしいキスが好きなんだよね。

No.422 14/07/13 03:19

瀬戸内巻尺たん! 返信しないと・・

オレにいやらしくいろんな突起を許した系の
整理になりますよ。

いいのかなw

No.423 14/07/13 10:45

キーン改め月さんこんにちは。
月さんにスレ主をお願いしていたあちらのスレは、閉鎖させていただきました。
これからは月さんの期待に応えるようなエッチ投稿は出来ませんが(笑)一読者として月さんの更なるご活躍を陰ながら応援していますね♪

No.424 14/07/13 14:48

こんにちは。主婦さん。

昨夜は飲みすぎたようで、支離滅裂でした~。オレ。

主婦さん!辞めないで、また楽しくカキコしてください!

お待ちしてますm(__)m

No.425 14/07/13 16:23

否定派がやってきて、炎上ぎみに本日500スレ超えて終結ーと思いきや、閑散としていますね。。やっぱり、否定派の皆さんが書き込みづらい流れになっているのでしょう。。そこはは反省せねば。

7月いっぱいくらいは、ここもまだまだ続きそうですね。

次のスレッドの表題、真面目に考えましょう。良い案ありますか~?

No.426 14/07/13 21:16

今晩は、ご無沙汰してます。最近仕事を増やしまして、毎日疲労度MAXでまともに書き込みできる感じじゃなかったのでずっとROMばっかしてました;

今月の初めに彼と逢って来ました。久々にホテルに長い時間居られてまったりと過ごせて良かったです。エッチもいつも通り気持ち良かったし…次に逢うのは2ヶ月後位かな?楽しみです!

専業主婦さんも、退院できたみたいで良かったですね、退院おめでとう\(^O^)/

No.427 14/07/15 14:07

>> 426 とももんさん。お久しぶりです。
彼氏さんとひさびさに会えて充実していたみたいで良かったですね。
お仕事増やされたそうで、毎日大変だと思いますが、お体には気をつけて頑張って下さいね☆

おかげ様で私は退院しました。ありがとうございます。
まだ彼氏は入院中で、薬が変わりエッチしたくなくなったらしく、しばらくはエッチなしですが、気長にお付き合いしようと思ってます。

エッチは独身時代にお仕事で散々したので、今はいいかな~って思ってます。
たまにはシュビシュビしますけど(笑)

彼氏は入院先からわざわざ会いに来てくれたり毎日電話くれたりして、いつの間にか一位になってました♪

No.428 14/07/16 09:54

おはようございます!
更新サボりぎみですみません。

とももんさん!お久しぶりです。
仕事増えて大変でしょうがお体はお大事に。こういうときこそ『ネオ不倫』で女をリフレッシュできている今のキミはとてもバランス感覚がよさげで好感持てますよ!いつの日かお会いして会話してみたいです。ちなみに、ときに福岡にも出没するんですよ、オレw。

主婦さん!またまたおかえり!いい関係を彼氏さんと構築中なんですね、微笑ましいです!でも、生中だしの誘惑にはくれぐれも注意ですよー(笑)

さて、夏本番の酷暑の地下鉄からですが、出勤ラッシュなのでかい摘まんで。個々の物語は週末時間があれば書き記します。(特にはしょってしまった1位との汁試合w)乞うご期待。

では近況報告です。

1)ご近所さん

昨夜、池袋で初飲み。お互いまあ好印象も、固いw
 今のオレは仙人の境地なので、この子はじっくり料理することに。
平日夜に池袋サク飲みは全然OKとのことで、ユーティリティープレーヤーとして期待。
目標は、次次回あたりに貫通。

2)新2位

2週に一度程度のコミュニュケーションも安定感抜群!
8月3週目の密会を提案するも、そこはおにゃのこの日っていう申告を受け、4週目で確定。
今まで通り、仲良くしよう❤

3)新1位

初回の衝撃、忘れないうちに文章に残しておきたい!
来週、シフトが出たら来月の逢い引き日を決定しよ❤だとか。
2位と二週間開けたいもんだ。

その他、新規はちょっと休憩w、3位A)、3位B) 一旦連絡だけ。

暑い。

No.429 14/07/16 22:33

月さん。
暑い中遅くまでお疲れ様です。
最近バイオリズムが好調みたいで良いですね。
二時間に四回は凄い記録ですね。
前から思ってたけど月さんは絶倫だから、月さんと「ネオ」する人が羨ましいです。
今は彼ともエッチ出来ないので、月さんの報告楽しみに待ってますね☆

No.430 14/07/21 19:24

こんばんは。過ごしやすい夕べですね。
でも濃紫の空は、連休の終わりを思い出させてくれ、憂鬱にもなります。

一位との汁試合の実況は!やっぱ記憶の彼方に消えてしまいました。記憶力薄弱症なのれす。 ただ、、抱いた感触が初めて会ったとは思えないほどだったこと、ふわふわにやわらかかったこと、溢れでる汁がハンパなかったこと(これ重要)はニュアンス的に残っています。詳細は次回の密会で、記憶に刻むこととして楽しみを残しておきましょう。

一位は×イチ毒・子有。子も手がかからなくなり、本当に自分の人生を楽しみ始めた働く女性です。楽しく過ごせるトモダチを探し始めで、結婚時代を含めて、元ダンナ以外はオレが最初だったようです。ふーんラッキーだったねー最初がオレで。 一位にはいろんな味を試してみてほしいです。いろんな棒をw楽しむ時期だよ。 それでもって、最終的にオレのこともトモダチリストに残しててくれたら幸いです。

一位と二位が永遠にオレのトモダチでいてくれれば・・手間のかかる新規開拓なんて辞めちゃうんですけどねぇ。

リスクヘッジ的にはそれはできないんだろうな。でも今ちょっと休憩中。

あ、あと例のご近所から派生した姫・・こいつを育てる為にパワー5%くらいは裂いてやらないと・・池袋での飲みが若干増えそう。

No.431 14/07/24 23:17

こんばんは。お久しぶりです。
遂に夏本番ってとこですね。汗だくだく。嫌いじゃないです。

『ネオ不倫』な劇的な変化はありませんが、ちょっとした動きだけ報告します。

1、ご近所さ○

新規開拓は休憩・・って思っているところへ、メールを受信。
「メールしませんか?」的な稀な感じ。 探す気がないときに得てしてこのようなお誘いがあるんですね。 同い年くらい、隣市の、またも×子有毒。そっち系は人材豊富?な領域なのだろうか。
 とりあえずメール開始→いい感じになりLINEに移行。・・でも、ちょっとおなか一杯だし、ゆっくりでいいや。。

2、一位

次回は8月上旬のとある平日の夜の密会の申し出あり。二位との密会の15日前。いいねーいいサイクル。ってことは、おにゃのこの日も真裏か?いいこ達だよなぁ。まあ両方若干先だけどオレの夏休み(7末)とも被らずよし。

3、二位

次回までちょっと間があり、動きなし。

その他
 放流中。

No.432 14/07/25 22:10
星 ( 30代 ♂ qbeMv )

月さん、こんばんわ。

星『せい』と言います。

「ほし」でもいいですが。

最近ほんと暑いですよね。

俺、日傘さしてますもの。

お盆のネオの予定はなしですか?

しかし、よくバレないですよね~

申し遅れました。
星とはチョイ悪ユミオヤジのことです。

手が滑ってオヤジな表示になりましたァ~(爆)
でも勘違いしないでね。

主婦さんお身体の具合良くなったようで良かったですね。

さて月さん、反対派がなかなか来なくて残念ですね。

私も反対派に来てもらってバンバン批判されて納得させてもらいたいですよ~

しかし、お腹いっぱいとはすごい実力の持ち主ですね。

恋愛などは二極化しているからお腹いっぱいの人もいればまったく何も召し上がれない人も世の中にはいます。

私は何も食べなくても死なない(笑)

質問ですが、

もし奥さんが月さんみたいにネオしてても平気なの?

一位、二位、三位と順番をつけるのはなぜですか?

どういう順位?
何が違うのですか?

No.433 14/07/26 01:20

こんばんは!ユミタンお久しぶりです。お元気でしたか?

遂に男性初登場??と思っちゃいましたよ。男子絶賛募集中なんですけどね。

星の呼び方は、キラでいいんでしたっけ?

オレの名前、「月」は、るなオって読みます。るな、でもいいよ。ルナルナは周期予測っぽいのでやめてください。

お盆は毎年絶対に仕事です。あんなに空いた電車で通勤できて、うざい連中がいない職場でどんどん自分の仕事ができる。いいっすよー。 数日限りの独身なのでどっかに泊まっても誰にも怒られないし。

明日から一足早い夏休みです。明日の今ごろは1000キロくらい西へー。

澄んだ海で命の洗濯だー!

No.434 14/07/29 23:39
星(せい・ほし) ( 30代 ♂ qbeMv )

こんばんはー🌒😄★

月さん。
へ~ルナって読むのか。
いいじゃない。

星の読み方ですが、
『せい』
といいます。

幾星霜の「せい」です。

「ほし」でもいいですよ。

まあ、キラ✨もいいかもですね

キラキラ✨✨✨
とか
キララ✨✨✨

星座観測好きなんですよ。

これから流星群来ます。

ネオ不倫の創始者である月さんも星見ながらお相手の方を口説いちゃったりしてね?
歯の浮くセリフで🍸

そういうこと平気で言ったりとかしちゃうんじゃない?勝手なイメージですけど😁

今頃ルナさんはご家族とバカンス⁉

海イイッスね~

セクシーな美女でも眺めているのかな!?

どこの海だろ⁉👀

>数日限りの独身なのでどっかに泊まっても誰にも怒られないし。

え~?ネオ不倫するチャンスじゃあ~ないですか~?😁

お盆もお楽しみ?

確かに静かに邪魔がなく仕事できるのってイイッスよねー★

星さんは夏休みこれからですよ~

海って砂が白いところって素敵ですよね😄

月さんはネオも野外だったりしてね?😁

主婦さんたちはどうしたのでしょう?

それではいい夏休みをお過ごしくださいませー★

もう、終わったかな?

No.435 14/07/31 07:07

星さん、皆さん、おはようございます。月(ルナお)です。

夏休み・・終わっちゃいました~。いつもの海で命のお洗濯。

今朝はお土産もありますし、早めの出勤です。
リハビリで、3日分のメールに追い付かなきゃです。

個人的な、『ネオ』な、淫靡で卑猥な楽しみは(笑)、8月が本番ですっ!
棒を鍛えておかないと。。

海で、ちょっとした事件がありました。ホント、どうでもいい話です。

今年は海パンがダボっとしたデザインで、内側がメッシュのサポーターパンツ的になっていて、ティムポとおいなりさんを若干ゆるっと固定するタイプでした。 泳ぐとき以外もずっと海パンを履いていて、走ったり、運転したりしていたのですが・・乾燥状態のメッシュで亀頭に擦り傷がたくさんできてしまったのです!出血でメッシュが赤くなるくらい。。(不幸にも?、その日はずっと亀頭がズル剥け状態でした)

その状態で、海水に浸かったときの激刺激といったらもう!想像を絶するものでした。

このときばかりは、包皮の大切さ、有用性をひしひしと感じました。

No.436 14/07/31 21:43

こんばんは!
今日は7:30出社で21:30まで仕事。もう、楽しみは冷たいビールのみ!
って、ビール残ってたっけかな。帰りに寄り道すっかなー。

駅前に、日高屋兼赤提灯があるので、そこで。

ティムポは海以来優しく扱っていて、勃起も避けてきたので擦り傷は治ってきました。
今夜辺り、治り具合を試すかな。。ドエロな液が相当溜まっているのでね。ぐへへへ。

再出血を回避するため、ヤワにゅるシュビシュビに挑戦してみます!

くびれのとこをにゅるにゅるした液体の指でヤワ締めのにゅるにゅる回転やわしごきです。(謎)

No.437 14/08/02 01:11

ルナおさん、楽しそうな夏でよかったですね😄

お大事に。早くよくなるといいですね。

棒を鍛えるってどうやるんですか?

海水につけて激刺激…それも生きてる証と思えばありがたく思えますよ、きっと😄

最近の若い男性は電車の中でも普通に海水パンツみたいなダボついた短パンを履いてますね、花柄のとか

流行りなんスかねー?😲

あまり焦ると、棒がきちんと治らないんじゃないの?

確かに夏は誘惑の季節と言いますよね😉

星(せい、ほし、あかり)さんも忙しいですよ、夏は色々な意味でね…😆

海行けたらいいなと思ってます、毎年大体一回は行くんですけどね。

その…どエロな液というのはご自身で飲んだりするのかな?

海は夏以外の季節にも行ったりもしますよ、サンセット、サンライズはいいですよ。

ルナオさん、あなたにはネオ不倫する資格をお持ちだと思います。

なぜならバレない才能をお持ちのようだから。

バレる人は不倫する資格はないと思いますよ。

ルナオさん不倫がバレない方法なんて本でも出版したらいいんじゃないですかね(笑)

まあ、不倫なんてしないのが理想ですけどねー

昔のプラトニックな不倫の頃に戻りたいです

もちろんバレませんでしたよ

ほぼ毎日会ってましたよ~

でも今は全く未練はないです、私は

ルナオさんは好きという感情があってネオ不倫をしているのでしょう?違ったかな?

そう簡単に好きになんてなれるものですか?

それともそういった感情はなく、欲望のみかな?

No.438 14/08/03 02:05

こんばんは!汗だくヌルヌルな夜ですねー!それも好きです。

もちろん、好きだっていう感情は大事です!じゃなきゃ抱けません。逆って感もあるけど・・抱いて好きが深くなっていく。そういう部分はあるよね。

肉棒は、完全復活しましたw やはり生殖器は代謝が激しいのでしょうね、みるみる治りましたよ。

棒を鍛える、とは、射精のオルガスムスを、その寸前で寸止めする、を続ける修行です。辛いですよーw。あとひと刺激で果てる、という微妙な判断や忍耐が必要です。なぜその苦行が必要なんだろう。。結果的に、オルガズムの充実感がある、ってくらいかな。

星さん、オレのこと興味湧いてきたんですね。w
オレも前からキミに興味もってるよ。 この、『ネオ不倫』パート3のタグ文字はキミのサイトから拝借したものですし。

よかったらキミ自信の現状についてもちょっとだけ教えてください☆

不倫は過去にしていた?のですよね?今は独身さんと、恋愛、とまではいかないがそれなりに遊んでいるとみました。

不倫について、なぜ「わるいこと」と認識したいのですか?なぜどちらかに色をつけてはっきりしたいのでしょう?

『ネオ不倫』は妄想と紙一重、として純粋に楽しむ世界なのです。
バーチャルに白黒つけることはナンセンスじゃない?

ああ、実際にあってセックスしてるから、現実っていえば現実か。。。
でもそれは、オレの日常とは永遠に交わらない、交わらせない世界。
もう一人の人格が営む霪隈なんです。

そういう泳ぎ方ができるか、するか。ただそれを自分で決めるか、決めないか、だけです。

良心の呵責を感じることや、行為の合理性の精査とは別次元の、極めて個人的問題なのです。

No.439 14/08/04 08:29

おはようございます、お久しぶりですっ+

もう毎日暑すぎて嫌になりますね、今朝も起きてすぐにクーラー付けちゃいましたよ(笑)電気代の請求が怖いなぁ;

今は夏休みという事もあり、いつもしていた彼との連絡も一切取っていません。何だか仕事増やしてから毎日があっという間に過ぎていく感じで、もし夏休み終わってこのまま延長で彼と連絡取らなくなって自然消滅しても何ら問題ないなぁ…とか思ってしまう今日この頃です←
でも、また連絡取り出すとそういう思考が無くなってくるんですよね、そんな事の繰り返し(笑)

そういえば専業主婦さんはお元気なのかな?星さんもお元気ですか?月さんは…勿論お元気ですよね?(笑)

No.440 14/08/04 13:54

こんにちは。お久しぶりです。
私もクーラーフル稼働ですよ。アイスノン枕も愛用中です(笑)

私は元気ですが、相変わらず彼は入院中です。

彼は、病院のお昼ご飯が終わったら帰宅して、誰もいない自宅から毎日電話くれます。

最近少し性欲が復活したらしく、たまに電話しながらお互いに自分でして、一緒にイッちゃってます(恥)

本当は会って出来れば良いのですが、彼は病院に戻る門限があるし、今はホテルへの移動に欠かせない車の運転も出来ないので…

でも仲は良いですよ。毎日電話してても飽きない(笑)

ただ9月に義母が手術のため、家事をしに義実家に通わないとならなくなったため、毎日彼とラブラブしていられるのも今だけです。
彼も退院したら忙しくなるしね。

ネオには程遠いけど、今のところ毎日楽しいから、まいっか って感じです☆

No.441 14/08/04 23:30

月さん、とももんさん、専業主婦さんお元気そうですね。毎日熱いですよね。
星さんはクーラーの冷気に負けてしまいそうです、寒くて。

星さんは、月さんにも皆さんにも興味ありますよー

月さん、やはり好きでないと…ですね。当たり前と言えば当たり前でしたね。

具合良くなって良かったですね。若いから回復力もあるのでしょう。

オルガズムの直前で止めるとはお相手との実践でされているのでしょうか。高度な技術ですね?

不倫は過去にしててもだいぶ前ですし、プラトニックなら不倫とまでは言わないかもしれないですね。

今の状況?あまり余裕もなく、恋愛どころか、デートすらままならず…ってところですか。そういう相手もいないんですよ、今は。

人が信じられなくなっているところです。普通に恋愛なんてできる様な感じではないです。

なぜ不倫を悪いことと認識したいか?心の清く正しい人になりたかった。

なるほど、ネオ不倫を妄想と紙一重の現実とは別世界と考えるんですね。まあ、現実は現実ですけどね。

都合のいい世界観とも思いますが幸福追求の為と考えますとそれが自分に必要ならそれも一つの考え、世界観なんでしょうね。完全に否定はできないしできる立場でもないです。結婚していればまた違う考えになるかもしれませんけどね。
理想は相思相愛の一対一ですけどね。だが、現実はそうは問屋が卸さない。
障害が無数に発生することになるのです。

オルガズムを研究しているんですか?薬物でなくオルガズム100倍とか、オルガズムのさらに上をいく感覚なども存在するらしいですよ。

No.442 14/08/05 22:49

こんばんは。灼熱の地下鉄ホームです。

明日っくらいから、もちょっと電車が空いてくれませんかねぇ。そろそろ連中が群れて夏休み、な頃ですし。仕事の割り込みも減るし、飲み屋も空いているいい時期に近づきました。

☆は人間不信さん?なんですね?なにかこっぴどい目にでもあったのかい?おっさんに教えてごらん。

ちなみに、オルガスムスの真の喜びは、異性間の究極の意思伝達の達成かなぁなんて朧気に感じます。自分が感じる内容より、どう陥ってしまったかを伝達する屈辱感に似た快感?

年上のおっさんをつかまえて、若い回復力とは・・☆は誉め殺し風の皮肉屋ですね!もうーお仕置きです!

どんなお仕置きがいいですか? 凄く明るいところと、真っ暗なところ。どっちにする~?ぐへへへへ!

No.443 14/08/10 18:27
星☆ ( 30代 ♂ qbeMv )

今晩は♪毎日暑いですね

地下鉄の話がよく出てきますね、以前お見かけした文章によると、もしかしてその地下鉄に私もたまに乗ってたりすることもあるかもしれませんね?とふと思いました。

そろそろ連中も夏休み、夏休みの真っ只中な感じで仕事場は快適です?私はこれからですが。

人間不信は何も悪いことしてないけど、何人か信じてた人たちに手のひら返されたりひどいことされました。
裏切りのような、いじめのような…

信じてた人に裏切られたり手のひら返されるってつらい…
泣きそうになります。

道端でたまたま会っても、声もかけられなかった…

でも、世の中にはいい人も自分をわかってくれる人もいると思うんです…?

>ちなみに、オルガスムスの真の喜びは、異性間の究極の意思伝達の達成かなぁなんて朧気に感じます。自分が感じる内容より、どう陥ってしまったかを伝達する屈辱感に似た快感?

難しいですね?よくわかりません?屈辱?
ネオ不倫でできるのかな?とも思ってしまいました。

でもオルガズムを引き起こすにはその前段階での場所が限定されないらしいですよ。

つまりは何処でも可能と。

月さんの理論からすると、必ずしも肉体とは限らないのではないか?とも一瞬思いました。

まあいろいろ研究なさっているようで…流石。すごいですね。
さらに追求できるといいですね。

いやいや~、月さん♪まだ若いじゃないですか。星さんもだけど。

お仕置き好きなんですか?

お化け屋敷でも何でも暗い方がスリルない?

逆に月さんはどんなお仕置き好きですか?

「月に変わってお仕置きよッ☆」

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

なんちゃって★

No.444 14/08/12 20:37

月さん皆さんこんばんは。
お久しぶりです。

長い間スレ閉鎖させて頂いていた「ネオ雑談」ですが、また仲間板で復活しました。

雑談メインですが、ここの皆さんももし良かったら遊びに来て下さいね☆

よろしくお願いします。

No.445 14/08/16 12:39

こんにちは。☆くん。お盆休みはいかがお過ごし?
オレは今週、空いた職場でもやもやっと仕事を進めてました。

どうやら、リアルな人間関係では、お辛いことがあったのですね?ここでは、おっさんに甘えていいんだよ。ヨチヨチ。ちょっとこっちに来てごらん。ナデナデしてあげる。(^з^)-☆

地下鉄は、通勤では副都心線→丸ノ内線
一位と会うときはJR総武線
二位と会うときはJR山手線→常磐線
ですよ。有楽町線、千代田線も併用します。

そういえば、昨夜一位に会いました。

ちょっと前にも言ってたけど、この関係についての一位の意識とオレの意識が果たして合致しているのか?それが明白になるかどうかが一番の関心事でした。明白になったかどうかは、この報告の終盤でわかる?かな?

待ち合わせは、例のターミナル駅のある街。平日20時待ち合わせは、とても都合がいい。

話がそれるけど実は、この街で『ネオ』な活動をするのは二人目。ちょっと履歴を繙いてみると。。もう5年も経つんだ、へぇ。その頃も働く主婦を抱いていました。おなじく3位まで確保していたけど今ほど安定した関係でもなく、何でも喰らう気構えでした。あの頃に比べるとオレもグルメになったもんだ。。なんて。もうその頃の人達とはもちろん交流はありません。その3年後に今の2位と出会うわけなのですが、間に12人も挟んでるんだ、この頃が一番入れ替わりが激しかったのかな。仕事もメチャメチャ忙しかったなぁ。実はその忙しさこそが自分を追いたてていたのかも知れません。

さて、脱線から戻りますね。 街は飲み屋も多く活気に溢れているけど、いかんせんラブホが少ないw それは5年後の今も同じでした。

No.446 14/08/16 17:30

初回はオレが遅刻しちゃったので、今回は随分前に待ち合わせ場所に到着しました。8時スタートなんで、のっけからラブホ行こうって言

ってみようかなぁ・・いや、それはまだやりすぎかなぁ・・などと悶々としていると、目の前にふと大衆イタ飯屋の看板が・・おなかも減

ってて喉も渇いてて暑いなぁ~ここで飲んで食ってから、どうすっか決めようっ!っとあっさり直ラブホは勝手に断念。

そんな具合に一人でイロイロ考えていると、側面から急に、「よっ!」と一位が現れる。わ、前回と違う方向からの出現にちょっと意表

をつかれつつ、「ひさしぶり!」「会いたかったよ!」「どうする?」「そこさ、よさげじゃない?行こうか」てな感じに店へ。テンポい

いけど、本当は直抱きたかったんだよなー・・まぁいっか。

リーズナブルな値段のメニューなのに、店内はまぁまぁおしゃれ!でもまぁまぁ混んでる。しょうがないか。店の奥にデッカイ窯が!あ

れでピザとか焼く気? 嫌いじゃない感じ・・。  店員が、「中央のほうの4人掛けテーブルと、窓側の(店は二階)カウンター席、どち

らがよろしいですか?」と言ってくる。 カウンターはちょっと喧騒から離れた隅の一角で、他の客が座っている席とはあいだが5人分くら

いあいている。もちろんカウンターを選んで座ると、さっき待ち合わせしていたあたりがちょうど眼下に見えます。人間ウォッチングもで

きそう。 一位が、「まず生でいいよねー、でサラダからいこうか」とガッツリ飲み食いいく感じ?じゃあオレも!とマルゲリータやら、

トマトのモツァレラチーズのパスタやらめぼしをつける。 店員が来るや、一位が「生2杯と、xxのサラダ、とりあえずください!」とテキ

パキ頼む。引っ張ってくれる女性!いいっすよー。気持ちよく引っ張れるように立ちまわってあげよう。ビール到着で、今度はオレが食べ

ものを頼み、じゃあ、乾杯ー 暑かったから冷たい生がめちゃめちゃ胃にキモチイイ! 

No.447 14/08/16 23:03

飲みに食いに会話に、といい感じの時が流れ、またまた会話が楽しくなる。スポーツ話題に若干食いついてくるので、よくよく聞いていると、学生時代にある競技の県代表強化選手だったらしく、国体にも(凄)出場したとか。今でも毎週くらいはトレーニングしているらしい。 なるほど!抱いたときのあの体幹の安定感?はそういうことだったのか!と納得して嬉しくなりました。どうりで魅力的なわけだよ・・。
そんな話をしていて一位を見つめていると、やはりジョバジョバと抱きたい汁が湧いてくるんだなぁこれが。気がつくといろんな部位を見つめてしまい半勃ち状態に・・突き上げる淫欲についつい話を切り出してしまうのです・・

「実はさ、今日は・・xxx(一位の通称)を抱きたいって思ってたりするんだけど・・。いいかな??」・・・ぶっきらぼうだし、曖昧だし主体的じゃないし、最悪な発言だな・・と反省していると、「うん、わかってます」と返事。コントロールしているのはオレのほうなのか?疑問です。

「終電何時だっけ??私のほうが断然遅いから、今日は月さんの終電に絶対間に合わせるよ!」と気遣ってくれるけど、オレの終電は0時15分くらい。そのとき9時くらい。 
オレは嬉くなって、「じゃあ行こうよ!」と言うと「うんっ!」 と・・ あちゃ・・最初から言えばよかった。 店を出てホテルまで歩く間に、「じゃあ今度は直接行こ!」 とか言ってくれる。いいこだね。。

No.448 14/08/16 23:45

お盆時期だからか?ラブホはどこも一杯! この街は少ないので、全部・・満室になってました。うーん。
ちょいと待つこと15分くらい?でやっとフタリキリに。

前回は、お互い?焦りすぎと酔いすぎでシャワーも浴びずに始めちゃってクンニNGだったりしたので、今回は部屋に入って落ち着くなり、すぐにシャワーにしました。でも、一緒に浴びるのはNG。照れ屋さんなんだ、あんなに引っ張る性格のくせに?w

この部屋は、改装まもないのか綺麗だけど若干狭めで、脱衣スペースが無い間取りで、服脱ぐのが恥ずかしいーってんで、一位がシャワー浴びる間、オレは壁のむこうのベッドの奥へ移動しました。んで、ベッドに座ってふと壁を見ると。。微妙な高さと位置に鏡が張ってあって、ちょうど脱衣中の一位の首から下がズバリ見える状態に・・これは設計者のいきなはからいに感謝!と、プリっとした乳をガン見していると、「ヤダ~!」と即気付かれちゃいました。でも、乳首見えちゃったもんねーwとかいいつつ、イヤイヤ、どうせ後でもっとエロいとこ見ちゃうし、と心のなかで自分らに突っ込みます。
 一位がシャワーから出てきて、「下着とかつけたほうがいい?それともガウンだけがいいかな?」と聞いてきたので、「ガウンだけでお願いします。」と答える。この質問なんだろ?何かのサービス??もう胸がキュンキュンしちゃうじゃん。  オレは余裕かました顔しながら、「じゃあオレもシャワー浴びてくっかな。。」とおもむろっぽくゆっくりお風呂へ向かう。 お風呂入ったら、めちゃ焦って速攻洗いまくり!で、なぜかここで、急がばまわれだな、などと思い至り、シャンプーからはじめる。足先まで綺麗にあらって・・でも速攻で風呂を出る。「あースッキリした」なんて・・いいつつ。ベッドへ、で隣同士に座るんだ。ハグって肩を抱き、チュっとキスしてみる。

明るいのはダメ~って言うんでフットライトを弱めにだけします。でも、ぶっちゃけイロイロ見えるけどねw じゃあ逆にオレの棒とかも見えなくていいの?興味ないの? と聞くと、う~んあんまり、と伏し目がちに。ん?照れてる? いいんだよ。。

No.449 14/08/16 23:52

フタリキリだから、ちゃんと見てごらん、いいんだよ。と言いつつ、言ったオレが興奮してしまって、充血でぱつんぱつんに張り、硬く赤黒く光る肉棒を、荒々しく目の前に突きだし見せつけます。 照れながらも、棒を握ってくる一位。じっと棒をみながら、口に含んでくれる。あたたかい唇や舌を棒で感じる。ガウンがはだけて乳首がちらりと見える。いや、見せてきたな!w絶対そうだよ。

オレは一位の両肩をガチっと押さえながらベッドに押し倒す。両足の付け根もはだけて・・霪猥なヒダヒダの蜜壺からは、あたかもジュンジュンと湧くように透明なとろみが、キラリと見えちゃった。スイッチがONにw

オレはスイッチが入ると、完全なるソフトタッチに変貌します。

やわらかく舌で、一位の舌をなでなでしてあげます。
「なんでそんな優しいキスができるのぉ・・・」なんて言われつつ、なんでだろうね。2位も同じこと言ってるよ。

優しいキスは伝染する。 好きで好意があれば、そうだと思う。 昔昔、大好きだった女性に優しいキスをされて心がゆらいで、オレも聞いたんだ。「優しいですね」と。その人は「好きだからね。」とだけ答えた。そう。好きな相手に伝えたい。そーすっとこのキスになるんだよね。

No.450 14/08/17 00:29

ネットリとキスを続けると、一位から熱い吐息が漏れ始める。下に行って欲しいのだねw了解、とばかりに、みみたぶやら首筋やらにキスを移動すると、乳やらおまたをオレにどんどん、グイグイ押し付けてくる。いやーまだまだそんなに下には行きませんよぉ。

首筋にやさしくキスをしつつ、柔らかい舌を鎖骨へと這わせる。一位の乳首を指でコネコネするとピンと立ってるのがわかるw じゃあそろそろ希望どおりに、と乳首へ唇を移し・・軽くチュパチュパ、、深くチュパチュパすると、一位は あ・・と声を出して背筋が反ってくる。 もう、カワイイんだから☆ 

じゃあと、乳首は指にまかせて(指も深爪で優しいんだよw)、オレの舌は乳房の下の付け根から、みぞおちから、おへその近くへとゆっくり移動するのです。 おへそあたりにくると、一位の下半身がプルプル震えてるのが伝わってくる。ヒザががくがくしてるね。あそこからたくさん液がでて、シーツがちょっとジットリとしてるよ。 おへそからさらに下へ舌を這わせて・・陰毛の生え際へ。そう、いつものオレの陰毛ハムハムをしてあげます。もう限界な一位の表情。でも、、まだだよー。

オレはそこから急にヒザの内側へ舌を移動します。(定番ですみません)そこは女性のスイッチだと思ってる。 ヒザの内側を舐めると、だいたいは あっ・・! って言うよね。ヒザは膣の真の入り口なのかもしれないな。 ヒザ内から少しずつモモのほうへペロペロと移動して、、またもモモの付け根へ。。そしてまたも陰毛へ。 次は核心だなっていう感じに一位の背中の反り具合がはんぱない。

そして・・前回はNGだった初クンニ。すごくとろみがあるね。そこをジュルジュルって吸いつつ、クリトリスをチュパチュパする。一位の顔がもうおかしい感じにw モモは180度近くひらいて腰を浮かせてる。いやらしいーw
 「凄くいい出汁味だよ」と不意に声をかけると、「もおーー!!」って言ってくる。甘い関係だなーw胸キュン。 

そしてオレは意を決したごとく、両手で両膝を押さえつけてギュって開くんだ。一位の目が据わってる。早くきなさいと。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧